04/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @asazato4: 日本現代怪異事典 | 黄泉の境 https://t.co/3VTWcEKIhK #booth_pm4月20日(木)21時頃、まず30部ほど在庫復活する予定です。都市伝説や学校の怪談、ネット怪談などにおいて、現代を舞台として語られる怪異たちを集めた事…
04-14 23:57

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
04-14 23:00

RT @ichthy0stega: 純黒のウサギニキの足ダンシーン https://t.co/a7E3ygwFSX
04-14 22:44

RT @suzuka_o610: 私の知ってる小学校にも男性のPTA会長いたし、別にPTA会長が女じゃなきゃいけないわけでもあるまいになぜ「珍しい」と思うのか。父親も育児や学校行事にもっと参加しろって言うわりに参加するとひそひそ話したり怪しむんなら、そりゃ誰も進んでやりたがら…
04-14 22:43

RT @suzuka_o610: 今テレ朝でやってる千葉の女児殺人事件で犯人が最初PTA会長って言われてて、それに対して別の学校の関係者が「普通PTA会長と言うのは女性が多いのに、この学校は男性がやってて珍しいと思っていた」って言ってたんだけど、その言葉に男性保育士についての議…
04-14 22:43

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-14 20:12

RT @docuwo: 今日の新聞のNHKのラテ欄「話題サーバル登場!」の上に「カバンは人生の相棒」って書いてるの意味深で若干ゃ草#けものフレンズ#nhk https://t.co/DgSMwgLl9r
04-14 17:39

RT @gaiko_kujin: 連想ゲーム https://t.co/05mzXO2KYy
04-14 17:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-14 17:30

RT @shizumin_gerbil: @Hiromi74Shira さわやかで美味しいですよ!生の青じそがない時期にはよいかも。ゆでたスパゲティにバターからめてかおりを振るシンプルなのがうまいです。もちろんごはんには最高。
04-14 17:19

RT @Hiromi74Shira: ゆかりだけを愛していたんだけれど、かおりが俺の前に現れて、正直気持ちが揺れたね。(結局ゆかり購入)どなたかかおりの味知ってる人居ませんか?旨いの? https://t.co/Ek3Rj2w4PF
04-14 17:19

RT @DrMagicianEARL: 築地の水産仲卸業者が、小池百合子知事の移転延期の決定は不当として損害賠償を小池知事に請求するよう都に求める住民監査請求を行う方針を決定https://t.co/M21UXN3Kltまあこうなるわな
04-14 17:18

RT @orangeflower08: 【動物】「アルマジロがくるんと丸くなるところ」https://t.co/Ex4IefZWVy南米ブラジルのミツオビアルマジロ。完全に"球状"になれるアルマジロは全種類のうち"2種"のみだそう。自然の防衛反応、みごとだ。 https…
04-14 17:17

RT @aabotbot: こんな名言を前にしたらもう何も語れない https://t.co/tKejVg7oLf
04-14 17:17

RT @yamashita99: 別に、PTA 会長が犯人だと解ったから、オタクが喜んでるワケじゃないですけどね。ホッとしたんですよ。今回はトバッチリで攻撃されないことが、わかったから。事件を悼む気持ちが有るなら、『世間の人は、敵を間違えていたことに気付くべきだ』って、ことな…
04-14 17:16

RT @BUNKUROI: 娘の学校で教師が「暴力はダメ。話し合いで解決しないと。じゃあ、シリアを攻撃したアメリカは酷いと思う人?」と生徒たちを誘導。手を挙げなかったのは、シリアハーフのウチの子だけだったとのこと。あなたね、「6年も人殺してるアサドを止められてないじゃん!」と…
04-14 17:15

RT @Okyoou: @tatu_k76 「本を焼く人は空想と現実を区別できない人」なんだから、そりゃあそんな的外れ甚だしい指摘されたら腹も立つのでは?
04-14 17:14

RT @tatu_k76: 表現自由戦士たち、「本を焼く者はやがて人間を焼くだろう」というのを好んで引用するが、「二次元キャラに加害する者はやがて人間に加害するだろう」と言われると怒髪天を突き烈火のごとく怒り出す。
04-14 17:14

RT @amber_aowasa: そこに落ちてるとぬいぐるみにしか見えんからやめれww https://t.co/MLMJU4FfLD
04-14 17:08

RT @Sankei_news: 埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった https://t.co/dYJnjIfVBQ
04-14 17:05

RT @lunaultimate07: 多々良島が本当に実在する無人島だと知って驚きを隠せない… https://t.co/ofXxgk7ocJ
04-14 17:04

RT @kg1107goto: @net_ksons 結論。犯罪するのに老若男女、趣味嗜好、無職有職、人種国境なんて関係なし。必要なのは犯人の背景よりも同じ犯罪が起きないようにするにはどうするか。
04-14 17:03

RT @yamashita99: @net_ksons 犯人の属性に依拠して、危険排除しようとしたって、無理ってことです。発想の転換の喚起ですわ。
04-14 17:01

RT @net_ksons: PTA「またロリコンの犯罪か、アニメ規制しろ!」警察「PTA」PTA「は?」警察「犯人はPTA会長でした」PTA「」
04-14 17:01

RT @Jin115: 100RT : 【訃報】『装甲騎兵ボトムズ』などのキャラデザで有名なアニメーター・塩山紀生さん、火事で死去 https://t.co/nmP3J1uaKN
04-14 17:00

RT @nishi_ogi: これ、ホントに不思議…一番不思議なのは私以外には多くの前作スタッフが参加しているにもかかわらず、監督やPなどのスタッフがその矛盾する設定とやらを容認/看過したとどうして思うのだろう、という。 https://t.co/Gb8Y3olatw
04-14 16:59

RT @ARMS_Cobutter: 新たにグランプリ出場を決めた「ミェンミェン」!この目つきにヤラれました...! https://t.co/dtT671xBCk
04-14 16:50

RT @ngw_0: 草 https://t.co/zf9hhouFkm
04-14 16:43

RT @nomaguchi_toru: 【告知】第1話を見逃してしまって悔しい思いをしている方へ。15(土) 14:00〜「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第1話再放送フジテレビ復習したいという方も是非に。
04-14 16:43

RT @maraero_db8: 姉が初産の時姉「痛いぃぃぃ!!もういやぁぁぁ!!」看護師さん「もう少し!もう少しだからがんばって!」姉「なんでこんなとこから出るのよぉぉぉ!!」看護師さん「いれた とこから 出るに決まってるでしょ!!」姉「あ、そっか( ˙-˙…
04-14 15:13

RT @urasawa_bot: 零点ばかり取ってるロボコンと結婚したら、ロビーナさんが零点になってしまう!(『燃えろ!! ロボコン』)
04-14 15:09

RT @tamawyi: 友人「ん〜なんだろ?メンヘラ女かな?」 https://t.co/lrdSVFEVhv
04-14 15:09

RT @yashirosyouyu: 条件反射 https://t.co/kVIa7LPmaD
04-14 15:08

RT @kamiumach: 【教会豆知識】ウルトラマンAにはバラバという超獣が登場し、ウルトラ兄弟をゴルゴダ星で十字架にはりつけにするもちろん最終的にはウルトラマンAにフルボッコにされる https://t.co/BTDfJ3KgNP
04-14 15:01

RT @japanesepatrio6: フジテレビのグッディ、ちょっと酷すぎないですかね...イラストならまだしもわざわざ資料写真使って「米海軍のアーレイバーク級駆逐艦」を「海上自衛隊のうらが型掃海母艦」で表すというのは、ねぇ?じゃあ写真わざわざ貼らなくていいのでは。 htt…
04-14 14:47

RT @d_miura_: @gYniTN3SNRI31zd では女性の方はショタコンでは…とはならないのが世の中なんですよね(;´ω`)
04-14 14:45

RT @gYniTN3SNRI31zd: 殺人犯のPTA会長に「男でPTA会長というのは珍しい(下心があったのでは)」という街の意見を紹介していた。物凄い男女差別だなあ。
04-14 14:45

RT @Watts_D8: 欧米に限らずだが、子供は清らかな物で日本の漫画アニメの様な物が害悪を齎していると素で考えている人は多い。その根っこにあるキリスト教的な宗教道徳感が、児童に対する見方を歪めて現実に対応できない規制法へと導いてるんじゃないだろうか。BBCの偏向報道なんか…
04-14 14:44

RT @osaka_seventeen: 「日本住血吸虫」の別称「地方病」は「三毛別羆事件」「八甲田山雪中行軍遭難事件」と並んで日本語wikipedia三大文学なので、一度読んでおくと良い。
04-14 14:32

RT @betafujihara: 昔の雑なコンクリート造形物って、とにかく骨材ばっかだよなぁ…… https://t.co/Db8DWQAk7v
04-14 14:31

RT @LUMBERJ49972666: マレーシア産ランカマキリ数年ぶりに見る美しい発色の個体です。野外では美しい個体は鳥に狙われやすくなるため、成虫になる事はほぼ無いとの事。 https://t.co/1HT7IeFDiS
04-14 14:31

RT @bluecat33: 限られた資材を福島と熊本に復興に分けなきゃいけないし、それを運ぶトラックや重機だって限りがあるし、工事をする職人だって限りがあるのに、それを鑑みないで「何も進んでない」というマスコミは本当に何様なのか
04-14 14:30

RT @bluecat33: 父が建築職で福島の復興関係でずっと新潟⇔福島間を単身赴任や出張繰り返して体壊して入院したりしたし、いま自分も建築系に関わってて、各地の復興関係の工事がやっと始まったなぁと毎日書類見ながら思ってるのにTV点けると「復興が全く進んでません!」みたいな語…
04-14 14:30

RT @bluecat33: 朝からTVは熊本地震のニュースというか話題ばっかりなんだけど、どこもかしもも「1年経っているのに進まぬ復興」っていう見出しで、建築系の仕事に関わってる職としては、福島の復興にやっと着手出来るようになって、復興予算も決まって企業の入札も進んで「これか…
04-14 14:30

RT @kaichosanEX: ペンギンを歌った歌は必ず「飛べないけどがんばる・がんばれ」という趣旨の詞を含む。ペンギンは驚異的な進化で卓抜した泳ぎの能力を獲得したのであり、飛べないことなどどうでもよい。余計なお世話である。カモノハシの歌に「がんばって胎生を目指せ」みたいなも…
04-14 14:24

RT @barzam154__: 前にもいったけど初代トランスフォーマーがアーサー王の時代にタイムトラベルする回は「現代の知識でチートして覇道を進む異世界転生もの」として非常に出来がいい(スタースクリームが学者であることを実感する貴重な回でもある)し、後者の画像の通り濡れ場もあ…
04-14 14:23

RT @takahiko_mukai: 高山市のコイ放流については,生物多様性ひだ高山戦略ができた際に「コイ放流は問題ではないか」との声があって,一度は宮川のコイの生態系への影響を調査してもらいたいというような話が来てました.が,しかし,そのまま話は立ち消えたので,今でも放流お…
04-14 13:49

RT @marusenta: 小学校のPTA会長が女児殺害容疑で逮捕されたけど、子供向けキャンプを主催するNPO法人やら小学校教員やらが引き起こした男児児童ポルノ製造も忘れちゃ駄目よな。子供のすぐ近くにいる人が危ないって、それ一番言われてるから。肉親含めて。
04-14 13:49

RT @Hiroki_Kikuta: さんざん人を犯罪者予備軍扱いしといて本物の犯罪者は親の代表か。 > 逮捕の40代男は同じ学校のPTA会長 千葉女児殺害(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NbDS8GphiT #Yahooニュース
04-14 13:48

RT @saharabingo: 千葉女児遺棄事件に「容疑者は子持ちのPTA会長なのか」と驚愕していると後輩達が「今の生きづらい日本で子供を持とうとするなんて、自己中かロリコンだけすよ」「PTA会長なんて子供に異様な興味のある奴しかならないすよ」と納得しているのである。私には理…
04-14 13:47

RT @nekomori_7716: どのガシャットのメットオフがよろしいでしょうか〜!どのパターンになってもニコたゃが付いてきますので好きなのポチッとお願いします!
04-14 13:45

RT @_steelwire: ちっちゃい子が言ってた「昭和生まれの人って大変だよね、世界モノクロだったんでしょ」が今年の個人的パワーワードランキング一位
04-14 13:44

RT @TERRAZI: 「不審者情報」って意味ないのかもね。https://t.co/6hMpHohXRR
04-14 13:38

RT @GTT214: 【衝撃】ベトナム人女児殺害、逮捕の澁谷恭正(46)は女児が通学する小学校のPTA会長との報道。通学路見守り隊としての活動もしていた人物…PTA会長ならば自身の子ども在学中。壮大な闇しかない…もはや誰も信頼できない時代😨 https://t.…
04-14 13:38

(私の筆名の)ご先祖様がやられてる! https://t.co/vNyK3ya1JH
04-14 13:37

RT @Simon_Sin: 県職員、自腹でクマ注意看板 https://t.co/8SNlIHYqbd「自費購入の何が悪いのかわからない」とか言ってる奴はこれを褒めたらどうなるか想像してみろ。全国の自治体で上司が「それ君が払っといて。できるよね?」と強要する無数の事例が見え…
04-14 13:34

RT @kumakuma1967_o: 普通に職場が職員にタカってるでしょ。公務界隈は。
04-14 13:33

RT @kumakuma1967_o: つーか、仕事に使うパソコンとか普通に自費購入させてて、どんだけ情報漏洩したか覚えてないの?
04-14 13:33

RT @Simon_Sin: ついでにいうとこの手の自費購入が賞賛されて自治体で公務員がさかんに行うようになると次はその波は民間企業に向かってきます。あなたが働いてる会社で上司に「この契約、君が払っといて」と言われないためにこの自費購入を処罰しないといけないんすよ https:…
04-14 13:33

RT @ukiyoeota: 「駄鳥(だちょう)」とありますが、姿かたちはヒクイドリ。当時は両者が混同されていました。海外からやってきた珍獣は、絵には異国人物とともに描かれることが多いようです。太田記念美術館で開催中の「浮世絵動物園」にて4/26まで展示中。 https://t…
04-14 13:32

RT @kuromentaiko: 帽子かぶらないで外に出たらおもってたより風が強くて、鬼太郎の幽霊電車に出てくる骨壺駅の駅員みたいになってるな。
04-14 13:32

RT @Koudaretsu: いざなぎ流の、あの美しい祭文に関する口伝の一節を思い起こさせる。「表の中に裏あり。裏の中におもてわありません」。 https://t.co/3pEPK2dxh0
04-14 13:09

RT @nakanoi_miaki: https://t.co/gIEeKMwNNXトランプ大統領、「メキシコとの国境に壁建設」「オバマケア廃止」など公約が次々と実現困難になっていくので「ISとの戦い」は何が何でも行わないと支持者が離れていくからか。結果的に共和党主流派が賛…
04-14 13:09

RT @nakanoi_miaki: 米、「最強」爆弾を初使用 アフガンで「イスラム国」に https://t.co/2ddW27oyLx MOABが「全ての爆弾の母」というのはエイリアン・クイーンを連想する。爆弾は女性名詞だったのか。
04-14 13:09

RT @akoustam: どうも「経済制裁」を直接的武力行使とは違う、人の生命を慮った平和的に圧力をかける行為と勘違いされてるようですが、あれは要するに「兵糧攻め」ですよ。しかも国家に対して兵糧攻めをかけると、最初に死ぬのはその国の経済的弱者です。 https://t.co/
04-14 12:59

RT @naokochaan: これRTした人「せっかく女友達とご飯しに来たのにおしゃれなカフェはなんでダメなの!?」って書いてる人いるんだけど、せっかく行ったならそれはもう特別な時な訳で…そうじゃない時にこういう店入る人に向けて言ってるわけで…@pa_su_ka_ru さん…
04-14 12:50

RT @naokochaan: なんかこのタラレバの巻末めっちゃ批判されてるけど、前後貼られてなくて悲しい。久しぶりに会う女友達とかとはなまるうどん行けって言ってるわけじゃなくて、オシャレなカフェを普段使いにするのはどうなのかな…?って話なのに。 https://t.co/vX
04-14 12:50

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-14 12:48

RT @tokyo_jcs: 100歩譲って「まだ私案段階」でもいい。しかし「業者の皆さんの全面的協力があれば現地建替できまぁーす!」と言っていた事との整合性はゼロですな。ガバナンスがグダグダ過ぎるだろと https://t.co/COvIeeGpOz
04-14 11:57

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-14 09:30

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-14 02:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-14 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR