11/05のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @jnu_: こういう写真をセピア加工すると「昭和の頃にはあの辺に大きなアンテナがあってねえ…」と、昔話する近所のお年を召したご婦人の口調が脳内再生されます。 RT @kin_mokusei: 日常に溶け込む大パラボラ2 https://t.co/Q8PeNYJzd8
11-05 23:54

RT @canis_tanuki: 人権啓発イベントっていう、ともすればアレげなイベントではありますが(実際、元朝日新聞の記者も登壇する)、ヒューマンライツフェスタでは「北朝鮮拉致問題解決を願う都民集会」も開催されます。当日は短波放送しおかぜの収録も行なわれますので、よろしくお…
11-05 23:28

RT @nakatsu_s: SMAPの元マネの飯島三智さんの話題を書いたら「社員なんだから角川映画の悪口を言うな」ってツッコミが入って、それは勘違いだよって言いたいのはさておき。会社が駄作作ったら、公開中はともかく公開終わっても、あれ駄作だよねって編集者が個人的にも言えなくな…
11-05 23:27

RT @fushunia: 「三国志でブラタモリ」みたいな番組が見たい。「ここは、先秦時代までは大きな湖でした」「運河がつくられ、農地が開かれ、都市が」
11-05 23:18

RT @zetianfazi: そもそも神保町の古書はほとんどがオンリーワン。新刊書店と違って売れ筋や売れ残りなど存在しない。行くたびに「うわー、こんなのあるんだ。すごいなー」って思います。 https://t.co/wgCHunk2eO
11-05 23:17

RT @j_butsuzo: 【オランダ・ドレンテ博物館/僧形坐像(11c)】個人が持ち込んだ所蔵の僧形坐像をCTスキャンした所、ミイラの姿が映し出された。肺組織の代わりに中国文字の紙切れが発見され、中国で瞑想を続け絶命した即身仏と考えられる。現在DNA鑑定中。 https:/…
11-05 23:04

RT @taka_x_taka: 未だに、市場に流通している放射性物質検査済の福島県産の米に「ベクレている」「規制値を超えた場合は、ブレンドリパックしている」を言ってる奴に、どうこう説明しても無駄だろうに。こういう奴は、ツイッター運営側に報告して、ネット上から抹殺すればいい…
11-05 23:03

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-05 23:00

RT @hyousen: 吉田茂「出島復興」
11-05 21:37

RT @N0N01o3: 理想と現実 https://t.co/pTBZPkf1TN
11-05 21:33

RT @luckymens: 明治維新以降、日本はたしかに「全体主義」社会ですが、明治以前の社会から断絶して久しいために国民はそれを自覚できないと思う。戦後もまた、服従の対象が「軍隊から会社」へと変わっただけなのですが、国民はそれを「民主主義」社会と錯覚していますから。 htt…
11-05 21:33

RT @nepia4812: まて、エピソードOne放送するのはいいけどちょっと1つ気になることがジェットコースター殺人事件で人の首が飛んで血が吹き出す場面、あれは…やはり…規制を…かけるのか?アニメみたいに光にして…それともうまく編集して?
11-05 20:23

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
11-05 20:07

RT @doxxxem: だから怖いとか気持ち悪いとか言われるのも、その人の素直な感想だから割と嬉しいですよ…忘れられるよりは嫌われる方が絵描きとして長く記憶に残れるので嬉しい もちろん嫌われるより好かれる方が嬉しいが…
11-05 19:39

RT @tsuredure_bot1: 友達にするのにふさわしくないタイプの人が7つある。まずセレブ。次に若者はもうこの歳だと話が合わない。病気もしない身体の丈夫な人は、こっちが病気の際に辛さをわかってくれない。あと、呑んだくれ、血の気の多いヤツ、嘘つき、欲張り。(第百十七段)
11-05 19:39

RT @doxxxem: 私はいつも感想がほしいほしいと喚いてますが、別にただ褒めちぎられたいという訳ではなく(いや褒められたいが・・・)私の絵を見てどんな気分になったかとかどこに目がいったかとか知りたい、製作中はずっと一人なので絵に感じたものを聞かせてもらうと初めて個人と対話…
11-05 19:39

RT @slinky_dog_s11: 『パワーレンジャー 映画版』、ジュウレンジャー+キバレンジャーの構成だったのに、敵ボスによって力を失って変身出来なくなったと思ったら、いきなり忍者パワーという概念が出てきて熊猿狼鶴蛙鷹のカクレンジャーモチーフになるのめっちゃ面白いぞ。 h…
11-05 19:39

RT @16331633: トトロの世界に不快害虫や害獣がいない、庭も森も綺麗に手入れされていることの不自然さを、現実の自然を知ってる人は「ファンタジーだからね」と納得するわけだけど、最初から現実の自然を知らない人はやっぱりあれ見て「自然は素晴らしい、昔は良かった」って本気で刷…
11-05 19:38

RT @lefty_SS: リメイク映画のパワーレンジャーの変身アイテム、何この…何?って感じがすごい https://t.co/gl1Jc85k72
11-05 19:34

RT @kazuhiro9: 八尺様は伝統的な妖怪でなく創作だと思って居るが、それを個人名義の作品じゃなくて噂やネットの書き込みで済ましてしまったが故に実施パブリックドメインになってしまい自分への恩恵なくアニメ化までされるっていうのは、それを考えた人はちょっと歯ぎしり物なんじゃ…
11-05 19:34

RT @sibinntu: ある意味左の生物も不明ちゃっ不明だよな#シンゴジ実況 https://t.co/AQ4OdDDFld
11-05 19:33

RT @iron_akat: @_500yen 民主党政権では公聴会も参考人質疑もなし、要求資料提出もなし。審議時間6時間で強行採決というのがあったのに… https://t.co/EP28dw1QKc
11-05 19:32

RT @_500yen: 玉木「驚くべき強行採決」\日本維新の会がいるから強行採決じゃない/玉木「汚点を残す暴挙」\汚点はプラカード掲げてた民進党/玉木「無茶苦茶だ」\民進党の審議拒否が無茶苦茶/玉木「支持率が高い内閣だから何をしてもいいのか」\民進党は支持率低い…
11-05 19:32

RT @Conflictwatcher: .@Conflictwatcher の調べによって彼が実際にラッカ入りしていた証拠が見つかった由。また、常岡氏はISから、貢献を評価されて勲章を受け取ったことも自白した、と。常岡氏が現地入りしたの、クルド勢力の取材が目的じゃなかったの…
11-05 19:30

RT @Conflictwatcher: .@Conflictwatcher ラッカに渡って、IS指揮官の通訳として働くことを目的に現地入りしていたという。常岡氏はチェチェンやアフガンの過激派と接触があり、過去にも同地域を訪れている。当局者によると、常岡氏は初めはラッカへの渡航…
11-05 19:30

RT @Conflictwatcher: .@Conflictwatcher クルド自治政府の発表によると、常岡氏がISやアフガン、チェチェンの過激派と親交を持つことから自治政府裁判所の名によって、対テロ部隊によって逮捕されたという。自治政府当局者の話によると、常岡氏は日本に…
11-05 19:30

RT @Conflictwatcher: .@Conflictwatcher 以下抄訳改宗ムスリムの常岡氏は、たびたび日本当局に拘束されている前科がある。今回、彼はくるディスタン地域で逮捕された。常岡氏はISのために働いていたこと、シリア東部のIS首都ラッカに向かう途中であっ…
11-05 19:30

RT @Conflictwatcher: 逮捕された常岡氏はISのための通訳として現地入りしていた、とクルド系メディアが。 https://t.co/QKdInGqKFx
11-05 19:29

RT @MAMAAAAU: 「日本人の接客がいい」みたいな話を見るたびに「あー、あの『〇ポイントカードお持ちですか』って毎回訊いてくれるやつのこと?」って思ってしまうし、あれ毎回訊くの店員さんもかなり苦痛そうだし「出し忘れたヤツが悪い」ってスタンスでやって欲しい
11-05 18:54

RT @toto_pa: これはさすがにわらうでしょ https://t.co/0JOC5AzdTr
11-05 18:54

RT @ganesha20140510: 盛り土だけじゃない 東京都は「液状化対策」方針も“隠蔽”|ニフティニュース https://t.co/QYlfmSvCOn
11-05 18:54

RT @KATURA_T: @KATURA_T あった!紙芝居時代に「人間ゴジラ」という作品ある。小さな島の伝説からネタを持ってくるなんて、昔から研究熱心だったのだなぁ…#シンゴジ実況 https://t.co/Z6w92ZQqw7
11-05 17:47

RT @KATURA_T: ゴジラ…知らない名前ですね…水木先生の妖怪辞典に載ってたかしら…? #シンゴジ実況
11-05 17:47

RT @tsuredure_bot1: 持ち物から持ち主の品性ってだいたい分かるよね。別に高級ブランド品を持ってればいいって話じゃない。耐久性重視で無骨な造りな上、変形してるとか、ゴテゴテとデコってあるのはダメ。良い物の条件は、品質が良く、使い込んであって、わざとらしさがない。…
11-05 17:46

RT @jimisugo: 「地味にスゴイ!」第6話は…悦子の天敵🐙⁉️貝塚の回です😊 気づけばなんだかイイ奴になっている貝塚ですが、今回編集者として、男として、カッチョいいところ見せます‼️ どうぞお楽しみに📺✨ #地味スゴ #貝塚八郎 #青木崇高 https://t.co/
11-05 17:34

RT @co_kobo: 上の方の紫色の部分が『辻が花染』。400年前の色彩がきれいに残っています。 https://t.co/VHZxMcnnwD
11-05 17:33

RT @co_kobo: 次に世に「瑞泉寺裂」といえば「辻が花染め」。三幅あります。辞世の句ではなく天皇からの綸旨の表装。今回展示は、後西天皇(即位.明暦元年〜1654年)綸旨。当山第四世住職『桂屋上人』が「勅許の色衣」の着用許可証書です。この方は創建から七十年後荒廃していた瑞…
11-05 17:33

RT @co_kobo: どれも、胸がつまるようなお歌です。絢爛豪華な刺繍が辞世の句をひき立てています。傷みも少なく、美しい色彩がそのままに保存されておりました。 https://t.co/4VNnnsFWwb
11-05 17:33

RT @naniwadou999: まずここで申し上げておきますと、「デスノートを持った頭の悪い人間たちの頭脳戦が見られる!!」とツイッターで話題ですが、特に頭脳戦はありません!!
11-05 17:32

RT @whitexice: @tdr0206 京都版もおもしろいよ( ^ω^) https://t.co/APGkebacUY
11-05 17:31

RT @jojo_nisioisin: @tdr0206 FF外から失礼します。京都版、他にも色々あって面白いですよ! https://t.co/285cxhDoAT
11-05 17:30

RT @godsatochan: ニシンのパイ大事に! https://t.co/nFiKJLmiPs
11-05 17:30

RT @tokyosanfish: 一度ぶっ壊れたからわかるんだけど、「体壊すと最大HP値が激減する」のは本当。今まで出来てた些細なことすら出来なくなるよ。だから、無理してそうなフォロワさんホントに心配になることある。今は元に戻ってきてるけど、ここまで4年かかってるんだよ私。
11-05 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-05 17:30

RT @or_ba_gr_me: アラン「ハロウィンの仮装とは、どんな格好をすればいいんだ…」チェイス「俺もハロウィンについて学んだところだ。衣装がないなら、お互いの服を交換すればどうだろうか」アラン「なるほど…!」剛「で、アランがライダース着るのは良いとして、なんでチ…
11-05 17:30

RT @wasurenakusa: 残念ながら、そんなことはない。それは、現場にいかなくてもわかる程度のことを調べているからに過ぎない。とりあえず、通いでも住み込みでもいいから、3ヶ月過ごしてみればいい。世界の見え方が変わる。 https://t.co/BVod4CSOMq
11-05 17:29

RT @owah7dj20: 母に「最近よくある電子書籍ってどう思う?」と尋ねられたので「あんなのナンセンスだよ。紙の質感や香りやページを捲るときの緊張感がないし、無機質だ。生きた本とは言えない」と答えたら「でも女の子は2Dの方が好きなんだね」と信念体系の矛盾を指摘されて膝から…
11-05 17:29

RT @mizukipro: 「水木キャラクターの服を着て出社!」と号令が。打合せをしていた2人の後姿に驚き!刺繍がお揃いでカップルみたい~! https://t.co/rbsjQvAgAv
11-05 17:28

RT @sht_raito: BANしたあいつ https://t.co/A0UnAtk8oz
11-05 17:28

RT @tdr0206: この前買えなかった奈良のクリアファイル買えたー!!! https://t.co/2nuokYxfPL
11-05 17:20

RT @oldpicsarchive: A California teacher teaching the physics of surfing (1970) https://t.co/MUFoiDZJlL https://t.co/UBqYXKJOhI
11-05 17:12

RT @dejiko2010: いきなり目の前に現れたのはハクセキレイ。こっちに向かってしきりに何かを訴えていますが・・#すまん何を言ってるのかわからん https://t.co/uaX6ZVlSTM
11-05 17:12

RT @ikitaka3: @shingoji_real カマタノオロチはダメなのか#シンゴジ実況
11-05 17:10

RT @shingoji_real: 【ニュース】政府は先程、巨大不明生物を「ゴジラ」と呼称する旨の非公式の談話を発表しました #シンゴジ実況
11-05 17:10

RT @unpale_p: 今放映されてる魔法使いプリキュアにアンチョビの中の人が演じてるキャラがいるんですけどぉ〜超可愛いんすわ〜これが。ちょっと頭のネジがゆるんでるんですけどいいんすわぁ
11-05 15:44

RT @yuduru_fgo: ハリーポッターが「冴えないいじめられっ子が異世界行ったら英雄の息子で魔王特攻持ってるなろう系主人公」って言われてるの見て、ものは言いようだなって思った
11-05 15:44

RT @Idee_und_Sophia: 多分、新渡戸稲造の『武士道』が日本で翻訳されたあたりから。 https://t.co/5X84Tx4mS2
11-05 15:43

RT @guppy_knife: Siriが歌うアッポーペンのステマが酷いww https://t.co/RAytzoi3X9
11-05 15:43

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】フェイクシリンダーマグネット200円/11月発売開始 https://t.co/YCpfo73lhj
11-05 15:42

RT @Meigen_KR: ウラタロス「お前たちには感謝してんだよね。これ以上あっちに居たら、クールでカッコいい僕じゃ居られなくなりそうだったから。僕、嘘泣きしかしたことないし。」 https://t.co/w0xzslOIcX
11-05 15:42

RT @usamiumbra: クソゲーオブザイヤーにもノミネートされたAile発売のエロゲー「Friends」清々しいくらいクソな点をまとめたので見てください https://t.co/dOfmgg5Y6V
11-05 15:28

RT @tanakatarouEX: 例えば、知的障害の子供をもつ親さんのカウンセラーの先生が、自身に知的障害をもつ子供が生まれてしまい自殺しようとして、その遺書には「自分の身に降り掛かって初めて患者の気持ちがわかった」って書いてあったそうな。「医者」が自身のすべてを見通してく…
11-05 15:28

RT @FLpn0: 小池さんって、行き当たりばったりというか、考えるということが出来ないのかなあ。道路や交通含めてオリンピックも危ない状況になるわけで。都市博やめた青島以上の災厄を撒き散らすことになるんじゃないかな。 https://t.co/mImd4Paf4v
11-05 15:16

RT @yamashita99: そもそも歴史認識論てなもんが、『一神教の教義の如く、異論を禁じられる政治思想』になっているのがオカシイ。
11-05 15:11

RT @daruma1021: もう一つ驚いたのは、著者プロフィールに「第9回酒飲み書店員大賞受賞」と記されていたこと。自分(私)以外でこの賞をプロフィールに書いてる人が存在するとは。
11-05 15:11

RT @daruma1021: 帰国後1週間も経つのに、いまだ時差ボケで眠れず。今話題の宮木あや子『校閲ガール』(角川文庫)を読む。面白くてちょっとびっくりした。
11-05 15:11

RT @clarakeene: 「たまたまナチスの服に似た」→「たまたまナチスの服に似ただけで何が悪い」→「ナチスの服の何が悪い」→「ナチスの何が悪い」にまで到達してしまう思惟の飛躍は興味深い。自分も何かを擁護する時には、同じような飛躍をやらかした末に野ツボにダイビングしてしま…
11-05 15:10

RT @kosukesato: くどいけど交通事故死者数年間約5千人を受け入れて車社会が成立しているということなんだよ。車社会の価値は5千人の命。命の尊さを論じるなら数字で判断するしかない。ポケモンGOより事故原因が大きい問題に目をむけないと。
11-05 15:09

RT @kataoka_k: ポケモンGOに限らず、運転中のスマホ操作で事故を起こしたバカだって沢山いるはず。だからと言って「スマホの販売を禁止しろ」と怒る人はいない。クリス松村の論法は、飲酒運転に対して「テキーラだけはもう販売するな」と主張するぐらいナンセンス。
11-05 15:09

RT @yukiyukimama: レアポケ出ないなら意味ないじゃん!3,000万円かけてこれとか、完全に税金の無駄だった件(´・_・`) これでわざわざ人が足を運ぶと思うなら担当者は頭おかcこんなはずでは…宮城県×ポケモンGOのコラボ詳細が明らかになる https://t…
11-05 15:08

RT @nekopone: ポケモンGO規制が避けられないようなら、せめて酒も道連れにしていってほしい。
11-05 15:07

RT @NIGATUSAN: 運転中に操作したら危険なのはポケモンGOだろうとグラブルだろうとデレマスだろうとLINEだろうとTwitterだろうと同じなんだから全方位に要請しなきゃ駄目だろう本当なら。何故しないのか?
11-05 15:07

RT @satetu4401: ポケモンGOを規制すれば数百の命が救われるだけだが、ポケモンGOを規制しなければ何万人も働き、出会い、それ以上の命が生まれ、その命が経済活動を行うことで大勢の人間が救われる。差し引き数百人殺した所で元は十分取れる。もともと人間はこういう考え方が出…
11-05 15:06

RT @htmk73: 【ポケモンGO終了のお知らせ】死亡事故を受け、一宮市長が要請「運転中だけでなく歩行中も規制しろ」 ゲーム性を完全否定 https://t.co/NldvQFyiVF
11-05 15:06

RT @maginngo: 運転中にポケモンGOを起動できないようにするのではなく、運転中にポケモンGOをする奴を二度と起動できないようにしろ(過激派)
11-05 15:06

RT @daitojimari: 日本のパスポートが信用され、ほぼすべての国にノービザ渡航を許されている理由は、日本人によるテロリスクが低く、犯罪が少ないからです。しかし、テロ行為に加担するものが出れば、入国審査などが厳しくなるのは必然なのですね。 また、諸外国にも迷惑をかける…
11-05 15:05

RT @3_2_8_4_enter: シャカスポ社長の風刺画を描きました! https://t.co/BN1flIMs40
11-05 15:04

RT @NonbeeKumasan: トトロの大口開けての叫びを間近で受けたら多分気絶するくらいに口臭がキツいしコモドオオトカゲのように口内は噛まれたら敗血症を起こすレベルの雑菌が繁殖しているかも知れない。体毛にはノミがいると思うし、野生動物だから最悪、野兎病やそれに準ずる病…
11-05 14:53

水星について時期を限って調べると、彼の「伝令」たる所以が見えてくる。確かに運んでくるね。
11-05 14:49

RT @bunbun_114: 半年前のわたし「誕生日にホールケーキサイズのねぎとろ軍艦が食べたい(冗談半分)」おかん「まじかよ」〜誕生日当日〜わたし「まじかよ」 https://t.co/vm4gp34xbI
11-05 14:26

RT @noritama444: 可愛いインコが出るかなぁとワクワク回してみたら、誰やねんお前な奴が出てきた。しかもカプセルから出した途端、断末魔のような叫びを上げ息絶えた。物凄い嫌がらせにあった気がしている https://t.co/lT1GY7dngP
11-05 14:26

RT @mammoth172: @koike_akira @YahooNewsTopics 答えは至極簡単ですよ。思想や表現が気に入らないだけで、国民への人権侵害、言論弾圧ばかりする。そのくせ自分がされればマスコミ総動員で大騒ぎして被害者面。だこら共産党も民進党も「お仲間」にし…
11-05 14:25

RT @koike_akira: <政治講演会>「野党はなぜ弱いのか」前原元外相らに学生が問う(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vQbiwdOvAb #Yahooニュース
11-05 14:25

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
11-05 14:07

RT @ks_note: @retoro_mode 今のバスは車掌さんがいないのでつまらないです(笑) https://t.co/UrzyHdWBCr
11-05 13:55

RT @Q7yVZUU9U2oKzzy: レディーガガ馴染みすぎ。レギュラーかよ https://t.co/Q05sUd96t4
11-05 13:55

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-05 13:30

RT @okayu_desert: というか「○○は戦うべき」とか言う前に「お前が戦え」って話なんですよ。
11-05 13:00

RT @okayu_desert: まずリベラルの人はずっと昔から「不景気、低賃金、残業代不払い、消費増税」に反対したり戦ってきたし、別に上記に批判的なリベラルなら「打倒安倍政権」もおかしくはないんだが。結局こういう人たちの言う「リベラルが戦うべきは~」というのは「単に戦ってる…
11-05 13:00

RT @kokounosyokunin: 夏から今まで箪笥を開けてない人は是非引き出しや開きを開けて中の空気を出してあげて下さい。外気温が下がると中にこもった湿度が急激に上がりカビ易い環境になっています。空気の入れ替えで改善します。 広めて下さい。
11-05 10:06

RT @hyousen: ENSUKEせんせいのネクタイっポイ、なぞの直方体がたがた増殖もようネクタイだ!!
11-05 10:06

RT @shikimizu: https://t.co/BZaMPGm7Y4
11-05 10:05

RT @konkazue: よそのコーヒーショップに行こうかと思っても、結局スターバックスに入ることが多いのは「全席禁煙」だから。決して熱烈なファンじゃないけど、消去法でスタバを選んでいる私の様な客は少なくない筈 https://t.co/m6NCSAU7IC
11-05 10:04

RT @ShukyoNews: ヘブライ語でエルサレムに言及した最古の文書、信ぴょう性に疑問 https://t.co/PltbIEXdpP @afpbbcomさんから
11-05 10:03

RT @yosoyberlin: 😼 https://t.co/Tz5k6fGEFD
11-05 10:03

RT @grandarbo: おはようございました今日も一日頑張るぞい https://t.co/aiZKlGEB8O
11-05 10:03

RT @WAKAME_TKQC: @yusai00上の歯をなくしてみました これはこれで怖い.. https://t.co/FWtVVgbeJQ
11-05 09:45

RT @tanuki0411: @yusai00 えるしってるか やぎのははいがいとこわい https://t.co/0xkvGPxt6q
11-05 09:45

RT @yusai00: 実際には生えてないのに、恐怖感を出すためにヤギに歯を書いた点は許さんぞトトロ。 https://t.co/IOYMMVdXBZ
11-05 09:44

RT @1dtsa: オッサンになってから「アイマスの絵は顔に影を入れません。だってアイドルは必ず顔に影が入らないようにレフ板使って撮るでしょ」っていう論にそれだよブレイドってなったので僕はそちらの住人がいい
11-05 09:38

RT @naname30: ちょっと前に「今の時代の魔法使いはルンバで空を飛べる」ってツイートを見かけたので、その飛び方というか乗り方をちょっと考えてみた https://t.co/lwjAWxpVD7
11-05 09:37

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
11-05 08:07

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
11-05 02:07

RT @DoyonoJun: @zenramaru このシリーズだと貴重な本文中の挿絵がよりによってこんなの……愛しい……
11-05 00:50

RT @zenramaru: 謎図解 https://t.co/ZsOi1hmMhn
11-05 00:50

RT @hyousen: 子供たちは蜜柑や柿などの実のなる木をこのダイノコンゴでたたいて「ナラズカナルマイカ、ナロウト申セ、千百俵、チャワンノヨウニ、ブラブラト、タントナーレ、上ニナルトカラスガトルゾ、下ヘナルトコドモガトルゾ、チュードコロヘブラブラタントナレ」と唱えてまわった…
11-05 00:43

RT @hyousen: 沼津の成木責め、すごいながい文句でしゃべるのもあるんですの、
11-05 00:43

RT @Nikai_Ken: 金田一耕助と言えば石坂浩二の名言「真反対のことを考えるっていうことを、人間ってなかなかできないんですよ。いつまでたっても自分が最初に出した意見に、少しずつちょっと修正を加えながら、横へ横へとただ広がっていくだけで、裏側がないんですね」 https:…
11-05 00:42

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-05 00:30

RT @name14_1_3_15: うちの犬がルンバを敵認定してしまって吠えて仕方がないので、ルンバに大好物のジャーキーのカケラを乗っけて「幸せのオヤツ運び人」として好感度UPをはかったんだけど、壁にぶつかってカケラを落とした上にそのままゴミとして吸い込んでしまい、犬の敵愾心…
11-05 00:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR