04/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
04-15 20:12

RT @TERRAZI: インターネットを始めたころ「世の中には専門家じゃなくてもこんなに凄い人が居るんだ」って思った。3.11以降「世の中には専門家と名乗っていても、こんなに凄い人が居るんだ」と分かった。後者はもちろん悪い意味で。
04-15 19:56

RT @bean_radish: RTの「五千部はいける内容」完全に同意しかないですし、商業ものでもなかなかここまでちゃんと出典を示した怪異辞典はないよなと思える納得の一冊です。4月20日!4月20日!の21時!https://t.co/YnKsq8Ri8e
04-15 19:56

RT @freeviability: 週刊金曜日はドイツ放射線防護協会とかいうもっともらしい名前を持ったインチキ団体の言うことを記事にして放射線に関していろんなデマを流したでしょ。ドイツの基準は幼児4Bq/㎏大人8Bq/㎏とかっ開沼氏への質問状だってさ。どの口が言ってんだか。…
04-15 17:44

RT @chakichakichaki: つゆちゃーーーーん! https://t.co/67dOB2k3a9
04-15 17:43

RT @OnikoShortStory: 中国の薬膳には「同物同治」と言って調子の悪い部分と同じ物を食べると良いと聞いた京都如月ついなちゃんが、スーパーや肉屋で「チチカブ売っとらんか?」と聞いて回る姿が目撃されています
04-15 17:18

RT @air_dotter: ・Mステでのイグアナの件は台本無し。事前にスタッフさんに確認したところ「タモリさん次第」とのことで、VTRを見直すとイグアナとの返答を貰った際みんな驚いた顔をしている。尾崎さんメンタル強過ぎ>けものフレンズ 最終回見逃し上映会昼の部でのトー…
04-15 17:16

RT @yorugh: 純黒初見の人、「なんでこの2人は殴り合ってるの?」って疑問は1年間純黒のことを考え続けたファンでさえ未だに理解できていないのでそのまま戸惑ってて大丈夫やで
04-15 17:03

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト③福原P「二次創作でもね、コウテイはだいぶ活躍しているようで」コウテイ役根本さん「まぁ最近はですね、キンシコウちゃんとかハシビロコウちゃんとかもね、コウの付くフレンズが人気みたいですね!」
04-15 16:59

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト②福原P「12.1話なんてのもありましたが」たつき監督「オフィシャルで話せることはほぼ無いです」テレ東細谷P「作るってことはなんとなく聞いてたけど、まぁ無声のgifアニメ程度の物かって思ってたら本編じゃん!って…
04-15 16:59

RT @bonyoh1: 今日のけものフレンズ上映会ハイライト①アライグマ役小野さん「周囲からも、アライさんたちはちゃんと追いつくの?って聞かれてて」たつき監督「まぁどっちでもいいかなって思ってました」
04-15 16:59

RT @amiga2500: これ、DVDが発売されていましたけど、Blu-Ray版は出てませんよね。是非発売して欲しいんですが。「東北大震災を体験する前の日本」をHD画質で見たいんですよ。https://t.co/wwwqgkChky
04-15 16:58

RT @otk_roomshare_s: 入手困難な「日本現代怪異事典」どうですか出版社の皆さま、商業出版していただけると、買いたい人たちに行き渡りとてもとても助かります……どうかどうか……
04-15 16:58

RT @akitakeizai: マスコット人形「コップのフチ子」公認キティに「秋田版」https://t.co/MydTp7xj08 https://t.co/WCl7Sd8Vyn
04-15 16:58

RT @yosizo: 何故、たつき監督へのプレゼントボックスは無いのか?(^ ^; https://t.co/nOGm6hurvs
04-15 16:56

RT @tantou_KAI: サーバルちゃん、も、もしかしてお昼の背景にいたイグアナ(意味深)を食べちゃってるんじゃ…w https://t.co/om6a7Ze2iK
04-15 16:55

RT @kelog21: 分かった!クッパだ! https://t.co/WTDf11roFA
04-15 16:52

RT @yumu19: 気軽な気持ちで自宅鯖にmastodonを立てた若者が、突然ユーザ数世界一のインスタンスになり、全ユーザの期待を背負って日夜負荷対策と戦いながらインフラレベルを上げて仲間(エンジニア、クラウド事業者)を集めていくの、完全にRPGだ。
04-15 16:50

RT @ginneko_auc: いや、EM菌が跋扈してるのをほんとうに問題に思ってて、その上で知識不足からそんな認識だったのであれば、その知識が更新されればそこは一緒に批判に回ればいい話じゃない?それができない時点で、「EM菌を問題視している」のでなく「ニセ科学批判を叩きた…
04-15 16:44

RT @ginneko_auc: 深夜に言及した「ニセ科学批判はEM菌は批判しない」云々の件、元の発言から2日もしないうちに散々突っ込まれまくった結果「あいつら都合が悪くなったらEM菌批判して誤魔化すよな」に変わってて俺は(ry
04-15 16:44

RT @AItoiI: 船体をモデリングするときはこうして最初からリフレクションが暴れるようにパネルにそって凹凸を作ってます。コレ大事なコツですよ https://t.co/H6L287TLHF
04-15 16:44

RT @irobutsu: 「空はどうして青いの」と質問されて、「それがっ! それこそがぁっ! 空気が分子で出来ていることの証拠になるのだよっ!」と叫んで面接室からつまみ出されたい(なんでだ)。
04-15 16:43

RT @irobutsu: 物理の学生さんに聞いたら「海の青が映ってます」と言われたことあるよ。逆ならともかく。そこで「じゃあ海の青は?」と聞いて「空の青が映ってます」と返ってきたら、ますますポエミィ。
04-15 16:43

RT @irobutsu: 『空はなぜ青いか』って質問、「アルドノア・ゼロ」を観てた人ならわかるよね、って勿論そんな話ではないんだろうな。
04-15 16:43

RT @inoueyuQo: これ見てちょっと思ったんだけどおじいちゃん喜んで泣いてたの?英語全然分からないから分からないけど喜んでるの?大丈夫なのかないや自分だったら絶望して泣く気がして 今までの俺の人生 苦労 見てきたもの なんだったんだって微塵も思わずにいられるだろうか
04-15 16:41

RT @obiekt_JP: 軍事ライターはみんな「なんてことだ、固体燃料の新型ICBM・・・」と反応してSLBMそっちのけなのに、一般マスコミは既に知られているSLBMにばかり食い付いていて興味深い。
04-15 16:40

RT @iiduna_yutaka: しかしどうにも困ったもんだ。今回の軍事パレードの兵器の話題見てても「これ以上時間を与えたら確実に性能上げてくる」ことと、「ここでアメリカが引けば北朝鮮は直接米軍が攻撃してくることはないと判断する可能性が高い」という二つの条件がそろってもた。
04-15 16:31

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-15 16:30

RT @aoi_skmt: 猫まみれだった国芳の仕事場を暁斎が回想した図がこちら(『暁斎画談』より「暁斎幼時周三郎国芳へ入塾ノ図」)国芳、片手で猫を抱っこしながら筆を握ってます。いつも疑問なのですが、この猫々しい環境で絵の仕事できるんでしょうか・・・?(おしえて猫飼いの絵師の…
04-15 16:28

RT @chou_nosuke: 我が家の目の前は、道路を挟んでの桜並木という良い風景が広がっており、桜が散ると近くの堀池が鮮やかな絨毯となる。6歳の長女は毎年のように『この上、歩ける?』と聞いていたが、今年になって『この上、歩けそうだね』と言うようになった。 https://…
04-15 16:28

紐(ゆび)って、ミギーかよ。 https://t.co/UMi61M2oJU
04-15 16:25

RT @iskramble: 「アットホームな職場です!」という求人を見るたびに「搾取の最も原始的な形態は家族の形をとる!!!!!!」と叫びながらマルクスエンゲルス全集を振り回してる
04-15 16:17

RT @BitingAngle: いちおう「大しゃもじ前で販売」にかけたシャレではあるけど、むしろ担当のビョーキが強く疑われる(^^;) https://t.co/mjM7Unsqsw
04-15 16:17

RT @lotus8492: とかふざけてたらガチなのが出て来た#けものフレンズ https://t.co/LmioerX58E
04-15 16:10

RT @lotus8492: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ?色々あるよぉ これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもら…
04-15 16:10

RT @spacezin: サーバルちゃんが最初はカバンちゃんの保護者みたいなポジションにいるのに、人間としての能力が発揮されるにしたがって、カバンちゃんの方が保護者みたいな雰囲気になるのに、二人の関係は最初から最後まで変わらないのいいよね。
04-15 16:10

RT @chammm6493: 犬の名前wwwwwwwww https://t.co/eaZKFQnQb6
04-15 16:09

RT @Hatutuki0115: @subaruboshi1 @barikatai @btudsrjz 制御棒刺さった原子炉にミサイル直撃して、仮に炉心に到達してから起爆(ありえない)してもウランごと散って原爆にはならない、さらに奇跡的に制御棒だけ飛んでいって燃料だけ集まって…
04-15 16:08

RT @barikatai: 8年前に日本列島超えたミサイルを知らないガキと忘れてしまってるお花畑がいっぱいいて不安。 https://t.co/ERil3LxHzv
04-15 16:06

RT @kitsunenomiya: @mainichijpnews 特異なケース、オタク否定しないで
04-15 16:04

RT @mainichijpnews: 千葉女児殺害:「特異なケース、子供見守り否定しないで」 https://t.co/kmxEk4NUb4
04-15 16:04

RT @kerotto: 遺伝子によって香菜(パクチー)を受け付けない(嫌いな)人は全人類の約15%存在するという研究があり、特にアジア人はその傾向が強いのに、日本では大流行という記事。中華料理にもよく使われる香菜ですが中国人でも嫌いな人は結構多く、アンケートによると4人に1人…
04-15 16:02

RT @chakichakichaki: おかわりを待っているのですわれわれはかしこいのでじゅるり https://t.co/u7fp89qbtk
04-15 15:59

ガチャガチャに100円吸われて凹む。
04-15 15:58

RT @natsunomiz: >金正恩委員長、在日同胞子弟に2億1800万円の教育援助費と奨学金を送る これまで計163回、総額480億599万390円「もらってんじゃねえかよw「これで補助金は必要ないな「開戦したらテロやれって意味なんだろうなw「完全に朝…
04-15 15:40

RT @TamaZooPark: 【今日の動画】飼育係を威嚇するクロアゲハの幼虫。…威嚇らしいんですこれ^^ いい動きしてます https://t.co/FpMXFbCsZy
04-15 15:18

RT @bisuko_no_saki: @m_nsc だからこそ他のジャンルに興味を持てるチャンスなのかもしれませんね。
04-15 14:32

RT @m_nsc: 例えば今日のMステ、けもフレ以外の曲は全部一般人に通用するかっていうとそんなこともなくて、それぞれの曲や歌手をそれぞれのクラスタが追っかけてて、皆自分のやつ以外は異物だと思うんだけどな
04-15 14:32

RT @sanji0214ace: 鉄血クラスタのみなさーーんハッシュクラスタのみなさーーんすごくないですかー?!ハッシュが死ぬ時に助けてもらった時にハッシュが「やっぱかっけぇな。。。」ってゆーやーん!そこで本編ではカットされたけどミカヅキが「お前も結構かっこよか…
04-15 14:30

そう! 龍の歯医者が地上波初放送だったから観てると、最後にサラッと「アトム・ザ・ビギニング」紹介されてて震えた。 https://t.co/b3wpx1QHtP
04-15 14:29

RT @kouzie01: @BUZZAP_JP @TOKYO_DEMOCRACY ここでの百田氏の失敗は「パルチザンとなって」や「武装して」ではなく、「テロ組織をつくって」とまで書いてしまっていること。「テロ組織」となると「やむにやまれず抵抗するために」と言うのではなくて、「…
04-15 14:26

RT @gaitifujiyama: 外国からの攻撃によって、なぜか国内にいる人に危害を加えるという。文章の前段と後段が全く繋がらない、明らかなテロ予告である。ツイッターでは、学生がおふざけの言葉書いても捕まるご時世である。彼が捕まっても別段の不思議はない https://t.…
04-15 14:25

のけものはいない「けものフレンズ」を出汁に九州民をハブったNHKは許さない。非常時にこそエンタメが大事って、この6年で学ばなかったのか。災害特番なんかBSでやれ。(観ないけど)
04-15 14:19

RT @shio1112: 私も仲間ですみたいな顔やめ #ダーウィンが来た https://t.co/E7IzDzXtMs
04-15 14:16

RT @logipara_wata: 入社式で特徴的なワードを出して、それでTwitter検索して新入社員のアカウントを探そうとする企業と、それを見抜いて捨てアカでワードをつぶやき、引っかかった企業アカウントを本アカでブロックする新入社員の話、何度読んでも現代の地獄って感じで味…
04-15 14:16

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
04-15 14:12

RT @JAGD_owner: ナチズムがらみでは、これが意外と考えさられる原題逐語訳は「呪術と操作-国家社会主義のイデオロギー的祭儀と政治的宗教」CiNii 図書 - ナチズムと祝祭 : 国家社会主義のイデオロギー的祭儀と政治的宗教 https://t.co/Yikxh8
04-15 13:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-15 13:30

RT @kankore_trivia: 赤城「三段式甲板は……いりませんよね?」デスラー「そんな事ないっすよ。赤城さんのおかげで強力な空母が出来ました。あざっス!」https://t.co/1Bz6vI5c7h
04-15 10:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: ところで、サンディエゴで飲んだレッドブルは独特の苦味やフレーバーがなくてフルーティーで飲みやすかったのだが、聞いてみたら「日本のは柚子の風味が加えてある」と。いや、アメリカの味の方が日本人に合いそうな気がするんだけど。僕はこっちのが好き…
04-15 10:31

RT @moudan_: 待ってほしい、かの名作、せがれいじりの ぺんぎん は飛ぶとか飛ばないとかじゃなかった名曲。 https://t.co/BhVqbf8ngG
04-15 10:21

RT @hyousen: 乳首の位置は可変できません VR和無 を別途ダウンロードしてご利用ください #うわん
04-15 10:20

不意に飛び出す #うわん に呼び返さないと、精神的ブラクラ(死語)映像でライフが減るVRうわん。
04-15 10:20

RT @denebo1a1eonis: VRうわん #うわん
04-15 10:18

RT @misunorijpn: @georgebest1969 148度cが沸点だそうなので飛行機から落とすのなら効果はあるだろうがミサイルは高温になり、サリンをミサイルでという事は実際的では無いでしょう
04-15 10:18

RT @rijin_nakamura: @georgebest1969 サリンのような揮発性の高い毒ガスを用いるのは、一般に、自軍が進行する予定の地域に対してです。北朝鮮が日本に対して用いるのであれば、揮発性が低く、長期残留して汚染も難しい、例えばVXガスを用いるのが合理的で、…
04-15 10:17

RT @georgebest1969: 2001年911のとき、ニューヨーク市では機内に炭疽菌が入っていてバイオテロにならないかという懸念が起きました。ぼくの元ボスは炭疽菌は熱で焼却(incinerate)されてしまうので無理だと説明していました。同じアナロジーはサリンにも適用…
04-15 10:17

RT @georgebest1969: 毒物学、バケ学は素人なのでご存じの方は教えてください。安倍首相がサリン入りミサイルの可能性を論じて世界中がこれを報じています。しかし、サリンは熱に不安定だそうです。ミサイル激突の高温に耐えるものでしょうか。https://t.co/kbp
04-15 10:17

RT @Yaramari_Doukyo: 最強の非核爆弾とか爆弾の母とか大仰に言われてるMOAB爆弾、実際とてつもなく強力で恐ろしい兵器なんだろうけど、無人在来線爆弾の半分の威力って聞いちゃうとなんかしょっぱくてもうダメ
04-15 10:16

RT @larva_bi: 再放送ありがとうございます…… #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/mrafKUuGm4
04-15 10:15

RT @kappa_mokugeki: 捜し歩く度に河童が何か分からなくなります。
04-15 10:15

大体あってる。>RT
04-15 10:15

RT @yutakano66: けもフレとメイドラゴンが素晴らしかったので混ぜてみました。#小林さんちのメイドラゴン #けものフレンズ https://t.co/Gg8ItJAacD
04-15 10:14

RT @sakanakana: @kalavinka119 嫌味ったらしく煽ったり、見下げた言葉遣いで恫喝風味という、かなりひどい態度でした。そして、詫びるということは、詫びたら私の機嫌が良くなると思われたということでしょうから、それも非常に遺憾です…
04-15 10:14

RT @ohnuki_tsuyoshi: 小学校建設予定地から基準値超える有害物質 神戸・灘区  https://t.co/u4EMg88PnH @SankeiNews_WEST あーあ、福知山線事故のあとのパターンだ。「事故の前にオーバーランがあった(直接の事故原因ではない)…
04-15 10:13

RT @takinamiyukari: ZARAのスパンコールドクロTを買い、狂ったように身体を撫でまわす私 https://t.co/FRecp1juwX
04-15 10:11

RT @sakanakana: 営業の電話でもあるあるですよねー「所長に代わってください」「私が代表ですが何か?」みたいな https://t.co/3TkCYTRRoA
04-15 10:04

RT @sakanakana: かかってきた電話で喋りながら、今日はイヤに感じ悪いなー機嫌悪いのかな?って思った取引先担当者さん、切ってしばらくしてから「先程は失礼しました、事務員さんだと思いこんで横柄な口を聞いてしまって!」みたいなお詫びを言われ、めっちゃ好感度と信頼感下がり…
04-15 10:04

RT @mt3678mt: 政府は、「共謀罪」についてパブリックコメントを実施しないという。重要な法案なのに国民の声を聞こうとしないこの頑なな姿勢は、民主主義国の政府のものではない。このまま暴走を許せば、政府への批判的な言動がますますやりにくくなることは間違いない。それは、事実…
04-15 10:04

RT @martianb: 芽キャベツは「成長しきる前のキャベツ」だと思い込んでいたのに、これじゃ宇宙人のコロニーみたいじゃないか!こわい…。知らなければよかった…。 https://t.co/DDb5Ip1ZCC
04-15 10:03

RT @masanork: これ、結構な事件だと思うんだけど、ニュース個人でしか真っ当な批判を読めないのは、どうしたことだろうか / “微妙な研究成果が権威をまとってやってきた~どう対峙すべきか(榎木英介) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/bW3
04-15 09:57

ああいうお祭り企画でハブられると、最低限の受信料すら払いたくなくなるので、確りと救済して欲しい。コナンにぶっ込めない震災特番なんて、深夜には要らんのです。 #NHK
04-15 09:55

RT @yamitsuki1974: @nhk_darwin 金曜深夜放送分の再々放送九州のフレンズの為にお願いします。またのけものにされないかと疑心暗鬼な九州のフレンズ(その時はヒゲじいの帽子とリボン取って脱色パーマして空に打ち上げる所存)
04-15 09:45

RT @nhk_darwin: \ついっと待ったー!/ #ヒゲじい です。金曜深夜の再放送を心待ちにしている、け○フレ難民のお友達に、さらなる耳より情報!再来週24日にはなんと再び #サーバル が…。狩りの姿はまさにワイルドキャットですぞ~!(待て詳細)#ダーウィンが来た
04-15 09:45

RT @mihyonsong: プロのレシピが知りたいのでクックパッドを除外して検索してたけど、レシピ投稿サイトは安全面でも不安「豚タルタルステーキ」に「豚ユッケ」―「ハチミツ離乳食」だけじゃない、クックパッドの危険レシピ 運営側の対応を聞いた - ねとらぼ https://…
04-15 09:44

RT @moudan_: 次の在庫復活は4月20日(木)21時頃!繰り返す!次の在庫復活は4月20日(木)21時頃!購入時pixivログインが必要だから事前にログインしておいて準備しとこう!「確かにあるのに存在しない」怪異!触れる機会を逃すな! https://t.co/Mf4
04-15 09:43

RT @saso2010: https://t.co/dKhgMwWkv6
04-15 09:43

RT @irodori7: ガイドブック、デザインやら冊子やらワクワク感すごいなあ!これ自分が関わって無かったとしても欲しい…(でもBD??会議では確かDVDだったような…?ここも面白いから聞かずに黙っとこう…) https://t.co/pQk6YJjJ3q
04-15 09:42

RT @NorichikaHorie: 「わが闘争」の教材使用可能=政府答弁書https://t.co/vDTDCCnsOE「教材」を教えるための材料と理解するなら『わが闘争』は学校教育にふさわしくない。歴史的資料としてせいぜい高校から部分的引用に限って使用可能とするべき。…
04-15 09:41

RT @sangituyama: あとついでに言うと、教育勅語と「わが闘争」の教材使用条件をほぼ同趣旨で閣議決定したということは、世界に教育勅語は「わが闘争」クラスの反人類的な語録と宣言したようなもんだけどね。 https://t.co/yCOle4Jcjo
04-15 09:41

RT @sangituyama: 「わが闘争」はこれまでも教材でも一部は使われています。ではこれはなにがマズイかというと、この前の教育勅語の閣議決定とほぼ同じ論旨で答弁が作成されていること。つまり「全否定」したうえではなく、憲法や教基法に反しない(と政府等が解釈する)「程度なら…
04-15 09:41

RT @nananekon: 他出場者は歌手の聖地Mステに出るのに何年も掛かったのに、けものフレンズに至っては数ヶ月やからなwそりゃ他アーティストからは反応は悪いよ。しかも歌ってる時間が長い…水樹奈々初登場の時は1分ちょい程度やったよ。
04-15 09:40

RT @PureFighter00: 我々の最初のけものフレンズとの邂逅を思い出せば、先のRTの様になるのも当然か。ポケモンなんかも最初期はこんな感じだったのかもしらん。これがいつの日かドラえもんやアンパンマンクラスに成長したら…と考えると楽しみではある。懐かしのアニメ特番…
04-15 09:40

RT @amatukiamaru: 忙しい忙しい https://t.co/TToMfBul5S
04-15 09:39

RT @chikata_0048: デイリースポーツ様の写真は、猫選手に敬意を感じる。ほとばしる猛虎魂。 https://t.co/RTODc3jGoE
04-15 09:39

RT @TokiBosi20: おい見ろ、アイツが1995年4月15日に公開された「人造人間ハカイダー」だってよ。随分スタイリッシュになっちまったな~ くっそ、カッコイイじゃねーか・・・それじゃあ 俺たちハカイダー4人衆改め「脳味噌戦隊ハカイジャー」にしようぜ!却下だバカw…
04-15 09:39

RT @HarasawaKen: 知事就任から9ヵ月、なぜ今頃A案B案並べ検討する。最終モニタリングの結果を見て判断するなら、その間に検討すべきである。政策決定プロセスが場当たり的。責任追及はいいが、肝心の検討をやってこなかってこと。 https://t.co/r7eSMeo
04-15 09:26

RT @cropcrop01: 一応「蘭姉ちゃんを救えたという設定のVTR」が用意してあって最後にそれを流してくれたんだけど、ああこれは有り得なかったIFの世界なんだ…私たちが不甲斐なかったばかりにごめんな蘭姉ちゃん……というお通夜みたいな空気になった
04-15 09:25

RT @cropcrop01: 数年前にコナンとコラボしたリアル脱出ゲームに参加した時、爆弾が仕掛けられたビルに閉じ込められた蘭姉ちゃんを救え!という設定だったのに謎が難しすぎてその回の参加者全員が脱出できず、蘭姉ちゃんを普通に爆死させてしまった思い出
04-15 09:25

きゅうしゅーちほーにはダーウィン来なかった。
04-15 09:24

RT @akuzon5505: お前らホンマに露骨過ぎるんだよなぁ…… #ダーウィンが来た #けものフレンズ https://t.co/dFkaLqgFGF
04-15 09:24

RT @__tsukirino__: 今回のコナンの被害額を計算してみた。先ずは大型観覧車の建設費は10~20億なので間をとって15億、チケット代が6000円と仮定して、ここに毎日30000人来るとすればその金額1億8000万を30日で掛けて54億、それに最初に立てた観覧車と…
04-15 09:23

RT @namix1205: ここのコメントのとこがジャパリバスになってるの感動したんだけど!!! https://t.co/R86zNE7tlb
04-15 09:22

RT @sakuya2hp: アメリカ「北朝鮮に艦隊発進」日テレ「浅田真央引退!」TBS「浅田真央引退!」フジ「浅田真央引退!」テレ朝「浅田真央引退!」テレ東「第三次世界大戦だ」あれ…?
04-15 09:21

RT @rickyMstaff: 👧「ふくろうってあれだよね、めっちゃシュッてなるよね!」🐤「……………」↓🐦「(スッ)」実演してくれるほうすけさん、流石の神対応😍👵たかはし https://t.co/JB09CPHUqs
04-15 09:21

RT @KS_1013: トランプ大統領が次々と公約を裏切って政策転換しているのは、大統領になって「いろいろと学んだから」だそうだ。ここでも鳩山政権のイメージと重複する。 https://t.co/TI1shw5GLg
04-15 09:20

RT @colappy: 逮捕されたPTA会長の渋谷恭正、女児殺害後も何食わぬ顔で見守りボランティアを続けていて、自ら殺害した女児の葬儀費用捻出のため募金を募り、さらにベトナムの家族の渡航費用を募るチラシを自分名義で作って配布するとか、サイコパスすぎる。胸くそ悪い。 http…
04-15 09:18

RT @808Towns: この事件まで知らなかったけど、昨日どうなのかと思って調べて、はじめて知りました。ドイツでは幼稚園、学校、塾、クラブ活動で仕事やボランティアすると、犯罪経歴証明書が必要です。https://t.co/P73jyTzRQc
04-15 09:18

飴ちゃんあげよか? 桃味やねん。 https://t.co/zNYeRoSHlO
04-15 09:17

RT @kamekurasan1: 中井久夫先生の著書にもあるように、いじめは「孤立化」→「無力化」→「透明化」のプロセスがある、つまり本質的に見えなくなるものが「いじめ」なのだということを再認識しています。内部の人間はいじめを見逃す仕組みになっていると。偶然に発見されるしか…
04-15 09:16

RT @hakoiribox: 貴様とか御前はお侍の言葉遣いだけど、かつての士族だった役人や警官が市民にそう言って話しかける時は大抵怒鳴り付けたり罵る時だったんだろう。
04-15 09:15

RT @hakoiribox: 「おい」とか「お前」とか「貴様」とか「精々頑張れ」がいつの間にか侮辱や罵倒の意味に転化したの、日本人がどういうつもりでその言葉を他人に投げかけて来たのかがわかる気がしますよね。
04-15 09:15

RT @water_beetle: ところがどっこい、その言葉に元からあった方の意味に「こっちの方がクラシカルだから!」と縋っていられないのもまた自然言語の宿命というものでして、福田康夫が「精々頑張ってほしい」とアスリートを激励したときに理不尽な顰蹙を買ったのは記憶に新しい。>…
04-15 09:15

RT @fluffy_destiny: @saitamakita このEnChromaは約400ドルと高いですが、実は私も持ってます。妻からのプレゼントでしたが、かけてみた瞬間、世界がこれほど鮮やかでかつ淡い素敵な色に溢れてるとは予想もしておらず、思わず涙が流れたのを記憶してい…
04-15 09:13

RT @saitamakita: 66年の長い生涯で初めて、色鮮やかな世界を目にしたおじいちゃんhttps://t.co/LHHf0jEkMh66歳の誕生日に、色覚異常を補完するEnChroma社のメガネをプレゼントされたおじいちゃん。さっそくかけてみた結果、あまりにも鮮…
04-15 09:13

RT @sht_raito: キョウリュウジャーブレイブのグリーンのキャラを紹介する時はたぶんこれで伝わると思う https://t.co/8RcWTL6Jx5
04-15 09:10

RT @inumoto: おなかがすいたのでらくがき https://t.co/Fg7nqvWF4T
04-15 09:07

RT @atmkuroda: @alexy0J >> 行事・イベント/2017年4月の文化会館イベントカレンダー - 鈴鹿市ホームページ https://t.co/0luXzFg4u6ネタだろーってほんまにやるんやw
04-15 09:07

RT @aoisaburo: @alexy0J お邪魔致します。つい最近まで「まんが映画」と書かれ、上映作品の中に「ムーミン」(楽しいムーミン一家ではなく、昭和40年代に作られたほう)が含まれていたらしいので、これでも大変な進歩です。
04-15 09:07

RT @alexy0J: 平成29年です https://t.co/ddIA5fWUPz
04-15 09:06

RT @kona_milo: Mステの予行練習。 https://t.co/oxEjm85Qok
04-15 09:06

RT @sakkurusan: バカヤロー、それを言い出したらヲタが犯罪起こすのも特異なケースじゃ。<千葉女児殺害>「特異なケース、子供見守り否定しないで」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IaSjcZFJS9 #Yahooニュース
04-15 09:05

RT @Meisou_AK: @takinamiyukari @yeuxqui 「サイゴン脱出より恐ろしかった」と言っているけど、まさかアメリカでこんな屈辱を受けるとは思っていなかったでしょうね。本人のショックは計り知れないと思います。
04-15 09:05

RT @takinamiyukari: ユナイテッド航空で被害を受けたダオさん、医師で作曲もできてポーカー世界2位で、サイゴン陥落時に船で脱出もしていて、すごく自伝が読みたい…「ダオさんは1975年、ベトナムの首都サイゴン陥落を受けて船で脱出した経験の持ち主。」 http…
04-15 09:05

RT @sousai_h: #今日は何の日 1995/4/15雨宮慶太監督版「人造人間ハカイダー」公開記念日!キャスティング時、撮影中、公開初日、ソフト化時、ゲーム化時と、折ごとにことごとくアクシデントに見舞われたらしい、不遇といえば不遇な作品っすな。まあこの作品がある意味「…
04-15 09:04

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-15 09:02

RT @jpmm555: これが現実です… https://t.co/WmIaoLjfaV
04-15 09:01

RT @shounantk: 明石家さんまは墜落した日航機123便で大阪入りするはずだったが東京の仕事が早く終わり1つ早い全日空便に変更して事故を免れた以後は新幹線を利用している座右の銘「生きてるだけで丸儲け」はこの紙一重の経験に由来愛娘の「いまる」は…
04-15 09:00

RT @tokujake: 神尾さんの役柄としては、アマゾンズでは橘、オーズでは真木博士、ウルトラマンXでは神木隊長として出演してます https://t.co/Vl3SulnSUI
04-15 08:59

RT @tokujake: アマゾンズで黒崎役の三浦孝太さん、仮面ライダーオーズでアンク役の三浦涼介さんって実の兄弟で、さらにそのお父さんがウルトラマンXで南川(Xioの上位組織の偉い人)役の三浦浩一さんという役者一家全員特撮に出てることに驚いたけどこの3つの作品に神尾佑さんが…
04-15 08:59

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-15 08:00

RT @masanorinaito: 私は、湾岸戦争とイラク戦争のときに隣国にいたことがある。本当に、その時、戦争は突然、戸口の前に立っていることを実感した。いずれも、トルコは米国の勧誘に乗らず、戦争は戸口の前に立たせたままだった。危ない国の隣にいる国は、こういう芸当ができなく…
04-15 07:27

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
04-15 02:12

RT @Dollar__G: けものフレンズ、ついにニコニコ動画の有料アニメランキングを完全制覇 https://t.co/8hNOa922Hh
04-15 00:37

RT @StopFdema: デマ)原発近くに霧が出ている!再臨界に伴うトリチウム霧に違いない!事実)東北地方には「やませ」と呼ばれるものがあります。宮沢賢治が「寒サの夏ハオロオロ歩キ」と書いたような冷害の原因となったり、濃霧を引き起こします。(福島第一原発廃炉図鑑より)
04-15 00:35

RT @takahashiyu: 今回初めて自分もアフレコやらせてもらって、その難しさとか奥深さを知ったばっかりだったから、間近で本場のワザを見せてもらったときは思わず真剣に聞き入ってしまいました。声、表現、すげぇっす。ガオーーーー!#どうぶつビスケッツxPPP #よ…
04-15 00:35

RT @Di_Avgust: シベリアのシャマニズムと仏教で鏡の使い方は契合する。シャマニズムで鏡は胸の上に掛けました。鏡は下の世界で道を照らしました、下の世界の悪魔を怖がらしました。ブリヤート県のシャーマン https://t.co/7lwhT9pLI3
04-15 00:32

RT @PKbrainshock04: そしてイグアナのフレンズが早速第1話に出てきてた。まさに特別出演。 https://t.co/PsT2UvuPNp
04-15 00:31

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-15 00:31

RT @MORI_Natsuko: 萌えキャラは性差別だと訴えている女性たちは、わしら女オタクが美少年・美青年・美中年・美老人キャラ(それこそ、女側の勝手な理想を押しつけられた)に萌え萌えしてるのは完全にスルーするよねぇ。わしら、男性を性的に搾取してるんでないの? それ、放置し…
04-15 00:29

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-15 00:28

RT @cupshooter: @masyuuki 報道がかなり悪いと思います。報道で推定有罪の意識を国民に植え付け間違いだったとしても謝罪どころか訂正すらしない、いやするけど気がつかないほどさらりと。手錠にモザイク掛けて免罪符のつもりなんでしょうか。
04-15 00:27

RT @masyuuki: 「テロ等準備罪」も今回はたぶん通っちゃいそうだし、刑事事件全般に言えることですが、取り調べの全面可視化、取り調べ段階での弁護士同席に加えて、「容疑者」とされた時点で社会的な不利益を与えられる現状を考えると、有罪確定以前の実名報道や解雇などの原則禁止を…
04-15 00:27

RT @KINECT023: @irodori7 アライさん細かい! https://t.co/80Uh7qAVBg
04-15 00:24

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-15 00:23

RT @UNOYO: ハシビロコウ、コウテイ、コツメカワウソをドスケベ三銃士って呼ぶのやめろよ
04-15 00:23

RT @kenrinozentei: 「我が闘争」の中でヒトラーが日本人に付いて述べた部分って自民党始め保守派は触れないんだよね。日本人は小賢しいから奴隷頭として適当に使うのが良いとの主旨だけど。少くとも20代の時に読んだ邦訳には収録されていなかった。ドイツ語読める人に教わった…
04-15 00:18

RT @YEBIS_AKI: これそういう事なんだね https://t.co/006wZvUU5c
04-15 00:16

RT @actron: ここでイグアナのフレンズをご覧ください。 #Mステ #けものフレンズ https://t.co/9feZ8I1eYA
04-15 00:12

RT @Simon_Sin: https://t.co/ONafLKxGcb 日産のディーラーの人に『「本来はここでブレーキですが、踏むのを我慢してください」と指示。男性はブレーキを踏まず、信号待ちしていた乗用車に衝突。』で逮捕されてしまったこのお客さんが超可哀想。たぶん一…
04-15 00:08

RT @sayakatake: 【国のため」と「国民のため」別になることも多いけど、正反対ではない。国民のために国を作るのが近代国家というところがわかっていないとこうなっちゃうのかね。https://t.co/CuZjPmSkLd
04-15 00:07

RT @konamih: 米原万里の書評エッセイ『打ちのめされるようなすごい本』で著者の卵巣嚢腫が見つかって読破した関連本の著者のリスト(整理中)があまりにもむごい。「ああ,私が10人いればすべての療法を試してみるのに。」という最初の嘆きがどうなったかは,亡くなってしまった今,…
04-15 00:06

RT @kurishi_orikabi: タモさんにイグアナのフレンズなんだね!って言った直後の一瞬の静寂、どれだけ重くのしかかるものだったか、画面からでは想像しかできないけれど、それでも照れて縮こまったりせず「はいっ!というセリフなんです!」って仕切り直せた尾崎由香ちゃんの心…
04-15 00:04

RT @dokkanohuaka: 赤井「やるなババア」 https://t.co/pTecsaVLIR
04-15 00:03

RT @wasabist: 尊敬するサイヤマングレートさんを真似て...リツイートの数だけ懸垂します!!24時までの4時間分の集計で!ドラマーなのに頑張るとこそこ?って声も聞こえますが、気にせずかかってこいやー!! https://t.co/swiEmODFWn
04-15 00:03

RT @oigyuoigyu1: ボス完成しました小型ゾイド(カノントータスだったかな?)のゼンマイを使ってトコトコ歩きます#けものフレンズ #ラッキービースト https://t.co/ZLiOeSFMBU
04-15 00:02

RT @yuruhuwa_kdenpa: すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!草 of 草#Mステ https://t.co/Pl1B3f1sS1
04-15 00:01

RT @StupidLearner: @wZH6masWnSaBZsT 第二射を撃つ時、第1射の着弾位置を参考に照準を調整するからだと思われます。輪投げで例えると、真ん中に入れたい時、手前の棒に入った事がわかるなら一つ上の棒に入るように補正しますが、もしここで右下に入ったと思…
04-15 00:01

RT @kazu000001: @Nishimuraumiush 誘拐事件の時みたいに、報道自粛要請はできないものか…誘拐事件よりももっと多くの人命に関わるのだが
04-15 00:01

RT @Nishimuraumiush: 万が一、北朝鮮の飛翔体が国内に落下した場合、被害地域をズラして報告しないと第二第三波の攻撃の精度が上がってしまうんだが、日本の場合、SNSはおろかNHKすらも正直に報道しちゃいそうだなあ、、、、落下地点を敵にバラさないというのは古典…
04-15 00:01

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-15 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR