03/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @3_2_8_4_enter: ワゴンセールの幻夢 https://t.co/0UgtP7sKrt
03-19 23:45

魔王の到来が待ちきれない、バグスターAさん(仮名)。 #装動 #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/tuUbX7Hzlh
03-19 23:45

RT @sukiyapotes: なんかもう「百万寄付したかしてないか」が一大問題みたいになってるけどさー、名誉校長やってたんやで? 講演に行って涙流して喜んでた映像が出回ってるんやで? それって百万円よりよっぽどでっかい効果のある支援・応援じゃないの?「もう辞めましたから」で…
03-19 22:04

RT @awawa33p: 国や自衛隊とのアニメコラボだったり、安倍首相がシンゴジラのヒットに関して「自衛隊に対する国民の揺るぎない支持が背景にある」なんて発言したこと等々に苦言を呈したことのある人のみ日共に石を投げなさいって感じだ。
03-19 22:03

RT @SEXhsKF7: こんなん笑うわ https://t.co/xw4hIwM371
03-19 22:03

RT @yumenoley: 原画展に合わせて棚を整理してるといろいろ出てきて怖い。こーゆーのは展示できない。 https://t.co/z4AnIBpiFp
03-19 20:39

RT @famy_siraso: コンコン ギンギツネチャンキタキツネチャンけものフレンズ終らないで https://t.co/EqCU98uEpi
03-19 20:14

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
03-19 19:37

RT @imaitetsuya: 雑誌の休刊というと事実上、いわゆる「雑誌がなくなっちゃう」状態をいうことが多いような感じがありますが、休んだあと本当に戻ってきてさらに5年も続くというのはたぶん大変なことだと思います。復刊当時ちょっと話題になりましたね。
03-19 17:37

RT @imaitetsuya: そういえば月刊COMICリュウはきょうで復刊5周年だそうです。おめでとうございます。
03-19 17:37

RT @hashimoto_tokyo: (どうやって書架の空きを確保するかという問題で365日苦しんでいる人間にとって、ダミー本で貴重な書架を埋めるなど冒涜に等しい。だったら本棚模様の壁紙貼ったスタバの運営でもしてればいいじゃんと小一時間。)
03-19 17:37

RT @MAME_NYA: というかさぁ、神木くんそもそも声優だよね? https://t.co/QLZd6TVK2n
03-19 17:36

RT @TABECHAUYO: 『神の一手』は、裏囲碁闘技で兄を殺され濡れ衣を着せられた男が獄中で肉体を鍛え復讐の囲碁バイオレンスを開始する作品で、メチャクチャ面白いですよ。囲碁のルールが分からなくても大丈夫。囲碁とは脳と肉体で互いを殴り合うものなんだというアツいメッセージがヒ…
03-19 17:36

RT @hyousen: ケーシー、黒板に死亡とか書いててヤバイ
03-19 17:36

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-19 17:30

RT @OkbTrial: あんま違和感ない https://t.co/wATQMkoXOW
03-19 16:18

RT @game365: 「忍びの家系」とかいう、ニチアサ民には全く真面目には聞こえない呪われたワード。
03-19 16:16

RT @OkbTrial: マーダッコ、野川瑞穂さんでしたか☺️ https://t.co/L9iveZI6EX
03-19 16:15

RT @OkbTrial: これはイカんでしょ(歓喜 https://t.co/idgvxBrb7T
03-19 16:15

RT @hinokikazushi: シシボイジャーのリデコ商品で、カシオペアボイジャーという妄想が浮かんだので写真をレタッチしてみました。 https://t.co/aw7nKxumkX
03-19 16:15

RT @shoko55mmts: 心霊ロケです、、、映っちゃった映像グランプリです!怖い、、、取り憑かれませんように、、、 https://t.co/XnEHrqfbrx
03-19 16:14

RT @KOTEshinya: 【出演情報】テレビ朝日系列『仮面ライダーエグゼイド』毎週日曜朝8時~OA第24話「大志を抱いてgo together!」から新キャラとして登場!日曜朝を若干濃い目に味付け致します(笑)…ご期待あれ! #仮面ライダーエグゼイド https:…
03-19 16:11

RT @tomzoooo: いまの若い子たちは、LINEはスクショ撮られて晒させる恐れがあるから大切な話は直接会って話すのだそうだ。弾道ミサイルがミノフスキー粒子やらで使えなくなったら人型のロボットが斧と機関銃持って襲って来た感じ。
03-19 16:10

RT @utusiyoturai: 22話でくろとの話に目赤くしてる時も、たとえ騙されていたとしても医者としてすることは変わらないからこその「もういいですから」だったと思うし、23話の結末は本当に永夢が可哀想でならないよぉ…あと敵を倒してしまった回で一人屋上で泣く主人公のシーン…
03-19 16:09

RT @UNOYO: ご飯食べながら見てたんだけど最後の宣伝コーナーの後方で何故か雑巾で手すり磨いてるバランスで噴いて、さらにその雑巾で顔まで磨いてるの見て2回噴き出したバランス許さん
03-19 15:42

RT @tentententensan: なんか「私のツィート無断転載したら金取るよ」ってアカウントに私が描いたアルクェイドのイラストが無断転載されてました(*´꒳`*) https://t.co/7tLL3Ss8Ry
03-19 15:40

RT @yonakiishi: 俺が最初に読んだ土井善晴さんの本は『ふだんの料理がおいしくなる理由』なんすけど、合計41種類取り上げられている最初の料理って、キャベツの千切りなんです。すごくないですか?普通じゃない。もはやパンクです。そして土井さんの言うとおり作ると、キャベツの…
03-19 15:39

RT @phe0214: この絵さー、永夢と大我の間にさー、誰かがいるような気がしてならないんだよなー。。。 #nitiasa https://t.co/JdDrBymtUF
03-19 15:17

RT @shuto_pokemon: ストフェスでアクシズ教団w https://t.co/ktpkVoLAix
03-19 15:17

RT @chaba10932: 端のほうにある「ウィルスと人間感情」がどう響いてくるかなんだよな https://t.co/ulpDylgnpG
03-19 15:15

RT @chaba10932: えむ先生の赤目と頭痛メモってきた https://t.co/qS1VWHxQvs
03-19 15:14

RT @chaba10932: 自分用2改行位置も合わせて書き出した https://t.co/C4sXJL77aG
03-19 15:13

RT @koyounoyooko: 「おしゃれな空間」ありきで、蔵書の質は二の次? これが本当の「“本”末転倒」ね。来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側|ニフティニュース https://t.co/aTqI9Gpry3
03-19 15:11

RT @tabisaki: ・では「悪い人」がレッテル貼られることはない?・輿石氏について、菅氏は当時もそう評してたか? 「日教組のドン」は間違ったレッテル貼りだと。・安倍氏こそレッテル貼り常習犯だが。「ニッキョーソ!」ってヤジるほど。∴まさに詭弁https://…
03-19 15:11

RT @mn_1or8: このおっぱいで魔法使いは無理でしょって事でムビパラ申し込みます https://t.co/snHzODY09x
03-19 15:10

RT @come_mayuge: くろとのゾンビ変身、回を追うごとに動きが激しくなっていってて最終変身は本当に完成形だったと思った。特に顔。あぁーー好きだわーーー!!
03-19 15:09

RT @chihaya0519: パラドパイセンのパンチまじパネェ#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/YS7AnqLlk2
03-19 15:08

RT @mability: 母「お前えふえむえすとかやってないの」私「SNSね。やってるよ。」母「えふえむえすは歌謡祭だ。これ載っけて自慢してー。」編み図考えて編んだそうです。 https://t.co/5TegrWrzot
03-19 15:02

RT @mability: 囲まれるヘイホー https://t.co/pHs0h6LSvW
03-19 15:02

RT @Jiraygyo: 1204℃に煌々と熱しても素手で持てる、NASAが使っていた魔法の耐熱タイル(動画)|ギズモード・ジャパン https://t.co/Pq7jBpNjSb 現実の耐熱タイルってこんなにすごいのか……1204度でも手で持てるとかすげえ……
03-19 15:00

RT @manoyana3: 600RT越えてる…。オトナ女子のための食べ方図鑑はamazonでも取り扱ってます。リンクこっちに貼っときます。https://t.co/5thtpJuNS5
03-19 14:35

RT @manoyana3: なんかむっちゃのびとる…(´`)このありがちなイラストの後にはちゃんと解説載ってるのでわかりやすかです。食生活見直すきっかけになるとも思います。これは絶対ダメ!とかそういうことも書いてないんで軽い気持ちで読める本でした。 https://t.co/
03-19 14:35

RT @manoyana3: 森拓郎さんの本読んでるとワシやないかい!って思うことが多すぎる。当てはまる人いたらオトナ女子のための食べ方図鑑読むとよいよ…体重減るし何より肌と髪がきれいになった https://t.co/p2h86vX4TL
03-19 14:35

RT @mizukann_: 不穏な妄想です https://t.co/rz71ihY8Bc
03-19 13:46

RT @hisuiXtreme: ガルさん ラッキーに懐きすぎて狼どころかチワワになってるけど大丈夫? #nitiasa
03-19 13:46

RT @Ivarn: 図書館法において“「図書館」とは、図書、記録その他必要な資料を収集し、整理し、保存して、一般公衆の利用に供し、その教養、調査研究、レクリエーシヨン等に資することを目的とする施設”であって、蔵書資料6万冊に対して3万5千冊ものダミー本を配することで向上する利…
03-19 13:46

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
03-19 13:37

RT @akikonishi: 11歳息子と食後に珈琲をすすりながら「テトロドドキシンとリシンはどちらが猛毒か」について語り合って思った人生どこで間違ったんだろう
03-19 13:30

RT @AtheismBotJP: ノアの方舟の挿絵「ライオンの交配がうまく行くといいね」 https://t.co/lcxSyCYNjj
03-19 13:20

RT @Andrias_jap: あと今回劇中に出てきた紙芝居のショーロンポーはK-SuKeさんのデザイン画を見て描いたんですけど、ちゃんとどこから見ても三次元的に破綻しないデザインなのさすがK-SuKeさんだなと思いました。もう一人のデザイナーとは違うぜ!
03-19 12:48

RT @Andrias_jap: イカーゲンとマーダッコどうでした?ちなみにマーダッコの方はK-SuKeさんデザインですが、ブーツのディティールがフジツボになってたり持ってるモーニングスターが実は楊枝の刺さったタコ焼きがモチーフだったり遊び心満載のデザインなのがさすがだなと思い…
03-19 12:48

RT @koba200x1: 「ペコリンのいつかは伝説のパティシエ、プリキュアみたいに美味しいスイーツ作れるようになりたペコ~」はい劇場版か最終回フラグ立った~w#nitiasa #precure #プリキュアアラモード https://t.co/bCzPbPEEyB
03-19 11:45

RT @tatuya031200: エグゼイド、九条先生にゲンム社長と超人気キャラを出し惜しみなく退場させていくの凄いな!人気出たので延命させましたの真逆を行ってる
03-19 11:45

RT @yowo_shinobu: 大丈夫、きっと実写コーナーでお菓子作りながら「実際にお店を開くときは、資格とか消防の検査とか保健所の許可とかいるから気をつけてね」ってあきらさんが注意してくれるよ
03-19 11:45

RT @kanonblackrx: CV.本人こ こ ま で や る か魔法乙女(63)すっさまじい...目が点になった https://t.co/pxPZT1Y7eB
03-19 11:43

RT @tomoca_ishiyama: @mini4wd 今は品川ですか〜!先月は大阪で見ました! https://t.co/uVoUJd7VTu
03-19 11:43

RT @mini4wd: 実車版ミニ四駆 1/1エアロ アバンテ 品川に到着! #mini4wd https://t.co/J7g7iv0PVn
03-19 11:43

RT @Sugi_mstf: 籠池氏インタの後ろで森友学園頑張れって絶叫してるオバチャンが「今日は自腹で来ましたー!!!」って叫んでていつもは交通費出るタイプの集会に参加してらっしゃるのねって爆笑している
03-19 11:39

RT @harushiki1: 今日はBootyでちかさんと撮りあい!けものフレンズのトキちゃん出してきたよー♪もふもふ! https://t.co/lwOJKiuWln
03-19 11:17

RT @tyuusyo: そりゃ、村上春樹はせいぜい「騎士団長殺し」止まりですが、南北朝・室町では「征夷大将軍殺し」が複数回起こっていますからねえ。第1部・顕れた鎌倉土牢編と第2部・遷ろう嘉吉の乱編と。#南北朝沼に引き込む
03-19 11:16

RT @1059kanri: 真面目な話、『応仁の乱』の新書が村上春樹の新作と売上トップ争いをしているとか、凄まじい世界線に僕たちは生きている。1年前どころか3ヶ月前の自分に知らせても絶対信じないでしょw
03-19 11:16

RT @KoMiyaguchi: 郷土資料の廃棄とダミーブックを詰め込むことに余念が無いTSUTAYA図書館。
03-19 11:16

RT @na_hirata: 最初の武雄市図書館や樋渡氏を持ち上げたマスコミの罪は重いと思う。とにかくツタヤにもこういうことする自治体にも「図書館」というものに何の思いも愛着もないんだよね。https://t.co/xQ71dBpbmi
03-19 11:04

RT @kirara_ultra: 永夢せんせーが幼少期に円谷見てたらウルトラマンのガシャット出来る可能性…?(ひらめいた顔)
03-19 11:03

RT @Rutice_jp: あはは、真に受けてる https://t.co/T2c50lv4GT
03-19 11:03

RT @usadaruma: 闇タッチ会前お姉さん「さっきジャグラー、『友達を連れてくるって言ったよね? もしかしてガイさんかな? みんなでガイさんを呼んでみよう! せーの!」\ガーイさーん!!/控え室のテントから出てきたジャグラー「ほざけ!!!!!」
03-19 11:02

RT @yuki_k1: 武雄市はH27年度の武雄市図書館の年次報告書の開示決定をまだしてないぞ。不開示部分の不服申し立てからももう半年以上経ってるんだけど。裁判かな。
03-19 11:02

RT @kanihamiso: かしこい https://t.co/zfL3jDBY1O
03-19 11:02

RT @hibikiw: https://t.co/EpazVXcJTV
03-19 10:05

RT @jonron66: @MizumoriMidori 今の国会に実害が在るのは、自分の国籍すら虚言を吐く野党の代表ですよ。彼女は日本人と嘯いて二重国籍を意図的に放置していた。また、口頭だけの説明で何の証明もしていない。因みに明治は日本の創成期ではありません。政治体系…
03-19 10:04

RT @jonron66: @MizumoriMidori 証拠もないのに、これ以上国政の場を荒らすべきではないし。日本国民を煽ることは止めてもらいたいですね。全てが推測の域を出ない事で、一国の首相を貶める神経が判りません。だから、民進党は支持率が落ちていく、そんな理屈が…
03-19 10:04

RT @jonron66: @MizumoriMidori ちゃんとした証拠がありましたか?悪魔の証明の為に一か月以上も費やす民進党の姿勢に問題があると思います。北朝鮮のミサイル実験や他国でのVX使用、韓国の朴槿恵大統領罷免と、本来なら国会できっちり議論すべき優先順位も判ら…
03-19 10:04

RT @jonron66: @tamakiyuichiro いい加減に、真っ当な国会質疑に戻ってください。森友の件では、国民は多大な迷惑と法整備の遅れに瀕しています。国会でやるべきは、立法であり、醜聞で空転させる処ではありません。民進党は、何処を向いて国会に臨んでいるので…
03-19 10:04

RT @nanococoa: @tamakiyuichiro 不自然って表現好きですね。私ら日本人から見たら、あなた方民進党の国籍不明の党首も、ガソリン爆買いの山尾なんとかさんも、国民をゴキブリ呼ばわりする人も、前科ある人も、虚偽の発言繰り返すあなた方まとめて不自然。日本の為に…
03-19 10:04

RT @kmbdkz: @Silent_surv194 @tamakiyuichiro この馬鹿は地域が大学を誘致する際にその地域が大学を優遇することの利点すらわからないんですよ。そして、事前に手を挙げてくれるところを探さないでの大学誘致がありえないことも理解してない。救いよう…
03-19 10:03

RT @Silent_surv194: @tamakiyuichiro 何が不自然なんだよ何年にもわたり地元が要望を出してきていて、ようやく特区になっただけのことじゃねーか他のギャップエリアは長年にわたって要望出しているのか?要望がなければ特区にする必要がねーだろ
03-19 10:03

RT @hrskksrh: 小学校の地代「444円」の怪 官僚たちの苦しい弁明 https://t.co/PdNDeLZ1WD @dot_asahi_pubからおっと、事前ボーリングした件。なにこの苦しすぎる言い訳。不足分徴収も追及されたからじゃん。
03-19 10:03

RT @OneMoreTimeC: ピンボールの内部公開これがピンボーラーの天敵、ティルト センサーです。台を揺らすと三角錐が揺れて、リングに触れるとTILTになります。三角錐を上下に動かすことで感度を調節します。このシステムからも分かるように、ピンボールは、ある程度まで揺ら…
03-19 10:02

RT @SucreauxVanille: やばみ https://t.co/ONCDREk1SN
03-19 10:02

RT @hisuiXtreme: カチドキ高岩さん「今までで一番重い」フォーミュラ高岩さん「下が見えない」グレイトフル高岩さん「カチドキ並に重い」マキシマム高岩さん「…」
03-19 10:02

RT @ATI_01: #けものフレンズ #Pixelart https://t.co/RXoarenMep
03-19 10:01

RT @tabitora1013: メンタルケアの勉強会に出ていたのだが、カウンセラーが「人は迷っているときいろんなアドバイスをもらうんですが、結局自分の力で気づいたもの以外ストンと腑に落ちないんですよ。説得というのは無意味。」と言っていて、ツイッターでよく見かける不毛な論争し…
03-19 10:00

RT @3_2_8_4_enter: 開発者としてのプライドを抉り取る最期まで含めてすごい良い悪役だったな・・・意味ありげに出てた新社長のこともあるしラスボスにはなり得ないとは思っていたけど九条先生と同じように間違いなく一つの幕引きを担うキャラだったし話だった
03-19 10:00

RT @marukoshi_an: 「報道特集」でJR北海道の赤字問題をやってたんだけど、地元住人の「移動はもっぱら車でJRは使わないんだけど、廃線は嫌だねー」という勝手な言い草に、とある雑誌が廃刊する時に編集者さんが残した「みんな惜しんでくれるんだけど、惜しむ前に買ってほしか…
03-19 09:56

RT @so_harunohi: 趣味が議論だとかディベートだとか言う大人は、大抵の場合、マウンティングして相手が反論できなくするのが快感なだけなので気を付けましょう。
03-19 09:55

RT @ogi_fuji_npo: 政局的な「お祭り」の裏で、実際の法律をどうするかの実務をしっかり頑張っている議会人は、与党にも野党にもたくさんいて、この国の議会は世間の印象ほど、機能不全でもなければ、アクセス困難な遠い存在でもないのだなと実感する。
03-19 09:54

RT @ogi_fuji_npo: 共謀罪法案については、与党の先生たちは党内の部会で、野党の先生たちは国会で、それぞれ構成要件を絞ろうと頑張っていて、けっこう善戦している。意外なことに、マンガ性表現規制反対陣営で繋がった現職の与野党議員や学者の人的ネットワークが、政府与党へ…
03-19 09:54

RT @Kina_lazy: MotherMonsterMedical様々な意味を持つ『M』…
03-19 09:53

RT @noiehoie: 思ってません。この右傾化は、右傾化ではありますが、戦前のそれと、向かう方向が違う。もっと陰湿で悪質です。「戦前みたい」ってのは紋切り型の表現に甘え過ぎ。 https://t.co/Z3h8ZDozd1
03-19 09:52

RT @noiehoie: それみんな「サヨク」の嫌がることだからですよ。 https://t.co/ZJ3Af48NnG
03-19 09:52

RT @TetsuNitta: 未明に気づいて急に書きました。普段は見出しが踊りまくる「東スポ」が、この情報戦に踊らされてなかったことが実に印象的でした。 https://t.co/UBdC6N6ceA
03-19 09:51

RT @_uzura_tamago: 【コス写真】八雲 藍胸元を強調できる藍さま唯一のポーズだと思っている😋大人な魅力を表現したいね。 https://t.co/pXmTt1NwQs
03-19 09:50

RT @katoSat: セキュリティ向上?はぁ?「ブラウザごとの署名はプライベートモードにする程度で変わりますが、コンピュータごとの署名は変わらないのが特徴」これ、アカンやつやろ。 https://t.co/Gppt5f9zXK
03-19 09:50

RT @mhr_mgnn: 当時の紙煙草は両切りタバコが主流だから吸い口に唾液がつかないように(葉っぱが口に入るから)くわえ煙草はしないのね。円盤でちゃんと確認してないけど確か二人はくわえ煙草はしてないし、そっと口に当ててたかな〜とか細かい考察が好きだけどしっかりは勉強しないタ…
03-19 09:50

RT @wokasiya7: 「パティスリー開店です!」「失礼します」 「え・・・衛生省!!」 \ I don't wanna know 下手な真実なら. I don't wanna know 知らないくらいがいいのに. Why.../キラパティオープン…できません
03-19 09:50

RT @bafrpukj: 周南市だけじゃなくて、ツタヤ図書館は全部ダミー本だらけだよ。ダミー本のあるオサレな空間でスタバの苦いコーヒーを飲んでください、っていうCCC様から市民の皆さんへのメッセージなんだよ。(プゲラhttps://t.co/jezTiiapcp http…
03-19 09:49

RT @MILKBORO: とりあえず次の日曜が来る前に剣城あきらちゃん登場回を目玉に衝突させられて悲鳴をあげた大人が描いたあきらちゃん絵です!少しだけスケベな大人にプリキュアを与えたらどのような反応を見せるのかという社会実験は「プリキュアやめますか? 人間やめますか?」とい…
03-19 09:49

RT @iloha_train: @topixmax 私は「必要な人がいない」という前提自体が問題と考えます。まぁ蔦屋を「書籍を装飾品として上辺だけの知的な雰囲気を楽しむ店」と考えるなら、商売ですからそれはそれでアリでしょうね。しかし、それを公的な知識のストックであるべき図…
03-19 09:48

RT @iloha_train: 陳列品の洋書っぽいタイトルに惹かれても、検索には引っかからない、手に取ることも出来ない。挙句中身も無い。…こんなの、知の倉庫の冒涜に等しいと思うのです。
03-19 09:47

RT @iloha_train: この「本の死体」嫌らしいなぁと思うのは、ほぼ全て洋書なんですよね。だからわざわざカネかけて輸入してる。洋書ならクレーム入れる著者も出版社も無いし、どうせ読みたいと思う奴もいないだろう、という作り手と読み手を二重に馬鹿にする蔦屋の姿勢が透けて見…
03-19 09:47

RT @iloha_train: 「本の死体」陳列の図。蔦屋にとって本とは装飾品のひとつでしかないんですよね。 https://t.co/sXICH7K5Ab
03-19 09:47

RT @iloha_train: @sunport254d 脈絡の無い身勝手分類と、判型を考慮しない乱雑な陳列、そしてダミー本は、蔦屋のあいでんてぃてい( らしいですから…。枚方もこんな感じ。(下から照明当ててるのがダミー本という名のゴミ扱いの古本) https://t.co
03-19 09:47

RT @sunport254d: 「図書館」の定義を再考したほうがいいんじゃね?/来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側|ニフティニュース https://t.co/dl2XcO5hAu
03-19 09:47

これからハミィが遣うと予想。 #キュウレンジャー https://t.co/8HkTOP5P0g
03-19 09:46

RT @another_akatuki: 話は変わってリプログラミングの話。リプログラミングとはなんぞや、という話です。ざっくり言うと、レッツラまぜまぜして普通だったら元には戻せないよ!な状況の遺伝子を、キュアップラパパな魔法…ではなく、複数の遺伝子を導入して、あら不思議、分化…
03-19 09:45

RT @til_til_mitil: @_SaltisM H.P(ホーム ページ)ラブクラフトですね。
03-19 09:45

RT @_SaltisM: すごいサイト見つけた… https://t.co/6llGSMbzUf
03-19 09:44

RT @wanpakutennshi: #報ステ民進党 福島議員「身を隠せ」と言ったのはシマダという人。部下にいますか?佐川理財局長「森友学園の弁護士とは…ゴチャゴチャ、…事実誤認ですーーーー最後にシマダという部下はおります」質問に対しての回答を最後にするという、…
03-19 09:44

RT @fpsg1: イグノーベル賞はホント好きなイベントなんだけど、スピーチが終わると、観客が一斉に紙飛行機を投げつけるのがお決まり。で、この掃除をするのが、世界的物理学者・ロイ・グラウバー博士。この掃除する博士は一度だけイグノーベル賞授賞式を欠席した。 理由がノーベ…
03-19 09:43

RT @cytohistologyOU: 【今週のエグゼイド】鏡飛彩「リプログラミング、分かりやすく言えばDNAのエピジェネティック修飾を消去および再構成する技術」仮面ライダーで『リプログラミング』『エピジェネティクス』なんて分子生物学用語を耳にするとはw 子供たちが生物…
03-19 09:41

RT @sigekun: 日本に仏教が伝わったとき、日本人は仏教の教えそのものが素晴らしいと思ったわけではなくて、キラキラと輝く金銅仏がカッコいい、欲しいから仏教を許容したわけで、日本人の模型・フィギュア好きのDNAは相当に強い。「西蕃の献れる仏の相貌瑞厳(みかおきらきら)し」…
03-19 09:41

RT @MRSK2__49: 「こちら退場ルームから中継です!退場ルームでは今週退場した檀黎斗さんの到着を、グラファイトさんと貴利矢さんとバガモンがお待ちしてます!みんな檀黎斗さんとは因縁がある人たちばかりですからね〜!縄や刃物や得体の知れない色の液体やバーガーなどいっぱい見え…
03-19 09:40

RT @HEKIREKIKA_R: #キラプリ って当時のセラムン(月・水・木&天王・冥王)っぽさ満載で、OPは「わぴこ元気予報!」のような90年代初頭っぽく、EDは三石ヴォイスを彷彿させるキャスティングでお母さん世代狙い撃ち過ぎる。
03-19 09:40

RT @shota_: 以前プリアラに提供なくて寂しいからってAとBそそれぞれ2パターンずつ勝手に自作したんだけど、最初に作ったパターンの編集が本家と完全一致してた。 https://t.co/sU3T1hsm97
03-19 09:31

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-19 09:30

RT @kaga3chi: 暑さ寒さも https://t.co/YL9bUQExfH
03-19 09:30

RT @rider_kyoujyu: 大切な人の遺言を背負いながら戦うヒーローってめっちゃいいよね…#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/lQAi0KA8Cf
03-19 09:29

RT @denmaru_p: けだし名言。このセリフと表情に撃ち抜かれました。 https://t.co/U8TeaUYzpX
03-19 09:28

RT @baskobot: アジア人が集まる会合で、「本日はお足元の悪い中」って挨拶を通訳が訳して伝えたら、安全だと聞いてた日本にも地雷があると勘違いして顔色変わったパキスタン人が一定数いたって話はわりと耳に残りますね。
03-19 09:28

RT @inabawataru: たまたま隣で飲んでた若手が、真空容器の溶接を研究してる研究者だったんだけど、彼によると、高レベルの真空は「超高真空」と呼ばれ、これは国際宇宙ステーションが飛んでる高さと同程度の真空状態で、さらに「極高真空」という状態、スーパーサイヤ人8くらいの…
03-19 09:26

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-19 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR