02/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @mugacha_tap: 【フリー素材】ムーガチャのカードフレームを置いておきますので、身近なオカルトをカードにして遊ぶなどご自由にお使い下さい。 #ムーガチャ https://t.co/sTWMQdPXVE
02-01 23:56

RT @1059kanri: 公務員の報酬をどんどん切り詰めたらどうなるかと言えば、例えば室町幕府の文官である「奉行衆」は基本無給で、それがどうやって収入を得るかというと行政的登録や文書発行で手数料を取るのです。それは彼らの特権となり窓口は制限され、一人の有力官僚が湯治に行った…
02-01 23:42

RT @micky1359: @koba200x1 @mikolove1226 結局、この問題は「労働の価値を適切に評価出来ない」というところにあるような気がします。時間で頼んで時間分払わないのは論外だけど、無駄か有効か誰も評価できないから、「時間」だけが議論になってしまうん…
02-01 23:42

RT @koba200x1: なんか政府と公安側が「違法残業の疑いある企業は許さん。どんどん摘発だ」ってなってきてなんかだんだんと「残業イコール悪」になってきてるけど、最大の悪は・残業をお願いしてるのに残業代は満額払わない・無駄な残業している連中を管理もせず評価する会社…
02-01 23:41

RT @matsushita_8bit: 「仕事はゲーム作ってます」「へえー!モ○ハンですか?ド○クエですか?マ○オですか?」と同じ感じですね…(笑)。 https://t.co/11Qw0laVoe
02-01 23:41

RT @hornetstagbeetl: @HIGASHI_Taka 女性のライダーもいるって事を大々的に言いたい https://t.co/XY4F9rBo4h
02-01 23:40

RT @HIGASHI_Taka: ライダーベルト欲しがる女の子の映像を「男の子用おもちゃを欲しがる女の子の屁理屈」っておかしな女の子として紹介してるテレビ番組の映像流れてきて悲しくなった。親が積極的にジェンダー差別を植え付けて、そうしてることをなんとも思わないから番組で面白い…
02-01 23:39

RT @sinkurou: バブルの頃に玩具メーカーからバイト出向でデパートで働いてたけど、当時からメーカーでは戦隊ものの玩具に興味を示す女児が一定数いることをしっかり把握してた記憶。テレビ局の認識は30年近く遅れてますね。
02-01 23:39

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(こんなの出てきた。あぁ、久しぶりに乗りたい。#GE-α号 https://t.co/yBYnbc1Pov
02-01 22:53

RT @flashoman: 息子がミニファミコンでマリオやってるから「パパがステージ8までのワープの方法でも教えてやろうかな」って見に行ったら、壁を登るわ、壁にめり込むわ、謎のテクニックを逆に披露された。あげく「これがキンタマリオだよパパ」ってやられたんだけどこの無意味な…
02-01 22:21

RT @VocTsusan: セブンイレブンの雇用関係で問題が起きるたびに見るようにしてる薄い本。労基法を知ることは大事だよー https://t.co/6D4UjTA2VZ
02-01 20:03

RT @numbers2007: 有吉弘行、パーマ大佐の『森のくまさん』替え歌CD販売中止騒動に辛辣な意見「いいじゃん、どうせ売れねぇんだし」 https://t.co/gdAJO3k4In
02-01 19:44

RT @narumi56: そもそも馬場はただ翻訳しただけで、なにでかい態度とってるんだ?原曲者が言ってたなら分かるが。。 売名、金目当てか? --- パーマ大佐「森のくまさん」替え歌問題は円満解決 https://t.co/WkXX0TlShc
02-01 19:44

RT @take_judge: #ヘボット! 第18話「ネジル学校に行く」#ニチアサhttps://t.co/jAS5BOIdgb が示す通り、不正行為をしてはいけません。本話では、ユートが非常に気の毒である。もしかすると、これは『#カミワザワンダ』への嫌がらせw?
02-01 19:40

RT @take_judge: #ヘボット! 第17話「ネジささる、ゆえにヘボあり」#ニチアサhttps://t.co/285RUHOgMF が示す通り、デラックス商品は高く評価されている一方で、ソフトビニール人形は冷遇されている。また、偽者ネタが描写されている(例.#ガンプ…
02-01 19:40

RT @take_judge: #ヘボット! 第16話「キケン!ボキャ美のターン」#ニチアサhttps://t.co/ODXmHF3IOW が示す通り、ネジルとヘボットの喧嘩は「雨降って地固まる」と思いきや、『ど根性ガエル』落ちである。ボキャ美は無礼なストーカーである。
02-01 19:40

RT @take_judge: #ヘボット! 第15話「ネジが島クロニクルの巻」#ニチアサhttps://t.co/By6EjzOaT1 が示す通り、本話は真面な人間が狂人しかいない世界に困惑する話である(苦笑)。不謹慎だが、初詣で願い事を込めて藁人形を打つシーンには笑った…
02-01 19:40

RT @take_judge: #ヘボット! 第11話「奇怪・呪螺子島」#ニチアサネジルがタマタマネジが付いたヘボットでゾンビ化した人間の股間を直撃するシーンは、まさに『#銀魂 』的であるw。詳細は、https://t.co/JFl7PGIM8E を参照。
02-01 19:39

RT @take_judge: #ヘボット! 第10話「土星は地獄だ!」#ニチアサトグロールのモチーフは、巳年+白蛇+水神+消防士+消火ホースという非常にありがたいモチーフだが、ウンコにしか見えない。土星ババアは只のキチガイクレーマーである。詳細は、https://t.c
02-01 19:39

RT @take_judge: #ヘボット! 第09話「ヘボットは赤ちゃんバブ」#ニチアサダディヘボの合体シークエンスは、#ガオガイガー のマーグハンド+ゴルディオンハンマー装着シーンを連想させる。詳細は、https://t.co/lg90dANbSK を参照。
02-01 19:38

RT @take_judge: #ヘボット! 第08話「決戦!ノリノリヶ島!」 #ニチアサ本話は、『#羊たちの沈黙』、『#zガンダム 』等のパロディーを含む。国王とキングスボキャのボーイズラブを見せられてもなぁ。最後は放屁オチかよ(苦笑)。詳細は、https://t.c
02-01 19:38

RT @take_judge: #ヘボット! 第07話「ヘックションでフエフエのヘボ」#ニチアサ 本話は、『#ザ・ムーン(地球がカビに覆われる)』や『#ついでにとんちんかん』等のパロディーを含む。ネジルの我欲が宇宙を滅ぼしかけたわけである。詳細は、https://t.co
02-01 19:38

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
02-01 19:37

RT @take_judge: 。@gishigaku 私はいつも #ヘボット の感想を書いていますが、これは癖になりますわ。#ニチアサhttps://t.co/Zuu74LUWG3
02-01 19:37

RT @gishigaku: しかし、ニチアサ・メーテレ枠、ダンスバトル物2本続いた後でガンダム(それも宇宙世紀)、次はどうなるかと思ったらまったく予想外の物ぶつけてきおったw
02-01 19:37

RT @takasagodesu: 韓国の老人の性病罹患率が異常に高い要因の一つは、バッカスおばさんだそうです。 https://t.co/ugGF4DKIwX
02-01 19:35

RT @pika9253: これになりたい https://t.co/NNAui7YUGW
02-01 19:31

RT @hongouichimonj1: @isaki_live10 X「あ、おいハヤト!ハヤトじゃないか!早く助け…お前誰だ!?」大我「やかましいガシャットだな」
02-01 19:31

RT @isaki_live10: @isaki_live10 0「安心しろエックス!俺が10勇士の皆を連れてきてやったぜ!」X「おおゼロ!それはありがたい…ってあんたらもそこにいちゃ意味ないだろ!」(0を除く)10勇士「これは一体どういう状況なんだ…」 https://…
02-01 19:30

RT @isaki_live10: X「あれ、エクスデバイザーじゃない…?ここはどこだ!?大地!?大地ぃ!?」 https://t.co/D1QBseQVtZ
02-01 19:30

RT @akamiya192: 子どもに何かを与えることで「オタク」にしてしまうことを恐れる親いるけど、オタクってほんとに個人の性質で、漫画たくさん読んでるのにいわゆるオタクじゃない人もいるし、サザエさんしか見たことなくても最後のじゃんけんの統計を取りはじめる人もいるし、ほんと…
02-01 19:29

RT @007bmt216a: 『原子怪獣現わる』原作レイ・ブラッドベリ「霧笛」の叙情は何処にいった?えっ、この一瞬のシーンだけかい…と落胆するも、まあ、怪獣映画だし、レイ・ハリーハウゼンの特撮は良いしなあ〜と受容していたら、二人のレイは高校時代からの親友と知り、掌返しで愛お…
02-01 18:41

RT @Dth5H5IYiUvkYty: ギャレンタインってなんだよダディヤナザンがチョコでもくれるのか? https://t.co/7dWQlYJraD
02-01 18:41

RT @lyiase: @3000115A ちげぇw3世紀~5世紀に掛けてエジプトは継続的にキリスト教徒に異教と見なされて破壊され、神官達が惨殺された。だから、ロゼッタストーン発見まで神聖文字の解読が出来なくなったんだよ。
02-01 18:19

RT @otasasa: 80年代の童貞を殺す服を考えてみた https://t.co/XQT1KZ3kb3
02-01 18:13

RT @susumu_karedo: そりゃ、トランプがやってる事はドン引きだって言うのは僕だってそうだけど、それに反対して難民を雇用するって言ったスターバックスはつい先月に6000人も既存雇用をレイオフしてるって聞いたら、どっちにもドン引きするしかないし、それを既存のアメリカ…
02-01 18:13

RT @rourensiumu: 克弥院長は嫌いになっても高須クリニックは嫌いにならないでください。 https://t.co/ivkeCL07kH
02-01 17:56

RT @nmb_e: 自分の本質を否定されることが辛いってことは痛いほどわかってる。だからあの「らいだーべるとが欲しいのに買ってもらえない。なぜどうして、どうすれば買ってもらえる自分になれるの?」ってあがく女の子が、ほんとーに可哀想。親はどうして欲しいのかちゃんと向き合って、…
02-01 17:56

RT @k9999angel0305: #腐女子を殺す服こういうのかな。 https://t.co/FgvjX63EEd
02-01 17:51

RT @ly_rone: @ly_rone じゃあ人が人を殺せば人道的なのかな?人を殺すには殺されるリスクを担がないと美しく無いってことかな?
02-01 17:51

RT @ly_rone: 特攻隊をさ「無垢な若者を…残酷な…悲しい歴史もあったものだ」みたいなこと言ったりするじゃない?昨今はミサイルを搭載したドローンがあって撃ち落されてもケガ人がでないわけですよそれをさ「非人道的だ ゲーム感覚で人を殺す」というわけですよ
02-01 17:51

RT @5_rs5: …そして敵が生まれた。 https://t.co/WArX5DfNnk
02-01 17:49

RT @5_rs5: ご一緒にポテトはいかがですか〜?? https://t.co/uYdS9IJrea
02-01 17:49

RT @ele6c: 闇医者がかわいくて辛い… https://t.co/rhORq9oh3m
02-01 17:49

RT @kokesukepapa: 私が部屋移動するたびに着いて来ては、それぞれの部屋のティッシュを潰すストーカー気質のティッシュ潰し妖怪すずまろ https://t.co/xYeZDgYQZC
02-01 17:48

RT @pukapukaukiwa: ナイトオブサファリ https://t.co/Ku7bXIFX9D
02-01 17:48

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-01 17:30

RT @obakemogura: 日本、英語圏、中華圏で成功しているアニメというと、直近では、実は『この素晴らしい世界に祝福を』(このすば)なんですよね。国内においても、ギャグ、コメディで大きく成功したのは『バカテス』以来でしょうか。異世界ファンタジーになると……、かなり久…
02-01 17:28

RT @Minagawa_Aoi: #フルタチさん に出てきた仮面ライダーグッズを欲しがる女の子の親は、このアニメでも見て反省したほうがいいんじゃなイカ https://t.co/u5HMwjfx80
02-01 17:27

RT @obakemogura: ちなみに『このすば』は、英語圏ではKonoSubaのタイトルで英訳版が発売されているようです。ラノベとコミック両方。Konosuba: God's Blessing on This Wonderful World!https://t.co
02-01 17:26

RT @obakemogura: 中華圏では、現地にあわせた設計やマネタイズを好むため、IPだけ欲しいという意向が強くなる一方、英語圏は日本版のローカライズで対応する事例が一般的です。SAOは1900万部近く売れているシリーズで、約2/3が日本、残りが海外です。海外で一番…
02-01 17:26

RT @obakemogura: 日本のアニメIP(原作はWeb小説ですが)は、英語圏や中華圏での公式配信が進んできており、スマホゲームへの展開も期待が高まっていますね。
02-01 17:26

RT @ssmakereli: (一部の)邦画とか見てくださいよ。THE偏差値40狙い映画なんてわんさかあるでしょ
02-01 17:10

RT @ssmakereli: 偏差値40にも理解できるようにって話まったくもってその通りだと思いますよ。絶対そのほうが商売上手くいくに決まってるじゃないですか
02-01 17:10

ウルトラマンのミニソフビ、ガイア&アグルがクリアラメで出たってことは、メビウス&ヒカリ、ギンガビクトリー&ビクトリーナイトとかも期待していいのか?! #食玩 #ultraman
02-01 17:09

RT @daimaohgun: 就任して僅か10日程度で、もうこの未来図の感じが現実味を帯びてきたな https://t.co/hyv5Rnh3AW
02-01 17:04

RT @daimaohgun: トランプずっと誰かに雰囲気が似てると思ってたんだけど、やっと分かった。ハリウッド映画の『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』に出てたクッパ大統領だわ。 https://t.co/TyeKcbh3be
02-01 17:04

RT @TomoMachi: アメコミがファシズムや差別との闘いを描き続けているのは、欧州で迫害されたユダヤ系移民によってクリエイトされたのと、1954年に政治家によって表現規制の圧力を食らった傷があるからだ。ユダヤ移民によって創設されて、50年代に赤狩りで弾圧されたハリウッド…
02-01 16:59

RT @shunmin_2: @itokonn_HQ フォロー外から失礼します。リツイートで拝読しました。つまり、「古文でエロいのを読みたいなら、エロくない文章で古文の文法きっちり覚えろ!そうすれば、お前はめくるめくようなエロい世界にどっぷり浸れる。 」という激励のありがたいお…
02-01 16:57

RT @itokonn_HQ: これ、中学国語教師の友人も言ってた。「先生、古典つまんないです!」「つまんないだろ?それはな、お前に読ませて問題のない部分は大抵つまんないからだ。本当に面白い部分はどれも公序良俗に反しているからとても読ませられないのが古典なんだ。つまんないの読ん…
02-01 16:57

RT @SenyouMSF: @Kojima_Hideo 今話題のアプリを使ってみたらオフショット写真集のようになりました😁🎬📽 https://t.co/Ywg9smL8oj
02-01 16:50

RT @takeshinoda: うちの3歳児がロケットが好きで、NHKでやってるコズミックフロントのソ連の月探査計画の回をヘビーローテションしてる。「そびえと どこにあるの?」「無くなってロシアになったよ」って教えたらよく分かって無いのか残念だったみたいで「あたらしいそびえと…
02-01 16:36

RT @animesijyuku: 《目線誘導の作り方》①簡単な図形の明暗でも目線は誘導される②自然物のディテールを描き足す過程でも目線誘導を意識する③ハの字で挟むと中心に目線誘導しやすい④モブはひと塊りで配置する見せたいキャラ周辺にスキマを作ると目線が行きやすい ht…
02-01 16:35

RT @nagabodhi: ガンダムZZや仮面ライダーZXはあってもウルトラマンシリーズにZがないのは、ゼットンになるからだと思います。 https://t.co/RY2q1hjytR
02-01 16:35

RT @AKILA1113: @AKILA1113 https://t.co/hRCQ32vOQE
02-01 16:34

RT @AKILA1113: @AKILA1113 『蛍丸サイダー』で検索すれば色々出るから是非是非。2月末で一旦終了するらしいです。
02-01 16:34

RT @AKILA1113: 我が家のお母様。蛍丸サイダー。 https://t.co/uZmkKkYMz0
02-01 16:34

RT @gishigaku: 『ドクター・ストレンジ』観て、ああ、『ウルトラマン』「無限へのパスポート」で本当にやりたかったのはこんな映像だったんだろうな、としみじみ思う。
02-01 16:33

RT @tadashi_ohta: 僕はおにぎりの具にツナマヨはあり得ないと思う人間なんだけど、それはコンビニで僕がツナマヨおにぎりを選ばなければ済むだけの話で、他人が食べる分には気にしない。でもここで「ツナマヨ食うなんて人間じゃねえ」なんて言い出すと無意味な軋轢が起こる。「み…
02-01 16:33

RT @DrMagicianEARL: 消費者庁もこんなのに簡単にトクホの許可だすなよ・・・難消化性デキストリン入れたらなんでもトクホか?人工甘味料使ってる時点で逆に糖尿病リスク高まるって既にシステマティックレビューで結論付けられたよね https://t.co/AcYkAnD
02-01 16:32

RT @tawarayasotatsu: 日本の人には、アメリカで生まれた日系アメリカ人はみなアメリカ人であるということを改めて認識して欲しい。直接言わないかも知れないが、彼らは日本人に日本人扱いされると違和感を感じるのです。日本人じゃないのだから当然ですが。日本の人には都合の…
02-01 16:20

RT @toboso_official: タナカは幼少より憧れの老紳士であった藤村俊二さんをモデルに作ったキャラでした。アニメでは藤村さんご本人に声を吹き込んで頂き、これ以上ないほど光栄でした。藤村さんなくして今の黒執事はありません。本当にありがとうございました。心からご冥福…
02-01 16:20

RT @MarikoKawana: AV業界の全員に理解してもらいたいのです。今、内閣府では「すべてのAV制作は性暴力である」という定義が通されそうになっています。法規制に向けた議論へのAV実演家の参画を拒みながら、AV制作を犯罪化する指針が示されようとしているの! 国家による…
02-01 16:20

RT @jamchain: 今まで何度も湾岸線を走ってきましたが今日初めて気付いてしまいました。ペットフードでお馴染みドギーマンの工場超かわいい。 https://t.co/w9shYeJf35
02-01 16:19

RT @ToyPack: @jamchain 設計会社のHPを見たら、子犬が隠れていましたhttps://t.co/0IfH9sdR81 https://t.co/YmYEpQ7Abg
02-01 16:19

RT @shunkannews: 「男性の逮捕歴は公共の利害に関する」として削除を認めない決定ネット検索結果、削除認めず=逮捕歴「公共の利害」—初の判断基準示す・最高裁 - BIGLOBEニュース https://t.co/odUzncFONp
02-01 16:18

RT @bandai_ridertoy: あの名作ゲームが #ライダーガシャット になって登場!変身の詳細は2/24配信『仮面ライダーゲンム』PART.Ⅱ「レジェンドゲーマー・ステージ」で!https://t.co/FFF1IvvowA#エグゼイド #ガシャット #パック…
02-01 16:17

RT @mapacom: Oも共通してると言えますよね!オーブとダブルオーとオーズで! https://t.co/nISN2Fnqvh
02-01 16:16

RT @ta_ban_shounen: 私も前々から親御さん方に言いたかったんですけど、プリキュアショーの人達が片付けしたりしてるの指して「あれが中の人だよ」みたいな事を子供に言うのやめてくれませんかね本気で。なんで子供の夢壊すの?子供はプリキュアの着ぐるみに「誕生日の時に電話…
02-01 16:16

RT @jiei_yushi: > 16年12月、電通入社3年目のある女性社員は、こう言い放った。>「できない女(高橋まつりさんのこと)が自殺したので、とても迷惑している。辞めるなどと言い出す社長など上層部の弱腰ぶりには本当にあきれた」https://t.co/ebey6g4
02-01 16:16

RT @sow_LIBRA11: 藤村俊二さんは、あの役この役っていうより、「おヒョイさん」なあの飄々としたじいちゃんっぷりが全部愛されていた感じだよなぁ。みんなが喧々諤々騒いでいる端で、いつの間にか居眠りしてて「はい?」みたいな、あのおじいちゃんっぷりが。それでいて、オイシイ…
02-01 15:58

RT @Jamasan: おヒョイさんこと藤村俊二さんって誰?っていう人も多くなってると思う。そんな人に説明すると、アニメで初老の物静かなバーテンダー、もしくは喫茶店のオーナーが出てきたら、そのモデルとなってる人は大概おヒョイさんだ。
02-01 15:57

RT @miwo_69_star: 藤村俊二さんの訃報が入りました。ワタリ…!今夜はデスノート見直そう。…みんな先に逝ってしまう…。 https://t.co/9W19TJKSjV
02-01 15:57

RT @kimiyaryoh: あーオヒョイさんも逝ってしまったかホントに名優がどんどんお隠れになってしまうご冥福をお祈りしています「オヒョイさん」俳優の藤村俊二さん死去 「ゲバゲバ90分」「ぶらり途中下車の旅」 https://t.co/zNbXF2cimC
02-01 15:56

RT @mitukuri_zame: グレートとパワードが今熱い!この本手放さなくて良かったなあと思うんです。 https://t.co/Vx0bfV5J7S
02-01 15:52

RT @Poisoner_Batta: 村の衆を殺す服 https://t.co/05rqPvFPSl
02-01 14:58

RT @ikkaisai: お犬様=狼と、お稲荷様の狐は相性が良くないとのことで、江戸期に三峯神社さんで出した「御眷属拝借指南」には稲荷社の近くには決して祀ってはならない旨が記されているけど、今は普通に社殿右手の末社の中に稲荷社があるし、武蔵御嶽神社さんも随神門の先に稲荷社があ…
02-01 14:53

RT @sachimiriho: 電子書籍も十分応援になってますよね〜。電子版は紙と違い古本の無い世界。たとえ二千円読み放題パックでも無料お試し読みからでも漫画家は生きていけます。本屋さんに無くても少部数でも読者さんと出会える新たな世界、感謝してます。 https://t.co
02-01 14:53

今朝、初日に上履きの底がほぼ摩り減っている夢を見た。 #霹靂火体験談
02-01 14:50

RT @BoyWithTheThorn: 「私はかつてヒトラーと戦ったが、それはアメリカが偉大な国だからではない。弱いからだ!ナチス同様、この国の自由も脆いと知っていたからだ!我々と彼らに違いなどありはしない!私はアメリカが殆ど無価値になるのを見た…希望があるとすれば、それはま…
02-01 14:22

RT @BoyWithTheThorn: 「だが私はあえて言おう、アメリカは無価値だ!理想無くしては…全ての人民に自由を約束しなければ、アメリカなど取るに足らない!国家など無価値だ!国旗などただの布切れに過ぎない!」 https://t.co/qwDFqB1qlH
02-01 14:22

RT @joy_gowawa: こちらのサイト様すごい!!!利用規約読んで承諾したら、ソロモン72柱の精霊の紋章とか、シャーロック・ホームズの踊る人形のフォントとか無料でDLできる・・・。FGOずっぷりハマってしまったしめっちゃありがたい・・・。https://t.co/ST
02-01 14:21

RT @BoyWithTheThorn: 今の状況にぴったりくるキャップの台詞はむしろこっちかなとしつこく引用する「諸君はこの男に…諸君らが英雄と仰ぐ男に…アメリカは世界で最も偉大な国だと説かれてきたのだろう!アメリカは不純物を取り除く事で輝きを取り戻すと…偉大なアメリカの価…
02-01 14:21

RT @hisame: 童貞を殺すセーターとかで呼ばれている例のセーターが何かに似ていると常々頭に引っかかっていたが、ようやく正体が判明した。袖が無く背中が大きく露出してるところが九尺褌と同じだ。ちなみに画像は長崎の伝統芸能の鳥刺し踊りの一場面 https://t.co/w2E
02-01 14:17

仮面ライダーパラドクスのダ○シムキック、何度観ても楽しい。
02-01 14:17

RT @Ripple1975: 誰かの意見は参考にはなるけどそれはただの材料だから自分で組み立てなおす必要があるの。また、褒めてくれたり励ましの言葉は確かに癒しになるし心の支えになる。けれど、それはあくまで一時的なもので恒常的な癒しとはならない。だから自分の中に救い主を求めるの。
02-01 14:14

ミニプラでクリア素材キュータマが通常版なの嬉しい。>RT
02-01 14:03

RT @candytoy_c: スーパー戦隊食玩ポータルをリニューアルしました‼ソフビヒーロー、ミニプラ、SGキュータマと、宇宙戦隊キュウレンジャーの食玩も続々登場予定!くわしくはサイトをチェック!https://t.co/OQXuMZmHMH https://t.co/3
02-01 14:03

RT @kumikokatase: 甲殻類アレルギーの友人がいるけど、とっても社交的なのですが…。^_^ https://t.co/k7PhqHtuuE
02-01 14:02

RT @104_souji: 試食は出さずにもりもり動物作ってる試食販売員wwwめっちゃ笑ったwww https://t.co/z9OVRym4oE
02-01 13:43

RT @tectite: キャリーバッグ持たせるだけで移動中のコスプレイヤーにしか見えなくなるのすごい面白い。 https://t.co/raV6AyeGg8
02-01 13:42

RT @second0311: コレが正しいフォンダンショコラ!バレンタインに作って渡すならこれにしなさい!あのやり方じゃ、意中の彼が食中毒になっちゃうよwwwhttps://t.co/7WNckOtl3v
02-01 13:40

RT @second0311: コレはフォンダンショコラじゃない!ってか、この動画の「中から出てくるトロっとした物」は火の入っていない生地です。生の小麦粉と卵の液体ですわ!お腹壊すから真似しちゃダメ!冬も食中毒多いんだから!!!作るなら俺の作り方で作れ! https:/…
02-01 13:40

RT @tokusatsu_fc: 「東映特撮ファンクラブ」で初となるオリジナル映像作品『「仮面ライダーブレイブ」~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~』。30秒の予告映像も本日新たに配信開始しました!詳しくはアプリをチェック!https://t.co/
02-01 13:14

RT @kallnrider: こんなやつ https://t.co/MKSN77sZ4D
02-01 13:13

RT @kallnrider: ドラゴナイトハンターの時もだったけど、頭部分のせいで着ぐるみパジャマ着てるみたいなの吹いちゃう
02-01 13:13

例の就任式写真で、墓穴を掘っていくスタイル。 #tbs #ひるおび
02-01 13:10

RT @UNOYO: 富士サファリパーク(嘘 https://t.co/Tn1MrujFBd
02-01 12:52

TVや新聞を信じない人が一定数居るのが「日本ではありえない」??? #tbs #ひるおび
02-01 12:49

RT @chunichi_tarui: 古文書ブックカバーネタばかりで申し訳ありません…弊店ウェブページの古文書ブックカバーページを、少し整理致しました。またご要望の多い「新書・コミック版」も現在制作中で御座います。※岐阜県垂井町観光ガイドも見てねく(^ー゚)ノhttps:/…
02-01 12:16

RT @candytoy_c: 【食玩つぶやきエグゼイド】今後このtwitterでも装動の最新情報をたまーにつぶやきます。本日情報解禁!4月発売予定の「STAGE6」に収録する隠し玉のシルエットを公開します。/開発N野 #装動 https://t.co/g0OzXZVo0E
02-01 12:01

RT @yechi58: 齲歯も本当の読みは「くし」なんですよねえ。もう現実が「うし」で押し切っちゃってますけど。 https://t.co/CUZwF5vGPy
02-01 11:51

RT @Willway_ER: 流涎は、俺も数年前までリュウエンと読んでいて、ある日、「垂涎の的って、スイゼンだよなぁ、ということは……」と気づいて調べて、間違いに気づいた。うちの電子カルテは優秀(?)で、ネンチョウドでもきちんと変換してくれる。でも、リュウエンはして…
02-01 11:51

RT @nekonekocyan: 確かに神父とか牧師はオタクだとおもう。自分はプロテスタントの牧師の孫で神父のいるカトリックの学校を出たもんで。お寺の坊さんはあんまりオタクじゃないよな。神社の宮司は結構オタク。@nijieith
02-01 11:40

RT @nijieith: 長らく宣教師がいなかったせいで微妙に信仰対象が歪んでたり(二次創作)、何度も棄教しては戻ってくる弱虫がいたり(脱オタ失敗)、切支丹を厳しく弾圧してる奉行が元は熱心な切支丹だったことが分かったり(脱オタのオタク叩き)、色々とオタクっぽいんだよ・・・
02-01 11:40

RT @nijieith: 映画「沈黙」、隠れキリシタンの部落にポルトガルから密航した司祭がやってくるだけで血の涙を流して熱烈歓迎して、観客の中には「勝手に信仰してればいいじゃん何がそんなに嬉しいの?」って思う人もいるかもしれないけどオタクには「公式からの供給」って言えば伝わる
02-01 11:40

RT @yukinadare: ナムコ創業者 中村雅哉氏に捧ぐ https://t.co/lszIkSX9UH
02-01 11:39

RT @YamayaT: 手すりはシェアしましょうという地下鉄広告、すごくよい https://t.co/3Wn7zfvoDX
02-01 11:38

RT @qtalow: 自動色塗りツールをちょっといじったやつの方がいい雰囲気なの辛い… https://t.co/U0tAuDdCxd
02-01 11:38

RT @qtalow: 【宣伝】ほら、そん(以下略)原画やらせていただきました!エロゲーのモブ少女にひどいことするエロゲーです!よろしくお願いします!!https://t.co/SXckO9oL0e https://t.co/YlNkYrTQkY
02-01 11:38

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-01 09:30

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
02-01 07:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-01 00:30

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
02-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR