04/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @557dg4: 一昔前に「ググれカス」という言葉が流行ったけど、今の検索は上位に出るのがNeverやアフィブログばかりの「ググったらカス」状態であり、事前にある程度の知識がないと、正しい情報に辿り着けなくなってるんだよね「服を買うための服が無い」ならぬ「(正しい)知識…
04-02 19:11

RT @DoyonoJun: かばん(笈)ちゃん https://t.co/cycq1sfztU
04-02 19:11

RT @NJRecalls: これはねえ…6話くらいまでのボスは橋がないとかジャパリバスが障害物に当たったりとか想定外のことでエラーを起こすじゃないですか…11話のボスは想定外のことにも見事に対処してるんですよ…明らかにあの機械知性は成長している…
04-02 19:10

RT @NJRecalls: けものフレンズはパッと見シンプルな絵で、キャラクターもそんなに難しいこと悪いことはしないし、要約すれば単純なストーリーなんだけど、とにかく元々こういう背景があってだからここにはこれがありキャラクターはこうしていて、この旅はそれを垣間見ているんだとい…
04-02 19:10

RT @pukapukaukiwa: パラドポーズスナイプ https://t.co/3kLADthtOn
04-02 19:09

RT @kuzigyaku: たぶん話は逆で、武道を習得・実践した人間が暴走しないようにしつこく精神論が説かれたんだと思う。本来は。
04-02 18:42

RT @FzxUOUYpVge9HLp: そもそも、武道で精神修養ができると思い込んでいるところがおかしい。武道で精神が引き締められて人格者になるのなら、元柔道オリンピックメダリストは教え子をレイプしないし、女子柔道でパワハラも起きない。剣道でもいくつかいじめなどの問題はあった…
04-02 18:42

RT @rossonero_3: @hoshiiro_anime 神風動画さんのオリジナル作品からのオマージュですか??? https://t.co/ADuu4Kbh5d
04-02 18:40

RT @hoshiiro_anime: 大川ぶくぶの4コマ漫画「ポピテピピック」、まさかの、神風動画にてクソアニメ化決定!2017年10月スタート! #ポプテピピック #PPTP #竹書房 #クソアニメ https://t.co/0vihuZLKaV
04-02 18:40

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-02 17:30

RT @kuzuya_akihiko: もしかしてリュウバイオレット、バックルところかマスクとボディアーマー以外はトッキュウ7号の流用じゃないか? https://t.co/RObcjP2zfE
04-02 15:03

ヨガこそスピ系の胡散臭さ全開で厭なんだが。
04-02 14:46

RT @info_9: @RyuichiYoneyama 流行していて、指導者も沢山いて、女性に優しく、実用的で、怪我するリスクが皆無で、集中力が養えるヨガをやらず。全く流行らず、指導者もおらず、女性がやりづらく、非実用的で、おまけに怪我のリスクが高い銃剣道をやるか疑問@…
04-02 14:45

RT @RyuichiYoneyama: その上で銃剣道は一般の競技人口3000人小中高全体で1000人に過ぎず装備も必要間違えば危険だが指導者も僅少、義務教育で行うにはおよそ不向きでありそれ故に選択から外されてきました。その状況は不変なのに与党議員の強力な運動後突如採用された…
04-02 14:45

RT @info_9: 日本政府は、消費税を社会保障に使うと嘘の説明で増税を行って、法人税を減税する財源にしてきた。庶民の消費が落ち込んで当然。#消費税 #税金 https://t.co/0unugrKBgg
04-02 14:43

RT @kisaragi_kaya: アライさんは身動き取れない状態でフェネックに頬をつままれたりしてればいいと思う。 https://t.co/hjDxLZGz3H
04-02 14:40

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-02 14:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-02 13:30

RT @hajime74276962: 二度見した https://t.co/dDvDllUzP7
04-02 13:14

RT @kirai_s: こうなった。 #Pixelart #ドット絵 #けものフレンズ https://t.co/bJpnnQXnio
04-02 13:13

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  『大友記』の写本考 : 付別本『大友記』翻刻(前) https://t.co/lJtIb3lqjf #CiNii
04-02 12:08

RT @nakko_tan: けものフレンズのOPのレビューです。ご査収ください https://t.co/EP9hiAaWbu
04-02 11:59

RT @kajioshinji3223: イタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」観せて頂きました。ええ、永井豪さんの鋼鉄ジーグです。不法投棄の放射性廃棄物に漬かった主人公が怪力不死身に。で、何故こんなタイトルになったかというと・・・。こんな形のダークなスーパーヒーローものが…
04-02 11:59

RT @T5A0T: 新旧OP映像と比較すると繋がる #nitiasa #exaid https://t.co/Gi987yrxD9
04-02 10:52

RT @agito0219: と、いう流れ #nitiasa #sht #exaid https://t.co/c7j6sTwFQN
04-02 10:51

RT @haruki6996: 胸のシャッター、いままで体力ゲージ強調してたから嫌な予感はしてたけど『体力ゲージを意識させない』『体力ゲージがあることを知ってるドクターライダーへの牽制』『しかもドクターライダー側にゲージが見えてることで《倒せる》と認識させられる』悪意の…
04-02 10:51

RT @trapezohedoron: うわ…ポッピー 可愛く言ってるけど それ怖い… #sht #exaid #nitiasa #tvasahi #エグゼイド https://t.co/va6FtvuPRH
04-02 10:50

RT @ikkaisai: …なるほど、つまり このガシャガシャ山で狼に襲われて殺され、野晒しになった多くの人骨の怨念が凝縮されて妖怪化したのが、あの がしゃどくろ という訳か…(新説) https://t.co/HyQgeL2Vfs
04-02 10:21

RT @susahadeth52623: リュウバイオレット、すなわち紫龍である。絶対狙ってただろ。#キュウレンジャー #聖闘士星矢 https://t.co/kLgvVJC9la
04-02 08:49

RT @fjkt_tv: ポケモン集めてそうな見た目してんのに、スマホ持ってないとか #nitiasa https://t.co/I08ceHQdoY
04-02 08:48

RT @kisaragi_kaya: https://t.co/HIDTXvnVm3
04-02 08:48

RT @rakuichirakuthe: 「え…命懸けで戦うのにご褒美なしとかなんなの…こわすぎ…どんな願いも叶えるとかご褒美で釣らなきゃ…」仮面ライダークロニクルにはチートキャラを使う神崎士郎さんもドン引きです https://t.co/Jkk4q2hHgu
04-02 08:47

RT @vanno_kamoyo: #超スーパーヒーロー大戦真面目な話、『龍騎』の北岡そのままだっらシリアスすぎて合わないと考えて、『エグゼイド』世界のポップな北岡秀一を作り上げたという涼平氏の姿勢はキャラへの愛とプロ意識に溢れてるな。確かにエグゼイドの世界に北岡がいたら契…
04-02 08:47

RT @spont2010: @vanno_kamoyo 最近作のアムですら「この映画でいうジューランドとは」を脳内補完して臨むという、よく訓練された地獄。
04-02 08:46

RT @vanno_kamoyo: #超スーパーヒーロー大戦 「空蝉丸らしさを出す隙間がなかった」「あれはゲームの世界の八雲なので」「Jがいないのに変身しちゃってる」「本当の北岡ならチームで戦ったりしない」ゲスト出演のオリキャス勢が全員何かしらの違和感や不満を抱え…
04-02 08:46

RT @vanno_kamoyo: #超スーパーヒーロー大戦 全く納得してないクソガキの手を無理やり取って「約束だよ」と強引に指切りさせて契約の既成事実を作る永夢、北岡先生から何か教わったに違いない。
04-02 08:44

RT @agito0219: 重課金者と無課金者のそれ #nitiasa #sht #exaid https://t.co/RVXo1ga3bm
04-02 08:44

RT @kamizono144: #けものフレンズ・・・だと思ったか!!ビーストウォーズの始まりだ!! https://t.co/dK1Gktfy94
04-02 08:44

RT @satoukibiz: 一応サトシとの比較 #precure https://t.co/02wkqzG6qu
04-02 08:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-02 08:00

RT @sangituyama: この「社会全体に満足か」という漠然とした項目は2009年から加えられたんですが、毎年上がり続けてるんですよね。2009年39%→2017年66%と。何を反映してこうなってるのかよくわからない質問項目。https://t.co/7h068K3n
04-02 03:22

RT @x__ok: ああ、そうか、エイプリールフールだったのか。(強く納得) → 「社会に全体として満足」が過去最高 国の世論調査 | NHKニュース https://t.co/Hdp2OsYf8w
04-02 03:21

RT @yuuraku: 停滞が30年続き目標が「のし上がる」から「死なない」に変わればそりゃ満足も増えるわな。前の世代の記憶はもう失われたのだ。https://t.co/1hldYGiW6g
04-02 03:20

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-02 02:12

RT @raprab: 取り敢えず洗ってしまうアライさん https://t.co/FUuHVORg8U
04-02 00:52

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR