02/07のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-07 23:00

RT @domioriha: 自分が歳食ってみて実感する、少年主人公のフィクションにおける十代後半くらいの年上世代が大人として扱われていることのとんでもないファンタジー加減。
02-07 20:34

RT @Manga_Materials: 「体感では19歳で人生の半分が終わる」というジャネーの法則を個人的解釈で極論図解してみました。人生は思うより遥かに短く、やりたいことは体力と気力があるうちにやらないと、「いつか」は一生叶わないのかも。 https://t.co/KMi
02-07 20:33

RT @Manga_Materials: RTで思い出すのが「体感では19歳で人生の半分が終わる」というジャネーの法則。年をとるごとに新しい経験が減り、時間の経過感覚が異様に早くなる。物欲よりも「経験欲」や「知識欲」を優先すると人生の幸福度があがり、不老不死の人は最終的に正気…
02-07 20:32

RT @NagasakiPengin: 2016年1月24日の大雪の日のペンギンたちです🐧🎵 雪の日の長崎ペンギン水族館もぜひお越しください🎶 https://t.co/Q4kLJFoaYy
02-07 20:31

RT @suikyosen: 写真とカメラが普及したらこれみよがしに写り込んできやがる幽霊増えたし、電話が一般家庭に普及したら「もしもし私メリーさん」とか言ってくる奴も出てきたし、あいつら割と最新技術への適応力高いんだよなぁ
02-07 20:21

RT @hyousen: 空から素っ裸なお嫁があらわれるというはなしが丹波にはいくつかある らしい https://t.co/jeHIUWJweh
02-07 20:21

RT @kiri_nakazato: 若い世代がお金を使わない、お金を払う文化がない! という話が定期的に出るけど、これ、ほんとはおっさんじゃなくて若い子が危機感持つべき状況。あらゆるコンテンツが金払いのいいおっさんと女性の方を向く流れができてる。世代としてメインターゲットから…
02-07 20:20

RT @kqnagasawa: 【悲報】大阪梅田の地下街が開き直りおった https://t.co/7721fqmVjG
02-07 20:20

RT @masahiro_ono: 金曜にNASA長官代理から職員全員にメールが来ていた。内容は1)新政権からNASAに対するいかなる指示も出ていない2)新長官の人選について何も聞かされていない3)NASA含め連邦政府全体で新規雇用を停止中新政権は移民の件に忙しすぎて宇…
02-07 17:38

RT @S_kisaragi: @gishigaku でも、「ありのままでいちゃダメなんだよ」というのがあの作品のテーマなわけで…。サイモン&ガーファンクルの「アイ・アム・ア・ロック」みたいなもので。
02-07 17:37

RT @gishigaku: 公開直後、松岡修造さんが何かのイベントで「レリゴー!レリゴー!ありのままでいいんだよ‼!」と力説しているのを見まして、あの涼しい世界を暑苦しくできるってすごい、と@S_kisaragi
02-07 17:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-07 17:30

RT @shota_: 2016年2月7日に『魔法つかいプリキュア!』が始まってから、今日でちょうど1年になります。魔法界、そしてナシマホウ界のみんなのこと、いつまでも忘れないでね。https://t.co/QHTwEN7ETg
02-07 17:24

RT @doropito: カラーリングでどうにもならないことってあるんだよ https://t.co/KtEaHBu6Y6
02-07 17:21

RT @memel_ko1: ベトナムの方が先に漢字捨てたし、漢字排除の徹底さで言ったら北朝鮮の方が上なのに、なぜ韓国だけ漢字捨てたことを強調するのか謎。 https://t.co/yD9pfUSrId
02-07 17:20

RT @memel_ko1: これわかりやすくてすき https://t.co/Ef9G2gzbZi
02-07 17:20

RT @tomomisanjo: 《300年前のソロバン付き指輪》携帯文化。昔からこういうことを考えた人はいたのだ。 https://t.co/P6t3V1sH3h
02-07 17:19

RT @iiduna_yutaka: ネットは割かし技術屋さんとか専門家も多いから地下ピットの問題でも「いやあれは違うんだよ」という話が出るんだけども、世間はそういう関心あんまりないんで反応が定離すんのよ。典型的なのが民主党のやった事業仕分けで、あれも科学者からは批判出たけど、…
02-07 17:18

RT @iiduna_yutaka: 豊洲の問題が小池さんの責任って認識はたぶん都民にはあんまりないんだ。どちらかというと「怠慢な東京都政を小池都知事が改革するために奮戦してるぞ」くらいの受け取り方してる方が圧倒的に多いんじゃないかなと。
02-07 17:18

RT @dokuninjin_blue: 遺伝上の形質をもって、ある属性の人々を「不良品」と呼ぶことが致命的でないとするならば、優生学的な発想を素通しにしてしまうと思うのですが、それは反差別を説く立場から許容できるものなのですか? https://t.co/BRBEothfM2
02-07 17:17

RT @dokuninjin_blue: 事実とすれば、反差別の側に立つ人間としては致命的な失言では。取り消す必要があるでしょう。 https://t.co/bzNc6ojMwI
02-07 17:16

RT @kobayuji: 『キュウレンジャー』がまもなくスタートする毛利亘宏さん作・演出『アマテラス』紀伊國屋ホールにて観劇。久しぶりの少年社中は神話をモチーフにしたド直球の冒険ファンタジーで感涙!戦隊やライダーの脚本でしか毛利さんを知らない皆さんにこそ観ていただきたい作品で…
02-07 17:12

RT @hmizuki: 「キツネに会いに日本へ!」キツネ好きのメキシコ人が見たものとは https://t.co/0lQQqDgl4Z @_ANIMALiveルールは守れ。人間のためではない。そこにいるキツネのためだ「そのようなノンセンスは無視することも人生を充実させるため…
02-07 17:11

RT @abinanamei: 駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党(聯合ニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリそりゃあ有難い😊是非そうしてくれ‼️在日同胞も引き連れてご帰国下され🇰🇷残さず撤収して下さい👍お互いの平和🕊の為 https:/…
02-07 17:03

RT @ucdktr2016: ココが面白いところやね。→「日本の固有信仰、民間信仰、新旧の外来信仰が並存し、変化しながらも、大切に伝承されてきたのである」 / “『沈黙』のキリシタンは、結局なにを拝んでいたのか?(畑中 章宏) | 現代ビジネス | 講談社(…” https:…
02-07 17:03

RT @visco110: ちょっと前に話題になったH&Mの「現実的な体型のマネキン」。肉体的自己嫌悪だとか拒食症を緩和する必要は本当にあるので、趣旨はとても良いと思うんだけど、なんというか、細いほうは性的なニュアンスも薄かったけれど、現実的ほうはそれなりに生々しくなってるんだ…
02-07 17:01

RT @MasakiHoso: 人事課OB「人助けの思いで行った」 文科省あっせんhttps://t.co/FAXkhSyrxRその「人助け」の対価は、何人もの若手研究者が死ぬほど生きたかった未来。
02-07 16:33

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕が直接知る限り、広島の被爆者やその子孫(二世、三世)は福島にはエールを送ってたな。被曝がなんだ、広島は今もしっかり元気で生きてるぞ!福島の人達が早死にするようなデマは広島に対する侮辱でもある!と。
02-07 16:25

RT @sobaya11: NNNドキュメント。水俣訴訟の高齢の女性の発言が一番ショックだった。福島を思いっきり偏った見方で見られていて。水俣はまだいい、福島は駄目だなんて、言ってほしくはなかった。偏見で苦しんだ人が偏見で決めつけていることに対して虚しさを覚えた。
02-07 16:25

RT @edonowest: ウソをウソと否定し続けることの方が遥かに手間とエネルギーを要してしまい、非難された側は言論弾圧という謎ワードで逃げ切ろうとする不条理な世界に突入した
02-07 16:07

RT @heronsdream: アメリカの鳥類図鑑に、サギ類の粉綿羽は光を発することで、夜間、魚をおびき寄せるのに役立っているとの説が紹介されていた。日本ではアオサギやゴイサギが光るというのは、現代はさておき昔は百科事典的知識として定着していた。海外でもとなると、これはまじめ…
02-07 16:06

RT @koni_gallery: 訂正とお詫び🙇前回描いたナマハゲですが赤ナマハゲの〝持ち物〟が違っておりました!あと青ナマハゲの持ち物も描いておきますのでご覧ください。地域によって違いはありますが、男鹿のナマハゲは赤ナマハゲが御幣、青ナマハゲが刃物と手桶だそうです。#秋…
02-07 16:05

RT @kokesukepapa: 気づいたらパソコンの裏側から、妖怪がティッシュ潰しながらじーっとこちらを覗いていてびびった「パソコンやめてオレをかまえ」という無言の圧力だろうか。最終的にはLANケーブルに直接攻撃してきたし・・ https://t.co/KpBoskZ
02-07 15:54

RT @forest0816: とびらをあけるフレンズ https://t.co/ULewnU3Apw
02-07 15:40

RT @takuyaz: とても同じ映画に見えないが、申し訳ない、日本版の方がいい。ポスターからあふれだす『キングコング2』感。俺を中学の冬休みに戻すつもりか、今度は売店でソフビ売ってくれよ! https://t.co/DscZ4ST2Jo
02-07 15:39

RT @jiei_yushi: いやまあしかし、スリランカなんかもそうですよ。高級紅茶の味とか、アーユルヴェーダエステの贅沢なんて、こちらの一般の人は知りませんよ。日本はつまり、今やもうそんな感じの国なのではないでしょうかね。
02-07 15:35

RT @ogurifutoshi: 爆買いも結構だが「銀座のすし店に行ったら客の多くは中国人」で、日本人の若者はほとんど一流のすしの美味さを知らない。日本の食文化の継承なんてできるはずもない。「『爆買い』後の訪日消費 英語・ネットの対応急務」:日経電子版 https://t.c
02-07 15:35

RT @namafu3: へ~ アプリの方にはうしさんのフレンズもいるんだね~すごーい!Welcome to ようこそジャッパリパーク今日もドッタンバッタン大騒ぎ(ウッホホホッホウッホホホッ ウッホホホッホウッホホウホホホウッホホホ https://t.co/OmGG6OLV
02-07 15:34

RT @SORI0918: 今ニュースでやってたんだけど…平安時代に源頼光と四天王が鬼退治した時に活躍した渡辺綱と坂田金時のお陰で、それ以降鬼が「渡辺」と「坂田」と聞けば逃げ出すため、その苗字を持つ方々は※豆まきは不要!!!おめでとうございます!!!ww
02-07 15:02

RT @kurisuty16: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
02-07 14:16

RT @gizmodojapan: 恐竜の肉付き骨、発見される。最古のタンパク質か https://t.co/hmdStWkyfp https://t.co/RNYYgiSPF7
02-07 14:11

RT @teida3: 前に飼っていたハムスターが亡くなった時、マンションの庭の桜の木の下に埋葬したんだけど、翌年の夏、その場所にひまわり咲いて号泣した思い出。
02-07 14:10

必死ロリBBA流行れ!>RT
02-07 14:10

RT @taraco_2261: 仮面之人さん(@kamen_no_hito)とこのロリババァちゃん描いた。頑張った。ボケ用とツッコミ用差分 https://t.co/Bju9sqD53g
02-07 14:09

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
02-07 14:09

RT @nekoga: 言わんこっちゃないって感想しか出ないんだがなぁなぜ素人でもわかることが専門にやってる連中ほどわかんないんだろうかね?ブームなんて続かないって、気がついた頃には終わってる物 宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた? https://t.co
02-07 14:09

RT @u_zhaan: 日本発祥の大正琴が、インドに渡り謎の進化を遂げている姿をカルカッタの路上で目撃した。 https://t.co/W7h5Wdx98Q
02-07 14:08

RT @yanagiya_kaeru: テレ玉でやってる「姫ちゃんのリボン」…次回が楽しみ過ぎるww。この頃は解散なんて考えもしてなかっただろうなぁ…森くんもまだいるし。 https://t.co/BSJFrGlpH1
02-07 14:08

RT @yukao1218: 3月4日(土)13時~玄奘三蔵の説話と美術講演1 師茂樹「ナラティブとしての玄奘伝:日本古写経にみる玄奘伝の変遷」講演2 谷口耕生「中世日本における玄奘三蔵の受容と展開」講演3 大島幸代「玄奘三蔵と護法神」https://t.co/ll2
02-07 14:08

RT @kanenooto8459: JASRACについて言えるのは、使うのが面倒くさい手続きが煩雑なくせに、分配がかなりアバウトで、音楽の文化において、存在が邪魔になりつつある、時代に適合してない殿様商売を延々と続けてるってところですよ。
02-07 14:07

RT @aura_sawayoshi: クルマジックパワーを奪われ変身できなくてもチーキュの平和を守ろうとするカーレンジャーたち。熱く崇高なヒーローのはずなのに「なんだそれ?」「なんでもいい」で一掃するのやりとりがより浦沢テイストを引き出しております。カーレンジャーも心はカーレ…
02-07 14:07

RT @47news: 高山右近に「福者」の称号 バチカン認定、大阪で列福式 https://t.co/nsG6s27UXP
02-07 14:05

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
02-07 13:37

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「デマを攻撃する」っておかしいよね。だって、デマへの攻撃って先にデマがないとあり得ないんだから「専守防衛」、「デマの迎撃」だ。
02-07 12:30

RT @Sto_kra2: まあそうだけど、鉤十字のせいにするべきじゃないんだろうな、本来は。 https://t.co/lmDuWGizak
02-07 12:29

RT @epoie: ベルリン・オリンピックスタジアムの鐘。鉤十字が禁止されてるなら、一部を埋めれば良いじゃんってドイツ人の単純な発想には好感が持てる。(2014年撮影) https://t.co/IUBN0oQoO4
02-07 12:29

RT @gankuma_: Q.社員のモチベーション向上で生産性を改善するには?A.賃金を上げるQ.社員のモラル意識を高めて効果的なセキュリティ対策をA.賃金を上げるQ.イノベーティブなアイデアで会社を生き残らせたいA.賃金を上げるQ.賃金を上げる以外でA.…
02-07 12:28

RT @ikubee: Google社の低スペ旧端末はさっさと絶滅しろという熱い気持ちを感じるイラスト https://t.co/kvxjAZMov9
02-07 12:27

RT @dancing_eel: アレなタイプの菜食主義者が、知人の双極性障害を患っている人に動物を虐待したり殺したりのキツいビデオを見せて『動物性』のものを一切食べられなくして数年間精神も体調も最悪の状態にしたのは絶対に許さんからな…。
02-07 12:17

RT @nyaromeron: ヨッシーのウールワールド、こういう誰も得しない病気みたいな色のヨッシーが沢山登場するからおすすめできる https://t.co/16iDOX8hEi
02-07 12:17

RT @vivehodie5: ルーマニアの熊祭り、こんな可愛いお祭りがあってたまるかってくらい可愛い。いつか行きたい。 https://t.co/bhkxesUT4V
02-07 12:16

RT @mainichi_cosmos: 夕方のNHKニュースで、「こうのとり」のKITE実験の失敗について、「JAXAプロジェクトは1年間に3回目の失敗」と言っていたけど、「ひとみ」はともかく、挑戦的なミニロケットや、本務の余力でやったKITE実験を同列に語ってはダメでしょう…
02-07 12:15

RT @marinamiries: 「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」 https://t.co/I5UulKi2Fb
02-07 12:14

RT @ulaken: @ulaken ご参考までに『Guardians of the Galaxy Vol. 2』  ↓『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』https://t.co/BzotGucNvP
02-07 12:14

RT @ulaken: 【ディズニージャパン様のお家芸】・カーズ3など続篇っぽいタイトル →フワッとした感じに変更・アグレッシブ且つパワフルな女性像 →何かお姫様的なイメージに・メンズに受けそうなお話 →ポスター&予告で印象チェンジ#カーズ3 にしろモアナにしろこうい…
02-07 12:14

RT @bayapen: 宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた?(JBpress) https://t.co/Y9r7zNeTmu中国に限らず、団体ツアーっぽい人達の行動を横目で見てると「二度と来ないだろうな」と思う程度には酷い日程だったから、来なくなったのは何ら…
02-07 12:13

RT @m_hibi: 経営センスの問題「爆買い」しているときがピークとみて、撤退の準備をするのが経営力だと思いますね人は 過去から学ばない <=僕の哲学中国人の団体客が姿を消した今、「投資を回収できるのかという深刻な問題に直面している」https://t.co/
02-07 12:12

RT @tomoe_0ct3: @Sto_kra2 安倍首相を支持するような知的劣等者には、それに合わせた表現をしていると強弁する方もいるような...まあ、そんな言い訳をしてもますますお里がしれるだけですがw
02-07 12:11

RT @Sto_kra2: リベラルが論理ではなく、罵倒を以て他に対するという好例↓ 選挙にいくら連敗しても、悪口では民主主義の下で決して勝てないという事が分からんのだろう。日本死ねもアベ死ねもスーパーにアホも、皆知的反駁ではないのにね。 https://t.co/0ZbU
02-07 12:11

@krmt7777t 術式に適う図案が自然界にあったので、象徴として「三本足の生物」を用いるようになったのでしょうね。
02-07 12:10

RT @gishigaku: 先代助六の愛嬌と、みよ吉の魔性を受け継いだショタhttps://t.co/g6ZHSRxn16
02-07 11:43

RT @Dolista: そら、そうでしょ。いつまでも団体旅行でもあるまい。中国人をなめすぎだよ。/宿泊業界大混乱、中国の団体旅行客はどこへ消えた? https://t.co/Q0vZOQTOGi
02-07 11:42

RT @don_jardine: マスコミとの戦いの一コマ。この手のデマを彼らが真摯に反省訂正したのを見たことがない。 .@pinpon_2011 さんの「子育てママを恐怖に陥れた、トンデルNHK追跡!真相ファイル の検証」をお気に入りにしました。 https://t.co/f
02-07 11:42

中国星座の「玄武」に当たる白鳥座周辺が元々は「三本足の亀」に見えたことからかも。鯀が死後に変化した「黄熊」が「黄能(三本足の淡水亀)」と同化した元ネタ。 https://t.co/FJgi3AoypS
02-07 11:41

RT @JPN_LISA: いつの時代にも中立を装って、当事者でもないのに紛争、混乱、論争の中に無責任に割って入り「和解」「仲裁」のコーディネートをしたがるお茶の間国連大使みたいな人が一番迷惑だな。そういう人が発する「〇〇が分断を生んでいる」という言葉は、どちらか一方に我慢を強…
02-07 11:34

RT @JPN_LISA: もう放射能デマ屋などは基本的に無視、放置でよいと思うのは、たとえば昨日に民放で放送された類の「ドキュメンタリーを装った福島差別デマ番組」をわざわざ話題にしてデマ屋のコンテンツを盛り上げてやる必要はないからである。
02-07 11:34

RT @JPN_LISA: 被災地の安全情報をめぐる「素朴な疑問」なる言葉も、震災から6年経った今では、被災地の情報を更新するのを怠ったり、過去の誤った言動について謝罪しなかったり、正しい事を学ぶ努力をしてこなかった者達の「言い訳」である。その「素朴な疑問」を持ったままの状態が…
02-07 11:34

RT @JPN_LISA: 最近目にする「デマ叩き」という言葉に違和感を覚える。これではまるで今まで散々放射能デマをまき散らした者達や、デマに便乗して東北を差別してきた側が被害者で、一方、6年も続くこの状況に人権擁護の観点から異議を唱える当事者がデマ屋を虐める加害者と言わんばか…
02-07 11:34

RT @JPN_LISA: 一連の違和感満載の「デマ叩き」「素朴な疑問」という言葉は、ここ最近報道されるようになった自主避難者「虐め」で自分たちに責任の矛先が向く事を恐れた放射能デマ屋やそれに扇動された反原発市民による責任逃れの詭弁にしか聞こえないね。
02-07 11:33

RT @majututei: 偽科学、偽医学が流行ると、まっとうに慎ましく暮らしているオカルト者が迷惑するので勘弁して欲しい。「お前らもあれの仲間だろう」的扱いをされるのはつらい。
02-07 11:32

RT @kondohi: 外国人技能実習生問題って、生涯日本を憎悪するだけの若い人を生産し続けているだけなのでマジで国家の巨大な損失であり政府は真面目に対応して欲しい。彼らが本国で指導的な立場に立ったときのことも想像して欲しい。 https://t.co/XNultkxCIM
02-07 11:31

RT @ono_hiroyuki: テレビ局から電話。「あなたの本に載っていないような、もっとすごいチャップリンのエピソードありますか?」「どういうエピソード?」「あなたの本に載ってないようなすごい話です」「ところで私の本は読んでくれました?」「いえ、読んだことありません。予算…
02-07 11:30

RT @74770520: 京都で茶をしばいてたら、隣のカップルの男の方が「と、いうわけで行こか」と促すと女が「朝から何言ってんの、もう馬鹿///」と満更でもない照れ笑いを始めるという場面に出くわした事があるのですが、これは祇園にある特殊な名前のラブホに起因します。 https…
02-07 11:30

RT @macleod1997: カッパ来た!カッパ! しかしゴールデンの連ドラなので安いメイク来そうで、怖いですね。 https://t.co/SbbJMdZ52e
02-07 11:28

RT @KingofLanling: タイ人の日本イメージは、先進工業国なのに伝統を重んじ、祭事が多い国。このイメージ通りのポスターに、さらにプラスαで雪とか海とか食べ物とか。ちゃんとマーケティングしてる。
02-07 10:40

RT @KingofLanling: バンコク滞在時に韓国観光公社の宣伝CM観たんだけど、確かにKポップ的にオシャレなんだけど、イメージだけで、買い物以外に旅の目的が明示されてないよな…と感じた。暫くして日本も対タイ、ビザ免除。キャンペーンポスターに大きな朱赤の鳥居。富士山。雪…
02-07 10:40

RT @sayakatake: まさに。そういう人たちがラストベルトの忘れられた人たちなんだよね。社会の平和のためにそういう人たちでもできる最低賃金の仕事を開発しないと。https://t.co/mgEjIF01Mc
02-07 10:38

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-07 09:30

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
02-07 07:37

RT @goshuinchou: 特に悪石島の旧暦のお盆の行事最後の10分たらずに現れる来訪神「ボゼ」はどこから来たのか、島の神なのか、いつから始まったのかもわからない謎の神であり、形状がポリネシア等の南洋の神々を思わせる。教えて頂いたこの島の鳥居の鋸歯紋といい、益々トカラ各島…
02-07 00:49

RT @baked_pudding: @gallu ああいう出費も「経費」のうちとして行われたのだとしたら、「JASRACの懐」なんていくらでも「経費」の中に存在できるように思えてなりませんわ。
02-07 00:49

RT @baked_pudding: .@gallu 77億円を古賀政男音楽文化振興財団に無利子で融資したのも「経費」なんですかね。https://t.co/s2XFOln2p1 https://t.co/RRSqEGTf3b
02-07 00:49

RT @gallu: 「経費を除外して」「経費を除外して」「経費を除外して」。:JASRAC「もう我慢の限界。JASRACの懐などというものは存在しない。全部アーティストに配分してる」 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/GPPEaSiaJL
02-07 00:48

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-07 00:30

RT @SUNGUTS: 昨年のワンフェスで果たせなかった鬼太郎ファミリー全種販売が今回はできそうです。ぬりかべ、一反もめんは先行通販受付中ですが、それ以外の6種はワンフェスで先行販売のあと3月1日から通販受付の予定です。よろしくお願いいたします。 https://t.co/j
02-07 00:17

RT @VHp5z: 餌の時間で、お兄さんに甘えるハシビロコウさん#花鳥園 https://t.co/D0MnGKPkx0
02-07 00:14

RT @pikaharuru: TTFC、作品本編は最近プライムとだいぶ接戦で、劇場版は向こうの方が強みがあるものの、ライダーのTVSP版やDC版にネット版、戦隊のVSはゲキレンVSボウケンまで追加料金無しで見れるっていう痒いところに手が届くラインナップは揃っているので……あと…
02-07 00:14

RT @pikaharuru: ブレイブスピンオフが2月19日(日)………カーレンキャストトークが2月7日(火)………つまり今月1ヶ月だけ東映特撮ファンクラブに入るのはとても有意義なのでは(名推理)
02-07 00:14

RT @pikaharuru: 頑張れば単発で新しい不思議コメディーシリーズが制作されるかもしれない(無い)
02-07 00:06

RT @__tecnoboy__: カーレン特番がTTFCで2月7日配信→カーレン面白そう→浦沢義雄って人の脚本やばいな→不思議コメディーシリーズって何?→ペットントンを観る→脳みそが溶ける→人々がペットントンを求める→2017年ペットントン新作放映決定これだ
02-07 00:06

RT @Django_Coburn: これわかんない人には一生わかんないし一生わかんない方が幸福なんだけど、コミュ障の人間が他人と会話するのって「1秒以内に正しい選択肢を選ばないと詰むゲームを休みなしに延々とプレイさせられる」って感覚なんだよね。
02-07 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR