11/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @sugar_osatou: 高校の時にクラスに佐藤が6人いて、出席番号順に掃除の班が割り振られた結果奇跡的に佐藤6人全員が5班になり「サトウのゴハン」が生まれた以上の興奮をまだ味わっていないので博士課程に進みエキサイティングな人生を送りたい
11-09 23:48

RT @s_spine8310: @s_spine8310 たくさんのお声をいただきましたので項目を追加いたしました!RTの際は両方していただけると!!うれしい!!
11-09 23:47

RT @s_spine8310: あなたの新撰組はどこから?
11-09 23:47

RT @soutou_d: トランプ当選が悲劇のように言われるが、あまりその方向で吹き上がると、そのトランプに負けるようなのは、全然ダメで論外という事になるので、ヒラリーさんに悪いよ。
11-09 23:37

RT @ChieBlast: しかし旦那が恋ダンスを見る度に「それでも長澤まさみのPerfumeダンスには勝てない!」と熱弁をふるうので試しに見てみたらとんでもない破壊力だった。なんつースタイルの良さ。 https://t.co/IfIOvKSkr9
11-09 23:37

RT @HironobuSUZUKI: ブッシュ勝利の時に「いったい誰がブッシュに投票しているんだろ。あったことがない」とオレがいったら米国の友人はこういったもんだよ。「ひろのぶがいるのはLAとかSFとかNYとかだろ。そりゃ会う方がむずかしい。でも君がLAからNYに飛ぶ飛行…
11-09 23:37

RT @okuy26: マイノリティ絶対殺すマン国家が爆誕したことを受けてメキシコがアメリカとの国境に壁を建設するしない言ってる今日11月9日が、ベルリンの壁崩壊記念日だって聞いて、こんな展開小説だったら設定詰め込みすぎて嘘くさくて叩かれるやつだ…て思った
11-09 23:36

RT @SultanPark: ④烈車戦隊トッキュウジャー⑦闇#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/lygltLHOKr
11-09 23:36

RT @botan242424: もっちもちパイソン#ボールパイソン https://t.co/ZVXpV4P0YY
11-09 23:35

RT @raurublock: まあ、「民主主義は良いものである」という認識があると、「自分にとって良くない結果が出た==民主主義は死んだ!」と感じてしまいがちではある。むしろ、「民主主義はろくでもない穀潰し」「でも私がいてあげないと民主主義はダメなの」みたいに認識すべきではな…
11-09 23:35

RT @iiduna_yutaka: もうひとつ思うのは、年配層がトランプを支持して「強いアメリカを取り戻す」というメッセージに共感したのは、あれはトランプと同年代の「強いアメリカ」の記憶があったからだろうということ。彼らにしてみればなんでアメリカが今、ロシアや中国にあんなにで…
11-09 23:34

RT @neetbuddhist: というか、報道とか世論調査の人に本当のことを言ったらまずいという心理的抑圧が、日本以上に強いってことなんだろうなあ。だからその反動ももちろん強いと。
11-09 23:34

RT @atamotonu: 相撲をとるタヌキ https://t.co/YpIM6QjeSF
11-09 23:33

RT @masa_mynews: NHK、大統領選があっても、ちゃんと電通遺族の講演を報道してる。他局はスルーするはず。もともと、遺族が会見しなければ強制捜査にも発展しなかったわけで、ワタミの遺族もそうだったが、偉いと思う。示談で終わらぜて情報開示もされず、国が過労死企業を闇か…
11-09 23:33

RT @tomomisanjo: トランプの例の過去の女性蔑視発言で、私も実はもうダメかと思ったが、アメリカ人はもうそんな昔のくだらん戯れ言では判断しなかったな。男も女も。日本じゃ徹底的に叩かれておわりだろう。なんと女性票も多くトランプに流れてる。どんだけクリントン嫌わ…
11-09 23:31

「讖緯説の起源及び發達」は読んだけど、「識緯説と陰陽五行説」は読んでなかった。
11-09 23:30

RT @secret_222: #あなたの階級は旧日本軍の階級はドラえもんで知りました(´・ω・`) https://t.co/UARbRmo7yE
11-09 23:26

RT @Che_SYoung: トランプ当選は「革命」だと思う。トランプ個人の勝利とか、主張の勝利という意味ではなく、「偏向報道に騙されなかった有権者の勝利」という意味で。米国大手メディアの失速はもっと早まるだろう。そしてそのような動きが韓国や日本(のメディア)にも…
11-09 23:26

RT @rubu192rubui: 讖緯説が王莽〜光武帝の後漢時代・三国時代のみの思想という理解なのは勿体無いし信じてる事をダブスタで強調するの極端だと思うの。劉宋と南梁が図讖を殊更批判した理由と、単純に那珂通世の讖緯逆算説とか日本王朝国家に変遷する際の讖緯受容とか杉本忠先生の…
11-09 23:22

RT @tebasakitoriri: これまでさんざん安倍政権に対して「アメリカ追従外交」「アメリカの言いなり」と批判してきた人が、「トランプ氏がTPPを否定してるから採決の必要性はない」って…… https://t.co/hEW5o7zSy2
11-09 23:21

RT @nachi_yanase: 「当選したトランプにアベが早速祝辞を送った!」って騒いでる日本の自称リベラルの人が何人か見えたけど、送らない方が大問題になるだろそれ……。
11-09 23:06

RT @mrdensha: 我慢できなかったにゃ…。Under the burning skyと迷ったけど、やはりこの曲の方がノリノリでテンション上がるにゃ。#博多駅前陥没 https://t.co/akkuPpB4d6
11-09 23:06

RT @makoushi: トランプが使った手法「あなた達が貧しいのは〜のせいだ!」は、歴史的にも使い古されてきた手なんだけど、人生行き詰まっている人の心にはとてつもなく甘美に響くんだよね。まるで麻薬のように。人間誰しも自分の失敗を自分の努力不足だとは思いたくない。だからいつの…
11-09 23:05

RT @michsuzu: 米大統領選で僕が一番印象的だったのは、討論会で相手候補の良いところを聞かれたときのこと。ヒラリーはトランプの家族を褒めて本人を持ち上げることを避けたんだけど、トランプはヒラリーのあきらめないところをストレートに褒めた。こういうところでのヒラリーの計算…
11-09 23:05

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-09 23:00

RT @Meigen_KR: アマダム「仮面ライダーは、怪人になり損なったものにすぎない。」アマダム「仮面ライダーとは…悪と同じものでおじゃる。仮面ライダーの力の源…それをクロス・オブ・ファイアという。炎の十字架。悪から生まれたという罪の証。」 https://t.co/R
11-09 22:40

RT @ikazombie: 「トランプリスクで日経平均株価が急落」というニュース、「トランプリスク」って言葉がすごいな。人間1人が経済のリスクになりうるという。ヒューマノイド初の局地災害指定かよ。
11-09 22:40

RT @ajnvri: こんな予言もしてましたね~。トランプの予想が当たって嬉しい中、水を差すようですが。#当たり前すぎる予言者#詐欺師#天瀬ひみか https://t.co/sn1TjK87yN
11-09 21:44

RT @ajnvri: 鍵を解いたな詐欺師が。トランプの予想が当たって余程嬉しかったらしい。予言が本物なら鍵をかけて閉じ篭もる必要ないわな。#天瀬ひみか#詐欺師#予言#当たり前すぎる予言者 https://t.co/81GI4f23ou
11-09 21:44

RT @tomokity: 変態エルフと真面目オーク⑧ https://t.co/NmMnwfX5zY
11-09 21:42

RT @nekomimi5853: 声優の井上ほの花さん @inoue_honokuma のデビューCD 「ファースト・フライト」をプロデュースいたしました。100%ラグジュアリーポップです!是非、聴いてくださいね♪https://t.co/GvqlH0wCpP https:…
11-09 21:12

RT @akatsuki_ujj: 『新規登録キャンペーン実施中!』軌跡シリーズおなじみのシステムを継承し、独自の要素もプラス!新感覚の軌跡シリーズを今すぐ体感しようhttps://t.co/0YiwF4zO0t
11-09 21:08

RT @chquita_: おっぱい好きなあなたのために https://t.co/jOnwkYJ4n3
11-09 20:58

RT @katomayumi: 今の気持ちです。今後はどう思うかわからないけど、現時点の気持ち。 https://t.co/9RbtY8y3AP
11-09 20:58

RT @anonymous201504: < #テレビが絶対に報道しないニュース >電通 高橋まつりさん以外にも過去2人が過労死、靴でビール飲み強制「社員過労死」文化は20年以上前から、東京五輪の発注停止すべき~ネットの反応「さすが朝鮮企業は違うな」 https://t.co
11-09 20:30

RT @abubu_nownanka: トランプ勝利で憂鬱になるのは自由ですが憂鬱になってない人見つけて「マイノリティが迫害されるんだぞもっと深刻に考えろ」ってポリコレ棒で殴りかかる辺りが即ちポリティカルコレクトネスの息苦しさの体現ですよね。トランプは嫌だけど。
11-09 20:30

RT @sawakosawa3: とんでもないものがかかっていました。 #心が乱れるgif https://t.co/QxllE6yHJE
11-09 20:29

RT @JPN_LISA: 米国でも日本でも同じだと思うけど、選挙の時に候補者を批判するのは結構だが、やってはいけないのは対立候補を支持している一般有権者まで罵る事。今回の米大統領選でも米メディアでは「トランプを支持する奴らはこんな野郎だ」みたいな報道も目にした。こういうメディ…
11-09 20:28

RT @hyousen: トランプ都へ行く
11-09 20:28

RT @S_kisaragi: 雑コラながら、深みがあって不謹慎な笑いがある。 https://t.co/VqPXknfAnK
11-09 20:28

RT @yamabukikoban: 実家からの帰路、中野まんだらけに寄ったら、自分の単行本帯付き発見。帯付きは貴重だから「買っちゃおうかなあ」と思ったけど…いー値段ついてて保留w。前に大泉学園の古書店で絵入りのサイン本あったのも、次に行った時は無くなってたしなあ。あの絵はよく…
11-09 20:25

RT @skull_bear: 本日11月9日は「119番の日」。消防車さんと救急車さん。#119番の日 https://t.co/I5To5oaM0m
11-09 20:25

RT @baku3sbag: (トランプって戦中生まれのうちの親より少し若いんじゃなかった?(1946年生まれ).それなのに1941年の写真っておかしくね?と思ってたらやはりそうだったか. >RT)
11-09 19:07

RT @HistoryFoto: Дональд Трамп в детстве был несносным ребёнком. С ним не могли совладать ни учителя в школе, ни родители. США. 1951 г. htt…
11-09 19:07

RT @honeking: 早速この中継を見て「え?俺が求めていたのはそんなまともなこと言う大統領じゃないんだけど…」的な失望感を感じている人結構いるような。 https://t.co/Qm8XntL6G9
11-09 19:07

RT @OkadaRoku: トランプ真面目な顔して凄く良い勝利演説してるし。すべてのアメリカ人にとっての大統領とか言ってるし。世界中の国と協力関係を模索とか言ってるし。ヒラリーを心込めて讃え、自陣営スタッフには名前を次々挙げて労い、お前、キャラ全然・・・
11-09 19:06

RT @OkadaRoku: 暴言スピーチのトランプと、あまりにギャップある勝利演説だった。これはトランプ大統領が決まった瞬間に世界滅亡の未来が決定、それを阻止する為に誰かがタイムリープ、幼少期から氏を支え人格を作り変え、悪トランプから善トランプに変えたとしか思えない。あぁ、あ…
11-09 19:06

RT @yamapon_bot: 歴代トップクラスで「いよっ、大統領!」の掛け声がシックリ来るおっさんが大統領になったな
11-09 19:00

RT @JABLkurogane: 足軽だったら武器の修練しなくても姑息でも自分のやりたい様にやれるんでしょ?と言う人に知って欲しい。 https://t.co/ivygvrrunt
11-09 18:42

RT @chibasyu: 時代は「yes we can !」から「you are fired !」に。 https://t.co/6a392FwmkV
11-09 18:42

魔道カー「呼んだ? https://t.co/2BwhiwZRnn
11-09 18:41

RT @moduru_tezuru: ペルーでは霊媒師がトランプ氏の勝利を阻む儀式をしたり、インドではヒンドゥー教の聖地にてクリントン氏の勝利を願う祈祷が行われていたにも関わらず、勝ってしまったドナルド・トランプさんは多分呪い属性無効なんだと思う。
11-09 18:40

RT @natsunomiz: >【朗報/米下院選挙】マイク・ホンダ落選www「これはグッドニュース」「GJやんけ、マジでwww」「あの詐欺師やっと消えるのか」「コイツ本当に日系だったんだろうか?」「半島帰化人がさらにアメリカに帰化したんでは?」「必死に…
11-09 18:28

RT @blue_andwhite: 「たとえここがニューヨークでも彼らは同じ決断を下すそうだ」←トランプなら納得できる気がする
11-09 18:25

RT @KazuhiroSoda: 結局、権威ある専門家やメジャーな新聞やテレビよりも、マイケル・ムーアが最も正確に見抜いていたという…。https://t.co/ElGWNVRN4K
11-09 18:25

RT @Shokaku0105: 10分で作ったクオリティだが今しかない#SOULCALIBUR #ソウルキャリバー #キャラクリ https://t.co/NFrZQj3PrG
11-09 18:25

RT @Kamikaze_kizuna: 【朗報/米下院選挙】マイク・ホンダ落選wwwwwwwwwwwwww https://t.co/oojKsBr2DtこれはGJだ!反日『マイク・ホンダ』落選w朝鮮系は米国でも嫌われはじめたようだ。 https://t.co/oW
11-09 18:25

RT @koukotsu_hakaba: なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去 https://t.co/lxdhcoQier
11-09 18:24

RT @moonlight37692: 当初、トランプを泡沫候補扱いだった政治的センス0のパヨクNHK♪ まーNHKの反対張ってたら政治も経済も先が読めますよ♪ こんなバカ面して朝鮮ステマやってる糞NHKが先を読めるハズがない!!!#NHK https://t.co/cqQfR
11-09 18:24

RT @daisukenofather: @aspirin69 カブス優勝もあててたんだよなこれ
11-09 18:20

RT @nitadorikei: しかしアメリカ相手に仕事してる人とかアメリカに住んでる人は「目に焼き付けておく」どころじゃなく今頃大変なはず。外国人差別・アジア人蔑視が公然化して現地の日本人がひどい目に遭わないといいがそれも心配。
11-09 18:18

RT @nitadorikei: アメリカ大統領選の結果は日本人にはどうにもできないので、せめて日本で同じことが起こらないように気をつけなければと思う。反知性的な暴言と差別主義と女性蔑視で憂さ晴らしを提供するだけの人間をリーダーにしたら、どんな社会になるのか。目に焼き付けておか…
11-09 18:18

RT @share4649: 凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件 https://t.co/CjITzDaLx6
11-09 18:16

RT @mlb_bobblehead: トランプの良いとこ○酒は飲まない○タバコもしない○もちろんドラッグもしない○離婚は3回したが不倫しない○しつけは厳しい○宣伝がうまい○結構人を褒める○意外と敬虔なプロテスタント○スポーツ好きトランプの不安なとこ○…
11-09 18:15

RT @akirae233: テレ東は開始から約5分遅れてトランプ勝利宣言に飛び乗り(コレ自体は通常の枠内)そして、そこでコメンテーターのパックンに勝利宣言を同時通訳を初めてさせるという伝説を達成 https://t.co/lq0x75mz0z
11-09 18:15

RT @SatchanL: @momogramo @suikyokitan ここカナダではトランプがメキシコとの国境に壁を作るより前にカナダとアメリカの国境に壁を作ろうという話が出てます(^_^;)
11-09 18:15

RT @oomeshi: わあ、やっぱ息子ですか!この子が票稼いだのかな〜とか思っちゃうのは腐発想かちら https://t.co/n8DcCnIo5U
11-09 18:15

RT @takuyaz: もしトランプ候補が当選すれば、トランプ大統領と呼ばれるわけで。なんだか鋼鉄参謀とか岩石男爵と似た語感でデルザー軍団っぽいけど、すでにトランプ使う奴がいるか。悪者っぽい響きはするけど、凄く強いというイメージではない。トランプ公爵はいる https://t…
11-09 18:13

RT @onisci: テレビで観客が「えーっ」というのが気になるのですよ。笑うところで「ははははっ」と笑うのは大丈夫。でも「えーっ」は、私が「おーっ」「なるほどーっ」と思っている時になぜ全部「えーっ」なのか。なんやお前らわからんのか、こんな親切に解説してくれているのになんや「…
11-09 18:13

RT @39_yodarekake: ニットの季節!いいねいいね〜〜ニットワンピースかわいい〜〜私も着る〜〜!って意気込んだのにいざ着てみたら「使ってる食器は土製!片手には矢じり😉」みたいになってしまうの、本当に意味わかんない 石原さとみになりたい https://t.co/S
11-09 18:08

太陽離角39°ほどの夕星(ゆふづつ)。高くて明るいので、漢土でいう大囂(たいがう)だね。 https://t.co/dDLMqwGmJk
11-09 18:08

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 18:00

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<初めての関西。バスのチケットを取ろうとした時のこと。【題】関西弁https://t.co/1GiapkqT3U#etopica https://t.co/MJjH22rT5v
11-09 17:50

RT @crazypierrot_00: @kuroda_osafune @gishigaku 上手いなぁ!!でも“ハッスル”無くす日本人にはどうなンだろうなぁ…「おしんに食わせてやってくれ」ってNHKに本気で米送ったり秋野陽子の家族を「百恵ちゃんを虐める娘に育てた」って村八分…
11-09 17:49

RT @NaokiToritake: 日本人、なんで自国の選挙にはまるで興味を示さないのに外国の選挙にはみんな息をのんでいるの……
11-09 17:48

RT @yuuri_chocolate: そんなことよりトランプ候補の政治顧問が安西先生に見える画像を置いときますね。 https://t.co/dAQ18WhFi8
11-09 17:47

終わりの始まりやったな。>小泉熱病
11-09 17:47

RT @hokubukyuushuu: 笑うしかないな。大統領、上院、下院とも完全勝利なんて…………なんか懐かしい既視感があるなと思ったらあれだ。小泉元総理のフィーバーぶりだ。
11-09 17:46

RT @kaori0516kaori: 藤井厳喜さんは3日の時点で、トランプが勝つって言い切っていて、メーンストリームメディアは民意を反映してない、といっていたが、ほんとやったなー。CNNも疑わなあかんねん。
11-09 17:45

RT @scarletshow: いや、日本は全然笑えないんだよね、この状況。割と最近こんなだったじゃん、うちの国も https://t.co/JfafkXspAN
11-09 17:45

RT @Poisoner_Batta: 学生時代、休み時間などにノートに絵を描いていると「俺を漫画に出してくれ!」みたいに言ってくるお調子者が日本中どこでも必ずいると思うが、そういう人は「とんでもない怪物が現れた時に最初に食べられて死ぬ人」みたいな役どころで登場してもらおうかな…
11-09 17:45

RT @ippintw: 注目☆今や世界66カ国6,000店舗に拡大した、台湾の陶器ブランドの蓋つきカップ⇒https://t.co/oWVi2EXVXg東洋と西洋が融合した国際的な評価も高い、おもてなし度がアップするカップです! https://t.co/7oKxRy7f
11-09 17:42

RT @mappy_765: 1995年生まれの人生 誕生→阪神淡路大震災オウムサリン幼稚園卒園→9.11小学校入学→ゆとり開始中学入学→リーマンショック中学卒業→3.11高校卒業→ゆとり終了 唯一のフルゆとり大学入学→増税成人→投票権が18才に引き下げ就職…
11-09 17:42

RT @kiba_leo: (サナギ)「マサラタウンに   さよならバイバイ   オレはこいつと 旅に出る」ディアルガ『グギュグバァッ!!!』https://t.co/63kgGVaOw3うわぁスゴイのついてきた
11-09 17:40

RT @Hebi_: 日本で民主党が政権取ったときもわりとすぐみんな「やっちゃいけないこともある」って学んだと思うけど、さぁ、アメリカはどうなるかな…………
11-09 17:32

RT @tbs_newsbird: 【速報】フィリピンのドゥテルテ大統領は共和党のトランプ氏を祝福し、アメリカとフィリピンの関係を強化するために一緒に仕事ができるだろうと述べた。
11-09 17:32

RT @otakomu: 【40RT】【悲報】『夏目友人帳 伍』万策尽きる!!来週は特別編としてOVAを放送とのこと・・・ https://t.co/tA55TpaCha https://t.co/XWD9GYGT3v
11-09 17:31

RT @yaginuma_san: 夏目友人帳は良い作品だから、丁寧に作って欲しいですね。未来少年コナンも、特番入れてもらい耐えられて名作ですし。 https://t.co/HMQWcE7iVP
11-09 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-09 17:30

RT @sakana6634: なんというか… ヒラリー負けるにしてもトランプに負けるのは屈辱だろうなあ しかしあんな見るからに品位のかけらもないゲスの極みおじさんでも政策によって判断して投票したというなら…あの顔が世界に向ける自国の顔になるというとんでもない恥辱に耐えてまで…
11-09 17:11

RT @stein00000: @gishigaku それが広まれば橋下氏失墜の引き金になるかも。
11-09 17:11

RT @gishigaku: 橋下徹氏は府知事時代に大阪案内のテレビ番組に出て通天閣下の串カツ屋でソース二度漬けしていたっけhttps://t.co/GftetGog3A
11-09 17:11

RT @tsuda: しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く…
11-09 16:42

RT @Asena0330: 二コマ漫画日本政府「一か月頑張って円安にしたぞ!」大統領選「トランプ選びました」投資家「日本円買わなきゃああああああああああああああ」日本政府「あああああああああああああああああああああ」 https://t.co/SFabISoG
11-09 16:41

RT @CatNewsAgency: 木村太郎『アメリカのマスコミが偏っている』デーブ・スペクター『正しく偏っている。まったく理解できない』→「正しく偏っている」って、何?偏向報道を開き直るこの種の傲慢さがメディア不信を高めた元凶。https://t.co/kOaWW69A
11-09 16:40

RT @ntr_lo_ky: 洗い物するの面倒臭いから業務用使い捨てスプーンでも買うか、と思って調べていたら闇を覗き込んでしまったっぽい https://t.co/oJLwCiqo8V
11-09 16:39

RT @TYonemura: 「本当に頭の良い人は平易でわかりやすい文章を使う」という論、それはわざわざ合わせてあげてるだけで頭の良い人たち同士だと難しい言葉じゃないと表現できない領域の議論もあるので難しい言語を使うってことが抜け落ちがち
11-09 16:38

RT @mr_114: 選挙の行方を見守るトランプさん。「やべーよこのままじゃ本当に大統領なっちまうぞ、どーすんだよこれ・・・」って顔してる。 https://t.co/KeSdAEnC8c
11-09 16:33

RT @nybct: あるムスリム女性「地下鉄でトランプ支持者の男性に『きれいなスカーフだな。残念だな、火曜日以後は着けられなくて』と言われた」 https://t.co/X2XxNgstAb
11-09 16:25

RT @OKina001: 南国戦隊シュレイオーの続編、「ダマスカスハート」上巻!田沼雄一郎先生の表紙絵を得て電子書籍で復刊です! ○ダマスカス・ハート〈上〉―南国戦隊シュレイオー〈2〉 神野オキナ・ベストシリーズ (楽ノベ文庫) 神野 オキナ https://t.co/w
11-09 16:24

RT @OKina001: そろそろ続編の「ダマスカス・ハート」が出るので1作目を宣伝。神野オキナ初コメディのこの作品、作家がどう変遷していくのか、作家志望者は最新作と比べ、調べてみるのも一興ではないでしょうか?南国戦隊シュレイオー上 https://t.co/HYFEN
11-09 16:24

RT @zokuzoku1209: わかるよ...その気持ち😇 https://t.co/vxdhEREpUL
11-09 16:22

RT @yanoken2014: 名前繋がり #大統領選挙と関係無い画像貼る https://t.co/OfnVzgWa1g
11-09 16:22

RT @raurublock: トランプの暴言は炎上商法用のビジネス暴言なので、トランプが大統領になっても実際にはあそこまで酷い政策は打たないと予想してる。しかしその場合の問題は、「ああいうビジネス暴言を使えば選挙に勝てる」という前例を作ってしまうことで、2020年の大統領選挙…
11-09 16:22

RT @onaraboo2: トランプはどうなってるかなぁと検索したら、こっちの方が一人増えていて気になった。 https://t.co/Oc2MakgAL3
11-09 16:08

RT @uchujin17: 「スタートレックはアメリカの現状と近未来への願望の投影である」というスタートレック理論に従えば黒人大統領の次は女性大統領になる筈だったのだが、ヒラリーは路線を間違えたようだ。 https://t.co/HKYnopPVpb
11-09 16:07

RT @noriko_kj: ほんと、四年くらいサコクしてくれ!カリフォルニアとニューヨークだけ出島みたいにしといてくれればいいや!RT
11-09 16:07

RT @natukage: トランプの任期が終わったら、次の大統領はチャック・ノリスにしよう、アメリカを救う事ができるのはもうあの男しかいない
11-09 16:07

RT @MichiruF: 職場のアメリカ人が、「もう、USAが世界の皆さんに迷惑をかけないようにするにはアレだ……サコクしかない」って言い出して、コーヒー噴くかと思った。
11-09 16:06

RT @nyoge_sin1kisar: アメリカではトランプが大暴れして日本では仮面ライダー剣が暴漢に襲われるという謎の符号…
11-09 16:06

RT @wata_ruh: トランプ氏勝利の日に、トランプモチーフの仮面ライダーブレイドの主役が重傷って…。 https://t.co/iWujzZ2RzD
11-09 16:01

RT @moaitentyou: ケンジャキ、変身さえしておけば・・! https://t.co/gkANE2OKFL
11-09 16:01

RT @kinokuniyanet: 「アメリカ人はトランプを楽しんでるのか」「ババ抜きだろ」
11-09 16:01

RT @toripan2: これがアメリカかと思うと日本へ帰りたくなりましたなどと言っている在米邦人の方のアカウントに「帰ってきてアメリカの悪口をひとしきり言ったあとはどうせまた日本死ねとか言い出すんだろ」などと言いそうになるのを我慢しました。褒めて。
11-09 16:01

RT @takaratomytoys: 本田技研工業 @HondaJP さんがご紹介してくれたのは、9月に発売したイオン特別版の「消防キャリアカーセット」です!オリジナル消防車両4台がセットになっています( ・ω・)ノご購入の際は、お近くのイオンさんにお問い合わせください(…
11-09 16:00

RT @HondaJP: 今日は #119番の日 !写真はタカラトミー @takaratomytoys さんとコラボした、消防庁の広報車仕様のN-ONE #トミカ です♪パトカーだったり消防車だったり・・・私たちを見守ってくれる「はたらくクルマ」は、いつの時代も子どもたちの…
11-09 15:59

RT @Souryu_STD: デモやプロモが上手ければ魅力的観点が勝るので、どんなに使いにくかろうが使うんだよ。例えばクックパッドのUI。今でこそましになったが昔は酷いものだった。どこから何をすりゃいいのかぱっとわからない。しかし「ここにあのレシピが有る」っていう意欲があると…
11-09 15:58

RT @Souryu_STD: さっきのセブンコーヒーのやつをみて日本のデザインが如何にダサいかわかる。UIデザインもあちこちにキャプションや説明を入れ込もうとしたりして、結局どこ読めばいいのよってなり迷子になって逆に文句が出る。ユーザーの役に立つ物を作るのに全力を尽くすが、ユ…
11-09 15:58

RT @sioagisoluto: 世のお客様がどれだけ面倒臭いかよく分かる画像 https://t.co/X89KwLXNhg
11-09 15:58

RT @saitani3umetaro: 【仮面ライダーブレイドの主演剣崎一真 役の椿隆之さんが通りがかったバイクの運転手と口論になり駆け付けた運転手の弟にゴルフクラブで顔面を殴られ重症】何てこった…こりゃ酷いニュースだ…。 #仮面ライダー #平成仮面ライダー #仮面ライダーブ…
11-09 15:57

RT @_YuSuzuki: 朝、田舎は保守的だからトランプが強いって言ったけど、選挙結果を州ではなく郡(county)ごとに見ると大都市以外ほとんど真っ赤 #大統領選 https://t.co/QrlvRs04ZI
11-09 15:56

RT @chloeyuki: 凄くない?4300万人以上のアメリカ人が女は(所有)物で、有色人種は劣ってて、イスラム教徒は有害で、障がい者はバカだと思ってるんだよ凄くない?すげえよ
11-09 15:56

RT @zabuton1maisan: 「速報」仮面ライダー剣(ブレイド)主演の椿隆之さん。顔を殴られ重傷。 https://t.co/cVcKN2BRJ3
11-09 15:55

RT @sukeno0723: @han_meg_han 嬉しいなぁ。なぁ、きなこ。 https://t.co/uvHgSodtRd
11-09 15:44

RT @han_meg_han: 【双星の陰陽師】ジャンプSQ最新12号は9周年記念号。表紙と巻頭カラーは、連載3周年を迎えた『 #双星 の陰陽師』。正義も、その反対側も、恐れも、怒りも、震えも、驚きも、涙も、笑顔も、全部、詰まってるんだよなぁ。さて本日放送のアニメは、…
11-09 15:44

RT @shunkannews: 中国の男、「Galaxy Note7」盗むも転売する前に発火―中国メディア - BIGLOBEニュース https://t.co/dYqfQRZCUp https://t.co/RCw3LtJIji
11-09 15:43

RT @bg_line: 大統領になったら案外まともな言動になるのでは?という観測もありますが、ドゥテルテ大統領という本物を見てしまった後では説得力に欠ける。
11-09 15:43

RT @setukossetu: トランプ、ぜ〜〜ったいこの看板だけは作って欲しい てか国民が勝手に作って欲しい https://t.co/0gdpgexdip
11-09 15:43

RT @gishigaku: つまり魏志倭人伝は『シン・ゴジラ』であり『君の名は。』だったということで(しかも実話という付加価値まで)https://t.co/iEaD1KiA3r
11-09 15:42

RT @kazu_fujisawa: アメリカでトランプが大統領になって保護主義をはじめ、イギリスがEUから離脱し、世界中が金融緩和で時間を買ったツケを支払いはじめる。中国の政情が不安定になり、さらに好戦的に。これから、暗黒時代ですよ。
11-09 15:42

RT @junko_naemi: この国の『妊婦・母親が楽する事を悪とする風潮』ホント滅んで。妊娠出産子育ても何事も楽な方が良いに決まってるじゃん。なんで母親が子育てでちょっとでも楽しようとするとボコボコにされんの?
11-09 15:41

RT @Meigen_KR: アンク「俺のお陰だ。キッチリ恩返ししろよ、ウヴァ。」ウヴァ「フン! 俺の実力だ。」 https://t.co/XoHrwD9P2D
11-09 15:41

RT @PLUM_LIVE_SHOP: スピン経済の歩き方:ご当地フィギュア「諏訪姫」シリーズが、20万体超のヒットとなった理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/BIxWD88igK
11-09 15:41

RT @raurublock: アラブの春の結果シリアが内戦に突入して4年後にはEUを揺るがす難民を生み出し、民主党を政権に就けた日本人が4年後には自民党政権継続を望むようになっていたの同様、トランプ大統領に「変化」を求めた反エスタブリッシュ層アメリカ人も4年後には苦い思いを抱…
11-09 15:40

RT @DoyonoJun: https://t.co/XP1YkMphj0
11-09 15:39

RT @ceno_sougou: 「民主主義の敗北」ではなく「私が大切に思っていた民主主義とは別の何かが民主主義に敗北」だ。物事は正確に言おう。
11-09 15:39

RT @ZQUZmW3MhnVZSdv: @retoro_mode 魔法使いチャッピーこれあんまり再放送見た事無いな〜今チャッピーって聞くと犬の名前に思える(;´Д`A https://t.co/afTDcfpRJx
11-09 15:31

RT @Poisoner_Batta: 本日のたわけです、ご査収ください。 #本日のたわけ https://t.co/3u6vJ57HkM
11-09 15:31

RT @ausamaTT: 韓国人の「おいヒラリー捨てるんならうちにくれ」が一番おもしろかった
11-09 15:30

RT @momoo_t: ざっくり言えば、トランプが大統領になるのが民主主義であり、トランプが大統領になってもメチャクチャにはならないようにしてるのが憲法なんだよね。
11-09 15:30

RT @_k18: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』、予想当てすぎでしょ https://t.co/xMRoBkKW9a
11-09 15:30

RT @mishi33169739: トランプタワーを破壊するヒラリー氏です。ご確認ください。#大統領選 https://t.co/g7AmCGvQvk
11-09 15:28

RT @peru3: 英語のトランプというのは「切り札」という意味で、人名のドナルドはケルト語に由来する「世界」や「支配者」を意味する言葉から来ている。つまりドナルド・トランプの和名は「切札勝利」であり、総選挙は実質デュエマ
11-09 15:28

RT @nkmrerk: 憧れの友人夫婦が結婚に不満がないと言うので、「本当にないの?」「とか言って本当はあるでしょ?」「よく考えてよ何かあるよね?」ってしつこく聞いてたら、やっと出た答えが「旦那が年上だから、先に死んじゃったら寂しい」って言われて、自分の心の貧しさを知って壁に…
11-09 15:27

RT @gishigaku: 博多はラドンさんの地元なのにバラゴンさんが暴れたかのようになってる…
11-09 15:26

RT @kikumaco: たとえば、江戸しぐさを書籍で批判したかったら、原田実さんくらいやらないとだめなわけですから。「ニセ科学批判者には歴史修正主義容認が多いのじゃないか」はかなり謂れなき中傷に見えますね。いや、中にはいろいろいますよ。アポロ月着陸に疑問を述べた大槻義彦さん…
11-09 15:26

RT @Tamejirou: 既に2500年以上も前に「戦争は儲からない。しかし戦争に備えなければ、もっと儲からない」というアテナイ人の言葉があるというのに
11-09 15:03

RT @arakichi1969: 【珍客】近所の不動産屋で、真剣に家探ししているカマキリいるんやけど!(※ジオラマ野外撮影中に紛れ込んできたカマキリさん) https://t.co/Iy9niLnbgc
11-09 15:03

トランプの心配をしてもしょうがないので、OOOフルコンボで作業再開。
11-09 14:00

RT @kiriya_t: アメブロを更新しました。 『オリジナルルノルマンカードの作り方』 #占い #カード作りhttps://t.co/NpoimSe3jK
11-09 13:59

RT @rom_0129: 自分たちの島にサメが出たと聞き、早速駆除の方法を学びに行くアイドル#ntv #鉄腕DASH https://t.co/978uqpcRe4
11-09 13:58

RT @NIJL_collectors: 前にもつぶやいたけど、これも有り難い。東京大学農学生命科学図書館さんの「蔵書印等の変遷」https://t.co/akh5O2OYpy「駒場農学校蔵書票」が掲載してあるのとか、貴重。全ての図書館が、自館の蔵書印や蔵書票の歴史を一覧す…
11-09 13:56

RT @kobakyon1228: トランプ「(嘘だろ…俺がマジで当選したらヤバいやんけ、過激発言して支持率落としたろ)イスラム教徒はアメリカに入れるな!!!(その他暴言もろもろ)」アメ公「トランプすげぇ!U!S!A!U!S!A!」トランプ「えぇ…支持率伸びたやんけ…」…
11-09 13:56

『倩女幽魂3』で、巻物を広げながら術を使ってたイメージ。
11-09 13:55

RT @ikusagitune: 中国の話なのに、墓場で本持って呪文唱えるとかなんか西洋のグリモワールっぽいな。道術で使役するのは下級の鬼神のイメージだけど、これは素人でも使えるから単なる幽霊なのか? https://t.co/7Xv3b7J1mH
11-09 13:52

RT @wako3999: CNNが「世論調査とはなんやったんや」みたいなことボヤキ始めてて草
11-09 13:51

RT @eindebelle: アメリカ史上最低に下品な大統領誕生かぁ (Θ_Θ)
11-09 13:51

RT @makkiTOEFog: 先日facebookであげた写真を使いたいって某メディアから連絡を受けましたが、謝礼が発生しないから断ったんです。そしたら「何様のつもりですか」とほざきやがりましたが、いくら素人の写真とはいえ、プロのカメラマンが撮れなかった写真を無料で使える…
11-09 13:51

RT @kohal9000: 同僚「まだアメリカには伝統芸があるから」ワイ「伝統」同僚「ほら、こういう、(震え)」ワイ「(アカンやつや……)」 https://t.co/osOncbV2dt
11-09 13:50

RT @furutakatoyo: フリマに転がっていた江戸時代の重箱。綺麗な金銀蒔絵になっています。絵の繋がりが不自然に途切れているので段数が二段に減ってなお新たに共箱を作って大事にされていたよう。安永二年巳霜月(1772年11月)の箱書きがあるので約250年は経っているの…
11-09 13:47

RT @dave_spector: 誰が当選しても歴史に残る。 クリントン:初の女性大統領 サンダーズ:初のユダヤ人大統領 ルビオ: 初のラテン系大統領 クルーズ:初のカナダ生まれ大統領 トランプ:最後の大統領
11-09 13:47

RT @seisyounagon_: 空也上人のアカウントが「ちょっと離脱」って書いたきりかなり浮上してないから心配で、さっきホーム確認してきたんだけど、つぶやきの内容「ちょっと離脱」じゃなくて「ちょっと解脱」だった。
11-09 13:46

RT @five1130: アメリカ大統領選でトランプ勝ちそうなのに対して、イギリス人の友達が「俺たちより馬鹿がいた」って高笑いしてて韓国人の友達が「うちの大統領と交換してくれ!」って叫んでるの本当に面白い
11-09 13:46

RT @macaronicheese0: デーモン閣下「日本で民主党が政権取ったときと似てるよね。何か変えなきゃって勢い。その後の民主党政権時代の日本みたいにならないといいけどね」恵 俊彰「大変でしたもんねー、あの後の日本」ぶっこんできたな
11-09 13:45

RT @tora_to_kuro: アメリカ大統領選ヒラリー「これってもしかして」トランプ「俺たち(獲得選挙人数が)」 ヒラ&トラ「「(事前予想と)入れ替わってる!!」」「大統領(キミ)の名は」本日公開
11-09 13:45

RT @xdolls69x: 実家のにゃんこ達がセーブ設定されたストーブ前で訴えておりますよ(≧∇≦*) https://t.co/D5jf5alPsL
11-09 13:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大統領選についてデーモン閣下「今までの政治が嫌だからってトランプに投票するの、前に日本で自民党が嫌だからって民主党政権になったときと似てるよね。あのあとの日本みたいにならないといいけど」閣下www
11-09 13:43

RT @rironriron: モックを本物の携帯電話と思われて注文されてしまう件 - 保土ヶ谷モックセンター のブログ https://t.co/Kpis0FwKcC すごく可哀想
11-09 13:43

RT @kokobesuto: もしかしたらこうなるかもしれない https://t.co/4kMg6D0pD5
11-09 13:39

RT @ganbare_zinrui: 電通とネオサイタマの比較画像です https://t.co/q0dYTX4M1p
11-09 13:34

RT @HaakotsuKnp868: 深夜見たNスペの再放送で、製鉄所が潰れ失業し一家離散したというトランプ支持者のオッサンが「私にはもう失う物なんてない」と涙ながらに語ってたのを見て「真面目に働いて食えないのなら、ヤケクソ混じりの変革を求めて当然だ」と思い「日本でも10年後…
11-09 13:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 13:30

RT @sanchu_grape: みっともないことだ。無法地帯と化した沖縄 反対派が“森林伐採”で基地へ侵入、職員をペンチで殴打 - エキサイトニュース(2/2) https://t.co/NYXtDrPZHr @ExciteJapanさんから
11-09 13:17

RT @type82gotoh: 同じ話何度も何度も何度も何度も言うし「またか」って思う人もいるだろうけど、コレは何度でも言ってやる。「責任追及をすることで事故防止につながると思い込んでるやつがこの世の中には多すぎる」責任追及と原因追及は別の次元の話だ。
11-09 13:17

RT @wako3999: これだよ、会わせたくねぇ。うちの大事なおじいちゃんに会わせたくねぇ。 https://t.co/oy8mJ2ueL5
11-09 13:16

RT @fukufukuanno: しかし大統領選、トランプが勝ったときに備えて「俺たちより馬鹿がいた」と高笑いする準備をしてるイギリス国民が現在の地球で一番幸せそう
11-09 13:15

RT @tarareba722: 台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えているようなので、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額をお伝えします。共同通信社イメージズから借りる場合、カラ…
11-09 13:14

RT @aya1854knbn: ハーゲンダッツが麻婆豆腐にしか見えない件 https://t.co/gVEtg6QVsF
11-09 13:14

RT @nosonoso: 27歳と45歳ボノボ全然毛繕いの距離がちがう…リアル…【類人猿ボノボも40歳前後で老眼に 京大霊長類研が解明】https://t.co/aUHNG5D6tW
11-09 13:13

RT @KitamotoAsanobu: ビッグデータで選挙予測みたいな話も、ここまで大外しするともうおしまいだろう。ビッグデータでは見えてない世界が意外と広いということだし、そこにリーチできる手だてもあまり見当たらない。観測不可能な世界をどう想像するかという難題を突き付けられ…
11-09 13:12

RT @fukazume_taro: 白飯にヨーグルトをかけて食ってるインド人に「ちょっと意味がわからない」って言ったら「白飯に腐った豆をかけて食う人間に言われたくないわ」と一瞬で論破されて以来、他人の食文化についてコメントはしないようにしています。
11-09 13:12

RT @coffee_noen: そろそろアダルトグッズ界隈はエロ漫画家のイラストを付けたオナホとかより、劇中に登場した玩具の製品化を目指していただきたい(°Д°)具体的にはマイディアメイドのとらのあな特典に出てきた「開かずの部屋の鍵」とかいや使わないけど(°Д°)
11-09 13:12

RT @akoustam: どうせならトランプ勝利に絶望する米国人に「カナダより日本に移民しない?」という政策打って、西海岸の優秀なIT人材をこっちで囲って景気回復を目指すとか、それぐらい思い切ったことをやってもよいかも(ぉ>日本政府
11-09 13:07

RT @maGuremono: バック・トゥ・ザ・フューチャー1作目でマーティからレーガンが大統領になってると聞いた50年代のドクがネタだと思って相手にしないシーンがあるけど、続く2でネタにしたビフ=トランプ大統領が実現しそうだとか笑えねーな
11-09 13:04

RT @sayakaiurani: →通訳介して質問してきたんだけどw なんか通訳の人もあとで『ごめんなさい。日本人だから…』って謝ってきてくれて。相変わらず家事は女の仕事って国なのねーかわいそw」って連絡がきた。恥ずかしい…よくYouは何しに〜とかでもスタッフさん失礼な質問し…
11-09 13:04

RT @sayakaiurani: オーストラリアの女友達が「日本のテレビ番組が日本で開発された簡単家事グッズを使ってみてうちらの反応を見るって取材してんだけど、女ばっか集めるんだよね。遠くから見てた男友達が『あ、便利じゃん!それ欲しい!洗濯物干しやすそうー!』って反応したら『…
11-09 13:04

RT @toukatsujin: 買い叩いた挙句「ベンダーはろくな技術者をよこさない」と怒るシステム部長を見かけるが、本当にアホウ。アホな理由1:ベンダーを儲けさせてやらないで、どうして良い仕事を期待するのか。アホな理由2:優秀な技術者をはした金で使えると思う無恥ぶり。あなたの…
11-09 13:03

RT @zerojirou: 大統領選について気がかりなことはただ1つ。今後トランプマンの仕事が増えるかどうかだ。 https://t.co/LqUWmNzyej
11-09 13:03

RT @simo4mo314: この前のバイト、小6理科の授業にて。おれ「こっちがS極でね」生徒「ねー、先生はSですか?」おれ「いやいや、いま関係ないでしょ。で、こっちがM極で…」_人人人人_ > M極 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
11-09 13:02

RT @azukiglg: トランプは1)米軍を撤退させる(米国の負担軽減)or2)日本による一層の費用負担and3)日本による独自防衛力増強と言ってたけど、これは韓国にも台湾にも当てはまるので、中国の影響力の拡大、アメリカの西太平洋~南シナ海~インド洋の失陥も念頭…
11-09 13:02

RT @oasisu17: じゃがりこはチーズよりサラダとか癖の無い味の方が美味しかった・・・あと入れる量半分くらいが良い・・・(再掲申し訳ない https://t.co/ToeDsHgqsh
11-09 13:01

RT @fukidamaripeke: 代々の寒太郎の血を受け継ぐ彼女にとっては高所での居眠りなど最早朝飯前なのであるたぶん https://t.co/Vk4YoP9hFf
11-09 13:01

RT @fukidamaripeke: 先祖代々、北●小僧の寒太郎を務めて来た家に産まれたJKさんとか勝手に考えてみた。たぶん彼女で13代目ぐらい。顔立ちは父親似と幼い頃からよく言われてきたとかこないとか。 https://t.co/tLecHGc5w4
11-09 13:01

RT @sasakitoshinao: オバマのリバランスどころか、アメリカはこれで世界の警察から完全撤退し、東アジアからも手を引くかもしれない。日本の安全保障どうする?
11-09 13:00

RT @tgms_twinews: アマゾンアルファパンツ。これ履いて「アマゾン…」して「俺の中の俺…」って下ネタにしか聞こえねぇや。 https://t.co/BDRHnbSHgy
11-09 12:59

RT @itm_nlab: サンコーから極薄軽量トレース台発売 薄型計量、USB給電でどこでも作業できる https://t.co/WZ7YlpkZ0F https://t.co/2ROmFFOfCE
11-09 12:53

RT @ynishi2015: 名言きた。麻生太郎「最近の若者は内向きでも草食でもない、所得が低いだけ」
11-09 12:53

RT @punxjk: ドラえもん風『シン・ゴジラ』 #シンゴジ実況 #シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/hOVrRMHZkU
11-09 12:52

RT @akaihatadental: トランプが勝利しても日本には花札と麻雀がある #違う
11-09 12:52

RT @norinori1030: 円高でなぜ苦しんでる人がいるのか分からない方へ簡単に①円高になると国内から輸出する品物が"外国にとって高くなる"②この差を埋めるために安く売る③輸出による利益がその分減る④年初予算から大きく外れる⑤⑥電車が止まる
11-09 12:52

RT @re_kth: 世界がピンチになると創作物ではスーパーヒーローが立ち上がるが、現実では円高が進む。
11-09 12:51

RT @noumin_T: お願い、負けないでヒラリー!あんたが今ここで倒れたら、サンダースやオバマとの約束はどうなっちゃうの? 開票はまだ残ってる。ここを耐えれば、トランプに勝てるんだから!次回「アメリカ死す」。開票スタンバイ!
11-09 12:50

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-09 12:50

RT @gjmorley: すでに「偽CNN」アカウントも作られ、トランプ勝利の「速報」を流しているようです。 https://t.co/h2xwNT9tSl
11-09 12:49

RT @chihirobelmo: USSドナルド・トランプとかいう人類史上もっともアホっぽい名前の空母が誕生する瞬間が見たいからトランプが大統領になってほしい。
11-09 12:49

大統領の席についた途端FBIにしょっぴかれるトランプなら、見てみたい。
11-09 12:48

RT @yamayolove: 森本あんり著「反知性主義-アメリカが生んだ「熱病」の正体」を読んでいるが、かなり面白いアメリカを根底で形作っている、キリスト教というものが、ヨーロッパなどとは全く異なる独自の発達を遂げたかがよくわかる接戦の大統領選の根底に流れているものが…
11-09 12:47

RT @konkazue: バイトをしている学生さんへ失敗を報告したら説教するだけの社員と「よく報告してしてくれた。ではこの様に対処しよう」と指示してくれる社員のどちらに報告をしますか?てことです
11-09 12:47

RT @konkazue: 博多駅前の陥没事故の危機対応能力を褒めているのを揶揄している方がおられるけど。失敗を隠さずホウレンソウ(報告連絡相談)し対処したら褒められないと、人間は弱いからみんな失敗を隠す様になるんだよ。学生さんや社会人でもお若い方にあっては、今回のことをき…
11-09 12:47

RT @adachi_hiro: え?ちょっと待って、マジ意味わかんない。自宅に持ち帰って仕事すれば残業じゃないって?アホなの? 経産省が残業削減でテレワーク導入へ まず国会答弁作成「帰宅後に自宅でやって」 - 産経ニュース https://t.co/emwOpQA8ea
11-09 12:47

RT @msk_ncc1701d: 別件でフォローしている方にお薦めしたのですが、アメリカ大統領選でどうしてトランプ候補がヒラリー候補と互して戦えるのか、過去の選挙でもブッシュJr.がどうして2期とも勝てたのか、ということの理解には新潮選書「反知性主義」(森本あんり著)の通読が…
11-09 12:46

RT @chloeyuki: トランプが勝ちそうになってる最中にカナダ公式アカウントか「移民どんどん来てね!」とかツイートする https://t.co/GNm5QccDpU
11-09 12:46

RT @t_mikata: イギリスのEU脱退に、トランプ氏が当選の線が出てくるなど、今年は世界があまり望んでいないことを現実化してくるな
11-09 12:46

RT @shibanomaru: 「トランプが当選したら、アメリカ人やめる」と発言した旦那の今。 https://t.co/dTToIhBoTS
11-09 12:42

RT @Asena0330: 社長「お前らクリントンに入れたよな?」アメリカ人A「勿論クリントン」アメリカ人B「だよなー!」アメリカ人C「当たり前じゃないっすか!」A,B,C(やべー...トランプに入れちゃったよ...社長(俺はトランプだけどねこんなことがあっ…
11-09 12:42

RT @migunannto: アメリカの大統領選挙がTLを賑わせておりますがここでフロムソフトウェアから販売された大統領が活躍するゲームを振り返ってみましょう。#大統領選挙 https://t.co/QmtwPh0KxY
11-09 12:41

RT @ssr1145: ドル相場トランプ優勢になった途端に命を刈り取る形になってて草 https://t.co/utkG5DuozS
11-09 12:40

RT @SportsHochi: 堺正章の「チューボーですよ」クリスマスイブで22年半の放送に幕、雨宮塔子アナがゲスト https://t.co/I82JdefXxT #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/82lzkighRx
11-09 12:30

RT @MyoyoShinnyo: 「NYタイムスの予測がトランプ勝利に変わった!」って騒いでるけどこれ、ツイッターのリツイート勢いみたいなやつで自動的にはじき出してる数値っぽいぞ。
11-09 12:30

RT @GeeGaku: トランプ氏にはなんと負けてもなお勝てる秘策があるようですその秘策とは「不正選挙だと訴える」で草 https://t.co/ydztTD3myJ
11-09 12:29

RT @nakanoi_miaki: オハイオ州でトランプ氏が勝利、1964年以降、同州で勝った候補がアメリカ大統領になっている、というジンクスからいうと「トランプ大統領」誕生のフラグが立ってしまったじゃないか!まずいなあ、これは。
11-09 12:29

RT @nakanoi_miaki: まじめに働いて納税してきた、決してリッチではないが貧乏でもない、苦しいけどなんとかやってきた、それなのに後からやってきた移民たちは働いてもいないのに俺達がきちんと収めている税金で暮らしている、許せない!ーという感情がトランプ支持者にはある…
11-09 12:29

RT @Amiba_BBgenius: あんた一体何なのよ!暴言は吐く、TPPは引っぺがす、国境に壁を作るなんて突然メチャクチャは言い出す、かと思ったら円相場を選挙に巻き込んで大勢死人は出す。あんた人間なの!?暴徒が、あんたを撃とうとしたんで助けたわ。そうしたら私まで追われる身…
11-09 12:28

RT @CIA_urawa: NHK福岡局による超わかりやすいライフライン解説 https://t.co/M9CCmIida1
11-09 12:28

RT @okome: 出稼ぎ場のおばちゃんが「ねえっ!トランプさん優勝しちゃうよぉ?」って言ってる。優勝か…!!!
11-09 12:28

RT @11uk3w: 木村太郎「この展開は意外でもなんでもないですよ。ただ日本の識者といわれるひとたちが NYT と WP というトランプを毛嫌いする新聞しか読んでないからなんですよ」
11-09 12:23

RT @tarareba722: 腐女子に「ホモと付き合いたいの?」と聞く人は「キミは“相撲が好き”と言ってる人の多くが“相撲取りになっていずれは幕内で戦いたい”と願っていると思うのか」という感じなのだけど、いっぽう二次元好きに関しては「叶うならぜひ白鵬関と一番!」みたいな人が…
11-09 12:22

RT @yeeeebis: 「珍しい生物を殺したい訳ではなく長く保存しようとしてホルマリン漬けにするとなぜか死んでしまう」みたいなこと言った先生の話をRTでみたことあるな…
11-09 12:22

RT @yorozuna: 過激なツイートに「FF外から失礼します」から始まるリプがついてて、それに対して別の人が引用した上で「じゃあなんだよドラクエかよ」っていうリプつけてて、その後にも「サムい」だのなんだのが続いてて、もう何連鎖なんだよ…ぷよぷよかよ…っていう、自分もまたし…
11-09 12:22

RT @MTH_OFFICIAL: 海外でライブすると客席から色んな物が飛んでくる事がある。ペットボトルに瓶や缶。ブーイング的な意味はなくテンションあがった客が笑顔でバンバン物投げてきます。もう意味不明。しかし、日本のライブ中にステージに投げられて一番意味不明だったのは長ネギ…
11-09 12:19

RT @ism136: 朝起きて暇だったので村中のコーラム(ヒンドゥー教家の門前に描かれる魔除け)集めてみた。シンプルなものから複雑なものまで様々。女性が石灰のようなもを使って器用に描いていた。 https://t.co/DuEDJsBj12
11-09 12:19

RT @hoshihakase: 遅ればせながら、我が家にも暗黒物質「ダークマター」が。世界中の天体学者が探しているものが、近くのスーパーで手に入りました。 https://t.co/7s5AYDrXHm
11-09 12:19

RT @toho_jimbocho: 【国内書新刊】中国人作家・閻連科の小説《年月日》の邦訳『年月日』(閻連科 著/谷川毅 訳/白水社/税込1,836円)が入荷しました!大日照りの村に残った老人と盲目の犬。一本のトウモロコシの苗を守り、ネズミやオオカミと闘う。命をつなぐた…
11-09 12:18

RT @simoooji: 世界「円だああああああああああああああああ」日本「嫌あああああああああああああああああ」
11-09 12:17

RT @Birdownypin9: 筋肉にもいろんな種類がありましてとりあえず6種類だしたけどほんとそれぞれいいところがあるわけで http://t.co/0pFB3ESauX
11-09 12:07

RT @RayTatsumi: 洋服はブラ付けた状態を前提に作ってあるって聞いたことがある#いいおっぱいの日 https://t.co/VLGIcAzd4Z
11-09 12:07

RT @kamisama_ami: 今みたいな季節に、油断して甘いものを食べてカフェインをとりすぎると、元々ウツ気味の人やパニック発作のある人は、晩秋の気圧の低さや気温の低さや日照時間の短さにメンタルがもろに攻撃を受けます。めっちゃ注意してね。ほんとに。急に滅入ったり肺…
11-09 12:06

RT @super_iwasi: キュアモフルン描いた(審議) https://t.co/PIr1WJ3A1V
11-09 12:06

RT @Manga_Materials: 異人館の写真を無料公開中です。幕末明治期の洋館の外観、内観、小物資料などにどうぞ。ご使用の際は使用上の注意をよく読んでお使いください。写真そのままの商用利用、二次配布、二次加工配布は禁止とさせていただきます。https://t.co/m
11-09 12:03

RT @livedoornews: 【カオス】『徹子の部屋』に平野レミ、森山良子、清水ミチコが出演!https://t.co/HHLBHnXUGw14、15日の2日連続放送。「放送事故の予感がする」といった声が寄せられており、お茶の間の期待も高まっているようだ。 http…
11-09 11:57

RT @numagasa: 「江戸川コナン、探偵さ」って決めゼリフ、いつ聞いても「正体バレたら困る奴のセリフじゃねぇよな…」と思ってしまう。なんで探偵だってバラしちゃうんだよ!そこは「ただの小学生さ」とでも言っておけよ! そんな意識の低さだからちょいちょい正体バレそうになるんじ…
11-09 11:56

RT @charenji: 日本「面白そうだから民主党に入れた」イギリス「面白そうだからEU離脱に入れた」アメリカ「面白そうだからトランプに入れた」
11-09 11:56

RT @nonco331: されど通用しなかったとは言っていな https://t.co/AQerBSVic5
11-09 11:55

RT @tokuriki: うあああああ、なんかこの2時間の間にクリントン勝利確率80%だった予測からトランプ勝利58%予測に入れ替わってるんですけど。これイギリスのEU離脱と同じ流れじゃないですか。なんだこのニューヨークタイムズの予測変化。https://t.co/INV
11-09 11:50

RT @yutaro_amekai: 今まで散々公共事業は無駄だのなんだの言ってきた連中が今回の件で「日本はとうとうインフラまでボロボロになってしまった・・・」とか言ってるのはなんかの冗談ですかね?
11-09 11:49

RT @mehori: タイムラインをみていると「トランプ優勢じゃないか」という意見が多いので説明すると、共和党の支持は人口が少なくすぐに結果がでる郊外が中心で、数えるのに時間がかかる都市部で民主党が追いかけるのはいつものことなので、人口集中地の流れを読むべし #アメリカ大統領選
11-09 11:49

RT @blue_andwhite: どっちに転んでも悪い予感しかしない大統領選、ゴジラが勝つかゴジラに敵対してる怪獣が勝つかみたいな感じに聞こえる
11-09 11:41

RT @unicco: 持ち運びを考えて、分割式でーす♪( ´θ`)ノ https://t.co/nqqahMsBOd
11-09 11:41

RT @unicco: 出来た( ´=ิ◞౪◟=ิ`)❤️ 王道っ・・・・!!圧倒的王道っ・・・!!!長さは羽入れて160cmくらいで、横幅も150cmくらいある( ´=ิ◞౪◟=ิ`) 飛べそう( ´=ิ◞౪◟=ิ`)❤️ https://t.co/VQQXLZHh2p
11-09 11:41

RT @wakuseibot: 冥王星「英語のハリー(Harry)という名前は、ヘブライ語の山猫(Haret)に由来すると言う説があるそうだ。山猫は勇壮な生き物とされたらしい。つまり、かの有名な魔法使いハリー・ポッターはやまねこちゃんか……」
11-09 11:39

RT @Mitsuki_No23: これどうせトランプが勝つとか言ってる人たちもヒラリーが勝ったら「最初からヒラリーだと思ってた」って掌ヒラリー・クリントンするんでしょ
11-09 11:02

RT @ClawLion: 【創作人外BL】朝が苦手なピーちゃんと毎朝早起きな豆丸 https://t.co/YJMhtGJW6k
11-09 10:59

RT @QianChong: 母語話者は「その〇〇語はおかしい」という生殺与奪の権利を有していますよね。それを言われたら非母語話者はまず黙るしかない。でも母語話者であっても自らの母語には謙虚かつ内省的でありたいと思います。以前読んだこれ↓を思い出しました。https://t.…
11-09 10:59

RT @QianChong: 「一定の基礎的な英語リテラシーが普及したわが国が今後目指すべきは、英語という特定の言語の、しかも話しことばに限定した運用能力の養成ではなく、児童・生徒ひとりひとりが自ら進んで外国語に立ち向かうことを可能にする、ことば一般に対する幅広い理解と能動的態…
11-09 10:58

RT @QianChong: 「母語の獲得と違い、英語と接する十分な機会を児童・生徒に提供することは不可能であるという現実を踏まえ、児童・生徒が英語を聞いたり使ったりするうちに『自然に』英語に慣れ、その仕組みを習得するだろうと期待することは止めるべきである」。とても現実的で真っ…
11-09 10:58

RT @QianChong: 「『現実』を整理し表現するという、ことばの特徴に気づくことは、『現実』に対す る見方にも、自分の母語とは異なるものがあるということに気づくことであり、他者 理解の礎を築くことにほかならない」。そうですよ。だから母語と外語を一緒くたにして所詮「ツール…
11-09 10:58

RT @QianChong: (承前)「児童・生徒たちは、日本語を世界の中で話されているひとつのことばとして認識したり、自らの英語学習の経験を、日本語を母語としていない人々の日本語習得に重ね合わせたりすることができる。それは、日本国内で日本語以外のことばを母語としている人々への…
11-09 10:58

RT @QianChong: 提言はもちろん英語を学ぶ意義を否定はしておらず、その学び方には透徹した哲学があるべきだと説いています。「英語と日本語の仕組みの違いに注意を向けさせることで、児童・生徒たちのことばに対する興味が喚起されれば、それは、実用性によるのとは違う、学習への動…
11-09 10:58

RT @QianChong: 早期英語教育の推進剤となっている「英語能力と収入差の相関」についても「高学歴者や高い収入が得られる職に就いている人々のうちに英語能力の高い人が含まれている割合が高いため、英語能力と収入の間に相関が見られるだけ」と統計の罠であることを指摘しています。…
11-09 10:58

RT @QianChong: 英語の初中等教育に関する日本学術会議の「提言」を読みました。日本において英語を学ぶ意義、さらには母語の獲得と非母語の習得は全く異なる点を明確に指摘していて快哉を叫びました。語学教育に携わる方々、保護者の方々必見だと思います。https://t.c
11-09 10:58

RT @ClawLion: 【創作人外BL】ピーちゃんと豆丸 https://t.co/DBUfiNjLvw
11-09 10:53

RT @satohakase: 御飯でセロトニン、カレーのスパイスでドーパミンを分泌。カレーライスは日本人の産んだ素晴らしい発明だ。
11-09 10:52

RT @keichinchan: @keichinchan あと、よく現場に出てる系の人はメールの返信が遅く、電話だとワンコールで出てくれて話もまとまる。音楽業界の人に多い。
11-09 10:52

RT @keichinchan: 仕事関係の人からの紹介などで初めてメールする相手は、メールが迷惑ボックスに入っている率が高いから、合わせて電話もするのが重要だと最近感じる。電話は失礼、相手の時間を取らせず伝えるべきことがきちんと伝えられ証拠も残るメールをするべきというのが最近…
11-09 10:52

RT @LAFIfirst: 医者から「これ以上筋トレしないでください」と言われた。どうやら腹圧がかかりすぎて内臓の血管が塞がっているらしい。このままだと死ぬので来週手術になりました。筋肉だけ鍛えてもダメみたいですね。これからは内蔵も一緒に鍛えようと思います。
11-09 10:51

RT @kou_katu: @lalahearttwit 選挙・接戦・どうせ負けるから...あれ?ヨーロッパでそんなこと言ってて後悔している人たちがいましたよね
11-09 10:50

RT @lalahearttwit: ヒラリー嫌いの夫、だけどいくらなんでもトランプは酷すぎるからと夫はヒラリーにと言ってたのにさっき聞いたらトランプはどうせ負けるからトランプに入れたと!あほか!我が夫ながら情けない。フロリダ州はヒラリーリードとはいえ1%2%予想で接戦州なのに。
11-09 10:50

RT @takaratomytoys: モチロン、5匹カッテバンド組んでるミタイニ並ベルノハ自由デス(「゚Д゚)「ガウ
11-09 10:49

RT @kinoakito: 最終的には「徳川家康が恐れた男が大統領になる」 https://t.co/5GYxBu9l2M
11-09 10:46

RT @TBT_99: 博多の陥没事故。他府県民「怪我人出なかった危機管理能力すごい!」地元民「3回目だぞ。危機管理どうなってんだ!」この温度差がすごい。
11-09 10:46

RT @oyavin68K: あの陥没を「中国レベル」とか言う人に言いたい。もし中国だったら35人死んでた。
11-09 10:45

RT @phyocc: _人人人人人人人人_> ばぁば 生きて < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#きょうの料理 https://t.co/jNLACHNfog
11-09 10:39

インドサイ買ったから、ナイルワニとオオカミ欲しいなぁ、と思ってたところ。(戦隊の観すぎ)>RT
11-09 10:39

RT @takaratomytoys: \12月28日発売/動物フィギュア「アニア」シリーズにオオカミが新登場です!少年つきだそうです。_人人人人_> なぜ!< ̄Y^Y^Y ̄https://t.co/IA3c2UEObW https://t.co/vX5vZRoi
11-09 10:37

RT @Mofu_Master: 偏差値35の大学と学生が投光器とおが屑で子供を焼殺したら、大学や運営の管理責任が問われ、当然のように投光器メーカーは叩かれないけど、同じように分別のつかないバカがポケモンGOプレイしながら運転して子供を轢殺したら、まずポケモンGOに改善を求める…
11-09 10:37

RT @hkazano: これはひどい贋作。当時このフォントはありえないし、ニューイングランドはアメリカだし。 https://t.co/PGfCAcrBMM
11-09 10:37

RT @ikusagitune: あと、狐っ娘と交尾ックスした後は蕎麦で洗浄しましょう https://t.co/skha13a8CY
11-09 10:35

RT @ikusagitune: 安全に狐っ娘と交尾ックスするには前世からの因縁が大事らしいから、したい人は今世から頑張ろう https://t.co/eyfaiq4t2u
11-09 10:35

RT @arakencloud: ペットボトルの栓が勝手に浮いて「カチ...カチ...」と音を立ててる.友人が「これなに?ラップ現象?」と動画をくれました.栓が緩い状態でペットボトル内の空気があたたまり,膨張することで栓を浮かせて音がしてます.ラップ音のサイエンス,大気熱力学の…
11-09 10:26

RT @tomomisanjo: 《足なめ男逮捕。運転席で35分間女性の足なめ続ける》妖怪足なめ男という評判だが、妖怪なめ女ならいる。阿波国に超美人がいた。美貌に魅入られた男が結婚。床入りになると、突如娘は若者の顔から足先まで全身をなめ始めた。男は気味悪がり逃げ出した。…
11-09 10:19

RT @02_horseplay: なんだこの「社会人だから普段使いできるさりげないデザインがいい派のオタク」と「ヲタグッズはダサさ上等イラスト入ってこそ派のオタク」が手を取り合って生まれたようなシャツは https://t.co/wcIT992CG0
11-09 10:19

RT @yf29field: 姉「生理前に無調整豆乳飲むと痩せるって話を聞いて飲んだんだよ」俺「ほうまた迷信に踊らされたか」姉「痩せなかった。だけどな!」俺「どうした太ったか」姉「胸がデカくなった!!!」俺「!?」生理前の無調整豆乳は効くらしい
11-09 10:18

RT @urasawa_bot: 「具志堅ティナさん。新トトメスになって、アルバイトしてみませんか?」「新トトメス?」「私の代わりにナイルの悪魔と戦うのです」「でも、アルバイトは学校の校則で禁止されています」「時給1000円でどうでしょう?」「やります」(『不思議少女ナイルなト…
11-09 10:17

RT @China_Travel_b: 万里の長城。秦の始皇帝時代に建設が開始され、北方の遊牧民族の侵略を防ぐために作られた。西の端は甘粛省嘉峪関にあり、東の端は遼寧省虎山村にある。 https://t.co/9R1usH8sWB
11-09 10:17

RT @hitononaka: トランプ現象も、ブレグジットも、こういう下地がある。アメリカでは白人中年層の各種依存症による死亡率も急増している。なぜ依存症になるのか?つまり収入の問題があるから。 https://t.co/dWtuzTmk56
11-09 10:16

RT @saitamakita: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑https://t.co/fVJdd7p4sdバージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https:…
11-09 10:16

RT @mikoyanan: 乳を酷使されお役御免になった皐月様( ;´ ▽ ` )捨てるの忍びないな〜っと思って貼り付けたら機械伯爵みたいな猟奇的趣きに https://t.co/rbmDHsoSbU
11-09 10:16

RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…
11-09 10:15

RT @sinonomesis_bot: これ、とあるレイヤーさんがfateのスカサハの衣装作るために仮作り段階で着てみてそれを上げただけだから騙されないで欲しいしそのレイヤーさんも無断転載でキレてるってことを誰か拡散して欲しい https://t.co/pRK9IVomKp
11-09 10:14

RT @nirvanaheim: かなり「ワオ……ゼン……」できる
11-09 10:13

RT @nirvanaheim: 同じアンリアルのデモアプリにEpic Zen Gardenというのがあって、こちらは自由に歩き回れるわけではないけれど、花咲か爺さんしたり池に餌を投げて鯉を操って「ほっほっほ」したりできる。あと打岩。 https://t.co/hdygAeGP
11-09 10:13

RT @nirvanaheim: ⚫︎Unreal Engine「Epic Citadel」https://t.co/uutzPjsREd
11-09 10:13

RT @nirvanaheim: ちょうどこのEpic Citadelやってたとこなんですけど、パッと見で「おお、Real MYSTだ」って感じで、いや謎解きとかはまったくないんですが、臨様感溢れる空間に人っ子一人いない中を黙々と歩いていくこの感じ、すごいMYST。だってここ、…
11-09 10:13

RT @naname30: ババアが耄碌した結果としか思えないフレーバー https://t.co/hz4YbnyWke
11-09 10:02

RT @inaphenomeneuro: 腸は第2の脳とも言われるが、1億のニューロンからなる腸管神経系を通じて膨大な細菌が、消化、免疫、炎症、さらにはメンタルヘルスや判断決定にも関与している。生命史的に腸管神経系は、中枢神経系や末梢神経系よりも古い神経系なのだろうか。原初の生…
11-09 10:02

RT @TZW999: 爆豪ママ、光己って名前だったんだ170センチ!!38歳!!ギョオオオオオオ!!! https://t.co/66yjBtMxfC
11-09 10:01

RT @beer_wine_rion: 先月あたりからうちのNo.1に躍り出た嬢が居て、何でも超極太のお客様がついたとか。ただ本人から「元々お母さんの同級生で、お母さんに片思いしてたオジサン」と聞かされたので嗚呼なるほど願いが叶わなかった男の最後の砦がこれかと思うと何とも言えな…
11-09 10:01

RT @usausa1975: 某本の車内広告だけど、統計学が相関関係は示しても因果は証明しない良い見本みたいな話が載っていそうな気がする(それ以前、の可能性もある)*個人の感想(推量)です https://t.co/k0Qiq5JORo
11-09 10:00

RT @bokumike: 正直、今回多数のRTや、引用RT、リプなどを通して、生理に対して無知だった男性よりも、ピル飲めばいいじゃない、タンポン使えばいいじゃない等、当然のように言っている女性の方がタチが悪そうな印象を受けました。個人差、個人差とこれだけ強調しているのに、皆さ…
11-09 09:59

RT @bokumike: 生理に限らず、すべての体調不良について、もう「疑わしきは罰する」という認識を皆さん改めてみませんか。中には、仮病もあるでしょう。でも、自分が本当につらくて申し訳ない気持ちで周囲に断りを入れている時に「どうせ嘘なんでしょ」と一蹴されるのは、あまりに辛い…
11-09 09:59

RT @beer_wine_rion: 子どもの頃にやっちゃいけなかったことは、仮にやってしまっても自業自得で済むことが多いですが、大人になってからもずっとやっちゃいけないことは、やってしまったら自分一人がただ責任を取っただけではどうにならないことが多い気がします。人の善悪の境…
11-09 09:59

RT @Col_AYABE: ポーランド旅行で忘れられないこと:「ポーランドではゴミは分別しないよ」と言うオペちゃんに「国はよく分割されるのになwww」と返したときの彼の目
11-09 09:57

RT @momoge911: ネットが無い時代の同人誌製作、藤ますの場合は■姉が同人誌を買っていた→即売会を知る→地方のイベントに出向く→買った同人誌の奥付に印刷所が書いてある→イベント会場に印刷所の冊子が置いてあった→近所だから行ってみる→100部5万のセールやってる→作る→…
11-09 09:57

RT @01062Claude: 鏡といえば、ファンタズミックでもお馴染みのこれ。ちなみに、白雪姫(1937年公開)は世界初の長編アニメ映画です。 #映画で印象に残っている鏡 https://t.co/EbnqUBubOJ
11-09 09:55

RT @fang20121: #映画で印象に残っている鏡やっぱりこれかと https://t.co/D1CdrEq2zX
11-09 09:55

RT @fukazume_taro: 「ツラい」「疲れた」などと愚痴ると、すっごい笑顔で「あなただけじゃない。もっと大変な人もいるよ。頑張って!」と励ましてくる人がいるんだけど、トドメを刺しにきてるとしか思えない。
11-09 09:55

RT @fortune_house: やってみせ、言って聞かせて、やらせてみて、 褒めてやらねば人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。  - 山本五十六 - #meigen #名言
11-09 09:55

RT @gin_neko6: @Gg_Yama_ ありがとうございます。一人でも多くの人に知ってもらって研究が進み、終末期治療などにも活かされるように…と熱くなってしまいました。本当にありがとうございました。
11-09 09:55

RT @gin_neko6: @Gg_Yama_ ツイートをまとめに引用させて頂きました。私の祖母も持病のために食事制限があり、擬似的にでも好物を食べさせてあげられるなら…!と思いました。何か問題があればいつでもご連絡ください。https://t.co/eQr5dl4ZA9
11-09 09:55

RT @riekitazawa: 好きな俳優さんがいて彼らを見るのが癒しですねーとか言うと「俳優が癒しとか男に飢えすぎwwはよ彼氏作れww」みたいな反応返ってくる度に、何故コイツは、植物園で花を見るのが癒しだと言う私に対して植物に飢えてるから畑を耕せ、と言ってくるのか???もし…
11-09 09:54

RT @bakutendo: パソコンがない=アナログで描くしかない。 ネットもない=描き方も道具も調べられない、通販もない。 同人誌を刷ってくれる印刷所もどうやって調べたの…? そもそもどうやってコミケに行きついたの…? そういう時代に同人活動をやってた人は何なの? 超人なの?
11-09 09:53

RT @shutozennin: 上海料理の定番前菜・酔鶏(酔っ払い鶏)。鶏を茹でた汁に香辛料を入れて煮詰め、紹興酒と共に茹でた鶏を漬ける。自分で作るようになって、この美味は僅かな手間で手に入ることが分かった。#蔵… https://t.co/nskdz4VMNm https:…
11-09 09:52

RT @kashiwashobo: 2週間ほど前にはこんなニュースもありましたね。(燕)シェークスピア17作品は共著、ビッグデータで判明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/gJL1aGriaU @afpbbcomさんから
11-09 09:51

RT @hirokokamata12: 批判的な事を言ってくる人とはいちいち関わってられない、士気が下がる、士気が下がると、下がってる時間は何もなんないので時間の効率が悪くなる、本当に相手の事を考えて批判的な事だけ言ってくる人なんかひとりもいないでしょ
11-09 09:32

RT @Hyougetsudou: 「お前の作品が嫌いだ」と言われたら「そうか、ではもっと苦しめてやろう」と返せば十分ですので、「あなたの作品が好きです」と言ってくれる人のために時間を使うんだ。
11-09 09:32

RT @akiman7: 若いとき触れた新しいものは立派に見える、年をとってから触れた新しいものはちゃちくみえる、この法則を理解してればアニメ、小説、漫画、ゲームがそれぞれに立派度に上下が無いことがわかる。上下があると思っている人はまだ錯覚に支配されている
11-09 09:31

RT @Himeyurrrrry: カフェで隣の女子たちの会話を15分程カウントした結果 https://t.co/9h8Xwjj1RE
11-09 09:29

RT @kinjibook: @ogamiya 「会社に寝袋持ち込んだら電話」というキャッチフレーズがあれば家族もかけやすくなるはず
11-09 09:23

RT @morita_photo: @ogamiya 番組見てないが、サイト見ると過労死した遺族や、過労による病気等の損害を、弁護士が代理で分捕ってくれる相談電話窓口だと思われる。https://t.co/CkGXxvguPV
11-09 09:23

RT @yatasan3: @Rikamom1 ごく普通に働いてても電話するタイミングありませんねぇ…
11-09 09:22

RT @ohisa_sensei: 社会で、また、会社で働いたことのない人達が設置し、相談担当するんやもん。そらそうなるわ。バカにしとる。 RT @ogamiya この時間で電話相談できる人は過労死しません。こんな時間に電話できません。#あさイチ #nhk https://t…
11-09 09:22

RT @hayahiro03: @ogamiya 勤務時間6時間しかないとかwwwそれで良く電話受付ができるなww普通は二十四時間だろ
11-09 09:21

RT @kinjibook: @ogamiya 昼休みに電話できないだと
11-09 09:21

RT @oyasumimode: @ogamiya もっと言えば過労死したら電話できません。
11-09 09:21

RT @ogamiya: この時間で電話相談できる人は過労死しません。こんな時間に電話できません。#あさイチ #nhk https://t.co/rumq6Pj8Mb
11-09 09:21

RT @katotaka725: @bsbakery FF外から失礼いたします。このベストライセンス株式会社の商標出願数は年間1位です。ここに詳細な手口が記載されておりますが、金になりそうなものだけ登録手数料を支払う等かなり悪質で公式に注意喚起されています https://t.…
11-09 09:21

RT @bsbakery: ちなみに、青空文庫の「青空文庫」という名称についてのガイドラインは、このような感じ。https://t.co/jhUYHJYfmS
11-09 09:20

RT @ToujinPro: 未だにテレビ屋が「テレビに出ることがステイタスでしょ?出してあげましょう」という勘違いをしている限り ツイッターの写真に金を出すことも物をただで借りようとすることも辞めないだろうね 商売やってるわけだから仕入れに金出さないのは泥棒とかカリパクという…
11-09 09:20

RT @hyousen: そういえば、増補執柄太郎の老狼の手下の妖怪にもうさぎさんいたゾ。 https://t.co/HMRdtYqBhn
11-09 09:17

RT @hyousen: @TechnoPanda4649 意訳したほうの漢語がそっちだったんですよね。江戸時代の学者さんたちの。
11-09 09:15

RT @TechnoPanda4649: @hyousen 江戸時代は「豹駝」表記でしたよね確か
11-09 09:15

RT @hyousen: 田中芳男がかかわってれば明治ひとケタでも大体ジラフは麒麟ですね。(『小学用博物図』とかでも麒麟だった)蘭学まじりの本草の流れはずっと活きてるワケ。
11-09 09:15

RT @hyousen: 麒麟◆田中芳男『動物訓蒙』初編(1875) https://t.co/I3RT2kfQaH
11-09 09:15

RT @kurodamasa: 今年のハロウィンで世界に衝撃を与えた台湾のカオナシちゃんが早速フィギュアになりました by alympuhttps://t.co/efzV7T5BFv https://t.co/FWwhBysGLH
11-09 09:12

RT @sanzokusaka: 新人賞に筒井康隆の作品の続篇を送ってきた人がいて、しかもそれが受賞したの!? 筒井さんの許諾も取れたってスゴい話だな。
11-09 09:12

RT @narumin50000: 実は痴漢とスリはお互いを直ぐに見破る事が出来る!刑務所での談話だが痴漢もスリも別に捕まった一回だけをやっているんじゃない。毎日同じ電車何度も往復して繰り返しやっているからなのだ。要するにスリは痴漢を何度も見ているし、痴漢はスリを…
11-09 08:24

RT @MCKENSAKU: 恥ずい!恥ずいっ!JR横浜線に乗換えして電車乗り込んだ携帯が何を誤操作起こしてくれたんか急にデカめで音楽流れた!娘の為に入れてた【小さなプリンセス ソフィア】の主題歌やんけ!泣。周りの子供めっさ反応するし、大人は笑い堪えて見てるし!見た目と曲…
11-09 08:23

RT @zatoumusi: 博多のやつ、こういう工事ってシールド工法で固めながら掘るんじゃないの?って思ったら、やっぱりシールド工法使わないでナトム工法でやったらしい
11-09 08:23

RT @zu_hon: ザハのキールアーチといい、豊洲の盛り土といい、博多のナトム工法といい、問題が起きる度に、みんな無駄に建築工法に詳しくなってゆくな。
11-09 08:22

RT @zogu8011: ゴットファーザーのテーマ音楽で…… https://t.co/syVIBXyaLL
11-09 08:21

RT @JunkMa416: 博多駅前の陥没した道路で福岡が取り上げられているので他県の皆さんに少し紹介しますが、福岡は【福岡、北九州、筑豊、久留米】と完全に4つの市に分かれていて、福岡はチャリに鍵をかけんと盗まれる、北九州は鍵をかけても盗まれる、筑豊は乗ってても盗まれる、久留…
11-09 08:21

RT @GoHoo_WANJ: 【誤訳の見出し】日経電子版のFTコラム見出しが「トランプ、プーチン、安倍…強権指導者の危うさ」となっていますが、元の記事は「トランプ、プーチン、習…」となっています。日経電子版:https://t.co/jIflwpjwz8FT:https:…
11-09 08:21

RT @625141: 「どうしよう、お土産、時間が無い、、何も用意出来ない、、…これでも喜んでくれるはず…」 そう、そんな時、、「なんでも紙@bake_latte 」さえあれば。包んだだけで、カッコイイ贈り物の出来上がりだ。 https://t.co/VB7x1aXYy4
11-09 08:20

RT @Sto_kra2: 日本でもまああり得んでしょうね。この人、子供や子供用の荷物の分量が分からないのでしょう。妻一人で持とうにも物理的に無理です。 https://t.co/mqA54ku3nI
11-09 08:19

RT @sjxqr393: あとはスケールモデルのユーザーに、「考証やディテールアップは楽しみ方の選択肢であって義務じゃない」というのは強く言っていきたいですね。そのために、「細部は無視して、少ない設備と短い時間でざっくり作業してかっこよく見せる」研究を続け、気楽な遊び方を提案…
11-09 08:19

RT @Dialys_Spyker: おぉ…記事になってる❤️ https://t.co/AzuE7KI0bg
11-09 08:18

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
11-09 08:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-09 00:30

RT @Ryuugoku: 「マヌルネコ」。1776年にドイツの博物学者によって発見されました。他の猫と異なり、瞳孔が細長くならず丸いままなのが特徴です。また、気候のため繁殖期が他の猫より短くなっています。内臓が薬として使用されています。 https://t.co/KELZ1m
11-09 00:24

RT @Ryuugoku: 「マヌルネコ」。中央アジアの山間部の草原に生息する猫です。体長は50cmほどで暑い毛皮で覆われており丸みを帯びています。そのため雪や凍った地面の上に腹ばいになっても冷えません。ウサギやネズミを食べて生きています。絶滅が危惧されています。 https:…
11-09 00:24

RT @yukabushi: #いいシャッターですなあ #福岡 https://t.co/JvnR0g0o47
11-09 00:24

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR