01/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
01-02 23:37

RT @u2daa: 『劇場版 #ウルトラマンX』を叔父とテレビで見ていたら、ベータスパークアーマーを見て「PPAPじゃん」と言われた……。 https://t.co/vf314Niyi0
01-02 23:17

RT @endBooks: 小笠原ことばミニ辞典”モエモエ〔名詞〕モエ[moe]はハワイ語で「寝る、眠る」。そこから意味が拡大され性行為を指すようになった。「モエモエする」はセ…クスをする。ハワイ語起源。”科学佇 http://t.co/aLjTri7arD 『小笠原ハンドブッ…
01-02 23:00

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-02 23:00

RT @monety1285: あけましておめでとうございのヒガンバナさん~「おつかれさま、一杯どぉ?」#フラワーナイトガール https://t.co/5Y6ZrRknJl
01-02 22:16

RT @mignonnes: 42063 BMW出来た!カッコいい! https://t.co/emAH3EbziA
01-02 22:15

RT @aceknightblack: あけましておめでとうございます。今年も66やガシャポン戦士などなど改造していきますのでよろしくお願いします。#66アクション#ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/bbsU0TWuaq
01-02 20:51

RT @shinonome000000: 絶対に摂政になりたくないときにお使いください https://t.co/B1dmweN2AO
01-02 20:51

RT @Kfir01: ラーマくん使いの愚弟が「ラーマくんはかわいいけど男…ラーマきゅんは男……」「でも声はみゆきち……」「いや男。ステータスで体格とかを確認したらきっと」「168cm…?180cm超の男がいっぱいいる中で…?」「声がみゆきちで168cm…」って段々踏み外して行…
01-02 19:45

RT @kt_love1224: ユナイト!したあとに好きなヒーローは?の質問で···あの○○の話が(笑) https://t.co/rCMwHAkjw9
01-02 18:56

RT @Bredtn_1et: ごくかんたんな理屈ですよ。日本中の人がみんな定時退社・退社後の電話ゼロ・不条理なクレームは跳ね除けて社員を守る、を最上にしたら一人も不眠な人がいなくなるわけ。
01-02 18:47

RT @mate_wm: あらためましてあけましておめでとうございます絵!('ω')ノ https://t.co/pIkMettmND
01-02 17:44

RT @Protosuchia: 破魔矢売ってるおばちゃんが外人にデビルバスターアローって説明してる強そう
01-02 17:44

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
01-02 17:37

RT @atasom: なんとなく、青森の魔女さん巫女服似合いそうだなと思って描いちゃいました。 https://t.co/3m4zKgh3r2
01-02 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-02 17:30

RT @Qobakazukin: こんにゃくゼリーの時は散々メーカーが叩かれたのに餅は良いのかな…単純に謎なだけなんです(´-`).。oO東京都内でもち詰まらせ28~89歳の11人搬送、2人死亡 半数が80代 東京消防庁が注意呼びかけ https://t.co/BW
01-02 17:30

RT @akane_nanasawa: この話を聞いて「中国ふざけるな!」と思う人より「じゃあ待遇改善してやれよ」って思う人のほうが圧倒的に多いと思うんですけど・・・ https://t.co/gxud4Nfaqn
01-02 17:29

RT @gusinraisan: 最近の若者がPC持ってなくてスマホとタブレットPCがあればそれでいい、で、PCスキルがー、っていうツイート流れてきてるけど、その辺改善させたければ、中学・高校時代の宿題やレポートを手書きでなくWord・EXCELなどつかって作ったデータ提出でO…
01-02 17:07

RT @kwd24195: なんだこの年賀状は… https://t.co/rOMqwnCiKf
01-02 17:07

RT @zerojirou: 俺の世代は、成績が悪かったら親にファミコンのACアダプターを隠されたものだが、今の子どもはwi-fiのパスワードを変更されるらしい。
01-02 17:06

RT @gameis08: 堂々と売る姿に感激 https://t.co/LwJf5nD7Cb
01-02 17:05

RT @kitazawaryuhei: 2017年 ついにテレビで殺人ショー開幕! バトルランナーイヤーがいま始まる https://t.co/SsxizI9NM6
01-02 17:05

RT @nadegata_circus: かなり昔のラクガキ大魔神我を発掘。映像化は無理なら、せめて立体化だけでも.....!! https://t.co/8y0n9BIw40
01-02 17:03

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
01-02 16:48

RT @fried_soba: きのこ界隈では超有名な話だけど世界最大の生物って象とか鯨じゃなくきのこなんですよ。米オレゴン州のオニナラタケの菌糸は9平方kmにに渡って同一DNAの子実体を形成してる。推定年齢なんと2300歳。これはしゅごい
01-02 15:34

RT @snoopy_zzz: 不安定な太陽光発電を40%も系統に流したら、停電頻発か電気代高騰で工場は全部、海外移転しなきゃいけなくなるんじゃないの? https://t.co/YKitm7YuSO
01-02 15:34

RT @kyoukohazama: 山本太郎さんの炊き出しを政治家として立派だと言っている人達は、もし安倍首相や稲田朋美さんが同じように炊き出しをやったとしたら、まあまず同じ評価はしませんよね(笑)それはなぜなんでしょうか?その自己の内面の矛盾に早く気がついてほしいです。
01-02 15:33

RT @naniwadou999: 股間に鞭風車当てたり肛門にガス入れたり、これが女ならAVのネタとして立ち上がってくるのになと思いつつ録画したガキ使見てる
01-02 15:33

RT @PepakuraGarage: クローンウォーズ見始めた時はアナキンがアソーカ(Ahsoka)!って呼ぶたびに閃いてるのかと脳が勝手に思ってしまう
01-02 15:32

やさぐれてるんじゃなくて、子供に上質なハードSFを提供しとるのだよ。>RT
01-02 15:26

RT @naclaqns: 俺が聞いた話によると…NHK教育に居る連中は総合でやっていけなかったドロップアウター達なのだそうだ 奴らはドロップアウターなのでやさぐれている…受信料を使ってナディアだのさくらだのを流したり恐竜惑星を作ったり幼児向け人形劇をポストアポカリプスにしたり…
01-02 15:25

RT @yuuraku: たださあ、日本郵便の正社員なら現場でもキャリアの晩年には年収600万かもっといくやろ、佐川のお兄ちゃんは非正規で300万とかしかもらえず能力が衰えたら淘汰されていく、この間の荷物叩き付け事件に対するネット世論見てたら「人間を使い捨てにする雇用」に対して…
01-02 15:22

RT @dankogai: その上、技術というのは普及すればするほど安全性向上と引き換えに失敗に対して厳しくなっていく。ワシの親世代のクルマにはエアバッグついてなかったし、その前はシートベルトさえなかった。「昔は良かった」が好きな人は技術者やめといた方がいい。それ、昔は甘かった…
01-02 15:22

RT @asokara: 書いていい書けと言われたから書く。近所の人が難病ALSと闘っている。道具を作り筋力低下に抗うという事で改良を手伝った。「商売になる?」ならない。けれどこれを断っちゃ何のためのカラクリ屋か分からない。抗う。それは生きる本質だと知った。 https://t…
01-02 15:19

RT @kototo_flying: あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。フォロワーの皆々様のご健勝をお祈りするとともに、本年も何卒宜しくお願いいたします。画像は鳥です(ゴリ押し) https://t.co/4mEg1UWQaE
01-02 15:18

RT @SaikiShiro74: 明けましておめでとうございます!新年早々素敵なイラストを発見したり嬉しいお言葉をかけて頂いたりと感激しております・・・!お返事は後日ゆっくりさせて頂きますね^^2017年が皆様にとって素敵な年になりますように✨ https://t.…
01-02 14:49

RT @queenpp2012: @smasuda 小倉駅の新幹線口のお土産ショップ(井筒屋がやってる)でも買えますよ。かなり美味しいです(≧∇≦)
01-02 14:43

RT @smasuda: なんかすごいこのチョコ人気みたいでネットでは売り切れらしい。現在は北九州市の地場百貨店の井筒屋地下だけで購入可能だそうです。以上帰省で呑んだ弟(市役所勤務)情報。おいでませ北九州市、と地元経済にささやかに貢献しておく
01-02 14:43

RT @smasuda: 八幡製鉄所が世界遺産になった記念のチョコレート。ちゃんと精度高く加工されていてきちんとネジが締まる。ありそうでなかった https://t.co/yNsAttd9cF
01-02 14:43

RT @num_ber6: 独身のまま実家に帰省する度に親族一同から浴びる苦言が集まる元旦ですが「中学の時に生徒会長しとった◯◯君が離婚したばい!あんたん事を初恋の人やったらしいけん今チャンスやろーもん!」と事故物件を勧められるようになってからが本番です(数年前の実話
01-02 14:21

RT @mikoyanan: おまけ:せくしー牛 https://t.co/Gt6XgUlRvz
01-02 14:20

RT @kippis_sg: 2017年の夢第1号は、「注釈書に対する注釈って日本語でなんていうんだっけ」と悩み手元の資料を確認するも英語しかない、というものだった。リアルすぎてうなされて起床。もういい、博論は終わったんだから休め私の脳…!
01-02 14:17

RT @SiriusArc7: 「中国に日本人アニメーターが高給で雇われて危機」って話を年末から聞いてるけど、ぶっちゃけ低給で雇ってたことのほうが危機だよね
01-02 14:16

RT @mjgatpww: シン・ゴシラが公開されたとき人の死が描かれてないのがおかしいとかリアリティがないと言われてたけども庵野さんからの解答です。 https://t.co/5IJu72r0E1
01-02 14:16

RT @NIJL_collectors: 「洛中洛外図屏風「歴博甲本」人物データベース」https://t.co/ahpHuW8Fw2「歴博甲本」に登場する1426人の人物像について,キーワードで情報を検索分類項目でも楽しめてオススメ!例えば 「刀」に該当する人物の一覧…
01-02 14:15

RT @anizya_zirusi: 今年は酉年ですね!こゃーん!! https://t.co/j8CSqBjxSC
01-02 14:02

RT @bonjour_licca: ボンジュール♪ みんなはどんなお正月をすごしてる?リカはこれから着物で初詣に行ってくるよ!お正月に着物を着る理由は、かつて「着衣始(きせはじめ)」という新年に着物を新調する習慣があったことに由来するんだって♡ https://t.co/p5
01-02 13:45

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-02 13:30

RT @soundwave0628: ウルトラマンやゴジラなど、大昔のヒーローショーや怪獣ショーの写真は、実はかなり貴重な資料です。ロクに写真が残っていないキャラの違う角度からのショットが拝めるだけでも凄い事です。中には公式が驚いたりするものもあるので、見付けた場合は特撮秘宝な…
01-02 13:04

RT @hangao310: 「苦労は自慢になりません」これを欲しがりません勝つまでは並みに国策標語として国民に浸透させよう https://t.co/BUK72TEs0w
01-02 12:23

RT @tomo_8095: 元日は妻の実家に一泊したが、先程妻の母から「今日は何か予定はあるの?ないなら、、」何も予定作らず寝る時間が最高に貴重であることは、どうしたら伝わるものか。有給取る時、予定聞く人も同じよね。予定を作らない権利、1人になる権利がもっと尊重される…
01-02 12:23

RT @taeko94: ガクトさんの格付け相方はやっぱ西川さんだなって声も多いですが、中学生の時からガクトさんに憧れてV系バンドを作り売れてガクトさんに知られ可愛がられとうとう2年前格付けの相方に抜擢されたチワワこと鬼龍院翔もよろしくお願いします。 https://t.co/
01-02 12:22

RT @Aimond_pf: 「鳥が恐竜の子孫」という学説は既に古くて、今では鳥は恐竜そのもので恐竜の繁栄期が続いているという説が恐竜界隈では常識になってると聞いて、たまげたなあって言いながらファミチキ食ってる
01-02 12:22

RT @Fuwarin: むしろ、「パソコンを使えると人生のアドバンテージが得られる」的な啓蒙をすれば良いのかな。事実ですし。「パソコンの使い方など、必要になってから覚えればよい」とのご意見もありますが、操作方法を覚える事と、使いこなすことは別なのです。「必要になってから運転免…
01-02 12:19

RT @Fuwarin: 正直なところ、アプリの利用に限れば、スマホでもさほど不自由はしないとの意見は、一理はあるかと。ただその場合、最低限の利用者の立場で止まってしまい、そこから先に進めない。発展的な使い方とか、自分で工夫して作る側には絶対に足を運べない。https://t.…
01-02 12:18

RT @smith796000: 財務省式で説明すると、NHKは職員一人当たり3231万円もの借金をしています。この財務状態では、いつ放送が止まってもおかしくない!というかもう止めちまえ!!w... https://t.co/vlkAL62dky
01-02 12:17

RT @smith796000: #財務省式で説明すると トヨタ自動車の負債総額は29.3兆円、従業員一人当たり8400万円の借金を背負っています。資産がたくさんあるという人もいますが、巨大な工場や本社の社屋などすぐに現金化できるものはありません。財務省ならトヨタ自動車は破綻す…
01-02 12:17

RT @tadataru: モテない奴は大抵なにをやっても駄目というのはまあ同意できるが、それでもモテスキルはないけど良き父親・母親なれる素質のある人は存在するわけであって、そういう人を犠牲にする社会が今は成り立っているわけだよね。まったく意識されないけど。
01-02 12:16

RT @tadataru: モテるかどうかと結婚できるかどうかを切り分けないといつまでも現代人は恋愛の呪縛にとらわれ続けて晩婚化非婚化少子化が進む。
01-02 12:16

RT @tadataru: モテるかどうかはモテスキルによるとしか言いようがない。そしてモテスキルなんてものはほんの40年ほど前まではそれほど必要とされてなかったものである。
01-02 12:16

RT @ica_shishi: 今年も夜戦!よろしくね! https://t.co/Gj5DZLZebp
01-02 12:16

RT @Fuwarin: 今年は酉年だからか、恐竜は進化の果てに鳥になったという話が巷を騒がせていますけど、その鳥を焼鳥や唐揚げ、チキンナゲット、照り焼きチキンとして食べている人類は「恐竜を食べている」ということになるので妄想が脳内世界を駆け巡る系当職なのであります。(`・v・…
01-02 12:14

RT @Aki_Okazawa: 酉年だからが鳥が実は恐竜だった的なツイがやたら回ってくるので、関係性のよくわかる図を出しときますね…(出典元「そして恐竜は鳥になった」) https://t.co/hCAjhVA4yR
01-02 12:14

RT @kagemans: 嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。 https://t.co/zgWQMp5Uq4
01-02 12:13

RT @femcmn: ハモな 笑ハモの骨切りが正解な 笑ホモを骨切りしてグラム売りしちゃダメよ 笑 https://t.co/8wxtLOq4yf
01-02 12:12

RT @kagemans: 嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。#ポチ袋 https://t.co/Z0mpFWMrzR
01-02 12:12

RT @PencilOrigin: カデシュの戦いラメセス二世「よろしくニキ~ww」ヒッタイト「なんやこいつ!?」数十年後ラメセス二世「よろしくニキ~ww」ヒッタイト「まだ生きとる...絶対神様バックについてるやん近寄らんとこ」
01-02 12:10

RT @PencilOrigin: ラメセス二世は80歳くらいまで生きててその長寿っぷりに周りの民族が軒並みビビって攻めなかったって話すきなお死後
01-02 12:10

RT @otokam1117: #カラフルシスターズ 明けましてカラシス https://t.co/SlmVcIyckj
01-02 12:09

お年玉企画、実施チュウ‼ https://t.co/up80zF6k8d
01-02 12:08

RT @atamotonu: あけましておめでとうございます!2017年が皆様にとって良い一年となりますように!本年もどうぞよろしくお願いします。 https://t.co/s6AH7rCVMV
01-02 11:57

RT @fa_censor: 雑なカテゴリーをそのまま援用して語れば、「文系の大学を卒業して文系を軽視している人」が一番問題なんじゃないのか?理系卒とか高卒で文系を軽視している人ではなくて。
01-02 11:56

RT @xxstm: 『相棒』ご視聴頂き誠にありがとうございました!死体を発見したり爆破されたりと凄まじい体験をさせて頂きました…!刺激的な一年の幕開け…… https://t.co/CsoP7zU7cb
01-02 11:56

RT @mohikan1974: @orokamen2523 娘抜く→嫁運ぶ→息子塗る 元旦早々わが家で巨大な詐欺カルテルが暗躍してましたわ(´・ω・`;)
01-02 11:55

RT @mohikan1974: おかしいな思てん!隣の部屋に白髪工場やるやん!!! https://t.co/w0L3lfQxfx
01-02 11:55

RT @mohikan1974: 娘の膝に頭を預け、1本10円で白髪を抜いてもらう優しい年明け。みたいな事をつぶやく予定やったのに2240円も請求されたわ!布施のキャバクラか!
01-02 11:55

RT @kamenR000: ざわざわ森のがんこちゃん考察ガチ勢がとうとう「ハッチポッチステーションはデザイナーズヒューマンと旧人類の過渡期」とか「ぐ〜チョコランタンの世界は滅びを乗り越え生命が芽吹き始めている」とかEテレサーガを考察し始めておなかいたい。
01-02 11:49

RT @pan_baron: 艦これもそうだし真田丸もそうだけど、軍事的知識が増えれば増えるほど勝つ確信のない戦争はやっちゃならん。負け戦ほど悲惨なものはないって植え付けられて、戦争に興味が湧くほどに平和主義になる。まぁ理想的平和でなく計算高い平和主義なのだけど
01-02 11:48

RT @Gen3Act03: フクロウを連れて外に出ることを「チヤホヤされたいからでしょ」と思う人がいるんだね。犬の散歩してる人にそんなこと思う?なぜフクロウだとそうなるのか。家族だし一緒に出かけたいと思うことの何が不自然なのか。新年早々、身内にそんなこと言われる事の悲しさった…
01-02 11:47

RT @tadataru: 「今の世の中は便利になった」と昔の苦労自慢をする人は多いが、正月営業も24時間営業も少なく携帯電話で拘束されてない昔のほうがラクだった面は多分にある。
01-02 11:46

RT @shin_ya: 年末年始にかけてだけよくCM見るけど「この会社何?」って思う会社は、業界ではトップシェアを誇るBtoBの企業で「田舎にに帰省した社員が家族とテレビ見てるときに「これ俺の会社」って家族に理解してもらうためにあえてCMする」と言うホワイト会社が割と多いと就…
01-02 11:45

RT @mizukisa: たぶんそれは、永遠に完成しないし、誰の目にも触れないことになると思う。本気の人って「やってみよう」じゃなくて「やりたい」だし、凄い人だと「既に作り上げて発表の場を考えている」だし。その思いが本気なら、もうイベントに申し込んじゃって良いんじゃないかな、…
01-02 11:44

RT @mizukisa: 同人という、趣味のモノであればあるほど「締切はないし、やらなくても誰も不満に思わない」んですよ。だからこそ「いつでもいいや」になってしまう。そこに安穏としてしまうなら、作品はどこまでも始まらないし、進まない。だったら逆に、もう、イベントに申し込んで締…
01-02 11:44

RT @mollichane: タクシー運転手なんかも「値下げしたら安全運転が出来なくなる」ってよく言うでしょ。あれ本当なんだよ。価格が下がればやっつけ仕事になる。早く終わらせて次に行きたい。そればかり考えるからサービスは低下するし安全運転も難しくなるしワンメーターだと逆ギレし…
01-02 11:43

RT @xsheeenax: 誰やこんなんしたんwww https://t.co/MxnbG8mAaO
01-02 11:42

RT @butsuzobot: 法隆寺童形太子像:像内墨書銘によると、太子生誕505年の1069年に信貴山僧で仏師の円快が制作したとされる。本像は太子が七歳の時の姿をイメージしたとされる。また、彩色は法隆寺の障子絵「聖徳太子絵伝」の作者で画家の秦致貞による。 https://t…
01-02 11:42

RT @ktgohan: 「並んでも買えない」サークルなんて、一時期は盛り上がるかもしれませんが、そのうち衰退しますよ。いつの間にか信仰心が試されるだけになるから、何かをきっかけにほんの少し醒めただけで潮が引くように買いに行く人が減る。手配をしなくなる。買い手側として、心当たり…
01-02 11:41

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
01-02 11:37

RT @papu_ko: がんこちゃんエピソード0が重すぎて話題になってるけどどーもくんも「りんごのような木の実を食べた仲間たちが次々と死んでしまって、ただ一匹残された悲しみから地中で眠りについていたところをうさじいに発見された一族最後の生き残り」っていうとんでもなく重い設定が…
01-02 11:11

RT @tarareba722: 【2017年初論破】5歳の甥っ子にお年玉を渡して「無駄遣いするなよ」と言ったら、「無駄かどうかはぼくが決めるよ!」と言われました。至言。
01-02 11:10

RT @7KR: あ゛あァォォあ゛ー…… https://t.co/YxYGpV1GWt
01-02 11:10

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-02 11:10

昨夜の夢は、「DAISOでクリアケースを買ったら、60円だった。」というもの。地味。 #霹靂火体験談
01-02 11:08

RT @kinkuma0327: 「差別をしないこと=相手を理解すること」ではない。むしろ、完全に相手を理解できるという幻想が、理解できない相手に対する苛立ちの感情を生み出す。理解ができない相手を排除をしないこと。そしてまた、「多数者の理解が得られない」などと言う理由で少数者を…
01-02 11:04

RT @hyousen: #妖界東西新聞 へーい【サイバーもちピロシキ】 https://t.co/lHFBnALmdi https://t.co/EioxjgV00J
01-02 11:02

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
01-02 05:37

RT @tokonatsuyasumi: うちのインコがこんな伸びるのでモクローもすごい伸びるのでは…? https://t.co/IxFo45WbiQ
01-02 00:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-02 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR