01/28のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

念願のソフビットをポチッた。これで土下座ットし放題。。。ヘボ↑ #heybot
01-28 23:42

RT @avispayou: 取引先で出されてたコーヒーがずっと旨いと思ってたが、これだった日本で豆作れるんやな。びっくり【長崎】 珈琲に取り憑かれた男 スコーコーヒーパーク https://t.co/tPF8a0WupV
01-28 23:18

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-28 23:00

RT @shun_nishime: 今日も、【奪い愛、冬】撮影でした!!!!僕の好きな芸人さんのポーズ☀️☀️笑⚠︎ドラマには一切関係してません。#奪い愛、冬 #サンシャイン https://t.co/SNyTYLI9hA
01-28 22:18

RT @hyousen: 『日本現代怪異事典』(@asazato4 さんの新刊)開版のお祝いに、届いた『日本現代怪異事典』をパッとひらいたページにいた「たなばたおばさん」を描きました。 https://t.co/IOj8GCj7bN
01-28 21:50

RT @GWXCddLQteynmYe: 【速報】中国政府「1週間以内に韓国に帰れ」朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置 | 保守速報 https://t.co/fpiLWH8eod日本政府は、これを見習うべきである。ぉおおぃ!しばき隊界隈の朝鮮人共よ中国大使…
01-28 21:07

RT @aboco_: 西洋魔術はその最たる物というか、一つのモデルを使うことであらゆる複雑な事象を手のひらサイズにしていけるというか…もうyさん達が隠秘学に惹かれるのは半ば宿命みたいなものかもですよね…
01-28 21:07

RT @tobirausagi: ドクターストレンジ関連で西洋魔術で魔法陣を何かを呼び出す門として使うのは珍しくて呼び出したモノから自身を守るための結界(魔法円)として使われるみたいな話見てへーってなってたんだけど予告見る限り盾と刃(中間部分に干渉して分断する)みたいな使われ方…
01-28 21:07

RT @AutoGrandBattle: 西洋魔術やシャーマニズム、陰陽道など様々な魔術・呪術が混在する世界観での、異なる魔術体系同士の対決
01-28 21:06

RT @BookLive_PR: 【テレビ情報】本田望結さん、田中圭さんの出演の実写ドラマ『#探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて』がスタート!!探偵一家のお嬢様とヘタレ三十男が難事件に挑む、傑作ユーモアミステリー。東川篤哉先生の原作はこちら♪https://…
01-28 21:04

RT @vhodnk: へぇ~(おそらく判ってない https://t.co/kprabShSvz
01-28 21:00

RT @kei_191919jihai: 童貞を殺す服についてだけど同じように腐女子を殺す服として「黒Vネック」「トレンチコート」「軍服と乗馬鞭」「白衣メガネ」「袴と弓」みたいに列挙されたら全く笑えないし反論できない
01-28 21:00

RT @curuse0826: 鳴 っ て 光 る ブ ッ ダ https://t.co/SFeTOB3boc
01-28 21:00

RT @another_akatuki: うっ……にっしーじゃないと知ったときの九条先生のことを考えると……そっか、そうだよな…にっしーがこっちにいるはずないよな、にっしー元気にしてっかな、って少し寂しそうな表情する九条先生…
01-28 20:59

RT @oymt_: 🏍「はぇっ!?に、ニッシー!?」ヒカル「えっ?にっしー?」X「貴利矢、彼はヒカル。ウルトラマンギンガに変身す…」🏍「あー!ニッシー久しぶり〜〜!えっなんでこっちの世界いんの!?」X「き、貴利矢ァ!人の話を聞け!」うっ…
01-28 20:59

RT @another_akatuki: X世界そう考えたら九条先生と関わりある人と瓜二つな人間が二人いることになるんだな…花家大我によく似た隊員、にっしーによく似たウルトラマンギンガに変身するヒカルくん…
01-28 20:59

RT @another_akatuki: 九条先生がもし、X世界にやってきたヒカルくんを見たら……
01-28 20:58

RT @another_akatuki: ルイルイがレベル1レーザーみたら滅茶苦茶かわいがりそうだし、レベル1の姿から元の姿に戻ったら、あっちの方がかわいいよーって言いそう
01-28 20:58

RT @zyuohger_toei: 明日放送は第47話『最後のゲーム』ついにジニス様が最後のゲームを地球に突きつけます。ついに一年をかけたジュウオウジャーの戦いにも終止符が打たれようとしております!彼らの勇姿を最後まで見逃すな! https://t.co/OPFvvEE
01-28 19:26

RT @Back_to_Korea2: メルケルさんがかわいそう真面目な顔してたら日本のパヨクに呆れ顔なんて呼ばれて…… https://t.co/ib7rsFvTI4
01-28 19:25

RT @okada014: .この方はメディアの使命は「権力批判」と仰っておられるがメディアの使命とは権力に阿(おもね)ず社会の木鐸として不正義を追求し真相を暴き社会に真実を知らしめることこれは権力批判に似たところもあるが全く違うと思う。…
01-28 19:22

RT @mitasuki: 【水木絵元絵】試しにクソコラ作ってみたけど想像以上に違和感がなさ過ぎてやばい https://t.co/LGRMdSj9m1
01-28 19:22

長崎はガイドウばってん、他所はカイドウち言うね。
01-28 19:20

RT @dokisai: もとより「街道」は、近世後期に本来の「海道」の当て字より転じた新しい用語だが、この谷戸明の場合「カイト」(谷戸の地域的な別称)の転訛から生じた可能性があると想う。 https://t.co/iB629RsiTo
01-28 19:18

RT @itome100028: 2017年ですけど何か? #昔は当たり前のように見れた物が今は見れなくなった車両を挙げよう https://t.co/ah3NNYHBP5
01-28 19:18

RT @sengisengi: いわゆる童貞を殺す服…すなわち萌え死にそうなほど可愛い服というのは、背中がら空きセーターや胸元に穴セーターのような股間を狙うエロいのより、こっちのような心臓をぶち抜くがごとき剛球ストレートなやつの方が僕は好きです https://t.co/mmp
01-28 19:18

RT @fujyu_koyo: 仮面ライダーレーザーのピンチにバイク同盟軍が動いたぞ!! #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/ZMWGnZDvHY
01-28 19:17

RT @monbulankingg: みらいさんのお歳がだいたい分かって、あの頃の自分どうだったかな?と思うと、あの頃は、知り合いが就職して頑張ってたり、職に就けずに苦労してたり、みらいさんの様に大学に行ったり、早すぎるけどもう結婚していたり、一人暮らしを始めたりと、何かと自分…
01-28 19:14

RT @maomaoshitai: 今の日本は伊勢神宮の御札を家に祀らなくとも殺されはしませんから良い時代になりました。
01-28 19:13

RT @maomaoshitai: 戦前戦中は不敬罪の適用範囲に「(伊勢)神宮」が含まれていましてね。伊勢神宮や祭神の一つである天照大御神を否定することは犯罪でした。実際、戦時中には「日蓮は天照大御神を侮蔑していた」と鎌倉時代にまで遡って、法華宗の僧侶が不敬罪の容疑で逮捕されて…
01-28 19:11

RT @yk00000Tw: 25歳頃、周りが恋愛でやたら盛り上がるのをモヤモヤした気持ちで眺めつつ「結婚と言うのは、人生のある程度のところで『まあ私にはこんなもんでしょ』と決めるということですよ」という言葉をずっと心に留めていたんだけど、これ樹木希林の言葉なんですよね。こんな…
01-28 19:11

RT @sakiyamama: デンジャラスビースト浜風〜地塗り#艦これ #艦隊これくしょん  #FGO #FateGO https://t.co/8aGZvAJNQN
01-28 19:11

RT @sht_raito: これがこうじゃ https://t.co/sl2xpDik7q
01-28 19:04

ラヂオで「韓国朝鮮の歴史」を聴くのに、『韓国歴史地図』を借りた。以前『朝鮮三国志』を読み進められなかったので、まずは全体の流れを触っておこう。
01-28 19:02

RT @yamashita99: 『目には目を、歯には歯を』という ハムラビ法典は、『目を傷付けられる痛みや屈辱を受けたからって、怒りで相手を殺して良いワケじゃない。目を奪うまでで止めておけ』という意味なのだが。韓国のプライドを日本人が 35年傷付けると、1000年の賠償と…
01-28 18:58

RT @iiakn: @retoro_modeアカウント消えちゃったので再アゲさせて下さいちびまる子ちゃん 無声パイロットフィルム1990年1月7日放送の第1期以前に制作されたもの https://t.co/utHG2itdCw
01-28 18:58

RT @tiharu4happy: 「女性が被害を受ける」→「根本解決じゃないけど取り急ぎ女性もごく一部の席でだけは安全に利用が継続できるようにする」→「文句を言われたので解決策はないけどそれもやめます」で、結局は女が図書館全体を安心して使えないって結果だけが残ったよね。
01-28 18:58

RT @kanenooto8459: 「外国人労働者を単純作業に入れる」って、①外国人の奴隷がほしい ②貧乏人の自国民は死ね の二つのメッセージを同時にいうことなので、単純にはうなずけない。具体的には、外国人技能実習生が奴隷労働だったでしょ?
01-28 18:48

RT @kamen_no_hito: 漫画:学校の怪談 https://t.co/UBJMv6r5f7
01-28 17:49

RT @rebisdungeon: 朝里さん(.@asazato4)の『日本現代怪異事典』届いた!!『あにめたまえ!』単行本より厚い! スゴイ!情報もミチミチに詰まっていて、拝読するのが楽しみです。本にしていただけると、参考文献として 名前を上げやすくていいですよね~(.…
01-28 17:48

RT @Pontamama12345: 小学校教員に「英検2級か1級持っていますか?TOEIC700点以上ありますか?」という慌てた調査が来て「持ってたら小学校で勤めていないよ」「700あったら他に就職してるわ」とみんな文句を言いながらバツを付けて出した。そういう育成をし…
01-28 17:48

RT @hiyoshi1010: くっきり目鼻に耳の穴 弥生時代中期の土偶、大阪で出土 https://t.co/MaknV0eSfA 人をかたどった土偶の人形土製品は弥生中期のものとしては府内で初めてで、ほぼ原形をとどめて出土したのも珍しいという。 https://t.co/
01-28 17:46

世界ふしぎ発見の天然枠なので、そうでもないかも。 https://t.co/1dA6rmHS5k
01-28 17:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-28 17:30

富ます秋茄子。
01-28 16:16

RT @gishigaku: …は嫁に食わすな https://t.co/I8R2DkBVZ2
01-28 16:15

RT @asazato4: 事典は一昨日~今日に掛けて三日連続発送してるのだけど、到着が早い人と遅い人がいらっしゃるのかな
01-28 15:45

RT @tatari_phobia: 朝里さん( @asazato4 )製作の『日本現代怪異事典』無事届きました…!!!分厚い!綺麗!!語彙がおっつきませんが、とにかくすごい…情報量も完成度もめちゃんこやばい(やばい!)web販売、既に売り切れてしまったそうですが…それだけの価…
01-28 15:45

RT @nakamukae: トランプ「不法移民は追い出すべきだ!」ネイティブ・アメリカン「マジで??お前らいつ出て行くの?」 https://t.co/m3j9Kf49mp
01-28 15:44

RT @DW_knowledgebot: 【悲報】Warドクターを演じたジョン・ハート氏が77歳で亡くったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。#ドクターフー #ドクター・フー #RIPJohnHurt https://t.co/T7HNQMq3j2
01-28 15:27

RT @ichigou_san: 購入から一度も交換していないポンプのパッキンが破損して水漏れしたときに、「経年劣化という安易な原因に囚われずに原因究明せよ」というありがたい管理職からの御言葉があったので。「定期点検やその手法を制度化していない、会社の意識の低さに原因がある」っ…
01-28 15:19

RT @Kyukimasa: Natureでは『多くの研究者がまだ懐疑的』https://t.co/uRY6Wy0N5G「金造光沢に見えたのはアンビルの酸化アルミナじゃないのか」とかそんなレベルなのか、金属かそうじゃないかって(確かに報告でも反射率とか書いてるけど)
01-28 15:18

RT @Kyukimasa: ハーバード大学の研究者が『金属水素の製造に成功』と発表https://t.co/uhVevxo9js『圧力を取り除いても金属水素のままで常温で超伝導する』という夢の素材https://t.co/QbB3dzk7pIhttps://t.co
01-28 15:18

RT @ngogirsang: 「あれ、正月なのに田舎帰らないの?」って聞いてくるインドネシア人がいるんだけど、「私は中国人じゃないよ」って言うと「知ってるわい」って言われるんだ、、旧正月=仏教正月&日本人=仏教、って認識なんだろうね。
01-28 15:11

エロイムエッサイム‼>RT
01-28 15:11

RT @ren_sidoumituki: マクドナルドでレジの順番待ちをしていたら、前に並んでいた親子が「三角チョコパイふたつ注文したら、六角チョコパイになるね!」「そうだね」と話していたんだけれど、えっ、六角……?
01-28 15:11

RT @TTKRCJ: 型は人間の反射運動をなくし、状況を深く読み取ったうえで随意運動として反射運動以上の速さ、つまりは反射的随意運動を生み出すためのものそのためにはゆっくり稽古しなければいけない型を極めると「相手の隙が見えたと思ったときにはすでに相手のボールをスティール…
01-28 15:06

RT @hakoiribox: 「月にも大地があってそこには生物が住んでいるのではないか」って発想はシラノ・ド・ベルジュラックが『月世界旅行』を描いた17世紀には既にあったんだろうけど、他の(地上から見れば)ごく小さな星も大地やら海やらの実体がありえる物だと昔は見られていたのか…
01-28 15:01

RT @hakoiribox: 『仙境異聞』だと木星を「気の凝り固まったもの」と評していたし、他の天体は実体のないガスの塊と見ていたのだろうか。(そういう説自体は西洋にもあった)だとしたら彼らにとって「宇宙」とは太陽、地球、月が中心であり全てだったのかしら。
01-28 15:01

RT @hakoiribox: 例えば篤胤や服部中庸は神道を中心にした宇宙論を説いてるんだけど、そこで論じられるのは太陽、地球、月の在り方についてのみで、当時の人が目視で当然認識していた他の太陽系の惑星や無数の星をどう考えていたのか、ちょっと分からなくなってきた。
01-28 15:01

RT @hakoiribox: 江戸時代後期には国学者も仏教者も儒学者も西洋由来の天文学の知識を叩き台に盛んに「宇宙の仕組み」について盛んに論じ始めるんだけど、ふと気になったのはこの時代の知識人達は「星」をどう解釈していたんだろう。
01-28 15:00

RT @thecar666: 『これが世界の心霊だ 1(1983)』に登場した、とにかくガチ感溢れる人。そのヤバさにアテられ「仕込みであってくれ、劇団員であってくれ」と祈りながら名前でググってみると、かの宇宙猫エルバッキーの発見者だとわかって姿勢を正した。疑ってすいませんでした…
01-28 14:59

RT @SuperMoriyasu: まほプリが終わったら、ほぼ週1で聞いてた齋藤彩夏の声が聞けなくなるの?特別ファンってわけじゃないけど、それはそれで寂しい。カムバックジュエルペット。
01-28 14:59

RT @hakoiribox: 松谷みよ子が戦争や戦時下が題材の怪談に強い関心を抱いたのは、ある意味で太平洋戦争にまつわる怪談は「学校の怪談」と同じ構造なのだよね。一億人の似たような共有体験を軸にして生み出された怪談。
01-28 14:56

RT @kirichan33: そんなに遊んでほしいのか…… https://t.co/No6AQygGGE
01-28 14:55

RT @yohkai_fuk: テレビ局から「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたい」との依頼が…「商品だと思ってないし、まさかと思うけど、作品とも思ってないよね。」 - Togetterまとめ https://t.co/1xVnj1jJKr @togetter_jpより
01-28 14:54

RT @mumin_gensen: どうやら僕は、生き物の闇を見てしまったようです……… #世界の闇 https://t.co/gws7GnpEyJ
01-28 14:54

RT @Tusk_act2: クッソわかる。まして狙ってこられると小一時間「いいか古来より日本には『雨月』という文化が~」とクッソめんどくさい説教したくなる。
01-28 14:53

RT @Dial16yoi: 「どや!エロいやろ!」って服装ではあまり興奮しないンゴ…(個人
01-28 14:53

RT @sinatuhiko613: とりあえず泣いたり怒ったりしてその場をなんとかしようとする三歳児へのモシャス対応。女性としての大事な何かと引き換えに育児が少し楽になります。※モシャス=相手の真似をする魔法#育児 https://t.co/GiqQIaRXma
01-28 14:52

RT @TrinityNYC: ついでに、少し前に流したこのツイも再送しておこう。共和党がやりたがってる高関税は、所得が低くなればなるほどその負担が重くなる。米議会自身が試算して分析済みだ。バカの壁の原資は関税で、というのは共和党下院議長ライアンの差し金。https://t.…
01-28 14:50

RT @katoSat: かつて武雄市図書館の設計不備を建築基準法のせいにした夜郎自大なひwたんだから、これも有価証券上場規程がおかしいって言うよな。 https://t.co/RBAF7MIX3I
01-28 14:50

RT @yuki_k1: デジタルデザインだけじゃなくて武雄市の開示遅延もなんとかしてほしいぞ。年末に審査請求の結果を年明け送ると電話で連絡をしてきたのにまだ届いてない。 #たけお問題
01-28 14:49

RT @GOROman: 電脳コイルは大黒市の特区でやってる設定だから、日本中全員が使ってるというわけでもないあたりの設定がまたリアリティがあってよい。日本も技適特区とか作って欲しい。
01-28 14:37

RT @gripen_ng: #信用してはいけない言葉選手権トラスト・ミー
01-28 14:36

RT @mumu_mu6: 女子力たけぇな https://t.co/jRW0PK97GN
01-28 14:26

RT @zapa: このキャンペーンを利用して働いている保育士も、「預ける場所もあって私も働ける 夢のような それがこの場」って言ってた。 https://t.co/75zXfT2crW
01-28 14:25

RT @zapa: ニュースで、東京都の保育士問題が取り上げられていた。保育士に復帰したい母親が、預けられる保育園がなくて困っている。そこで都は、保育士に復帰する母親のために、「ベビーシッターを雇ったら、ベビーシッター代として毎月28万円支給する!」とか言っていて、もはや意味が…
01-28 14:25

RT @zapa: 日本で保育士が足りない理由は、すごく単純。給料が安すぎることと、勤務時間が長いから。義務教育でもない私立高校の無償化なんてしないで、保育士にお金ばら撒いた方がいい。
01-28 14:25

RT @zapa: 「うちの保育園で保育士をすると、うちの保育園に無料で子どもを預けられます!」ってキャンペーンを実施したら、潜在保育士が殺到したらしい。保育園は保育士を確保できるし、保育士は仕事できてお金稼げるし、子どもをそばで見守れるし、送り迎えも一緒だし、最高だと思う。
01-28 14:24

RT @Tomynyo: https://t.co/qgznTIIIGHこれなセクハラちごてロメロスペシャルって言う暴行やんか
01-28 14:18

RT @matsushin1978: 獣神サンダー・ライガーが断言、女性警官への「ロメロスペシャル」は「完全にセクハラ」 : スポーツ報知 https://t.co/xyY7hFFmk3
01-28 14:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 警官が女性署員につり天井固め「下着見えていない」 - 社会 @nikkansports https://t.co/NMWrLsYlrO これ、女性が進んで受けてれば下着が見えてもセクハラではないし、嫌がってれば下着が見えてなくても暴行や…
01-28 14:18

RT @nk_hana3: 山の爺完成しました https://t.co/yopCf3hYwL
01-28 14:18

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
01-28 13:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-28 13:30

RT @snoopy_zzz: @guruado @hirosno これ、通報した人達って、自分たちの政治的主張は正しいんだから少々法律を無視しても良いんだ、多数派はバカだから民主主義の手続きなんて関係ないんだ、と考えてる人たちですよね。それ考えると色々と微妙な気がします。
01-28 13:16

RT @guruado: エタ風氏が凍結したのは、一昨日あたりに女性を貶めるツイートが共産党支持者やANTIFA界隈の人の怒らせて通報されたからやろな。 https://t.co/tbasByZjMg
01-28 13:16

RT @another_akatuki: 斉木楠雄のΨ難 第1χ「超能力者のΨ難(前編) ほか」 (23:50) #1472091442 https://t.co/WE9kfXgleuアニメ一話はニコ動で無料で見ることができるので…是非…よろしくお願いします…
01-28 13:14

チリモンをチリモヌに空目。 #妖怪好きあるある
01-28 13:14

RT @sangetuki_odd: @sangetuki_odd 胸に輝く、マークはチリモン~🎵
01-28 13:11

RT @sangetuki_odd: 少し前にチリメンに色々混ざって云々というツイートが来たけど、それを楽しみにも出来るんだよ!という素敵なポスター。「多種多様ですな、人の世は。」 https://t.co/gnlueSWKko
01-28 13:11

RT @histamineC: 自動着色ツール、カラースポイトで人の絵の色をとるのもトレス認定する人が見たら発狂しそうな気がしますね。それともこれは機械だからセーフなんでしょうか。
01-28 13:10

RT @karasugakaa: 童貞を殺す服←→董卓を殺す服 https://t.co/Dx02emzwkg
01-28 13:09

RT @64zukan: このフリーハグ、なんか怪しい。 https://t.co/26OZqWwXlr
01-28 13:09

RT @histamineC: お前そんな事をサラッと…ていうか、まかり間違って原本貼っちゃって帰ってこなくなったらそれで…どうなるの??
01-28 13:09

RT @histamineC: 10秒に1度「めんどくせぇ」か「なんでこんな事しなきゃならん」といいつつ個人番号回収キットへの作業してるんですが、個人番号通知カードの写しを貼れ、って所の注意書きに「原本を張り付けた場合は返却できない場合がある」って書いてあって目が点に。えぇ……
01-28 13:09

RT @tori_555: 『童貞を殺す服シリーズ』、普通に見れば可愛い服なのに『童貞を殺す服』とかいう余計なミームを流行らせやがったせいで素直に見られなくなったので童貞じゃなくてこのネタに乗っかってる奴らを殺したい。
01-28 13:09

RT @7se7se7: こどもからTwitterを取り上げる母親の像 https://t.co/VQX0kZ0vHn
01-28 13:07

RT @dobutsu_sigusa: 【ワニの意外な一面】怖いイメージを持っているワニですが実は水中にいる時に二本足で立っている様子が確認されています。普段とのギャップが大きい意外な一面です。 https://t.co/U9SzFVzg1r
01-28 12:56

RT @gho_____st: キラキラ主婦アカウントの人が「きょうの夕ご飯は旦那さまのために手作りギョーザだよ」って写真あげてるのを見て絶対にAJINOMOTOの冷凍皮目パリパリギョーザ(12個入り)だと一瞬でわかった 週一でギョーザを自分で作り日曜はどっかしらのメーカーの冷…
01-28 11:30

RT @macleod1997: 柳柊ニの絵も、大判の画集でまとめて欲しいものだが、原画が散逸しているとか、風の噂に…。 https://t.co/NmcQLEBN42
01-28 11:27

RT @Lev1026: 左:かつてのリベラル右;悪に堕ち釘バットを振り回す今のリベラル https://t.co/ExetiM53bV
01-28 10:13

RT @enji_cosmo: 男の子(5歳)に「せんせい、おんなの まほうつかいは『まじょ』だけど、おとこは なに?」と聞かれたので「えーと、そのまま魔法使い?うーん、何て言うんだろうね?」と聞き返したら、「あ、『まおとこ』かな?」って。それダメなやつだ。ダメな男の敬称だ。
01-28 10:12

RT @kuroabam: おにがしまの復讐 #鹿島 https://t.co/pVkYU8hCrp
01-28 10:12

RT @hakoiribox: 飼い猫を動物病院に連れて行くとケージに入れられるあたりまでは楽しそう(よく箱に入って遊んでるから)なのに車に乗せられたあたりで色々気付いて悲鳴のような声をあげだすのが、可哀想なんだけど毎回笑ってしまう。
01-28 10:11

RT @kankimura: あ、パンドラの箱が。 https://t.co/JazqqfgP3k
01-28 10:11

RT @toripan2: 今回たまたま話題になるような有名人だったというだけであって、スクショが色々残ってるのも話題になるような有名人だからであって。誰にも気付かれないままいつの間にか凍結されてるアカウントもあるんだよな。
01-28 10:10

RT @toripan2: おっと、運営批判なんかしたら凍結されてしまうな。反省文を書かなければ。
01-28 10:10

RT @toripan2: ツイッターの凍結がイヤなのは、過去のツイート全てが一瞬にして消えてしまうことですよ。人が死んだ途端にその人が書いた本が消滅してしまうような気持ち悪さ。ダメなことを言ったから凍結になるというのは仕方ない。だけどダメなことを言ってた記録が消え失せてしまう…
01-28 10:10

RT @nynuts: この前、読んだ「メキシコとの国境に壁造りたかったら、中国から万里の長城買えばいいじゃん。どうせ今、使ってないんだから」というジョークが好き。
01-28 10:00

RT @asazato4: @asazato4 事典は今100部追加で頼んでおるので、印刷所が未だ繁忙期なのを考えると来月終わりぐらいには在庫復活できると思います。それ以上の部数は職場の寮住みなのでちょっと部屋に保管して置く場所がないという物理的な問題が
01-28 09:59

RT @AKAIWA8095D: 某大学図書館で炭鉱関係の閉架資料見ていた時に発見した明治チョコレートの空箱。多分、炭鉱について勉強していた若人が食べて付箋代わりにしたのかも知れないが、坑内炭鉱がほぼ無くなった今の時代である。これを残した若人は何をしているのだろうか… http…
01-28 08:42

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
01-28 07:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-28 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-28 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR