01/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @Gj6PpSNdGRn3o9V: @inabatsuyoshi 小田原市役所のジャンパーの件なんか国民的漫画ワンピースの場面をモチーフにしているんじゃないでしょうかワンピースでは、正義と印されているようです。
01-17 23:58

RT @inabatsuyoshi: 小田原市HPの生活保護制度解説。冒頭にいきなり「生活保護よりも民法上の扶養義務(特に親子・兄弟間)の方が優先されますので、ご親族でどの程度の援助ができるか話し合ってください」とあるのは、当事者間の話し合いを前提としており、違法です。htt…
01-17 23:58

RT @kuzushinsetsu: 分かりやすく星座の相関図まとめといた。 https://t.co/DOEmXglsRG
01-17 23:57

英雄(ライダー)は、たった一人でいい。 #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/oy3xguRGjW
01-17 23:31

コレの前年のFW14Bが仮面ライダードライブ タイプ:フォーミュラのモデルっぽいから、出たら買おう。 https://t.co/3mmpCBKnmS
01-17 23:07

RT @comic_natalie: 「バトルストーリーロックマンエグゼ」全3巻で復刊、描き下ろしカバーで登場 https://t.co/S6L76gDOhl https://t.co/KQdho2NKLN
01-17 23:02

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-17 23:00

RT @NATIVE2_: @NATIVE2_ 帰る頃には完全にファミマになってましたわ https://t.co/mlm0V2grKp
01-17 22:20

RT @NATIVE2_: サークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真です https://t.co/GsSZMZi8cZ
01-17 22:20

RT @keiichisennsei: あああああああああ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ! https://t.co/AwnTkob
01-17 22:18

RT @yamashita99: #NHK のアナウンサーが言った。『大阪の淀川に掛かる 13の大きな橋に、亀裂が入りました』。数秒して『失礼しました。十三(じゅうそう)大橋』でした。これを聴いて笑ったのは、あの年の1月17日の朝7時前。その 30分後、阪神高速が倒壊し…
01-17 22:18

RT @masuya_girl: 野沢雅子さん、孫悟空の声でハイジのアフレコ(@retoro_mode) https://t.co/100JiQDvAO
01-17 21:57

RT @nanapi: シチリア地方の「貧乏人のパスタ」が思いのほか良かったのでメモしておく。「チーズも食べられない貧しさ」から編み出されたレシピだけあって、パン粉がチーズみたいに美味しい。サクサクとした香ばしさがオイルベースのパスタにマッチ。申し分なし。https://t.…
01-17 21:54

RT @ren_c0: 以前フォロワさんに教えてもらった、寝る前に点眼できる目薬の養潤水が手放せないんですが、忘れて眠ると次の日の目の回復量がやっぱり全然違くて驚く。目を酷使する方にはオススメでする。
01-17 21:39

RT @ThawWind: 映司は本当に周囲に恵まれていて助かったし心も救われたし一人でどこまでも手を伸ばそうとする映司に沢山の人が自分にできる範囲で手を伸ばして引っ張り上げてくれたって感じでお話のテーマ的にも合っててすごくよかった…
01-17 21:38

RT @ThawWind: しかも実際に主人公はこの力を得て強くなり続ければ目の前の人を救うためにどこまでも伸ばすことができる手が手に入ると考えて割とマジで振りかざしてて敵怪人に恐怖されてる
01-17 21:37

RT @ThawWind: プトティラの歌詞、歌い出しからしてどう見ても子供向けヒーロー番組の最強フォームのテーマソングじゃない https://t.co/Yt9lfJQ0TJ
01-17 21:37

RT @ThawWind: 靖子にゃんは龍騎の誰も死なない世界といい電王のドッキリでした!といいラストにどんなかたちであれ視聴者の心が大なり小なり安らぐオチは約束してくれるから、安心して見れるといえば見れるけど途中の地獄っぷりに関しては一切容赦ないからな…
01-17 21:37

RT @ritohha: ⑧でエグゼイドEDからの不穏な予想…下から順番に退場してしまうのだろうか… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/TJIoYxxyZE
01-17 21:35

RT @ritohha: にっしーが貴利矢はどうした?と永夢先生たちに詰め寄りに行く話が読みた過ぎたので描きました https://t.co/WTXviG3D56
01-17 21:33

RT @ritohha: 貴利矢さんをちゃんと描こうメモ②。とりあえず線画と下塗りだけしました。 https://t.co/WRYEhhq6dc
01-17 21:33

RT @shtimg_bot: 椎茸ちゃんと食べて #nitiasa #sht https://t.co/ZsfCmMFkAG
01-17 20:17

RT @wg0_xxxg: テンション高く明るい系追加戦士は鎧とキンジだけど、落ち込みやすいみっちゃんをぐいぐいひっぱってくれるのは来るもの拒まず的な明るさとテンションを持ったキンジさんかもしれない……とVS見て思う。
01-17 20:17

RT @daikai6: 「発売当時にはなかったオンラインプレイにも対応させた、ファミコンやスーパーファミコンなどのソフト」ってどういうことなんですかニンテンドースイッチ!!!!!!!!!!!!https://t.co/7UwoM30Umv https://t.co/gHr
01-17 20:17

RT @matt_a_thorn: やっぱり「心の性別」という言い方は便利で素早く相手に(だいたい)分かってもらえるけど、誤解も生じるよね。例えば非当事者はよくゲイ男性に対して「あなたは心が女だからわかるでしょ」とか言ったりするけどゲイ男性の「心」はゲイ男性の心です。女ではない。
01-17 20:16

RT @DADA__official: ”Dragon wagon”って何の事?と思ったら、「世界一クレイジーな霊柩車」として名高い、日本の宮型霊柩車でした。こちらはアメリカに個人輸入された個体。 https://t.co/mWfElIcIMy
01-17 20:15

RT @tui_sidou: ・主宰側はガバガバ通報システムが露呈して即売会としての信用を失った・サークル側は被害者に見えたが身内のやらかしがあったので信頼は回復しない・自作自演があったかはもう闇の中だがあったとしても恐らく犯人にサクチケは渡されない・みんなしんだナ…
01-17 20:15

RT @sina_and_D: 同人ゴロに対するもっとも大いなる勘違いは、そもそもろくに絵を描かない奴が手管使って人に作品を作らせて利益得るのがゴロなんだから、一人でまるまる一冊本を作る絵描きに向かって「この同人ゴロ!」と言うのは根源的に意味が違う
01-17 20:15

RT @koduck_psyduck: |3・)えーっ!武田邦彦って科学者だったんですかー! https://t.co/81sBjeNqGL
01-17 19:53

RT @MinakoTYO: 私は、稀勢の里が日本人力士だから応援しているのではない。稀勢の里が稀勢の里だから応援しているのだ。#sumo
01-17 19:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「おっさんの座り方が悪いならおっさんに言え。どうしておっさんに言わないんだ」というTweetをいくつか見たけど、鉄道業界は何十年も言い続けてて、たまに変化球投げただけなんだよね、あのマナーCM。 https://t.co/WVEmovy
01-17 19:52

RT @ota_shiori: ガンダム00の再放送を見た娘が、突然立ち上がって「わたし……これ……この歌……知っている……」って呆然として、前世の記憶を蘇らせた人みたいに呟いてたんだけど、そういえば妊娠中、録画してたの見てたわ(どっちにしろ驚きだけど)
01-17 19:51

RT @goshuinchou: 「圓山・水神社」台湾、台北を代表する繁華街士林市場のすぐ近くの小高い圓山に鎮座する日本式の神社。創建は昭和13年。御祭神は「水神」。具体的な神名はわからないが台湾の地に今も神が祀られる。圓山は水源の森であり、日本統治時代に貯水池として整備され…
01-17 19:51

RT @XAth01_bls: 「ホゴ・ナメンナ」「我々は正義です」「不当利益を吸うモータルのクズ」などが威圧的ミンチョ体でしたためられている。腕にはカナガワ・ディストリクト正規職員であることを証明する、職人造りのクロスカタナで悪の文字を塗りつぶすエンブレムが輝く。
01-17 19:50

RT @pxf03241: @pxf03241 あれで被災地の空気は一変した。日本人の心に火が付いた。オレもあれでどれほど力を得たか!「頑張ろう神戸!」も、あのダイエーをきっかけに生まれたものだと思っている。毀誉褒貶激しい中内氏とダイエーだけど、あのときの行動だけで歴史上…
01-17 19:50

RT @redcurrantgelly: @echinodermes フランスに住んで日々思うのは、こんなに移民が多い社会なのに、白系仏人の多くは肌の色が違うだけで「個人」として向き合ってくれないということです。移民、アジア系、女性、というレッテルだけ貼られ自分が統計学サンプル…
01-17 19:49

RT @echinodermes: とくに、移民や有色外国人の場合は母親が無職だとやっぱね、ってそこで1つのカテゴリーで見られるようになってもうそこから動かさない感じ。移民や有色外国人じゃなくてもマルセイユなど地方のブルジョワ層なんかは働いてない白人のお母さん割といますが@…
01-17 19:49

RT @echinodermes: 後、内部の視点から告発させてもらうと、なぜか父親よりも母親が無職でないか・母親がどんな職業をしてるかについてのチェックの方が先生たちの目が厳しい。(これは成績会議とかで話題になる)。@redcurrantgelly
01-17 19:49

RT @redcurrantgelly: @echinodermes フランスには素晴らしい建前の下に職業や社会的出自による差別に人種差別も加わったものが蠢いてますからね。。
01-17 19:49

RT @echinodermes: 案の定先生が「職業に貴賎はない。差別する方がおかしい」とやりこめたけて、理想的にはその通りなんですが実際には親の職業で結構子供に対する先生たちの見方が最初からバイアスかかってるとおもう。@redcurrantgelly
01-17 19:49

RT @echinodermes: たぬきさんがこちらの小学校に入った時の最初の保護者説明会で一人の保護者が「学校が親の職業をきく必要がどうしてあるんだ。例えば母親が家政婦だとかいうことで子供が差別されたらいやだ」といったら、@redcurrantgelly
01-17 19:48

RT @redcurrantgelly: 「フランスには日本のように会話に決まったパターンが存在しない」→存在するする!!その最たる例が「職業は?」。無職だったらほぼ人権はく奪の世界よ、フランス。。でも失業率は高いのだけど。
01-17 19:48

RT @aoi_mokei: 生活保護「なめんな」 市職員がジャンパーに文言 https://t.co/hFEWAfmwBFセリフはギレンのパクリだし、紋章はアレだしで、これ間違いなくオタクが一枚噛んでるよな(というか、こういうジャンパー作るのが非常にオタク臭い)
01-17 19:47

RT @seijimatsuyama: 表現の規制って、屏風の虎を檻に入れて、肝心の猛獣そのものは野放しなのが相変わらずすごい。
01-17 19:47

RT @hanacotoba_jp: 土の中で育つ野菜の花言葉を一覧にしました。山芋と里芋はイメージとかけ離れてるしゴボウは切なすぎる。しかしなによりもクズの花言葉がストレートすぎてつらい https://t.co/iNWEQq7Rm2
01-17 19:46

RT @bokete_pop: アンパンマンに愛と勇気以外の友達ができ、ドラえもんにどら焼き以外の好物ができた https://t.co/3KewlDE2IQ
01-17 19:45

RT @mizitaaa: ⚠️2/2に発売予定の『戦国時代のハローワーク 職業図鑑』出版:株式会社カンゼン様の方で表紙1体、モノクロイラスト3体を描かせていだきました。ゲームのような紹介でいろいろな職業が見れるようです🐰 https://t.co/rKTBL975ie
01-17 19:45

RT @kotadon: ぶっちゃけさ、ああいう威圧的なことをやったところで、不正受給をしていた人と、正当に受けるべき人、どちらが受給を控えるかって想像つくよね?
01-17 19:44

RT @sssgantan: 上司が「ボクは昔、家にゲーム機がなかったんで、友達の家で遊んだ桃太郎電鉄がうらやましくて、ひとりで紙に桃鉄のマップを描いて遊んでたんですよ」と言うので素直に「悲しい話ですね」ったら、「いや、それがボクのクリエイターとしての原点って話で…悲しい…あれ…
01-17 19:44

RT @pxf03241: なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ?あの時、乾電池1000円とかになって、絶望的な空気が漂っていたときに、ダイエーは船をチャーターして、生活必需品満載で神戸港に横付けして、全国から職員トラック総動員して、「いつもの値段」で災害…
01-17 19:38

RT @chin_1stLT: 一番の問題は「失敗は成功の母」という言葉が有る割には、「完全無欠」を求めたがるパンピーの気質と、マスコミがこの手の「失敗」の意味を全く理解する気もなく記事を垂れ流していることだと思うのだが・・・>日本の宇宙産業が停滞しかねない。https:…
01-17 19:38

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
01-17 19:37

RT @WBJPPP: (承前)ビジネスホテルに素泊まりするだけであれば、中国人客がいようがいまいが関係ない訳だが、アパの場合は大浴場もあるし、朝食ビュッフェを利用する客も多いだろう。仮に中国人客がいなくなるのであれば、日本人の利用者には非常にメリットがある。差別化ポイントでさ…
01-17 19:37

RT @WBJPPP: アパホテルが中国で炎上している件だが、もし中国人客が来なくなるのであれば、アパは大浴場もあるので「中国人客がいないホテル」というのは日本人にはメリットであり、人気が出るのでは?人種差別になるので「中国人客お断り」という事は出来ない訳だが、先方がボイコット…
01-17 19:36

RT @asagiri_aikatsu: 「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」とはよく言ったもので、当たり前の話だけどヘイトを撒き散らすより好きなものを語った方が1億倍建設的だし周りで見ている方も気持ちがいい…
01-17 19:33

RT @taka3chi: いただきます https://t.co/y0HSGAt8gS
01-17 19:33

RT @taka3chi: なんでも金箔乗せればいいと思っとるの頭悪いわ こんなん誰が買えんて https://t.co/3LXth7YB2u
01-17 19:33

RT @masukagami1333: ぬいぐるみ連れての観劇は必要性は分からないけど別に不快にも迷惑にも感じないので好きにすれば?と思っていた。なんで公式で禁止するんだろうと疑問に思っていたら、著作権問題に加えて盗聴盗撮疑惑と聞いて激しく驚愕&納得しました。色んなことを思いつ…
01-17 19:33

RT @myouken_sibi: 元旦譲位の話、個人的には宮中の暦は新暦なのか?と勘ぐってしまう。宮中行事は新暦で行うと色々矛盾や齟齬を起こすので、対外パフォーマンスとしての宮中行事の他に旧暦で行う本当の行事があるのではないかとにらんでいるのだが…おっと誰か来たようだ。
01-17 19:32

RT @kuniharu_: 裏逆さん(@sa6ka6sa6 )のネットプリント印刷させていただきましたー!!好きな方の絵が手元にある幸せ…!!!💕💕お洒落なドードーさんもまんまるな死神さんも蹄脚さんもとっても素敵! https://t.co/2zfMJ7q3sJ
01-17 19:32

RT @Daily_speeder: @Wu_Yong3 @mas__yamazaki プロレスの凶器は見て見ぬふりじゃなくてそれも含めて興行なんだが、#山崎雅弘 にはレフェリーの作為のように見えるんだな。子供かよwww
01-17 19:08

RT @Wu_Yong3: クイズ王小西やガソリーヌ山尾の政治資金不正や、共産党府議の白紙領収書は完全にスルーしていた山崎さんが仰ると、言葉の重みが違いますねwhttps://t.co/me3m23Tnuv@mas__yamazaki https://t.co/oEXFqJ
01-17 19:08

RT @mas__yamazaki: かつての日本では、政治家が嘘をついて失脚した例は数多かったが、その時代の社会は、メディアも国民も、今よりは倫理観が(その面に関しては)強靱だった。今では、プロレスで凶器攻撃を見て見ぬふりするレフェリーのように、メディアも興業優先で政治家の嘘…
01-17 19:08

RT @mas__yamazaki: 「事実かどうか」でなく、自分(の所属陣営)にとって「有利か不利か」「敵か味方か」を判断基準の上位に置く政治手法を考える時、「嘘をつくこと」だけでなく、その根底にある倫理観の崩壊に目を向ける必要があるように思える。悪意の嘘を許容してしまう社会…
01-17 19:08

RT @mas__yamazaki: TBS『報道特集』で使われなかった話の続き。「嘘をつくこと」は「差別すること」「いじめること」と根っこで繋がっており、トランプ氏とその支持勢力、安倍政権とその支持勢力が態度で示すように、このうち一つを平気でする人間は、残りの二つも平気でする…
01-17 19:07

RT @kireina_mochi: https://t.co/izigIpZ7r0
01-17 19:07

RT @yamashita99: ネット社会による情報の双方向化とか、現場からのボトムアップというものを、未だに理解してないか、自分への切実な脅威と理解しいるかなんだろうな。→関口宏がネット世論に苦言「輪をかけて引っ掻き回すって状況が増える」 #ldnews https:…
01-17 18:00

RT @hakoiribox: ケガレ=気枯れ説、もう少し新しい時代の思い付きかと思っていたが幕末にはすでに出てきてたんか。 https://t.co/sj4LjOkAxr
01-17 18:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: 客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ https://t.co/PwW98n2svc おお、アパホテルが公式に書籍の内容について主張してる。これは経営者の考えではなく企業の公式な見解だということだな。
01-17 18:00

RT @bokete_pop: 「ちょっと焦げてない?」って文句言ったら「4月より3%多めに揚げてますから。」ってイヤミ言われちゃった。 https://t.co/Spui8THI9x
01-17 18:00

RT @busterbonze: なんやろな、こう、「電話かけた相手が『聴く』ことが前提になった感じのダラダラとしたしゃべり方」というのがあって、それで以て営業するのは、マニュアル上は良いのか知らんけど、セールス的にはどうなんや。
01-17 18:00

RT @shojiyukiya: 思いがけずたくさんの人にリツイートされて戸惑っている。私の名字は〈小路 しょうじ〉です。コロではありません。
01-17 17:58

RT @shojiyukiya: 「領収書のお宛名は?」「袋小路の小路と書いてください」(あ、この人は〈袋小路〉という言葉を知らないな)「小さいに、道路の路、と書いてください」「コロ様ですねー」「犬じゃねぇよ」(実話)
01-17 17:58

RT @fumiotomita: 似顔絵でデフォルメしてはいけないとでも言うのだろうか?牟田口を名乗れば出鱈目言っていいってもんじゃないぞ。 https://t.co/EG4QHdJqw8
01-17 17:58

RT @Usekm: 問題はAborigineという表現が差別というより、Aborigineと総称されるような一つの民族がいないことで、Aboriginal people(先住民)という一般名詞はOKということのようです。https://t.co/VCENFUoR2u
01-17 17:57

RT @gishigaku: はい、この本にも英米メディアでいまだに「Aborigini」呼称が使われていることは記されてました@Usekm
01-17 17:56

RT @Usekm: アボリジニ (Aborigine)という通称は未だに使われているか、という問いに関する答えはYesです。それがアカデミアやオーストラリア先住民族のコミュニティで適切とされているか、というとNo。https://t.co/VCENFUoR2u
01-17 17:56

RT @pisiinu: 土偶は祈りとか儀式に使われてたって言うけど、本当かなあ。女体しか見つかってないんだし、もしかしたらみんなエロ目的で楽しんでた可能性もあるんじゃないの。今のフィギュアだって3000年後の人類が秋葉原遺跡から発掘したら「祭器の一種」とか言うかもしれん。 h…
01-17 17:55

RT @kondofumie: 前も言ったけどさ。電車でいちばんマナーが悪いのは中高年男性なのに、マナーキャンペーンのポスターに若者や女性、外国人が多く中高年男性が使われることが少ないのは、決定権を持ってるのがその界隈の人だからだよね。
01-17 17:55

RT @kmayu: 「年齢拒否」とか言ってる人が本当にいるのかどうかは知らないけどこれだけは言えます。「○○歳にもなって(自分と同じ)趣味できゃあきゃあ言っているのは気持ち悪い」といった感想を抱くのは自由ですが、絶対に口にしない方がいいです。それは呪いになります。将来の自分自…
01-17 17:55

鼻息荒い勢をいなして突き落とし。白鵬さすがだ。 #sumo
01-17 17:54

RT @satoufuan: 仕事した結果「もうダメだ」になった人は、少し休んでは働いて体調崩すを繰り返しがちだから、世界を敵に回すくらいにガッツリ休んだほうが結果的には回復にかかる期間も短くて済む。というのが数百人の精神病者と直接会って会話した私の意見ですので、ゆっくり休め。…
01-17 17:49

RT @amifiance: 文字組とフォントってのは、いわゆる「本としての読みやすさ」なので、「文字組やフォントがおかしいだけで話はいいかもしれないじゃん」ってのは、「エロさは神クラスだけど、水色の紙に蛍光ピンクで本文が刷られたメチャシコ本を買うか」って話に近い。買わない、ス…
01-17 17:49

RT @amifiance: 「小説の同人誌って立ち読みしても質がわからないじゃないですか」「文字組を見る」「文字組」「文字組がまともな小説同人誌は一定の質が保証されてる」「あとフォントがおかしくないか」「フォント」「丸ゴシックは大体やばい」
01-17 17:49

RT @hankyu100: 震災と言えば…5000系のシングルアーム化は3000系被災車両にパンタグラフを提供する為だったって言うのは驚きやった https://t.co/Oou2gLSHqX
01-17 17:47

RT @fumicado: ちなみにプロラクチンには母乳を出したり子供を守ろうとしたり、排卵を抑制する機能もある。言い換えれば子供がある程度育つまでは子育てに専念させるホルモンなんだよね。その観点から考えると、男の賢者タイムは効率的に種付けするために無駄撃ちを避ける機能とも言…
01-17 17:31

RT @fumicado: 男の賢者タイムの原因って、プロラクチンっていうホルモンが分泌されるからなんだけど、女性はこのホルモンが妊娠・出産〜授乳期、常に沢山出る。要するに女性はその間2、3年、ずっと賢者タイムなわけ。だから子供ができて嫁に相手にされなくなった旦那は悲観する…
01-17 17:31

RT @ikkyujapan: #みんなの性の目覚め 幼稚園の時に見た佐伯俊男春川ナミオようせいななちゃん(横山光輝)でありんす!春川ナミオは超豊満の今の絵より昔の肉感的な絵が良かったでありんす! https://t.co/Z1wPjSF71E
01-17 17:31

RT @ginco_silver: 「アニメ=未成年者の飲酒を助長させる」へぇ。昔、こんなのあったやんな(・ω・)ペンギンズ・バー サントリー缶ビール https://t.co/l9Zy1UZRSv
01-17 17:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: 特別仕様車はとてもいいんだけど、一般車もヘッドライトはこの仕様にして欲しかったな。一般車は故障に備えて2灯にしたそうだけど、鉄道ファンの間では「ブタ鼻」と言われる格好悪いデザイン。LEDだから2系統合わせてひとつの円形になるものは作れる…
01-17 17:29

RT @hnns_hnns: 「いやらしい話をしましょう」でアラビア語翻訳→再翻訳したらこんなことになったけど無理すぎ https://t.co/VxCFKrFZz9
01-17 17:28

RT @sehoke_: コミケで英語圏のひとがうちの前を通ったんだけど、「トラップ」って言ってた。ネットで、英語圏では男の娘ジャンルをトラップ(罠)って呼んでるって聞いてたけど、本当だった。すごいぜ。面白いぜ。コミケ行ってよかったぜ。
01-17 17:26

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-17 17:25

RT @moeebu: 最近こういうスパム増えてスパムフィルタも通り抜けてくる。よく見たら「添付写真と同じの御見積をいただけませんか」って意味不明なんですが、この意味不明なメールの書き方とそっくりな人クライアントにいて、その人かと思って開くところだった。メールの応酬して…
01-17 17:24

RT @tanika_seflcsw: TRIGGERアニメCMがクレームで放送中止になったらしいが、未成年が道を外れないようにするのは保護者や我々大人の役目であって、意味不明なクレームを入れる事は「私は未成年を正しく導く事をせず、導く方法すら知らないバカな大人です」と主張して…
01-17 17:21

RT @hyousen: 「これが起こったら何々の兆し」の類を本来は『白沢図』に無かった傾向と論述してる部分は、残存してる文に殆ど無いことと、絵のあるタイプの資料が直結しなかったという研究結果からのみちびきだけど、「竜の化身」分類とかは竜自体は存在として出て来ないから怪異占のほ…
01-17 17:20

RT @hyousen: ただじゃっかん、「モノ」「コト」という結論に進める線路の組み立て方を基本とした文ではあった。(『白沢図』は完全に妖怪を単体存在とみていて、それ以後に加わった「これが起こったら何々の兆し」の類を別物という分解で分類をしてた)
01-17 17:20

RT @kankimura: 「神の見えざる査読」
01-17 17:20

RT @hinatanococo: 韓国がやっている反日事案はどれも日本とは無関係の別事案のすり替えかも知れない。連行・虐殺は朝鮮戦争時の。どれも北朝鮮側・韓国左派からの視点。米軍批判、李承晩や韓国軍批判。韓国としてはマズイのでそれを「抗日」に摩り替える。https:…
01-17 17:18

技能の無償提供が後進を殺すというのは、やなせたかし案件見りゃ解る。>RT
01-17 17:17

RT @momo_ikiteru: 『無償で〇〇制作』はちょっと危険、という個人的な意見を纏めたよ「無料」の善意がクリエイターを殺す - 半死半生https://t.co/OBK7VrFs5Y
01-17 17:15

RT @CANSATSU: ええ、ちゃんと届いてるよ。世界一大好き。 https://t.co/eOJYNEd2tA
01-17 17:07

RT @mitsuteruFB: 自害しろランサー http://t.co/26v1h7BDfd
01-17 17:07

RT @sublow326: ねえ。私の声、聞こえてる? https://t.co/xQvSamAawk
01-17 17:07

RT @iopiy: 年齢拒否、大人になったらオタクをやめることができると思ってる若人の特権って感じがしてすごくいい味を出していますね。そんな簡単にやめられたらオタクなんてやってないと気づくのはその数年後の話である
01-17 17:01

RT @hiyoshi1010: 京都:廃仏毀釈の本尊たち 聖護院門跡で展示 旧寺院から預かった21点 https://t.co/fG7sgPdhcg https://t.co/8AIebdPrxq
01-17 17:00

RT @inouehatena: 最近耳にした好きな理論は「長崎って55%が山なのヤバくない!?2歩あるいたら1歩は山じゃん!」です。
01-17 17:00

RT @Simon_Sin: 「南京大虐殺は中国による捏造」という説を信じている人には残念なお知らせなのですが、これは日本側だけの資料で十分に存在を証明できる出来事なんです。日本兵の日記だけで証明してみせる本もあります「南京事件」を調査せよ 清水 潔 https://t…
01-17 16:30

RT @Simon_Sin: 旧日本軍のOB団体の偕行社が「南京大虐殺など無かった」事を証明するために南京戦参加将兵から証言を集めたら意に反して「殺した」「殺してるのを見た」「死体を処理した」という証言が大量に集まってしまい「中国人民に深く詫びるしかない」と謝罪に至ったのが19…
01-17 16:30

かといってそういうの見たい層がTwitter課金も辞さないというのもある。>RT
01-17 16:29

RT @LUKANAN_P: Twitterはエロ絵描きさんの凍結を解かないと日本市場を失うかもと言う趣旨のツイートを見たけど、誤解を恐れず言えば、Twitterが日本のエロ絵描きさん(とそのフォロワー)で持ってるのがもし事実だと言うなら、私が中の人ならもう閉鎖待った無しだなぁ。
01-17 16:28

RT @tentententensan: 藤田先生っぽくエドモンさんをですね、描いてみたかったですよね、って https://t.co/Mr0VSGECjH
01-17 16:28

RT @tentententensan: FGOのナイチンゲールさんを藤田先生っぽく描くじゃん?ゴーストアンドレディを読めって思うじゃん?………まぁ、うん。ですよねー https://t.co/YyEIT6Kd60
01-17 16:27

RT @ikkaisai: 3133 浮世絵 木版画/検:一寿斎芳員画 四天王白猿退治図 https://t.co/pok7cb6oIr水木サンのアレの元絵だー!!!
01-17 16:26

帰ったらコンドールマン観よう。
01-17 16:25

RT @sushi6343: これ、マジかい!? 動物実験成功してるって。脳死した美少女と私の頭をくっつけて欲しい https://t.co/BDdCV9xcVd
01-17 16:16

RT @hyousen: 『復元白澤図』とどいたから、読んだ。当初の宣伝では不明瞭だったけど、いくつもの佚文からあつめた2章の輯校はシッカリしてて(別本の場合の用字とかも書いてあるから)良かった。 https://t.co/8vWKF2xu2n
01-17 16:14

RT @0617014: あと関係ないけど、セーラームーンで敵になんか胸についた鏡みたいのに頭突っ込まれるシーン、幼心に見ちゃいけないシーン見てる気がしてたんだけど今改めてみても完全にアウトな描写だった美奈子ちゃんなんて顔してんだ https://t.co/mNr9ztZcpF
01-17 16:10

RT @KurofordKK3: @ot_inc アニメで酒を飲むのがダメなら「クレヨンしんちゃん」でひろしはビールが飲めないし、「ワンピース」でルフィたちは宴に酒を出せなくなる。この程度で真似をして酒を飲むことはあり得ないし、親御さんが二十歳になるまでダメだ!と教育すれば済む…
01-17 16:10

RT @chino_y: 氷結 × TRIGGERアニメCMが根拠のない理由で非公開にされた件について - Togetterまとめ https://t.co/lHUbzXX4Gj こりゃ酷い。言いがかりレベルの主張を通すことで「自分の正義は間違っていなかった!」と勢いづかせると…
01-17 16:09

RT @shoko55mmts: 中川翔子委員 東京五輪公式マスコット選考は「世界から注目される方法で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fzEb11S0Bk #Yahooニュース
01-17 16:09

RT @_koame: このミリペンがすごく使いやすいのでオススメしたい……ペン先が強いから筆圧強い人にオススメ☺️ガリガリかける…すごい…0.03もガリガリいける…シャーペンとか鉛筆使うみたいにかける…よい…… https://t.co/OGaoZWDVYp
01-17 16:02

RT @masumi_asano: 事務所に、4歳の女の子からお手紙が届いた。「きゅあまーめいどげんきにしてますか?」だって。アニメの放送が終わって、マーメイド今頃どうしてるかな?って思ってくれたのかな。キュアマーメイドはきっと元気にしてますよ。思い出してくれてありがとう。
01-17 15:48

スターウォーズ全く知らんけど、メカコレ・ミレニアムファルコンを入手。宇宙最小のガラクタに挑む。
01-17 15:40

RT @tarareba722: たいてい人は楽しんだり落ち込む時、自分の中の「物語」を参照する。いつか憧れた主人公のように心躍らせ、恋したヒロインのように悲しみ、永遠のライバルのように笑い、肩を並べた友人のように声をかける。登場人物の感情をなぞって、悲しみ方や笑い方、沈み方や…
01-17 15:32

RT @suikyosen: この手の話でいつも思うけど、なぜ教科書と実態とに違いがあることをわざわざ試験問題として設定するのかが理解出来ない。他に幾らでも問題材料あるだろうに
01-17 15:31

RT @sato231031: @ot_inc まーたアニメが悪い影響を与えると決めつけてるアホが湧いてきたんですね。キリンビールはなぜその1人のアホにかまったのか。
01-17 15:29

RT @ot_inc: @zakoi22 まとめ見れば大体把握できるかと。https://t.co/htT7WinnBV
01-17 15:29

RT @ot_inc: 氷結のアニメCMが消えた理由はハロウィン限定の影響じゃなくてコレだったわけか。 https://t.co/c34KUkGP0t
01-17 15:29

RT @201yos1: 自分とかなり考え方が近い書物に対して違和感を感じる点や、かなり考え方が違う書物に対して共感を感じる点を見つけることができれば、自分の考えを発展させるのに大いに役立つ。単なる違和感や単なる共感は、あまり役に立たない。微妙だが決定的な差異や些細だが間違いの…
01-17 15:28

RT @ailanse: 30↑や40↑の年齢拒否を否定するなら「未成年の方との取引はお断りします」「未成年とのオフはできません」みたいな20↓の年齢拒否も差別だよね?って言ってる人が多いけど、違う。overの年齢拒否はただの拒否だがunderの年齢拒否はトラブルにならないた…
01-17 15:28

RT @sin_tek_bi_hun: 「アパホテル=宿坊」説 https://t.co/9vxj0aUXFH
01-17 15:27

RT @robertask: アパホテル、「安くて綺麗なホテルなのに、社長の写真とか置いてあるタモさんの本がおかしい」と捉えるよりも、「ちょっと変な宗教だけど、一般の人も教団の施設に安く泊めてくれる」と捉えた方がきっと正しいんだと思う。
01-17 15:27

RT @ruriko_pillton: マジレスしておくと、コンドームの重ね着けはかえって破損リスクを高めます。間違った知識の普及にしか貢献しない人達だ。https://t.co/7ztCAyKziu
01-17 15:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 当然、日本人が慰安婦像のある韓国へ観光に行かない自由も、中国人がアパホテルをボイコットする自由も認められなければならない。 https://t.co/uuH8e9JZNV
01-17 15:26

RT @gishigaku: ところが2015年センター試験では「オーストラリアでは(先住民を)アボリジニと呼ばれている」というのが正解で頭を抱えたとのこと。センター試験統括に問い合わせると「実際には使われなくなっているのは知っているが教科書にはそう書いてある」https:/…
01-17 15:24

RT @gishigaku: ちなみに藤川氏によるとオーストラリア先住民の総称としてのアボリジニAborigine(s)は差別語ということでオーストラリアでは使われなくなっているとのこと(それに代わる具体的な呼称は同書参照)https://t.co/3eOm9bLiFH
01-17 15:24

RT @watanore: 昨日券売機で5千円のお釣りとり忘れてる人に教えてあげたら今日はわいが券売機で5千円のお釣りとり忘れてるの教えてもらったので善意は巡り巡って戻ってくるのだなぁのれを
01-17 15:17

RT @tadanoji_g: そういや昨日メロンブックスに行ったら、同人誌新刊のとこで中国人だか韓国人だかの人らが「たわわ!たわわ!」と言ってはって、聞いてはいたが日本のステキ単語が世界の単語になっているんだなぁと感慨深かった。
01-17 15:10

誰にも言われずとも掘り進むのが、マニヤ。>RT
01-17 15:09

RT @pisiinu: @shirousa_tan 逆にアニメやゲームが好きでも、知識欲のない奴はオタクじゃないと思う。オタク趣味とオタク気質を分ける言葉が欲しい。
01-17 15:09

RT @pisiinu: 「なんで中野さんは何でも詳しいの?」「面白そうなことは知りたくなるでしょ?」「いや、ならない」「えっ?」「なに?知識を貯めて自慢したいの?」「いやいや、知ること自体が楽しいでしょ?」「なんで?使わない知識でしょ?」「えっ?」みたいな感じ…
01-17 15:08

RT @kurosakingslime: ○○歳にもなって二次元にキャーキャー言ってるなんて気持ち悪いと言われたら、「ですよね!でも楽しいです!!」としか答えようがないな。
01-17 15:08

RT @suikyosen: もし本当に百済か高句麗で造られた仏像なら、世紀の大発見である。現存例ほぼ無かったはずだし
01-17 14:44

RT @Passacalia: @Passacalia【拡散】慰安婦像のモデルとなった「少女の正体」がヤバすぎた!⇒在韓米軍が軍用車両で轢いた「女子中学生」と判明!!! 米国国務省の調査で、慰安婦(朝鮮人売春婦)に少女はいない。像のモデルは「反米銅像」とわかったので、アメリ…
01-17 14:44

RT @konamih: クックパッドから「酵素」レシピを抽出して眺めてみると、なにやら人間の煩悩が浮かび上がってくる。 https://t.co/vMEAYKBhH1
01-17 14:43

RT @gishigaku: 「7世紀に朝鮮半島で制作か 京都・妙伝寺の仏像、X線で成分分析」(産経新聞west 1/13)https://t.co/jiyY5Kytdt
01-17 14:42

RT @cageagain: まあ青木率っていうマジカルな数字があるのは解るが、やっぱり、かぶっている人々をダブルカウントするのは変だよ。しいて言えば、青木率じたいがお笑いの迷信みたいな数字。ま、べつにいいけど。@makotopic
01-17 13:55

RT @Real__Slice: なんか“青木率”で擁護してる人がいるけど、そんな個人指標を前置きもなく公共に公論ぶれる資質が問われてるんだろうに。。wそんなに自信・自慢ならすぐ衆院選挙しる!ww@makotopic @okugee
01-17 13:55

RT @makotopic: 「学校の勉強って何の役に立つの?」と質問してくる小学生には「大人になって馬鹿にされないため」と答えていきたい。 https://t.co/5VXe6sbU4U
01-17 13:54

RT @Joho_Bookmark: イオンに仙豆売ってた。800円(笑)https://t.co/A2sNQlH2a2 https://t.co/mPtSPVyXYV
01-17 13:48

RT @uncorrelated: 書いていないです。砂ごみの除去率は高いのですが、No.4は板床上の小麦粉を吸い残したとあります。RT @maeda: 実際にゴミを吸わせた掃除性能はいちばん高いと書いてある https://t.co/2uHMMcG0fs
01-17 13:42

RT @maeda: @Kelangdbn また,家電Watchの比較でもダイソンが一番よいみたいですけど.「家電Watch: 主要メーカー6社のサイクロン式掃除機をガチ比較」https://t.co/iwYClSDdUA https://t.co/bQQBnVPke9
01-17 13:41

RT @maeda: @Kelangdbn ソースは国民生活センターの報告書ですよね.https://t.co/mlMS9Uyw5D吸込仕事率の数字はたしかにダイソンが低い.でも,実際にゴミを吸わせた掃除性能はいちばん高いと書いてあるけど…? https://t.co/OM
01-17 13:41

RT @_500yen: 安倍内閣の支持率が67%に爆上げした理由を考えてみると、韓国の釜山慰安婦像への強力な対抗措置4項目を実施した事と、民進党の蓮舫が年末に「こんな日程」発言して、年始に「新年快楽」の挨拶をしたのが大きいなwww蓮舫が民進党代表の間は、安倍政権は安泰ですねw…
01-17 13:40

ジバニャンって去勢されてたのよね。>RT
01-17 13:39

RT @kobonona: 耳カットがされてなかったせいで二度もお腹を切らせてしまったkobononaが通りますよー。ルナたんごめん;; 遠くから見てもパッと手術対象の個体かどうかわかる耳カットのことをもっと多くの方に知って頂きたい。 https://t.co/KMkgl2RP
01-17 13:38

RT @1000_MARU: テレビでしばしば笑いものに使われる「新橋のサラリーマンのオトーサン」が実はかなりの確率で大会社の本社勤務のエリートだと若者が知るのはたいてい就活はじめてからである
01-17 13:37

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
01-17 13:37

RT @REGZA_FJL: マジだ…富士通ほんとすき https://t.co/QfJ1kfCh8A
01-17 13:37

RT @memento_sone: 暴力で脅されて、断る時でさえ低姿勢で持ち上げるようしないといけない現状の異常さ…しんどい。私の友人はナンパを無視し続けた結果、顔面を殴られて全治一週間以上の怪我を負わされた。周囲の人が追いかけて、被害届も出したが、その男はまだ捕まってない。…
01-17 13:36

RT @memento_sone: 世の中には女性に無視された事で、驚く程怒りを露わにする男性がいる率直に申し上げて、本当に怖いそういう人間は自分はいつ如何なる時でも、女性に承認されて当然だと思っているし、いつでも自分を受け入れてくれる承認欲求を満たす道具として認識してる「…
01-17 13:35

RT @technerd: 「名前の数詞がカウンタ」規約を山本五十六に持ち込むと超絶凄い父上が成立して、実際に大戦中の米国諜報部の皆さんがドン引きしました https://t.co/SBPhDrWxHR
01-17 12:21

RT @rvbrvm: https://t.co/AbdMR02sGl
01-17 12:21

RT @gishigaku: 実際、ここでは新しい本を出し続けてますからねhttps://t.co/qosP5urdxp@ChouIsamu
01-17 12:20

RT @ChouIsamu: そして、毎年末に1冊づつ江戸しぐさ本が……(いや、待て、それは江戸しぐさ信者の勢力が衰えてない、って事では??) https://t.co/p5Nb5a3tUI
01-17 12:20

RT @NEW_GUNDAM: ラーマ君と一緒にシータちゃんを助けたハヌマーンはウルトラマンとも競演した英雄なのでFGOにもお早めに実装を https://t.co/YdCwxop2y6
01-17 11:15

RT @mokumokuren: そして、皆が注目しそうな「ぬらりひょん」。おいしいなあw
01-17 11:15

RT @mokumokuren: ボンボンを読む。鬼太郎消ゴムは、講談社発表によると「ゲゲけし」というみたい。キン消しみたいなワードはないかと思案していたけど、今後使おう。ためになるなあ! https://t.co/iWVCwgayqr
01-17 11:14

RT @magonia00: 今日はスネカか。また今頃どこかでこんな迷い込んだら殺される度100%の集会が…… https://t.co/L9qTZSsecr
01-17 11:14

RT @P765p: こういうのがコンビニに突っ込むのか・・・ https://t.co/Ot9nlmj44G
01-17 11:14

RT @renya_mutaguchi: 中国でアパホテルのひどい歴史修正主義が暴かれたところだが、国内的にも許容できない修正主義の証拠をネットで見つけた。 https://t.co/eYF4oW45mq
01-17 11:12

RT @afpbbcom: シャチが閉経を経験する数少ない生物種の一つである理由は、母親とその娘の個体群間の競争関係で説明できる可能性があるとの研究論文が11日、発表された。閉経する生物はシャチとヒト、ゴンドウクジラ属のコビレゴンドウの3種しか知られていない。 https://…
01-17 11:05

RT @kifunejinja: 【重要 拡散希望】貴船地区は尋常でない大雪の影響により倒木多数、貴船全域で停電中。路面状況も非常に危険、通行止箇所あり。本日のご参拝は見合わせていただきますようお願いいたします。たいへん危険な状況ですので、興味本位でお越しになるのは絶対におやめ…
01-17 11:05

RT @hilty_n: 自給自足もいいけどォ!やっぱりバンダイさんの本気が見てみたいじゃないスかァ!! https://t.co/ic1ISIL3fU
01-17 11:05

RT @kusanagi2665: 前国連事務総長 潘基文「日本が拠出した10億円が少女像撤去に関連したものなら返還を」https://t.co/XFuIAivJ2l条約の意味も理解せず…こんなのが国連事務総長だったんだぜ。国連がガタガタになるわけだよな。 https://…
01-17 11:03

RT @otonapicnic: ウクライナ旧正月の奇祭 - BIGLOBEニュース https://t.co/x0JqgHNiQW [終末サーチ] https://t.co/koCDIyLcYE
01-17 11:00

RT @Yamayama800: 今にして思うと、スーパーファミコンのソフト、1万円近くするのによく買ってたなあ……なんて思ったり https://t.co/khAspAocfD
01-17 11:00

RT @natsunomiz: >韓国市民団体、今度はアメリカ大使館にレーザービーム照射建物に「NO THAAD」の文字「あーあ」「ウィーン条約無視し過ぎだろwwwww」「バカすぎワロタウィーン条約違反を重ねてやがる」「これはもうダメかも知らんね」(´・ω・…
01-17 10:56

RT @kamefuji: 海洋大で未発表の博物図譜が展示される上に荒俣宏の講演会まであるようだ。これは行かなければならない。魚譜ならウミガメ博物画もあるかもしれない。 / 荒俣宏講演会「幻の魚類博物画家 伊藤熊太郎」(2/19) https://t.co/LwEI3x6yCm
01-17 10:55

RT @biz_journal: キムタク新ドラマ、医師から批判噴出「あり得ない」「誤解や混乱広まる恐れ」 https://t.co/V0Qsfs2g9m https://t.co/lVE8tSJBe0
01-17 10:50

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-17 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-17 08:00

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
01-17 07:37

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
01-17 01:37

常世の蟲?>RT
01-17 00:46

RT @momi_age_p: 謎のトラック。2012年に岐阜県で撮影。何に使ったんだろう?? https://t.co/CWoeIP7Vd7
01-17 00:45

RT @newene2011: @okaguchik 安倍政権になって名目の下落が、年金ストックを吐き出して株価を押し上げることによって一時的に止まっただけで、平均収入は逆に加速的に下落している。株価はいずれ暴落するので、その時は一気に両方下がる。今は2007年と似ている状態、…
01-17 00:44

RT @hann482: @okaguchik バブル時代の「にっじゅうーよっじかんはったらけますか」は給料が良かったから出来たことで、同じ事を今の給料でやらせようなんてナメてるとしかおもえない今日この頃。
01-17 00:43

RT @okaguchik: どんどん貧しくなる日本の労働者 https://t.co/wnoei2z8LW
01-17 00:43

RT @fukazume_taro: 「1日2食を離乳食に置き換えるだけで劇的に痩せる」というベビーフードダイエットなるものがあるらしいんだけど、「○○するだけで痩せる」みたいなのに飛びつく人はそもそもマインドがデブなのでなにをやっても無駄だと思ってる。
01-17 00:42

RT @tonkotsu_0707: その昔、カクレンジャーには“花のくノ一組”というヒールながら女だけで編成された戦隊ユニットがあってね…フィギュア化されず、4歳の私は悔しい思いをしました。 https://t.co/UXOGe8SPxo
01-17 00:41

RT @nagakura_FAL: 本屋で漫画探す行為は楽しいけど電子書籍で漫画探すのはいちいち小さいボタンをちまちま押したり単語打ち込んだりと手間でつまらないから買うの億劫になっちゃうんだよなぁ  簡易的な本屋の仮想空間ゲーム作ってそこでプレイヤーとなって歩いて探せるようなシ…
01-17 00:35

RT @satake21: あ!(๑◕ᆺ◕๑)つ お湯投入前に、常温に戻すのが一番らしいけど、一度水でじゃぶーって洗って冷やすといいのだワン。 熱湯のお湯に卵入れると殻が割れるんだってー
01-17 00:33

RT @satake21: ねーちゃんに、ゆでたまごを作る時は、最初から沸騰したお湯に七分間で茹でると黄身がトロトロよ。と、言われてやったら10個マジ失敗なくトロトロ!!おためしあれワンダフル! http://t.co/VNJdJ5jccr
01-17 00:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR