01/23のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @localnavi: .@jack4520 違いの列挙が終わったあたりで娘さんの博学振りと観察眼を称えた上で、「問題文の説明が不足しているのはあなたのせいではないけど、これは算数の問題だから数を数えてね」と言ってあげるのが最適解な気がします。
01-23 23:52

RT @jack4520: 小1の娘が算数の問題をやっていて「りんごが4つあります。みかんが6つあります。ちがいはいくつでしょう」の問いに「りんごはサクサクしてます。みかんはやわらかいです。みかんは手でむけるけど、りんごはママがむきます。それから…」とそれぞれの違いを言い出して…
01-23 23:51

RT @Fumiaki_Taka: 第三者委員会が利己的な動機や悪意で動いていたかは疑問で、加害者達を「何万円も恐喝した凶悪少年たち」にするよりも「何万円もおごってもらって疑問に思わないちょっと非常識な少年たち」に留めたかったというある種の「善意」だったのかもしれず。賛同はしな…
01-23 23:22

RT @Fumiaki_Taka: この隠蔽がなぜ重要かというと、この部分は被害児童が「おごるよう言われた気持ち」(p18)になった根拠なので、これがないとなぜそう思ったのか分からなくなり、「恐喝」ではなく「不安定な精神の児童が自主的におごった」と主張できるからです(そう言われ…
01-23 23:22

RT @sakuraline: @tgysw2U4M @Fumiaki_Takaなるほどありがとうございます。「賠償金もらっているだろ?と言われ」という本件の核心を示す言葉が第三者委報告の公開部分に見当たらず、記載が無いのか疑問に思っていました。真相は事実認定部分にありなが…
01-23 23:22

RT @Fumiaki_Taka: 第三者委員会の報告書を市議会に報告するにあたり、個人情報ではない致命的に重要な箇所を教育委員会が黒塗りしてたのだとすると、市議会議員ブチ切れ案件ですね。
01-23 23:22

RT @Fumiaki_Taka: 日頃から一対多の「プロレスごっこ」をし「賠償金もらってるんだろ」「次の金もよろしくな」と言ったところ、相手が自主的におごってくれた。あくまで思春期で不安定だから「自主的に」おごってくれただけで、お金を脅し取ったわけではない。という凄まじい話に…
01-23 23:21

RT @Fumiaki_Taka: あ、報告書は教育委員会ではなく市議会のカテゴリに置かれていたので、議会に出すにあたり教育委員会が隠蔽したのか、市議会を経て公開までの段階で市議会関係者が隠蔽したのかは分かんないや。
01-23 23:21

RT @Fumiaki_Taka: 見やすいように拡大。左、buzzfeed記事。右、市教委公開資料。明らかに、そのまま公開するとまずいと思って隠蔽しようとしてる。 https://t.co/iLAk7aM6Wf
01-23 23:21

RT @Fumiaki_Taka: 例の黒塗りの箇所ですが、さっきのbuzzfeedの記事によると、僕の読み通りというかもっとダイレクトな金銭の要求が書かれてました。個人情報ではないこの部分をウェブ公開にあたり黒く塗りつぶしたのは、明らかに批判を逃れようとした小細工だと思います…
01-23 23:21

RT @Fumiaki_Taka: 「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/H36aVIuJtp #Yahooニュース
01-23 23:21

RT @yama9jira: スポイトはね やった方がいいよ まじで その色使うかどうかではなくそこにどんな色が使われているのかを知ることが出来るのはほんとに恐ろしいほど勉強になる
01-23 23:20

RT @yokoyama_bancho: テレビゲームなんて何の役にも立たないと思ってた https://t.co/oqbjvVOV9n
01-23 23:18

\\SHAKARIKI CRITICAL FINISH//#装動 https://t.co/Qc01G5AkbD
01-23 23:13

RT @nzm: 『カエアンの聖衣』の新訳なんて『ヴァリス』新訳の2年以上あと、補完計画で新訳出したいからやってくれと言われたんだし、『ブロントメク!』も本来やるはずじゃなかったのに晴天の霹靂のように降ってきた仕事。だいたい「自分が好きな作品を自分で訳したいみたいな陰謀」ってな…
01-23 22:46

RT @pipipi_sensei: 童話をすべて百合に変換した合同誌とかないの?王女を助けて一目惚れする人魚姫とか、求婚しにきた3人の女たちに無理難題をふっかけるかぐや姫とか、王女のキスで魔法がとけてカエルから美しい王女になって結婚するとか、そういう合同誌だれかつくって。
01-23 21:00

RT @ugokasuchikara: 誤用と云うか新解釈の「色トレス」をTLでちらほら見掛けるけど、自分も普通にオリジナル画像から吸い出して使用する事は割とある。ただ、単純にそのままだと綺麗だとは思えないので参考ににして自分で色を作る程度に利用するぐらいだなあ。トレスと云う…
01-23 20:59

RT @__6ho: 茶番だと思った時に使う画像#heybot #nitiasa #ヘボット https://t.co/awFuC5xmR8
01-23 20:49

RT @hifumikato: どうしよう💗ひふみんの顔、がんこちゃんにそっくりすぎる(^-^) https://t.co/83aYKpwo4F
01-23 20:33

RT @museumnews_jp: 『江戸と北京-18世紀の都市と暮らし-』展が開催に 江戸と北京のなりたち、文化を名品から比較する https://t.co/Y5LPvbBM5v 『江戸と北京-18世紀の都市と暮らし-』展が、2017年2月18日(土)〜4月9日(日)にかけ…
01-23 19:41

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
01-23 19:37

RT @SonyPicturesJP: 【速報】Tウイルス対応の空気清浄機発売。 #名作をいきなり終了させる https://t.co/0KVQlmETBt
01-23 19:35

RT @yucut_tweet: 千尋「戻ろうよおとうさん!」お父さん「そうだな戻ろう!」 #名作をいきなり終了させる https://t.co/jbw4H8vUC3
01-23 19:35

RT @Archer12521163: 10万部って普通の書籍でも大ヒットのレベルなのに、アカデミックな歴史系の新書でそれって奇跡的なヒットだなあ。しかしなぜ売れているのかが本当によくわからない
01-23 17:51

RT @chukoshinsho: 呉座勇一著『応仁の乱』の重版が決まりました。10刷10万部となります。ありがとうございました。ちょうど産経新聞1月21日付に担当編集者が寄稿しています。「とりわけネット上での反響がすさまじく、担当編集者にとってはうれしい誤算でした」https…
01-23 17:51

RT @u_saku_n: 妖怪クダンを車で轢いてしまい、死を予言されるホラー漫画『クダンノゴトシ』。知らなかった。3月に出る単行本6巻で完結なのねhttps://t.co/tEkgz0GqUo
01-23 17:51

RT @kadonotoufu: 最初はUMAがいっぱい出てきて人を襲う話にしようとしたが、編集者からクダンのことを知り、この話にしたとのことです。 https://t.co/32VoNmUJhT
01-23 17:50

RT @mipom11: 安倍さんが、改憲を口にする度この動画を流します。これが安倍さんの本音であり、自民が目指す改憲です。いかに改憲が危険かわかるはず。もちろんこの場に安倍さんもいます。安倍さんが代表を務める『創生日本』東京研修会より。 https://t.co/i8
01-23 17:45

RT @news_line_me: 松方弘樹さん、脳リンパ腫のため死去 74歳 https://t.co/2OwvgKiJ8o 松方弘樹さんが21日、脳リンパ腫のため74歳で死去。2016年2月に体調不良を訴えて入院していました。 https://t.co/90aUPfWcjr
01-23 17:45

RT @figsoku: 【アメリカ大統領】「ドナルド・トランプ」1/6アクションフィギュア化決定!https://t.co/6HHDRyg0Dy https://t.co/azidxTbDSd
01-23 17:44

RT @o___0____o: これすげーーーーー分かる。超納得した 流石ウメハラ https://t.co/n5rdPGzmKL
01-23 17:44

RT @Ellie__A: いま数時間ぶりにiPhoneの通知見たらめっちゃフォロワーさん増えてて何事?!と思ったらなるほど...!(笑)お仕事続けつつ趣味でコスプレしてます〜❤2月12日にはファンミも開催します🤗✨ https://t.co/IFSw8idSzy
01-23 17:35

RT @JiroTokihama: 色パクリならわかるが(そもそも配色で商標とってるんじゃなければ犯罪性はないし)色トレスはもともと使われてた用語なんだから思いつきで妙な意味広めないで欲しいでござる
01-23 17:34

RT @youcanbb: 武則天のDVDに現在ハマってます。范冰冰様も最高ですが挿入歌とエンディングを歌う歌姫、张靓颖様の無字碑を聴きたくてネットでCDを購入しました。毎日、車で聴いてま〜す。 https://t.co/q0v9nArUrJ
01-23 17:34

RT @MiyamaOhmu: 「親学」や「誕生学」のようなインチキが公教育に入ってくると、対象にしてはいけないヒト(虐待被害者、性暴力被害者とその結果である子、発達障害当事者など)や、その周囲の人々まで影響し、ただでさえ立場の弱い人の生きづらさを増すばかりなので、結局誰も幸せ…
01-23 17:34

RT @ikkyujapan: @ikkyujapan 出口王仁三郎と言えば長谷邦夫とフジオプロのマンガがカオス新党 https://t.co/8C3cjnGCWt
01-23 17:34

RT @ikkyujapan: 大本の出口王仁三郎聖師の河童のお話妖怪の話題でコレは出たことあるのかな? https://t.co/Uj7im88nrN
01-23 17:33

RT @mignon: スポイトで色抽出はパクりとか実力じゃないとか言うけど、エロゲなんて色パレットにレイヤ別PSDも支給され加えて塗り方チュートリアルまでついてきて同じ原画家の絵に色塗るのに、参考完成品のすんばらしいCGみたいにならなくて愕然とするんだぞ
01-23 17:33

RT @DBLFACE: アニメ版金田一少年の事件簿を見る時に頭に入れておきたいこと・高木渉の声のキャラは殆ど死ぬと思って差し支えない・檜山修之の声のキャラは確実に死ぬ・岡村明美が声のキャラは確実に死ぬ・折笠富美子の声が聞こえたら確実に犯人だと思って差し支えない
01-23 17:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-23 17:30

RT @shota_: 動画または彩色以降がデジタルになった今は、色トレスは「黒以外の主線」と理解しておけばとりあえず大丈夫だと思います。
01-23 16:54

RT @shota_: 拡大してデジタルセルと比べてみると、ゼログラフ転写の黒い主線と質感が全く違うのがわかると思います。https://t.co/VDjsJ4t4mN
01-23 16:53

RT @shota_: 「色トレス」っていうのは、昔のアニメセルで黒(ゼログラフ転写)以外の色の主線を細い筆でアニメカラーでトレスすることですよ。ハイライトの輪郭や白目の境界、唇や頬の赤みなどなど。 https://t.co/SWir2pjlcV
01-23 16:53

RT @Kino_see: このタイプの五芒星の印判は…わかったかも。〉RT
01-23 16:52

RT @tomoturu0404: 某 晴明神社にて。「季節外れですが...。」と若い男性神主から頂きました🌸(⑉• •⑉) https://t.co/dgzTC9zvA8
01-23 16:52

RT @aoimanabu: 色トレスもうちょっとわかりやすくアニメ制作ってそもそも原画の上にセル画置いてトレスして書いて塗ってるから文字通りなんだよね https://t.co/4B89UpavY4
01-23 16:51

RT @aoimanabu: アニメ 黒以外の線で影等の指定をする(色トレスする)この場合色のついた線は輪郭線として使わない(画像)CGやゲーム原画  線画そのものの色を変えて色彩部分となじませる https://t.co/Oco6W2wSCW
01-23 16:51

RT @ueyamamichiro: 「神回」とか「神絵師」って言葉は翻訳しても外国人には伝わらないよなあ。神はそこら中にいて、どの神を信じるかを自分で選んでいいっていう日本人の感覚は、一神教の文化圏の人にはたぶん通じないよね。
01-23 16:50

死の体当たり?(違
01-23 16:49

RT @lazeengine_0088: 「ダークマン」ギャングによって顔を焼かれた男が、自身の研究していた人工皮膚とアドレナリン過剰分泌による超パワーで繰り広げる復讐劇。コミック的演出がかっきりとハマっていて、個人的には同監督の「スパイダーマン」よりも好き。 #1日1本オス…
01-23 16:49

RT @notactor: ビバリーヒルズの映画館で一番爆笑をかっさらっていったシーン(たたみかける字幕に注目)#君の名は https://t.co/LI3bfBdjzt
01-23 16:48

RT @kanenooto7248: そもそも「色トレスの誤用」だけど、公式の絵からスポイトで色を持ってきたとしても、明らかにもうすでに色々処理された後なんで、何万種類とあるピクセルの中の一色に過ぎず、同じ絵や色になるなんてことは絶対にないのだが、この困った感じ。
01-23 16:46

RT @nekotarou0721: 「色スポイトはトレス行為に近い」っていう価値観に驚いてる…ゴッホもモネも葛飾北斎の青色を真似して名画を生み出したしミュシャの特徴的な髪の毛の描写は浮世絵に影響を受けて生まれた物だし芸術はいつの世も真似とアレンジで発展していくんじゃないのか…
01-23 16:46

顔料の採掘からやろなぁ。 https://t.co/HvGYh1D3hh
01-23 16:42

RT @daitojimari: 日本が数十年前に捨てた研究 輸送は可能 着いた時には死んでいる Gに人が耐えられない◾︎韓国、時速1000キロで走行可能な次世代交通システムの導入構想を発表 https://t.co/0X1DQKuydQ
01-23 16:40

RT @s_w_s_m: アカンやつやこれ。ネトウヨより世間様の方が韓国に殺意抱いてるのでは?
01-23 16:38

RT @Ting2012: 4割がもっと強硬を支持って中々だな
01-23 16:38

RT @KouTM: (´・ω・`)日テレ1月詳報日本テレビ世論調査 https://t.co/rju43lTN5Y
01-23 16:38

RT @kiba_leo: キンセツTVの皆さん、彼のためにホウエンジャー復活させてあげてください https://t.co/eqNqUkKuBY
01-23 16:37

RT @utusiyoturai: まだまだ自分用に強そうなゲーム作ってはいるけど今のところゾンビがレベル10なのにパラドにレベル50あげちゃう社長の息子にいいものあげちゃうおとん感…すき
01-23 16:32

RT @to2_high: 「輪郭線の色変えるのとグロー効果とアレとアレとアレ禁止にしたらデジタル絵描きよりアナログ絵描きのほうがずっと上手いだよ」とか言ってる人も以前いたぞ。俺だって膝の皿割れてるボルトより足速いよ。
01-23 16:31

RT @mesotabi: 俺ら「広告消せるなら課金してもええよ」運営「人妻がベチョベチョ!貴方を待ってます!」[PR]俺ら「課金してもええよ」運営「ズルベチョ!ネトネト!」[PR]俺ら「あっ駆逐艦のダンケダンケ絵!」運営「禁止ー!凍結ー!凍結-!!」俺ら「おい」…
01-23 16:23

RT @qualia_shimoken: ちなみにこのツイートの補足をしておくと >RTこういうことはモノづくりの業界ではあるあるなので「あ、ここはそういうことしそうだ」と危険センサー働くと同時に「その後いかがですか?」と二、三度、催促します。その度に同じような…
01-23 16:20

RT @qualia_shimoken: 個人的に一番やめて欲しいと思う業界あるあるは「発注するする」連絡。仕様が固まってないので後日メールします、といった仕事を頼むこと前提で待たせておいて、酷い場合は半年以上連絡がなく、いつの間にかその作品が他の人が関わって…
01-23 16:20

せっかくオツムがソフボット求めてたのに、店頭からまるっと無くなっていた。人気なのか不評なのか判らんですタ~イ! #heybot
01-23 16:19

RT @kireina_mochi: デジタルは楽する方法がたくさんあるんだけど楽してるのバレるようにすると江川なんとかみたいになるんじゃよ
01-23 16:14

RT @hyousen: 四不像 スプチャン 満州となかい https://t.co/oTPAYtw4Qn
01-23 15:24

RT @gomio123: 「絵描きはこういう事言われるのがいやだ」「こういう風に接してあげて」系の絵描きにとってストレスのない無菌室みたいな環境でいい作品が生まれるとは思わないんですけど
01-23 15:24

RT @ponzholic: ネット上に絵やら動画やらをうpして楽しんでる人は多少なりともその閲覧者数で一喜一憂してると思いますが、このとき閲覧者の数を単に数字として捉えるのではなく具体的にそれがどのくらいの人数なのか想像してみると少し幸せになれるのではないかという話。 htt…
01-23 15:24

RT @nomura8626: 『偽史と奇書が描くトンデモ日本史』一冊ずつコンパクトに纏められており詠みやすいです📖 https://t.co/UOcCOgr9Rs https://t.co/Nq5zfMLyz6
01-23 15:23

RT @matsushin1978: 「動物戦隊ジュウオウジャー」45話~46話を見て「おれはこれが見たくて特撮を見てんだよ!」って感動したのでどこらへんが良かったのか全部説明させてください https://t.co/RoxqOUn7DU
01-23 14:39

RT @fagirl_official: 【お知らせ】アニメ『フレームアームズ・ガール』は2017年4月放送スタート!キービジュアルが公開になりました。15センチのFAガールと普通の女子高生「源内あお」との奇妙で楽しい、きゃっきゃうふふな日常にご期待ください #FAガール ht…
01-23 14:38

RT @9ry3: @9ry3 食文化の研究がないって言ってるのに食文化がないって勝手に脳内で謎の翻訳を加えているんだよなあ
01-23 14:22

RT @9ry3: こいつ頭悪いだろ https://t.co/NEp4LQbkaN
01-23 14:21

Wi-Fiだと注文できなかったので、帰ったらやってみるか。>RT
01-23 14:20

RT @tohoshoten: 【他店では売ってません】『よくわかる九章算術』『献帝の見た日食』『科挙対策 律令』等々、古代中国の学術をユニークな視点で解説した楽史舎同人誌を好評販売中♪各商品ページに内容見本有。https://t.co/vGAXwwRgYk https:/…
01-23 14:18

RT @lovehopro: とある国の常識では「大した事は無い」と言われたら「一大事だと思え!」「とても深刻な事態だ」と言われたら「チップの要求だと思え」でした。 https://t.co/dySM9P9ZJC
01-23 14:16

RT @blackswan_dance: タトゥーシール剥がすのぜったい苦戦する… と思ってたけど、ナミカゼスタヂオのスタッフさんに「それってガムテープで剥がすんですよね~?」って言われて「?!?!」と衝撃を受けた絢音さん。5年くらい早く聞きたかった…超楽じゃん…
01-23 14:16

RT @Ace_Number1: 『猿の惑星』と『沈黙』が似ていると云う意見を見掛けたけど、『猿の惑星』の原作者ピエール・ブールは『戦場にかける橋』も書いている。『戦場にかける橋』は日本軍の捕虜になった英軍兵の話。作者も日本軍に捕まった経験が有る。故に『猿の惑星』の猿は日本人の…
01-23 14:15

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
01-23 13:37

RT @tarou_osmt: あんない地図Maker6っていう無料でDLできて、TRPGのマップやキャラクターの町の見取り図とか簡単にできるこちらのソフトもお勧めしておきますね せっけい倶楽部と合わせると、すごいいい感じに町の案内できます https://t.co/Wh1IQ
01-23 13:35

RT @koba200x1: なんかオヤジ(マシンファザー)の無茶な叱責が聞こえてきそうな一品w https://t.co/SSsVbDQ9Ec
01-23 13:35

RT @N_Driver: さんま「おれはギャラ無しで喋ってもええねんけど、そうすると後輩たちが『さんまさんがギャラ取ってないのに、お前らなんや』っていうことになるんですよ。そのへんが後輩に怒られるところで。『下げないでくれ。そうせな給料上げてくれと言えない』と。」キンコン…
01-23 13:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-23 13:30

RT @yanoken2014: そしてキュウレンジャーの司令官役がまさかのこの人。(斉木楠雄よりもこっちの方が好きなんだよw) https://t.co/DJUKdTedHZ
01-23 13:21

RT @yanoken2014: キュウレンジャーの人外四人組の声優陣、去年のアニメ作品だとこんな感じだね。 https://t.co/EfN85rabdv
01-23 13:21

RT @voyage_ham: トランプの就任演説で一番衝撃だったのは、内容云々よりも手話通訳を廃止したことだなー #ij954
01-23 13:09

RT @shunkannews: 肘置きスタイルで腕が疲れない ゲーム用座椅子「Buddy」が話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/DS13JudFsQ https://t.co/OYtuzBMfbY
01-23 12:59

RT @Asahi_Shakai: 「烏天狗のミイラ」「竜の頭蓋骨」… 妖怪博物館建設へ:朝日新聞デジタル https://t.co/fJ5YjPJnL8
01-23 11:59

RT @iCufe99: 散歩する↓地元に広大な公園があることを知る↓山じゃねーかこれ!↓奥の奥に年季の入った古民家?を見つける↓家から出てきたおばあちゃんに声をかける↓中に入れてくれる↓創業90年の野鳥専門の焼き鳥屋さん↓お店の看板が千と千尋の神隠…
01-23 11:56

RT @suzuki_kenya: 買いたい本がネットで売ってない!という時は書籍横断検索システム(https://t.co/11zI7C0fPP)を使うと便利です。タイトルを入れて検索すれば、主なネット書店での在庫の有無が一覧で出てきます。アマゾンだと品切れのギャル子4巻特装…
01-23 11:56

RT @May_Roma: 日本人てフランスだのイタリアだのイギリスに異様な幻想抱いてるけど、道なんかゴミだらけだし、交通機関はドロドロだし、強盗凄いわ、ヤク中が放尿しながら寝てるわ、デブばっかりだわ、服だって酷いわ、風呂入ってない人間が大量にいるわで、日本の荒れた地域より5倍…
01-23 11:55

RT @MyoyoShinnyo: ポストセブンだからあれなんだが、仮に偽物となった時に「間違いございません」と太鼓判押してしまったいい仕事おじさんの今後が心配なのだ。:なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物 https://t.co/CEn1HQy6sj
01-23 11:54

例の茶碗、綺麗じゃなかったから録画消したもんなぁ。
01-23 11:54

RT @hakoiribox: すげえなあー江戸時代の判本いっぱいあるわ……
01-23 11:51

RT @hakoiribox: 大阪中之島図書館にきた https://t.co/GaFvlzH5MU
01-23 11:51

RT @YahooNewsTopics: 【鑑定団の国宝級 陶芸家が疑義】「なんでも鑑定団」で見つかった国宝級の茶碗について、陶芸家などから疑義が出ている。「本物である可能性は低い」。 https://t.co/Ikb0Hh70UH
01-23 11:51

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
01-23 07:37

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
01-23 01:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-23 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR