03/11のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @DoyonoJun: ついでに貼っておくとオバケロジーこと佐藤友之『妖怪学入門』にある黄金バットの元絵は加太こうじ『紙芝居昭和史』にある黄金バット初登場のイメージカットなのですよ https://t.co/CeeviCKgrd
03-11 22:12

RT @katsukichi1974: まだこう言う人がいてびっくりする。低線量放射性物質の人体影響なんて中学生レベルの内容を6年掛けても理解できないって凄いよな…。純粋に好奇心として知りたい。受けた教育の程度とか学歴、思想、IQ、心理学的な傾向とか、めっちゃ興味ある。…
03-11 21:25

RT @gaitifujiyama: 何度も書くけど「働き方改革」って言葉がおかしいんだよ。この国でずっと問題になっているのは、まずは企業の「働かせ方、使い方」だろ?何で真っ先に働いている方に改革求めてんだよ。まず最初に改革すべきは労働者を雇用している方だろ。他のOECD加盟国…
03-11 21:25

RT @azulblue: 娘の受験に際して、僕はゲームを禁止しなかった。実際1週間前までゲームやってた。それでも合格したのはゲームのおかげではなくて彼女が頑張ったからだ。ゲームの時間を勉強に回したらもっと効率が上がる?みたいな意見はあるが、「寝ないで仕事したらもっと生産性上…
03-11 20:38

RT @Paint_kamirun: @marukixyuu いや、『もっとお願いします』でしょ
03-11 20:37

RT @marukixyuu: 最近若者の言葉遣いがなってない 上司に頼まれた時は「了解です」じゃなくて「かしこまりました」 上司が何か仕事を終えた時は「ご苦労様です」じゃなくて「お疲れ様です」 女上司に足を踏まれた時は「大丈夫です」じゃなくて「ありがとうございます」
03-11 20:37

RT @kurota_96: ぬりかば塗り直し&加筆 #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/WbUat7eNAN
03-11 20:37

RT @hyousen: 「わたしは明治天皇の使いだ」って宣言すると退散するマジムンのはなしは、何年か前によんだけど、ふつうに本州でも「天皇のおつかいだ」とか宣言すると狐狸がこないってのもあったりしたんで、明治以前にあったいろんな退散フレーズに陛下が代入されてるのいくつかあるみ…
03-11 20:00

RT @Shingi: フィリピン外相(否決された)の『パーフェクト・ヤサイ』さん( https://t.co/jeyN5DFhZJ )、「はてどこか、身近なところで……」と思ったら、俺も毎日飲んでいた。 https://t.co/fQm74lN1hn
03-11 20:00

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
03-11 19:37

RT @Knitting_Wada: 明治時代の活版印刷で使われていたようなフォントを見つけました。Oradanoという名前です。すべての権利を放棄しているようなので、利用目的は不問。すべて無償です。https://t.co/d53PrsqDGz「最新版」をクリックです htt…
03-11 18:41

RT @geigeolli: 東日本大震災6年 震災直後10億円寄付した台湾人・張栄発氏を忘れてはいけない(産経新聞) https://t.co/w6Yau6jx95
03-11 18:41

RT @mollichane: 念のために言っておく。確かに福島にも先天的な異常児は生まれた。だがその確率は事故前と変わらなかった。つまり通常の確率だったんだよ。日本の平均値とも合致してる。それをこれほど嬉しそうに伝えようとするジャーナリストにどれほどの正義があるのか。まさにゲ…
03-11 18:40

RT @tagosaku24: すーぱーふみな(ティターンズ.Ver)ネコミミ軽装版完成です!メイドの武器はコレな気がして…ムルチさんに「ヌルく作れや!ゴルァ」って司令が出てるので瞳はまぁちょっとね~(売り物じゃないとコレ)ちょっと大人っぽくかわいくできたんでないか…
03-11 18:31

RT @hozukiofficial: 大変長らくお待たせいたしました…TVアニメ「鬼灯の冷徹」第弍期制作決定!2017年10月より放送スタートです!お楽しみに!https://t.co/mLolD4taM9 https://t.co/jLiV77kX0e
03-11 18:30

RT @kamacuras2525: もうレギオン関係が充実しまくってて眺めているだけでワクワクするものばかり飛翔体にソルジャーレギオンプラントの検討モデルだそうな紙で作っているプラントがよくここまで綺麗に残っていたなと。 https://t.co/sghOfHxxyB
03-11 18:30

よく考えたら、ジュージューバーガーのケチャップ&マスタードが、スプラトゥーンのオマージュなのね。 #エグゼイド
03-11 18:29

RT @dadasiko: これは3.11には、テレビで流すべきものだと思う。→RT
03-11 18:26

RT @pani_tosaka: #東日本大震災から6年ラジオで分単位でずっっと流れてたよ……狂気?知らんがな。テレビもなんにも見れない時にこれずっと聞いてたんだ。ぽぽぽぽーん今聞くとやばいなやっぱり。 https://t.co/DIdmboUK5l
03-11 18:26

誘導灯にギター、果ては釣竿なのにカッコイイという、ね。 https://t.co/alq9QE2769
03-11 18:25

RT @gloomynews: TBS◆百条委の証人喚問で元市場長「石原氏が豊洲移転を決断」 https://t.co/Tva4Nfrk5P 「大矢氏は豊洲への移転について「青島知事時代からの既定路線であったというのは違うと思う。石原氏は誤解している」と証言しました」
03-11 18:10

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-11 17:44

RT @nakanoi_miaki: フィクションでも、津波や火の手が迫っているからとにかく逃げろ!命より大切なものはない!体さえ助かって生き延びればばなんとかなる!という状況で「でも金が!」と戻って助からなかった人間、という場面はよく出てくるからなあ。 https://t.…
03-11 17:44

RT @ohagi2334: AV女優の小島みなみさんがインタビューで「東日本大震災の時はパチンコ店でバイトをしていた。社員はお客を避難誘導しているが、お客は玉交換をしようとカウンターに殺到した。玉交換をしてから逃げようとすることに驚いた」と言っていた。人の欲深さを思い知る話だ。
03-11 17:44

49の時にあの美貌やったんか。>ニンニンボーイズ&ガールズ
03-11 17:43

RT @torino_hane: 今年50の三石琴乃さんこのすばでのサキュバスちゃんよりも年下感満載のナイチンゲール役いいなあ#tb24
03-11 17:42

「それが強くなるって事やろ?」と労働改善でなく鈍化を勧めてきた元上司は、死んでも赦さない。
03-11 17:41

RT @temackee: 差別や嫌がらせを、まるで空気みたいに扱って、まるで「あるのが当然のもの」にしてしまうの、本当にやめたい。それは他の何ものでもない、我々自身がやっていることなんだよ。我々がやめれば、なくせることなんだよ。
03-11 17:40

RT @temackee: 子どもと直に接している君にまずできることは、「こんな理不尽なことがあってはならない。差別は絶対になくさなくちゃいけない」って、一緒に怒ってくれる大人になることじゃないのか。それを「これが現実だ。今から耐性つけとけ」みたいに言ってくれるなよ。「差別…
03-11 17:40

RT @temackee: 今朝のニュース。福島の中学教師が生徒に、他県に行って差別や嫌がらせを受けた人達の体験談を読ませて、「将来こういう目に遭っても負けない強い子に育ってほしい」って、違うだろ。子ども達には何よりまず「悪いのは差別をする奴ら。キミらは何にも悪くない」って…
03-11 17:39

RT @saika__: 花粉症がつらくて鼻炎薬を買ってきた私が二度見した副作用がこちらです https://t.co/y6Nac8LXnk
03-11 17:38

RT @siodatadanhou: @gishigaku 続)廃校になると言われた後で、穂乃果がそれを撤回すべく未来を切り開く……ってとこに感銘を受けて、希自身もμ’sに入ったんでしょうし。スピリチュアルに逃げることなく、現実を知ったうえで努力するっつー彼女の行動が好きです…
03-11 17:38

RT @siodatadanhou: @gishigaku ですよね>現実の重みも というか、自分も転校続きで友人少なく、加えてにこももちろん、えりちの事も見守ってましたし、結成直後のμ’sの事も見守り続けた上で語っておりますから「カードがこう言うたんや」ってのは案外照れ隠し…
03-11 17:38

RT @gishigaku: あの人はにこさん見守り続けていたから現実の重みも知っているでしょう(ちなみに私はのぞにこ派)@siodatadanhou
03-11 17:38

RT @siodatadanhou: @gishigaku なるほどー。 となると、重大な疑問が。……あの人もスピリチュアルを信望したような言動を繰り返していたからには、やはり同様に考えていたのでしょうか。  あの人とは、そう……。 μ’sの東条希さん!「すごく…
03-11 17:38

RT @gishigaku: カタカムナやヲシデのような人工的な文字がスピリチュアルな人に人気な理由があらためてわかったな…スピリチュアルな人にとって自然や社会や歴史はわかりやすい、自分の願望を投影できるものでなければならない
03-11 17:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-11 17:30

RT @buddhobhagavan: ブラジルのアーティストTatiane Freitasが、日本の伝統的な陶器の修復技法である「金継ぎ」にインスパイアされ、壊れたアンティークチェアをアクリルで補修するという斬新なデザインをマンハッタンで発表し話題に。コンテンポラリーとヴィ…
03-11 17:02

RT @YasuhiroAsami: @toukatsujin ビーバ、アリゲータ‥生き物だとなんか可愛い。でも「チータ」だと水前寺清子になってしまう。
03-11 16:59

RT @mhoohmjwAsiya: @toukatsujin @kodama473 製図のJIS基準では3文字以上の末尾は伸ばしません。包括的なJIS規格では。
03-11 16:58

RT @s_shiba: @toukatsujin 調べてみたら、JISでは今でも一応JIS Z8301のG.6.2.2にそのガイド残ってるんですね。「長音付けても付けなくても誤りではない」とかおよそ規格書らしくないことまで追記されてますがwwwhttps://t.co/EA
03-11 16:58

RT @s_shiba: @toukatsujin 昭和の時代のJISが「〜er/〜or/〜ar/〜(子音+y)で終わる英単語をカナ表記する場合、3音以上の言葉は長音符を外せ」ってガイドになってた名残ですね。なので長音符を取りたがる人って、古いメーカー系資本のIT企業の人かな…
03-11 16:58

RT @toukatsujin: 技術者の中には「ユーザー」を「ユーザ」、「センター」を「センタ」などと音引きを取りたがる人がいるが、そろそろ止した方がよいと思うぞ。それは昔メモリーなどのリソースが限られていて、データ量を減らすために「メモリ」とした時の発想。今はリソースが豊富…
03-11 16:58

RT @ded1107dcd: 田口さんの言い方だと確実にオブサガでガイとジャグラーの関係性の補完が全くちっとも終わらないということが明らかになったのでもはや清々しい気持ちでオブサガ最終話を迎えられますね!!!ほんと!!
03-11 16:57

RT @ded1107dcd: 田口監督が言うには・オーブはエピソード10構成・本編がエピソード6・映画がエピソード7・オブサガがエピソード1「つまりみなさんはエピソード1、6、7しか見てないんですよ!」とのことです
03-11 16:56

RT @1N0Rl: ここの子供服売り場が不気味すぎる https://t.co/cicIceWx2R
03-11 16:53

RT @shghr666: オジロとオオワシってわりと一緒にいることが多い https://t.co/5ogXDuWesf
03-11 16:49

RT @syoyuri: 悪質業者や詐欺師をみていると、人間はお金のためならこんなも酷いことができるのだと思い知らされますね…辛い… @KC_s なんぼ悪徳商法でもやっていいこととあかんことがあると思います(怒)! https://t.co/x862MWWGk9
03-11 16:48

RT @frswy: 三国志の時代の話なのに唐詩が引用されていて、おかしいな、と思ったら、中国語訳の訳者も訳注を付けているが、「既然是穿越, 三国人物念唐詩也没什么可大惊小怪的」ですって。これは「穿越(小説)」だから、驚くにはあたらない、ってなところかな。
03-11 16:47

RT @kamiumach: #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する教訓多めのおじさん https://t.co/Kb9i5HtWBn
03-11 16:41

RT @x_hisabilly_x: 20年以上前のエロゲー情報誌に"やおいネタ"のコラムが載ってて、『エヴァンゲリオン』や『ガンダムW』が放送された1995年は、その手の人達にとっても豊作の年だったのが凄く伝わってきたwそれにしても、1996年の頃も、やおい好きの女性は自身…
03-11 16:41

RT @akaichikushou: ほぼ表面処理終わってきた。がんばろw それにしてもそに子ボディ最高やな・・・もう一個ほしいw #figma改造#FGO#ブーディカ https://t.co/VfzKqPlrT8
03-11 16:40

RT @akaichikushou: コンパスカッターのおかげで懸案だったシールドのラインが綺麗にひけた!あと剣もエクスカリバー改造で「約束された勝利」から「約束されざる勝利」に;;武装できたら塗装だーー!#figma改造#FGO#ブーディカ https://t.co/6
03-11 16:40

RT @history_miyabi: 奈良の大仏プリンのお店で四神のプリンを購入!瓶に朱雀、青龍、玄武、白虎が描かれています! https://t.co/OSueHiuDzn
03-11 16:40

RT @yuruhuwa_rikusi: 3月11日 午後2時46分だ!TBS「黙祷」テレ朝「黙祷」日テレ「黙祷」テレ東「健康には青汁💪」 https://t.co/vZlsCGz4LT
03-11 16:39

RT @gishigaku: 優生学が科学たりえないのはこの点だろうな…何を以て優生上好ましいとするかの判断が政治的状況で容易に逆転しうるhttps://t.co/4aKM5ZVBkU
03-11 16:38

RT @suikyosen: 艦名に「沈んだら不吉だから人名は付けるな」と仰せられた明治帝は偉大だった……護衛艦しらね?あれは一応山の名前だから(震え声)
03-11 16:37

RT @maloreno2: 上司で思い出したんだけど、昔TVでホリエモンさんのドキュメンタリーがあってて(まだ近鉄を買うとか買わないとか言ってた頃)、ホリエモンさんが社長席から「○○〜、お菓子買ってきて〜」っていうシーンがあって、僕はそれを見て、オレは絶対にこう言う事を言わな…
03-11 16:34

RT @asayukikomatsu: 東北の地震の約13時間後。長野県北部地震(栄村大地震)のことも忘れないでください。
03-11 16:33

RT @tadashi_ohta: 今は文庫で「福島」の文字を消したことを、後悔している。作品のイメージが変わると言われようがホラー小説みたいに怖くなったと言われようが、この先日本人は震災と福島の原発事故を経験しなければならないんだよと言うべきだったと。
03-11 16:33

RT @tadashi_ohta: だから文庫化のときには「福島」という地名を消した。日付だけで意味を感じてもらうことにした。でも最近、人々が福島と原発を自分たちの世界から除いて忘れたがっているように感じる。だから小説でいきなり福島が出てきてショックだったのかと。福島を忘れるこ…
03-11 16:33

RT @tadashi_ohta: 福島という象徴的な場所を書くことで日本人全体の「3.11後」に思いを馳せてもらうと思ってそんな終わり方にしたのに、予想以上に拒否的イメージが読者側にあることを知って、ちょっと愕然とした。そういうものを見たくない読みたくないという気持ちがまだ強…
03-11 16:32

RT @tadashi_ohta: ある小説のラストで主人公が3.11の数日前に自宅に戻るというシーンを書いた。単行本ではその場所を「福島」と書いた。その後の日本の苦闘と主人公の行く末を重ね合わせるために、そう書いた。反応は思いのほか大きかった。衝撃的と言われるどころか「ホラー…
03-11 16:32

RT @gishigaku: 亜鉛欠乏の代表的症状は味覚障害だそうですhttps://t.co/NElzfU9YzXhttps://t.co/k00PaZjJUj@UsamiJun
03-11 16:23

RT @nmtk301: ガムあげると絶対離さないマンになるからお散歩の時もずっっとこう https://t.co/V9sKEI5DuT
03-11 16:20

RT @haruomitsuta: あ、そういえば佐倉市美術館の展示は日曜美術館で紹介されるのは19日だそうです(高校野球があるから午前の回は無いそうで残念)
03-11 16:16

RT @animatetimes: 【ニュース】アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』第6話より先行カットが到着! 森なな子さん演じるキュアショコラが初登場&挿入歌も初披露 https://t.co/45Yj1zwH7j https://t.co/do70N527E4
03-11 16:16

RT @monjubou: 占いの勉強なら台湾が良いよ。当てまくる先生に逢いたい。
03-11 16:15

RT @gishigaku: 昔、CNNでベーガンについて報道した時には鉄と亜鉛の欠乏の危険性が指摘されてました(それらを主に赤身肉で摂取するアメリカの食生活が背景ではありますが)@UsamiJun
03-11 16:12

RT @UsamiJun: けれど、それ以前に菜食主義者の献立を精査する必要はあるか。ビタミンB12とか微量元素とか細かいところの欠損過少は普通にありそうだ
03-11 16:12

RT @Izumium22: 円谷プロダクションの次期社長が元ディズニーの人って、まさしく俺のプロフ画じゃないか https://t.co/TN0bCsw7ob
03-11 16:11

RT @suikyosen: 日本人がラムセス2世とかカフラーとかクフとかツタンカーメンあたりの古代エジプトのファラオの名前だけはとりあえず覚えてるの、たぶん8割くらい #世界ふしぎ発見 の功績だとは思う
03-11 16:05

RT @moritakisetsu: これ、マジな話なんですが、つい先日、阪神淡路大震災のダメージ受けたけどつぶれなかった一族の古めの家の盛り土みたいなのが抜けてぐしゃっと家の一部がつぶれたらしくてですね……もしそこに人いたら死んでたかもみたいな話になってまして……震災から時間…
03-11 16:04

RT @kia_asamiya: あの瞬間、新しい番組の怪人デザインをしてた震災後、子供達の前に現れる最初のヒーローが仮面ライダーフォーゼ。昔から漫画家として、絵以外でもできる限り人としてやれることをやってきた。この時はさらに線の一つ一つ、デザインに自分の思いを込めた希望の…
03-11 16:03

おにくだいぢ。
03-11 15:28

プチ肉絶ち数日でギブだったな。気力が無くなって思考できなくなる。>RT
03-11 15:27

RT @boooonsai: 10年間ベジタリアンブログを書いてて突然「菜食は体に悪い」と言い出した人のブログ https://t.co/CElILToRH2
03-11 15:26

RT @zazenhanumarn: 東日本大震災について調べてたらその翌日に起きたが故に震度6強だったのに全く報道されなかった栄村大震災とそれについて嘘なしで書かれたアンサイクロペディアの存在を知った。6年間全く知らなかった。 https://t.co/mstyqBmxWH
03-11 15:24

RT @child_of_lens: 大規模災害の時こそ、子供達の日常を守ることが大切。再び大きな地震が襲ってきたら、テレビ局はローテンションを組んで、災害の様子を一切伝えず、毎時間、子供達の日常を守る番組(アニメやドラマ、映画等)をどこかの局で流してほしい。 #ania
03-11 15:01

RT @a10banGama: まさに、これが、最も深刻なアッキード事件ではないか  昭恵夫人 首相訪米時に酔っぱらいトランプ夫妻から冷視線(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RSNSUyajQ6 #Yahooニュース
03-11 15:00

RT @gishigaku: 聖徳太子について『日本書紀』の史料価値が比較的低いとされるのは金石文と合わないからなのに史料価値が低いという評価残して金石文は『日本書紀』に基づく後世の捏造だといって聖徳太子虚構説に持ち込むって前提自体が成り立ってないでしょうに
03-11 15:00

RT @tyuusyo: @gryphonjapan @hayohater そりゃ、元ネタが儒教なのでねえ。「夷狄でもこのように礼教を尊んでいるのだぞ!」というのは教訓になるでしょうねえ。今でも中国の書籍ではよく見かける理屈ですね
03-11 14:59

RT @gryphonjapan: @tyuusyo @hayohater ある台湾人の思い出『植民地時代、お父さんは毎朝僕らに教育勅語を読み聞かせるのが日課だった。そしていつも最後にこう言った。「日本人【でさえ】こんないいことを言えるようになった。だからお前たちは、もっと…
03-11 14:59

RT @gishigaku: 虚構説を併記の形で触れる教科書もあるそうです…あれ研究史も無視した妄説なんですが@the_thingX
03-11 14:55

RT @the_thingX: @gishigaku 僕が目にしたものが偏ってるのかもしれませんが、教科書から「聖徳太子が消える」って感じで書かれてるものが目につくんですよ。実際はカッコ書きとかなのに。一瞬、聖徳太子虚構説が教科書に??って思ってしまいました(´・ω・`)
03-11 14:55

RT @gishigaku: 国会で教科書から「聖徳太子」表記をなくす是非について、反対する側が連続性の問題だ、文部科学大臣が「厩戸王」は記紀に出てくる、と言い出した時点でこの国の政治に歴史がわかる者は一人もいないことが判明https://t.co/7e2ZT1pa7C
03-11 14:55

RT @cptn: 若いお兄ちゃん達が顔に直でメープルシロップを浴び、お兄ちゃん達が目を閉じている間に、どこからともなくやってきた幼女がそれを指ですくって舐めているというヤバヤバ系事案が発生しているのを😇こういう顔して見守りました………
03-11 14:52

RT @kiba_leo: 恐ろしく似てる訳でもないけど、似てないでもないと思う https://t.co/a9LP7lAlM0
03-11 14:44

RT @kiba_leo: ……アイガロンとキャンデリラの関係はワルダーとビジンダーのオマージュだった……?(違うと思う)(他人の空似ってあるし)
03-11 14:44

RT @bluesayuri: 日本では報道せず、台湾複数メディアが報道した台湾の日本人留学生が主催した「謝謝台湾」イベント6周年になった。東日本大地震が起きた時の記憶は鮮明に覚えて、世間の震災の記憶が薄れつつある中、台湾への感謝を、本当に感激!被災された方々に心よりお見舞い申…
03-11 14:43

RT @kamacuras2525: 嘘…このシーン切り絵使ってたの…? https://t.co/RAyUbWTDVB
03-11 14:36

RT @ern_pys: 悪魔の囁きに抗えず,ついやってしまう系のフレンズ(*ノノ https://t.co/ZRsz6WXXoP
03-11 14:36

RT @se1k1ma2_: ごめんなさいね、うちの情緒が、もー!ほら、ダメでしょう情緒、メッ!こらっ!人様に迷惑をかけないの!安定しなさい!
03-11 14:35

RT @hiroshitsutaya: こんなヒドイ解説も珍しい。↓バカ売れ新書『応仁の乱』が難しくて読めない人に朗報!5分で読めて理解できちゃう「超現代語訳 応仁の乱」見つけた!<東大生も唸った!超現代語訳・戦国時代>房野史典〔ブロードキャスト!!〕-幻冬舎plus ht…
03-11 14:35

RT @Hikikomori_: DNAの構造を発見した功績でノーベル賞取った科学者が、経済的理由でメダルをオークションで売却する事になったのに、5億円で落札したロシアの大富豪が、「このメダルは手にする価値のある人物が持つべきだ」と、本人にそのまま返却したエピソードが、イケメン…
03-11 14:34

RT @kasumi_sawatari: アンサイクロペディアの3月11日が正論すぎる件について https://t.co/buuu9NGYNd
03-11 14:33

RT @_RmUK: @NTTCom_online 背中を揉むというより交尾前のアピールに見えて仕方ないズーフィリアの呪いが私の目を肥えさせているような気がして死にそうです(死ぬ事は無い)
03-11 14:32

RT @NTTCom_online: みんな安心したいよね。#なぜか安心する『カピまる(*´ω`*) GIF劇場』第8幕「順番待ち」#カピバラ好きな人と繋がりたい #GIF↓カピまる安心GIFアニメプレゼントhttps://t.co/3KKRriThCF http…
03-11 14:32

RT @abubu_nownanka: 女騎士「くっ、私の負けだ、実家に身代金を要求しろ…」
03-11 14:31

RT @gishigaku: というか「コウテイペンギン」での検索結果(話題のツィート)もえらいことになってたhttps://t.co/AHW4siKwNs
03-11 14:29

「抱き癖がつく」とほっとかれた近所の女児は、赤子から幼児になっても大声でぐずってる。相手しないと酷くなるんかな?>RT
03-11 14:29

RT @KingofLanling: そんな泣き方続けると引きつけ起こすぞ。母親が抱っこすると涙まみれの赤ちゃんの顔がこっち向くんやけど、あやしたほうがええんかな。
03-11 14:26

学校の怪談4とか地上波放送されないの?
03-11 14:25

RT @m_sheririn: 震災の影響といえば「おにあいの海回のカット」「プリキュア映画の津波シーンカット」「そふてにっの鉄砲水に流されるシーンの映像カット」とかありましたな… #aniaca
03-11 14:24

RT @hideoishiguro10: 必死 https://t.co/44pu9WaoxG
03-11 14:23

RT @hikichin: 下記のページを見ると、エロ漫画と性犯罪の関係はほとんどないと言えると思う。 「マンガと児童性的虐待の因果関係は立証できない」とデンマークで報告https://t.co/P542bsjUnBhttps://t.co/IDKIr8oMgF
03-11 14:18

RT @Ellie_nuko: サイゲの広告費が凄まじいと話題ですが、「ゲーム会社で」「ある作品を境に爆発的に売れて」「広告やイベントに大金を使い」そのまま倒産していったコンパイルという先輩がいるので気が抜けません。「大金使って広告した次の製品が今までとは分野が…
03-11 14:17

RT @kens_s: 右端の正座してる3人が気になる。辞任しても解決しない問題があるということを物語っている。 https://t.co/yT4nhyRoI9
03-11 14:11

RT @dotetinyui: パイスラとはよく言いますが。自分は二枚目の方が肩が楽ちんだから普段はこっち。 https://t.co/amvoMkT5zm
03-11 14:08

RT @maomaoshitai: 日蓮聖人は「両親を大事にする、自分の仕えている人に正直である、友人に礼儀正しく接する、自分よりも弱い人に優しく接する、このようなことが出来る人は、他の部分で悪い部分があっても、良い人と言います。仏教以外の全ての宗教の聖典を読んでいなくとも、読…
03-11 14:08

RT @meishin_elder: かくなる上はこの護符を持っていきなされ、ご加護があることじゃろう。
03-11 14:06

RT @inoshishi_wild: 指入れ男だの足嘗め男だの、水木大先生亡くなって妖怪界の均衡乱れてんの?
03-11 14:06

RT @umikamome999: 南スーダンPKO撤収 派遣5年、首相「区切り」 5月末(産経新聞)現地によれば、未だ道路整備未完了で、道半ばだよ。アベノミクスも道半ば。 https://t.co/YHeOADdHy1
03-11 14:05

RT @MeRfQbLvhpVmJeR: 韓国の大統領が皆、悲惨な末路を辿るのは昔から今も受け継がれる「恨の文化」が本質的原因かと将来、韓国がまだ存在していれば絶対に「日本のせい」ということになっていますまた、韓国が崩壊していても市民団体を結成して外部圧力を利用し謝罪と賠償…
03-11 14:03

@asazato4 どっかで大映っぽいロゴを挟むんですね、わかります。(松竹ウエンツが妖映やったみたいに)
03-11 14:02

RT @MasashiKikuchi: CIAは、日本人同士のやり取りの細かいニュアンスを把握するには、日本語の文章だけでなく顔文字の正確な解釈が不可欠であることを知っており、すなわち、メールやSNS等も盗み読んでいるということだろう。笑えないね。 https://t.co/2
03-11 13:57

@asazato4 そして十六夜九右衛門やカッパ(赤星昇一郎)と激闘するスーパーヒーロー大戦争へ。
03-11 13:56

RT @asazato4: 響鬼が鬼だし、キバが吸血鬼、狼男、半魚人、フランケンシュタインの怪物をモチーフにしているのだから、そろそろ鬼、狐、河童、天狗みたいなフォームチェンジするライダー見たい。
03-11 13:55

RT @umahh: @1059kanri 昨日のNHKラジオで、ある芸人さんが本能寺の変は秀吉の謀略! 光秀は天海説を熱っぽく説いてらっしゃって、早くスタッフはスタジオから羽交い締めにしてでも連れ出すべきではないか、と考えてましたw
03-11 13:55

RT @sandworks: おんな城主 直虎を初めて流しているのだけど、書道風活字みたいな手紙が出てきて、真田丸の手紙とはずいぶんツラが違うなと思いました(u ・ω・)素人の感想です
03-11 13:54

RT @saitamakita: 「この場所より日暮れのグラデーションがわかる場所があるだろうか?」感心されていた1枚https://t.co/PltIe3dwWN左右のベランダが目盛りの役目を果たしている https://t.co/4TY24jjr24
03-11 13:46

RT @inumash: 以前、特定秘密保護法の審議の際に、安倍首相は秘密指定が正しく行われているかを「(首相である)私が監視する」と答えていたが、この政権にとってこの手の主張がネタではなくマジなのが本当に困るのですよ… / “「メディア萎縮ない」と総務…” https://t…
03-11 13:45

RT @okaguchik: 公有地を安く売却してしまった市長は,責任をとって,個人で約1億5000万円も賠償しなければならない。https://t.co/srSOt6r0eQだから,森友学園に国有地を安く売った責任者についても,もっと,きちんと調べなければならないのです
03-11 13:44

RT @A5Gt: 3/11のテレビ欄「映像が語る“あのとき”6年後の証言」「日本を襲う巨大地震 忘れていないか3.11」「震災6年…未来へのキオク」東北からの声「また心がざわざわする」「3/11はテレビ見たくない」「どうか津波の映像は流さないで」「おれたちが…
03-11 13:44

RT @mollichane: 福島終わり。日本終わり。四年後を見てろ。100万回言われた。もう六年になる。俺は元気に福島の酒を飲んでる。まず謝ろうか。人として。能書きはそのあとだ。
03-11 13:44

RT @supportV4D: 【画像】NHKが森友学園・籠池理事長記者会見をぶった切り⇒安倍首相会見がぶつけられ国民激怒 - NAVER まとめhttps://t.co/wWvJbab4je籠池の爆弾発言が飛び出す前に安倍は速報をかぶせて手を打ったつもりが、ますます森友…
03-11 13:43

RT @marc_1109: 55歳(!)の誕生日を迎えたばかりの柳沢慎吾さんにウルトラマンオーブから花束が(*´∀`)♪https://t.co/G4NKRc6UuX#ウルトラマンオーブ https://t.co/xYZijGN5Bd
03-11 13:43

RT @dongame6: 小学生に教育勅語を覚えさせるのはダメだけど、自衛隊が未知の存在に遭遇した際に、遭遇した隊員、或いは部隊がアンノウンに対して咄嗟に聖書からの引用によるカッコいい名前を付ける能力が国防の観点から必要不可欠なので自衛隊では聖書を学ばせるべき
03-11 12:43

キュウレンオーのロボ用ヘッドにも蓄光塗装。下地のメタリックによって色味が変わるので、巧いことロボ眼が黄色っぽくて満足。#ミニプラ #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/3pzSZQwoFY
03-11 12:42

RT @aliceke93: 新しいブックカバーをセブンイレブンのネットプリントで配信します期限 3/18 23:59まで料金 カラー60円 白黒20円番号 一枚目の画像を参照ラッピングやハンドメイドなどにもどうぞ#ネットプリント #ブックカバー https://t.…
03-11 12:36

RT @Szdgzj: 「ノーコンティニューで、クリアしてやるぜ!」LVUR改造 仮面ライダーエグゼイド×劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!仮面ライダーエグゼイド デジモンアクションゲーマー LV.Ω!#ニチアサフィギュア改造部 #造って遊ぼ http…
03-11 12:23

RT @dragoner_JP: パソコンで履歴書を作るのを悪とする企業が、パソコン使えない最近の新入社員を問題視するってギャグだよね
03-11 12:22

RT @kskt21: 自民党は総務会で「共謀罪」の法案を審査したが、「内容をわかりやすく説明できなければ、必要性は理解されない(心の声・いまは森友学園や加計学園癒着問題がバレてしまい自民党は窮地に立っているので強行採決しなければならない法案は不味い)」といった意見が相次ぎ、了…
03-11 12:21

RT @zolge1: 日常系四コマが戦前のマンガに似るように見えて考えが止まらない。戦後手塚治虫が牽引してきた物語性こそが現代マンガの本質だと思っていたが、実はそれこそ一時の流行ではなかったか。激辛ブームがいつしか落ち着いたように、物語性はマンガにおける香辛料に過ぎず、それが…
03-11 12:20

RT @Lampre__Murida: 僕メルカリの発送する為にファミマに行くとまさか盗まれたルック車発見、取り敢えず110番5分後警察7人来る。警察が張り込み開始(警官がじゃぁアンパン食うかぁ!)とジョークを入れながら。防犯カメラを確認すると犯人が20分前に来店してて店内を確…
03-11 12:07

RT @MuseeMagica: ついでに英訳「桃太郎」をもうひとつ。テレサ・ウィリストンの『日本童話』(1911)ではキビダンゴにやばい成分が含まれていたと解釈できるようです。普通の動物が狂戦士化しています。絵は小川三知。 https://t.co/NNpzVWRF9K
03-11 12:07

RT @4100_1173: 映画館で男子小学生二人がキングコングポスターの前で指差して和気藹々で話してるところを見て微笑ましかった。やはり男子のハートを掴むのは巨大生物か
03-11 12:00

@HEKIREKIKA_R 100均の蓄光塗料が余っていたので、6回塗り。LED無しでも結構光るのね。 #ミニプラ #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/17OJLVgyhQ
03-11 11:45

RT @DD_kuroshio_kai: 被害者の記憶ほじくり返して涙頂戴するよりも、「全量検査されてます!安全です!サンマうめぇ牡蠣うめぇ米もうめぇ野菜超うめぇ果物ジューシー!!みんな福島来いよ!」っていう番組作って欲しい。普段どうでもいい食レポ番組やってるんなら
03-11 10:38

RT @qqta5ydd: 「今現在残っている日本各地の寺社仏閣や文化財というものは、空襲を生き延びた戦前の約1割だったのです。それすらも高度成長期やバブル期を通じてさらに減少している」 https://t.co/plwO1PSd18
03-11 10:38

RT @tomzoooo: ラブホ街の小道に、ケツを出した若い女が1人で立ってて、僕はそれを軽く一瞥しただけで通り過ぎたんだけど、やっばり後学のためにもう少しだけガン見しようと道を戻ったらもう居なくて、これが歌舞伎町。
03-11 10:33

RT @himachi1335: そういえば、池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?私の相棒である呪術師おばさんはご存知?」って厨二発症してみた…
03-11 10:32

RT @nishiyandes: https://t.co/SQKqI9R8Aj
03-11 10:32

RT @SuzukiSax: 【なぜか早くなってしまう合奏のテンポ 東大研究グループが原因解明】「合奏の際、発音のタイミングを揃えようという意識が強いとテンポが加速する」と私は考えていたので、裏付けされたように思います。この研究がもっと深まると良いですね! https://t.…
03-11 10:27

RT @hidepon1985: 僕らのアカペラでもよくある リズムが"走る" 現象。東大が解明したんだって!!凄い!!!合奏のテンポ、速くなるのはなぜ? 東大が原因解明 - ITmedia NEWS https://t.co/ROv8imKDuC
03-11 10:27

RT @TisyacatStraoge: 風呂でもラプンツェル乱あが頭から離れなかったのでちょっと発散 https://t.co/zO5dbWBkYl
03-11 10:22

RT @39dayzero: 記事には、追悼式はやる、3月11日の会見は打ち切り、とあるので問題無いと思うな。会見、質疑は必要な時に常に実施すべき事だ。マスコミなどの質問者の質も同等に評価されるべき事柄よ。で、今までの6年間、マスコミの報道はどうだったの?
03-11 10:21

RT @precure_english: みゆき「シンデレラの本当の名前はella(エラ)っていうの。シンデレラは掃除とかでいつも灰を被ってたから灰(cinder)かぶりのエラ、cinder ellaが変化してcinderellaになったんだよ。」 https://t.co/
03-11 10:20

RT @tantan_0113: @irukatodouro 突然のリプライ失礼します。記事を読んだら、一定の節目を超えたと判断したのはあくまで政府関係者であり安倍首相本人ではないことがわかります。感情的になり批判する気持ちも分かりますが、誤解を生む発言は良くないのではと思いま…
03-11 10:20

端的にコレよね。絵柄が受け付けない。 https://t.co/5On35wRQR6
03-11 10:19

RT @Kitsch_Matsuo: 撤退の理由は、「5年経ったから」会見をやめる理由は、「6年経ったから」凄まじい理由だなぁ。命懸けで行かされていた人々とその家族の心、命や家族を失い家や土地を追われて未だに元の生活に戻れない過酷な状況の大勢の人々の心に微塵も想いをいたさ…
03-11 10:18

RT @irukatodouro: 安倍首相の3・11会見打ち切り=震災6年で「節目越えた」(時事通信) https://t.co/aG9gAmUFwa 「節目越えた」 すごいよね。言えないよ、こんなこと。普通の感性を持っていたら。 わが国の、首相。 絶句だよ。
03-11 10:17

RT @domioriha: 何度も言ってますがこの繁殖期にトキの羽根が黒くなるというのは羽根が生え換わっているのではなく、分泌する黒色の粉末を羽根に塗ることで羽根の色を変える、いわばお化粧をするとても珍しい習性なのです。 https://t.co/Pa3ZIEp2MX
03-11 10:05

RT @3ltk: ダイソーのゴミ箱万能説。安価でpp素材が手に入るいい資材屋さん。プライマー吹けば塗装もできる。加州清光の籠手になったり、乱藤四朗の肩鎧になったり坂本美緒の銃のドラムマガジンにもなる。最高。#百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co
03-11 10:02

RT @fCadavers: @noumin_T 結構、そういう馬鹿のふりをする人って、言った言わないの話に持ち込んで、ネジ込みたいんだと思います。確信犯だと思うw
03-11 10:00

RT @noumin_T: 技術者「できますよ、ただし~する必要があります」相談者「なるほど(無条件で)できるんですね!」肯定方式だとこうなってしまうので技術者「できませんよ、ただし~すれば可能性はあります」相談者「なるほど(無条件で)できるんですね!」とにかく相手が…
03-11 10:00

RT @Computerozi: ウィキリークスに流出したCIAの機密文書の中に「日本の顔文字」という項目があって「ちゃぶ台返し」の顔文字にわかりやすいようにangry guy flipping a tableって書いてあってCIA可愛い https://t.co/47FSru
03-11 09:59

RT @pddybe: 谷原さんの「ジョジョ実写化と聞いて正直ないわーと思ってたしめちゃくちゃ心配だったけど、実際山崎君見たら結構いいと思った」って芸能人とか番組MCとしての垣根を超えて単なるめんどくさいジョジョガチ勢の意見すぎて笑った。
03-11 09:59

RT @MasashiKikuchi: NHKが朝から偽ニュース。芸能人だのを集めた変な番組で、なぜ福島差別や避難者イジメが絶えないのかを問うのに、「マスコミのヒステリックな報道」「左翼団体のバカ騒ぎ」を原因として取り上げないなら、ただのデマでしかない。
03-11 09:56

RT @revenant_8037: 所で実写TFの吹き替えといえばやはり玄田さんオプティマス(コンボイ)であるが、「ロストエイジ」における磯部勉さんロックダウンも負けず劣らずシブいかっこいいのでオススメなんぞい。https://t.co/3vvEp9mMdh
03-11 09:56

RT @revenant_8037: 実写『攻殻機動隊』、史上初“アニメキャスト”が同役の吹き替え担当!田中敦子ら集結 - クランクイン! https://t.co/X93fJoD8ZP>史上初“アニメキャスト”が同役の吹き替え>史上初“アニメキャスト”が同役の>史上初…
03-11 09:56

RT @nanaharu8: @oomaekidayuuki ゼロとベリアルの対比は意図的なもので、もしかしたら第2のベリアルになるかもしれなかったゼロ(その逆もまたしかり)ということなんだとは思いますが、ピグモンの件はあからさま過ぎて…尺的に仕方がないんでしょうけど…
03-11 09:56

RT @ozasikigodzilla: 逆に考えるんだ。ベリアルは「ブレ」てない。ゼロはブレる。「裏切ったんじゃない!表がえったんだ!」は昭和40年代ソノシートドラマのピグモンのセリフ。キッカケにピグモンを持ってきたのは40年ぶりに回収された伏線の…←深読みしすぎw…
03-11 09:55

RT @vostokintheair: 「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した https://t.co/kfNaKk7GAQ 過去の過ちを素直に反省する態度はよいが、若い世代でもなく、いい歳したオジサンが沖縄の歴史や現実をなんも知らないのはやはり恥だ…
03-11 09:55

RT @gishigaku: 順序的には逆だけど(架空ユダヤ人のイザヤ・ベンダサンによる『日本人とユダヤ人』は1970年、芝三光が架空江戸っ子の世界の「江戸しぐさ」を語りだすのはそれより後)https://t.co/CFcp14RMJr
03-11 09:54

RT @kemu_kimura: かばんちゃんはすごいんだよ https://t.co/qxkceY5LAQ
03-11 09:54

RT @ykitama: 映像どころか公式トップが9割藤岡弘、じゃねえか https://t.co/ClxNu5mJcn
03-11 09:52

RT @tori_555: でも、水嶋ヒロって忙しいわけじゃないしライダーの仕事だったらちゃんとオファーすれば来てくれそうだけどね。ライダーの場合「来てくれないんじゃなくてそもそも呼んでない」ってパターンが多いのは電王10周年の佐藤健の件でもそうだし。
03-11 09:40

RT @gishigaku: まあ、実際に「聖徳太子はいなかった』説を併記する予定の教科書もあるそうですが(あれ、研究史も無視した妄説なんですけどね)@nagabodhi
03-11 09:38

RT @yr_aimt: ジャガーさん(1991) https://t.co/cDeoOYQXWF
03-11 09:38

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-11 09:30

RT @gishigaku: 母音と子音で音韻を整理するアイデアは漢学の反切(漢字2文字の組み合わせで別の字の音韻を表す)と梵語の悉曇(音韻学)から学んだものでハングルと神代文字に共通(初出年代はハングルが先)ヲシデはまさにその系統ですね@kokusaku007
03-11 09:24

RT @gishigaku: 日文(いわゆるアヒル文字)はほとんどハングルですね…対馬に伝わったということからも伝来がどのようなものかうかがえるかと@kokusaku007
03-11 09:24

RT @miereport: メイドラゴンの小林ネキ、25歳にして扶養家族が2人増えても問題なく、突如家具付き3LDKに引っ越すことができ、扶養の1人を小学校に入れても問題がなく、同僚の面倒をしっかり見ることができ、デスマーチを自分と同期の力で解決して休日を生み出すという、最早…
03-11 09:21

RT @yodakeiji: 本当に怒りで震える!宮古島の現役市議が自衛隊を「人殺し!」「強姦魔!」と呼んだ。絶対に許せない「ヘイト」発言。こんなヤツが沖縄で「平和」を語る。 https://t.co/lWquZceXan
03-11 09:21

RT @fm21wannuumui: 消せば増える、自衛隊員を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織のFBが大炎上中、当人は投稿を消してなかったことにしているが、次々と書き込みが増えている、それをまた消す、消せば増えるの法則発動中。https://t.co/hsuktVBq6N
03-11 09:20

RT @cvb999: #日本ローカルヒーロー祭ローカルヒーローだけでなく、怪人デザインもやらせていただいてます。コレは、静岡県の遠州忍者 「魁斗 」さんと「 鼈甲」さんの敵のヘビ型怪人『蛇羅(ダラ)』@masasaikyou #LHデザイン https://t.co/
03-11 09:20

RT @pi__yo__ko: 財団のサイトとか財団歌の歌詞とかを見ていると、どうも「ウェ〜イ!」でイケイケドンドンなヤンキー臭がする。そういうのが合う業種もあるかもしれんけど、セキュリティはそうじゃないと思う。そういう基本的な見かけのところからして、なんかもう、セキュリティを…
03-11 02:03

RT @hodomidolabo: 今年のオスタラには卵料理に挑戦してみようかしら。 https://t.co/AeZAO3nzPc
03-11 02:03

RT @abubu_nownanka: 現在のハイテク装甲車も操縦者が被るゴーグルに表示されるのは車両周囲の映像なので、VR戦車ゲーでプレイヤーの被るゴーグルに表示されるのが操縦席視点なのはなんというか1世代ズレが生じてる気がするな。逆にVR戦車ゲーに出てくるハイテク戦車はゲー…
03-11 02:03

RT @hotcoffee_cake: この書きっぷりだと個人情報の第三者提供もほぼ財団の思いのままに出来てしまう気がするし。そこにセキュリティという概念は無いのであった。 https://t.co/6HQDKUVM87
03-11 01:58

RT @tohuyasan: ラムセス2世がピッッッッッカピカに磨いた大理石の床の上でノパンで踊り子踊らせて覗いてたっていうエピソードを中学生頃の時なにそれエロいな…って思ってそこから約10年後にふと思い出して「オジマンディアスじゃねーか!!!!」となった気持ちがわかるか
03-11 01:57

RT @abubu_nownanka: 問題はだ。近未来ロボにVRゴーグルが搭載されていたらゴーグルに表示されるのはロボ周囲の風景だと思うので、プレイヤーが被るVRゴーグルの映像がコクピット視点なのは逆に変なんじゃないだろうかということだ。
03-11 01:56

RT @joji: 学園の提出書類が虚偽だった場合でも「罰則規定は特にないので刑事告発は考えていない」って、すごいな。詐欺とか虚偽記載にならないのか…|小学校の認可申請取り下げ=籠池氏、理事長退任-大阪・森友学園:時事ドットコム https://t.co/6fBzMG7HJv
03-11 01:50

RT @hideoishiguro10: 明日公開するウルトラマンの映画こいつが主役だ❗️❗️❗️❗️❗️ https://t.co/5WbTBaeEwr
03-11 01:49

RT @shiminrengo_ksi: 西垣順子(発達心理学/大阪市立大)「安倍首相が憲法改正に向けて決意を述べた。教育に関する問題からの改正を目指している。そんなことはさせてはいけない。森友学園問題が取り上げられているが、安倍昭恵夫人が教育勅語の暗唱を褒めていた」 htt…
03-11 01:48

RT @matsuikei: これ、高市さんが言うべきことじゃないですよ。それにしても安倍政権は〈反論〉ばかりだなあ。『真摯に受け止め、改めるべき所は改めたい』という言葉を聞いたことがない。⇒「メディア萎縮ない」と総務相 米報告書に反論 共同通信 47NEWS https://…
03-11 01:48

RT @RETSUMAL: @ichien_ YES!ガンダムマーカーアドバンスセットって奴です。ティターンズの紺色もありますぞ
03-11 01:46

RT @RETSUMAL: ガンダムマーカーニューホワイトナニコレ怖ッ… https://t.co/tQCKmnn3vi
03-11 01:46

RT @d0w0o: ドニーさんこれ自分で呟いてるのかわいいwwwhttps://t.co/KHAHPYWYVz https://t.co/JMZKfaekSG
03-11 01:38

RT @kit_p: ポジションを確立したシニアが若いスタッフにアドバイスしたりドヤっている状況があったとして、シニアのスキルが低かったりトレンドが追いついてない場合がよくある。技術やトレンドは常に変化していて、年齢をどれだけ重ねても常に研鑽しないと物創りをする者として死ぬ。年…
03-11 01:37

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
03-11 01:37

RT @RileyInWonderL: お誕生日なフリンから世界中のファンのみんなへメッセージです!#ラプンツェルスクリーンデビュー#ラプフリスクリーンデビュー#ラプンツェル生誕祭#ラプフリ生誕祭#TLをラプンツェルに染めよう https://t.co/Ij6tDZe
03-11 01:36

RT @Birobomb: ヴァネロペ良い… わしも前描いてた https://t.co/x5UTvzUuam
03-11 01:32

RT @EX_shinonome: ショッピングモールって当たればでかいけど外すとピエリができるだけだからなあ。必ず当たるわけじゃないのがなんとも(日本隅々に地元商店街の息の根を止めてしまったモールがボコスカとあるわけで
03-11 01:32

RT @nmisaki: BBCの児童ポルノ番組の感想をいろいろ見ているが、肯定的な意見を言っている人に、欧州にいる日本人が多く、@mishiki さんが喝破した名誉白人って、これかあ、となるなど。一方否定的な英語の意見もいろいろあるが、おたく的な理解の根幹は共通だなあと。
03-11 00:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-11 00:30

RT @MasashiKikuchi: 「原発事故の地元はいまだにこんな状態です」などと情緒的に語っているが、あの時、テレビを中心としたメディアが恐怖や憎しみを煽らず「正確で落ち着いた報道」をしていたら、今の不幸や無駄金の浪費は10分の1以下だったろう。そして、多くの人の命を奪…
03-11 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR