fc2ブログ

04/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @T_Eigo: 様々なSNSで頂いたコメントで、「日本ではありえないことなので怖いです」系統のコメントが個人的には怖かったです。地下鉄サリンというテロ史上トップクラスの首都中枢直接攻撃を受け、秋葉原でのトラック攻撃もあったのに、脳内で無かったことになっている。これは危機…
04-09 23:51

RT @__tecnoboy__: 『裏設定』みたいなのは面白いけど、『それ本編で言えよ!!!』みたいな重要な設定とか伏線回収とかあるからなあ……
04-09 23:50

RT @kokutozoids: 何か最近、アニメの展開や設定に関して視聴者が理解できないor腑に落ちない点がスタッフのトークやらSNSやらで補完されるってのが妙に目に付く気がするんだが、それってどうなのよ・・・と思わなくもないそういうのをうまく本編に組み込んでこそなのじゃな…
04-09 23:50

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-09 23:50

RT @shatoooooo: コンビニで見つけた瞬間おいマジかよ…これは罪の食べ物だろ…と思って買って一個食べたけど完全に大罪だった https://t.co/CtvbiubK8d
04-09 23:29

RT @sangetuki_odd: 東方Project知ってる人ならコイツの名前を見るとピンと来る筈。 https://t.co/oigg0SkaWa
04-09 23:29

RT @ikkaisai: 今月後半から5月上旬にかけて、関東地方を中心とした狼を神使・眷属とする主要な神社における祭礼の日程を纏めてみました。なお、都合により斎行日が変更・中止となる場合もありますので、各位に於かれましては当該の神社、及び自治体への確認の上での参拝を推奨致しま…
04-09 23:15

RT @HASSANKONAKATA: 現代ヨーロッパ諸語は言うまでもなく、古典語のヘブライ語、ギリシャ語、ラテン語で聖書学者、サンスクリット語、パーリ語、中国語で仏教学者、アラビア語、ペルシャ語でイスラーム学のそれぞれの世界の最高権威と対等に議論できるレベルです https:…
04-09 23:14

セリア デ 見ツケタカラ、回収シテキタヨ。 https://t.co/TpFQvh15mC
04-09 23:14

RT @ohira_y: これは、なんというか、すごく、ゼットンです。https://t.co/f7E09MLPt4
04-09 22:41

RT @ikusagitune: 狼の護符とか神使の狼とかやたらあばら浮き出てガリガリだなぁ、と今まで思ってたけど、もしかしてこれって縞模様? https://t.co/y6Vr7rTuim
04-09 22:31

RT @kasamashoin: 今すぐ無料で手に入る150の辞書ー国会図書館デジタルコレクションが提供する日本の辞書を分野別に紹介する 読書猿Classic: between / beyond readers https://t.co/RZA2p9M3eL
04-09 22:30

RT @shiro346: て、敵って…ダイナミックな誤字に笑ったw https://t.co/oRshXaSHk6
04-09 20:03

RT @KenAkamatsu: 表現規制については、これは「世代間闘争」という一面があって、50才以下の議員だと漫画アニメと共に育っているから、そもそも規制しようという発想自体があまり無い。つまりあと数年で決着が付きそう。しかし他にも「ジェンダー間闘争」と「宗教(=外圧)」の…
04-09 19:42

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?次回は大我とニコの"ときめきクライシス"!?https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #ときめきクライシス #ラヴリカ https://t.co/b6xxm6KiiB
04-09 18:13

RT @kamekurasan1: はちみつの乳児死亡事件で「死亡例は初めてなのか」というツイートが散見されるけど、これは「日本で初めて乳児の死亡原因がはちみつのボツリヌス菌だと特定できた例」つまり亡くなった原因がよくわからない乳児の中には多くのボツリヌス中毒例がいるかもし…
04-09 18:12

RT @kohaku20161025: 子猫用簡易トイレ100均にて大きめのザルとボール?を購入 → ボールにペットシートをひく → ザルを重ねる → 猫砂を入れるかさばらないし、💩ゆるかった時もザルごと猫砂洗えるし、なんせ安価だしオススメです#猫 #猫トイレ #…
04-09 18:11

RT @kazu_clinica: 「ボツリヌス症と確定診断がついた発症児」の死亡が国内初なのであって、SIDSのうちボツリヌス毒素に起因したものが一定割合あるのではと指摘する研究は前からたくさんある
04-09 18:11

RT @marxindo: 自分はいつも「第一希望の大学に入って卒業できない人もたくさんいる」「希望の職種に就職してもそこにひどい上司がいれば一巻の終わり」というような話ばかりしているラジね。
04-09 17:35

RT @gishigaku: 「たまごっち」の立場が>”アニメで「死ぬこともある存在」だと明かされたポケモンは、命の犠牲を必要とせず命の大切さを学べる教材となったということ”https://t.co/zxSYMLBY88
04-09 17:20

RT @tjtype1: 昔のドラえもんでよく使われていた効果音、今はもう使われていないので聞く機会がプリキュアぐらいしかない。というか何故プリキュアではいまだに使っているのか。
04-09 15:43

RT @gig_tokai11: @A_T_GUN @igaigachan 未だに地下鉄サリン事件で多くの被害者は後遺症で苦しんでいる!核兵器 化学兵器の恐ろしさを本当に分かっているのは我が国だけなのにメディアはこの事実さえ伝えないシリアの子供達が痙攣しながら苦しみ死んでいく映…
04-09 15:40

RT @A_T_GUN: TBSサンデーモーニング「サリンで苦しむ子供の映像くらいで感情的になるトランプが怖い」 https://t.co/BMyBHr2Xyw目加田の感覚、こええ。よくこんな発言、公共の場で出来る。サリンテロが初めに起きた我が日本でこの感覚。危機感死んでる…
04-09 15:40

RT @0rororeo: CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい。「おはよう。気分はどうだね。さぁカーテンを開けてくれたまえ。何が見える?いや、何が見えるかが問題ではない。話はもっとシンプルだ。いい天気だと思わんかね?そう、散歩だ。察しがいいな。話が早くて助かる。さぁ、行こうか」…
04-09 15:35

RT @otokam1117: 次回エグゼイド、極限の領域へ― https://t.co/ouo692DjcV
04-09 15:35

RT @twinrail: 22年前の朝鮮旅行のパンフを見ているJTBなのも草生えるけど、日本から平壌まで直行便があるのも好い https://t.co/d1w3u52JkB
04-09 15:35

RT @Speliol: @T5A0T エムのベルト、キリヤさんのものだから今のエグゼイドは二人で一人の仮面ライダーなんだよなぁ
04-09 15:23

RT @milkymirukun: 得意の二足立ち! https://t.co/6pO7XzqJnA
04-09 15:22

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
04-09 14:12

RT @ginga_station: 「焼夷弾は案外不発弾が多く、アメリカは不良品の多さを数でごまかしてると思った」という祖母の話を思い出す。戦争の時は拙速が勝つのだ。日本人の発想はそこまでいかなかった。
04-09 13:42

RT @isxyutaru: うちの弟は阿呆だと思います、ベルセルクのドラゴン殺し、自分で作ったらしいです、重さは25キロ有るみたいで撰ばれし者しか使えないようです、需要あれば量産も考えてるらしい、凄すぎるわ! https://t.co/Ivhm7opm3h
04-09 13:29

RT @kouno0521: ちなみに鳥辺野の麓の六道珍皇寺の井戸から小野篁という平安京の官僚が夜な夜な冥土に通い閻魔様のお裁きのお手伝いをしていたという。これは有名なんだけど、実は篁が冥土からこの世に帰るための井戸は嵯峨野の福生寺というお寺にあったが今は廃寺になってしまった。…
04-09 11:21

RT @marxindo: 指導教官が自分より学術知識や研究業績で優れていると思うことはほとんどなかったしむしろ失望させられることの方が多かったのだけど弟子はみんなちゃんと大学教員になった。指導教官のありがたみがわかったのは先生が60歳で亡くなった後になってからである。
04-09 10:49

RT @marxindo: 私の指導教官はいつも「こんど〇〇の研究費で〇〇を研究することになったけど難しくてボクにはわからないからあなたがた調べて」といって我々に新しいことを勉強させた。たいていそれが院生の初めての学会発表になったり初論文になったりした。
04-09 10:48

RT @sodeshita: アライさんの呼び方にうるさいフェネック https://t.co/nHicvLSmZm
04-09 10:48

RT @radioplay23: 90年代後半~00年代前半辺りのJRは今も絶賛活躍中の最新鋭のJR車両と高度経済成長期に出来たと思われるぼっろい国鉄車両が混在してわんさか走ってたらしくてけっこう面白い
04-09 10:34

RT @Ninjamaster_73: プリキュアの魅力は珍妙なポーズ&アクションだと思っている今日この頃 https://t.co/JLg8qc8xrp
04-09 10:33

RT @mikoyanan: #このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ 最強だし(n‘∀‘)η https://t.co/3AdrftTcXi
04-09 10:33

RT @antiMulti: 昔のことを知らない若者の僕にとっては、無責任な行動言動をする高齢者(例えば石原慎太郎氏)が、年取ったからそういう風になったのか、若いときからそうなのか、よくわからない。 https://t.co/homIw3wvUl
04-09 10:15

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-09 09:30

RT @ryousuke_neko: 来週のキューレンジャー #nitiasa https://t.co/nFlIg62wAb
04-09 09:09

RT @agito0219: まさかのジュウレンジャーがトレンド入りだろうな #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/v8ujZat32L
04-09 09:09

RT @volbox9: お風呂 https://t.co/NByUoksBoa
04-09 09:08

RT @T5A0T: 1人入れて欲しいと言わんばかりのスペースを空けられると理想の絵を作りたくなるよね https://t.co/PPh9vsyyNV
04-09 09:07

RT @yrntat: 何気にショウ司令の変身掛け声が「ウィッシュ アポナスター!!(星に願いを)」から「画竜点睛(事の最後に加える大切な仕上げ)」って意味に変わったのとても、とてもいいね。もう星に願わなくてもいいんだものね…叶ったんだもんね…
04-09 09:06

RT @8iGXAX2GwuNyyRD: @kankoutaishi @gundam_shunpori つまりこういう事だろう https://t.co/wuCIZcIihj
04-09 09:06

RT @kankoutaishi: けものフレンズのボス、既視感あると思ったらデカレンジャーのボスだった https://t.co/G37vlwJxsY
04-09 09:06

RT @tatuya031200: 「お前は俺の患者だ。俺のそばから離れるな」大我先生夢女子が言われたい台詞第1位すぎる……#nitiasa #exaid
04-09 09:06

RT @delta0401: エグゼイドはゲーム観が古いってよく言われる(記号化するには必然なんだけど)ものの、今回の「レアキャラの俺達が出ていけばプレイヤーの射幸心を煽る」の台詞はMVPボスやレイドイベントに群がるプレイヤー風刺としてかなり踏み込んでて感心した。コレは中々出て…
04-09 09:05

RT @monbulankingg: あーーーーー!!! #precure https://t.co/Y10YfmPth7
04-09 09:04

RT @AUE_OEDA: やめるのだフェネック! 発災直後にコンビニで買い物しても何も残っていないのだ! バックヤードの大きいホムセンやドラッグストアで三日分だけ買えれば事足りるのだ! 三日経ってビタイチ支援物資が届かないとしたらもう国は無くなっているのだ!#やめるのだフェ…
04-09 09:04

RT @redol_0H0w0M0: シャチをモチーフにした特撮ヒーローは意外と少ない#シャチの日 https://t.co/n98Qv4VWWF
04-09 09:04

RT @redol_0H0w0M0: メズールさんも超エロい動きしてますがスーツアクターは男性です最近はようやく人型になれたレーザーやってました
04-09 09:03

RT @kyomunyannyan: 今日いちばんわらった https://t.co/zrc66NhDNQ
04-09 09:03

RT @mofumofuln: 変身してないのに犬化しないで #precure https://t.co/Ml6W1HpOyk
04-09 09:03

RT @akisato_: 「おいでー」(ガブッ) https://t.co/LGdY5tMXOe
04-09 09:00

RT @hisuiXtreme: エグいことしやがる https://t.co/3jpcKLL6aW https://t.co/9AvDTRYmCy
04-09 09:00

RT @noziken: リスだね https://t.co/S2qs5mqmXH
04-09 09:00

RT @ZERO308: ラウワンきたけど名前がww確かに妖怪から見たらそうかもだけどww https://t.co/Avp4XRCbEY
04-09 08:59

RT @bechiko0413: 神谷浩史念願の戦隊ヒーローになれたんだな #キュウレンジャー #sht https://t.co/byZJZi7VuF
04-09 08:59

RT @KATANA77: パーフェクトな流れで草#precure https://t.co/FedLLiNkdM
04-09 08:59

RT @KR_TTN: 5人でもジュウレンジャー#キュウレンジャー #SHT #nitiasa https://t.co/EFX2cwJSMq
04-09 08:58

RT @otokam1117: New game、起動― https://t.co/7ggzUpvjf7
04-09 08:29

RT @otokam1117: ときめきシスターズXXナビゲーターとナース。 https://t.co/4ajJnv1cgu
04-09 08:29

RT @otokam1117: 「ポパピプペナルティ、退場」仮面ライダーポッピー! https://t.co/2peqeQs6U8
04-09 08:29

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
04-09 08:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-09 08:00

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-09 02:12

RT @nakamukae: iPhoneで写真を撮るとき、被写体をタップしたあとに画面を上下にスワイプすると露出調整ができます。それだけで簡単に写真の雰囲気が変わりますよ。知らなかった人は試してみてください。左がノーマルで、右は花の露出を増やしたものです。 https://t…
04-09 00:36

RT @UltraKozou: お子さん「次フュージョンアップしたいウルトラ戦士いますか?」ガイさん「そーだなー、アストラとか後レッドマン!!」赤 い ア イ ツ
04-09 00:36

RT @myth_god_bot: 《キンダマ/インド神話》マハーバーラタの大仙人。森の中で鹿の姿をして妻と交わっていたところを狩りに来たパーンドゥ王に射られる。彼は王に「妻の体に触れたら死ぬ」という呪いを残した。王は長くこの呪いを恐れて妻の体に触れなかったが、妻の1人の魅力に…
04-09 00:34

RT @tsuzuki_aoi: @dancing_eel 完全に誤用ですが、「荒く探す」という意味で使ってるのかもです…。
04-09 00:29

RT @dancing_eel: DLsiteで『RPG形式の作品を粗探ししていたときに見つけ、CGのクオリティが相当よかったので購入しました』というレビューが見られたので『粗探ししていたときってなんだよ…』って思ってTwitterでも検索してたらちらほらみられるぞ…。いつから…
04-09 00:29

RT @ushiromiyamego: @miakoru FF外から失礼します。確認にしたらどうやらアカウント消して逃げてるようですね。もし、他のアカウント見つけまたしたらご協力致します
04-09 00:28

RT @kimuratomo: 安倍首相、「テロ対策」には「考え得る限りの対応する」と言う一方で、「テロ等準備罪」は「一般の方々が処罰の対象にならないことは明確」と言う。冷静に考えると、この2つを満たすためには、盗聴、監視カメラ、検閲で、全ての国民のプライバシーを国家が徹底的に…
04-09 00:23

RT @bazilbuildgamo: 今村復興相を激昂させた記者に対する「あいつはジャーナリストじゃない、活動家だ」から透けて見える「一般人は対象としないテロ等準備罪」。
04-09 00:21

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR