04/12のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @116_kirakira: 謎の仮面ライダー電王感に草#CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #CRISIS https://t.co/RM1FyBOGc0
04-12 23:58

RT @tomadonut: #特撮クラスタのわけのわからない常識何人ですか?一般「2、いや3人か?」クラスタ「5人!」一般「???」 https://t.co/wq6GvInzOw
04-12 23:58

RT @sakusakutaro19: こっちのルートを推したい(ドッグタグ塗り忘れ) https://t.co/HHOib0AAWk
04-12 23:57

RT @ultra_X_193: #細かすぎて伝わらない研修医の好きなところ選手権なんか既に終盤の顔つきになってきてるところ https://t.co/Eji6YGbK0b
04-12 23:56

RT @hojiai: 石黒英雄は「なぁ、俺そういう顔してるだろ?」のイメージしかない
04-12 23:56

RT @hojiai: 姉のモバイルバッテリー借りて充電しながらスマホいじってるんだが可愛いすぎる https://t.co/uMTBIaqHfu
04-12 23:56

RT @Baskazuya: フィリピンのヤサイ外相のフルネームがパーフェクト・ヤサイ・ジュニアと知り、腰が抜けたまま立てないでいる。 https://t.co/UsKyto8n3t
04-12 23:54

RT @e2_co_: 今検索してみたらソメイヨシノって同一クローンだから隣に植えられたソメイヨシノを別個体と認識できずに枝を交差して伸ばし、己の寿命を縮めてしまうらしい。『遺伝子一緒だから別個体として認識できない』ってSF感がすごい
04-12 23:53

RT @cocoan_: ピザポテトが売ってなくて辛くてさっきピザソースと粉チーズかけて他社のポテチ食べてたこの『お前に似た誰かを抱く』みたいなのいつまで続けたらピザポテトは帰ってくるんだろう
04-12 23:52

RT @nekonoizumi: 自費本。「江戸初期から明治末期までの資料から、気圧計などに触れつつ温度計の渡来や定着を解き明かした本格的な温度計史。図版多数。」⇒菱刈功『寒暖計事始 日本における温度計の歴史』央公論事業出版 https://t.co/EAFiUqxseC
04-12 23:42

RT @ntas_46may: 最初の「ゲーム病かも!?」って言う演技も「引っかかってくれたらラッキー」くらいの感じだったんだろうけど、コロッと騙されるし真面目に診察してくれるし「悪い奴じゃないんだな」って言うのが多分ニコちゃんから見た大我先生の第一印象だったと思う
04-12 23:41

RT @ntas_46may: 今の花家大我は誤解をされても弁解もしないで受け入れてるから、貼られたレッテルのままに他人の目に映されてる。そんな花家大我の真髄を誰よりも先に理解したのは、何の先入観もなしに彼と接したニコちゃんなんだよね…
04-12 23:41

RT @ntas_46may: 貼るもこじ付けるも他人次第 https://t.co/zOJD8vyEuU
04-12 23:41

RT @amissayokohama: ベトナムのアナムに向け、長崎を出発する江戸時代の日本の朱印船。 https://t.co/otQbdZ08Y6
04-12 23:40

RT @Lip_ton_milk: 個人的地雷ミルクティー一覧表です。お店で買う時の参考にしないでください。 https://t.co/dyMLTeRhP9
04-12 23:39

RT @nekonoizumi: 目次あり。「「大般若経」を中心とした経典受容の歴史を考える。」⇒加増啓二『経典と中世地域社会』日本史史料研究会 https://t.co/4bNG2VhlQw https://t.co/XpbEgTlZp2
04-12 23:36

RT @BlogJoseph: 働き盛りが読書しない日本に、やがて訪れる「思考停止」社会 https://t.co/SVcLth8V48*本を読むこと=考えることではないし、本を読んでもかならずしも(深く、精密に)考えるようになるわけでもないが、たしかにその可能性は高いだろうし…
04-12 23:36

RT @NonbeeKumasan: こういうのが、私が取り戻したかった福島なんだと思う。確かに福島の食や酒はレベル高いけど、殊更それを誇るわけでもなく。復興だ新メニューだ地域振興だなんて言わず、特別な活動をする訳でもなく、ただ日常の他愛も無い話で笑いあって、別に何か建設的…
04-12 23:35

RT @kanezawayudai: アポロガイストとの結婚式シーンを持ってくる限りガチ勢だなこりゃ https://t.co/EY90lMCULa
04-12 23:35

RT @vanno_kamoyo: https://t.co/jvxcmEeu0f「(画像はイメージ)」じゃねえよ特撮ヲタすぎるだろこの記者w https://t.co/hOWmzRe8BH
04-12 23:35

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
04-12 23:00

RT @nyaandere: https://t.co/fDMzC7kGt7
04-12 22:56

RT @ptcgvbcg: @ptcgvbcg あ、一応パロディで両方とも私が元ネタに似せて描いただけなんで騙されないでくださいね
04-12 22:55

RT @ptcgvbcg: AutoDraws「お前が書きたかったの、これやろ?」 https://t.co/leXDvHp0pP
04-12 22:55

RT @obashuji: 処理しないとヘドロになるから下流で専用の船や網の手作業で回収してるらしい。いやはや知らないところでいろんな仕事してくれてる人がいるものだ
04-12 22:44

RT @obashuji: 川に流れる桜の花びらどうなるのか確かに気になってた、NHKいいぞ
04-12 22:44

RT @vullforte0929: この歳になると、友達とかと遊ぶってなったら、それはイコール「酒を飲む」「飯を食う」じゃん。そうじゃないんだよ。俺はなあ、この歳になっても、友達と家で64のスマブラをやってたいんだよ。マリオカートやってたいんだよ。わかるだろ?飯は出前ピザでい…
04-12 22:44

RT @ktowhata: 先日とある禅僧と話をしていたとき、インドの瞑想は中国では儒教や道教の差し出した手に渡され、日本では神道の手に渡されましたが、アメリカが差し出したのは心理学の手だったという話を聞きました。そこにマインドフルネスが生まれたという話です。
04-12 22:44

RT @history_miyabi: なので、教授は誰が近現代史の史料を書くのだろうと心配しておられました。データ化って便利でも、歴史的観点からしたらとても恐ろしいものなんだなと思いました。 https://t.co/YmXB6Lk1NZ
04-12 21:30

RT @history_miyabi: 中世ゼミの教授が「明治までは和紙で史料が書かれていたけど、大正からはいろんなものがデータ化されてしまって、もし媒体が無くなったらそのデータは無くなってしまう。近現代の歴史がいつか無くなりそうで怖い」って仰ってて確かになと思った
04-12 21:30

RT @SaruKen2: @ymzkosm ペッシェヴィーノ ロッソ (赤) っぽいですね https://t.co/otMaEOfOXb
04-12 21:29

RT @schwkatz: @ymzkosm 既視感あります。 https://t.co/4mlXFIoDo2
04-12 21:29

RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-12 21:28

えらぶゆり・グラジオラス切り花セットルザミーネ様の子供はリーリエ(独:百合)とグラジオ。サンムーンの取材旅行は沖永良部島だったのかな?https://t.co/WSnWnvfEoZ
04-12 21:27

RT @chibasyu: 一般よりもエロが格下だと思ってる人は、エロが簡単だとも思ってる部分ありますよね。 なので「食えなくなったらエロで食いつなぐよ」みたいな事さらっと言う(言われたのよ)。「食いつなぐ」ってタイヘンよ。1~2作じゃないんだもん。しかもほとんど読みきり。
04-12 21:16

RT @yaminonakanojei: @hyousen @HEKIREKIKA_R @rebisdungeon 確認しました。『暮しの中の妖怪たち』も『日本妖怪変化史』の文章を少し変えて載せてます。
04-12 21:03

RT @kuma_neko_: スーパーの惣菜コーナーで「春は揚げ物」というポップを見て笑えるのが教養だと教わった。
04-12 20:49

RT @motoken_tw: 要するに、民進党は法案に関する的確な質問をする能力がないんだと思う。もう政権交替勢力候補と見ることをやめようかな。残念だけど。>介護法案の採決を与党強行 衆院委、森友質問に反発 | 2017/4/12 - 共同通信 47NEWS https://…
04-12 20:49

RT @hyousen: @rebisdungeon 舞首のことを舞首じやない呼び方で出してる本あったな……、と思ったのでチェックしてきました。江馬務が舞首の絵を「踊り首」って呼び方で紹介してましたので呼び方のでどころとしては江馬務(『日本妖怪変化史』とかで舞首みてたら普通にソ…
04-12 20:48

RT @yaminonakanojei: @rebisdungeon ちなみに『暮しの中の妖怪たち』では元禄の頃に播州佐用郡の笠屋和兵衛が見た浮遊する女の首という事例をあげています。
04-12 20:46

RT @rebisdungeon: ぜんぜん妖怪と関係なさそうな本*にいきなり「踊り首」という聞きなれない妖怪が出てきたので、調べています。うーんWikipediaも項目があるみたいだけど…?https://t.co/MMe5GC6qy8*『なごみ歳時記』永岡書店 h…
04-12 20:46

RT @sioagisoluto: 経営「忙しくて人手足りない」現場「オーバーワークやらされてるんだ時給上げろ」経営「新規で人雇いたいけど誰もこない」現場「忙しいって事は仕事も金もあるんだ時給上げろ」経営「次々人が辞めて更に人手不足」現場「時給上げろ」経営「皆働く気…
04-12 20:46

RT @gjmorley: 「人工知能がいずれ言語翻訳を完璧にやってくれる」という楽観論があります。落合陽一さんとも繰り返し議論しているのですが、日英バイリンガルの自分としては極めて懐疑的。ニュアンスや文化の違いをも乗り越えてアルゴリズム翻訳することは最終的に不可能で、学ぶ以外…
04-12 20:45

RT @ryhrt: そういやウエツフミは政府に提出したときの添え状に「新聞にカマイタチの記事があったがこれを読んでそれが何かわかった」みたいなの書かれていたのでその部分といっしょに『日本民俗学』のカマイタチ論文に載せようと思ったが字数制限で諦めたのだった
04-12 20:44

RT @masaharu19759: 【韓国旅行】いよいよ日本の外務省が韓国に渡航注意を出した簡単に言うと「どうしても韓国に行きたいなら、あらかじめ外務省のホームページの『たびれじ(旅・レジストリ→旅行届)』で、届けを出してから行ってね」って事行かないのが一番☝htt…
04-12 20:44

RT @BlogJoseph: 承前)果糖ブドウ糖は入っているのか。化学調味料なしと言っているだけ。イカサマくさい。本当のところを書けよ。市販の中国産ウナギのタレは必ず果糖ブドウ糖が入っている。自分に都合のよいことしか書かれていない』
04-12 20:44

RT @BlogJoseph: 「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の情報開示、認められず 無添くら寿司運営会社が敗訴 東京地裁 https://t.co/PRhw9JkhmL*『ここは無添くらなどと標榜(ひょうぼう)するが、何が無添なのか書かれていない。揚げ油は何なのか…
04-12 20:44

RT @kaijyu_zukan: カプセル怪獣 ウインダム ウルトラセブンに登場  ウルトラセブンことモロボシ・ダンが持ち歩いているカプセルに入っている怪獣。カプセルを投げると巨大化し、敵と戦う。額の発光部から光線を放つが、弱点でもある。戦闘能力はそれほど高くない。怪獣戦より…
04-12 20:35

RT @Sheabah16: @comfukayaK @gishigaku @noiehoie しかも、こんなスピリチュアルな、どう考えてもおかしい人は、公立校ではなく、一貫校の私立に通っております。
04-12 20:34

RT @comfukayaK: @gishigaku @noiehoie ここで学んだことが公立にいくとダメになってしまうと言っています。公立を否定している発言です。
04-12 20:33

RT @gishigaku: @noiehoie なるほど、内容は受けうりばかりで新味がないと思っていたんですが首相夫人と言う立場からの影響力がある(そしてそれを本人も自覚している)というのが大問題ですねhttps://t.co/mrTc8ogc84
04-12 20:33

RT @noiehoie: それにしちゃ、いま、再度、URLと語句の双方でそれぞれ検索してみましたが、例の講話全文への言及、ニセ科学批判クラスタからはゼロですね。あんなおいしいオカズもないと思うんだけど。 https://t.co/MpbweOphoK
04-12 20:33

RT @gishigaku: ネット上ではそのカードでクリアどころかそれで余計に叩かれているようなhttps://t.co/IEwPmyIPKH
04-12 20:33

RT @noiehoie: 「水からの伝言」大好きで、「大麻のいい波動」とかいって、親学大好きで、「出雲の波動がー」とかオカルト入ってて、三宅洋平と付き合えてって、スペック並べると、「ネットで一番嫌われる要素」を全て完璧に兼ね備えてるのに、「安倍晋三の妻」ってカードで全部クリア…
04-12 20:33

RT @hisahikoT: サーバルさんの寝る所 #けものフレンズ https://t.co/E9WHgEVuW9
04-12 20:31

RT @kei_nakazawa: やっぱり「森友事件」ってなりふり構わずに隠したいことがいっぱい詰まっているみたいね。行政組織と官邸の関係とか。首相と奥さんの関係とか。首相と維新の政治家の関係とか。首相と日本会議の関係とか。もういっぱいありすぎなのね。だから「矮小化」して見せ…
04-12 20:30

RT @gaugau1215: カルビーの件はほんとうになんでピザポテト売ってくれないんだよ!!ふざけんなよぉ~買占めはじまってんじゃんか!!じゃなくて、芋の生産間に合わなくて大変だったんだなぁ~と思いながら、カルビーと農家の方々頑張れの意味を込めてポテチのうすしおやコンソメパ…
04-12 20:29

RT @t_tetsuzin: ピザポテトの販売休止が需要急増で前倒しになるの、うなぎが減って食べられなくなるなら、そうなる前に食べようって言うのとまったく同じ流れでほっこりする
04-12 20:28

RT @lecomptoirdeben: みんなピザポテト騒ぎしてるけど休売でしょ?堅あげポテトは終売なんだよ? https://t.co/Oyn6Dt7jLq
04-12 20:28

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
04-12 20:12

RT @5men6ri: ニュース「ピザポテトが休売だよ」デブ「ピザポテトが無くなるなんて嫌だぁぁぁあああああ」私「デブは醜いな、目も当てられん」ニュース「また、九州しょうゆも休売・生産終了の見込みです」私「九州しょうゆだけはやめてくださいよぉぉぉおおおおお」デブ「」
04-12 19:58

RT @meru_OWZ: ピザポテトの休売を嘆く人に、ピザポテトは活動休止だから急いで爆買いしたりメルカリで買わなくてもまた会えるよって背中ぽんぽんしてあげたいな
04-12 19:57

RT @onoiaskish: まとめると、ピザポテトは「休売」(復活の見込みはある)ポテチの九州しょうゆは「『27g』が終売」(普通のは生きてる)堅揚げポテトの九州しょうゆが「全種類終売」(完全死亡のお知らせ) https://t.co/2tUzWorAQ7
04-12 19:57

RT @kamiumach: 【教会豆知識】イースターと言えばウサギがシンボルだが、うさぎは聖書には2回しか出てこない。それも律法において「食べてはいけない」と規定されているだけであって、イエスの復活には全く関係ない#イースター https://t.co/hDdUEZu
04-12 19:56

RT @giraffe__beer: 断捨離が「無断で捨てて離婚」の略であるというネタ、ブラックすぎてもうゲラゲラ笑える。
04-12 19:29

RT @miminaga: .@enusakucm さんの「イタリアの有名なワインのボトルが、どう見てもアレにしか見えない「遠近法を使ったトリックアート」「徴兵回避ドリンク」」をお気に入りにしました。 https://t.co/Umptk6WfgB
04-12 19:06

RT @yzjps: 【安倍に森友の質問はなんと禁止令!】江戸時代に戻りました安倍への森友質問は禁止!委員長・丹羽秀樹(自民)が禁ずる!「質問は議題の範囲内で」厚労委:介護保険法次の井坂信彦(民進)は従い 通告済みのはず質問1.2.を飛ばす情けなさhttps://t.c
04-12 19:06

RT @buu34: 森友に関する質問をしたから→今日採決内閣支持率が53%だから→夫人証人喚問不必要もう狂ってる
04-12 19:05

RT @mitten0103: 行方不明になった静岡県警刑事部長の名前すごいけど親はなに考えてつけたんだって感じ https://t.co/qBiXJPEGV1
04-12 19:03

RT @nowar1112: 夏の映画 https://t.co/NBnlcu8JDf
04-12 18:43

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-12 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-12 17:30

RT @pppopx: @kasai_sinya @gishigaku ダンは基本的に「ゲン自身に攻略法を編み出させる」方向で『シゴ』いてる(逆にいうと方策以外の体力は端からゲン=レオに備わってる)ので、有名な滝の水やジープはゲン自身が途中で放り出したり方向性を間違ったりしたレ…
04-12 16:49

RT @gishigaku: レオさんはダンさんにしごかれた分を息子のゼロさんのぶつけ、ゼロさんはレオさんにしごかれた分を後輩のギンガさんとビクトリーさんにぶつけ、ギンガさんとビクトリーさんは後輩のxさん(というか大地さん)にぶつけるしごきの連鎖https://t.co/wQ
04-12 16:48

RT @GTT214: 歌手のペギー葉山さん死去83歳ドレミの歌に加えてわれわれ世代はウルトラの母のイメージでもありました。緑のおばさんが仮の姿 https://t.co/6dQysTnNYN
04-12 16:48

RT @momentsjapan: 訃報:「ウルトラの母」ペギー葉山さんが死去https://t.co/WKYyQTML9w
04-12 16:47

RT @Sankei_news: 歌手のペギー葉山さん、死去 「ドレミの歌」の日本語作詞 https://t.co/StsoYPYU3f #ペギー葉山 #訃報 #ドレミの歌 https://t.co/gm7Pa4l8Rj
04-12 16:47

RT @iga_iganao: 【幕末明治クラスタへ業務連絡】便乗本ラッシュがついに始まりました。/2018年の大河ドラマ「西郷どん」放送前にひとあし早く予習『 西郷どんのひみつ 』~西郷隆盛波乱の生涯を多数のエピソードで読み解く~ https://t.co/Ye7qkJPfB3
04-12 14:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: どうも今のトランプは「ドラえもんのひみつどうぐを手に入れて調子に乗ったのび太」みたいにも思えて、よーし全部解決しちゃうぞーと意気揚々と乗り込んでドチャクソに失敗してドラえもんに泣き付くのが想像できないこともないから怖い。
04-12 14:13

RT @hbk01061: こういう奴らに道義国家だの、モラルだの、道徳だの言われてもねぇ..... https://t.co/2nxWbJGMxh
04-12 14:13

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
04-12 14:12

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 14:12

RT @bilderberg54: 国家戦略特区諮問会議の議長が安倍首相のときに加計学園の獣医学部新設が決まっていて、加計グループの総帥が安倍晋三の40年来の遊び仲間で、昭恵も加計の米国進出の広告塔をやっているんだから、安倍は真っ黒だな。安倍お得意の「民主党政権のときに決まった…
04-12 14:11

RT @hijmsawaji: 日系人に「万一日米が戦争になった時、我々はどうするべきか」と聞かれて「君たちはアメリカ国籍なのだから、立派なアメリカ人としてアメリカに忠誠を尽くせ。それが大和民族の正しい道というものだ」と答えた野村吉三郎の足元にも及ばない経団連
04-12 14:11

RT @tamakiyuichiro: なぜ9億の土地が8億円も値引きされたのか。このシンプルな問いに役所が納得できる回答をできない理由は、必要な情報を出さないからだ。削除されたなどと言わず、残ってる情報そして復元できる情報をすべて出してもらいたい。それで問題は解決する。 ht…
04-12 14:10

RT @morimori_naha: 改革とか特区って、結局は法律を越えて権力者が恣意的に利権を作り出すだけの装置だったのね。→『今治を戦略特区に指定し、獣医学部新設のゴーサインを出したのは他でもない安倍総理だ』森友学園より大きい?安倍首相の親友の加計学園グループに問題 htt…
04-12 14:09

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「無敵艦隊」派遣と米大統領 | 2017/4/12 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vr9KEIp2Y3 そういうこと言うの、スペイン人か中学生かトランプぐらいだよなあ。
04-12 14:09

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-12 13:30

RT @queens_sakura: 第2のてるみくらぶ 脱毛サロン「エタラビ」破産で会員が美容難民化? https://t.co/b92DkiyzK5 @dot_asahi_pubよりうわあああめっちゃスタッフから嫌な思いさせられたから解約したけど、返金してもらう時ごね…
04-12 13:24

RT @tohoshoten: 【最新刊】『ベトナムにおける「二十四孝」の研究』佐藤トゥイウェン 2017/2 7,560円https://t.co/bvNU0Hq7in漢文・チュノム文「二十四孝」版本の比較検討を通じ、越南における儒教普及の経緯を解明。 https:/…
04-12 13:20

内輪ネタなんだろうけど、小池ディスVTRはテレビカメラの入る場で流すべきではなかったよな。確かに大人げない。
04-12 13:18

RT @KURAKURA82: 以上、母親からの伝聞で大変申し訳ありませんが大洗アウトレットモールで働いている人からの話でした。私も当時、「アウトレットモール駄目だよなぁ」とか何にも考えずに呟いており、猛省しています。色々情報は錯綜してますが、結論が出るまでは表現には気を使…
04-12 13:15

RT @KURAKURA82: お願いしたい事は一つだけ。「人が歩いていない」「もう駄目だ」等の言葉やそれを示す様な写真のアップを控えていただきたい(強制は出来ないのであくまで希望の様です)私達は私達なりに懸命に働いています。是非一度足を運び、店内をご覧になって下さい。皆…
04-12 13:15

RT @KURAKURA82: 今の人達はスマホ等を通してすぐに最新の情報を仕入れてきます。良きにしろ悪きにしろ簡単に情報を仕入れやすくなった昨今、閑散という悪評を仕入れてまでそのモールに買い物に行こうと思う人はいないはずです。
04-12 13:15

RT @KURAKURA82: 昨今のインターネットやSNSによる情報の拡散性は凄まじいものがあり、三月にとある店(名前は控えます)が撤退する事になってから今まで以上にモール内の閑散状態を写真でアップしながらSNS等にあげるひとが増えたようです。実際に店に来る女の子に指摘され…
04-12 13:14

RT @KURAKURA82: ただ私を含め、約10年このモールで働き、愛着がある人には最後までこの場所で働きたいと思っている人もいます。そこまで強く思わずとも次の仕事先が決まるまでは精一杯この場所で働きたいと思っている人も多いはずです。
04-12 13:14

RT @KURAKURA82: 母親の友人が大洗アウトレットモールで働いています。その友人から母親が聞いた話を書き込みたいと思います。ここ数ヶ月様々な店が移転・閉店しておりモール内はかなり閑散とした状態が続いています。かなり厳しい状態で五月いっぱいでモール自体終了という話…
04-12 13:14

RT @atayake: @otfsx1228 国際線飛ばしてないので、海外渡航を考えるとなかなか使えないのが悩みどころです…
04-12 13:14

RT @otfsx1228: あるフォロワーさんも同様のツイートをされておられたけど、ユーモアを忘れず、かつやる事はキチンとやるって意味において、サウスウエスト航空はアメリカの美点みたなもんが、凝縮された会社なのかもしれないな。 https://t.co/0WJp1albEG
04-12 13:14

RT @quon631: めざましテレビの特集で別に穴あきジーンズが悪いとは思わないけど、ここまで行くと敵の気功弾を喰らって胴着が破れた悟空みたいで何か違う気がする https://t.co/bMX694XV08
04-12 09:48

金曜2:15~なんて、予定にない。>ダーウィンが来たサーバル回『ETV特集・選「15歳 私たちが見つけたもの〜熊本地震 3年3組の半年〜」[字]』NHK総合1・長崎 4月14日(金) 26:13〜27:13 詳細: https://t.co/iHHwyAbOFa
04-12 09:48

ダーウィンが来たサーバル回臨時再放送、デジタル番組表に無いから予約できない。(´・ω・`) #nhk
04-12 09:43

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
04-12 08:12

RT @otfsx1228: ユナイテッドが公式アカウントでCEOの釈明文をリリース→マイレージ会員の方が「もう使わん!これからはサウスウエスト航空を使う!」→サウスウエスト航空の公式アカウントが「待ってるで!」って流れに草生えた。 https://t.co/LxdQrw7xzt
04-12 07:33

RT @handakento: 真理、結婚おめでとう…!いや、芳賀さんおめでとう✨ずっと兄弟みたいな気持ちで応援してきたから本当に嬉しいです♪ちゃんと料理するんだぞー_φ( ̄ー ̄ )♪
04-12 07:32

RT @kohei__murakami: 芳賀優里亜さん、ご結婚おめでとうございます!!!ワタクシの中の草加雅人の部分が「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」と泣いていますが、これも全て乾巧って奴の仕業なのでしょう!(笑)末永いお幸せをお祈りしており…
04-12 07:31

RT @sangituyama: これは従来からの立場で、なんらの変更もありませんよ。土井たか子さんの時代からよい改憲は賛成、自民とが出してくるのは悪い改憲ばかりだから反対といってますから。記者がアホなんでしょ。https://t.co/iav1EH61U4
04-12 06:37

RT @overdard: ばすてきなミゼット休日造型なのです(ノ°▽°)ノ何気に「フジミ製ミゼットに鼻バンパーと耳でイケるかな?」と付けてみましたwラッキーさん乗せるととってもスレスレなのですw#けものフレンズ#ラッキービースト#ミゼット https://…
04-12 06:36

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-12 02:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-12 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR