01/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【お年玉企画】陰陽師が唱えた「中臣祭文」の書き初め用手本を期間限定配布!(~1/7(土)まで)https://t.co/3YldHePVfJ#rabansha #羅盤舎 #陰陽道 #陰陽師 https://t.co/Yps2H6uPDV
01-01 22:14

RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp
01-01 21:04

RT @NonbeeKumasan: 挙句、死んでしまったら教会で生き返らせるお金までケチって装備品を剥ぎ取り売り払って棺桶のままルイーダの酒場にぶち込み、「登録を消す」にしたあと新しい別の戦士を登録し直してまた使い捨てにしているようなものだと思う。だからレベルの高い戦士はい…
01-01 19:44

RT @answer4kaede: 「労働者をもっと大事にすべき」と思う。ファミコン世代以降ならわかると思うけど、RPGゲームで戦闘を前衛で戦いまくる戦士に、メシを食わせないとか、皮の盾とこん棒でいつまでも装備を変えずにラスボス竜王まで酷使する使い方なんかあり得ないと思う。
01-01 19:44

RT @omikujitan_bot: 柴又帝釈天(東京都葛飾区)寅さんおみくじ「第〇番」が、寅さん映画の「第〇話」に完全対応。ちょっと笑えて心に沁みる名言のみならず、「恵方」は各話の舞台だったりと、物語とのシンクロ度のこだわりようはファンなら感動モノ。ロケ地と寅さん記念…
01-01 19:27

RT @takeuchi_ryoma: あけましておめでとうございます🎍皆様今年も宜しくお願いします‼️『帝一の國』『ラストコップ』がんばります‼️それに続いて良い報告が出来るよう頑張っていきたいと思います💫#帝一の國 #ラストコップ #年男だぜ https:/…
01-01 19:13

RT @eguton0079: @rinc7600ちなみに海上自衛隊のイベントには平然と壇上に上がったり(一緒に写ってるのは護衛艦「しまかぜ」の方々) https://t.co/9npZzxbAbn
01-01 19:11

RT @rinc7600: 金剛を痴女と言う母親に戦艦金剛の擬人化って説明したら今度は祖母(89)が反応して「昔は皆、戦艦の名前言えたよ…あれは国の誇りだった。べっぴんさんに描いて貰って…今の子に知って貰ってさぞ昔の兵隊さんも喜んでるで」と言われて世代の温度差を感じたぞ…
01-01 19:11

RT @rokubunnnoichi: 〜電柱の足場ができるまで〜①塗装済みの丸パイプにピンバイスで穴を開ける②カットしたプラ棒を0.5mm段差ができるようにはめ込む③カットした1mmプラ棒にスライスした6角プラ棒を接着④本体に接着して塗装。完成!5時間くらいかかっ…
01-01 18:32

RT @kusuha385: 「浜田市 お雑煮」で検索するとなんか地域独特のが出て来たりする(一般的なお雑煮ではない?)のでそういうことなのかな、とか
01-01 18:32

RT @kusuha385: 農林水産省お雑煮MAPの、島根県江津市・浜田市あたりのこの白い隙間気になってる。https://t.co/0o9vnzv6Vy https://t.co/9COv7Bnnoo
01-01 18:32

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
01-01 17:37

RT @mdgw7: 「『ざわざわ森のがんこちゃん』放送20周年スペシャル エピソード0~ざわざわ森とさばくのひみつ~」番組本編です。放送を見逃した方はこちらをどうぞ! https://t.co/3DwWHOAKa2人類滅亡人形劇 #がんこちゃんエピソード0 まさかのフルで公…
01-01 15:23

RT @yowo_shinobu: がんこちゃんが実質松太郎だった https://t.co/3EI0ubt9Oa
01-01 15:22

RT @centrewest1: あけましておめでとうございモフ!お正月といえばホームランダービーモフ!! https://t.co/wPrHlBMNqL
01-01 15:21

RT @usadaruma: 子供の「好きなヒーローはなんですか」という質問に対して、ボイジャーから「正月だから垣根を越えていい」と言われた大地「ハヤト隊員が気付いたら変身してた」「なんとかなんとかスナイプに変身してた」
01-01 15:21

RT @nakadai84: あけましておめでとうございます。 https://t.co/7WJb1ONVEN
01-01 15:19

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-01 13:25

RT @joujinakata123: 本年も精一杯日々の闘いに臨みたいと存じまする。変わらぬご声援ご愛顧の程を!!Happy New Year♪なぜ赤備えかって?話せば長くなる… https://t.co/cz4YnOVGMa
01-01 11:49

RT @joujinakata123: ショウワノートさん義理は果たし申したぞ!来年は上杉謙信ver.を!(笑) https://t.co/WWKSnbWCJQ
01-01 11:48

RT @rock1963dracule: 今年の1月、癌で亡くなる (なんと) 2日前に撮影された、デヴィッド・ボウイの最後の公式写真を見て改めて心に決めたこと。"死ぬ時は笑って死のう"こんなに力強い "遺影" はない。 https://t.co/YCXtmfmhcT
01-01 11:48

RT @Basil1127: 紅白のシン・ゴジラ関連のあれこれを見て思ったこと。・NHKだけあっていろいろ贅沢・尾頭安田がいなくて残念・せっかく泉ちゃんが出たのに「まずは君が落ち着け」がなかった・パロディとしては中途半端・演出と構成も中途半端結論:作った人はそれほ…
01-01 11:47

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
01-01 11:37

RT @pmLAwg6NLhBbpPd: @nhk_kouhaku シンゴジラはおもしろいけど、ピコ太郎をニュースで切るのは最低中の最低今回のプロデュースは問題が多すぎる期待していたのに本当に残念
01-01 11:34

RT @asazato4: 棒術というか布術というか>RTこの武器ドニーさんが考えたのだよね
01-01 10:31

RT @TAtvj: ローグワンでチアルートの棒術すげぇ!と思った人に見てもらいたいチアルート演じたドニーさんが肉体的に全盛期のころの棒術を・・・ https://t.co/TCDk9TebgR
01-01 10:31

RT @MitsuiMasashi: 今年は酉年。インドには鶏の神様チキンマンがいます(←ウソ)。「鶏肉を食べてマッチョになろうぜ!」と呼びかける鶏肉屋の看板なんだけど、なぜか頭が鶏化しているのがミソ。地方によって様々なバージョンがあります。 https://t.co/weFA
01-01 10:13

RT @takahata03: 戦後日本に「初詣」が定着した意外な理由〜実は最近のことだった!? https://t.co/rSw98JCylh高幡不動尊もチラと出てくるんですが、こんな背景があったとは
01-01 10:12

RT @kousuke_teppei: ハム神様「今年は鳥が主役なんだな」 https://t.co/pl8C9B81NF
01-01 10:12

RT @cinematoday: 実写『ジョジョ』ビジュアル初披露!山崎賢人がリーゼントに #ジョジョ #山崎賢人 https://t.co/b9RBex7Dhl https://t.co/Il7l1Epyro
01-01 09:50

RT @dongame6: 大正時代の娼館の娼婦の苦労話みたいなの読んでるけど、既に当時から「娼婦に対して『○○はもう読んだ?』とインテリぶる男」や「娼婦に人生を説教する男」何かが居たらしくすでに耐えられない
01-01 09:49

RT @owl_is_my_life_: いままでみたラインニュースの見出しで1番おもろい https://t.co/yshaaYLjlK
01-01 09:48

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-01 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-01 08:00

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
01-01 05:37

RT @fuji2_Sousaku: できた https://t.co/SZ80L3vNgJ
01-01 01:16

RT @tea_for1: 本国ツイッターの凋落も人種差別や性差別に対応せず放置した結果企業イメージを落としたことが一因ときけば、日本語ツイッターだけが隆盛誇ってるのもむしろ納得いくわ。
01-01 01:09

RT @tea_for1: ツイッターの凍結基準に強い恣意性を感じるんですが。女性や児童への性的加害を目的とした盗撮アカウントが多量にあってネットワーク化しているの、疎い私の目にも大分前から触れてるけど、何ら対処する気配ないよね。
01-01 01:09

RT @YuukiRay: しんねん!お稲荷JKたまもちゃん!( ✌︎'ω')✌︎今年もよろしくね! https://t.co/FiNzQZC6zc
01-01 00:39

RT @daichizu: 先日、地籍調査に伴う小字の大幅な廃止・再編に関する新聞記事を紹介しました。これについては、このようなお考えもあります。 https://t.co/c0GvEmWxsf
01-01 00:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-01 00:30

RT @dinoninjya: 今年もよろしくです https://t.co/jmy7YeppR0
01-01 00:29

RT @bosstariamuss: @inuzori_juzan #犬ぞり部雪壱くんおめでとう🌞 https://t.co/2T9UCNZgXF
01-01 00:03

明けましておめでとうございます。
01-01 00:03

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7MYveC #rabansha
01-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR