01/07のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

あと10分ほどでリンク切れます。DLお早めに。 https://t.co/up80zF6k8d
01-07 23:50

RT @grasschildkrote: ぼんやり顔にぴったりなのでしつこく投下#ハテナハチュウルイ https://t.co/P3WufCJvxW
01-07 23:48

RT @TokyoZooNet_PR: |ωº)いつの間にかそんなことに… #ハテナハチュウルイ https://t.co/jZd7sflRzG
01-07 23:48

RT @Mushi_Kurotowa: #ハテナハチュウルイ →からの→ #ハテナムシこういうことか。 https://t.co/kq5zQBzonK
01-07 23:48

RT @pusann0100: トッケイならこうだな #ハテナハチュウルイ https://t.co/0coFfBkqFL
01-07 23:48

RT @tukunosuke: #ハテナハチュウルイ 思いつきで作ったタグなのですが、ツイートされている写真の破壊力が凄すぎて自分の毒で死ぬ可哀想な生物みたいになっています。事の発端は東京ズーネットさんなので、連休は軽率に動物園へ行ってお金を落とそう。
01-07 23:47

RT @kimiyaryoh: 普通じゃない国に対する対応が普通のわけないじゃんwww大使を帰国させるとは普通じゃない! 日韓関係は厳しい状況=中国 https://t.co/8AWWWp7grZ #niconews
01-07 23:47

RT @ntas_46may: ふくろう https://t.co/RTPGsuK5Ag
01-07 23:47

RT @tetsu_akari: 幽霊的な何かに祟り殺されましたって話あるじゃん。あれこどもの頃からすげえ不思議なんだけど人間vs霊で手も足も出ないでぶっ殺されたとしてさ。直後に俺もそいつらと同じ世界に行くんだろ?リベンジしに行かないか?死んだ瞬間に「ラウンド2」って言い…
01-07 23:46

RT @saisaise: 古いツイートですが首をかしげる内容。選考基準を公開してほしい。 https://t.co/LMiOBKmetq
01-07 23:45

RT @Kloah13th: 大人の階段昇る https://t.co/zaU1WsLyks
01-07 23:45

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
01-07 23:37

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-07 23:00

【お世話になっております。陰陽課です3 (メディアワークス文庫)/峰守 ひろかず】今回も楽しくサクッと読了。妖怪好きとしては、『妖怪事典』の冒頭で有名なアノ方(?)や水木サンの妖怪画でインパクト… → https://t.co/luISPWQfEG #bookmeter
01-07 22:54

瓦猫「ただし魔法は尻から出るhttps://t.co/Cb6x4zKUiF #tbs https://t.co/1n4sq8QUwE
01-07 21:45

RT @hyousen: ウカリスト「これは「うわん」もすべて「白うねり」だという論理展開への飛び石だな、ゆゆしい」 @DoyonoJun
01-07 18:50

RT @DoyonoJun: ところでみなさんは #うわん が実は一反木綿であることをご存じでしたか? https://t.co/cy7TrujQpT
01-07 18:49

RT @zonbi_Movie: 最新作の『Rings』「そうか!テレビ画面を下に向ける!その手があったか!」と思わせつつもその至難を難なく突破する貞子もはや強いまである。 https://t.co/3Lc82tRVjB
01-07 18:49

RT @tera_2525_tera: 先入観ダメ、絶対。 https://t.co/nRYGtFEEO5
01-07 18:05

RT @norata147: 忍者の無駄遣い #tb24 https://t.co/fEhft8Hmb6
01-07 17:51

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-07 17:30

公開は本日まで! DLまだの方はお早めに。 https://t.co/up80zF6k8d
01-07 17:26

RT @kuronyankotobok: 大雄山最乗寺で狐に乗った天狗様の御札を拝受した。正月中は人が多く危ないので、不動堂への立ち入りは禁止(致し方ない)、またどこも入場規制状態で本堂、道了尊さんへのお参りだけで失礼し改めて伺う事とした。富士の良く見えた穏やかな一日。 htt…
01-07 17:24

RT @kuronyankotobok: @kuronyankotobok 石像の狐さんも修業中なのか?山伏が頭につけているのをしていて格好いい!撫でたくなるのは皆同じらしく、お鼻がツルツルに(笑) 火が焚かれ煙がまわっているので、至る所で日のさし込む様が楽しめた。 https…
01-07 17:24

RT @73tmmc_lgg: 5話で言ってた社長のシャカリキ水晶ポエムって改めて文字にしてみると結構アレだしこれを地位も名誉もある30歳男性が言ってると考えるとだいぶアレだな!!! https://t.co/cbiCU3H8Ql
01-07 17:23

RT @MIFmK0G599FEK4r: この軍曹は全ての軍人が思ってることを言えてスッキリしただろうな笑 https://t.co/Qu1SdSb5Wf
01-07 16:24

RT @hongkong_eiga_p: サモ・ハンお誕生日! 65歳! また膝を痛めちゃったみたいだけど無理しない程度で頑張って欲しい…武術指導で参加の新作「貪狼」はトニー・ジャー主演、ムエタイ王者のブアカーオも出演だそうで楽しみ楽しみ。…ウィルソン・イップ監督の老けなさっ…
01-07 16:23

寧ろ「ゼロのストックだけで、オーブ司会までの中継ぎ保つのか」が心配になる。>RT
01-07 16:22

RT @ExpressNiseco: 次回から『ベリアル銀河帝国』が分割放送される事に対して「列伝と同じ」「これ何度も見た」っていうツイートが結構多いのですが、その列伝を見ていなくて『ウルトラマンX』『ウルトラマンオーブ』からウルトラファンになった人が結構多いと言う事実も忘れな…
01-07 16:21

RT @shiromame: 担当した円城塔さんの文庫が話題になっているようですが、これは円城さんのアイデアです! 小説もこれが似合うものなので、この機会にぜひ! 何年か越しに話題になってうれしかったです。 https://t.co/qYf4aHaVz1
01-07 16:20

RT @Hayakawashobo: 担当編集者に確認したところ、こちらの仕掛けは著者の円城塔さん、デザイナーの名久井直子さん、編集担当者の3名で考えたそうです。素敵な仕掛けですね☺️https://t.co/5gi5u2PFY2
01-07 16:20

RT @hatakou1210: 人生でいちばん感動した装丁は、名久井直子さんによるこれ。円城塔さんの『Boy's Surface』(ハヤカワ文庫JA版)。「数理的恋愛小説集」と謳われるこの本のカバー、広げてるときはただの数式だけど、閉じると・・・ https://t.co/e
01-07 16:20

RT @partyhike: 『イケメンは楽にモテていいね〜』って言うと、『イケメンは外見維持のため凄く努力してる』って反論されるけど、イケメンの努力なんてゲロキモいおっさんが普通にキモいおっさんに這い上がる努力に比べたら遊びだよ。一億の資産を増やす努力は娯楽だけど、一億の借金…
01-07 16:12

RT @KATANA77: ジェラートの革ジャンかあいい https://t.co/s1Bnn2DdgO
01-07 16:08

RT @Quon_10932: 「剛、マフラーは引きずるものではない」 https://t.co/pXeHT4NHzx
01-07 16:08

RT @sengaiakiyuki: 『山田孝之のカンヌ映画祭』、期待を裏切らぬ狂ったスタートだった。テレ東の楽屋でヨシヒコの恰好のまま真顔でカンヌ映画祭で賞を獲ると言い出し、会社まで立ち上げる山田孝之。そして、主人公の連続殺人鬼(外国人・男性)を演じるのが芦田愛菜と知った時の…
01-07 16:07

RT @625141: 今日も川楽しかった。満足。みんながカワセミ撮る中、一人でコサギ撮ってた時の。可愛い。…なんか最後みんなニュッて伸びた。 https://t.co/T7NNAUpNK7
01-07 16:06

RT @mg_o_kd: 絵師「アタリをとります」僕「ふむふむ」絵師「下書きをします」僕「何が起きた」絵師「ペン入れをします」僕「何が起きた」絵師「色を塗ります」僕「何が起きた」絵師「完成です」僕「何が起きた」
01-07 16:05

RT @makuhito: べとべとさん→フギアくん研究に一石を投じる衝撃作 https://t.co/xpw5O8jdL2
01-07 16:04

RT @morimoritntn11: だ・・・誰でも簡単にできる3つ目 レンガの描き方メイキングしました https://t.co/pimHvUAQxF
01-07 16:03

RT @ecolsaur: こないだチラッとつぶやいた『カラスの常識』って本、よくよく調べてみると出版社が超零細じゃねえか。これを平積みにして2100冊売った紀伊国屋の札幌店はすごいわ。おれも平積みになってなければ気付きもしなかったろうし、そういう発掘があるところに書店の価値が…
01-07 15:58

釘無ぼんの元ネタやね。 https://t.co/ytgLgsXazI
01-07 15:58

RT @nakamura_ching: 今は秋冬の乾燥がひどい日だけ大豆を2粒分くらいニベアを塗るけど、あとは通年、洗顔以外の肌のお手入れをやめて何もしないようにしたら安定。「このプラスαは一体なんなのか」「需要のあるプラスαを供給できているのか」知らずに与え続けても意味ない…
01-07 15:52

RT @nakamura_ching: 思春期くらいの年齢から「そういうものだし」「そのほうがいいし」と思考停止のように化粧水を使うようになって、でも私の肌は大人になってもずーっと荒れたままで、だんだん投げやりな気持ちになって遂に化粧水をやめて洗顔だけにして一ヶ月経ったら肌荒れ…
01-07 15:52

RT @Makoto19890726: 職場の新年会まで趣味のお勉強。 https://t.co/r975FlhWpo
01-07 15:51

RT @realwavebaba: 日本政府、釜山の少女像は遺憾 駐韓大使一時帰国など対抗措置 https://t.co/eHmihDLZiG 昨年の合意で日本が賢かったのは「韓国はどうせひっくり返せば良いと考えて合意案を飲む」と予測したことだ。韓国の対応は予想通りだが、日本の…
01-07 14:58

RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
01-07 14:31

RT @myouken_sibi: 新海監督の年齢からしてアマチュア無線はやってそうですね。あと克彦の愛読雑誌から『ムー』と『子供の科学』は読んでたと推測。 https://t.co/5h9l79p0h2
01-07 14:29

RT @ki84type4: オジマンディアスことラムセス2世は古代エジプトで最も偉大なファラオであり、世界史的に見ても稀有な人物だ。世界で最も古い「良質な史料の残る戦争」を戦い、世界で最も古い平和条約を結び、そしてその遺体は今も現存している。3000年前の英雄なのに、お墓どこ…
01-07 14:29

RT @chloeyuki: 狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ってググったら、狼も人間が飼うと「ワン」って鳴くようになるらしい。人間が(イヌ科より)耳が悪いから、犬や狼は人間に合わせてくれるんだって…。お気遣いいたみいります…ありがとうございます…まじコミュ…
01-07 14:18

RT @vinyl_tackey: ドクターストレンジ×ヤクルトのポスターすごくいいな。個人的にはシビルウォー×牛乳石鹸と同じぐらい好き。 https://t.co/XzVfj5pljk
01-07 14:17

RT @bafrpukj: ”皆さんもぜひ代理店(代理人)になって頂き、御協力をお願いしたく。https://t.co/Zs4xMC72h6”セキュリティ製品を利用したねずみ講というか、マルチ商法の臭いがする
01-07 14:17

RT @namekonekokawa: コスメに限らずハイブランドのお洋服やお靴も、一消費者の身で「あなたはまだそれを持つべきではない」などと裁きだす人がいるけれども、マノロ・ブラニクとシャネル日本法人社長のお言葉を読んで頭を冷やしてほしい https://t.co/cuKlB
01-07 14:16

RT @hiranok: 【何度でも再掲】 「小生は彼ら(ナチス)に反対する旨を表明したことによって、なんと国家を、ドイツを侮辱したことになるのだそうです!彼らは、自分たちとドイツ国家を混同するという、信じられないような図太さを持っているのです!」(トーマス・マン 「ボン大学と…
01-07 14:15

RT @pato_numeri: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本当に送…
01-07 14:14

RT @katanota: 鞍馬山の金堂の前の敷石がフトマニの図形に成っていて真ん中が金堂に向って三角になつています。フトマニで集めた宇宙のエネルギーを金堂に流しています。 https://t.co/OZ96NKPBsL
01-07 14:14

RT @MAD_AGI1: なんだ、韓国さんも拘らないなら必要ないよね。何かあったらまずトップを決めてからにしてね。大統領ですら物事を決められない国みたいだからさ。 https://t.co/v7anlBQbN3
01-07 14:01

RT @dbn50: 終戦は1945年韓国が・・・従軍慰安婦を言い出したのは1991年総理の靖国参拝に抗議を始めたのは2001年旭日旗が不快だって言いだしたのは2011年何れも終戦から数十年間、何も言わなかった。結局、日本にイチャモン付けるカードに使えることに気づい…
01-07 14:00

RT @sahoobb: 世紀末かよ… https://t.co/ifaYRkKzpY
01-07 13:51

RT @mouettemew: こういうのがたくさん撮れるといいけど、100枚に1枚くらいしか撮れない https://t.co/ovr0UfTnfH
01-07 13:51

RT @nondakure56: 韓国、外貨準備高3711億ドル…「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」 |中央日報 https://t.co/67JvewEnsA大笑い➡︎宋寅昌次官補は「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と述べた。余計な事言って…
01-07 13:50

RT @kouchinouman: 警察にテレビ局が密着するのはたしかに面白いんだけど、逆に警察がテレビ局に密着すればもっと面白いことになると思うのでご検討ください。
01-07 13:49

RT @K9alBVp29gGG8sB: うろ覚えですが実際にあった話で、麻薬の密売人がカモフラのためにホットドッグ屋をやるのですが、怪しまれないためにそちらも真面目にやった結果麻薬やるより儲かるようになり、司法取引で麻薬の販売ルートを警察に売ってホットドッグ屋を本気で始めたと…
01-07 13:48

RT @muginohito80: ゴルスタは「もうほとぼりが覚めただろう」という感覚で復活したんだろうけど、悲しいかな当時ゴルスタを叩いていた人たちは「ほとぼりが冷めたころに復活する奴」が大好きなのだ
01-07 13:47

RT @1orihara: 亡き義父が遭遇した珍事件①「変な事件です」と大町署から連絡があり、北アルプスの某渓流に行くと、全裸の男女が抱き合って死んでいた。「これは心中ですね?」と警察。「いや、違う。別々の沢で遭難した登山者が流されるうちに服が脱げ、沢の合流地点で偶然からみ合…
01-07 13:47

RT @greenlion1987: 仮にお金持ちになってもそこにお金割く気がない自分が言うのもなんですが、アラサー女性の人が普通着るとされる服を着て普通使うとされる化粧品を使って普通するとされるネイルをして普通行くとされる美容院に行くと普通のアラサー女性は破産しませんか??
01-07 13:46

RT @aro_take: 「共謀罪」政府法案、通常国会に提出へ 過去3回はいずれも廃案に https://t.co/NtvsuV83DE >自民党のダークサイド。こういう悪法は、何度も復活するねぇ。駆除しないと。
01-07 13:46

RT @ranryo_hime: キョーハクなう。…若冲の「河豚図」の説明に「さかなくんの帽子のよう」って書くなや…(笑)。
01-07 13:45

RT @ETakiyam: 「元気な高齢者」がテーマのテレビ番組を年末年始に複数見たが、それらの主役はのきなみ90歳だった。「10年前のテレビなら、元気な高齢者といえば80歳ぐらいだったのにね~」「いや、20年前なら70歳でしょ」などとしゃべっていたら突然気がついた。全部同じ世…
01-07 13:44

RT @takeuchishiyoji: えっ。「一般人かどうかの基準は、政府が考えて法案を国会に出します。」ってことですか。国会議員は怒ったほうがいいですよ。法案が出てきたら、国民の思想・良心の自由を守るために、ガチで分析して議論して論破していきましょう!https://t…
01-07 13:44

くそだせぇ。>RT
01-07 13:44

RT @ayamosh_chan: 笑う https://t.co/Qh3C2MfZmo
01-07 13:43

RT @harukazari: 二つの虹がカメラのキタムラと一致。 https://t.co/kWatwR9zYv
01-07 13:41

RT @yeeeebis: 「ゴセンゾサマを描くことで酉と辰の2年使いまわせる」「手抜きかよ」 https://t.co/UoKvo1H0SS
01-07 13:41

RT @Die_Oh_Do: 見よこの100点のクソリプを感動すら覚える(多感) https://t.co/KiIxV5By7p
01-07 13:38

RT @yohkai_fuk: 彼氏がオタクで子供っぽい趣味が嫌だ、と愚痴ったら『大人の趣味』を持つパートナーがいる人たちに「何甘えた事言ってんの」と詰問された話 - Togetterまとめ https://t.co/4C7hoXjKUo @togetter_jpより
01-07 13:37

RT @hkazano: 「脳の動きを活性化するアプリ」というあたりにトンデモの香りがする。 https://t.co/dKHuotHTEM
01-07 13:35

RT @toccotocco: 公園の横を通ったら帰りたい母vs帰りたくない男児の戦いが繰り広げられてて、お母さんの「帰っておやつ食べようよ」攻撃に対して、推定5歳男児の反撃「そうやっておやつばっかり食べてるから太るんでしょ!お母さんも公園で走ってればいいでしょ!」が私のハート…
01-07 13:34

RT @ompfarm: 「日本会議の研究」の件、裁判所が数行「事実ではない」と認定すれば出版が差し止められてしまうのなら、あまた日本で流通する出版物で生き残れる本は何冊あるのやら。政権に都合がよろしくないだけで、ベストセラーまで店頭から排除される。この息苦しさが、共謀罪につな…
01-07 13:34

RT @kinkuma0327: 一般人とそれ以外を明確に区別する基準はない。「当局に共謀の疑いをかけられるような人は一般人ではない」という運用がされるようになるに決まっている。/共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官:時事ドットコム https://t.co/PfBNGobbT
01-07 13:34

RT @mikanmikan101: 便乗していると言われればそうかもしれないけれど折角なので「ベビーカーに見えるけれどベビーカーではない」「一見、何ら障害が無いように見えるけれど専用のバギーが必要である」お子さんについても知ってもらいたいなとは思います。
01-07 13:25

RT @tmg0505: 「小学5年くらいの子をベビーカーに乗せて…」というのが、子ども用車椅子(バギー型車椅子)への理解の妨げにならないことを祈ります。知ってほしい“子ども用車いす”|特集ダイジェスト|NHK おはよう日本   https://t.co/ZRjQR2AT8T
01-07 13:24

RT @deepblue_0926: またベビーカー論争のドサクサで「バギータイプ車いす」も誤解を受けそうなので「バギータイプ車いす」の画像を載せておきますのでご査収ください。気になったら「バギー 車いす」などで検索してみてください(´・ω・`) https://t.co/f6
01-07 13:24

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
01-07 11:37

RT @kafun: https://t.co/EskjOSq9GT
01-07 11:33

RT @dejiko2010: @625141 できないわけではないようです。 https://t.co/2JaQVWfSJa
01-07 11:32

RT @625141: サギは首の構造的に胸元に曲がらないのか、、飛ぶ時も変なS字だもんな。。ツルは、、飛ぶ時も伸ばしてるし、、首の長さの問題なのか、、。うーん、嘴、実は寒いけど、、「いいな、コウノトリさん」って思ってるのか。
01-07 11:32

RT @physico_physio: 諸君!人類はついに、点sから点dに光が進むとき、赤線のような経路もたどっていることを、実験で確認することに成功したぞ。Nature Communications誌https://t.co/TbSyRut7CA https://t…
01-07 11:31

RT @shota_: 『ふたりはプリキュア』無印で変身や技に関わらないサブ玩具まで丁寧に劇中で描写されていたのは、そういった経験もあったのかしら。「プリキュアダイアリー」なんて、歴代屈指の尊いアイテムへと昇華しましたし。 https://t.co/So2O4eyioO
01-07 11:30

RT @shota_: 10年前に西尾大介監督のお話を伺う機会があったんですけど、『アラレちゃん』から『ドラゴンボール』へと番組が変わって「視聴率は良いのに玩具が売れない」という事態に陥り番組存続が危ぶまれた時期があったのが、『Z』で「バトルスカウター」が出たことで一気に解消さ…
01-07 11:30

RT @fujiwarayu: これ買い手側としては至極当然な感想だけど、売ってる側は「ここが面白いので買って!」「こういうところにこだわってます!」と必死で言いまくってなお売れなかったから「売れないと次が描けないんです」と訴え始めた訳で、難しいですわねほんと https://…
01-07 11:25

RT @harukaha: だ~か~ら~!「売れないと次が描けないから買って!」じゃ買う気起きねぇんだって!「この作品はここが面白いので買って!」とか「こういうところにこだわってるんで好きな方はぜひ!」とかそういうのがマーケティングだろー!
01-07 11:25

RT @mknhrk: 戦国時代の合戦描写が良い映像作品って何かありますか?って問われたら歴オタだいたい「クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国と忍たま乱太郎劇場版」しか言わねえからな。あの二作はガチ。
01-07 11:24

RT @specter_fun: 我が社ではネット通販サイトをやってまして。仕事はじめで確認したらクレームがあるわあるわ。「年末年始休むな」「連休で連絡つかないなんてネットショップとしてありえない」「(年末の運送業界の炎上を受けて)着日確約出来ないとか仕事が雑すぎる」は…
01-07 11:08

RT @Iari0a: 社会的な男性の立場も大変なんです。 https://t.co/7E3SbklvsP
01-07 11:07

RT @Iari0a: 女の子に「少しカバン持ってて下さい」とか「ここの紐ほどけちゃったので直してくれますか?」って言われたら要注意。最近、カバン持ったり紐を直そうとした途端に「キャー!この人変態です!」と叫ばれて濡れ衣を着せられる件が多発してます。もしも濡れ衣を着せられた…
01-07 11:07

RT @hyousen: 透明人間もの作品のなかでも、相当わかりやすい外題の映画 https://t.co/TYHjfB635E
01-07 11:05

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-07 09:30

RT @nabe1975: 「子供は純粋無垢な存在」と信じている人は、自分自身が子供だった頃をすっかり忘却しているに違いない。ちょっとでも面白そう・遊べそうなことには即座に食いつき、大人を上手に出し抜くか知恵を巡らせる。善悪を超越したバイタリティの塊ですよ。
01-07 09:01

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
01-07 05:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-07 00:30

RT @MeYou_MEKURAGE: BLOOD-C実写化の話題で何が面白いかって、みんな「実写化とかフザケンナ」「汚すんじゃない」とかじゃなくて「え……アレを……? 」「大丈夫……?」「+の方じゃなくていいの……?」ってザワザワしてるところが同感過ぎて笑ってしまった。
01-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR