04/24のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @noky03: 光の戦士もたまには遊びたい https://t.co/rtiDM2x32m
04-24 22:27

RT @kasai_sinya: 他の国と比較して「労働者が怠け者」などと評するのなら、経営者についても「給料をちゃんと払っているか」「社会貢献しているか」を論ずるべきではないか・
04-24 22:26

RT @8796n: メルカリで現金取引問題は、らくらくメルカリ便使ってるんだろうから総務省に「宅配便で現金送らせてる事業者がいる」ってお知らせしてヤマト運輸に圧をかけさせるのが一番手っ取り早い気がしませんか?
04-24 22:26

RT @YamanekoOuka: 「汚い文字を書く人間はろくでもない」「愛社精神を入ってもいないのに話せないといけない」「熱意をまず言葉で出さなければいけない」「面接の細かいマナーも覚えなきゃいけない」でやって来た人材が「わが身を繕うのが上手い人材」ばかりになってしま…
04-24 22:25

RT @junk666: 被写体: てんぐちん @tenguchin #ポートレート #portrait #photography https://t.co/QxDJlEendb
04-24 22:23

RT @Rutice_jp: この人、今更何言ってるの? https://t.co/UaC5wOWX82
04-24 22:07

RT @enopon: @mahirunoisland 国内でこの方式のロープウェイがあるのが、姫路セントラルパークのスカイサファリだと言うのも狙っているのかもですね。
04-24 21:48

RT @mahirunoisland: #けものフレンズ #けものフレンズ考察班3話のロープウェイが珍しい構造だったり、ゴンドラが残ってないの、深く気にせずスルーしてたけど、ちゃんと理由があって描かれている事に気付いたのでまとめてみた。ロープウェイを知らないフレンズがカフェ…
04-24 21:48

RT @Kominebunzo: 5月6日発売の歴史群像は日本陸軍特集。その中で陸軍装備変遷史を書いています。装備といっても軍装関係ではなく歩兵銃から陸軍空母まで、なぜそれが必要とされたのか、といった視点で70年の歴史を辿ります。日の丸の翼は官民の間の比較的幸運な妥協の姿を遠戦…
04-24 21:43

RT @asazato4: 正直『日本書紀』の魚の姿をした雷神を焼き殺したって話、どうしても焼き魚が思い浮かんでしまって河邊臣は雷神食ったのかなという想像してしまう
04-24 21:15

RT @ikkyujapan: ハレンチ学園が日本全国のPTAや教育委員会から激しく糾弾された時に戦いぬいた少年ジャンプの魂はすでにない。「すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!」第3話掲載中止のお知らせ - 少年ジャンプ+α https://t.co/CVYmtMvSHL
04-24 18:23

RT @jack4520: ダメなんだけど笑った。 https://t.co/0yQUdi4kFY
04-24 18:23

RT @gishigaku: ネットには、親学を非難する言説があふれているが、いまだに親学批判をテーマにした書籍は一冊もないわけで…これ私が自分で書かなきゃいけないってことか?
04-24 18:23

RT @ametuchihoshiso: RT>それもわかんないで、この件に関しても「昔はおおらかだったのに」とか「昭和は良かった」とか言い出すやついて、もうおまえらだけで過去にタイムリープしてくれよという気持ち。昔は良かったっていうやつ、だいたい加害する側だよな。そらおまえに…
04-24 17:17

RT @bloodblister: 表現の自由はあくまでも、公権力からの規制からの自由であり、他者の人権との衝突があれば抗議・批判をされて当然だし、ゾーニング等の権利のすり合わせもなされてしかるべきでしょう。
04-24 17:17

RT @bloodblister: 「表現の自由」って、別に(自分の好ましい)表現に対する批判・バッシングをさせない権利ではないからな。
04-24 17:17

RT @radiolife1980: 格安ドローンの飛距離アップには蒸し器が効果的 https://t.co/FRWq4fZDfF https://t.co/ImI9IkzWwL
04-24 17:10

RT @fue_hikasa: 一時期貧乳女子のおっぱいを「シンデレラバスト」なんて言ったけど、実写のシンデレラバスト爆乳じゃねぇか!!!!!!騙された!!! https://t.co/XOGNZwxSfb
04-24 17:09

RT @aratihs7201: 剛田武さんがツチノコでも捕まえたのかと思った小5男児、“幻”のヘビ「シロマダラ」捕獲 香取市内で初(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tEKSF9peHc #Yahooニュース
04-24 17:09

RT @chibanippo: “幻”のヘビ捕獲 小5秋山伊吹君見つける 日本固有種シロマダラ 香取市内で初 https://t.co/E06btBkeFN
04-24 17:08

こういうツッコミ方は、軍事研究反対みたいな学者のアホ運動に通底する共倒れ思想だよね。 https://t.co/5J70VVuhwo
04-24 16:52

RT @kionachi: たばこも通ってきた道だなあ。どんどんつまらん方向に進んでいきますね 酒類CMの自主規制 「アニメ」「25歳以下」「ゴクゴク」はNG(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/9EvIPTTUfO #Yahooニュース
04-24 16:50

RT @kamiumach: 【教会豆知識】「宗教法人は非課税」ということから「坊主や牧師は税金を払っていない」と勘違いしている方が時々いますが非課税なのは法人税だけであって、牧師への謝儀は牧師の個人所得なので牧師は普通に所得税を払っている https://t.co/M
04-24 16:49

RT @azukiosamitu: キツネ村に来た人はこの看板見かけたろうけど第一のルールはケガや物損しても自己責任なんだよね。それでもようつべやニコの動画の真似しては触ったりしゃがんだりしてトラブル起こしてたまーに重傷で救急車呼んだり村に責任とれと騒いで警察沙汰になったりもあ…
04-24 16:49

RT @wakou2525: 「僕はね、生まれつき痛覚がないんだ。ねぇ痛いってどういう感覚??ねぇ、教えてよ!!ねぇってば!!」とボロボロの主人公に迫るナオトインティライミ https://t.co/IIAn0hBluT
04-24 16:46

RT @nowar1112: フルルの丸い石 https://t.co/4phMPLNWh9
04-24 16:45

RT @r_kikyoya: @nyagnya これは私の見解ですが、頭は的が小さい上に動きやすいので、シカ猟などでも私は狙いません。それとヒグマの頭蓋骨は額が狭く後傾もキツイので、正面から額に弾が当たっても弾かれる可能性が高いそうです。当たりどころが悪ければ致命傷になりません…
04-24 16:44

RT @r_kikyoya: その方によれば、「ヒグマを撃って反撃されたという話は、大抵バイタルを外した時に起きる。ヒグマも生き物なので、バイタルに当てれば倒せる。過度に恐れる必要はないが、体の構造に関する正しい知識と射撃技術がなければ倒せないことを肝に銘じるべき」とのこと。話…
04-24 16:44

RT @r_kikyoya: 特に衝撃的だったのがこちらの画像。正面で立っている時に狙える場所がものすごく狭い。胸と肩の周りの分厚い筋肉が邪魔をしているせいらしい。横を向いた時の狙い所が広いのは背骨を含んでいるからだが、バイタルゾーン狙いだともっと狭いとのこと。https:/…
04-24 16:44

RT @r_kikyoya: 先日、ヒグマ研究者の方から「ヒグマは体の大きさに比べてバイタルゾーンがすごく狭いので、正しい場所を知って、良く狙って撃たないといけない」と教えられた時に見せていただいた画像。確かに体の大きさの割に肺がすごく小さいという印象がある。https://…
04-24 16:44

RT @tappatan: 秋葉原の件ですが、深刻な事態になるかも知れないという受け止め方をしといた方が良い。日本での話じゃないけど、ダミーの爆発物を仕掛けて警察や施設のセキュリティの動きやかかる時間を把握するって仕事、請けた事が有るから。それと同じ事をテロリストがやらない…
04-24 16:33

頑なに芳香剤噴霧器を報道しないTV。どうかしてる。
04-24 16:31

RT @product1954: 芳香剤の代わりに毒物を入れて噴霧する。その実験だったら「悪質な悪戯」では済まないhttps://t.co/mOmxfvwCuY◆秋葉原駅で爆発物…実は芳香剤の噴霧機トイレ内から電池とリード線がついた基板。芳香剤を噴霧させる装置とみられ、粘…
04-24 16:30

RT @hound_suzuki: 神戸アニメストリートの謝罪文がDeNAの謝罪文のパクリってつぶやき見たんで、ネタのつもりで神戸~の謝罪文画像をhttps://t.co/BxRRl42BZU で取り込んで、Wordの比較ツールで両者を比較してみた結果……え~っと…… http…
04-24 16:29

RT @nukalumix: 買取価格0円本→ボール紙製ダミー本→インテリア用洋書 と 斜め上に進化していく ツタヤ図書館 / “ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定 | ビジネスジャーナル” https://t.co/oX8iKkv1un
04-24 16:29

RT @katot1970: ツタヤ図書館は文化の破壊なので止めた方がいい。地方自治体のもつ図書館は、郷土史料の収集・保管もやっているが、そういうものが行われなくなる。『学芸員はがん』と同じ類の文化破壊行為。
04-24 16:28

RT @dinoninjya: しかもたぶんそんな辺鄙な島の地味な鳥や哺乳類なんかのためにネコを駆除するの可愛いそうとか思ってる人絶対いるよ?
04-24 16:14

RT @dinoninjya: ネコが世界の侵略的外来種ワースト100に入ってることを知らない人が多すぎる
04-24 16:14

RT @Omega_sodaigomi: 離島でイエネコが猛威を奮っているニュース最近多いような。イエネコって侵略的外来生物としてのスペック高い印象あるけど対策とかしてないん
04-24 16:14

RT @myth_god_bot: 《ヤマーンタカ/仏教神話》大威徳明王。名前の意味は「ヤマに止めをさす者」。仏教の明王の1人で死者の王ヤマを制し踏み付けている姿、または6本の腕と足を持ち3つ眼の恐ろしく歪んだ6つの顔で描かれる。アミターバの怒りの顕現であり信心深い者を天へと招…
04-24 16:03

RT @cube_85: サンプル触って来たけど色の入ったバックボーンがガチのプラスチックで刺激強そうでした。
04-24 16:02

RT @cube_85: プラモかと思うじゃん?これ、オナホなんだぜ… https://t.co/y9UPwyLx5r
04-24 16:02

RT @itmedia_news: 一度解禁した後に再び禁止した理由を取材し、追記しました:メルカリ、「現金出品」に対策 現行紙幣の出品を禁止https://t.co/QnAe632tkr https://t.co/Cg2gy270VX
04-24 15:57

RT @hirolichyi10: きかんしゃトーマスでこういう展開良くあるよね山本創生相、一転して博物館に「心から敬意」 高知視察で https://t.co/Qed2Mn24jI @SankeiNews_WESTより
04-24 15:57

RT @herumesuchan: 最近になってamazonで多数の人気商品が格安で出品されてて数万のモノでも1千円くらいの設定で売られてるけど、これどうも全部詐欺みたい‥振り込んだり商品券で買ったのに商品届かないみたいな事案が発生してるらしいのでみんな気をつけて
04-24 15:52

RT @nukosama: 野生み多めのサーバルちゃん番外編 透撮フレンズ https://t.co/PKY8Pngz9J
04-24 15:51

RT @ermame26: ヒグママ漫画 https://t.co/TbIJYJ8MKr
04-24 15:51

RT @Andrias_jap: ところでガルくんのパンツ先週から替わってるけど、スパーダを助けにチキュウ行った後チャイハネで買ったのかしら。 https://t.co/1ulR3LhYjf
04-24 15:50

RT @53mugi: オシャレがる https://t.co/DYW4RZWahL
04-24 15:50

RT @ishikawakoji: 昔とあるイベンターさんと連絡取ったら「元たまの人?あんたとは仕事しないから」と言われた。そのイベンターさんとは初めてなので不思議に思ってたら大昔たまが事務所に所属していた時にあるスタッフが俺達の見てない所で滅茶苦茶威張ってたからだそうな。人は…
04-24 15:49

RT @hataraki_ari: 時間の経過とともに真実に気が付くアライさん https://t.co/plsZixxyfz
04-24 15:49

RT @iiduna_yutaka: あーあ。結局、あんだけ大騒ぎした森友、大体予想通りの結末じゃないか。そもそも財務局があんまりにもせこいこと考えてただけで(本来9億もしないような土地を年間1億以上で森友と借地契約してから最後に売却しようと考えてた)、ゴミが出てめんどくなった…
04-24 15:48

RT @unamuhiduki: ヒグマの致命傷を与えられるゾーンだけど、弾幕シューの自機みたいな判定だなコレ(格ゲーだと強い https://t.co/alYaKBTeC3
04-24 15:47

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-24 15:28

RT @paruhara: 「チャレンジ・ザ・ほら貝」、嘘とまでは言わないけどさすがにちょっと話を盛ってるだろと思って検索してみたら証拠画像が出てきた… https://t.co/yFdAniUZlr
04-24 15:27

RT @paruhara: 山岳信仰系宗教の創始者の子孫と知り合ったときに色々と苦労話を聞いたんだけど、山開きの日に信者全員でほら貝を吹く「チャレンジ・ザ・ほら貝」というイベントがあるせいで同級生から「チャレンジ・ザ・ほら貝」というあだ名を付けられて辛かった、というエピソードが…
04-24 15:27

RT @seto1007toshiki: 撮影前に岸スティンガーに会って撮ってもらったー😎 https://t.co/JeLrQxpZdP
04-24 15:22

RT @ntas_46may: こうなるかと思ってた https://t.co/bL7dF206xk
04-24 15:20

RT @ntas_46may: 『ギュ・イーン☆』 https://t.co/e1rffGazxW
04-24 15:19

RT @ntas_46may: 永夢先生がコーヒーを飲んでる頃、闇医者はオレンジジュースを飲んでいた https://t.co/sU6o1Trsj3
04-24 15:18

RT @ntas_46may: 人の振り見て我が振り直せ https://t.co/hw0whaF0qc
04-24 15:18

RT @ntas_46may: ・お化けが怖い・とある一言が嬉しかったからという一途さでその相手を全力で守る・気を許した相手のベッドに普通に上るQ.ギャルゲ攻略キャラでしょうか?A.いいえ、身長180cm越えのアラサー闇医者のスペックです。
04-24 15:17

RT @YF19pika: ペット用保険を使うと来期の保険更新を止められる詐欺保険会社でおなじみのアクサダイレクトさんかぁ。検察さん早く詐欺で立件して下さい!! https://t.co/cpXjPa1Eqm
04-24 15:09

RT @ueyamamichiro: 前髪が上まぶたと同化してるハシビロコウちゃんのデザインは、マスクの下端が上唇と同化してるパーマンのデザインに匹敵する発明なんじゃないかということを伝えたい絵(伝わらない) https://t.co/yUJVMhNLZV
04-24 15:09

RT @marucoism: 星海社FICTIONS『勇者の武器屋経営 1』(至道流星先生)の装画と登場キャラクターイラストを担当しました。原画全体の掲載許可も頂いたので添えます。やさしさ… https://t.co/YZQKvnOWX9
04-24 15:08

RT @JR2WJM: ぼくたちは感覚が麻痺しているから気づかないだけで、いま手元で遊んでるこれ、世間一般の感覚では普通に不審物じゃないのかな https://t.co/YN3lR2AUHc
04-24 15:02

RT @kemono_butai: 「けものフレンズ」舞台化決定!!舞台情報たくさんつぶやいていきます!公式ホームページはコチラ★チケット先行発売情報も掲載!明日25日より受付開始!★》https://t.co/FHGeLzoJzt https://t.co/ZYp7
04-24 14:45

RT @dairininn_: またやってしまったアライさんを描きました https://t.co/86hXDh5CLr
04-24 14:44

RT @riuichi35: 昔、精神安定薬を飲みまくる友人に対して「克服して強くなるんだ!」と明るい眼差しで説得してたら突然ビンをぶん投げてきて頭をかすり後ろのガラスが粉砕するという事がありましたが、今思うと、例えるなら禁煙したい人の前でタバコの煙を吹きかけてるのと同じくらい…
04-24 14:43

RT @osaka_seventeen: 「秋葉原の謎の噴霧器事件」は相当やばいんだがな。無害な噴霧器なんて誰でも作れるし、その度に化学防護車が出ることになれば、訓練時間は減り、対応までの時間などは丸裸になる。似たような事件が頻発して「またか。どうせ」となったタイミングで「本物…
04-24 14:42

RT @kumasiro: 日本農業新聞、今日の内容きゅうりの葉に含まれる、血中(?)肥料濃度を測定し、追肥のタイミングをリアルタイムで調整すると言う面白い話やった・・。こういうのをIoT化してどんどん農業を省力化して欲しい。
04-24 14:41

RT @nowfor_u: 日本農業新聞を愛読しているリーダーがいるグループはJA青年部以外ではTOKIOだけだと思うよ☆〜(ゝ。∂) #鉄腕DASH
04-24 14:41

RT @_GE_NA_: かつての「働き者だった時代」の待遇を保証した上で働かせるならまだしも、負担だけを従業員に押しつけて当時と同じ働きを期待するか。 先進国イチの怠け者https://t.co/UAJGdDVxUu
04-24 14:40

RT @paulpapaupau: 先進国イチの怠け者って、いやいや残業が~とか含めてその理論で言えば日本人は先進国イチの働き者だし日本が先進国イチの低賃金なだけだからな。人使うならそれなりの対価をと。
04-24 14:40

RT @koba200x1: そもそもの原因は政府が残業規制に乗り出したらサビ残を強要し挙句不景気だからと給与もケチった経営側のせいだろがとw日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co/1EpTIH5mTP https://…
04-24 14:40

RT @donntaru564321: 日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 いやいや・・怠け者じゃないから無駄な手順、作業をどんどん増やしていって労働生産性悪化してんだよ。怠け者だと少しでも手っ取り早くしようと効率化するからね
04-24 14:40

RT @fuku_nugu: 日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 そんなに休んで、どこへ行く? #SmartNews何言ってんだこの記事。30才以下の人達は好景気を知らない、そんな時代を作ったのは俺たちだって威張ってどうすんの? https:/…
04-24 14:39

RT @hkazano: @keiryouki 演奏しているのはロシアのIdisiという中世フュージョンガールズバンドだそうで、公式サイトにも"Bad Apple is a song from anime game"とあるので、確かにカバー曲として演奏しているようです。http…
04-24 14:34

RT @keiryouki: そういや旅行中タリンで古代バルト風衣装に身を包んだおねえちゃんたちのドンチャンに行き当たる僥倖を得たのだが、なんか妙に……聞き覚えのある……… https://t.co/6bKJT22WIR
04-24 14:34

RT @hide_luxe: 藤井聡太四段、リビングレジェンド羽生三冠に完勝しちゃうとか、もう完全に神の子だろ。 AIがプロ棋士に勝つより、中学生が羽生善治に勝ったことの方が遥かに衝撃的。将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る | NHKニュース https://t.c
04-24 14:32

RT @herio2012: @retoro_mode これの元画像が?! https://t.co/sg6ZR35lnA
04-24 14:28

RT @retoro_mode: アグネス・ラム1975年。初代クラリオンガール。ハワイ出身のアメリカ人モデル。●https://t.co/wUJRvY3VAv https://t.co/PKGVct1EFn
04-24 14:28

RT @xxhama2: 少年の差し出した芋ケンピ写ってるしニヒルなスマイルだし背景綺麗だし何なの https://t.co/u2COH8r2T1
04-24 14:03

RT @ryok_uya: 永夢先生に抱きついたポピちゃんのそのハグに色気が無さすぎたので、やっぱり檀社長はポピちゃんに恋愛感情というプログラムを組み込んでいないに違いない。あんなに可愛らしいポピちゃんに恋愛させたくないっていうなら、過保護すぎるか檀社長本人に恋愛経験が無いかの…
04-24 12:27

RT @niwakaha: ちなみに朝日の「語り継ぐ戦争」なる企画が有害なのは、「二度と戦争をしません」とメッセージを繰り返し流すが、そんなもんは日ソ中立条約を破り、ソ連軍が侵攻してきたことからもわかるように、こちらが選べることではなく、「二度としません」ではなく「二度と負けな…
04-24 12:26

RT @niwakaha: 戦争の話のあと、「二度と戦争はしません」と祈らせるのは、地震で甚大な被害のあと、陰陽師や坊主を呼んで「二度と地震はくるな」と祈らせるのと変わらんですよ。またいつか必ずおこるという前提の元、その被害を避けるため、限られたリソースのもと、科学的・合理的…
04-24 12:26

RT @FAG_love_nari: アニメしか知らないにわか「フレームアームズ・ガールはすーぱーふみなのパクリ」フレームアームズ詳しいマン「すーぱーふみなより前だからwww」武装紳士「いやいや、そんなもん全部武装神姫の後追い」メカ娘ヲタ「それよりもスカガが……」…
04-24 12:25

RT @33kitta: 一連のナオトインティライミ事件黒幕の流れが面白すぎるwwwww https://t.co/lE74Il44ia
04-24 12:25

RT @kogataro_s: ナーガってオレオレ詐欺とかにすぐ引っかかりそう!って思って…まだ怪盗BN団だった頃の話。 https://t.co/dlczsSvvmR
04-24 12:24

RT @bigburn: 体育会系のOBが「シゴキをなくすなんてとんでもない、俺達も耐え抜いた」と横やり入れてくるのと同じ構図だな… / “「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁:朝日新聞デジタル” https://t.co/f4E5UdU2aw
04-24 12:24

RT @diodio0013tw: ムーンプリズムパワー メイクアップ!! https://t.co/vK63pPJyPc
04-24 10:50

RT @suikyosen: 先っぽの尖った長い棒状のモノが陰部(おま○こ)にぶっ刺さり死んだ、という事例は記紀においてこの件以外にも幾つかあるが、梭(ひ)とか箸(はし)などと書かれる『先っぽの尖った長い棒状のモノ』とは、ぶっちゃけると男性のとても大切な“成成余成処(おち○ちん…
04-24 10:46

RT @suikyosen: 又記紀に曰、アマテラス天岩戸引き籠り事件の原因となったスサノオによる機屋襲撃の一件で、特に古事記においてはスサノオが機屋内に皮剥いだ馬を投げ込んだ事に驚いたはずみで、女性のとても大切な“成成不足成処(おま○こ)”に機織器の先っぽが尖った梭(ひ)がぶ…
04-24 10:41

RT @suikyosen: 今更だが「ソレ出典どこよ」と真面目に受け取られてるRT見かけたので一応補足。ぶっちゃけると「天照大御神が『側仕が処女でない』と祟った」事例は無い。無いが「伊勢大神に仕える者は未婚処女に限る」制度がかつて存在した。斎王である。 https://t…
04-24 10:41

RT @sht_raito: パラドクス99のデザインが好きすぎるんだけど昔から好きだった気がする既視感はこいつらだった。伝わる人に伝わればいいです https://t.co/msXggNsSQP
04-24 10:36

買い回るストレスとサヨナラしたので、作業に専念します。
04-24 10:31

#装動 6弾はアソート気に入ったからネットで箱買い。
04-24 10:30

RT @numagasa: 街を歩く哲学的タフガイ「ドバト」の図解です。カワラバトとも呼ばれる身近な鳥の代表格であり、めったやたらに数が多いせいで邪魔もの扱いされがちなハトでもありますが、その生態や行動からは意外な奥深さを感じ取れます。今度みかけたら、ぜひ近寄って観察してみてく…
04-24 10:26

RT @kemo_anime: 今回新たなプロジェクトとして「けものフレンズ」 の舞台化が決定しました!アニマルガールが繰り広げる大冒険を、舞台オリジナルストーリーで描きます。今後の展開にご期待ください!https://t.co/h5vtm07hQ9©けものフレンズプ…
04-24 10:25

初代アプリはチュートリアルすら漫然としてキツかったので、今回は期待。>けものフレンズ再アプリ化
04-24 10:11

RT @bushi_PR: スマートフォン向けサービス ブシモから、『けものフレンズ』ゲームプロジェクト再始動【プロジェクトG】の第一弾として、大人気アニメ『けものフレンズ』を題材とした新作ゲームアプリを2017年夏に配信することを決定しました!https://t.co/tP5
04-24 10:10

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」の完全新作のゲーム化プロジェクトの始動が決定いたしました!スマートフォン向けサービス ブシモから第一弾として、新作ゲームアプリを2017年夏に配信!詳細は、開発状況に応じて随時発表して参ります。©けものフレンズプロジェクト…
04-24 10:10

RT @izumillion: 秋元康氏が「恋愛禁止なのではなく、真剣にその道を目指しているなら恋愛なんてする暇がないはずだと思う」ってのと同じ厄介さなんですよね。ひとつの事に偏るのではなくバランスよく人間らしい生活をしながら何者かになろうとするのを許さない社会⊂((・x・))⊃
04-24 10:09

RT @izumillion: 昔は不思議だったのですよ。なんで欧・米のオリンピックでメダル獲ったアスリート達にはその後の進路が医者や弁護士などの資格取得者が多いのに日本だと芸能人か選挙に出るとかしかないのかと。その正体は「何者かになりたいならあらゆる犠牲を払って精進しないとな…
04-24 10:09

RT @izumillion: 「何者かになりたいのにあらゆる犠牲を払って精進しないとなれない」みたいなのも今後否定していかないといけない概念だと私は思っている。ただでさえ再チャレンジしにくい社会が形成されてるのにひとつのことに精進するのを美徳にしちゃったまんまってリスク高杉⊂…
04-24 10:09

RT @chermensis: 子供達を守る為に立ち上がったヒカキンとなおも挑発を続けるナオトインティライミ https://t.co/rE607OicLg
04-24 10:08

RT @V2ypPq9SqY: 始皇帝のあつかいをみて怒る中国人が「神武天皇」が同じような悪役にされたらどうする!的な発言してるのが見えたがその怒りは正当なものだがイザナミイザナギの時点で片方死神になっとるんじゃ。 天照は引きこもりじゃし
04-24 10:07

RT @HoroscopeOfUSA: #MedicalAstrology https://t.co/CL5T82iIeL
04-24 09:46

RT @HoroscopeOfUSA: https://t.co/DONRvNMemF
04-24 09:45

RT @HoroscopeOfUSA: #MedicalAstrology https://t.co/4S7pG6Ovqe
04-24 09:45

RT @HoroscopeOfUSA: https://t.co/SzhJbzBxQs
04-24 09:45

RT @HoroscopeOfUSA: https://t.co/aWkuR6dXb6
04-24 09:45

RT @stuc_er: 本を濡らしてしまうことなんて今ではあんまりないけど、これはとても便利だなぁ。この記事読んで思い出したけど、本に染み付いたタバコの臭いは新聞紙で包んで一週間ぐらい放置で取れる。見開き毎に1枚ずつ挟むとより効果的。 https://t.co/drLFJah
04-24 09:44

RT @NorichikaHorie: ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定https://t.co/wMqr8jv7Jq蔵書登録もないので、文字通りの飾り。本を何だと思っているのか。重いものが多く、地震の時に頭を直撃すれば死に至るだろ…
04-24 09:43

RT @TKWcos: クソ寒い#Fate英霊を実際に着てみてわかったこと https://t.co/eB8T27fcuK
04-24 09:42

RT @iw3s_: ナオトインティライミより「サンドウィッチマンに拳銃持たせてみた」の方が好き https://t.co/voTKjZcZHV
04-24 09:41

RT @Brave_toei: 続々と出てきたブレイブなロボ達!プレミアムバンダイでは、 #ブレイブキョウリュウジンセット が予約できます!千葉繁さんによる新しい音声も収録されている豪華商品♪その数なんと約70種…‼︎音声試聴も出来るので、是非チェックを!https:…
04-24 09:41

RT @doodles_giso: ドット絵チェス製作中 https://t.co/bScf1Yd32Y
04-24 00:55

RT @voiani_nana: 最近の声優界 体調不良とか多くないか? 種田さん・藤原さん そして細谷さん 内田彩さんは喉の手術したし 神谷さんや斉藤壮馬さんとかも期間は短かったような気がするけど休んでたし業界が心配ですわ
04-24 00:54

RT @pilolikin0606: ガチャガチャのガイコツにスライム乗せたら人食いスライムに骨以外溶かされたみたいになっててグロい https://t.co/5NtuE9Fu6f
04-24 00:52

川は限りなく「かぁ」に近い「かゎ」。それ以外は脳内で普通にイントネーション補完された。(肥前人)>RT
04-24 00:51

RT @DoyonoJun: ……? https://t.co/oF0joUIARR
04-24 00:50

RT @bibibi_bot: 危ないエロばばあだ
04-24 00:33

RT @Sankei_news: 鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると、作物がよく育つ」と“珍説”「信金の相談役が言っていた」に「思いつきで薄っぺら」と批判殺到も擁護の声も https://t.co/cWs9Q7z9LO https://t.co/ky4Xtg
04-24 00:14

RT @aiai_popup: 『ジャックと豆の木』めくり仕掛け絵本作りはシンプルですけどね。センスはかなり良いと思います。めくると可愛いイラストとお話の続きが読めるデザイン。#仕掛け絵本#ジャックと豆の木 https://t.co/75rfy95nJ8
04-24 00:11

RT @aiai_popup: 『ジャックと豆の木』で思い出したこのミニ仕掛け絵本10年以上前スーパーのレジ近くで見つけた絵本登場人物が皆さん全てネズミという(笑)飛び出す絵本ではなくてめくるタイプの簡単な仕掛けですね。GIF動画なのでこの後に添付し…
04-24 00:11

せやからダーウィン九州来いて💢 https://t.co/5SxuDhR8vd
04-24 00:10

幻想郷入りしてるのは、旧瓶ラムネと王冠付きの瓶サイダー・ジュースだと思う。>RT
04-24 00:08

RT @kyunkyunhawawa: 日焼けしたチルノちゃん!これからの時期は炭酸に限るねっ! https://t.co/VEulZCOIlC
04-24 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR