10/31のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @KATANA77: ハロウィンだからキバ貼らなきゃ https://t.co/lrPKqqWrts
10-31 23:37

RT @KATANA77: ああ・・・エグゼイドのライダークッソかっこいい・・・ https://t.co/y14Ns86wIM
10-31 23:37

RT @310zect: ポッピーピポパポと愉快な仲間たち(ハロウィンver) https://t.co/PjYws91sQM
10-31 22:45

RT @_ukai_: クッピーラムネ(またか)よく見たら なかなか露骨だった https://t.co/w7kSaGdNoW
10-31 22:07

RT @taiwanojisan: @retoro_mode まだドラゴンズが強くて「目指せ3連覇」って名古屋の地が盛り上がってた頃、「3連覇=V3」ただそれだけの理由でしばしば中日新聞に登場してました。誰が考えたんだ? https://t.co/iXH1fgMMQ5
10-31 22:07

RT @hahaguma: https://t.co/mrKPAub1G4「皆さんのような若い、教育を受けた人たちが意識しなくてはならないのは、若い人材を無駄に浪費して大した仕事もしないおっさんが沢山いる組織をできるだけ避けて、そのような組織が自ら滅ぶようにしてあげることです。」
10-31 22:06

RT @EE_JUMP: ホタテマン。安岡力也がタケちゃんマンを呼ぶほら貝をホタテ貝と呼んだ事から生まれたキャラクター。歌の作詞作曲は内田のあんちゃん。 @retoro_mode https://t.co/pYwh6E4IdI
10-31 22:06

RT @imaitetsuya: 自分でいうほどマンガに詳しくない一般人、を揶揄するときに、一昔前だと「僕かなりマンガ好きなんですよ~ワンピースとか全巻読んでて~」みたいなのがテンプレ表現としてわりとよく使われていたけど、ワンピースすでに80巻以上出てるわけで全巻読んでたら普通…
10-31 21:07

RT @o2441: 認知症の人の免許を取り上げても、本人は免許がなくなっていることを忘れて運転する可能性があるから実効性は疑問。IC免許証を差し込まないとエンジンがかからない機械の取付を義務化して欲しい。これで、ついでに無免許の暴走族やなりすまし運転も撲滅できる。
10-31 21:03

RT @ikkaisai: 「ワーイ」「バンジャーイ」 https://t.co/2zmGzRVHdw
10-31 20:58

RT @ohoshintaro: 今さらハロウィンにどうこう言うのもアレなのですが、チェックシャツをケミカルジーンズにインして眼鏡にバンダナにリュック…という記号的な「オタク」に仮装して「ごめんなさい何だか私たちがやるとスタイリッシュになっちゃう」みたいな顔した集団だけは、ある…
10-31 20:58

RT @harukaJM: 亀有信用金庫のマスコットキャライラストの感じがどっかでみたことあるなーと思ったらここまひさんだった。ゲーム雑誌とか模型誌読んだことある人はみたことあるのでは https://t.co/Kg8dsTlCVu
10-31 20:58

RT @pikaharuru: アニメだったらありだな!!!って感じだけど当たり前のように実写だし、アイスが溶けてダメージを受ける描写をするし肉まんは半分に割れてダメージを受ける描写をする
10-31 20:37

RT @pikaharuru: ネムリン16話、ネムリンを1話も見ていない状態で見る&浦沢脚本不思議コメディー耐性がついてないと脳がオーバーヒートしそうな感じがする回だった
10-31 20:37

RT @Hound_7: 補足でそのコミケスタッフの人も「スタッフ全員が全員完璧でないし、自分も完璧でないよ。」との事。
10-31 20:24

RT @Hound_7: ちなみにそのコミケスタッフの人は黒子のバスケ事件の時、担当ホール違うのだけど僅かな休み時間に黒子のバスケブースに足を運び閑散としたブースに涙してた。「スタッフとしてとても悔しい」と。ちなみにその人は黒子のバスケは見ていない。しかしスタッフとして全てのジ…
10-31 20:24

RT @Hound_7: そして「徹夜組だけでないよ。コスプレ参加者、一般参加者、そしてサークル参加者どの陣営でも大きな事件が起きれば中止の要請が出る。運営は必死にコミケを守るけどそれには参加者全ての協力が必要なんだよ。」と。だからその人は毎回コミケ終わる度『今回も開催出来て良…
10-31 20:24

RT @Hound_7: その知り合いのコミケスタッフの方との話で「考えてごらん、例えば徹夜組。あれは過去からずっと周辺住民や警察から苦情出ている、その下地の中で何か大きな事件が起きたとする。たぶんマスコミはこぞって記事に書く、それを受けて警察がどう動くか簡単に判るよね」だから…
10-31 20:24

RT @Hound_7: 知り合いのコミケのスタッフの人に聞いたけど、コミケがどんなに大きくなっても、1つ大きな問題あると瓦解しかねない状況だから毎回毎回が緊張と聞いたな。
10-31 20:24

RT @azukiglg: コミケは問題を起こしたら、いつでも中止に追い込まれる――という緊張感を持たざるを得なかった期間が長いから。そして、今のコミケは「もはや巨大になりすぎたから簡単に潰せないだろう」という甘えのある参加者が、増えつつあるのではないかと思えなくもない。
10-31 20:24

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
10-31 20:07

RT @whitecollar324: 私「落ち着け人は死ぬがハロウィンはしてる」友人「どうせハロウィンしてる子供も死んでるんやろ!!!」私「いや生きてる子供たちに混ざって死んだ子供とおじさんが混ざってる」友人「おじさんに対する衝撃がすごい」
10-31 20:00

これか。>RT
10-31 20:00

RT @zenramaru: まるで外国人は頭固いバカばかりみたいな言い回しだな https://t.co/TGGjBwrbz1
10-31 20:00

RT @N908Sa: 【書いた】妖怪を研究している先生に話を聞いてきたらめっっっっちゃ面白い話が聞けました。これはめちゃめちゃ読んでほしいです!🙇「妖怪は絶対にいません」妖怪を研究して30年の佐々木先生に話を聞いてきた | 京都学園大学 https://t.co/NK
10-31 20:00

RT @zenramaru: もともととかそもそもって言いかたやめたほうがいいと思います!! https://t.co/tjuHjxmlWC
10-31 19:59

RT @hyousen: 「こういうのいたよ」とか「こういうのがいるそうな」じゃなくて、「現象」みたいな妖怪を普通のみんなが絵できちんと描くようになった、っていう時代は、厳密にいえば、まだ来てもいない(描かれてるものは描かれたものとしてはじめからあるものだから)
10-31 19:59

RT @zenramaru: >年末の大掃除や節分の豆まき、夏祭り、あの祇園祭なんかも、もともとはそういった「妖怪」をおもてなしするための行事なんですよ。追儺っておもてなしだったのか(困惑
10-31 19:54

RT @pseudoscholar1: 。○(やはりあの人妖怪とかを近代〔西洋〕批判とかノスタルジーありきで語ってるんじゃという感覚が)
10-31 19:54

RT @pseudoscholar1: TLの妖怪界隈に突如として流れてきたインタビュー、教授の名前で「あっ(察し」ってなったし実際「(察し」って内容だった……。
10-31 19:53

RT @akitavision: 24時間365日開館する、秋田市の国際教養大学図書館。「学習意欲を喚起する本のコロセウム」をテーマとした半円のデザインの木造と鉄筋コンクリートの複合建築物です。秋田杉を使用し、伝統技術を生かした傘型屋根は一見の価値あり!一般の方も利用できま…
10-31 19:53

RT @araichuu: 渋谷駅前にマーティがいたので、ちゃんと2015年に着いてるでって教えてあげた!٩(๑>∀<๑)۶ https://t.co/z0df3gc4my
10-31 19:52

RT @Chihaya2997: この写真、(土足厳禁スペースで)素足なのがダサいから加工してからアップしよ〜っておもったんですけど、逆に素足でこの然程違和感のないバランス保てる私すごくない?ブーツ履いてればもっとかっこいいバランスになるのよ⁉︎⁉︎普通にあげたら誰も気づいて…
10-31 19:02

RT @yonecyoko: 聲の形を元にシナリオ書けないかなー、と思って咄嗟に浮かんだのが「N◎VAで、聾唖のマネキンが惨殺される所から始まる復讐劇」だった。もっと明るい話にしよう(没)
10-31 18:59

RT @botulinum_itou: @yash_san @noderabou1192 @nikkei 世の中駄目にしたのは団塊の世代なのにな
10-31 18:59

RT @yash_san: しかし、低体温の若者が物価上昇のカベになる可能性とか、よくそんなことが言えるもんだ。
10-31 18:59

RT @yash_san: だから若者を叩いてマインドを矯正すればうまくいくはず、という流れになり、道徳や愛国心を注入しようみたいな話も出てくる。
10-31 18:59

RT @yash_san: 政治家や経営者の現状認識ってこんな感じなんだろう。悪いのは若者のマインドであって給与水準の問題ではないと。 → “日銀の物価2%目標のメドがいっこうに立たないのは、そんな「ゆとり世代」の冷めた物価観や消費行動が一因かもしれない。” https://t…
10-31 18:59

@takaratomytoys 中国では最上の解毒薬と信じられていた(烏)犀角の持ち主・インドサイのアニアだったので購入しました。造形が細かく、首が若干左右にも振れるので表情も申し分なしです! 今後アジアゾウや揚子江ワニなどアジア… https://t.co/fpAoBxiiVF
10-31 18:40

RT @txd890: え、これVR空間ではキャラだとして、リアルでは誰が握手したりハグしたりしてくれんの? https://t.co/TtVDx8OGft
10-31 18:09

イレブンスリーとか期待族(やじ馬)とか言わずに、「珍走団と愉快な仲間たち」でええやん。TVサマが市民権くれてやるから加熱する。
10-31 18:08

RT @arakichi1969: 【Happy ハロウィン♬】聖地・東京駅! https://t.co/kOGXnJYvsk
10-31 17:52

RT @konkazue: ここからはチームと別方向の新幹線って遠征先乗換え駅で、顔見知りのチームマネジャーを手招きして、彼の目の前でその駅評判シュークリームをチーム人数分プラスα購入し手渡したことがあるが、それも「私が変なもの入れることは不可能だかんね」て小心者のアリバイ作り…
10-31 17:42

RT @konkazue: なので顔見知りに毛が生えた程度の関係のアスリートにどうしても飲食物を差し入れたい時には、百貨店から所属チーム宛てに送っていた(百貨店の信用を庶民が利用出来るのはこんな時ぐらいだわさ)https://t.co/z3B2bsWVZW
10-31 17:41

RT @mamagonote: 具体的にいうと、朝からつけている紙のマスクが、繊維がほぐれて内側がホワホワになり、まるで猫のお尻のような状態になっていて、マスクをつけていると猫のお尻に顔をうずめているような感じになっていてつらい。
10-31 17:37

RT @mamagonote: マスクが猫のお尻になってすごくつらい
10-31 17:37

RT @sht_raito: ラッキュー!#10月31日はラッキューロのお誕生日#ラッキューロになろう#ラキュカツ https://t.co/s1qmA1G1yS
10-31 17:32

RT @kingbiscuitSIU: 政治的にというか、むしろそれ以上に「そういうシノギ」をまわして旨い汁吸うてきた成功体験ありありな界隈、という意味での。 https://t.co/x0kZN1CY5a
10-31 17:29

RT @kingbiscuitSIU: 小池塾(新党含み?)って、背後に小泉およびその界隈が貼りついとったりせんのん?
10-31 17:29

RT @sukiyapotes: 「愛国者」の人はさ、他の国の人たちから日本が愛されて欲しいって、思わないんかな。「技術がすごい!」って言われたらそれでいいわけ? ぼくはそれより、日本に興味を持ってやって来た人が「素敵だなあまた来たいなあなんなら永住したいなあ」と思える国であっ…
10-31 17:29

RT @ogopogon: 中堅コンビニ「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/24WX8vC0U2 #Yahooニュース
10-31 17:28

RT @soutou_d: 「ポケGOしながら運転して事故」の件、ポケGOの名前出す意味はないだろう的な話が結構あるが、「目隠しして運転」と「手を縛って運転」を足して4で割ったぐらいの曲芸的運転をやって事故という、言っちゃ悪いが、これで自分が死んでればダーウィン賞級のやらかしな…
10-31 17:06

RT @shunkannews: FF、モンハン、ポケモンなどのゲーム音楽がフルオーケストラでテレビ放送! NHK BSプレミアムで11月6日 - BIGLOBEニュース https://t.co/2giNnmzYDe https://t.co/44LbMsHi95
10-31 16:45

RT @yuruhuwa_rikusi: 仮装で出社のタカラトミー社長が一番気合入ってて草 https://t.co/0zLVfu75M2
10-31 16:45

RT @Junpon7777: 来ましたー!とうとうこの季節がやって来ましたよ。『ゴールドチョコレート(一個 ¥54)』が入荷しました。外箱の表示通りにハズレなしの金券入りチョコ系駄菓子ですが、これが入荷するともう冬がそこまで来ていることを感じますね。量販店には売っていな…
10-31 16:45

RT @matsuryun: 偶然通りかかった飲み屋のボードに術ニキが https://t.co/NzexYXSInZ
10-31 16:44

RT @chiku012: ピーナツコミックの初期には、トリックオアトリートは「いたずらか、おごりか、おかしか」と訳されていた。アニメでは「お菓子をくれなきゃイタズラするぞー」・・・日本人にとってのハロウィンの基礎はここにあるんだねぇ
10-31 16:44

RT @tai_none: 去年描いたハロウィン川内 https://t.co/sPgOE4BnsB
10-31 16:21

RT @tetsurokasahara: Happy Halloween!…な雰囲気の過去絵。でも、これを連載してた当時は、「ハロウィンって何?」って感じだったなあ。 https://t.co/p3UJDBzKt2
10-31 16:21

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】楽しく話すために https://t.co/wKefcO8PzV
10-31 16:20

RT @dankoromochi: 昨日、布団でゴロゴロしていた家内の顔色が悪くて「顔白いよ?」と声をかけました。以前描いた漫画の逆ですね。→https://t.co/RERBEEX5eO本人も「じゃあ今日は早く寝ようかな」と体調管理の参考にしてもらえて、よく寝れたようで良か…
10-31 16:20

RT @satuki_ayakaze: @info_PW そこに責任云々は発生しないですからね。技術の継承も出来ないし、良い事ってあまり無いんですよね…(´・ω・`)
10-31 16:10

RT @info_PW: 人を雇い続ける事はリスクなので派遣や外注を多用し社員数は少なくしましょう、という風潮がある。間違いではないが肝心なことを曲解してはいけない。「外注が社員と同じ人件費で雇えるわけではないが、3倍払っても終身雇用するよりは安いかも」というダケです。外注が…
10-31 16:09

RT @tanakarion: なので事前にチェック用にもらった鮮烈キュアモフルンを延々と聞いてる。完パケ前だからラジオノイズかかってない版ボーカルもあるのだ。(それはそれでレア)
10-31 16:09

RT @tanakarion: ところで劇場まほプリのCDとかグッズがまだもらえない。
10-31 16:09

RT @hareruK163: ポケモン2人死傷で「まーたポケモンGOのせいにしてる」とお怒りの人がいるけど、"ながらスマホ"を"ポケモンGO"に変える程度のことで簡単に意識操作出来るとナメられてるくらいに日本人のメディアリテラシーはカッスカスっていう現実がある
10-31 16:08

RT @karapaia: カラパイア : 溺れているところを助けたカナダガモのヒナ。すっかり懐いて2年後の今は完全なる彼女気取り(アメリカ) https://t.co/D47tm7rIR9 https://t.co/l2Y9NraaFb
10-31 16:05

RT @Teranime: 飛び乗ってきた手乗りスズメが飛び立ってくれないので、少しお伴した。あ、これリアルポケモンGOなのではないか( ^ω^ ) https://t.co/RxFNkj1TYR
10-31 16:03

RT @FoD5: それにつけてもカルタゴと放射脳は滅ぶべし(^ε^)
10-31 15:53

RT @FoD5: 私自身はこの雑誌の潜在的読者ですら無いので、このスカタン記事にただ腹を立てる以外に何もできないのが残念。ただ、営利企業である以上、こうした扇情記事が売れるという計算はたててる筈で、むしろその想定読者の方を憎む。https://t.co/6j7JNBsZa
10-31 15:53

RT @busheye: @jisinjp  「原発も原爆も同じだろ」みたいなことを積極的に主張されたいのであれば別ですが、このタグはあんまりですので訂正された方が良いと思いますよ?
10-31 15:52

RT @jiei_yushi: ジャガイモ食中毒、9割が学校菜園 「栽培法の周知を」:朝日新聞デジタル https://t.co/ehh12JdGDc
10-31 15:51

RT @ryuhokataoka: ハロウィンにぴったりのお化け型オーロラ出現!カナダで高坂さんが撮影。 https://t.co/NMViEOBxDz https://t.co/COVelHgbQw
10-31 15:50

RT @ytsuji2001: やはり、クリントンのメール問題がFBIの捜査対象となったことが響いたのでしょうか?トランプ氏1ポイント差に猛追 女性蔑視発言から回復https://t.co/9PJJQUQXnr
10-31 15:49

RT @kogoro_wakasa: 逃げずに「原爆」タグをツイートに入れた意味を説明してくれないかな。株式会社光文社さん。原爆すなわち #原子爆弾 は、広島と長崎にしか投下されていないはずだがなあ。株式会社光文社東京都文京区音羽1丁目16番6号 https://t.co
10-31 15:49

RT @MuseeMagica: 重要発見。1910年のアーツアンドクラフト展示即売会のカタログを発掘。パメラ・コールマン・スミスのタロットが3パック販売されていたことを確認。管理人的には大発見なのですが、さてこの興奮がどこまでご理解いただけるやら。 https://t.co/
10-31 15:49

RT @majyoluna: @majyoluna 4、陰陽屋へようこそこれさ、本屋さん置いてくれなくなって新刊全くどうなってるのか分からないんだけど何巻まで出てるの気になる前にドラマやってましたね。でも原作の方がコメディタッチで面白い。ドラマは無理に感動ものにしてた感ある…
10-31 15:48

RT @syagou: 子供よりまず大人が読むでござるよ https://t.co/59lZcbUQFs
10-31 15:48

RT @kikumaco: 放射能デマを流した人たちはまだ誰も責任を取っていない。日本壊滅とか東京壊滅とか、めちゃくちゃを言った人たちはだれも責任を取っていない。福島についてはさまざまなデマが流された。マスコミも率先して流したし、議員もデマに乗った。誰も責任を取ってない
10-31 15:40

RT @hwtnv: 「原爆ドームと調査団」の写真の自動カラー化。「ヒロシマ・アーカイブ」より。こちらも早稲田大のサービスを利用。ほんとうにすごいと思う。 https://t.co/5aVTQMlCPG https://t.co/qy7uVtuVZ6
10-31 15:40

RT @sisyamo2580: Q.ハロウィンは何のイベントですか?A.秋の収穫を祝い悪霊を追い出す行事Q.コスプレはアリなんですか?A.悪霊を怖がらせるものなら可Q.悪霊とは何ですか?A.人に悪影響をもたらすものQ.コスプレして騒いでる人は悪霊ですか?A…
10-31 15:40

RT @kajikasha: @perdue0316 多くの人が切望しているのに再刊されない理由は、良かったらこちら、読んでみてくださいね https://t.co/ycNFrxUAKx
10-31 15:39

RT @kajikasha: @perdue0316 『音楽への憎しみ』は復刊計画が他社さんで持ち上がっていると聞いていまして、確認しております。版権等の問題もあり、必ずと申し上げられないのですが、気長にお待ちください
10-31 15:39

RT @h_okumura: (Excelで折れ線グラフを描くには折れ線グラフではなく散布図を使うという例) https://t.co/8ZvTrcXnZ0
10-31 15:39

RT @masanork: まあ、そうなるよね / “「太陽光関連事業者」の倒産が過去最多ペース (東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/AEZTbMNlrh
10-31 15:38

RT @_M926: 最低賃金932円だっていう広告と、時給850円のバイト求人をその隣に貼る京成最高にロック https://t.co/HIv42HAmfC
10-31 15:37

RT @625141: これすごく欲しかったんだよね〜嬉しい!ぬっぺ、、というか、うん、いる!!読むの楽しみ^^ https://t.co/enZTAmntHb
10-31 15:11

RT @sue_den: ハロウィンホラーな『スーパーマリオ』パロディ映像―奈落の底はそうなってたのか… | インサイド https://t.co/pu9OSqgm1Y
10-31 14:59

RT @kitagawa_sui: @myon34 ロビン=グッドフェローのように名前で呼んでほしがるそうです。人間と比べられるのが嫌なんだったかな、なんかそんな感じのことが載ってました。
10-31 14:59

RT @kitagawa_sui: そいや妖精ミュージアムで知ったけど本来の妖精って自分を「妖精」と呼んだり呼ばれたりするの嫌いなんだってね。
10-31 14:59

RT @jiei_yushi: なんか笑っていいのか困るところにギャグ突っ込んでくるな、このマーケ部長。ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」 https://t.co/M9wPo4u17P
10-31 14:57

RT @BoBA_: 朝ドラ『べっぴんさん』第5週(11月)より、百田夏菜子さん演ずる良子の夫、小澤勝二役として登場です!実年齢で30歳差、役柄では15歳差婚な夫婦ですが、何卒よろしくお願い致します。SNS炎上を楽しみにしております。https://t.co/nGYWquLJV
10-31 14:23

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgtIph #rabansha
10-31 14:07

RT @m_pie_cap: 人格が変わるくらいよく炒める #nhk #asaichi #あさイチ #平野レミ https://t.co/r78ihw5RcS
10-31 14:06

RT @ishiitakaaki: 軍事史オタ(戦史マニア系)である私に取って、ハロウィンというと、なんかローマに屈服したケルトというイメージが浮かんでしまいます ヴエルキンジェトリクス ドラマ「ローマ」より。これはお勧め https://t.co/LZO9WQQbwT
10-31 14:00

RT @haiiro8116: <大川小訴訟>遺族悲嘆「誰を信用すれば」:河北新報https://t.co/PwxstmosKG酷い言い方になるけど、裁判は遺族の憂さ晴らしをする場では無いからな。
10-31 14:00

RT @muuuuuuuuuuu: ほしい https://t.co/6WNL9mORPM
10-31 13:59

RT @akinona: 日本史好きな人間に『この戦術だと京都焼けちゃうけどいいの?』って聞いて『よくあることだし』『何度目だっけな』あるいは『えっだめだよ』などという返事から、その人がどの時代に詳しいのかが解るのでは説
10-31 13:59

RT @Ripple1975: 物事を、たとえば魔法的なことを科学的にみても魔法は死なないのです。だから安心していいの。ただ不要な下草が取り払われるだけ。幼いころにであった妖精さんが人の投影した姿でしかないと理解しつつも、彼女ともっと仲睦まじくなれるから。それはただのモノではな…
10-31 13:59

RT @myuutasu: ロケット団がポケモンを奪おうとした結果 https://t.co/u53I03VToH
10-31 13:57

RT @yoppymodel: 書いたやつ!この「ケンタッキーの骨で作ったキングギドラ」の制作者である「骨オヤジ」さんにお話を聞いてきたよー!見た目は怖いけど良い人でした!!ケンタッキーの骨でキングギドラを作成!? 骨クリエイター・骨オヤジの情熱と苦悩 https://t.c
10-31 13:57

RT @BlogJoseph: 承前)して理解するために十分な情報がないのであるから「わからない」とするしかないのに、どういうわけか根拠も示さず断定的に解釈を下しておられるところがだいぶあって、疲れた。
10-31 13:49

RT @BlogJoseph: 承前)宮崎市定『論語の新研究』(「第二部 考証篇」)も相当つらかった。『論語』には孔子の言葉を前後の文脈なしに取り上げた、いわば断簡零墨ともいうべき性質の部分もだいぶあり、そういったくだりは、そこで使われている言葉の正確な意味が確定できない。その…
10-31 13:49

RT @goshuinchou: RT しまったなぁ。こんな面白い人を知らなかったなんて着付けのできない陰陽師ってなんだよ…めっちゃ面白いやんけ…
10-31 13:49

RT @PKAnzug: 法律違反で相応の処分が下ること自体はしょうがないと思うけど、インチキ医療に加担した連中がお咎め無しな点や、全くニュースバリューないような事件類(まさにRTのようなやつ)が医師や教師によるものだと突然実名報道されたりする点は、純粋に不公平だと思いますね。
10-31 13:49

RT @ramanujan0705_: ラスト陰陽師さん、袍の前後覚えたんですね。よかったよかった。#ラスト陰陽師 https://t.co/Mrnzcz3yHm
10-31 13:48

RT @semimaruP: @semimaruP 前段階の知識が無いままで選択して当たりを引くなんて事は殆ど無いし、当たりを引いても視野の狭さが助長されるので、とっかかりとしてのガイド的な情報はジッサイダイジ。模型・カメラ・ミリ・自転車など各種の沼にハマった初心者がやる排他的…
10-31 13:47

RT @semimaruP: @semimaruP 選択肢の無い状況で手にとって読んだ仏教書の著者を盲目的に崇拝しておかしな事になる前に、上座部系ではこういう立場やこういう方法論・実践が特徴ですよと案内してくれる本は非常に貴重。出家する前に「日本の仏教宗派ガイド」的な本を読んで…
10-31 13:46

RT @semimaruP: @semimaruP これが本当の仏教あとはゴミ!的な態度が、どのような思考から出来ているかなど、丁寧にレイヤーを分けて「これこれこういうところから差位が生じており、正しいとか間違ってるの問題ではない」と優先順位の問題として分類して俯瞰しており、本…
10-31 13:46

RT @semimaruP: @semimaruP 対談のお相手はタイのスカトー寺で副住職をされてる日本人僧侶プラユキ・ナラテボー師で、瞑想の実践と日常生活が乖離してしまった悟りジプシーというか、瞑想難民な人を数多く指導されてるので、昨今のマインドフルネスブームの抱える問題を対…
10-31 13:46

RT @semimaruP: ニー仏さんの新刊を読む。丁寧に上座部系各国の前提とそこから導き出される実践法の差位を「正しい」「正しくない」で語らずに紹介する良書。これこれこういうのが欲しかった! 悟らなくたって、いいじゃないか 普通の人のための仏教・瞑想入門 https://…
10-31 13:46

RT @syacyo07: はあ…着ぐるみに対する乱暴マジなんなん?蒲田くんの口無理矢理こじ開けられたり(接着剥がれた)それで歯が何本か落ちたり目ん玉取ろうとしたり殴られる方がまだマシってくらい今日は酷かった。尻尾ワザと踏まれたし
10-31 13:45

RT @techi_twisted: 知り合いに「自転車のホイールを替えたい。例えば2万円のものから20万円のものに替えたらどうなるの」と聞かれたんだけど、顕著な現象としては配偶者がしばらく口をきいてくれなくなるって答えておきました。
10-31 13:45

RT @ma5mi2ta3n: ぜひ信のコスプレやってくださいぃぃぃぃぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤撮影ありがとうございました!!嬉しみ!!! https://t.co/N8L3pcLJEo
10-31 13:45

RT @coach_ya9259: 2016/10/29 池袋ハロウィン 1日目星乃まみさん (@ma5mi2ta3n )#池ハロ #池袋ハロウィン https://t.co/DLBynbW5Mf
10-31 13:45

RT @nishikawa_huton: だからっつってそれが良いとはいえないのは勿論だけど、町中で銃殺された死体が転がっててもみんな文句言わないくらいにはフィリピンの麻薬蔓延状態はやばい/やばかったと聞いてそういうことを思った流れ
10-31 13:32

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-31 13:30

RT @Snokaihou: 昨日別府のゲンシシャで、美人の目玉が動く時計を見た。誰かを怖がらせるために作られたとしか思えない。
10-31 13:29

RT @chounamoul: 主人公がモテまくるラノベと同じだとか、レイプ犯に被害者が恋する話だとか、いいかげんな言説を撒き散らす前に、読め。源氏物語をちゃんと読め。作者はあの時代の制約の下でなお、男の身勝手な性欲によって苦しむ女たちをきちんと描いてるし、まさにそれ故にこの物…
10-31 13:29

RT @fushunia: 論文「平安時代の酔象駒発見から日本将棋の進化過程を推測する──将棋は仏教寺院で仏典を参考に改良が進められた──」(古作登)をご紹介いただきました。https://t.co/efYug9FuJwリンクをクリックするだけで、誰でもPDFで読めます。
10-31 12:59

RT @satetu4401: 身も蓋も無い言い方をすると「女の子をチェーンソーで切断する空想」っていうのは「大金持ちになったら○○する系の空想」と同じタイプであって実現性は全くないし危険性も全くない。他人と共有した所で何か影響があるかっつーと別にない。そもそも大金持ちではない…
10-31 12:46

RT @satetu4401: 実際に行動に移してしまうヤバい奴は「チェーンソーに切断される女の子」を空想したり描いたりするタイプじゃなくて「女の子を捕まえる手順」とか「お店で道具を買いそろえるシーン」を空想するタイプ。こっちはヤバい。心理学でも過程を想像すると成功しやすいと言…
10-31 12:46

RT @Fuwarin: ハロウィン衣装に関して何か炎上事案周りの話がちらほら出ているものの、その表現に何か既視感を覚えて元ツイートをたどったら、予想通り煽情ジャーナリストの記事だったので、はい解散事案。
10-31 12:37

RT @air_amano: ハロウィンは、世界恐慌による閉塞感で若者が街を破壊するようなフラストレーションをガス抜きするために始まったイベントという説をとっているので、ゴミが散らばってるのはしょうがないんじゃないか、とも言える。
10-31 12:37

日本でも武家の世だと物理無双だからなぁ。>RT
10-31 12:24

RT @02Curry: 基本的には米的創作のセンス(とオレは感じている)「どんなものでも物理攻撃がちゃんと当たれば破壊できる」という土台でやっている。対する日本的なセンスは「通常攻撃は無効、特殊な敵の性質に対応した特殊な攻撃のみ通じる」パターン。物理攻撃無効な超常と弾叩き込ん…
10-31 12:24

RT @vonchiri: マーブル辰のライバル発見。 https://t.co/PnPrbgClGF
10-31 12:18

RT @naishimasahiko: @fushunia 古今東西そうなのですね。素人でも落武者なら喜んで物取り首取りに行けるでしょうが、やる気満々で乗り込んでくる輩には太刀打ちできないですよね。
10-31 12:15

RT @fushunia: @naishimasahiko アフリカだと、政府軍(の将校)が私的復讐のために村を襲撃したり、(稀有な例だと)襲撃された村人たちが衛星携帯電話を駆使して、ものかげに隠れながら連絡を取り合い一斉に反撃したとか聞いたことがありますが、やっぱり普通は手向…
10-31 12:15

RT @naishimasahiko: 戦国時代の百姓はみんな武装していてヒャッハーっぽいみたいな話もあるけれど、海賊(牢人。つまり侍)が上陸すると一目散に逃げたりしている村もあるから、ほんまもんの侍には簡単に手向かいできません。
10-31 12:15

RT @Type1090: 鯖氏、おんぶ紐に『エンジェルパック』という名の商品があると知り戦慄するの巻
10-31 12:10

RT @nishi_ogi: 目次見たら想像より遥かに全方位でした(笑)。そもそも『ニッポン戦後サブカルチャー史(NHKEテレ・宮沢章夫)よりわかりやすい! 』ってコピーが https://t.co/6LKhAqBCcr
10-31 12:09

RT @DinoChargeCurio: ハッピーハロウィン&ラッキューロお誕生日おめでとう!! https://t.co/lwpy9a2QUN
10-31 12:09

RT @museumnews_jp: 養蚕と絹のことがよくわかる。ためになって、とっても面白い穴場博物館! https://t.co/oIKbp1BIl1 横浜港が開港した1859年、ここから近代日本の生糸の歴史は始まりました。開港直前に世界最大の消費・生産国であるフランスやイ…
10-31 11:57

RT @kagiyama1468013: ハロウィンらしい絵描いてないので以前描いたゾンビーナちゃんで許してくださいなn #モン娘 #モンスター娘のいる日常 https://t.co/2wDrDclJ65
10-31 11:31

RT @kawahara_kikuko: しばらく塩漬けにして ほとぼりが冷めてから出品とか計画的で悪質だな。【衝撃事件の核心】盗んだ自転車で走ると「気持ちいい」…ネットオークション「アラート」機能で被害男性が執念の“追跡” https://t.co/fY3PlGVFmD @…
10-31 11:28

RT @sayama_yamaneko: これはすごく同意する。私,今でも,専門書だけで,少なくとも年間10万近く使ってる気がする。かと言って手元にないと困る専門書も多いし,研究のために知識を最新に保つだけでも,その維持コストが結構かかる。大学や研究機関を離れるとタダで読…
10-31 11:28

精霊船は初盆の御霊をエスコートする祭なので、おくんちやランタンで騒ぎ出すと地上に紛れている感がある。というか盆には墓で一緒に花火する。
10-31 11:27

割といつでも地上にいるし、いつでも昇ってくイメージ。(長崎は彼岸と地続き)>RT
10-31 11:22

RT @unio01: 先祖「わしらいつ帰るのが正解なん?」
10-31 11:21

RT @k_2321656: Shelly https://t.co/Ki6oQkWdAu
10-31 11:21

RT @another_tokyo: なぜ道路に手袋が落ちてるのか。その道30年、片手袋研究家・石井公二氏に聞いてきた。「どんなシチュエーションでも見つけてしまったら撮影しないと罪悪感がある。片手袋は呪い」とのことhttps://t.co/rIxt3hNkke https:/…
10-31 11:13

RT @DariNegaraUtara: @guangzhou88 僕が留学してたころ、中国人の友人たちは「日本人って魚、生で食べるんだってえ?やっばーーーーん」とか言ってました。そいつらが、今、「ワサビは醬油に溶かすんじゃねえ」と言っていると思うと、思わずニヤケますね。
10-31 11:12

RT @guangzhou88: 「さわびは辛大根ではなく、山葵という別物で、醤油に溶かすのではなく刺身につけて食べると本来の味わいが楽しめる」っとネットで紹介。どこかの国では騒いでいたが、早くも中国人は和の心を学びだした。 https://t.co/PXxqYUfxp2
10-31 11:12

RT @ktwfc: https://t.co/RxA4RxH0qx
10-31 11:12

RT @UeharaKiyoshi: この状況なんとかならんかなとデモに行ったら「日当もらってんだろ」とあらぬ疑いをかけられ、「もらってないよ、自腹だよ」と返すと、「もらってない証拠だせ!」と悪魔の証明をさせられる。「そんなの証明のしようがない」と言うと、「じゃあもらってんだな…
10-31 11:07

RT @mafia_kajita: これから沖縄いくんだけど、修学旅行生たちと同じ飛行機っぽい。ラノベや漫画だと遭難とか異世界転生フラグなんだけど、大人はだいたい死ぬよね。頼むから事故ってくれるなよ
10-31 11:06

RT @hayato_isomura: さよならアラン。そして、新たな道へ進んで行きます!お楽しみに♪SNSのヘッダー画像もお別れにしよう。。。迷うな。。。#ハロウィンのコスプレじゃない https://t.co/6VHsTnWDU8
10-31 11:06

RT @harukazechan: きのうこの画像をアップしたら母が「F ってペンダント何のF?はるかぜちゃんってFあれへんやん?」って聞いてきました母よ思い出せ きみが我が子につけた名前は ふうかではなかったか https://t.co/hRH4PQUB7i
10-31 11:06

RT @emonok1: シャムシール:ペルシャの最も代表的な刀剣で13世紀ごろ誕生。ペルシャ語で「ライオンの尻尾」の意味。全長80〜100cm。緩やかに湾曲した刀身と「ライオンの頭」と呼ばれる刀身とは逆側に曲がった柄が特徴。西洋のサーベルの起源とされる。 https://t.…
10-31 11:05

RT @meth2480: ローソン制服もまんざらでない加賀さん https://t.co/GjMYgqV9gZ
10-31 10:49

RT @fujiwara_ed: ハロウィンと言えば、《ニューヨーカー》1989年10月30日号の表紙を飾ったチャールズ・アダムスのこの一枚。 https://t.co/YnXkGEJpyY
10-31 10:49

RT @zoo_pradise: 地面をピョンピョンするアザラシが可愛い😍 https://t.co/mc3atU8IF4
10-31 10:49

RT @Keiya_Takahashi: 中国の鬼は死人の霊だが、日本では疫病をまき散らす怪物(疫鬼)や人を食べる怪物(求食鬼)を鬼と考えていた。また、もしも貴族が病気になった際、その原因を陰陽師が六壬式占で占って鬼の仕業と出た場合には祓いをし(霊視は絶対にしなかった)、さらに…
10-31 10:48

RT @_IBM_HAL9000: 今話題になっている、白黒写真を自動でカラー化するサービスで、若き日の父の写真をカラー化してみたのだけど…信じられない。本当に驚いた。場所は奥只見。父はこのとき18歳。今から60年前の白黒写真を、カラーによみがえらせるテクノロジーには驚く…
10-31 10:48

RT @Cent_dokuimo: 呪詛の言葉の如く繰り返される「ジタミ様しかない」、何かに似てると思っていたが...https://t.co/hfDGMrrATI
10-31 10:47

RT @itami_k: 自分の時代の幸運さを理解して、若者に語るべき。僕はバブル最末期の入社。就職留年できたのは、就職先が多いという安心感が背景。採用数も多かった。→ 努力してもムダな仕事が「若者の貧困」を生む大人は、高度経済成長期の感覚で物を言うなhttps://t…
10-31 10:46

RT @psalm0909: @psalm0909 わりと多機能であることを今知ったやっぱりちょっと欲しい https://t.co/Hb8BR4JICO
10-31 10:42

RT @psalm0909: 岩波文庫柄のポーチやかばんがある事を今知ったちょっと欲しい https://t.co/egswe9cEzM
10-31 10:41

RT @omegasaber: 私の趣味嗜好は、極右でも寛容に見える位の抑圧的なものかもしれないが、それはあくまでも二次、フィクションに対してであって、現実世界の女性には当てはめていないない。オタク層の「都合の良い女性像」の名宛人は二次であって、現実の女性に対してではない。この…
10-31 10:40

RT @go_philospirit: ちなみにこれは引用したきりりん氏宛てではなく、単なる今まで思っていたことを吐き出しただけの藁人形論法。https://t.co/ktHuGB6u6Z
10-31 10:40

RT @go_philospirit: 今の時代にオタク男の個人的な私的領域での好み(しかも二次元)程度の影響力を女一般に影響を及ぼすレベルで過大評価するって、どれだけ男に抑圧されていることにしたいんだ。だから「萌え絵なんか叩いてないで他の不均衡にリソース割け」と言われるんだよ…
10-31 10:40

RT @go_philospirit: 例えば「女のネイルアートに対して男はどう思うか」なんて話が出ると、そもそも男の為にやっているのではなく、「したいからやっている」と突っ込まれるだろう。趣味やダイエットや日常の気遣いや進学や就職だって、当然男にモテたり結婚のことばかり考えて…
10-31 10:40

RT @kogoro_wakasa: いまさらだが、名誉毀損は「摘示した事実が真実」であっても、ケースによっては成立が認められる。叩き系SNS民にとって、必ず知っておくべき基本的概念だと思うがな。
10-31 10:39

RT @kazaana: ガリバー旅行記は映像化したやつでは『ガリバー/小人の国・大人の国』『ガリバー2/天空の国・馬の国』が一番面白いけど、DVDになってないんだよなー!!!!!!!!DVDだしてほしいよなー!
10-31 10:38

RT @JAGD_owner: こういった当たり前のことをカバーしていない入門書は意外とある。基本修行は健常者を対象に設計されているので、カバーしてなくても当たり前なのだが、けっこう大事。特に痔はまだ分かりやすいが、内臓の潰瘍や炎症は意識しにくいので実は注意がいる。
10-31 10:38

RT @JAGD_owner: 瞑想、というか呼吸法は種類によっては腹圧がかかる場合があるし、ケツを窄める/提肛を指示するものがある。内臓に疾患があったり潰瘍とか炎症とかあると腹圧で良くないことがある可能性がある、痔の人とかはケツを窄めるを強くやりすぎるうっ血したりとこちらも良…
10-31 10:38

明晰夢に登場した過去の亡霊に、率先して日本刀で斬りかかるスタイル。
10-31 10:10

RT @iorisanv: 酔った彼女が箸で刺身を摘んではポロポロ落とすので、「飲みすぎだぞ」って注意したら、刺身の乗った皿を指して、「この辺の重力すごい」って。そうだったのか。
10-31 10:02

RT @naniwadou999: いやでもお盆でもエロゲーとかで死んだ幼馴染が幽霊になって帰ってきて墓前でセックス!!とかそういうネタ普通にぶち込んできそうだよな業が深い国だよご先祖様はキレていいよ
10-31 10:02

RT @naniwadou999: それお盆でやられたらさすがに幽霊もキレると思うまあよその国のイベントを経済効果だけで輸入してるわけだから多少はね…
10-31 10:02

RT @Lantern_pumpkin: まあ少なくともハロウィン絵だエロコスプレだってはしゃいでるオタクが真面目な顔して本来のハロウィンは~とか言うのはギャグかそれはって思う
10-31 10:02

RT @product1954: 絶対的貧困から抜け出して引退。途上国のアイドルみたいだ。美談で消費しちゃいけない話。>乃木坂46に入ったのは、お金のため。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まるみたいな。でも弟の学費にめどがついた橋本奈々未さん、弟学費めどで引退https…
10-31 10:01

RT @benny6684: 「ふたりの奇跡!キュアミラクル!」「ふたりの魔法!キュアマジカル!」「ふたりの娘!キュアフェリーチェ!」「ふたりの仲人!キュアモフルン!」「「「「魔法つかいプリキュア!」」」」
10-31 10:01

RT @hatori_niwatori: ドスケベビースト https://t.co/hIkcjRFydy
10-31 10:00

RT @konamih: 比嘉照夫という人物は,こんなふうに福島の人たちを侮蔑しながら,一方でいまだに「安心できる野菜をEMで」などという,福島の人のためを装ったイベントをやっている。https://t.co/KgECegwGd1 https://t.co/TfDKLsHiQf
10-31 10:00

RT @D4Lns: 電動歯ブラシの新しい使い方 https://t.co/cStWdZm516
10-31 09:59

@meijishoin 『新釈漢文大系 史記(四)八書』には、いつもお世話になっています。
10-31 09:58

RT @meijishoin: 番組内で紹介された「新釈漢文大系 史記」は、史記全130篇を完全完訳した唯一の書籍→情熱大陸【原泰久/『キングダム』累計2600万部突破!その“手法と大構想”】[字] | TBSテレビ https://t.co/sWGLyQhCMG
10-31 09:55

RT @ootoriraku: @ootoriraku 「自称:動物好き」な、あなたのその行為は、動物のために働いている人の心身を壊し、生活基盤を奪い、本当だったら、その人や、その人が働く施設で助けられるはずだった動物達の命を奪う事に繋がっています。「動物の保護は自己責任で。経…
10-31 09:55

RT @ootoriraku: @ootoriraku  本当に動物を愛していて、動物達のために働いている人達に「あなたが助けてくれなかったら、この子は捨てます」「動物愛護センターで処分してもらいます」と脅すのは本当に止めてください。
10-31 09:54

RT @ootoriraku: @ootoriraku  「飼えない動物は、動物病院に頼めば良い」って思われるかもしれませんが、それは大きな間違いです。動物病院だって機材・医薬品・餌、人件費等々・・経費がかかるのです。そして、保護者の居ない動物を保護しても、人の事例と違って「行…
10-31 09:54

RT @ootoriraku: @ootoriraku でも、動物の場合は、そういう福祉サポートはないわけですよね。飼い主が手を離すことは、その動物の死を意味するわけです。だから、「本当に動物が好きなら、経済的基盤ができるまでは飼うのを止めましょう」と、声を大にして申し上げたい…
10-31 09:54

RT @ootoriraku: @ootoriraku そう言うと、「じゃあ、貧乏人は子供も産むなと言うんですね?」と仰る人が出てくるので「そういうことを、同じ次元で話すかなあ??」と思いつつ。人の場合は行政からの助成があるので、最悪の場合でも、きちんと福祉施設に頼めば、最低限…
10-31 09:54

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
10-31 09:54

RT @tett_k2: 道北の冬ってのが冬に至るまでの途中段階てのが、大抵ない。今シーズンは珍しく「降るよー。いいか?もういいか?」的な予告があった分、礼儀正しい冬だと言えるかもしれない。それでも「道北の冬はある日、急に始まる」。 https://t.co/6UhOXa05
10-31 09:52

RT @novelunkoman: 好きに書け。嫌いに服従するな。少しでも「好き」を濁らせたら、シミが作品をひどく不恰好に見せる。それを殆どの人が避け得ないからシラケ屋は「好きに書くな」と言う。それだけだ。シミを恐れず、克服さえできれば「好きに書く」奴は段違いにシラケ屋よ…
10-31 09:52

RT @zerojirou: トウモロコシ畑に隠された大麻畑、RPGなら何か落っこちてそうでワクワクするな https://t.co/bU3yOKFtV5
10-31 09:51

RT @jam_filter: 夢に出て来た的な。 https://t.co/oaFq4iEOWQ
10-31 09:49

RT @pandatoria: 😂😂😂😂😂 https://t.co/P5wQiW7dIS
10-31 09:47

RT @chameleonman3: 「トリート!!トリート!!」と叫びながら鎮守府内を駆ける、一航戦のような何か。 https://t.co/16LoRA1GXO
10-31 09:46

RT @g2studio: メーテルが機械の体に! https://t.co/cz1I9cwgKB
10-31 09:46

RT @akamitsuba: 図書室でラノベ禁止の話で思いだしたが、小学生のとき同じクラスのバカどもとともに「エロ美術部」を結成し、学校の図書室に置かれた画集からエロい絵をさがすという活動を行っていた。バカガキどもは、エアプランツが空気中から水分を吸収するように普通の本からで…
10-31 09:46

RT @hirobanosaruno: オタク勢が渋谷のハロウィン騒ぎをいい目で見ない理由って、扱いが差別的なのもあるんだけど、数でゴリ押して「こんだけ人がいるならまぁ仕方ないか」的な感じで警察もDJポリスとか動員して容認していくスタイルが「赤信号みんなで渡れば以下略」的なズル…
10-31 09:45

RT @Mokoppe7: こんな酷い話を持ち出さないとストーリー展開出来ない、のなら、まともな人は見ないし視聴率が急落してるのもわかるわ。私もそろそろ見るのを止めるか、週2~3回見るだけにするかなぁ・・・https://t.co/XELB3BXXLt
10-31 09:45

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
10-31 09:45

RT @tonagitakasi: そのおじさん……「お引っ越し」しちゃったんだって……
10-31 09:43

RT @tonagitakasi: 鉄腕DASHというば某所で聞いた怖い話。出張DASH村であなたの村を使わせてください、という打診を受けた某村役場の受付担当の人は、テレビの企画が大嫌いだったので、「そんなくだらんテレビ屋は御断りじゃ!!」と即断で断ったらしい。そしてそれ…
10-31 09:43

RT @tonagitakasi: @koma2900 企画によっては町や村でコンペもしないといけないので事前通達するらしい、と聞きました。そして本気の血で血を洗うコンペ闘争が始まる。一方で0円はガチでアポ無しとも。0円は生のライブ感が面白いですからね。
10-31 09:42

RT @koma2900: @tonagitakasi 他者RTからの通りすがりですが、私の職場に「0円食堂」が来た時はガチでアポ無しでした。その時は、担当者が急遽本社役員に報告して我が職場の様子が全国に流れる事に。結果県内はもちろん、全国の県外営業所等でも顧客等から好評価…
10-31 09:42

RT @tonagitakasi: @sougetuOte 鉄腕DASHに取り上げられると数千万の経済効果がその村や町にもたらされると言いますからね・・・・「ホウレンソウ」まじ大事。恐ろしい話です。
10-31 09:42

RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
10-31 09:40

RT @North_of_Light: @PONKOTSUforever 魔属性(毒)の國村隼 https://t.co/lPgJscHEBR
10-31 09:39

RT @PONKOTSUforever: 1枚目から、光属性の國村準、闇属性の國村準、土属性の國村準、フェアリー属性の國村準、です。 https://t.co/IntaRrOuDG
10-31 09:39

RT @pousanpoposan: 成田からの京成アクセス特急。全車両こんな状態。これは外国人が悪いんじゃなくて、車両の問題だと思うな。観光立国目指すなら、こういうところに配慮がいるはず。 https://t.co/SCjT18Rdqc
10-31 09:39

RT @Computerozi: 友達が古本屋さんで買った77年前に発行された家庭料理の本にキャンディの包み紙が挟んであって「ああ、なんかすごくいいな」って思いました。 https://t.co/JL3H1JgH0L
10-31 09:37

RT @hohmukyoku: 回し車を動力源に動くシュレッダーとそのクズを床材に利用するハムスターのケージなのですが、それを紹介してる記事がサイコだった https://t.co/0YoQ2tlLcO
10-31 09:36

RT @mebae16_1932: 闇の皇帝陛下がキラキラに楽しそうにはしゃいでるお姿をみると泣けてくる
10-31 09:34

RT @srtman55: トリックオアトリートッキュウ https://t.co/TjKYY0HCes
10-31 09:34

RT @yayatomaritori: あーたまを 雲の 上にだし 四方の山を 見下ろして雷様を 下にきく富士山は静岡か山梨か それが問題だ #唐突にきな臭くなる童謡
10-31 09:34

RT @DrMagicianEARL: かぐや姫は求婚をせまる5人の公達に持ってきてほしいものを伝えました。「水35L炭素20kgアンモニア4L石灰1.5kgリン800g塩分250g硝石100g硫黄80gフッ素7.5g鉄5gケイ素3gその他少量の15の…
10-31 09:34

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-31 08:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-31 08:00

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
10-31 02:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-31 00:30

RT @kogurou: 日付変わってハロウィン当日ですが、ずっと欲しいと思ってるこのDCヴィラン・ジェントルマンゴーストの可動フィギュア、日本ではもう手にはいらないんですかねえ…。https://t.co/Y1LuaGmUhT https://t.co/SqxtIq61vq
10-31 00:28

RT @yukatorawman: カナダ eTA(電子渡航許可)性別Sexではなく[Gender(性別)]で選択肢 Male(男性)Female(女性)Other(その他)。婚姻状況の選択肢に事実婚(Common-law)あり「配偶者関係を有して 1 年以上同居している場合。…
10-31 00:27

RT @yatter001: 風評被害を扇動してきたマスコミはどう責任を取ってくれるのかね。盛り土騒ぎはなんだった? 設計業者「豊洲市場は安全です」→有識者委「同意します」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nbb7BeiN
10-31 00:27

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-31 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR