01/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ame_koneru: めちゃくちゃに痛いけど治ると評判の接骨院の先生が私の背中をしばきながら「僕はこういう背中が大好物なんだ」と言ってきて完全にサイコパスだった
01-27 22:04

RT @Ivarn: 結局のところ、“性的好奇心を満たす目的で、児童ポルノ”を提供、所持することを禁じられる条項のところ、そして保護法益は“児童の権利を擁護することを目的”で、どこにも“風潮を助長し、身体的及び精神的に未熟である児童一般の心身の成長にも重大な影響を与える”なんて…
01-27 22:02

RT @Ivarn: 「児童の権利侵害」に関しては高裁ではこれを否定 - https://t.co/39bqziIhcC - されたなら、この判決 - https://t.co/QmWy07QlzA - 自体が児童ポルノ法 第三条に反する違法判決なんじゃないですかね? @Scr
01-27 22:02

RT @asazato4: 『日本現代怪異事典』、BOOTHにて通販開始しました!主に戦後以降の日本を舞台として、都市伝説や学校の怪談、またネット上などで語られた怪異の類を収集、事典の形式にまとめた同人誌です。価格は送料込み2360円。宜しくお願いします。https://t…
01-27 21:34

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
01-27 19:37

RT @saiculture: 「NTR快楽落ちエンドは、経緯はどうあれお前の愛する女が日々を幸せに暮らしているのだからハッピーエンドなのでは?」と申し上げたところ「伴侶に自分のエゴを突きつけない自己犠牲心みたいなのを美徳だと思ってるの、恋愛観が中学生で止まってるよ」って鋭利な…
01-27 19:32

何かで観たと思ったら、サンダーライガーや!
01-27 19:31

RT @nakanoi_miaki: つり天井固め、ロメロスペシャルからライガーを連想する人が多くて笑ってしまった。 https://t.co/ZvXFzpmNst
01-27 19:29

RT @cha453: 萩尾望都先生の『ポーの一族』最新話「春の夢」第2話が掲載されるflowers3月号は1/28発売ですよ〜〜。表紙&巻頭カラーですよ!青い薔薇背負ったエドガーの素敵な付録も付きますよ!是非ご予約を!→「月刊flowers」公式サイト https://t.…
01-27 19:29

RT @mitasuki: KIYOAKI-IWAOルートを通ったのに村上事典に載れなかったシリーズのやつだ
01-27 19:22

RT @ayakashi100: 【キャラ紹介】月の輪岡山県川上郡(現・高梁市)に伝わる女人禁制の田んぼ。女がこの田んぼに入ると月の回りに輪ができるという。医者・赤岩将監に診て貰った恩義から彼を手伝う。几帳面でしっかり者。#あやかし百鬼夜行 https://t.co/KY
01-27 19:22

RT @hai_hara: 仙人になれば肉体変形させて巨乳になれる、という知見を得た。勉強になるな霊剣山
01-27 19:22

RT @nia_phantom680: @nia_phantom680 沢山のすずさんが観に来てたんだと思ったら、映画自体より、そっちに感動したし、よく生きてくれはったなと感謝した。
01-27 19:21

RT @ariennu: 下がり始めたマイモチベーション
01-27 19:20

RT @NamaTomato_Muri: 情熱大陸で磯田さんが見つけた古文書に『忍者が親の介護で忍者の仕事をやめた』という記述があったことに衝撃を受けた。いつの時代も介護って大変なんだなあと思う反面、すげえパワーワードである
01-27 19:19

RT @furushichi: 前に洋菓子屋に行ったら「美味しさの秘密はポワールのジュ」という謎のフランス語を当然のようにぶちこんだ説明文があって、その後調べてみたらpoire=梨、jus=果汁で要するに梨汁ブシャーと同じってことがわかった。
01-27 19:19

RT @magonia00: この国には民俗学という学問があってですね(以下略 めんどくさそうな人の顔で) >RT
01-27 18:51

RT @pinwheel007: #被災地からの声 に出てくるような「名もないひとたち」の話こそ、私は聴きたい。フロントに立つ人の話もいいかもしれないけど、「名もないひとたち」の話の中にはたくさん宝物が詰まっている。静かにじっと聴いているとじわ~っと伝わってくるよ。
01-27 18:51

RT @ikkaisai: 【宣伝】日本各地の狼や和犬の護符、及び、授与を行う社寺の由来等を纏めた同人誌「お犬様の御札~狼・神狗・御眷属~」を通販中です(頒価:¥1860/B5判・212P/送料込)お問い合わせはDM・メールにて。 #狼 #オオカミ #狼信仰 https://t…
01-27 18:38

RT @Rockaku: ばあちゃん(昭和元年生まれ)が書いた川柳がすごすぎる件 https://t.co/IxFCJOBv9p
01-27 18:26

RT @shioaji_: 自分への褒め言葉リプをRTするような人は自宅に賞状やトロフィーを飾りまくってるような人で痛々しいっていう呟きを見たことありますがねぇ、自宅だぞ!自宅に自分がハッピーになるサムシング飾って何が悪いんだええおい!勝手に人んち覗いといて何言ってんだこのスケ…
01-27 18:26

RT @Sto_kra2: 全くその通りで、沖縄が琉球王国だったから独立させろというなら、両シチリア王国もバイエルン王国も独立させろという話になる。日独伊の三国の統一過程はほぼ同時期で、民族統一運動である明治維新とドイツ統一とリソルジメントは奇妙なほどに共通している。 http…
01-27 18:22

RT @tukigi246: なんでボクにモーメントを見せたいの??ついったーさん!!!通知を押したいの!!リプ返すの!!!!こんなとこにボタンつけてモーメント見せて何が言いたいのなに「強風でポメラニアンが力強い姿に変身」?ってやばい凄いことになってるぶへへwwwwwww(結…
01-27 18:18

RT @marxindo: 法人化前は植民地どころか「文部省の一部」だったんだから,むしろ法人化後にかえって文科省のコントロールが強くなったことが問題ラジよね。
01-27 18:05

RT @history_miyabi: 公任って男性に恵まれてたからきっと神様が女性は必要ないって思っちゃったんだよ()
01-27 17:57

RT @ambn0416: 公任が斉信に位階超されて引きこもって、その後位階上げてもらえたとき実資がめっちゃ喜んでるみたいなの好き 清慎公記切り貼り事件の印象強いけどなんだかんだ仲良さそう
01-27 17:57

RT @itou_hiro: 思うに『キョーダインやアクマイザーは(コンテンツとして)仮面ライダーより格下』って位置づけを公式がしたような気がして、それでイヤな気分になるのではないかと。逆にキョーダインリメイク作で、ライダーを悪役として出そうとしても、なんとなくストップかかり…
01-27 17:50

RT @papio86: オリジナルではないにしろ、キョーダインとかが悪役にされるのはもにょるわって話
01-27 17:50

RT @ryosukemiura216: 今日は、一日 アクション稽古。アクション殺陣には、多い少ないは関係ない。一歩間違えれば 大怪我につながる。ピリピリするし、より緊張感も高めなければいけない。だからこそ、全てが1つの形になった時の リアルにワクワクがとまらない。
01-27 17:44

RT @kireina_mochi: 世の中には過去にした失敗を思い出して「ああああああ」ってならない人の方が多いらしい、どんな思考の組み立て方してるのかわからない
01-27 17:43

RT @keisatsuken1971: 『ドクター・ストレンジ』傑作なのは間違いなくて、映画自体に罪はないんだけど、序盤の展開はオウム真理教に理系エリートがはまった件をを思い出す。劇中「カルト?」と言うセリフもあったし。
01-27 17:22

RT @keyaki0202: 俺は人は殺さない その童貞を殺す https://t.co/kgWIFiavcG
01-27 17:14

RT @hasseijackson: 俺はアグルの力が戻ってからずっと考えてた。何故、俺たちは二人なんだ?いや、幸いにも二人いる、、、と言った方が適切かな。どちらかがいなくなったら、この再開はなかった。 https://t.co/7wxfOQo0Zp
01-27 17:13

RT @northfox_wind: 投資・税金対策としての太陽光発電案件は高い価値で売られる事になりました。グリーン投資減税も変な税制で再エネでは太陽光10kW以上、風力1万kW(10,000kW)以上が対象、他の再エネは対象ではないでした。風力は1万KW以上(およそ30億円…
01-27 17:12

RT @northfox_wind: 投資家「この案件は年度末に連系で即時償却できますか」太陽光業者「ええ、できます」投「じゃあ買う」太「できません」投「じゃあ要らない」こんな世界でした。グリーン投資減税の終了で税金対策ソーラーは終わりかなと思ったら生産性向上設備投資促進税制で…
01-27 17:12

RT @northfox_wind: なお、メガソーラーとか野立てソーラーで開発したものを権利転売とかが多いのですが、その際にグリーン投資減税の関連とかで即時償却や特別償却ができるため税金対策として太陽光案件は飛ぶように売れたというのも現実としてあります。
01-27 17:12

RT @dirt_tiger: 韓国デマサイトは広告収入が目的 運営者が語った手法「ヘイト記事は拡散する」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/14TLVxn2YF #Yahooニュース桜井誠が釣れたってくらいなので、「病院の院…
01-27 16:23

RT @guruado: いんちきりん、薄っぺらい知識で語ってるけど、間違ってるよ。返還要求出てる美術品の多くは強奪等の流出理由がわかってるの。今回の仏像はそのルートや理由、または所有を主張する寺に有ったかの証拠も無いのにあんな判決出て呆れてんの。https://t.co
01-27 16:22

RT @kbts_sci: 科学者団体が毎年公表している地球滅亡までの残り時間を示す「終末時計」は、30秒進んで「2分30秒」。米ソ対立が深刻化していた冷戦時代以来の2分台だそうです。理由は、トランプ氏による核戦力増強発言や日本や韓国への核保有容認発言(本人が後に否定)、北朝鮮…
01-27 16:08

RT @Lmomiji7: セクハラって軽く聞こえてしまうわ。スカートじゃなくても暴行だし写真撮って共有て子供のラインいじめと一緒だね。スカートはいた女性署員に「つり天井固め」懇親会の余興…滋賀県警、セクハラの可能性を調査 https://t.co/dOm2vhyuaW
01-27 16:07

RT @cafebaghdad: エジプトで広く食されている短粒米は、100年前に日本から持ち込まれて栽培されるようになったもの。1月25日付の東京新聞にそんな説が載っていた。エジプト米はジャポニカ米だったということか。 https://t.co/TvcpHWaBpC
01-27 11:58

RT @hakoiribox: たぶん世界中が「いうてもアメリカやし、優秀な閣僚とかが補佐してそれなりにまともな事になるんやろ……」とひきつりながら思ってたのに一週間でこの飛ばしぶり。
01-27 11:58

RT @takasaka393: トランプのアレについて夏の本でパロった上で「選挙戦中は過激な発言繰り返していたが多くの人たちは政治的パフォーマンスのためだと受け止めていた。しかし、彼は本気で政策を実行していった」みたいな書き方したけどそんなとこ当たらないでいいですマジで
01-27 11:58

RT @rassvet: なんだこれ、百円の電球二個買って都に持ってくとヤフオクで売る弾が手に入るの?>LED電球を普及させるため、白熱電球2個をもってくればLED電球1個に無償交換する事業に18億円https://t.co/pfYiYLVxgP
01-27 11:57

RT @hakoiribox: あんなに手間かけて嘘をついてサイト作って逮捕されるリスク背負って得たものが収益五千円ってのはある意味一番拡散した方が良い情報やなあ。
01-27 11:57

RT @hakoiribox: 韓国デマサイトは広告収入が目的 運営者が語った手法「ヘイト記事は拡散する」 https://t.co/JTuow1byd6 @togemaru_kから
01-27 11:57

RT @minahidetyan: たこ焼き屋や八百屋の親父が経済学者より予測が当たって「おまえ、アホだろ」と気軽に突っ込み入れれる専門家は経済学者だけ経済学者「デフレに消費増税で景気回復」八百屋の親父「不況なのに、増税したら、余計に不況になるにきまってるだ…
01-27 11:56

RT @ittayuu: センカクモグラ 絶滅危惧IA類 1976年に1匹見つかったのみ https://t.co/2A9XK3c2mZ
01-27 11:08

RT @arcueid_brunest: 「私メリーさん。今、ブラジルにいるの」「ほう」「私メリーさん。今、羽田にいるの」「日本に来ちゃった」「私メリーさん。今、羽田にいるの」「動かないな」「私メリーさん。今、別室に案内されてるの」「税関で引っかかったやつだ…
01-27 11:08

RT @Inatsuka: 安易に人を試そうとする人は他人を人間だと思ってないレベルで誠実さの欠片もないし、自分を万能の神かなにかと勘違いしてる危険人物だからほら
01-27 11:06

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-27 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-27 08:00

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
01-27 07:37

RT @sht_raito: @sht_raito 最後の写真は、変身前をイメージしたフィギュアの前方にライダーフィギュアを重なるように配置し、ライダーには色付きペンライトで光らせてエフェクトっぽく、シャッタースピードを遅くして開いている間にライダーを画面外へやることで透けて、…
01-27 02:36

RT @sht_raito: 写真内にある線のエフェクトはバルブ撮影で撮ったものです。道具はペンライトかイルミネーションLEDを使っています。お気に入り4枚 https://t.co/7ENfFSlnKx
01-27 02:35

RT @Black_Post_Bot: 面接担当者「歴史学を専攻されたそうですが、弊社の業務とは関係のない学問ですが・・・」 学生「あなたは人事学部採用学科出身なんですか?」
01-27 02:25

RT @yayatomaritori: @akayf1 研修仲間が働いてた高級老人ホーム、入居してるセレブさん達は、介護士もそこそこ貰ってると勘違いしてるらしい(´・_・`)利用者さんに誰かが時給言ったら「そんな筈はない!」って怒りだした方がいて、以後本当の時給は言ったらダメっ…
01-27 02:24

RT @ogawaissui: 続きが出ない小説の続きをリプで作家に希望されると、作家グワーッと悶えます。作家は出したいし出版社は出したいしファンも出してほしいと思ってくれるものですが、その三者以外の人類大多数が買ってくれないというのが、出ない理由だからです。
01-27 02:21

RT @otm1145: カイリキーを倒せそうか聞く記者もおかしいし、真面目に戦術まで答える吉田沙保里ネキもおかしい https://t.co/4Etp0fl7AX
01-27 02:20

RT @nonco331: ハッピーバースデーの歌といえば貴方は何を思い浮かべますか?ドリカム?YUI?ジュリマリ?僕は電気グルーヴかな。 https://t.co/WgvomxUWc8
01-27 02:20

RT @ArtsJpn: Shaughn and Johnの作品。「SISTERS OF THE VALLEY」マリファナの販売を生業としている修道女の栽培する生々しい姿が撮影されています。 https://t.co/SXjDtBRBuN
01-27 02:18

RT @Kumiko_meru: または、「部屋を片付けようと思っていたのに、ママがうるさく言うからやる気なくなった!もうやらない!」と言う子供。(ただ、トランプの方が権力があるからやっぱり夫に近い。)
01-27 00:30

RT @Kumiko_meru: こう言い返せばママ(妻)が諦めて家事を全てやってくれるとを味をしめてしまった子供(夫)みたいなもんで。「こういう批判が反発されてまさにトランプを当選させた」みたいな理屈に納得していたら、何も、永遠に、良くならないよ。
01-27 00:30

RT @Kumiko_meru: メリル・ストリープがトランプ批判のスピーチをした時、マケインの娘が「まさにこういう言葉がトランプを当選させた原因だ」と言って、納得ゆかなくてずっとモヤモヤしていたのだが、何に似てるか分かった。妻に「お前の頼み方が悪いからもう家事を手伝う気がな…
01-27 00:30

RT @KKK_niconico: @_mzu NXがコードネームというのはその通りです。ちなみにゲームキューブもコードネームはドルフィンでした。
01-27 00:29

RT @_mzu: 「PPAP」や「ラブライブ」を商標出願して金をもぎ取ろうとしてたおっさん、なかなか悪質だけど任天堂SWITCHが「NX」という名前で販売できなかったのも任天堂が発表を行なった後すぐにこいつが商標出願したせいらしいし胸糞悪すぎる。 https://t.co/d
01-27 00:29

RT @bokumike: 前に、人魚姫は単に王子様に選ばれずに泡になった悲しい恋の物語、というお話ではなく、人間を殺す生き物であったはずの人魚が呪われた運命に抗って、人間を殺さないことを選んだ物語でもあったんだよって見かけて目からうろこだった。彼女は自分に勝ったのだ…。色んな…
01-27 00:28

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
01-27 00:25

RT @magonia00: 俺メモ:コティングリー妖精写真の原板は2001年にロンドンでオークションに出品され、そこで1枚(全部で5枚)6000ポンド(当時のレートで約107万円)で落札された。落札したバイヤーの名前は非公開。(英wikipediaより) それが今宇都宮にある…
01-27 00:25

RT @bokumike: シンデレラなんて綺麗な格好して踊っただけで王子さまに見初められてまったく……とか考えてた時期もあったけど、どれだけ毎日虐げられて気持ちを挫かれても自分にだってチャンスがあるはず、って固い意志を持ち続ける事がどれだけ大変か、大人になったらよく分かった。…
01-27 00:24

RT @bokumike: シンデレラって、薄汚い格好でコキ使われる生活してたのに「舞踏会に行きたい」って思えたの凄いよな…。私だったら自信無くしてドレスやガラスの靴を出して貰ってもきっと、無理無理って断ってしまう。チャンスが到来した時に、勇気を出して一歩踏み出せた人が最終的に…
01-27 00:24

RT @BintheKU: ライチの皮にナイフで切れ込みを入れて剥いて、身を少し齧ってから戻すとこうなるんですね https://t.co/9OMZJRi0lu
01-27 00:22

RT @aliganchu: 全部英語だから読めなかった本がGoogle翻訳で読める!!!!鼻水ふいた https://t.co/UIci4JH2wf
01-27 00:21

RT @TrinityNYC: 5歳のこどもさんのバースデーパーティに、友人が作った「バナナのイルカさん」。簡単に作れて、すごくカワイイ!こどもたち、よろこびそう、グッドアイディア! https://t.co/2Qw85WmHrQ
01-27 00:16

RT @AkikoHatsu: 今日は朝からTwitterで鯰の話をしたせいか、呉服屋さんがこんな染め帯持って来ましたよ。わあ!買っちゃうじゃないの、こんな変な帯!「でも何で鯰と猫なの?」「鯰を英語で申しますと…」catfish か! https://t.co/q373l
01-27 00:15

RT @tatuya031200: ジニス様もう0時ですよ
01-27 00:14

RT @magmaxashi: 「フフフ、私は起きているよ…テレビは消さないで貰えるかな、ナリア」
01-27 00:14

RT @tatuya031200: ジニス様、本気モードに変身してから宇宙船でくつろいでる時もずっと本気モードなの、あれやっぱ元に戻るの面倒くさいのかな夏頃までコタツ出しっぱなしにするタイプだね絶対
01-27 00:14

RT @magonia00: 宇都宮の妖精ミュージアムにはコティングリー妖精写真の原版が展示されているので、フォーティアン(奇現象マニア)はそれだけでいく価値あるぞ! (地元民より) >RT
01-27 00:14

RT @defplus: 条約に反しないよう「出願する権利は誰にでもある」という建前を崩さず特定の個人名や法人名を避けつつ「ヤツについては事実上問題ないようにするから、商標出願をあきらめないでください」と、先の見解は述べているわけです。堅牢に書かれた文章だと思います。本当に官僚…
01-27 00:14

RT @laser_Totsugeki: 生きてる博物館というか、館としての生命がまだまだフレッシュな感じあるので、全然何処にあるかわかりづらいんだけど調べてみにいくといいです、入場無料だし(白目)
01-27 00:13

RT @laser_Totsugeki: うつのみや妖精ミュージアムの面白いのは、これはその井村君江先生という方の市への寄贈品などによって成立した博物館で、蔵書が図書コーナーとして閲覧可能なんだけど、この井村先生という方は学者として御存命な方なので、先生が論文を書くときなどは館…
01-27 00:11

RT @ZARASOKU: 韓国地裁、仏像「日本の略奪」認める 韓国政府は控訴  :日本経済新聞 https://t.co/HkgK8L67lb国際的にこんな判決が出るなら、大英博物館はドキドキだろうな…(;´Д`)
01-27 00:10

@jiei_yushi 3時頃ですね。
01-27 00:08

丑が用意した紐を寅(イン=引)するから、物事の始まりは寅になるの。
01-27 00:07

@jiei_yushi 暦月は朔切れで、節月は節切れです。寅が時間と空間の切れ目と見なされることを強調するために寅月と書いただけです。
01-27 00:03

RT @Golden_hamster: 改めて思うのは、光武帝やその愉快な仲間たちの青春時代は新王朝の時代だったんだよなあ、ってことだなあ。地名や官名、制度、どれも前漢とも後漢とも同一ではないということになる。つまり王莽伝を読んでみようを読んでみようhttps://t.co/
01-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR