04/22のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @AOTIN_LL: 全ての音ゲーマーに見て欲しい https://t.co/QOxGUwEwMP
04-22 23:49

RT @yshdykhr: @FNN_News すでに4月21日の13時に産経新聞が「4人が強奪に関与した可能性は低いと県警は見ている」と報じているのに、なぜわざわざこういうタグをつけたのでしょうか。差別扇動以外の理由が見当たりませんが、そうでなければ意図をおきかせください。…
04-22 23:48

RT @3702fucking: トッキュウの食いしん坊代表。RTの食いしん坊万歳テンプレをお借りしました https://t.co/Rf6kNXvUg8
04-22 23:47

RT @delta0401: 特撮って昔からヒッピーとか暴走族とかいじめグループみたいな、その時代を象徴するウェイ系クズが出てきては怪人や怪獣に惨殺されるエピソードがあるけどアマゾンズ2期でついにyoutuberがこの系譜に加わったの感慨深い
04-22 23:47

RT @sarutora: >いうまでもなく、これはろう者が朝鮮人と「間違えられて」しまったという悲劇、ではありません。そもそも朝鮮人や社会主義者が暴動を起こした、という情報…も、それは確かに「間違い」であり「デマ」だったわけですが、問題の本質はそこにはないhttps://t.…
04-22 23:46

RT @hottaqu: 科学哲学の人は、コペンハーゲン解釈における量子状態の観測者依存性をよく理解していないから、「観測問題はある」いう新書を出されてしまう。きちんと押さえるところを押さえて、量子力学を語って欲しいところです。(強い強い、個人的希望)
04-22 23:44

RT @neteitou_kari: さよなら武蔵小杉。 https://t.co/CwsVe27Rkh
04-22 23:21

RT @itinotani: 犬の糞に飼い主を始末させる環境省 https://t.co/YySZ9RGILp
04-22 23:19

RT @Mercs_T_Haltman: @kirisimax 写真の銃はL96ではなく、L85A2だと思われます
04-22 23:15

RT @kirisimax: まずは、英国・エリザベス女王陛下お誕生日おめでとうございます御年91歳だそうで。んで、女王の誕生を祝うコメントがマグプル公式FBページで流れてきました。SASの連隊へ視察か何かの一コマだとおもうんですが、耳が遠い?のかイヤーマフ無しでL96を…
04-22 23:15

RT @DoyonoJun: 『開巻消魂 妖怪百物語』を読んでみてるのだけど、これ全部他に出典がある話ばかりなのかな。今昔からいろいろ採ってるのはワカル
04-22 23:01

RT @HiromitsuTakagi: この場合、総当たりでパスワードを見つけ出しても適法である。2号3号不正アクセス行為(識別符号を使わず脆弱性を突く等)は利用権者の承諾では足りずアクセス管理者の承諾が必要だが、パスワードを入力して利用する限りは利用権者の承諾で足りる。h…
04-22 22:46

RT @HiromitsuTakagi: 神奈川県警がなぜこれを立件した(書類送検の段階だが)のか事情がわからないが、こういう面倒な事態を避けるには、被疑者からパスワードを聞き出すときは、単にパスワードを書かせる(それによって承諾とするという)やり方ではなく、こういう書類に署名…
04-22 22:46

RT @nadeshiko0328: 『はりきりすぎた…。』 #けものフレンズ https://t.co/ygo8GGrux1
04-22 22:41

RT @hyousen: ミライダネでやってる牛の技術、「発情を知らせるアプリ」とかなんかスゴイ。
04-22 22:38

RT @yellowman_a: プリキュアについてはアニメーションのマネタイズ(おもちゃやグッズなどでどう稼ぐか)といった戦略の話、それに合わせたストーリー展開の話などビジネス的な話につなげやすいという側面がございます。
04-22 22:25

RT @yellowman_a: また「どんなアニメ見てるんですか?」については「深夜にやっているものを結構見てます。あとプリキュアとか…」と返します。それで「子供向けアニメを見てるんですか?」的な返答に対しては「ですねー。でもあれ対象年齢の親御さんが見てもそれなりに面白いよう…
04-22 22:25

RT @ckcc811: @aiko33151709 そもそも組織的犯罪集団は従前のもので適用できるのだから、共謀罪とは一般人に対して(萎縮効果、嫌疑、捜査…)の法案に見えてなりません。大臣の資質以前に立法化そのものに疑義を抱きます。
04-22 22:04

RT @madpoet1219: @aiko33151709 これは誰しもが脅かされていることであり、公安に擁護されている右は更に発言力を増し、左は「ちょっと署まで」と、将に戦前回帰です。
04-22 22:04

RT @aiko33151709: 共謀罪成立以後の日本の雰囲気は一変するだろう。安倍政権は「準備行為」の条件を付けたというが、刑事局長はその前から捜査対象になると国会で明言。恐ろしすぎる。言論人、表現者など何もしてないのに、「署に来てくれないか」という事例が頻繁に起こりそう。…
04-22 22:03

RT @kinkado1905: 実は今は色鉛筆の「肌色」という名称で販売しているものはありません人種や個人差によって色々な肌の色があり、元の肌色は別の名前がついて販売されていますそして今回入荷したこちらの色鉛筆は世界各国様々な国の子供たちの肌の色を集めた本当の『肌色』色鉛…
04-22 22:03

RT @Voss_Zig: ・・・・地方選だぞ? こんなピンボケが党首じゃ、そら泥船から逃げ出す奴続出なのも判るわ>蓮舫氏「テロ等準備罪は都議選の争点」 https://t.co/nkxAkGQSQ9 #テロ等準備罪 #FNN
04-22 22:01

RT @asagihara_s: ワイは「チルノは『妖精大戦争』以来 7 年 ぶ り の自機復帰」を二度見した 妖精大戦争が7年前とかまたまたご冗談を>2010年8月14日「コミックマーケット78」にて頒布ファーwwwwwwwwwwwwwwww(死亡)
04-22 22:00

RT @shota_: #precure https://t.co/FzI569r5Dm
04-22 19:33

RT @shota_: プリキュア史上最もかっこいい正体バレ #precure https://t.co/IIBFLtxlz4
04-22 19:33

RT @ka3939sho1011: これのツイートにきたリプで知ったのですが、一部小学生の間で「車の目の前に飛び出す度胸試し」が流行ってるそうですので、ドライバーさんは本当に気を付けてください。そして、小学生くらいのお子様をお持ちの方は、それが本当に危ないことだとご家庭でき…
04-22 18:12

RT @kunieda5gogo: マーケッターおばさんはネットに於けるご自身のマーケティングにもっと気を払った方が良いのではないでしょうか。
04-22 18:11

RT @kabakism: しかしまぁマーケッターおばさんはキンプリしかご覧になってないならご存じなくても仕方ないが、プリティーリズムファンからは「貴方のためを思って言うのよ~」と寄ってくるタイプのおばさんは全く信頼されないので、そこら辺も勉強された方がよろしいかと……💦
04-22 18:11

RT @Ttakkuunn: IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる│NEWSポストセブン https://t.co/SwpnvhDXFl >『学歴とフェラチオ経験の相関を調べると、高卒女性より大卒女性のほうがフェラチオ経験率が高かった』ちんこ舐めな…
04-22 17:47

RT @naka_chiko: ここ最近日本全体が、真面目に働いても安定は得られず、税金は引き上げられ、老人たちのサンドバッグになり、子供は作れず、夢のある職もなく、要求スキルは高く、外は怒りを抱えた人間で一杯… みたいな現状である種の手詰まり感というか閉塞感を感じてるのが凄く…
04-22 17:46

RT @MilllkyTn: アフリカで野生動物保護してる女医さんのFacebookページ見つけたんだけど、投稿が私らの発想を超えてて面白すぎるwwwwwwww https://t.co/xO4NYpCr5C
04-22 17:44

RT @vecchio_ciao: 「危険すぎることをやめろ」と言ってるだけなのに、【じゃあもう何も出来ないね。】と曲解する人が少なからず現れる。#組体操 にも安全なやり方はある。 https://t.co/7FW0FREGhK
04-22 17:44

RT @gorn: @shyouhei @gnue 無理があるね。たぶん、本を読まなくなるだけ。昔の漫画排斥と同じ末路をたどりつつある。
04-22 17:44

RT @shyouhei: エラ呼吸を禁止すれば魚が歩き出すくらい無理のある話で、これでは改善しないのは明らか https://t.co/aYoJJraHAo
04-22 17:44

RT @k_hisane: 同一人物でも、左側くらいだと大体誰でも創作と判断できるけど、右側くらいだと「これはドラマだけど、大体こんな感じだったのでは」と受け入れられ、史実の人物へのイメージにも影響が出る訳で(実際、裏柳生の実在を信じてる人もいますし)、「日本人は創作と史実を区…
04-22 17:39

RT @k_hisane: 露骨に明確な創作(女体化とかクリーチャー化とか)となると、「流石にこれは違う」と判断できるけど、歴史小説くらいの創作だと「全部本当ではないにせよ、大体こうなのだろう」と鵜呑みにされる率はぐんと跳ね上がりますし喃(まあ、元の話は問題点が違う訳ですが h…
04-22 17:39

RT @minajyounouchi: 以前、例大祭の靖国神社で、読売新聞の記者がスマホで「もうちょっと粘ってみます。稲田が来るかも知れないので」と話してるのを通りすがりに聞こえてきた。こうやって、日本のメディアは支那や韓国の目となり耳となって、靖国参拝を誰がいつ来たかを待ち…
04-22 17:29

RT @gishigaku: なんで図書館や博物館と同様、他の公共事業も大切にすべき、という方向に話がいかないんだろうhttps://t.co/uIGlXIJmEG
04-22 17:10

RT @m_o_v_i_e_: 「残穢 住んではいけない部屋」何故そこで怪現象が起こるのかを紐解いていき、ある一つの真相に繋がっていく過程を描いたオカルトミステリー。視覚的恐怖よりも、精神的恐怖で魅せる。新生活で一人暮らしをする方にオススメの作品です。#あまりグロくなく…
04-22 17:10

RT @IoryHamon: パークの危機なのだ! #東武けもフレパーク https://t.co/DDslj5QlNH
04-22 14:57

RT @soegi_s: 来園者に名前を間違えられるジャパリ君 https://t.co/BF24cXjki9
04-22 14:56

RT @bac1231all: アライさんの館内放送#けものフレンズ#東武動物公園 https://t.co/achUqE4lPP
04-22 14:55

RT @sisukaton: 落し物の帽子にカバンちゃんを感じたら末期#けものフレンズ#東武動物公園 https://t.co/rCtyqn5WbB
04-22 14:54

RT @mol_essence: アライさんはサービススタイルで寝ています(笑) たまにビクッとうごくのがまたw #けもフレンズ #東武動物公園 https://t.co/wdveb7oZAM
04-22 14:54

RT @DrMagicianEARL: 空港の7億円超、強奪金と別物か 別の金融機関の帯封https://t.co/03P5xIjAsZ「県警は、二つの事件の紙幣は別物である可能性が高いとみている。」おいおい
04-22 14:54

RT @ameayunon: 自分が生きている間に空襲警報を聞くかもしれない日が来ようとわ。(´;ω;`)https://t.co/bn3ZDCMqqf
04-22 14:24

RT @aoin5538: 赤城さん広告での職場のじっちゃんとの会話「若者に人気の漫画かな?」「まぁ、それなりに…赤城って女の子ですね(基本ゲームだけど)」「ほう、俺が若いときは赤城と言えば空母だな!ははは!今のもんは知らんかw」「は、ははは…(その赤城だなんて言…
04-22 14:23

RT @sisukaton: フンボルトペンギンが、ずっとフルルを眺めててかわいいのなんの(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/GAKwG3vzLD
04-22 14:22

RT @akr361: えむせんせがめっちゃ喋るガシャット、当然といえばまあそうなんだけどゲーマーMの声しか入ってなくて、ああ……という気持ち
04-22 14:13

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
04-22 14:13

RT @kankimura: 2016年4月の発明家「タイムマシンが出来た。1年後に行こう」…「ここが2017年の筈だ。街の人に確認だ」街の人「アメリカ大統領トランプ」「イギリスEU離脱」「朴槿惠牢屋」「応仁の乱ベストセラー」発明家「やばいパラレルワールドに紛れ込んだらしい。少…
04-22 14:12

RT @aruku_mhl: 石田彰の声帯まじでなんとかして今のうちにクローン作っといた方が良いと思う。30年後のアニメにも居るであろう「どう考えてもCV石田彰の儚いキャラ」に石田氏の声がつかないの悲劇以外のなんでもないから死ぬほど丁重に保護したいし私が神なら真っ先にノアの箱舟…
04-22 14:12

RT @furiguri: @misogram 遅くなりましたがロゴを付けてみました https://t.co/PkZZvjifLC
04-22 14:11

しょこたんロケの四角いヤツは映り込みだろうけど、最後のオーブが増光して2機に映されたのは不思議としか言いようがない。>RT
04-22 14:11

RT @ayaichigoichie: 映っちゃった映像GP。どれだけ制作費が掛かったのか考えながら見てたw「マツコの知らない世界」の山口敏太郎先生の心霊ビジネス思い出した(^q^)しょこたんのやつはガチだね。ああいうのは信じる。他は作り物。断言。あとナレー…
04-22 14:09

RT @abubu_nownanka: 「こんにちは!私、無課金アバター!すごーい!そのカバンと帽子、何ポイントくらいしたの?」
04-22 14:09

RT @abubu_nownanka: 無課金アバターちゃん… https://t.co/TFZMR28UDS
04-22 14:09

RT @Andrias_jap: #キュウレンジャー #第2話 #ナイルなトトメス https://t.co/56d4Dc8rsC
04-22 14:08

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その14 https://t.co/kMuUP24Hma
04-22 14:00

RT @Antares1104: マレーバクが看板をガリガリ噛んでた。もうちょい位置移さないと危なそう。。 #東武動物公園 #けものフレンズ https://t.co/hIABJTSQAR
04-22 14:00

RT @vecchio_ciao: →この若手教員は、屈託のない笑顔で「知りません!」と言いました。知る必要もない、とでも思っているかのような。それが本当に怖いと思った。「今日から #組体操 の練習がはじまる…」と次男は陰鬱な顔で登校。私は「怖い、危険と感じることは拒否して…
04-22 13:59

RT @vecchio_ciao: →私「100kgfですよ? 落ち方が悪ければ首が折れて死にますよ? 何を根拠に安全だと言われるのですか?」若手教員「えっ、でも達成感とか…」私「そういうフワフワした話は置いといて、安全だという根拠を示してください」若手教員「ぐぅ…」
04-22 13:59

RT @vecchio_ciao: 若手教員「ピラミッドも3段までに規制されたから大した高さではない。最上段から落ちてもせいぜい1mしかない」私「では先生は、たとえば体重50kgの6年生の子が1mの高さから落下した時の衝撃がどれくらいあるかご存知ですか?」若手教員「知りませ…
04-22 13:59

RT @vecchio_ciao: 昨日、小学校教員との飲み会で、#組体操 について真っ向勝負してきました。若手教員の主張(要旨)「みんなでやる!という感動を小学生のうちに与えたい!! フォークダンスでは見栄えしないからダメ。組体操じゃないと!! 規制がかかって高さ制限され…
04-22 13:58

RT @7oolong: 「慶安の御触書」は限りなく偽書に近いものでしょ。「慶安」よりずっと後の江戸後期に一部の藩で広まったが、少なくとも幕府が出した法令ではないことはほどんど明らかになっ..「「江戸時代、農民は米を殆ど食べることができなかった」は事実か」https://t.c
04-22 13:38

RT @tsurikichiyuyu: ケモナー向けソープ https://t.co/9ppt4DWGbm
04-22 13:36

RT @yosRRX: のんほいパークのサーバルちゃんも一般公開開始&お名前募集中です。会いにいける人はいってみましょう! https://t.co/nZC2A9kNw6 https://t.co/wbmlynWrRe
04-22 13:35

RT @__tetsu__: .@asunokaori @yuantianlaoshi 戦争での体験についての文章はここでは脇役で、〈このような悲劇を繰り返してはならない〉ということこそ投稿者・村上氏のメッセージだったはず。それをただの思い出話に改変してしまった朝日新聞の罪は極…
04-22 13:34

RT @__tetsu__: https://t.co/Yv3CAx6vUL →どう改変されたのか調べてみました。大阪版の赤字を反映させると東京版になります(ミスがないとは言いきれませんがほぼ拾えてるはずです)。ひどいことをするものだと思います。 @asunokaori
04-22 13:34

RT @HisadomeK: @gishigaku @semimaruP 子供の頃に『西遊記』で仏教や道教に興味を持つと、長じて私のような人間が出来てしまいますので、手塚やヘッセはそれよりずっとマシではないかと。
04-22 13:32

RT @confnabon: 簡易的稼働マスクの試作が良かったので歯を付けてみた。歯はハモやスピノサウルスなどといった水棲の捕食者達を参考にしました。稼働部位に使っているのがゴムバンドなので劣化しても取り換えが効く物にしようと検討中です。 https://t.co/zEI87
04-22 13:31

RT @y4ago4whEsAxzBE: ごめんよ、赤城さんこれ作るしかねえと使命を感じたんだ…後悔はしていない https://t.co/hYOZz7ha2K
04-22 13:21

RT @otokoter: #ポケモンhttps://t.co/M0pzeSmOgFカスミ・ワンモア!いやぁ、たまりませんね、こんな格好。 https://t.co/lCP1SOSanQ
04-22 13:21

RT @sakaki68k: パネルがあるだけでちょっと楽しいw#けものフレンズ #東武動物公園 https://t.co/oOZkYReD4W
04-22 13:21

RT @hosimaki: #4月22日は赤城の進水日 https://t.co/etiKFiEH6p
04-22 13:20

RT @panke_ki_xo: @prometheus2054 @bci_ @kunukunu 逆に人口と国の面積で考えたらもともと日本経済なんてこんなものなのでは?高度経済成長からバブル期までが異常なだけで、振り戻しになった20年ってイメージですが。私は中国やインドなどの、…
04-22 13:19

RT @prometheus2054: @kunukunu 超異常で長期の停滞っぷり。これはもう個人の努力、能力不足という次元の話ではないことがこのグラフからも明らか。これでもなお根性論、精神論で挑むのは『竹やりでデフレ経済に挑んでいる』のと等しい。 https://t.co/
04-22 13:18

RT @kunukunu: 日本が中国に置いてけぼりにされているというのは事象全体のある側面に過ぎず,日本が20年ほど停滞している間にも世界は成長を続けていたので,結果として世界全体から置いてけぼりにされていると認識するのが正しい。その中でも特に勢いのある中国が目立っている,と…
04-22 13:18

RT @koba200x1: 赤城さんの「大阪王将」広告を見て「よし、今日の昼は赤城さん絡みで王将の餃子にするか!」と意気込んで「餃子の王将」に食べに行く人はそれなりに出ると見てる大阪王将と餃子の王将は別グループなのでご注意をw https://t.co/mNF9usC
04-22 13:17

RT @redol_0H0w0M0: 俺が刑事で仮面ライダー!!仮面ライダーアギト! https://t.co/O6vYa0CiC7 #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー氷川さんかな?
04-22 13:17

RT @Toyokeizai: 【結局不要?残念すぎるマイナンバーのその後】 熊本地震でも役に立たず、自治体財政圧迫も : https://t.co/M8eHKGyLb1 #東洋経済オンライン https://t.co/hCCMTn5Urh
04-22 13:17

RT @nyal013: @kuma_neko_ でもわりと、ダメなときは「ダメです」って率直に言うほうが、最終的には客先の印象いいのよねえ
04-22 13:08

RT @kuma_neko_: 社長に「君の客先からの評価が無茶苦茶高いんだけど、コツを若いのに教えてやってくれ」と言われたので、ワタシ「えー、まず納得できない仕様やスケジュールが提示されたらキレてみせてですね」社 長「お前ら今すぐ耳塞げ。聞いちゃダメなやつだ」話せ…
04-22 13:08

RT @Cristoforou: 「講義は全部動画で」って、そんなん事前にちゃんと見る学生、いると思います?ライブパフォーマンスなら集中力が続くけど、録画を家で見ろ、だとやる気が起きない人はたくさんいるんですよ。かく言う私も舞台はライブか、少なくとも映画館で見ないとなかなか集中…
04-22 13:07

RT @toraneko_info: 日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」ロシア:「」 https://t.co/1BoefNp7Z7
04-22 13:05

RT @_nyogi: four seasonsなんだから四季映姫が出るとか、天空璋だから篤姫(天璋院)がラスボスとか適当な事を適当に言える今のうちから既に楽しみが始まってる
04-22 13:05

RT @pakkopako: 進水日のお祝いに龍驤からアンパンマンをもらう赤城さんとそれを見る加賀さん、小さいお子さんのいるご家庭特有のアンパンマン知識を披露する鳳翔さんの漫画 https://t.co/xODS0UYgBn
04-22 12:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: 頭脳への投資は元本割れしない。 https://t.co/iLnWrmhIPX
04-22 12:40

15年ほど前に作ってみたが、なかなか楽しい玩具だった。>ずぼんぼ https://t.co/R6KBAniq84
04-22 12:29

RT @soutou_d: 赤城さんが大阪王将の広告をしているので、「大阪王将」と「餃子の王将」の見分け方を、再度告知しておく。入店して、天津飯を頼んで、餡が白っぽいのが大阪王将で、茶色(醤油)っぽいのが餃子の王将だ。天津飯はどっちのも美味しいから問題ないな。
04-22 12:27

RT @long_field03: 福岡の強盗事件で紙幣番号記載せず。と書いてあったが、ガッツリとした日銀帯付にビニールで梱包されてて、しかも38000枚の番号を書くなんて、銀行は仕事にならない。他のお客様も何人も束で持ち帰られるのに、その都度書けないわ。人員削減の時代に何を言…
04-22 12:27

RT @izumillion: ああ、菅直人の国民年金未納デマを流した当時武蔵野市長だった土屋議員ですね。「未納だ」ってデマ流して菅直人の信頼失墜してから「やっぱ払われてましたすまんこ」って小さく発表して小泉チルドレンとして自民党から出馬したあの流れは鮮烈でした⊂((・x・))…
04-22 12:00

RT @UNOYO: 全てを破壊し、燃やすぜ!仮面ライダー響鬼! https://t.co/dXLLGtd5ua #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー鬼火!!!
04-22 11:48

RT @10chf: 「開栓後直ちに服用してもらっ たところ約3日で胃石の消失に至った。柿胃石は一般的に非常に固く内視鏡下の機械的砕石に難渋する場合も多い.本疾患に対してコカ・コー ラによる溶解療法は安全かつ簡便」
04-22 11:47

RT @picca009: コカ・コーラによる溶解療法が有効であった柿胃石の1例https://t.co/QeP7kPv5L2";患者が飲みにくさあを理由に開栓後しばらく放置し、脱気したあとに服用していることが明らかとなり、開栓直後に服用するよう指導した。"
04-22 11:47

RT @Chilcomic: ちょっぴり変な白魔導師ちゃん4コマ④ https://t.co/8sIyZkTOgj
04-22 11:40

RT @Chilcomic: ちょっぴり変な白魔導師ちゃん4コマ③ https://t.co/Q9lXYfnvZY
04-22 11:40

RT @Chilcomic: ちょっぴり変な白魔導師ちゃん4コマ② https://t.co/DB25JINx7Q
04-22 11:40

RT @Chilcomic: ちょっぴり変な白魔導師ちゃん4コマ https://t.co/DpekFTsGJD
04-22 11:40

RT @kanenooto8459: 反原発運動の時に垣間見えた、「美しく衰退しよう」という年寄りのセンチな願望と「将来の子供のために借金を残すな」という緊縮派のスローガンを合わせると「バブルを知らん若者に使う金はない。さっさと餓死して惨めに死ね」と言うメッセージをここ10年の…
04-22 11:28

RT @lion_sixteen: 違反報告キターーー https://t.co/yaMqCMIegH
04-22 11:26

RT @hisatyu: 3.8億強奪事件 銀行は紙幣番号を記録せず(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wi2ssT8eSC #Yahooニュースほっほーなるほど、これでその札は盗んだ翌日から自由に使えて役所がチェキできるってわけだ!
04-22 11:25

タカトリケラトプスショッカー https://t.co/RI4nje5wLj #仮面ライダーオーズ変身スロット #スロットメーカー\\タカトシータカトシタカトシー!!// 欧米か!
04-22 11:25

RT @_YOSHIYASU_: どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。#柴犬 https://t.co/GQrFV1J5YB
04-22 11:22

RT @fashionsnap: 【今日から】「はらぺこあおむし」作者エリック・カールの展覧会が世田谷美術館で開催、約160点の原画や作品を公開。昨日は本人が内覧会に登場https://t.co/K33FrWpLA4#エリック・カール展 #ericcarle #はらぺこあお…
04-22 11:22

66ロックマン人気過ぎて再入荷未定なので諦めた。今週は #装動 パラドクス(鋼鉄化)改造素体の入手に集中せねば。
04-22 11:13

RT @trim_trim_sc: アルコールを分解する酵素を「全く持ってない」人って以外と多いんよ。そういう人にアルコールを飲ませると当然に死ぬ。メタノールを飲むと死ぬのと同じくらい死ぬ。そもそもアルコールって毒物だし。要するに飲酒強要は毒殺。
04-22 11:09

RT @asazato4: 日本現代怪異事典 | 黄泉の境 https://t.co/3VTWcEKIhK #booth_pm4月29日(土)昭和の日21時頃、30部ほど在庫復活する予定です。都市伝説や学校の怪談、ネット怪談等において、戦後日本を舞台に語られる怪異たちを集め…
04-22 11:09

RT @chuchuhakokaina: 塾講だろうが教師だろうがなんだろうが世界史を教えることなんて生涯ないだろうと思ってたんだけど、いざなってみると、立場をいいことに授業を「王の話をするとしよう」の一言でスタートして、バビロニアの話の一環でギルガメシュについて語り倒すという…
04-22 11:08

音だけだと御雷(ミカヅチ)の雷(カツチ)=神槌かと思った。(門外漢) https://t.co/B9G2mYQvAm
04-22 11:06

RT @mikawanodara: 「男性が家庭の事情で月2、3回仕事を休むから、仕事はできるけどダメな人と思った」いうツイートの問題点①家庭のことは女性がするべきという差別意識②仕事の達成率より出社率を重視する非合理的思考②月2、3回仕事を休むこともできないような労務管…
04-22 11:03

RT @ashibetaku: これに関し唐沢なをきさんが『まんが家総進撃』で書いておられたなと思ったら、その個所をキャプっていた方がいたので。 QT@sakamegane: 「絵はとにかく毎日大量に描けば絶対に上手くなるよ!」に対して一番分かりやすい反論は「君は毎日文字書いて…
04-22 11:01

RT @KOJI_TSUJITANI: 無責任艦長タイラーを観て声優になりたいと思った人が若手にいるらしいと知ったのは随分前だけど、それが下野紘くんで、人の人生を左右してしまって申し訳ないことをしたなぁ〜なんて思ったけど、今ではウチに遊びに来ては酔っ払ってソファで寝てるからまぁ…
04-22 10:53

RT @Sto_kra2: こういうのが韓国人にはすごく効くというのは分かってきました。QT【韓国の反応】松山市、韓国への日本の学生の派遣を中止「慰安婦像設置したので」…さらに智弁和歌山高校など3校が韓国への修学旅行延期 : みずきの女子知韓宣言 https://t.co/wo
04-22 10:44

RT @M2_sado: @MeierLink_Z @yamashita99 まぁ、あの界隈・・自分が支持しない国会議員は国民の代表じゃないとか言い出しそうな悪寒(´・ω・`)そもそも、奴ら、仲間以外、国民と思ってないやろ(´・ω・`)
04-22 10:15

RT @MeierLink_Z: この人たち、何を言ってんだ?国会議員は「全国民を代表して選挙権を有した国民によって選挙された」存在なんだぞ?それのどこが「勝手に決めるな」なんだ?義務教育からやり直せ!<共謀罪>「勝手に決めるな」国会前反対集会に500人https://t…
04-22 10:15

RT @nijieith: 事後報告弟はこの動画のように大喜びした後https://t.co/teoBU8GswQ「・・・え?ほんとは今日届いてないの?」と言ってきましたシーカーセンサーを信じろ
04-22 10:10

RT @nijieith: かわいそうなので本物を押入れに入れておきました https://t.co/uVoqd4XzfS
04-22 10:09

RT @nijieith: 今は外出してる弟のSwitchが届いたので、自分のSwitchの外箱に64を入れて弟の部屋に置いておく https://t.co/iRVWQAqR5X
04-22 10:09

RT @sachiriena: 手は靴拭きじゃありません。 https://t.co/fNC1rYP0kA
04-22 10:08

RT @gerusea: 「ナオト流旅の心得、郷に入りては郷に従え」とか言って現地人と同じ服装に着替えたものの、「寒い」って言い出していきなり普通に服を着たナオトインティライミ https://t.co/t6zIOaQSSy
04-22 10:08

ノーコンティニューで変身する!!!仮面ライダー響鬼! https://t.co/BRj6uz8HIs #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー\\太鼓の達人!//
04-22 09:57

RT @tetugunn: @AKC_double FF外からすいませんが、中三の教科書にもあんま出てきませんよエレン先生
04-22 09:33

RT @AKC_double: 中二の教科書、去年さんざんオタクのおもちゃにされたエレン先生が抹殺されてた https://t.co/hmMHmOab5g
04-22 09:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-22 09:30

RT @alonebotti1018: @Kyukimasa 絶対零度より少し高い温度ですよ
04-22 09:28

RT @Kyukimasa: ちょっと前に2013年のNatureにそんな記事が掲載されてるのを読んで、理論的にはそうかもしれないけど実際に作れるのかそんな条件。って思ったのhttps://t.co/4UhTF7O72h
04-22 09:28

RT @Kyukimasa: 絶対零度より低い温度で「負の質量」を観測したとの報告https://t.co/bMapupXnCeボース=アインシュタイン凝縮にさらに量子的な条件を作るとマイナスに相当する温度として扱えて、その状態では質量もマイナスになる(押すと手前に移動する…
04-22 09:27

RT @nappa0326: フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪 https://t.co/GGf23KXAAj普通の人間はこれを観ても不快にしかならない。これで視聴率が取れると思えるゴミの人間はやっぱり人に非ず。
04-22 09:22

RT @kirai_s: \ぼくのフレンド/ #けものフレンズドット絵 :きらいしょうえん曲アレンジ:Lycem.さん https://t.co/eN9dLyGZnV
04-22 09:20

RT @yuba_melon: @otter_fes やなせ氏は、善悪は完全に分断されるものではないという考えで、パンと菌にしたとか(カビはパンを腐らせるが、発酵にはイースト菌が必要)。アンパンチには自己の悪い部分を叩く的な意味もあるのでは?
04-22 09:19

RT @miwabiere: @otter_fes @ladyhatsu バイキンマンは鉄の塊で潰してこようとしてくるので、むしろ素手で反撃するアンパンマンをそんなふうに言われたら…では、どうしろと?って感じですね。
04-22 09:19

RT @gurigurayeeh: @otter_fes パンやジュース等を民に分け与えるキリスト教的シーン満載なのにアカンのですね…
04-22 09:18

RT @otter_fes: 知り合いの西欧人がアンパンマンをかなり嫌ってて、「簡単に悪者を殴るようなアニメを子供に見せてはダメ」という理由らしく、確かにトーマスもミッフィーも他の世界的なキャラクターは敵を殴ったりしない…つくづくアニメって犯罪の発生率に関係ないんだな…と思って…
04-22 09:18

RT @moriMZ: @CottonSherlock 25年くらい前の「かりあげクン増刊号」によると、その頭のマークは「髪の毛が黒い」という印のようなものだそうです。本来はその印をつけたところにベタを塗るわけですが、何でも4コマ漫画でそれをやると画面が重くなってしまうので、以…
04-22 09:17

RT @VlluU6s3: @CottonSherlock @woory_tamahttps://t.co/s83Lyos00v
04-22 09:17

RT @CottonSherlock: 植田まさし先生のマンガに出てくる女性についている謎のマークについて、知るのが怖くて検索したことがなかったのですが、本日この女性になれるアクセを楽天で発見しました https://t.co/awVOBk8CD9
04-22 09:17

しんかい大好き。>RT
04-22 09:14

RT @sinsin765: 潜水艦とか戦艦とかばっかり見てたら心が荒んでくるのでとりあえずJAMSTECが保有するちょーかっこいいビックリドッキリメカを見て落ち着こう。 https://t.co/493Lm7jDSj
04-22 09:14

RT @negittor: @sarasasol 確か↑に少し行ってそこからまさかの→
04-22 09:14

RT @negittor: トイレ!!!男子どれだよ!!!踊る人形かよ!!!あとどっちだよ!!! https://t.co/UYKkebrbEe
04-22 09:14

RT @SatoMasahisa: 【なんか周回遅れの記事の感じも。<朝鮮半島有事>在韓日本人6万人退避、輸送手段確保が課題】急に緊張が高まる場合の想定も必要。邦人に加え数十万の在韓外国人や韓国人が日本に避難https://t.co/sPfNin1dZ6
04-22 09:09

RT @akaneya: @neko_yama う、うん・・・(石化フェチの類いかな?
04-22 09:05

RT @neko_yama: 一気に吹き付けたせいでダマができたりムラがある https://t.co/NiXsFCm3vW
04-22 09:05

RT @cntnzm: アライさ~ん https://t.co/5JgoBZ9XS5
04-22 09:05

RT @SotaKimura: 私なら、「憲法12条には『この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない』って書いてある。権利を主張する義務を果たさないと、権利は失われるんだよ。だから、みんなのためにも権利を主張しなきゃね。どんど…
04-22 09:00

RT @187ozoke: 小豆アライさん https://t.co/xjJUe8Ni8c
04-22 08:19

RT @tks: たとえば「とある外国ですごいテクノロジーが」というニュースで、「何それ面白そう、見てみたい!」という反応する人は友達、「日本オワタ」という人はどうでもいい。住んでる国より「テクノロジー/未来が好きかどうか」が大事で、趣味に反する人とは付き合わないほうが…
04-22 08:17

その辺でタガが外れたのがシャルリー・エブド事件の発端。パロディにしてはいけない文化もあるので、他山の石にしよう。>RT
04-22 08:17

RT @gerogeroR: @midst_sn ただある程度配慮しなきゃならんのは国によっては国家的アイデンティティーやナショナリズムや宗教的に本当に大切にされてる人もいるんで創作だからーが通じない人や国もあって日本人はそういうところに無頓着というか理解しないからあんまり調子…
04-22 08:15

RT @suiyumesiro: @midst_sn 源氏物語が日本最古のラノベなんて言われますからね…。織田信長どころか世界中の偉人に手を出してますよ。
04-22 08:14

RT @hayahiro03: @midst_sn そもそも女の振りして日記書いてみますーが昔からあるような国だからね、仕方ないね
04-22 08:14

RT @midst_sn: ×日本人が信長が醜悪な化け物にされても怒らないのは愛国心が無いから×日本では化物になった偉人を祀るとかあるあるだから、特に抵抗は無い○そもそも日本人は史実の偉人と、創作作品で扱われる偉人を同一視してないので、創作作品の偉人がどんなに醜悪だろうが特…
04-22 08:14

RT @cloudsweets: @zurayan @scarletshow たかいよ!上大岡の横浜刑務所とかの入り口の売店で300円ぐらいでうってるよ
04-22 08:13

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
04-22 08:13

RT @cloudsweets: 運動部の男子高校生と男子中学生と言う人生で1番くっさくて汚い時期を迎えて、日々泥と油脂と得体の知れない汁に塗れてお洗濯している母親友軍の皆様、このブルースティック(横須賀)を使うのです。がっつり落ちます。商品名はブルースティック(横須賀)、横須…
04-22 08:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-22 08:00

RT @ozuemura: 小池百合子が手を組んだ生活者ネットワークは菅直人と仲良し https://t.co/EMxeR4qPVy
04-22 05:52

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
04-22 02:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-22 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR