12/10のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @psy_collab: 白川静記念東洋文字文化研究所、古代文字フォント『白川フォント』を無料で公開!https://t.co/yGUsYG8Sz2簡単に古代文字の入力が出来ます。【お試し!】入力した漢字列の古代文字が表示できます。https://t.co/y
12-10 23:40

RT @majututei: 他のジャンルでも良く見受けられる事象ですね。実際に”先輩”がマウンティング目的だったり、ジャンルを守る崇高な意思で「お前ごときがXXを名乗るのは許されない」というプレッシャーをかけることもあります。場合によっては排除が必要なこともありますが……。…
12-10 23:40

RT @valet_de_coupe: 例の「かどまるPRO」(サンスター文具)でカード角を丸くする処理、新マドニエ版でも商品説明カードで試行してみました。結果、旧マドニエ版よりカード縁と枠線との間が狭くなっているので大(8ミリ)だとわずかに枠線隅が切れてしまう模様。よって今回…
12-10 23:39

RT @denebo1a1eonis: さぁていくつ東方と絡ませられるかな? みんなも一緒にやってみよう!! https://t.co/qzLx2VFNeG
12-10 23:32

RT @denebo1a1eonis: @JoushinKojou 結構ひどい話だった https://t.co/5R25gJlW5p
12-10 23:31

RT @keii_iiek: 先ほどRTさせていただいた球体状(に見える)雲は、レンズ雲(地形の影響が強ければ吊るし雲)を、斜め横から見ることで上下に方向に圧縮される視覚的な効果でそうなっているのでしょうねー https://t.co/A39Pagrl6z
12-10 23:24

RT @523kxy: スイカに爆弾仕込んで爆発させる画像、なによりこの男が起爆してから無表情なのが気になりすぎる https://t.co/NNfFkVO89f
12-10 23:23

RT @joujinakata123: 良い子の皆んな〜明日の朝は「魔法使いプリキュア」だよ〜♪プリキュア達が小さくなっちゃって大変だぁ!!!皆んなでモフルンを応援してモフ〜!テレ朝日曜朝8時30分からキュアップラパパ!明日もいい日にな〜れ♪ https://t.…
12-10 23:20

RT @boyakuri: 台湾初の慰安婦記念館が開館 https://t.co/GXROaWqce2 馬英九時代の負の遺産ですね。そして「式典には、台湾で慰安婦として過ごした韓国人女性のほか、日本や中国、米国の支援者も出席」…この構図はどこも変わらないですね。
12-10 23:07

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
12-10 23:00

RT @nurikabenuri: 今気づいたんだけど小梅太夫が無性にまばたきを繰り返すのはチック症とかけているのか…?
12-10 22:55

RT @wizard_pri: ガンバライジングでブレイブを「大先生!」と呼ぶレーザーが見られるのでみんなガンバライジングをやるんだ https://t.co/whBgMIg6wv
12-10 22:54

RT @neokey_: (appendix)まあ、個人が個人のブログで言う分には目くじら立てる事も無いんですが…それを公に取り上げて表彰する・肯定するというのは問題ですね。「それが毒である」事を理解した上で敢えてやっているなら特に。@tawara_machi
12-10 22:53

RT @neokey_: (終)結論として、「日本死ね」の人は元々保育園に落ちる可能性は充分にあり、より貧しい人に席を譲るべき立場の人であり、保育園以外の「Bプラン」を用意すべき人であった。と思います。毒の言葉で日本を「一刺し」する意義は感じられません。@tawara_
12-10 22:53

RT @neokey_: (5)まあ、推測に過ぎませんが…「日本死ね」と言った母親は世帯年収で上位5%以内に入る程度の『比較的裕福な家庭』の人だろうと思います。@tawara_machi
12-10 22:53

RT @neokey_: (4)https://t.co/8D6HNfR39o「基本的には夫婦どちらかが働き、子どもが2人いる世帯の場合、年収が960万円以上あると児童手当は支給されず、代わりに子ども1人当たり月5000円が特例として当分の間支給されることになってます」@…
12-10 22:53

RT @neokey_: (3)所得制限ってなんでしょう?https://t.co/7pZtFIIah9表の見方がよく分かりませんが、手取りで600万、年収で900万くらいから所得制限が掛かるみたいですね。@tawara_machi
12-10 22:53

RT @neokey_: (2)https://t.co/xoWJd56kMEこれを見ると「児童手当も数千円しか払えない」となるのは『所得制限』が掛かっているからみたいですね。@tawara_machi
12-10 22:53

RT @neokey_: (1)https://t.co/PsRBUF6KM4ここに「児童手当も数千円しか払えない」とあるのですが、これは私の経験に比べて少ないように思いました。@tawara_machi
12-10 22:52

RT @neokey_: 本当に「日本死ね」は「待機児童問題の深刻さを投げかけた」言葉なのでしょうか?ちょっと気になったので「日本死ね」を読み返してみました。@tawara_machi
12-10 22:52

RT @neokey_: .@tawara_machi 「日本死ね」の何年も前から保育園は増え続けていますよ。「日本死ね」は炎上を招いただけで、何事かを為したわけでもありません。あなたの愛する日本に呪詛の言葉を投げ付けるに足る、如何なる意義があったのでしょうか?
12-10 22:52

RT @shin_shiros: ゴーストバスターズ(2016)見た!!超面白かった…特にキャラクターが立ってて凄く良かった。ゴーストバスターズは幽霊に怯える話じゃなくて殴り返してやる!ってとこがほんと好き、テーマ曲もプロトンパックも相変わらずかっこいいし前作キャラ登場と最後で…
12-10 22:51

RT @ARuFa_FARu: セールスが来ないように表札に嘘を書いていたら、ピンポンダッシュの標的になってしまったのでやらない方がいいです。 https://t.co/KbyTGdoJ6L
12-10 22:28

RT @saku317mayu: どこの国の方かは存じませんが、こんな大きなおにぎりをフランスへ持って行ったの?(拍手)『勇利と同じ物を投げ入れたい』と思う人達は沢山いたと思うから、これを実行したした人にありがとうと言いたい。その分、メドちゃんが日本に来たら皆が天ぷらや寿司、グ…
12-10 21:33

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
12-10 21:07

RT @hukaie2014: 次回ジャンヌ・ダルクか魔法少女、多分史実で魔女呼ばわりされたからやろうな#タイムボカン24
12-10 18:55

RT @ura_metameta: モンストの映画何がすごいってアニメのクオリティは決して悪くないし客側をバカにしたり手を抜いたりして作ったって感じはないんです正々堂々と面白くありませんアニメ映画界のエドウッド的作品かもしれませんこれはある意味アニメ映画界の貴重な…
12-10 18:25

RT @moritakisetsu: メーター切るぼったくりタクシーは台湾に旅行してた時に台南で一回喰らったことあります。確か相場の2.5倍ぐらい取られたな…。どうやら万国共通のやり方らしいな……。 >RT
12-10 18:22

RT @ura_metameta: 仮面ライダー見てきたんですけど隣の親子の父親が本編中に小さいライトで照らして本読んでて生まれて初めて映画館で他人に注意したわ自分はそりゃ映画は興味ないかもしれんけどそんなアイテムやるためにわざわざ持って来てるじゃん絶対常習じゃん絶…
12-10 18:21

RT @HTYmisaki: 教師「この時の作者の気持ちを答えなさい」生徒「はぁ、はぁ・・・この原稿が、この原稿が終われば・・・まとまった金が入ってくる・・・その金で家賃腹って・・・すき焼きを腹いっぱいくうんじゃぁあああ」作者「正解」教師「ちがう、そうじゃない」生徒・作…
12-10 18:20

RT @dancing_eel: 『同人誌が売れすぎると良い漫画家が商業を離れて同人誌しか描かなくなっちゃうんです!!困ります!!』って話だったら『うるせぇバカ、もっと待遇良くしろ』って感じだしな。特に出版社・編集者が言ってるなら『恥を知れ』というレベル。
12-10 18:19

RT @dancing_eel: 普通は『この作品の薄い本買うから原作買うのやめーた』なんて競合はしないからなぁ。
12-10 18:19

RT @memento_sone: 同性同士の恋愛描写=腐女子に向けられたもの、という意識からどうか変わっていってほしい。異性愛描写が誰向けのものでもないように。「性的な部分が多すぎる」という批判は真っ当なものだと思います。しかしもしそれが「男性同士」であることに根付いてい…
12-10 18:18

RT @OkbTrial: ジュウオウジャーvsニンニンジャー、レッドファルコン 嶋大輔さん声の出演ギルマーダはワイバーンの佐々木望さん!☺️ https://t.co/aAMrXgvQU8
12-10 18:14

RT @ab_fetus: 科学盲信者や私みたいな想像力の乏しいタイプの人間は時々「理論で説明できないから現象自体存在しない」って態度に走ってしまうことがあるけど、まず現実があって初めて理論が生まれるのだから、事実は事実として受け止める心が大事だよね…
12-10 18:10

RT @hahaha3: 実は護衛艦いずもちゃんは公式に擬人化されているという https://t.co/HTwiK8Ju0a
12-10 18:08

RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病院です。以前ご入院してくださったしまりすくん!皮膚移植手術を受けてくださいました。とってもかわいくて素敵な方でした!ぬいぐるみ病院では、最新のぬいぐるみ医療を取り入れて、無償の愛で頑張っているかわいい子たちを応援しています! ht…
12-10 18:07

RT @hayashi_lanturn: ポケモンサンムーンのサントラで曲名確認してると、リーリエ関係のBGMが『がんばリーリエ!』とか『おこリーリエ!』とか『しんみリーリエ』とかでよほど開発陣がこの言い回し気に入ってたんだろうなと想像してしまいますね。
12-10 18:06

RT @goshuinchou: この男根神輿は出雲の八重垣神社の参拝者休憩所の隣に置いてあるんだぜこの神社はスサノオとクシナダヒメの夫婦を祀っていて縁結び、良縁成就の神社として有名であるが、良縁成就ってそういうことだからね。そして女性の参拝者多いのに休憩所の横に置いてあるス…
12-10 18:06

RT @goshuinchou: なんだ我が国と変わらないじゃないか RT https://t.co/vvBsL4iaKV
12-10 18:06

RT @CyberIguana: 15世紀のブータンの一部地域ではチンコで女を突く事が悪魔を払う事とされ、文化がいろいろと大変な事になっています。 https://t.co/ekEujv6qDg
12-10 18:06

全方位一斉掃射は、タイムボカンのお家芸。
12-10 18:05

RT @yanoken2014: 前回:織田信長が登場今回:島津家の人が登場次回:ジャンヌ・ダルクが登場完全にこのアニメ、ドリフターズに喧嘩を売ってないか? #tb24 #タイムボカン24 https://t.co/PjtCdB4GJk
12-10 18:04

RT @osora_77: 先日、畑でちょっと楽しい大根が採れて、ちょっと元気がでました(๑′ᴗ‵๑)♡ https://t.co/TL9FkR5cVB
12-10 18:00

RT @drowaz: リプで磁力が影響して植物かわいそうって意見があるけど盆栽って基本的に植物がかわいそうなものでは
12-10 17:43

RT @kenzysince1972: なぜ消費者庁が動かないのか?とずっと不思議に思ってたけど、こういうことだったのね。PCデポも消費者庁もどっちもクソだ。ホントに腹立たしい。もう一回話を蒸し返してやろうかな。#PCデポ。 https://t.co/Gsf4Q8nXjJ
12-10 17:43

RT @16shirouto: この人が、#pcデポ のアドバイザリーに就任した阿南さん。消費者庁長官在任時に、雪印への天下を約束してて、長官退任後に再就職規制違反と認定されたが、処分無しの大甘査定を受けている。 https://t.co/O9FdPj4kaO
12-10 17:43

RT @yanoken2014: 「盗んだパンツをさらけ出す」って尾崎豊かよ・・・ #tb24 #タイムボカン24
12-10 17:42

RT @sweetw360s: デッドライジング4、恒例の「コブンマスク」に表情がつくようになった(かわいい) #XboxOne https://t.co/iWsrF178Yx
12-10 17:42

RT @syokumutaiman: 気持ち悪いと思うのは理解できないからなんだろうけど理解できないならほっときゃいいのに「自分が理解できないものは無価値で有害なので根絶したい」と考えいたるのはおよそ文明人の思考とは思えない
12-10 17:40

RT @vanno_kamoyo: 正気を失って2人に分裂したエグゼイド「ウワアアアア!!」鎧武「大丈夫だ、俺もその工場で正気を失って映画限定フォームになったけど無事戻ったから」ウィザード「大丈夫だ、分身とか大したことないから」エグゼイド「先輩達のワケわからん励ましが痛い…
12-10 17:38

RT @FoD5: ほんとだ。スゲー。@usk_numero https://t.co/HAJMkiEmYg
12-10 17:38

RT @atamotonu: 却下されたタヌキ https://t.co/J6qr1gYomY
12-10 17:38

RT @yukiozawa: 某誌の購読拒否で、同じ出版社の雑誌購読拒否でも威力あるよ!というご意見ですが……それすみません……たぶんその行く先で、全く関係の無い弱小作家が社会的に死にます………そして問題が沈静化されても彼らは生きて帰る事は出来なくなるかもなので……かんべんして…
12-10 17:37

RT @snake1gou: あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! モー娘。のコンサートを観に札幌に来たハズなんだが、いつのまにかドームで関ジャニ∞を応援していた…!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった……
12-10 17:37

RT @suupapa7: @beruko_dayo 元タクシー運転手ですけど、そんなやつは自分の知る限り初めての事です。今でもそのその領収書持っていたらタクシーセンターに通報してください。じゃないと真面目にやってる運転手が全員変な目で見られてしまいます。
12-10 17:36

RT @beruko_dayo: 昨日銀座から渋谷までお願いしたタクシー、最初「メーターきって4000円で行ってあげる!」とか言うから、領収書ほしいんでメーター入れてくださいってお願いしたら案の定2980円で済みました。優しいフリしてふっかけてくるクソみたいな運転手いるから気を…
12-10 17:36

RT @sasacat: 人気漫画家も大変やな…作者様からのアニメや映画情報の直接告知なんて最高だし誤報もないじゃん…直接文句を言うなんてそれこそ「気に入らんなら見るな読むな」( ´Д`)y━・~~ https://t.co/nq6Om8I5xD
12-10 17:35

RT @ishikawahideki: 描きあげてから比べてみて原作とは別もんになってんなぁと思いました。原作に登場した時の凶悪さを表すグレイ的バランスが後の柔和なイメージの18号とか、他の方の作品とかと一緒になって俺式になってんだね。18号、クリリンに頼まれたら文句言いな…
12-10 17:34

RT @VoQn: 公務員のボーナスが公表されるのは「公務員だってあれだけもらってるんですよ?」って私企業の労働者が経営陣に圧をかけたり、良心的な経営者が「それぐらいはちゃんと払ってあげないとなー…」って内省させる材料なのだから、なんで怒る対象を勤め先でなく「行政と公務員」に向…
12-10 17:34

RT @ishikawahideki: やっぱりクール+クールだと違和感なくなるもんだねー腰足周り太いのは好みなので許してください。 https://t.co/PQzpaHepXh
12-10 17:34

RT @surumegesogeso: そもそもTPPは民進党が民主党だった頃に参加の意向を示し、安倍政権に丸投げ。その後安倍政権で交渉参加を正式表明した経緯があるが、先の大統領選挙でクリントン氏もトランプ氏もTPPを脱退すると言ってたことを考えると、甘利大臣は本当に頑張って日…
12-10 17:31

RT @R2_rope: .@munyaka なので、エンジニアやデザイナーがアタマ突き合わせて設計しなきゃいけないようなモノ(使い方)が普及しつつあるのはかなり不安があるんですよね…
12-10 16:55

RT @R2_rope: .@munyaka 首根っこでないと自力で外してしまったり、転んだ時に手をつけない・肩が外れるなどのリスクが考えられますので、それもどうかなぁ と
12-10 16:55

RT @munyaka: @R2_rope 今の子供用のハーネスっての根本って首根っこなんですよね。そこで根本を手首から出してあげたらどうなのかなと思ってます。視覚イメージ的には手繋ぎの延長ですし、ひっぱられる感覚も比較的自然なのでは、と素人目には思ってます。
12-10 16:55

RT @R2_rope: 上半身を固定するハーネス、親が高い位置から引く前提ですから、子供が高い位置にいる場合(親が低い姿勢にいる場合)に引くと頭から地面に引き倒されて大変危険です。紐を何かに固定するのも危ないですね。安全な製品開発と取り扱い普及を祈っています。 http…
12-10 16:54

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-10 16:54

RT @enemiyaenemi: ポータルから転送されてきたみたいになってる猫見つけた https://t.co/zXPfnqveff
12-10 16:53

RT @Sto_kra2: 俵万智が 日本死ね 肯定したから 今日は 日本暴言記念日 https://t.co/dNt6RY0qtG
12-10 16:53

RT @amiga2500: @tawara_machi 我々には「死ね」などという言葉を使わずとも自分の怒りを表明出来る文章力、それを読み取る読解力があった筈なんですが、歌人自らが率先してそれを捨て去るとは何とも残念な事です。あなたの今までの仕事は全て「死ねという言葉を許容出…
12-10 16:53

RT @amiga2500: @tawara_machi あなたに必要だったのは「〝死ね〟なんて言葉を使わなくても私は世相を切り取ってみせる」と言える「言葉のプロ」としての矜持だったと思います。ハチの毒は強い。それを使った現在、誰も待機児童の話などせずに「死ね」の話ばかりになる…
12-10 16:53

RT @amiga2500: @tawara_machi 「言葉は悪いけどそれが問題提起になったから良い」というのは在特会が在日朝鮮人に対する罵倒を正当化する時に使った理屈であるという事を忘れないで下さい。超えちゃいけない一線の向こうに待ってるのは「死ねと言う奴が死ね」と帰って…
12-10 16:52

RT @amiga2500: @tawara_machi 元々政府が進めていた政策を知らずに「死ね」を「ハチの一刺し」と言えてしまう無知、「死ね」という言葉を理由さえあれば許容出来てしまう言語感覚、その両者があなたに備わっていた事を大変残念に思います。
12-10 16:52

RT @amiga2500: @tawara_machi そもそも政府は待機児童対策を2013年から予算付きで動かしており、待機児童は順調に減少していたんです。山尾議員が問題意識を持ったのは「お前が最初に死ね」と言われても仕方無いくらい遅いんです。
12-10 16:52

RT @amiga2500: @tawara_machi 「がんばろうKOBE」が受賞した年の審査員には「いくら流行っていても"ポア"なんて言葉を認める訳にはいかない」と受賞を認めないだけの矜持がありましたが、あなたにはそれが無いという事。残念です。「理由があれば〝死ね〟と言っ…
12-10 16:52

RT @metatetsu: 意外にも危険性が特に大きいのが「短縮URLサービス」。サービス提供会社が消滅すると、それを利用したSNSの「このサイト面白い^_^ http://abc」などの書き込みが全てリンク切れになってしまう >デジタル史料が後世に残らない危険性
12-10 16:51

RT @metatetsu: 『2000枚以上のCDを保管していたコレクター、アルミ層の腐食により2割が再生できなくなる』というケースがあるように、ディスク媒体は金属層やプラスチック層の劣化で十数年前で再生できなくなる >デジタル史料が後世に残らない危険性 https://t.…
12-10 16:51

RT @metatetsu: そういえばKindleはAmazonアカウントと紐付けされているけど、「Amazonで購入トラブルを起こしアカウント削除」されると今まで買っていたKindle書籍も一切読めなくなるのだろうか?「電子書籍は閲覧権を貸与しているだけ」というのを強く感じ…
12-10 16:51

RT @metatetsu: Kindleなどの電子書籍は約款を読めばわかるが、ユーザーは運営会社から「データそのものを買うのではなく閲覧権を受けている」だけ。運営会社の倒産や"運営会社の都合による配信停止"には全く対抗できない >デジタル史料が後世に残らない危険性
12-10 16:51

RT @metatetsu: 国立映画フィルムアーカイブではわざわざ「フィルム」というアナログ形式で保管庫に保存している。•デジタル機器は規格の移り変わりが早く後世で読み出すのに苦労する(今でさえVHSを見るのは苦労する)•デジタル機器の寿命は短い(SSDは通電しなけれ…
12-10 16:51

RT @metatetsu: •運営会社に依存する電子書籍•運営会社に依存するSNS•サービスが終了すると削除されるソシャゲ後世まで残る図書などと違いインターネットは「後世に史料が残らない危険」が強く指摘されている。(Infoseek運営終了によるweb黎明期サイトの大…
12-10 16:51

RT @MorningMusumeMg: 楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。
12-10 16:50

RT @MorningMusumeMg: 振り替え公演の可能性、またチケットの払い戻しに関しましては現在調整中ですので、12月12日以降Hello!Projectオフィシャルホームページ等でお知らせ致します。お手持ちのチケットはそれまでに大切に保管して下さい。
12-10 16:50

RT @MorningMusumeMg: 【モーニング娘。'16 ニトリ文化ホール公演中止のお知らせ】本日12月10日に予定しておりましたモーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜ニトリ文化ホール公演ですが札幌悪天候の影響によりメンバーが会場に到着出来なくな…
12-10 16:50

RT @kokonananya: 「妖怪 半サバ半トラ」 https://t.co/icHerhZs9Z
12-10 16:49

RT @himithu_ikimono: 【ヘビクイワシ】非常に長いまつ毛が特徴的なワシ。「地球上で最も美しい生物」とも呼ばれており、モデルの様なスタイルをしている。150cm程度の大きい子もいるそうです。 https://t.co/Ux3l9PyMKY
12-10 16:32

RT @taaaki101003: 解体の現場で出てきた奇妙なおかめの様な人形なんやけど、まさかの不意打ちで吹いたwww https://t.co/in92Fw67rU
12-10 16:09

RT @mdfujita: 今、中国人の歴史マニアや文化人の間で密かにブームになっている日本の講談社が出版した「中国の歴史」の中国語訳。我が家にも来ました。現代史の部分が抜けているのですが、それでも記述形式が理路整然としていて教科書より判りやすいのだそうです。 https://…
12-10 16:09

RT @ringochansama: 「ゲイであることは別に隠すことじゃない」って言ってる腐女子いるけど、貴方達みたいな人におもちゃにされたくないから隠してる人だって絶対いるから本当黙って欲しいし、同性愛に理解があるとかよく分からないことぬかすのもやめてほしい。
12-10 16:09

RT @KEIKESU753: ←買う前の着る毛布のイメージ実際に着た時のテンション→ https://t.co/nbOu54yhWA
12-10 15:49

RT @Fyan_suiiiii_: 成宮寛貴、芸能界引退を発表https://t.co/hoBlYkwE01フライデーの記者を密室に閉じ込めて一年くらいねるねるねるねだけしか食べれない罰を与えようぜ( ‘ᾥ’ )
12-10 15:28

RT @akiotogawa8888: 英語と関西弁を学びたい人にオススメです。 https://t.co/WirlC6pTe5
12-10 14:27

RT @erika_asahi: 今日は残念なニュースをお届けです。黒人奴隷の反乱を描いた、#東京国際映画祭 でも上映の話題の米映画『#バース・オブ・ネイション』、日本を含む国外公開が中止になりました。そのワケや背景を朝日GLOBE「#シネマニア・リポート」で詳報。https:…
12-10 14:04

RT @irobutsu: 学生さんに何か説明させると「わかりやすく言うと〜」というフレーズが頻繁に出て来るんだけど、彼らの「わかりやすく」は往々にして「短く言うと」でしかない(しかも短すぎて本質が抜けてたりする)ので、そういうときは「おまえらは『わかりやすく』禁止じゃ」と言う…
12-10 14:03

RT @harapeko010: 最近見たぞ…ってシーンが絶妙に配置されてたから、スパイダーマンのコミックチームは想像以上に映画情報持ってるのかもしれない https://t.co/quJDpqeFAP
12-10 13:56

さて、1つ年を取りましたが、やることは変わらないので外出準備。
12-10 13:51

RT @dokurogunsou: ポケモンの攻略サイトが「SMショップアイテム」とか「SM攻略」とか書いてていかがわしいサイトにしか見えねえ
12-10 13:46

RT @Shizu_West_News: ニュース 静岡県立美術館 再発見!ニッポンの立体 生人形からフィギュアまで - @S[アットエス] by 静岡新聞 https://t.co/MeVAuNHE4m #morimachi
12-10 13:44

RT @masyuuki: 『石狩挽歌』って、昔はいい歌だと思ってたんだけど、いま「あれからニシンはどこ行った」って歌詞を聞くと、「獲りすぎていなくなったんだよ!」と突っ込みたくなる気持ちが沸々と(^_^;)
12-10 13:44

宜しくお願いします。⚡ 羅盤舎アンケート (作成者: @HEKIREKIKA_R)https://t.co/bTOw4HjFX5
12-10 13:41

RT @marumu610: @kimimachi1977 @suikyokitan 製紙会社の古紙の再生現場では、比重の重い金属は最初に古紙を入れた「池」で、「池の下」に落ちるようになっております。FF外から失礼しました。
12-10 13:26

RT @kei_matsuura: @kimimachi1977 @TMN_CAR そう謳ってるが、家庭でのシュレッターではそれが通用しないから要注意w シュレッターの刃がボロボロになります。
12-10 13:26

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-10 13:26

RT @kashiko1000: 自分の会社を紹介する時にお使いください https://t.co/XcufES0C0y
12-10 13:21

RT @idolresolutions: 園子温監督が中2病を発症させたかのようにシン・ゴジラを盛大にdisっているのは、彼が同じく長谷川博己さんを主演に据えて撮った怪獣映画『ラブ&ピース』(2015年)が興収5300万円であることと合わせて考えるとかなり微笑ましい。 http…
12-10 13:21

RT @arito_lydian: 「するってぇと、お前さん何かい?」 https://t.co/oiXB1QKz3P
12-10 13:21

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-10 12:00

RT @takaratomytoys: ゴマちゃんがみなさんのもとに向かうため、箱にはいっていきます( ˘ω˘)https://t.co/bb8JO7nkGv https://t.co/3z89xr8wZa
12-10 11:54

RT @katomayumi: 「良い歯医者と悪い歯医者」娘の歯医者で体験した事。これって育児や会社の上司など、いろんな事に当てはまるんじゃないかなあ? https://t.co/hs2Wzam2iz
12-10 11:49

RT @takagiichiro: 「DeNAが悪いんじゃない。世の中の風潮の方が悪いんだ」そんな意見には賛同できません。ただの同類擁護です。問題を起こした企業は個別具体的に批判されるべきです。その結果類似の悪行も潰れれば良いわけです。 / “杉山 隆志 - この…” http…
12-10 11:47

RT @kamen_no_hito: 腋おりんりんなーにはずかしがってだ https://t.co/k6wHUjoODN
12-10 11:45

RT @nakamura_3w3: #2016自分が選ぶ今年の4枚もうどうにも性癖を隠せなくなった2016年 https://t.co/AvKTM5Ly2Q
12-10 11:31

RT @Nishimuraumiush: 実際問題、一族の中に秀才が居た場合、進学の時に中国は父母はもちろん一族郎党が学費出してあげるからな。縁故社会っつうのは立場が弱くても能力はある人間に意外と優しい面もある。
12-10 09:51

RT @koume_nouka: 安全性と効果が評価された漢方薬のみが標準医療に組み込まれてるだけで漢方全体が保険医療に適応してるわけじゃないでしょ。さすがにホメと五十歩百歩はないわ https://t.co/b0FsBsYXUI
12-10 09:51

RT @yukimirimo22: 完全に乗り遅れた感あるけど楽しそうだったんで描いてみた。 #ハーネスのデザイン考えてみた https://t.co/wEc1BFNc33
12-10 09:51

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-10 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-10 08:00

RT @kaiuzMP: 東方は成長物語でないので明確に成長をしているキャラは多くないが、成長してるキャラならいるその例がミスティア「私さえ歌えりゃいい」な野良妖怪↓屋台開始↓屋台は人気に。トークも得意に↓「自分以外をメインに据えた」バンドを始める社会的に…
12-10 00:20

RT @strawberiry: 「シャワルマにしなさい」 https://t.co/16DeMR2inU
12-10 00:09

RT @shikiko: 数年前に「メイク道具一式忘れた女のためにコンビニで少量ずつのメイク道具一式売ってほしい」とツイートしてた方がおられたんだけど(該当ツイート発掘できず……)、やっとそれが実現したのを目撃した https://t.co/pnxrqeCbLH
12-10 00:03

RT @o0w0o19: #2016自分が選ぶ今年の4枚 塗りと構図、そして絵の枚数自体少ない、それが課題…最後の1枚だけフォロワーさん(ウールさん)のキャラなので問題あれば消します。良いお年をお迎え下さい。 https://t.co/g9axJDvVuc
12-10 00:03

RT @otfsx1228: こういうドンピシャ(笑)な画像を見つけてこられる方のセンスには、ただただ感服する。 https://t.co/79iX7V4391
12-10 00:02

RT @bln_0y__oO: そもそもボランティアって、大抵何ももらえないかクオカードなり交通費がもらえるってのが普通なんだよ。でもね、これの場合はボランティアするのに参加費取られるからそもそもおかしいよね。それにこのお疲れ様会に4000円も取られるとか頭おかしい。
12-10 00:01

RT @bln_0y__oO: 5歳の子が亡くなった神宮外苑の東京デザインウィークからお疲れ様会のお誘いメールが来たが、んなもん行く気になれるかよ https://t.co/m1WOijRHSN
12-10 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR