03/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

@OSA83789129 よっしゃラッキー!(少なくとも火水風土は必要ですからね。情報ありがとうございます。)
03-27 23:40

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-27 23:00

RT @saicoro315: オールスターズもうやらないっぽいけどこの二人絡んでほしかったな〜。 https://t.co/idzynxdqcC
03-27 17:47

ウィザードゲーマーは4~9個欲しいけど、プレバンだったら手が出せなくなるのがなぁ。(´・ω・`) #装動
03-27 17:47

RT @candytoy_c: 【食玩つぶやきエグゼイド】「#装動」STAGE8の彩色試作が出来ました。今日は1体だけ先行公開!ちなみに本日話題のあのライダーは、イイ物をお届けするためにももう少々お時間ください・・・!!/開発N野 #エグゼイド #sg_rider https:…
03-27 17:43

RT @nadeshiko0328: サーバル「新しい水飲み場見つけたよ!いつもキレイな水に変わってるの!すっごーい!」 #けものフレンズ https://t.co/lJYsjCf9vC
03-27 17:29

RT @s_kazet: 17歳未満のTwitter利用制限で、今まで子供っぽい幼稚なツイートをしていた発信者が本物のキッズだったのか、単に頭脳がキッズな大人だったのかが分かってしまうの地味に怖いな
03-27 17:29

RT @teranekos: かっこいいかばんちゃん https://t.co/DUvcyO77u2
03-27 17:28

RT @saihate1827: あーあ…読み手のモラルをバカにしているし、エロ漫画家さんを侮辱していますよ。性暴力表現が、性暴力や性犯罪を助長する根拠は何ですか。全てのエロを否定しないと言うけど、どんなエロならいいんですか。それを決めるのは誰ですかね…。嘆息。#まなざし…
03-27 17:22

RT @ryofujii2000: ただのしりとりを全てサウンドロゴ化するという新しい遊びです。実際にやってみて、つくるの大変なので流行らない事がわかりました。#サウンドロゴしりとり https://t.co/9I0HSZUVzi
03-27 17:16

RT @TsRockfield: 小石川大神宮を参拝福島で御神体、仏像、地蔵像など150体以上が韓国人によって破壊されました韓国が日本に対して共存する気もない、ドロドロとした「憎悪」を向けています 韓国人と在日コリアンの日本に対する危害からお護りください @kantei
03-27 17:11

RT @spaceshiphiro: @konamih @Josephine_smk 『アトピーはワセリンの副作用で悪化する - アトピー性皮膚炎改善講座https://t.co/DwcIYr9TNA › colam7アトピー肌にワセリンで保湿するのは副作用がありアトピー悪…
03-27 17:09

RT @konamih: 「石油から作った化学物質」を悪役にする人がいるのでわざとこう書いたのですが,薬局方の白色ワセリンは純度の高い炭化水素なのでアレルギーをほとんど起こさない。「お肌にやさしい植物成分」みたいに売られているものの方が皮膚に対してはずっと要注意です。
03-27 17:09

RT @konamih: 「ペトロリューム ワセリン」は石油から作った化学物質で安定かつ生理的にも刺激が少ないので皮膚病の薬の基材になっている。安くて安心して試せるので,やってみる価値は十分あり。花粉症にワセリン、効果絶大。その種類・塗り方。 https://t.co/sza
03-27 17:09

RT @KEIDAI_iwamoto: この事件をベースに製作されたのが園子温監督の『冷たい熱帯魚』。でんでん演じる優しそうな熱帯魚ショップのおじさんが「ボディを透明にしちまえばいい」なんて冷酷な言葉を吐く映画。埼玉の愛犬家殺人 関根死刑囚が死亡 | NHKニュース htt…
03-27 17:06

RT @santico5: 関根死刑囚が死亡=埼玉の愛犬家殺人 、犯行は1993年、死刑確定が2006年、そして今2017年病死。さっさと執行しないから自然死してしまった。刑務行政の怠慢だ。こいつに殺された人はさぞかし無念だろう。
03-27 17:06

RT @offside1962: 関根死刑囚が死亡=埼玉の愛犬家殺人何人も殺した男が、いざ自分が病気となったらちゃんと治療してもらってベッドの上でご臨終って。一体どれほどの税金が投入されたことやら。法務大臣は法律に則ってとっとと吊るせばいいものを。冤罪の可能性がない死刑囚は期…
03-27 17:05

RT @Type_AO: 新人「ゲーム発売日なんで有給取ります!」上司(は?なんでゲームごときで?)はいダメー新人「ゲーム発売日なんで有給とります!」上司「お、リフレッシュして来い!有給消化してねぇと俺の評価さがるからドンドンとれ!」正直これくらいの社会にならねぇ…
03-27 17:04

RT @hyousen: オオバタンさんの写真のお大師みて、こういうおもちゃかとおもった。 https://t.co/ACdK49qai2
03-27 17:03

ガールズイントラブルもあったし、そろそろ来そう。>女性ライダー大戦
03-27 17:02

RT @crazypierrot_00: @gishigaku 555から専用、使用可能な人物はただ一人!こいつだけ!!っつ〜概念が薄まっちゃってるからそこは気にならない吾輩。しかしこうも女ライダー多いとVシネとかで"ガールライダー大戦!"とかやりそうである。
03-27 17:02

RT @madarame: なんと。最後に食べ納めしておきたいなあ。マックの新商品の味って毎回似たり寄ったりだった中、唯一特徴のあるジャンク味だと思っていたけど。→マクドナルド「クォーターパウンダー」、4月4日に提供終了へ 店舗によって早期販売終了する場合もhttps://…
03-27 17:01

RT @TokyoZooNet_PR: 「巨大ったってフジツボでしょ?」とおっしゃるアナタ、ピコロコの大きさを350ml缶とくらべてみてください。#葛西臨海水族園 https://t.co/tWgxvz8kif
03-27 17:00

RT @fukazume_taro: よく絵本なんかで「ひとりで遊んじゃダメ。怖いオジサンに連れて行かれるよ」と子供に諭すシーンがあるけど、しまじろうの本で連れ去り犯を若い女性にしてるのがあって、Benesseすごいなと思った。
03-27 16:57

RT @gishigaku: マイナビニュースはテレビシリーズでのヒロイン変身の前例としてイクサを挙げながら専用アイテムではないということをきちんと指摘https://t.co/Ox6lJLUd1i
03-27 16:56

RT @gishigaku: 日刊スポーツはキバーラに続く歴代2人目と書いているからこれは明白に間違いhttps://t.co/Bs77bNrhQl
03-27 16:56

RT @apj: こういう見出し付けるから新聞はクソ。スキー場の上部で登山の訓練中だから、スキー場そのものは安全。これだとスキー場のコースが危ないように見える > スキー場で雪崩、高校生6人心肺停止か 3人不明 那須:朝日新聞デジタル https://t.co/fJggFM7i
03-27 16:55

RT @obashuji: こいつほんと好きだから必ず見に来るんだけど5円玉やめろさらに笑わすな https://t.co/QAlsivEXg1
03-27 16:54

RT @nao1kado9: AKIRAのアキラっぽい人は金田だしゼルダのゼルダっぽい人はリンクだしアナ雪のアナっぽい人はエルサ
03-27 16:43

RT @AmeComiLife: 『スパイダーマン:ホームカミング』のファンメイドポスターが話題に!スパイダーマンを川に突き落としてポーズを決めるデッドプール!アベンジャーズタワーのAマークにはバツ印が!https://t.co/Ca1i9nRwU3 https://t.co
03-27 16:37

RT @bigsnake1207_y: タチヨタカで検索したら吹いた https://t.co/hrbM8otBDt
03-27 16:37

RT @takaratomytoys: かなりリアルなので、信号クラスタのみなさんはぜひっ( ・ω・)ノなんと「信号機」が超リアルにカプセルトイ化…!本物の図面を参考に作られ、すべて点灯する本格仕様 | インサイド https://t.co/4BR4bZKu0Q
03-27 16:36

RT @3ph3ab3: かばんにもいろいろな種類があるということを知ったサーバルちゃん https://t.co/MuZ5bkPQGO
03-27 16:34

RT @kikutomatu: 間もなく83歳になる私が一人暮らしできるのはネット利用ができて、物を買うのにネット利用できて、ツイッターで社会とつながれるから元気でいられるから。ツイッターをやったから、本ができた。こんな事は17年前には判らない。何かをやりたいと思う時それが何に…
03-27 16:29

RT @MUGICHA_8: 食品サンプルの街でもありいたるところにサンプルもあった。これはゴジラのフライ🍤 https://t.co/MGxYLSUEvp
03-27 16:27

RT @gishigaku: ポアロさんがとある殺人事件の犯人の手記を読み返しながら回想に入るところから始まります。あとはその手記が登場人物の誰の持ち物かをめぐる謎になっていくわけでミスディレクションもしっかりしてました。@syoubaininn @tashi1025 @so
03-27 16:27

RT @syoubaininn: @tashi1025 @sokohaka_fuzy 横入り失礼します。確か、アクロイドもデビット・スーシェ主演でドラマ化されていたような気?残念ながら未見なので、どう映像化されていたか、非常に興味があります(笑)。
03-27 16:27

RT @kaidaikaizyu: @natsunohinogogo 『キングコング 髑髏島の巨神』は大きなスクリーンに掛かっている今のうちの鑑賞がお勧めです。後で小さいスクリーンで見てしまうと、もっと大きな画面で見れば良かったと後悔しますよ。
03-27 16:25

RT @hitomi_rome: @kanrinin_cohen 海外の報道を読んでいると、お金の事より首相夫婦が「極右学校」に関わっていた事を軸とした記事が圧倒的に多いですね。先日のオランダ選挙も来月のフランスも、世界が注目する一番重要なキーワードは「極右」ですもんね。
03-27 16:25

RT @hoppege_R: >28日深夜に最終回を迎えるテレビアニメ「けものフレンズ」。動画配信サイト「GYAO!」が28日まで、第1話から最新第11話までを全話無料で配信しています。超 有 能
03-27 16:25

RT @funtasmatic: 個人的な体感としてはツイッターとかのSNSでこれ作ったら欲しい人〜ってアンケートとったら「買う」に入れてくれた人の三割程度が実際に買ってくれる人の数の目安かなーと思う 身内向けのアンケートとかだったら全然別だろうけど
03-27 16:16

RT @Szdgzj: 「闇堕ち状態でバトルロイヤルに参戦する怪人ヒロインライダー」って役満で死亡フラグじゃないのかポッピーお願いいきて https://t.co/z8XQTWWJq1
03-27 16:15

RT @Szdgzj: 女ライダータックル→戦死雪菜アギト→死亡ファム→戦死デルタ→沙耶殺害、里奈生存ラルク→暗殺朱鬼→戦死イクサ→ゆり死亡、恵生存キバーラ→生存亜樹子W→夢オチなでしこ→一時死亡真由メイジ→生存マリカ→死亡ダクロム→Y戦死、P生存…
03-27 16:15

RT @tantou_KAI: どう見てもジャパリEVカーwww @Nikkan_BizLine 【無料公開】北海道の8社と中小機構、釧路で寒冷地仕様EVが試走-6時間充電で25km走行https://t.co/vQkX0a2E3K https://t.co/obwc5WUn
03-27 15:58

RT @yohkai_fuk: 金融庁が全銀協に異例通知、マイナンバー未提出でも「柔軟対応を」 手続き断られる顧客相次ぐ - SankeiBiz https://t.co/trlZRzH4Jc
03-27 15:58

RT @takaratomytoys: 昨日、平野レミさんのガチャをヨドバシカメラ上野店さんで見つけたので、まわしたらレミパンプラスでした。とりあえずチータスさんに持たせてみました( ・ω・)⊃ https://t.co/V0L6dcghxT
03-27 15:58

RT @gYniTN3SNRI31zd: 安倍晋三の国会答弁て「わたしは偉いんですよ。分かってんですか?」ということを拙い語彙を駆使して叫んでいるだけなのね。
03-27 15:58

RT @AkibaDailyNewsM: 「カレーを一晩寝かせると菌が繁殖して危険」ってのは、結構以前から言われるようになったけど、その危険な“加熱しても死滅しないウエルシュ菌”の対策だとか。カレーを安全に寝かせたい人は参考にどうぞ。 https://t.co/q2x4JzFx
03-27 15:42

RT @saekixm_t: 見た目は子供、頭脳は大人!天才外科医 https://t.co/Fy2oIMLmL6
03-27 15:37

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊ものをハリウッドが実写映画化した「パワーレンジャー」が全米3693館で公開され、OP興収4000万ドルで2位発進。超強敵のおかげで2位止まりだが、普段なら大いばりで首位発進できる立派な数字。これなら予定している6本の続編にも…
03-27 15:17

RT @chasyan: 都合よくエロ本の性暴力表現だけを駆逐してくれないんですよ、君の振りかざしてる理屈は。同じ理屈であらゆる犯罪表現や暴力表現が駆逐される。 https://t.co/Kt5JVe135p
03-27 15:16

RT @Medicis1917: 大体、夫人付職員が夫人や上司に指示も仰がず、勝手に要望を処理する訳がないでしょう。現に、官邸が公開した籠池氏宛のFAXにも「昭恵夫人に伝えた」と書いてあるのだから、官邸側は自分達の説明がその時点で無理を来たしているのが分からないのですかね。
03-27 15:08

RT @pauls_xatu: 道徳の教科書に「田舎の家族経営のおいしいパン屋さん、ある日近隣に巨大なイオンモールが完成したことで経営危機に陥ってしまう」という物語を載せる方が「和菓子屋に改める」よりも子どもたちの郷土愛を扇動できるのでは
03-27 15:06

RT @tripviabus24: ちなみに武雄市図書館の蔵書に関していうと、あれはただのでっかい書店って感じでしたね資料になる本は圧倒的に少ないのに、書店に並んでる旅行ガイドとかどうでもいい本はいくらでもありました
03-27 15:06

RT @tripviabus24: ツタヤ図書館は建物のデザインとかも割と凝ってるし、スタバとかあったりするところもあって、誰でも気軽に利用できるところにコンセプトを置いているような気はする。ただ、「図書館の使い勝手」といった部分に関しては全く改善されるどころか改悪されてるし.…
03-27 15:06

RT @tripviabus24: 武雄市図書館行ったことあるけど、照明暗いし本が少ないし、今まで行った図書館の中では正直一番役に立たなかった。オシャレだとは思うし、建物自体がアーティスティックだとは思ったけど…
03-27 15:05

RT @tripviabus24: 本は手に取って読んだり資料として利用してこそ、初めて価値が生まれるんだよなぁ。そういう装飾本は資料として使えないどころか、邪魔で集中力削がれるから苦手だなぁ。
03-27 15:05

RT @abe_m: ツタヤ図書館にかかわっているせいでスタバに対して悪印象を持つようになりました。 https://t.co/EBcnYc5iUC
03-27 15:05

時事パロ満載でマンネリすらネタにするタイムボカンシリーズは、いっそ潔いと思うが、創作としてはほぼ禁じ手かも。>RT
03-27 15:04

RT @yon2hiyoko13: >「けものフレンズ」に関しては、「パロディやメタ、時事ネタなどの要素は入れないようにしましょう」と吉崎先生から言われているんです。そういうネタは、笑いが取りやすい反面、消耗されやすいし、時間が経つと成立しなくなるので一切排除しています。大…
03-27 15:02

RT @hitoqui_ponko: 普段、人が死ぬ漫画ばかり書いてる娘(中二病なので)が「おとうさん、こうさつとかいしゃくの違いは何?」と訊くから、絞殺は首を絞めることで、介錯は斬り落とすことだよ、と答えたら「考察と解釈」のことでした。
03-27 15:01

RT @tadataru: 政府説明「納得できず」74%で安倍内閣の支持率が62%と上昇。どういうことか?つまり「安倍は上手く釈明できてるとはいえないが、追求してる奴らの態度が巨大うんこ」と思われてるのではないのか。
03-27 15:00

RT @31104423: 昇天するビオランテの映像に沢口靖子の顔が合成される場面が不評だが、これは狂博士と愛娘の関係性が存分に描かれていない為である。そもそも父娘の関係性が、親子のそれを越えるほど緊密であることが本編中に描かれていれば、昇天ビオランテに沢口をダブらせる説明的描…
03-27 15:00

RT @31104423: 「ゴジラvsビオランテ」は狂った親子関係と狂った科学が、狂った倫理観で融合しておこる悲劇だ。しかし、その狂気の連鎖に深く踏み込めなかった点に弱さがあった。70年代なら、陳腐なスパイ戦そっちのけで、父と娘の関係に全力傾注したに違いない。そして作品はも…
03-27 15:00

RT @bisonicr: シン・ゴジラBD特典のウワサのニュース映像。いっぱい入ってて楽しいけど、特にこの記者会見の各局の映像ずるい。各局だけでなく安定のテレ東の再現度。こんなん絶対笑ってしまう。 https://t.co/w8C2skDqTf
03-27 14:53

ショーグン・ドンアルマゲの影武者(もしくは人間態)として松平健来ないかなぁ。 #キュウレンジャー https://t.co/uYkFAJGTnd
03-27 14:53

RT @yukin_done: これは朝鮮学校ではありません。在日に対して行われる民族学級でもありません。公然と授業として韓国語・韓国文化を日本の生徒に教えている大阪の公立小学校の姿です。 http://t.co/skG1avlVKM
03-27 14:49

RT @otfsx1228: どうもソ連の悪業は、ナチスのそれに比べて軽く見られてる感があるので、老い先短い年寄りとしては、ソ連がいかにクソな代物であったかを、語り継いでいきたいと思う(笑) https://t.co/EKqZ3I6w3E
03-27 14:42

RT @numagasa: 『けものフレンズ』めちゃ盛り上がってるけどもちろん見たことない人もまだ沢山いると思うので、28日まで見放題のGYAOでとりあえず3話(https://t.co/Y83dOGnOxH)まで見てみては。3話はこのアニメの魅力が最もバランス良く詰まった回だ…
03-27 14:42

RT @gishigaku: クリスティ原作での成功した改作と言えば三谷幸喜脚本の『オリエント急行殺人事件』もうまかったなあ…真相が解明されてから時間をさかのぼり、ことの発端から乗客たちが列車に乗り込むまでの話をコメディとして描いてしまう
03-27 14:10

RT @mrmbackdoor: もちろん、自分一人では到底不能な仕事量をこなさねばならないということが必ず起こるが、その場合は仕事を振った人間のマネジメントに問題があるのでそれは上にアラートを出せばいいだけの話。自分で全部やろうとしたり最初から人に頼るという考えが許されないと…
03-27 14:09

RT @mrmbackdoor: そもそも、「他人に手伝ってもらう」というスタンスで仕事に取り組んでいること自体が甘えだよ。手伝ってもらうというのは「自分の仕事を他人に奪われている」という自覚を持たないと。恥ずかしいことだよ
03-27 14:09

RT @mrmbackdoor: 障害者健常者問わず、自分の作業が終わったら他の人がどんなに忙しかろうが残業させてまで手伝いさせるという考えが最初からおかしいということに気づかないと、それが当たり前と思うような人間が増殖して、長時間残業が当たり前の社会からの脱却が不可能になる。…
03-27 14:09

RT @mrmbackdoor: これの対応として続けて、事前に残業の予定を伝えるようにと書いてあるが、それより前に残業を前提にみんなに仕事をさせる上司のマネジメントの方を問題にしないのかという疑問を持ってしまった。これが許されれば「今日は忙しいので終電までお願いできるか?…
03-27 14:08

RT @mrmbackdoor: 昨日話題になっていた定時に帰るのはアスペルガーだという話だが、とりあげられているのはあれだけでなかった。一例をFFさんから紹介してもらったんだが、これは発達障害者に対する配慮が必要だと言っているんだよね。定時で帰るのは障害者というのが一般的…
03-27 14:08

RT @anonymous201504: 【辺野古】工事妨害、権限乱用なら翁長知事個人に損賠請求 政府検討 賠償額は数億円に上る可能性~ネットの反応「中国元で払うなよ」「ズルムケにしてやって下さい」「刑事罰も加えたら?」 https://t.co/dtzWyTcSIn
03-27 14:07

RT @surumegesogeso: 沖縄県民の本音としては、とにかく沖縄が静かになればいいなあと。はっきり言って、活動家は右も左も要らない。どっちの活動家も県民を置いてきぼり。とにかく選挙で保守の候補が勝ち続け、翁長知事を県知事から引きずり下ろせば、沖縄は必ず変わる。自民党…
03-27 14:07

RT @surumegesogeso: 翁長知事「抑止力のために、十和田湖や松島湾を埋めますか?」当たり前答えはNOですよ。沖縄が中国の太平洋進出を阻む第一列島線の砦だからこその基地配備。地政学を理解すれば知事の嘘はすぐバレる。基地と経済はリンクしていることも県民は昔から理解し…
03-27 14:07

RT @ishiimark_sign: https://t.co/2QVWf9WXgJ
03-27 13:57

RT @taro_amani: なんでも鑑定団“国宝級茶碗”騒動おさまらず 専門家ら論争、真贋の行方は…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ks2kXXg5WM #Yahooニュース真贋とか、ましてや鑑定額なんてのはどうでもよくて、発色元素と構造…
03-27 13:57

RT @naporitan1946: 気になって調べてみたら2001年から2015年までの日本の自殺者数は合わせて48万1529人。21世紀に入ってから第二次世界大戦中のイタリア(軍民合計)以上に死んでます。
03-27 13:56

RT @runner201206: 卒論のテーマをどうするか決めかねていた時に教授から言われた言葉を思い出す。「書きやすそうだったり、私の研究テーマに寄り添う必要は全くない。どんな些細なことでもいいから、君が心から解決したいと思えるテーマを掲げなさい。素晴らしい結論など期待しな…
03-27 13:55

凰蓮・ピエール・アルフォンゾ、映画で出ないかなぁ。プリキュアが正式にクッキンアイd……パティシエになったんだし、冬映画くらいで暴れまくって欲しい。 #キラプリ #鎧武
03-27 13:54

RT @rarata6o: 「史上初のオカマパティシエ傭兵ドリアンライダー」「そんなん二人もいてたまるか」
03-27 13:50

RT @abu4_8823: 立川ぜん馬師匠が笑点の真打披露口上で「落語家には厳しい意見が必要です。しかし道端で言われても身に沁みません。料理屋に呼んで酒でもいただきながら、ついでに車代を10万ほど包んで言っていただければ大変身に沁みます」って言ってたので作家に厳しい意見言いた…
03-27 13:50

RT @FuXm901: 仮面ライダーポッピーのLVURが出たらオレ特製のポッピーゲーマを着せてあげたい。ダメなら横に飾る。 https://t.co/WNio3nBGR2
03-27 13:47

RT @cu6gane: @hisoka6cats はじめましてこんにちは、異物混入の件の注意喚起とメーカーに連絡を試みた事を一気に確認出来た方がいいと思いまとめを作成させていただきました。問題がありましたらご連絡ください。 https://t.co/M0XQZNZpyR
03-27 13:42

RT @Atsuki_Kodou: @hisoka6cats 私も去年カルカンの子猫用パウチからプラスチック片が出てきましたお客様相談室に電話してプラスチック片を送りましたが「工場ではこの様なプラスチックは有りません」「なぜ混入したのか分かりません」と言われて新しい商品送って…
03-27 13:42

RT @fujiwarayu: これ最初の作品のなにが凄いって、「ちゃんと完成させてる」んだよな。『どんなに出来が拙かろうがきっちり完成させる』というのはどのジャンルの創作においても上達の極意だと思う。そういう意味で才能の片鱗は既に最初の作品に出てる。努力の才能。 https:…
03-27 13:40

RT @sessounejp: 自慢の爪でやっつけちゃう感じのサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/HzpgxHpjeA
03-27 13:39

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-27 13:30

RT @goeland_argente: 「〇〇を超えて」という議論の内容が大抵は陳腐なのも、こういう理由からではないかと。 https://t.co/obrkU6Z5wu
03-27 13:30

RT @201yos1: 多くの研究者から批判されている先行研究が、どれだけひどいものなのか実際に読んでみると、それを批判している大半の研究書よりも遙かに優れているということがしばしばある。これは別に不思議なことでも何でもない。批判的にであれ「言及される」に値するものだからこそ…
03-27 13:29

RT @nyanyabuko: 今週のキュウレンジャー見てるんですけど、キューレットザチャンスでちゃんとバランスが出るってことは、実はあれショーロンポー様の思いのままのタマが出るってことなの???運なの? #nitiasa
03-27 13:29

RT @Archer12521163: 日中学会の論集、いつの間にか大量にPDFアップロードされている(https://t.co/XMWjwX6DKK)。これはありがたいな
03-27 13:28

RT @gishigaku: で、被害者の一人である推理作家の作品名としてさりげなく『九尾の猫』を出したのはうまいな、と(後期エラリー・クィーンといえばマニピュレーションなわけで)
03-27 13:28

RT @gishigaku: ただ、終盤の展開については真犯人のマニピュレーションでも予測しきれない要素があるはずなんで、あの自白シーンで全部計画済みだったとしてしまったのはやりすぎだったかな、と
03-27 13:28

RT @gishigaku: 『そして誰もいなくなった』の結末については従来から小説版・戯曲版のどちらに依拠するかという問題はあったけど、まさか名探偵風の刑事を出してのフーダニットに持ち込むとは思わなかった
03-27 13:28

RT @yamamotonaoki: そういえば歴史人別冊の古事記日本書紀の読者プレゼントに日本神話タロットあります! https://t.co/tDnBBmK9yJ
03-27 13:18

RT @3rdtoy: 前にも書いたけど、従姉妹がマルチ商法にハマった時、辞めさせるのに効果的だったのはYoutubeで様々なマルチ商法がアップしている説明動画を逆に観せまくること。観せていくと「このやり方はうちだけって言ってたのに全部一緒だ…」と青ざめて一気に洗脳が解けた。
03-27 13:18

RT @Gadjetmovie: 『キングコング 髑髏島の巨神』映画が終わって劇場を後にしてみれば、コングの立て看板の前で低学年くらいの男子が♪キングコーーーーング♪キングコーーーーングって自作と思しきキングコングを讃える歌を歌ってるしもう、あらゆる意味で最高に幸せな映画鑑賞だ…
03-27 13:18

RT @GAKUJIRA: そーだよディアゴスティーニでさ「憧れのコンセプトカー&バイク」ってシリーズでモデル化してくれないかな。 https://t.co/jPETgYRNdX
03-27 13:03

RT @koume_nouka: 民主党政権時代、何にびっくりしたって、その前の自民党政権時代に与党の批判しかしてなかった民主党がいざ政権をとって何をするのかと思えば野党の批判ばっかりしてたことだな。責任野党なんて言葉まで作って。民主党が下野してからぱったりと聞かなくなった言葉…
03-27 13:03

RT @ka_i_me_n: あかほりさとるは「高校の教室にいる小説を読む2割の人間よりも、読まない8割の人間を相手に小説を書いた方が儲かる」という理屈の元、その8割の内の何割かを客にしたし、それで売れたのだから大したものだけど、そういうスタンスで生きているのではないのなら、小…
03-27 13:03

RT @skoji: ゲームの発売日に有給休暇取るのは「モンスター新人」なんて馬鹿げたこと書いてる記事がまた出てきてる。炎上してしまえ。両論併記ぽい体裁をとって「あなたはどう思う?」で締めてるのが腹立たしい。「理由を問わず取得できる労働者に与えられた権利」って最初に自分で書いて…
03-27 12:57

RT @kamosawa: 記事見たら副題がちゃんと「コテ先握ると火傷するよ!」になっておるw 確信犯w2590円で憧れのオシロスコープが手に入る! そんなDIYキットを組み立ててみました - Engadget 日本版 https://t.co/9h6kfeWjaH
03-27 12:57

積ん読とか積みプラの話かと思った。>カーゴ・カルト https://t.co/3J18nsmxoC
03-27 12:55

RT @oshainu: みんなでバイバーイ!飛彩先生はやい、はやいよ、交流を求めないという主張がすごいよ https://t.co/GzwLrgl2uy
03-27 12:52

余剰購入分のゾンビとXだけフラゲ。あとはセット買いにゾンビ足せば目標達成。 >装動 5弾
03-27 12:48

RT @tona__tona_: 息子の隣に来てゴロンしたと思ったら腕の中で寝だしたw🐰💤(*´꒳`*)💕 https://t.co/9uYGuHIMm5
03-27 12:46

RT @YUSENA1: ヘボットのEDわーすた→BiSHと来てるし次アリスインアリスでしょ(avex関係ない
03-27 12:45

RT @SgtKoma: これはブラックな「笑い話」なので引用RTで政治論議やらぶちかましてくるのは申し訳ないがNG
03-27 12:43

RT @SgtKoma: 妹が小学生時代に「議会をやってみよう」の授業で“回復見込みのない認知症の老人を山に捨ててくる”「姥捨て山条例」を提案したらほぼ全会一致で可決しそうになり担任があわてて止めたというエピソードが最高にロックだった
03-27 12:43

RT @kasai_sinya: バッドエンドとは「主人公が敗れる事」ではない。「主人公の決断や行動が無意味に終わる事」だ。そしてバッドエンド=つまらないではない。映画『ミスト』は「主人公の決断は無意味」というのが極限に達するからこそ悲劇として心を打つ。
03-27 12:43

RT @wg0_xxxg: 今回、北海道FLT参加して確信したのは國島君は役に完全に入り込み成り切るタイプの役者さんで池田純矢君(ゴーカイシルバー)と同じかもしれない。だからFLT見ていても國島君を見ているのが表情豊かでとても楽しいし、色々と舞台に出て欲しい役者さん。
03-27 12:36

RT @stone_of_D: なぜゴリラはタンパク質をそんなに摂らないのに筋肉が発達しているのだろうか。それは吸った空気から腸内でアミノ酸を作るからだそうです。これはゴリラに限らずゾウなどの大型草食動物の能力だそうです。呼吸するだけで筋肉発達するとかチートすぎる。
03-27 12:35

RT @hyousen: 吾曹も真似て白澤(はくたく)の仲間の鯰な忖澤(そんたく)をデザインした https://t.co/AYuv7QKzaS
03-27 12:32

RT @hyousen: きょうの妖怪 #和漢百魅缶 【忖澤】鯰公さんたちの霊獣。 https://t.co/TevOM5bXiY https://t.co/4PiCpOXM62
03-27 12:32

地獄のミサワ、ブームが過去すぎて忘れてたわ。>RT
03-27 12:30

RT @riderwiz_tw: 諏訪部順一「新展開をお見逃しなく!」仮面ライダーエグゼイドへの出演方法がネットで話題 - エキサイトニュース https://t.co/MoUo2SbNMK https://t.co/6nbJeluhGw
03-27 12:29

RT @bushi218: けもフレの場合はまどマギなんかと違って別に悲劇性を引き立たせる演出とか、登場人物の心をへし折る感じの展開とか、そういうのは微塵も無いんですよねただ視聴者としては1話からのフレンズ達との関わりを経て成長したかばんちゃんの精神性に泣かされつつ、プラスの…
03-27 12:20

RT @WiseCross: また着物を着始めたんだけど、心の中に平野レミを住まわせると大変楽になることが判明した私:襦袢うまく着れないレ:ブラウスでいいのよブラウスで私:帯がうまくできないレ:羽織で隠しちゃえばいいのよ私:着物警察のBBAがレ:BBAなんてフライパ…
03-27 12:18

モアナもキュウレンジャーもエグゼイドも「夢想(おもい)から立ち上がれ女傑(おとめ)!」くらいヒロイン力(物理)な世界だぜ。>RT
03-27 12:17

RT @doku2_shin: 「ゴーストはヒロインが戦うけどエグゼイドは守られてばっかりだからジェンダーに配慮が足りない!」的な事ほざいてたバカ息してるかな
03-27 12:13

RT @pukapukaukiwa: 昨日のエグゼイドとシシレッド🎮🦁 https://t.co/eCQBB7uPCP
03-27 12:12

RT @mozixya: オタクには目線くれない https://t.co/q47x9MtdTK
03-27 12:09

RT @GTT214: Twitter 年齢制限17歳以下使用不可Twitter 年齢制限17歳以下使用不可Twitter 年齢制限17歳以下使用不可アップデートでアプリがホーム画面から消失『始まったな。』「ああ。」 https://t.co/2lFiu1eoNr
03-27 11:59

RT @chakichakichaki: @chakichakichaki  バナナを忘れそうな最終回 https://t.co/Zr6Kl2Ye2P
03-27 11:58

RT @chakichakichaki: ボス「パークガイド全権限付与!!ジャパリバスとの合体承認!!完成!ジャパリ・ボス!!」かばんちゃん「待っててサーバルちゃん!!今行くから!!!」 https://t.co/3CX2qD92Xk
03-27 11:58

RT @rne_nof: バランス「春はあげぽよ。yo!yo!派手に名乗りゆく我らは、とても目立ちて、輝きたるお宝を見事奪い去りたる。」
03-27 11:57

RT @JULY_MIRROR: 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年の刑を与える研究(英研究) https://t.co/brJaWWOQ5W 「カンタン刑」だ。「スタートレックDS9」の「つくられた記憶」も。問題はもしも冤罪だったら…
03-27 11:46

RT @cuttinghito: 歴代女児アニ男装の麗人キャラクターの中で一人だけ著しく人格が破綻してる奴がいるの好き https://t.co/x493w6Ui47
03-27 11:44

RT @situmon_sitene: マスコミ「女の子仮面ライダー誕生!史上2人目はポッピー」特オタ「ファムとかマリカとか他にも沢山いるだろ!」マ「じゃあ『ヒロイン』に限定!」特「ヒロインに限定しても夏みかんとコヨミも変身してるから」マ「あぁもう劇場版は無し!『本編』…
03-27 11:44

RT @bigburn: キバをカウントして龍騎のファムをスルーする珍しい記事だ / “女の子「仮面ライダー」誕生!史上2人目はポッピー - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/k4uX64ekCy
03-27 11:43

RT @LicoLicorice: わざわざ3月の終わりにクソみたいな気温の低さと雨を用意して「めっちゃ寒い日からの春の温かみの落差でみんなメロメロ。セットで桜を咲かせれば簡単に抱ける」みたいなホットドッグ・プレスのモテ男特集読んだ直後の童貞みたいなやっすい演出を今すぐやめて気…
03-27 11:40

RT @Sakai_Sampo: 原作を崩すことなく、プラスαすることで、スリラーから本格推理に、そして原作を知る者にとっては倒叙推理に変えてみせた、その脚色の妙に感じ入りました。まだまだ知恵は絞れば出てくるもんだなー。#そして誰もいなくなった
03-27 11:39

RT @batayanF3: @masa3799 自民党 防衛大臣 稲田朋美「国を護るには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJXMGm#ヤバすぎる緊急事態条項
03-27 11:38

RT @masa3799: 時事放談 元財務大臣 藤井裕久『(稲田大臣は)右翼の塊。しかも、しっかりした勉強に基づく右翼ではなく、父親が右翼だったというだけでなってる、つまり「空気の右翼」。勉強した右翼はそれなりに立派な人はいるが、空気の右翼は「国家が大事、国家が大事」と騒ぐ…
03-27 11:38

RT @Kakiyan37: Amazon使っている人は要注意...この画面出たら何十万も取られる可能性あり。。。 https://t.co/av0kZP4RH8 一年近く前の記事ですが最近も似た様なメールが来ました。気を付けて下さい!!
03-27 11:37

RT @kuzuya_akihiko: 待て、TV版最終回の邪武って女性扱いでいいのか?
03-27 11:37

RT @kuzuya_akihiko: 恵イクサの後に仮面ライダーキバーラがいますが、「ディケイドのヒロインは海東」とのご指摘がありましたので、ポッピーは史上2人目でいいと思います(←
03-27 11:37

RT @fudatzkee: これはwww 😂 https://t.co/DWFegr0QDa
03-27 11:36

マジイエローそっくりさんネタもあったし、クロリン→アオリン呼びだけで満足。(by ゴーバス勢)
03-27 11:35

RT @FuXm901: 春映画でのビートバスターの出方、陣さんガチ勢のみなさんはどう思ってるんだろう。あまりオレのTLでは反応見かけない気がするんだけど。
03-27 11:35

今週のアレ、すごかった。アンドロイド山田と並べてヘソビームしたくなる。 #ミニプラ https://t.co/XoEkiruAzr
03-27 11:32

RT @kuzuya_akihiko: <仮面ライダーエグゼイド>ヒロイン・ポッピーピポパポがライダーに変身(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FTgnqETk6f あら、もう公式発表来たのね。これなんよ、以前に「ゴーストで言うと御成が変身…
03-27 10:34

RT @ayuneo: ネット上のつながりで地味に気になってるところ https://t.co/HgnE89F0tU
03-27 10:31

RT @DuckDickDock: 待って私こんな上品な履き方しないんだけど、生まれた世界線でも違うの…?こうじゃないの…? RT https://t.co/JUJy5FSrZr
03-27 10:30

RT @kuro293939: タイツの穿き方。 https://t.co/14vvnOffOz
03-27 10:30

RT @niseusa: 東海地震に怯える静岡県民として備蓄用品な液体ミルクを猛烈にプッシュするし、一人目が混合で夜中の調乳大変だったから、余計にめっちゃ普段使いの液体ミルクも推しまくる。
03-27 10:29

RT @hollyhockpetal: 「イクメンがアイデアを出したらあっという間にオムツの自販機販売が始まった」の記事を読んだ子育て女性陣たちの、抑えきれない呻き声のような怨嗟の声がそこかしこから上がってくる……。……こないだオムツのコンビニ取り扱いの話が盛り上がって、そして…
03-27 10:29

RT @kushinon: 【お悔やみ】稲村米治さんが1月3日永眠されました。97歳。米治さんが残された世紀の大傑作をご紹介。謹んでご冥福をお祈りいたします。稲村米治1970年に五千匹の昆虫で「昆虫新田義貞像」を制作。75年には5年の歳月をかけ、二万匹以上の昆虫で「昆虫…
03-27 10:28

RT @SHIROppe88: 流石にテレ朝公式が1番めんどくさい特撮オタクに慣れている https://t.co/lZbKfz198V
03-27 10:28

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-27 08:00

RT @minu225: ドリームスターズぬりえ。こいつはやべぇもんを発見してしまったという感情。きららちゃんを箒に乗せるリコちゃん。当然のように男装のあきらさん。レジャーシートでモデルポーズをキメるシュールなトゥインクルさん。 https://t.co/m5hYhML01b
03-27 07:38

RT @nyororiso: 毛皮が脱げる事を覚えたけどやたら脱いではいけないという事も何となく理解したサーバルちゃんを描きました https://t.co/6qZoKflgGa
03-27 07:37

RT @Vinus_bigot: 別にショック展開のないゆるゆりとかのんのん日和とかでも終わった後悲しくて寝込む人とかはでてたわけで、それはけもフレに限った話ではないし、美少女萌え系の絵柄を餌にショック展開で話題性を狙ったような作品では絶対ないはずなんだがよ。
03-27 07:36

RT @Vinus_bigot: まどマギは「3話ショック」と言われてたりしたし、3話で「ふざけんな!」と本気でキレてる人もたくさんいた。でも、今の所けもフレ11話に「ふざけんな!」と本気でキレてる人は見たことはない。つまり11話の視聴者の叫びは「うれしい悲鳴」なのだ。
03-27 07:35

RT @Vinus_bigot: で、実際11話は「うわああああああああ」となったわけだけど、それはかばんちゃんの成長に対する感動と、あの引きが最高にうまいからであって、これまでの空気を完全に壊してしまうような展開というわけではない。面白がって「けもフレ11話ショック」と言っ…
03-27 07:35

RT @Vinus_bigot: まどマギやがっこうぐらしはどんでん返しのための伏線が巧妙で、序盤から注意深く見ていた人はうっすら不穏さに気づくというバランスになっている。そのため、「うっすら不穏さの影が見えると、反射的にまどマギやがっこうぐらしを思い出してしまう」というと。
03-27 07:35

RT @Vinus_bigot: なんでさんざん闇が深いとか言われてたかといえば、「まどマギに裏切られた」「がっこうぐらしに騙された」という思いがあるからってのは結構大きいんじゃないかと。この裏切り騙しってのは悪い意味じゃないんだけど、要は「どうせ鬱とかグロがくるんでしょ」っ…
03-27 07:35

RT @Vinus_bigot: で、けもフレ序盤でさんざん闇が深いとか言われてたけど、6話くらいまでくると、「あ、これはまどマギのようなハードな現実を描く話ではないな」と流石にわかるんですよ。実際、11話まで見ても一貫してアニマルガールたちのほのぼの可愛さとかばんちゃんの冒険…
03-27 07:35

RT @Vinus_bigot: まどマギ、ついでがっこうぐらし!のようなアニメは序盤で衝撃のどんでん返しを挟むことで話題になったアニメだ。どんでん返しの後は、萌え系の絵柄に反してハードな現実、人の死、絶望、精神的に病んでしまった人物などがバンバン描かれるようになる。これらは…
03-27 07:34

RT @Vinus_bigot: 真実は少しずつ明らかになったが、例えば「アニマルガールは戦争のために作られた兵器だが運用前に核戦争で人類が滅んだ」とか、「アニマルガールたちは自分たちを見世物にしようとした人間を憎んでおりかばんちゃんが人間と知って敵になる」といった、悲劇を際立…
03-27 07:34

RT @Vinus_bigot: けもフレ初期の視聴者は「脳が溶けるバカアニメ派」が主流で、一部の考察マン、つまり「このアニメには『何か』ある派」が追随していた形だった。で、不穏だの闇が深いとか散々言われてきたわけだけど、11話までの話を見て、確かに衝撃はあるけど、あの…「闇…
03-27 07:34

RT @Vinus_bigot: RT 納得できねー。一応けもフレはまだ完結してないけど、まどマギとけもフレは衝撃の種類がまったく違う。…のだが、11話ショックの大きさは実はまどマギとの繋がりがあるのだと思う。まどマギが焼畑農業と言われるのはわかる…というか、まどマギの焼畑…
03-27 07:34

RT @Pansy_0rchid: キンシコウをpixiv絵チャで描いてたけど完成前にメンテ突入で頭を抱えるハメに・・ https://t.co/IayPgVw9UW
03-27 07:33

RT @hiyoshi1010: 「宋版一切経」が印刷刊行されたのは南宋初期。東大寺再建で知られる僧の重源が持ち帰り、1195年に醍醐寺に納めた。北宋の書家、蘇軾が書写した経典を印刻したものも含み、6102帖にのぼる。経箱も1198年の銘が確認され、経典とともに南宋時代の製作で…
03-27 07:32

RT @hiyoshi1010: 京都:宋版一切経 国宝に 醍醐寺の経典 https://t.co/gOL7IX8cJU 仲田順和座主「生かされてこそ文化財。従来の保存、管理、調査に加えて修理、公開を進めていく」 https://t.co/TVLMEivy9a
03-27 07:31

RT @NumazuDeepsea: どーも、深海のバルタン星人です💗 https://t.co/nvgXfFT4PC
03-27 07:10

RT @toho_jimbocho: 「西夏文字を読む」という講座が4月に東洋文庫アカデミアで開講!https://t.co/9WiKxIhjXD西夏文字の構成と基本的な部首を学び、字典を使えるようにします。簡単な仏典を、自力で読解できるようになるのが目標です。 http…
03-27 06:38

RT @4manekineko17: テリー伊藤が言ってて怖かったこと。籠池氏もうすぐ刑事訴追される人、そんな人と首相夫人とどちらの言うことを信じるのか、と。まだ訴追もされていないし、国会での証言だし、嘘だという証拠もないし、昭恵首相夫人は出てこないし、そんな中でのテリー伊藤の…
03-27 06:36

RT @nobuogohara: (朝日)自民下村幹事長代理「昭恵夫人はフェイスブックでしっかりと籠池氏の証人喚問に対して反論し」https://t.co/BMdBhTXDkt まだこんなことを言っている!官邸が昭恵夫人のFBを使って反論出したことはミエミエなのに⇒ https…
03-27 06:35

RT @captain_tiger: 友人「キングコング見てきた」俺「どうだった?」友人「あのジャパリパークはヤバイ」俺「ジャパリパーク」友人「人を殺すのが得意なフレンズしかいない」俺「人を殺すのが得意なフレンズ」
03-27 06:35

RT @nodako: 圧政て、もっと暴力で血が流れて達成されるのかと思ってたけど、実際はそうでもないんですよね。ベネズエラには強制収容所みたいなのもないし、反対派の暗殺みたいな手荒な事もない。ランダムな制裁と逮捕、脅しで、国民のほとんどが自粛、自主規制するようになる。
03-27 06:34

RT @suukikure: @suukikure うちタマ相関図 https://t.co/QPqwuSahUd
03-27 06:31

RT @suukikure: @suukikure うちタマのもらった冊子、あまりにも性癖チェッカー過ぎる https://t.co/Y4OV1nsow1
03-27 06:31

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-27 06:31

@HEKIREKIKA_R 今日で旅立ってから丁度220日だったのか。
03-27 06:27

昨夜の北斗の追悼特集と渡瀬恒彦最終楽章で魂を殴打されたのか、今朝は亡きお犬様に泣いて起きました。また彼女はTVを媒体に使ったのか。 #霹靂火体験談
03-27 06:23

RT @inumash: 偽証だとしている内容から見ても、政府与党が氏を証人喚問したのは「国有地を安く取得した経緯を解明するため」ではなく「首相を侮辱したことを罰するため」であったことがよくわかります。本当に異常ですよ。 / “籠池氏の偽証罪告発、与党が…” https://t…
03-27 06:17

RT @truth_sns: 森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査 https://t.co/QX2ISZIBcO 「安倍内閣の支持率は62%だった」。やはり、どうにも納得できないんだけど仕方なく支持、という方が多いようですね。その辺の事情が選挙(議席数)に反映…
03-27 06:17

RT @ChouIsamu: 「配偶者は独立した個人である」よって、本人の意志も言い分も有ろうから、国会に証人として呼ぶべきである https://t.co/9rOJbHAJ5s
03-27 06:15

RT @yujinfuse: 「日曜討論」で小池議員も発言していたが、そもそも南スーダンでの戦闘の実態が記された日報を陸自が隠さなければいけない状況をつくったのは、「南スーダンで武力紛争は発生していない」と現実を捻じ曲げて派遣継続してきた政府にある。陸自(現場)はむしろ、戦闘の…
03-27 06:14

RT @Nuwa_150: ばずってしまったので幼馴染に謝罪しつつ話聞いて見たら、衝撃の展開になってた https://t.co/m37wvZYZmB
03-27 06:07

RT @Nuwa_150: 不倫中の知人みんなに言ってるけど、不倫はバレると配偶者に慰謝料を請求されるぞ。目の前の人に百〜1千万ぐらいの慰謝料を払う価値があるか考えて不倫しなよ。ついでに優しくて余裕があるように見えるのは『家族のバックアップ』があるからだよ!つってるけど、聞いて…
03-27 06:06

RT @Nuwa_150: 幼馴染♀が不倫相手に「携帯電話貰ったんだ、いつでも繋がれる愛の象徴なの、呼ばれたらすぐ彼の所に行ける」ってるんるんしてたから「本体無料の月額980円の電話しかできない携帯が?月額980円で好きな時に呼び出せるなんて、デリヘルよりお得だね」って言って殺…
03-27 06:06

RT @yosinotennin: 娘「他人と一緒に映ってる画像を加工なしで上げる子、Twitterリプなのに実名で会話する子を先にブロックしといて、様子見と学校関係おつきあいの為にダミー表アカ作って、趣味用裏アカ作った」私「手馴れてるな」娘「表裏でお母さんブロックしてる」…
03-27 06:05

RT @jbaa_kokuchi: 【自動】個人的「ビキニアーマー系統図」 https://t.co/xp9JAAbK55
03-27 05:59

RT @tja5103: 「仮面ライダークロニクルにおけるドレミファビートの敵キャラ」が必要だと仮定すれば善玉バグスターのポッピーをただ取り込んでもなんの意味もないってことかなぁ。社長はそれに対する手段を持ってないから別で探してたけどパラドは洗脳手段があったからあっさり完成まで…
03-27 05:58

RT @dokinteishinren: 先週社長があれだけ「ドラゴナイトハンターZとドレミファビートのバグスターはどこだ!」って言ってたのに今週あっさりグラファイト復活してポッピーがバグスター側になって仮面ライダークロニクルが完成したの、バグスターを駒だと散々言ってきた社…
03-27 05:56

RT @seena_J: 新社長天ヶ崎恋役、演じてる人は小手伸也さん。ポッピーを洗脳する声が変わるが、その時の声優が諏訪部順一さんという異例の役。エグゼイドは新章「仮面ライダークロニクル編」がスタート。別名「パラド台頭編」。#仮面ライダーエグゼイド https://t.co
03-27 05:56

RT @animatetimes: 【ニュース】『仮面ライダーエグゼイド』にてTVシリーズ史上初となる、専用アイテムを使用したヒロインライダー・仮面ライダーポッピーが誕生! https://t.co/vJfrtCIFpq https://t.co/PeZrVFQHck
03-27 05:54

RT @ukyo_matsumoto: 24話を見て頂きありがとうございます。グラファイト復活。大我との因縁は終わってませんでした。いよいよ仮面ライダークロニクルが始まりそうですねポッピーが歌う主題歌良かった!個人的に大我救急車呼ぶとこ好きでした。今までだったら帰って…
03-27 05:54

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
03-27 02:07

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR