02/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-19 23:00

排泄の「泄」の異体字が「渫」なのか。>RT
02-19 22:26

RT @bunkagakusei: 読めねえよ https://t.co/YI4Ig5pfdY
02-19 22:25

RT @tsugumi72: なんて恐ろしいレシピなんだ・・・ http://t.co/CBXKYtsoX4
02-19 21:53

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
02-19 19:37

RT @6492Yu: #precureキュアジェラートの変身シーン、色んな意味で凄い・・・ https://t.co/L8KTyaab5v
02-19 18:05

RT @scamp_f16: ハシビロコウさんの目つきがエルガイムMk-IIと似ているという指摘に思わず膝を打ったもので、つい比較検証してみました!🙂 https://t.co/6yPamsCsSy
02-19 17:59

RT @soukouhouki: 赤子の産毛を剃るさいには、その一部を残しておくと、水に溺れたり危険なときに「おかみ様」がその毛を引っぱって救ってくれるという。この風習は大正のの頃まで各地に広く分布していた。「おかみ様」は神無月に出雲へ行かない留守神。10月15日には団子を供…
02-19 17:58

RT @Many_GREEN: この永夢が倒れるシーン、社長がすごくモデルみたいなポーズしてて笑う https://t.co/SQPt5jjgyT
02-19 17:58

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-19 17:30

RT @nemblagmbh: イジメは暴力では解決できないって言う方がいるんですが、暴力が1番簡単に解決できる方法ですよ。1番簡単な方法なんですが、1番残念な方法なんです。だから暴力はダメだなんて子供の選択肢を奪うような事は言わないでもらいたい。
02-19 16:37

RT @hatori810: これは。。。。 https://t.co/tAAlPCBd7N
02-19 16:36

RT @09068731386: 趣味で意識高い人気を付けよう https://t.co/6OFjT2J29v
02-19 16:26

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】フリーイング:figma テーブル美術館 三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛 https://t.co/h0YmEf5Vzv
02-19 16:26

RT @Sudo_Shinren: very https://t.co/7yzdahk1MQ
02-19 16:24

RT @steampunk_lab: ワンフェス#wf2017w https://t.co/QZ3TrdKrFC
02-19 16:23

RT @oh_g_3: ヌイグルミじゃないよ、生後2カ月のタヌキだよ。 https://t.co/nF7ASh6zuu
02-19 16:21

RT @kumikokatase: BPO決定で小保方氏に対する人権侵害が認められたけれども、理研の調査委員会による論文不正行為の認定は撤回されていないので、混乱しないようにね。
02-19 16:21

RT @kamabokotikuwa: ミミッキュについてプレゼンしてみた【原作・アニメネタバレ含みます、苦手な方は注意して下さい】 https://t.co/1i0wih1sPw
02-19 16:11

RT @chuutaikun: 文春がドヤ顔で「花澤香菜と小野賢章が交際!」と公表したものの、生主とのオフパコ、バンドマンとの同棲発覚、アイドル声優のAV出演などの荒波に揉まれて鋼鉄のメンタルを手に入れた声優オタクたちには効果が全くなかった件。
02-19 16:10

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 16:08

RT @hyousen: 「割石」と「割石の魔魅」どっちで項だてしようかな、と迷ったんですけど、「殺生石」vs「割石」って並べるとき便利そうなので「割石」にしました。(岩石についての伝説のほうが主っポかったしネ)
02-19 16:00

RT @TechnoPanda4649: @hyousen そう言えば、日本各地に「クダ(管狐)は殺生石を砕いた際に飛び散った石の粉が化したもの」って言い伝えがありますが、メデューサの首級から零れた血が毒蛇になったと言う伝説と似ていて興味深いです
02-19 16:00

RT @shameiyulai_bot: 「Kodak」コダックという社名は、力強くシャープな感じがすると同時に、創業者のお気に入りでもあった「K」をはさんだ単語を幾通りも考えた結果として生まれたものであって、単語そのものに特別な意味はない。
02-19 15:59

RT @Kelangdbn: スコットランドで発見された3000年前のブロンズ剣が圧巻のクオリティ https://t.co/9tbUqf0Mzp ケルト神話には象徴的ツールとして武具がよく登場するがサッカー場建設地で発見された本剣にも神秘性を演出する金の装飾が施されていたと推…
02-19 14:51

RT @siooninco: リアルハシビロコウさんはお辞儀で愛情アッピルすると聞いて…カワイイ#けものフレンズ #ハシビロコウさん https://t.co/EBl5hlNfE5
02-19 14:51

RT @meganekko_ch14: @florestan854 今回の平昌も高速鉄道整備が、長野(北陸)新幹線のような感じになってくるのかも気になりますね。ただ日本も経験した新幹線の脱線対策も入れないと、安全性は図れません。
02-19 14:49

RT @florestan854: 「長野新幹線」は五輪の4ヶ月余り前に開業している。もともと新幹線の基本計画があって民営化後のJR東日本は高崎・長野間は採算とれるとして、当初は軽井沢・長野間をミニ新幹線の計画だったのが、フル規格に変更。開業早々に大幅遅延や脱線しそうな韓国の高…
02-19 14:49

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
02-19 13:37

RT @minielian: そして車nextの新作キター!ハスラーはプラモで色々遊べそうだから楽しみ! https://t.co/KA4aEz4vWS
02-19 11:50

RT @nohonx: ツチノコの写真資料がないのでこれが出回って定着している件 https://t.co/wRfsNRnEwb
02-19 11:49

RT @ningenzoo: トキちゃん https://t.co/UMHwLx7uAV
02-19 11:49

RT @ryu_: こう言われると読まざるを得ないけど、これ日野富子主役の大河が近いうちに出来る流れだ。「新書:「不人気」応仁の乱、異例のヒット 背景にSNS - 毎日新聞」https://t.co/OPdWpH4ziI
02-19 11:49

RT @HOMEALONe_ksk: ニトリのクロワッサンクッション買った結果見事に使いこなしてるこれ以上も以下もない。こうつかってくれ!の願いが完全に届いた。https://t.co/XsVcpv6X4U https://t.co/Y4cJ6B0dKh
02-19 11:47

RT @imrukaM: ブレイブ、スナイプ、ゲンムと怒涛のスピンオフ祭りが始まってる訳だけど、特にブレイブとスナイプ。主治医の作品見たらしんど過ぎるし愛しくなるし心臓破裂しそうになるから皆強いハートで見るんだよ💪(ちなみに私はゲンムで心臓痛くなって、ブレイブで頓死、スナイプで…
02-19 11:46

RT @nandakaomo: キューズQで酒呑童子がスケールフィギュア化 #FateGO https://t.co/ALLKNHl9aA
02-19 11:16

RT @masaru_kaneko: 【耐えがたい不潔さ】アベの「アベ記念小学校」への答弁の言葉の軽さ。「関係あれば国会議員やめる」。一親等の夫人がやり、高級飲食政治活動のアソウがトップの財務省理財局が随意契約でたたき売り。非公開でやらせれば問題ない?耐えがたい不潔さだ。htt…
02-19 11:05

RT @masaru_kaneko: 【マスコミの責任】パンツ泥棒だろうが、税金でSMバ-だろうが、白紙領収書だろうが、利益相反の防衛関連株を持とうが、何でも素通りで、ゴルフをやって画期的と報道するメディア。「安倍晋三記念小学校」は、アベが関係あれば辞めると言っているので、一生…
02-19 11:05

RT @decinormal1: 「下流層の若者にとっては、もはやユニクロさえも価格的に手を出せないものになりつつある。GUの隆盛は、ユニクロのデザイン面の保守化というよりは、単純にGUのほうが安いからだ」:BEAMSが「今夜はブギー・バック」なカッコ怖さ https://t.…
02-19 11:04

RT @LCW_mofu: 姫路の映画館で時代劇映画見ると市の広報ムービーとか地元企業の広告(姫路城大写し)のあとに本編始まって同じアングルで映った姫路城に『江戸城』とかテロップ出るので失笑するのが定番であった 姫路城は綺麗に見えるアングルがほぼ決まってるからそんなことに
02-19 11:04

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】バンダイホビー:Figure-riseMechanics トランクスのタイムマシン https://t.co/k8CfM58iUt
02-19 10:57

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】バンダイホビー:メカコレクション ドラゴンボール 1巻 ブルマのカプセルNo.9バイク/2巻 牛魔王の車 https://t.co/HYwYPEG3U5
02-19 10:56

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】バンダイホビー:メカコレクション ドラゴンボール 3巻 ランチの一輪バイク/4巻 孫悟空のジェットバギー https://t.co/EFbVX5XmtQ
02-19 10:56

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】バンダイホビー:メカコレクション ドラゴンボール 5巻 ヤムチャのマイティマウス号/6巻 ウーロンのロードバギー https://t.co/mkk5w7ZmEw
02-19 10:55

RT @amiamihobbynews: 【 #wf2017w 速報】バンダイホビー:メカコレクション ドラゴンボール 7巻 亀仙人のワゴン車 https://t.co/jqzx10Qlbk
02-19 10:55

RT @watanore: すごーい(感嘆) https://t.co/58uIJyZIuc
02-19 10:53

RT @watanore: ! https://t.co/9QECwOz8Li
02-19 10:53

RT @watanore: ちょろいオタク https://t.co/TWnO1KOqQL
02-19 10:53

RT @watarishirou28: この等身大フィギュアシリーズ、価格はともかく男ごごろを刺激してたまらん。特にあやせたん。あ、でもFGOの正月と夏ガチャ回す金があるなら一体は充分買えるな… #wf2017w https://t.co/ChsLwuWIra
02-19 10:52

RT @gsc_kahotan: \すごーい!/「ねんどろいど サーバル」商品化決定です! #けものフレンズ#wf2017w #goodsmile https://t.co/B5CuCd2Cg1 https://t.co/Th5fpEFSwo
02-19 10:51

RT @arakichi1969: 【ジュブナイル・テトラ】ワンダーフェスティバル2017冬海洋堂ブースに無事に展示されました♬みんな見てあげてくださいませ。そして海洋堂スタッフに「是非とも実現してください」と声をかけてあげてください。#海洋堂原寸テトラプロジェクト h…
02-19 10:50

RT @mongamioko: そうか。「ソーイングセットを持ち歩く女性」はすでに昔話カテゴリーに入っているのか。私が娘っ子の頃は推奨されてたし、実際やってた頃もあったが……。(なんか大人な感じがしたのよね)。結局役に立ったことが一度もなかったので、知らんうちに忘れてたな。………
02-19 10:50

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-19 09:30

RT @saitou_tamio: 艦●れゲーマー LV.50 https://t.co/HAEP9qnjUa
02-19 08:46

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
02-19 07:37

RT @kaerupyonta13: 野ノ子のキャラデザ凄い好き。表情豊かすぎる#龍の歯医者 #nhk_ryu https://t.co/tk9el6PRiQ
02-19 03:27

RT @melonpanna7: 2005年『修二と彰』から時を超えて2017年『亀と山P』で復活!!! https://t.co/2m6z9qL3jR
02-19 03:26

RT @ha_rumaru: 20代~30代の大人の皆ー!!!土曜の22時に20代~30代の青春修二と彰が亀と山Pになって帰ってくるぞー!皆の青春が帰ってくるぞーーーー!! https://t.co/tObwy88K6f
02-19 03:26

RT @Computerozi: さっき食器屋さんで衝撃を受けてついガラスのコップを衝動買いしてしまったんですが、完全にデザインが使い捨てのプラコップと同じなんですよ。すごい。すごいぞ。意味がない。 https://t.co/gkmEpCwrvo
02-19 03:25

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
02-19 01:37

RT @yuwuta_ryebrook: @abarewanko スウェーデンのnyckelharpa(ニッケルハルパ?)という民族楽器だそうです!いい音色ですよね。
02-19 01:10

RT @yuwuta_ryebrook: 実家帰ったら姉が見たこともない楽器を弾き始めた。 https://t.co/t4bC6J2C4w
02-19 01:10

RT @tori_555: 花澤香菜と小野賢章の交際、ニュース自体の価値はそこまででもないけど「事務所が交際を認めた」ってのは面白い。声優業界でこのパターンはなかなか無い。変にごまかすよりも素直に認めちゃったほうが良いって判断だろうか。これを機に他も「付きあってますが何か?」っ…
02-19 01:10

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-19 00:30

RT @hsggg: 安倍の悪行は頭隠して尻隠さずなのだが、メディアも検察も三猿になるのはなぜだろう?国家間の政治的な事はさておいて、日本よりも司法機関や報道が機能している韓国を悪く言う人々がいるのが不思議だ。日本のメディアは金正男殺害事件で持ち切りだが、安倍夫婦と森友学園の不…
02-19 00:27

RT @sabadragon: 思うんだけどさ、安倍晋三記念小学校問題のことを「昔なら政権が飛んでた」とか「昔なら内閣総辞職もんだ」とか言うのやめない?今だって立派に疑獄事件だし、今だってとっとと捜査が動くべきだし今だって立派に総辞職もんの大問題でしょ、これ。
02-19 00:27

RT @Af0rGP: 大学で動物の写真集出してた教授が作品はめっちゃカッコイイのに「これ動物園で撮ったんだよー目に光入るよう強くフラッシュ焚くと園の人に怒られちゃうんで無許可だけど」って言っててこの人死後多くの動物に目蓋押さえつけられながら無限に目の前でフラッシュ焚かれる地獄…
02-19 00:26

RT @adooonnu: ハシビロコウさん照れると目付き変わっちゃう説。 https://t.co/jp23xmjJzu
02-19 00:26

RT @Eeerin_orange: わたし女子校育ちだけど、メイクが禁止なのは「将来必ずメイクをしなければならない時期がくるから、すっぴんが許される学生の時くらいは肌を休ませて健康な素肌を育てるため化粧は禁止」って教わったし、卒業間際になると家庭科かなんかでメイクの授業あったよ
02-19 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR