02/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @itmedia_news: 人気声優と並んで「ツクモ」が所属声優の一覧に・・・その狙いを聞きました実在の声優事務所に“合成音声キャラ”が正式所属 きっかけは? 開発元に聞く https://t.co/HYGVX5Vl6r https://t.co/Vt4YAL7q8Q
02-09 23:30

RT @kakitama: これは既にシビリアンコントロールが危うい状態。戦後長くあった組織的統制である防衛省の「文官統制」は中谷大臣の時に廃止したわけです。中谷氏は「文民統制(憲法66条の内閣文民条項)があるから大丈夫だ」と言ったが、稲田大臣には統制が取れていない。何しろあの…
02-09 23:29

RT @petit_cotton: トキちゃんの足えろくて最高ー!声優が金田朋子さんでびっくりー! https://t.co/U3xPlKvpPp
02-09 22:45

RT @maomaoshitai: かつて「神武天皇の存在を否定する人間もいるが、天皇を何代も遡っていけば必ず最初の天皇は存在するはず。つまり神武天皇は実在するのだ」というツイートを見つけ度肝を抜かれました。神話上の神武天皇が日本最初の天皇という設定であるからといって、日本史上…
02-09 21:05

RT @homarebig: ド嬢はオレに子供の頃感じた言いようのない恐怖を思い出させてくれる https://t.co/4gyM5a9FzC
02-09 21:04

RT @kohaluhallo25: 【吉報】韓国最大野党「もう我慢ならない。駐日韓国大使も帰国させよう」 ネットの声・おお名案じゃないか!よしやれ今すぐ・安倍ちゃんGJ・竹島を占領しといて友好国なわけないだろ・どうぞどうぞw在日同胞の全員と一緒に帰国してhttp…
02-09 21:02

RT @sonokokorowara: オ..ニイチャン....アソボ.... #この画像の悲しみがわかる人だけrt https://t.co/3zs45aYgFu
02-09 21:02

RT @FuXm901: ポッピーさん美人なとこを除けばホントにアホの子(^o^ ; )
02-09 20:42

RT @kin_mokusei: 所有者から調査中止の申し出とのこと。白黒付けないという、妥当なとこに落ち着きそうですね。:「なんでも鑑定団」で「国宝級」と鑑定も…専門家から疑義で一転、文化財調査を中止(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/eadTU
02-09 20:41

RT @Legion_1996: 開田裕治氏の作品で好きなのはこれ https://t.co/oJqvQEktZQ
02-09 20:40

RT @2w_a7: かっこいい顔して可愛い子というジャガーちゃん大好き https://t.co/vJkeyGqQcC
02-09 20:17

RT @rarata6o: 狩りごっこが得意なフレンズだよ https://t.co/DqegUbRLKX
02-09 20:16

RT @zou_da_zou: 廃墟みたいなところにあるよ、と聞いて行ったうどん屋さん。本当に廃墟みたいなところにあった。名物のカレーうどんはモチモチでめっちゃ美味しかった… https://t.co/KaGXk8AOic
02-09 20:16

RT @kuso_reply1989: @isashinichi 消費税の減税がてっとり早いですね.名目GDP毎年4%成長が当たり前の国になってほしい.
02-09 20:16

RT @isashinichi: アベノミクスの成果を、一応まとめておきます。・名目GDP 44兆円増、実質GDP 25兆円増・110万人の雇用増、全都道府県で初めて有効求人倍率が1を超える・賃金は3年連続2%増・中小企業の利益、設備投資とも1.3倍 などなど。あ…
02-09 20:15

RT @ShinyaMatsuura: 「W3」は今こそリメイクして然るべきと思うんだよなあ。割と手塚マンガはバッドエンドが多いのだけれど、珍しく楽天的なラストなんだ。あの明るさは、今こそ意味があるという気がする(本音:もう一度ボッコ隊長に会いたい)。 https://t.co
02-09 20:09

RT @dragoner_JP: 100名以上の男子小中高生のポルノとったり猥褻な事してた一団。NPO運営で体験学習で子供集めて、ボランティアで引率しさせた連中に手伝わせて犯行とか、無給だと裏の意図持った連中ばかり集まるのを地で行く展開だなあと
02-09 20:08

RT @freezedeer: 三井農林から40年前に爺さんが「幼い孫が家に困りませんように」って植林事業に投資した森林、その満期のお知らせが来てた。40年間森林を育成して-41% 大損こいてまき散らしたのは杉の花粉だけっだようだェ・・・・(収益分配表見て目はうつろ)
02-09 20:08

RT @kimiyaryoh: #Vシネ作ってほしい劇場限定ライダーといえばそりゃやっぱZOとJだよ https://t.co/KH2xgFJgek
02-09 20:07

RT @keep_on_mono: 死海文書 12番目の洞窟を発見 https://t.co/E3lmGoy5wm こうした発見は過去60年で初めて。これまで、死海文書はクムランの11の洞窟でしか発見されていなかった。
02-09 20:07

RT @yuusakukitano: その頃に見えてたものと同じものをなんとかして今見たい、というないものねだりが、たぶん私の欲望なんだと思います。それは無理なんだろうなあというのもわかってるんですけどね。でも、たしかに見たから。 https://t.co/DZfqblL3nB
02-09 20:06

RT @mizcohol: 後年ビデオで見直したら、白黒で粒子も荒くそれこそ夢の中のようにぼんやりしていて、ペギラも部分ばかりで全身を見せることがなく、子供だから想像力で補ったんだなと思った一方で、だからこそより怖かったのかもとも思いました。ガメラも白黒の第一弾が、私は一番怖さ…
02-09 20:06

RT @yuusakukitano: やっぱり怪獣というのは夢の中の景色やないとアカンと思うねんなあ。
02-09 20:06

RT @west_sin: 手塚治虫さんがザラブ星人やエレキングをわりとしっかり描いている https://t.co/UPTCN3Rgly
02-09 19:45

RT @sharekoube94: @sakamegane よーく炒って香ばしくなった小麦粉に息を吹きかけ予てより設置したロウソクに引火させ一気に燃焼させるこんくらいやんないと燃えない(経験者
02-09 19:44

RT @sakamegane: 敵「グハッ…いま一体何が起こった…!?」主人公「へっ、粉塵爆発って知ってるか?」読者「小麦粉はこんな簡単に爆発しないからw」つよい読者「この世界の小麦粉は誘爆性が高い組成…?つまり小麦粉を焼くパンなどの食文化は発達しない…必然的に茹でること…
02-09 19:44

RT @yuuraku: 結局さあ、イスラムが女性の人権をおもいっきり制限している以上、リベラルと多様性はいつかどこかで(イスラムが庇護すべきかわいそうな存在じゃなくなったとき)思いっきりぶつかるんだよな。
02-09 19:44

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
02-09 19:37

RT @iinch0: あったあった。https://t.co/6kIJE2mRD0「お母さんお父さん方、その日の気分によって叱り方や褒め方を変えてはいませんか? それではまるでクソゲーと一緒で、叱っているコトにも褒めているコトにもなりません。むしろ、子供を混乱させるだけで…
02-09 19:36

RT @iinch0: ←前回褒められたことが今回は褒められなかったりそういうのがないんです。ゲームは公正。だから子供はやる気を出してプレイするんです。自分が頑張ったことにたいして正当な評価を得られるから夢中になるんですよ。」っていう鬼の様な内容だったね。
02-09 19:36

RT @iinch0: 親御さんに対する講習で「なぜ子供はゲームにはまるのか」っていう奴があって「簡単な話です、ゲームは失敗すればゲームオーバー、成功すればゲームクリアなんです。親御さんと違ってそこが不明瞭じゃない。前回なんでもなかったことが今回怒られたり→
02-09 19:36

RT @dragoner_JP: 日本テレビのニュースevery、金目鯛の漁獲量が減って、小ぶりな奴しか獲れないって話伝えてて、それ明らかに乱獲のせいやろとしか言い様がないけど、最後に出演したおっさんが「漁師さんの生活守るにはもっと獲らなければ」とか言ってて、もう絶滅するまで一…
02-09 19:36

RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」…
02-09 19:34

我が家はジャンプ傘の導入が中学頃だった為か、隘路ではロクロを引いて窄めてしまう。 https://t.co/TKpEfb4hso
02-09 19:33

RT @MIBkai: 水泳の授業はやめるべき、って記事を見て、いや、やってなかった時期が昔々あってね。船が沈んで泳げなかった子供が溺れ死んでねぇ。という話をするべきなのかどうか迷うところはあるな。船に生涯乗らない、というのなら教える意味はなくなるだろうけど。
02-09 19:26

RT @suikyosen: ちなみによくニュースで上がる「イスラム原理主義」とか「イスラム過激派」といった文言も、あれも方便というかすげえ大雑把な括りで、一つの組織ごとに一つの宗派がある、あるいは一つの組織内に複数の宗派が雑居してる、程度にはカオスな状況と思ったほうがいい
02-09 19:24

RT @oyajimushi_765: けものフレンズで検索してたら出てきたコラ画像なんだけど声出してワロタw https://t.co/2LtiHMA3pO
02-09 19:24

RT @TR_727: そう「江戸しぐさ」や万能菌としての「EM菌」すら退けらていない…例えば「資本主義カルト」が出版されてからはや何年?って話です https://t.co/MGqLff1MCN
02-09 19:23

RT @masterlow: これがなにかの拍子に大きく膨れ上がると、ユダヤ陰謀論とかフリーメーソンとか壮大な話になったり、善意や道徳の衣をまとって江戸しぐさとかになります。 https://t.co/DmhBKqTsBJ
02-09 19:23

RT @TR_727: @masterlow すでに酷い有様です。特に陰謀論的なデマは、反論が用意されることがあまりないからなのか、心配するほどの数ではないと思いますが、生き残ってゆっくりとしかし確実に増殖し進化している事象が各所で観察されます
02-09 19:23

RT @masterlow: そしてバカだなあ・・・と放っておくと、わけのわからない陰謀論が出来上がって知らない間に世の中に流通していくという流れですね。。。。 https://t.co/IUmv6V1IJI
02-09 19:23

個人的には、まほプリのトパーズがトリッキー戦術でワクワクもんだった。 #precure
02-09 19:21

RT @KougaAmi0827: 初代プリキュアのこの魔法とかじゃなくて物理で圧勝する感じ最高に好き https://t.co/PX7JUHBMh5
02-09 19:19

RT @Archer12521163: 確認したら明治政府ではなく、帝国学士院(『帝室制度史』)の見解だな
02-09 19:18

RT @Archer12521163: でも確か明治政府の公式見解としては、「『日本』国号の起源は古くて色々あるけどわからん」だったはず(https://t.co/UdEuXN7Q88
02-09 19:18

RT @pinpon_2011: 来月には大震災・原発事故の経験も7年目に突入する。2011年から変わらない人もいるが、その多くは震災前から宗教・政党活動しているから、宣伝ツールが増えただけ。マスコミも全く反省せずフェイクニュースを流し、被害者を増やし続ける日々。悪いのは「騙す…
02-09 19:17

RT @raizin_yomepero: 絶対買うなよ!つか殺せ!通報しろ!買わなければあっちが痛い目見るんだ!!こんなことしたやつに得させたらまたやりやがる!!このジャンルで稼げないと思い知らせてやれ!! https://t.co/csEakpoCco
02-09 19:15

RT @xcvbnm67890: サンフランシスコに建てられる慰安婦像の文言「数十万人の女性や少女が日本軍に性奴隷とされその殆どが死んだ」 https://t.co/Q7h0qbGdmS 日本側が作戦を誤った好例(目良という頑固親父が発狂して負け。アパの在特会と同じ) http…
02-09 19:12

RT @zenonn_R: @_500yen ヘリ奪う→ハイジャック政治家によるテロ→クーデター一般市民のテロ計画→テロリストorゲリラ活動マジで日本を壊す気満々じゃねーかよ!
02-09 19:10

RT @_500yen: 福山哲郎「ヘリを奪ってチラシを撒いても大した犯罪じゃない」緒方林太郎「純粋に政治上のテロもテロ等準備罪の対象なのか」階猛「一般市民がテロ計画をしたら検挙される危険がある」( ゚д゚)その事例は全てテロリストですよ…  _, ._(;゚ Д゚…
02-09 19:10

RT @shinzaki: この言葉の凄いところって、「描きたいものを描くのが大事」って部分じゃなくて、「だから常に「描きたいもの」を貯金していなくてはいけない」っていう、自分の欲求を喚起することすらプロの仕事の内っていうプロ意識の話だと思う。 https://t.co/ine
02-09 18:51

RT @CoquinCoquineP: 母に貸したiPad俺「この定規…何?」母「あ、コレやってるとアプリの広告触れないで済むんだ⌄̈⃝」俺「…(アナログな人は発想が違うな)」 https://t.co/CGTze85TKJ
02-09 17:55

RT @lawkus: 大渕弁護士「無期懲役なら15年で仮釈放」は誤り https://t.co/nSIewRPEkJ大渕先生が弁護士登録した01年で既に平均22年以上(現在は30年以上)。つまり古い知識を更新してないという話ではなく、単にマスコミかネットの誤った話をそのまま…
02-09 17:52

RT @hakoiribox: 小田原市“不適切品”ほかにも - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/MUR257c7jK中学の時にクラス全員分のクソださいお揃いのTシャツとかボールペンに巻くシート(名前わからん)を作らされたのをふと思い出したが、…
02-09 17:41

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-09 17:30

RT @jigoku_bot: 【衆合(しゅうごう)地獄】殺生、盗み、淫らな行いを繰り返した者が堕ちる。剣の葉を持つ林の木の上に美人が誘惑して招き、罪人が登ると今度は木の下に美人が現れ、その昇り降りのたびに罪人の体から血が吹き出す。鉄の巨象に踏まれて押し潰される。黒縄地獄の10…
02-09 17:12

RT @yokaiijin: 清水崑【しみずこん】漫画家。1953年より「かっぱ天国」を連載し、人気を博す。これが黄桜酒造の社長の目に留まり1955年からキャラクターとして採用。また同年、カルビー「かっぱえびせん」の広告も手がけるようになり商品名にその名残を留める。現在の河童の…
02-09 17:12

RT @fukazawas: 「保育所がうるさい」原告の訴えを棄却|MBS 関西のニュース https://t.co/Legzs6Byvt「神戸地裁は「園庭で遊ぶのは約3時間で騒音は断続的に発生するものではない。保育園から聞こえる音は我慢できるとされる範囲を超えていない」」
02-09 17:12

RT @xash1980: @fubuki_pix 初代のプリキュアは、「そこら辺のライダーよりもライダーらしい戦い方をする」って評判でしたからねー。 基本パンチとチョップって言う。 劇場版はさらにアクション描写が凄いとかなんとか。
02-09 17:11

RT @fubuki_pix: 子供の頃にセーラームーンを見ていて「最終的には主人公の必殺技頼り」っていうバトルにフラストレーションを感じて少年漫画に行っちゃった自分としては、初代プリキュアの肉弾戦が凄い衝撃だったし、これを見ながら成長出来る少女達を羨ましいと思った。女の子だっ…
02-09 17:11

RT @yukatin1212: 先日、叔母が亡くなって残された叔父は、自分で食事の支度をする事になった。「お母さんは毎日こうやってご飯を作ってくれてたんだ。一緒に仕事してたんだから同じ様に疲れていたはず。それなのに俺は帰ってくると、テレビを観てビールを飲んでいた。なんて罪…
02-09 17:03

RT @maihideki_1819: 弟がこの春から警察官になる。そのきっかけを作ったのが私がみせたデカレンジャーだそうで、「完成度の高い特撮は人の人生を変えるんだ」と改めて感じてる。 https://t.co/ulZxjpQeYh
02-09 16:59

RT @helicapter3: クウガ、アギトはあの画質でだいぶ損してる感じ。 龍騎は単純にCGの質がアレ
02-09 16:59

RT @88x1800: 大正11年、袴が短いタイプの女学校。 https://t.co/TQdqmYFT5e
02-09 16:57

RT @st01_madox: スクールカーストとかで目に見える度合いはむしろあっちのほうが凄まじいってイメージ。いや映画とかでしか見てませんけどもw https://t.co/XsIQZHphab
02-09 16:57

RT @oshio_at: いかにワクチンが我々を救っているかと,それがいかに最近のことか→歴史上で多くの死者を出した病気の症状を特殊メイクで再現するとこうなる - GIGAZINE https://t.co/Ds23Wl7l7d
02-09 16:14

RT @hanneko3: 今まで見た警告系ではこれ以上の狂気を見たことがない。 https://t.co/sv8A3laS3X
02-09 16:14

RT @ka2nd: 親父が厳しくて断絶状態で生保にヤクに…色々と不憫ではある>覚せい剤 C・W・ニコルさんの31歳娘逮捕 使用容疑 妊娠中 https://t.co/IDQvas0Nre
02-09 16:12

RT @love__holic: 覚せい剤で逮捕されたC・W・ニコルの娘・ニコル・亜莉紗(ありさ)容疑者と思われるツイート。家族の闇しか感じられない https://t.co/5OEDSsFURU
02-09 16:11

RT @tera_kinoko: 雪が降ってるから、昔のオリキャラ雪女を置いときやす…R18じゃないよ…(´-ω-`)⛄✨ https://t.co/YELFI7N8Cq
02-09 16:05

ギリッギリッチャンバラー‼
02-09 16:04

RT @metatetsu: "前から飛んできたものを背中を大きくそらして回避する行動"を「マトリックスかよww」とツッコんでも今の若者には伝わりません。それは18年前の映画です https://t.co/NiSH4g6DQU
02-09 16:04

RT @123katsu_0610: まあこのシステムの真偽は置いといて、JASRACが信用出来ない理由は著作権者に払われてるかどうかが一切見えないとこと著作権者の意向も一切無視で運用してるとこなんだろうな https://t.co/yRFt5exXtW
02-09 15:44

RT @awapie: @Ivarn 150席以上の聴衆が見込める音楽教室というのは不可思議なので、著作権使用料をJASRACは徴収するけど、著作権者には分配されないということですね。さすがJASRAC。
02-09 15:44

RT @Ivarn: 150席に満たない客席数での演奏は著作権者に分配されないという規定で事務処理経費で消えてしまうとの主張なのに、それにも満たない状況しかありえない音楽教室の“演奏”で徴収された著作権使用料は分配される保証があるのか? https://t.co/uojvI8d
02-09 15:43

RT @ms06r1a: 廃棄しても寄附しても損益は損益やし、寄附するにしても梱包・輸送に余計経費がかかるがな、ってことくらい、きちんと優しく丁寧にしなくても、鎧袖一触にしたったらええねん。「誰がその金払うんじゃ」でええねん。
02-09 15:43

RT @ms06r1a: その時点で不愉快だったからテレビ消したんだけど、毎度毎度なんでああいうのが出てくるかね。そろそろおかしいってこと学習しろや。
02-09 15:43

RT @ms06r1a: そういやぁ何日か前にテレビちらっとつけたら恵方巻きの廃棄の話で街頭インタビューされた女が「(廃棄は勿体ないから)恵まれない人の施設に送るとか」なんぞと云ってたんだが、なんで不幸な身の上な上にお前らの余り物を食わなならんのやええ加減にせぇよと思った。
02-09 15:43

RT @oekaki_hisoka: また雑マンガを描きました(*´Д`)ママファイトは皆には見えない設定でお願いします。 https://t.co/6fy61WdF2z
02-09 15:42

先日、ダップがフルCGでカムバックする夢を見た。
02-09 15:41

RT @hokohoko27: 「どうして俺達があんな会社で働きながら、激走戦隊カーレンジャーにならなきゃならないんだよ!給料税込で19万3000円で、どうして宇宙の平和まで守らなきゃいけないわけ!?」カーレンジャー第1話伝説のあのシーン、撮影地が東京ビッグサイトだったんだな…
02-09 15:36

RT @kogurou: けものフレンズでちらっと出たトキの民話って、左甚五郎が作った鳥の像がトキになって動き出したけど、鼻の穴を彫ってなかったから鼻声な鳴き声になったっていうやつなのかしら。
02-09 15:30

RT @noumin_T: けものフレンズの視聴が厳しいと感じる人々https://t.co/6LjRafrVcV一話は特に厳しい感じした。もう少し先まで無料公開すればいいのに
02-09 15:01

RT @Reuters_co_jp: ローマ法王、「壁ではなく橋」を築くべきと発言 https://t.co/ztWE3xwMHf https://t.co/YxfDHzG93N
02-09 14:58

少量なら問題なし。いい加減にせぇ。>RT
02-09 14:43

RT @saputaaja1669: @mimikakiblogmin @heisukeend @namo_no_mi 犬にチョコレートは猛毒。脳細胞を破壊するから絶対与えないように。【獣医】チョコレートの毒素を分解できるのは、人間だけ。
02-09 14:43

RT @rokujirow: 窪んでいる所、立体感をより強調したい場所、、鼻のふもと、胸の谷など・・に塗ってやると効果的なのが「青白」です。肌色の成分が混じっても構いません。白9 青1を混色します。夕方手前の空色です。 https://t.co/iHxOrr6f78
02-09 14:42

RT @zawattosuruyo: その後、女上司はその画期的な資料原本を総務のお姉さんに渡して「こういう風にして他のスライドも資料にしておいて!残業にならない程度にね!」と指示を残して帰ったが、総務のお姉さんはその原本をノールックでゴミ箱に捨て、元データから4アップ印刷かけ…
02-09 14:41

RT @zawattosuruyo: 前会社の女上司がパワポのスライド数枚を1ページにまとめるため、スライドをフルサイズで印刷する→縮小コピーかける→切り取る→切り取った紙片をセロハンテープをくるっと輪っかにしたものでA4コピー用紙に並べて貼り付ける→コピーする、という画期的な…
02-09 14:41

RT @yujinfuse: 一方、日本では「戦闘」の定義をめぐって平行線の議論を延々と続けてる。日本政府は自衛隊派遣と憲法との辻褄を合わせるために紛争を紛争ではないと言う。しかし今しなければいけないのは、紛争を紛争と認めて、それをどう止めるかを考えることではないか。日本はその…
02-09 14:40

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
02-09 13:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-09 13:30

RT @Archer12521163: しかし「古代社会を考える場合、われわれは、つねに奴隷制を念頭において考える」って時代を感じる言葉だな
02-09 13:24

RT @Archer12521163: 甲骨文の「衆」字を奴隷とする郭沫若の説に対し、ソ連のクリュコフはこれを固有名詞であり戦争などにも従事していることから氏族として奴隷説を退けている(もちろん、著者が言うようにこれとて問題が無いというわけではない)
02-09 13:24

RT @Archer12521163: 先日から読んでいる伊藤道治『古代殷王朝の謎』、やっぱり奴隷制をめぐる議論の所が面白いな。中国で甲骨文の記述から古代=奴隷制を導きだそうとしていたとき、ソ連の研究者はそういった安易な奴隷制探しをしていなかったという
02-09 13:24

RT @astray000: 小中学生47人被害か 男児ポルノ製造容疑で28歳ダンサーら逮捕 京都府警、ICPO情報で捜査 https://t.co/O2ydFczWfV..「【児童ポルノ】HRNはAVメーカーよりもエロ動画投稿サイトを攻撃するべきでは..」 https://t…
02-09 13:22

RT @c6a3df5daf414db: お寺の説法の掲示板。毎回、ありがたい言葉が書いてあるけど、まさかオルフェンズの言葉が説教に入るとはねぇ。 https://t.co/pLyxn9x16e
02-09 12:22

RT @seikaisha_moegi: 原稿用紙の使い方は小学校で習うはずなので、その時に文章を書くことに興味を持てなかった層にも「小説を書く」行為はリーチしているとも考えられるんだけど……。
02-09 12:21

RT @seikaisha_moegi: 行頭一角下げが全くされていないものは、小説の投稿作でも見かけるようになってきた。小説、読んでますか……。
02-09 12:21

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-09 12:18

RT @xenonbot: フレンズが日本中で増えていく現象 https://t.co/6MfmaMxNjJ
02-09 12:16

RT @togenanafushi: 居場所が被っても特に喧嘩せず気にしないので飼い易いのだがインパクト半端ない https://t.co/37s83NIc40
02-09 11:48

RT @mohikan1974: 死ぬほどモテたくて高1の時におかんに頼み込んで、少年ジャンプの裏表紙に載ってたハーモニカ講座を申し込んだ。好きなコの通学路に先廻りして河原で課題曲のふるさとばっかり吹いてたら、あだ名が『戦後』 になった。おかんにそのお金をまだ返していない事を思…
02-09 09:53

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-09 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR