12/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @jiro6663: 久々に清々しいものを見た。 https://t.co/OoCvBT8a77
12-01 23:47

RT @bozu_108: タニタ食品さんに仏教系食品の開発をお願いしているのですが、まだ何も連絡がありません。おそらく今、一生懸命開発してくれてる最中なんだと思います。すごく楽しみです。 https://t.co/Nf0CKjOOzB
12-01 23:47

RT @swd_38_: そうか。お台場のガンダムも無くなるのか。国際宇宙ステーションと合わせて撮影できたのはいい思い出。(終電で現地に行って早朝4時のパスを待機して撮った) #iss #gundam https://t.co/VhNyNKDJHR
12-01 23:14

RT @MLIT_JAPAN: 【リリース】ドライブレコーダーの映像の適切な管理の徹底を事業者団体に通知しました。タクシーに装備されたドライブレコーダーにより後部座席の乗客が撮影された映像がテレビ等で放映されるという事案を受けて。https://t.co/GpFaByjEI5
12-01 20:55

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
12-01 20:07

RT @JPNatArchives: 貞享元年(1684)12月1日、安井算哲は貞享暦作成の功績により、幕府の初代天文方に任ぜられました。以来、編暦の実権は朝廷から幕府に移り、天文方が暦術や観測等の実務を行うようになりました。(画像:『貞享暦』より) https://t.co
12-01 19:34

RT @Macatora: いじられピカチュウ #anipoke #pokemon https://t.co/doKWzvL5Vu
12-01 19:33

RT @OnmyojigameJP: 全世界で大ヒット中の和風大作「陰陽師」がついに日本上陸!!陰陽師、式神、そして妖。平安時代を彩る、多彩なキャラクターたちとともに冒険だ!https://t.co/fxaYHbxxj7 https://t.co/JAOZ6drAS5
12-01 19:33

RT @benrinananika: 水木しげるさんの命日。俺の人生の指針となっている言葉。 https://t.co/J47WPnhHZH
12-01 19:33

RT @matome_pokemon: 100RT:【おこリーリエ】ポケモンサンムーンのBGM名ワロタwwww https://t.co/HCzqK7QPzc :ぽけりん #ポケモン https://t.co/8SLCcqFMCw
12-01 19:30

RT @Willway_ER: 加害者の名前を発表することで被害者が特定されることを心配する人も多いけれど、同級生など特定できる立場の人は、すでに特定しているだろうし、一般の特定できない立場の人は、加害者の名前が発表されても特定できない。 https://t.co/63iImR
12-01 19:24

RT @shunkannews: 「ジャニーズ事務所をノミネートしてほしい」という要望が100件以上寄せられた電通、ドンキ、佐川、仁和寺・・・「ブラック企業大賞」ノミネート10社発表 - BIGLOBEニュース https://t.co/EePeB40vC2 #ブラック企業…
12-01 19:24

RT @Macatora: ダメみたいですね #anipoke #pokemon https://t.co/gPLjU3faNX
12-01 19:23

②やな。(模型マニヤ)>RT
12-01 18:35

RT @SanukiPB: パートナーはどのサイズがお好き?①抱っこサイズ②手乗りサイズ③人間よりちょっと大きめ④お家サイズ自分は③かな… https://t.co/5V5x92LP0O
12-01 18:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-01 17:30

RT @watanore: @watanore サイズ比 https://t.co/lPeXeIokXt
12-01 16:27

RT @watanore: 全長が100mくらいあるガンダムに仕掛けられた爆弾を全部はずすアトラクションとか楽しそうよね
12-01 16:27

RT @shimizu111485: 12月7日に発売される西川ニキのベストアルバムの吹雪ジャケットが話題になっておりますが、ここで今年5月に発売されたベストアルバムのジャケット(計10種類)も振り返ってみましょう https://t.co/sCoeJwQIPo
12-01 16:21

RT @itmedia_news: 上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 https://t.co/1S3e3MyvmB https://t.co/UVnDu6qxzJ
12-01 14:10

RT @asazato4: そういえば幼稚園、保育園を舞台にした怪談ってそれぞれ一個しか見つけてないけど、収集されてないだけで多分もっとあるんだろうな
12-01 14:09

RT @Sto_kra2: 寄席もぶっ潰して体育館でやればいいと言ったら受け容れるのだろうか。どんな業界でも専用の箱があればグレードの高い事が出来るし、五輪の際に作ってくれるなら、大切に使ってくれるでしょう。他業界やモノへの敬意がない人間は本当に駄目。志らくは人間として余りにも…
12-01 13:41

RT @kakko201: 周期表見てからモノ喋ればいいのに RT @masaki_kito これは想像以上にすごいことだと思う。元素表に永久に残ることになる。そして国名がついた元素記号は初めてではなかろうか>113番の新元素の名称「ニホニウム」に決定 元素記号は「Nh」>理研…
12-01 13:23

RT @qi8vl: @masaki_kito https://t.co/wOZr2dTfPZ
12-01 13:23

RT @geshtamjump: ガリウムとかアメリシウムとかRT @masaki_kito これは想像以上にすごいことだと思う。元素表に永久に残ることになる。そして国名がついた元素記号は初めてではなかろうか>113番の新元素の名称「ニホニウム」に決定 元素記号は「Nh」>理…
12-01 13:23

RT @ut_ken: 「国・地名、科学者も=元素名の由来」 https://t.co/okP1nBnEnH「ゲルマニウム(原子番号32)、ロシアからルテニウム(44)、ヨーロッパからユウロピウム(63)、フランスからフランシウム(87)、アメリカからアメリシウム(95)など」…
12-01 13:23

RT @ut_ken: ポロニウム(1898年に発見したキュリー夫人がポーランドにちなんで命名)。キュリー夫人の伝記で有名な話のはず@masaki_kito 国名がついた元素記号は初めてではなかろうか
12-01 13:23

RT @gusinraisan: @luckyantvalley ですよー。ようは小池都知事個人の点数稼ぎのためにしかしてないのがあの見直しなんだし。(建築開始が遅れたり内容変更起こすほど、遅れ回避のために人的リソース・金銭的リソースの消耗状況の増加が増えます)
12-01 13:22

RT @gusinraisan: 現状って、国「五輪招致で経済の活性化、観光客の招致の向上を狙います!」国「頑張ってPRして五輪招致してきたよ!」小池都知事「招致でモノ作ののお金もったいない、削減しろ、ケチれ!」って状態だよなぁ
12-01 13:22

RT @livedoornews: 【訃報】ビッグマック生みの親、マイケル・デリガッティ氏が死去 98歳https://t.co/mEwmkG6AG31967年に会社の許可を得て売り出した。米国の料理としてはスライスした食パン以来、最も記憶に残る発明と評される。 http…
12-01 12:11

RT @cross_six: ストロングタイプ参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/Gs1xvx7uGN
12-01 12:11

RT @f_zebra: 医療などでもよくあることだろうが、専門家である医師も間違った判断をしてしまうことがあって、患者や家族にとっては一度間違った判断をした医者は信用できず、場合によっては医療全体に対する不信を募らせてしまう場合もある。それでも、医師の言うことの逆張りをしても…
12-01 10:23

RT @f_zebra: 間違いを犯したことのある専門家であっても、専門分野に関する別の判断では当然ながら専門外の人より正しい判断ができる可能性が高い。間違えたことを理由に専門家を糾弾、排除して専門外の人だけで物事を決めるの喝采を浴びやすいが、結果は不幸なことになる場合が多い。
12-01 10:23

RT @yume_peice1010: まぁ、IT化とかいう割に、やってることは紙をデジタル化しただけで、本質である業務フローの効率改善してなかったり、生産性の極めて低い会議多かったりして、時間を浪費している感じあるもんな https://t.co/WbcvUZ8zBA
12-01 10:22

RT @nagabodhi: インドから仏教徒が来日したとき東京タワーへ連れて行ったら「あそこはお寺ですか?上から見下ろすなんて良くないです!」と震え声で言うので見れば眼下にかの有名な大寺院。「ん?あそこはショーグン・ファミリーの寺で、芝の…」と説明しかけたら「ああ、ヒンドゥー…
12-01 10:22

RT @shunkannews: ドミノ・ピザ、トナカイでのピザ宅配を断念「トナカイの制御難しい」 代わりに「トナ改バイク」を導入 - BIGLOBEニュース https://t.co/lNIBnGbB2f https://t.co/4tDQHa7I3D
12-01 10:21

RT @kumagaihaito: これ以上はネタバレになりそうだからやめとこうただ優香が天使な事と、りょうが好演してる事は記しておきたい https://t.co/WNuTOlTND8
12-01 10:21

RT @kumagaihaito: 撮影場所が限られるのが実写の切ないところ https://t.co/B0Psi7NFWa
12-01 10:21

RT @kumagaihaito: モデルのりょうが北川景子に「冴えんねぇ、広島の子じゃ言うからさぞ垢抜けてる思うてたのに」って言う女の頂上決戦みたいなハイレベルな戦い https://t.co/u0Cee2qkuj
12-01 10:21

RT @kumagaihaito: あったがね https://t.co/63cOgfZRlL
12-01 10:21

RT @kumagaihaito: 2011年に「この世界の片隅に」がドラマ化されてたのを思い出したhttps://t.co/EEsfBPgpdz探せばうちに録画したやつがあるかもしれないw北川景子がいろんな意味でお人形さんのようだと思ったのは覚えてる
12-01 10:21

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-01 09:30

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
12-01 02:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-01 00:30

RT @garcia1053: サイバーゴモラのアクションも、大怪獣バトルで主役のゴモラが見せたアクションが大いに受け継がれてるんですよ…ぐるんって回って尻尾叩き付けるアレとか(説明下手くそか
12-01 00:23

RT @masa_mynews: 電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す https://t.co/KlxpDD0GEt
12-01 00:21

RT @u_saku_n: 『The Monthly MITSUBISHI』2014年8月号三菱のグループ報でまさかの妖怪特集。素晴らしい! 各企業は三菱を見習って、来年の夏のグループ報、社内報は妖怪特集をすべきです#ゲゲゲ忌 https://t.co/LfiQ7Ol3fA
12-01 00:20

RT @bigimo: びぎ父「毎年科学博物館行っててそんなに楽しいの?展示も変わってないのに」息子くん「展示は変わってなくても自分が変わってるんだよ。普段勉強してるから前に見たときは理解出来なかった事がわかるようになってるのが楽しいの」参りました。
12-01 00:04

「こんなヘボいシール嫌ヘボ!」と宣うので、ヘボヘボネジとネジ魂のシールを自作。これで本編のシュール場面は任せるヘボ! https://t.co/MlZVTwnbM6
12-01 00:04

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
12-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR