04/29のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhkxna #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
04-29 23:00

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
04-29 20:13

RT @seikaisha_moegi: 安倍仲麻呂とか吉備真備が、唐から「我が国は一億総活躍社会なので、お前らももっとバイトしなさい」と言われたら「こんなアホみたいな国から学ぶことないわ!」ってなると思う。 https://t.co/M0tS3TH0dy
04-29 19:45

RT @metalcco: @hirorin0015 @gishigaku @wxh8luPoNwWVV28 @umenosuke_tani 「TVのチカラ」「FBI超能力捜査官」は行方不明者の捜索など、実際の事件をダシにしていた分悪質さが強かった気も。視聴者からの情報提供か…
04-29 19:04

RT @hirorin0015: @gishigaku @wxh8luPoNwWVV28 @umenosuke_tani 『USO!?ジャパン』『不思議どっとテレビ。これマジ!?』が2001年、『TVのチカラ』が2002年。『FBI超能力捜査官』が2003年……1999年でオカ…
04-29 19:04

RT @gishigaku: @wxh8luPoNwWVV28 @umenosuke_tani 90年代末、少しづつ再開し始めたオカルト番組は、芸人さんをスタジオに集めてツッコミ入れさせるという形でガチで信じてるわけじゃないんですよ、というポーズを取るようになったんですよね…で…
04-29 19:04

RT @gishigaku: オカルト番組の断絶は1999年じゃなくて1995年、99年はむしろ復興期といってもよかったのにそのあたりの流れに関する記憶がすでに怪しくなっているなhttps://t.co/c76BLfOihI
04-29 19:04

RT @pupu_no_pun: 待ってなにやってるのwそれ顎置きじゃない・・・ https://t.co/wL1I51MzwT
04-29 19:03

RT @PineCreamPuff: けもフレ放送中、脚本の人そこまで考えてないと思うよって言われることもあったけど蓋を開けてみたら想像以上に深く考えられて更に驚くのがガイドブック。
04-29 19:03

RT @akirevolution: 日本人旅行者に、京都や大阪ではなく、奈良に泊まってもらえるような工夫をするのが先だと思う。>セレブが選ぶ奈良?その観光戦略とは | NHKニュース https://t.co/axTGqAWNGJ
04-29 19:01

RT @akagitsuyoshi: そういえば、とくに名を秘すが、『銀河英雄伝説』の著者が(笑)、税理士さんと相談していて、「財産は?」と問われ、「えーと、まず蔵書が……」と言いかけたところで、「あ、本は財産になりません」とさえぎられたそうな(本人談)。
04-29 19:01

RT @Josephine_smk: 本を廃棄! 1万冊! それが寄贈本! しかも文学者から! そして無断! 出版社で本をつくってる身としては狂いそうな記事。【京都市が桑原武夫さんの蔵書を無断廃棄(関西テレビ)-Yahoo!ニュース】 https://t.co/ljI9Njb
04-29 19:01

RT @shihuan_tamaki: でもまぁ私にとって大河清盛は、松田後白河という文字どおり至尊の存在を映像化してくれただけでNHKに喜んで受信料払うだけの価値はあったあのみずら姿は死ぬまで忘れまい
04-29 19:00

RT @valet_de_coupe: おおCMにタロット(゜∀゜)裏模様からして『オリジナルライダー』版ですかね。 https://t.co/xZ5TN6YHoD
04-29 18:58

RT @aguhiyori: スカッ あれ? スカッ あれ?スカッ あれ? スカッ あれ?ぎゅ。よし。 https://t.co/4AU0cSukMZ
04-29 18:58

RT @TENMON57: @j_butsuzo 当時の人口が860万人位しか居なかったから国民の1/4がかかわった凄いプロジェクト。
04-29 18:52

RT @j_butsuzo: 【奈良・東大寺/盧舎那仏坐像(752年)】約260万人が制作に関わる。30年ほどで傾きや亀裂が生じはじめ、855年の地震では首が落ちた。平安末期と戦国時代に兵火で焼失、復興をしている。現存の仏像は1692年に開眼供養されたもの。 https://t…
04-29 18:52

静の魔王と、動のバーガー。この2つが同時ラインナップで、違いを楽しめるのが #装動 の良いところ!(どう考えても間違ってたバーガーゲーマーの足首シールは却下して、実写とガンバライジングに寄せて塗装) #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/Cj8650fX0h
04-29 18:50

RT @nabe1975: 「羊の実が生る」という伝説の植物、バロメッツ。実から生まれた羊は茎と繋がったまま、木の周りの草を食べて生きる。しかし、草が無くなると木と共に死んでしまうのだという。(木綿が採れるワタの木を中世ヨーロッパ人は知らず、綿をウールと勘違いしてこの伝説が生…
04-29 18:16

RT @GARACTA_Note: 動いてるハシビロコウ先生の撮影に成功したけど、意表を突く行動にこみ上げる笑いを堪えられなかった。先生、水飲めてないです………。 https://t.co/CxgUsL8QFQ
04-29 18:16

RT @Sto_kra2: すげぇな、中曽根の慰安所設置の公文書は証拠になるが、韓国軍の慰安所設置の米公文書は証拠にならんのか…ちゃんと記事を読んだのか?(笑) https://t.co/zbZBZxdlK0
04-29 18:14

RT @chat_le_fou2: 表現の暴力性云々についてはもうコンセンサスとるのが難しい問題しか残ってないんだから、殴り合いは殴り合いとして性教育の拡充が先決じゃね? って考えるけど、法規制の総本山も親学推進してるのも教育要項を退行させようとしてるのも政権与党で、これが一番…
04-29 18:14

RT @fujitama_koto: アライさんのイタズラ #けものフレンズ フェネック https://t.co/sFGVcfXF3k
04-29 17:27

RT @Sukuitohananika: 多くの国公立の大学でまだ続いているであろう、研究も事務仕事も有能な教員のところに委員や委員長や準管理職が強制的に回ってきてその人の研究時間を奪って潰していくっていうシステム(かつ給与は増えない)をやめないと研究機関としての日本の大学は細…
04-29 17:26

RT @M_hisashi: https://t.co/gcotBHfaT2
04-29 17:25

RT @nameriizumi: @nameriizumi まちがえた、度々じゃなくて稀にだ…水煮缶の脂現象はかなり数が少なくて、漁獲の時期によって脂が乗ってて×まぐろ個体差ですごい脂乗ってると起こる確率と言っていました
04-29 17:24

RT @nameriizumi: @nameriizumi 昔私が送った話でしたが、こういう問い合わせも度々あるそうです高い水煮缶でごく少量の油が浮いてたら、それはマグロ的に大当たりと言ってましたマグロ的に大当たりとは…
04-29 17:24

RT @nameriizumi: 以前缶詰会社に入れたクレーム私「このツナ缶、水煮なのに油浮いてた。なんで?」会社「マジで!? 油混ざったのか! 回収して調査するわ」〜専門機関での調査後〜機関「これマグロの脂や…マグロが良すぎて染み出したんや…(調査票コピー)」…
04-29 17:24

RT @Molice: 「桑原氏の蔵書は、保存を前提に市に寄託されており、他の寄贈書とは取り扱いが異なっていたという」--とのこと。「寄託」というのが本当なら、これはアウトですね。 https://t.co/lFCQjWYlHy
04-29 17:23

RT @aliceke93: セブンイレブンのネットプリントで微生物なブックカバー過去作を配信します期限 5/6 23:59まで料金 カラー60円番号 画像を参照デザインのデジタルデータなどBOOTHで公開中です↓https://t.co/rhp34F0KVS#ブッ…
04-29 17:20

RT @yunishio: 北朝鮮がミサイルを発射したのが5:30ごろ。日本に到達するのが約10分後。東京メトロが運行を止めたのが6:07。発射時刻から10分以内に異状の報告がなかったら、何も起きないよ。電車を止める必要はない。
04-29 17:19

RT @Ogre_Aries: @hikaru627siira 異歯性がなく、鯨類の歯とも違うので哺乳類ではないとおもいます。またサイズも小さく上顎下顎にしては謎の出っ張りがあるのでソウギョの咽頭歯であってると思います!
04-29 13:51

RT @kumo_pad: @hikaru627siira 咽頭歯に似ている気がしますね https://t.co/E3xq6Imdi0
04-29 13:50

RT @hikaru627siira: 「動物の骨格に詳しい方へ」水産高校時代の友人から送られてきた画像。場所は木曽川の河口域。拡散よろしくお願いします。 https://t.co/0FPpsHYLEK
04-29 13:50

RT @afpbbcom: 【原始人類がマストドンを食した痕跡】マストドンの骨から判明。人類の米大陸到達、定説大幅にさかのぼる https://t.co/XDgBNYSg5s
04-29 13:50

RT @sigsawa: ニュースでやったけど、「ミサイル情報があったらとにかく10分地下鉄を止めて、着弾がなければ運行再開」ってシステムを最近始めたのだとか。とてもいいと思いました。
04-29 13:49

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-29 13:30

そういうガチ○チを救うには、尺が足りないんだよ。>笑ゥせぇるすまんNEW
04-29 13:14

RT @ogi_fuji_npo: 現代版「笑うセールスマン」をやるのなら、定年退職してネトウヨになっちゃったおっさんとか、ベクレルがどうのと騒いで四国あたりに移住しちゃうおばさんとか、Twitter中毒の自称表現規制反対派とか、そういう人たちに生暖かい愛の視線を注ぎつつ、救お…
04-29 13:13

RT @ogi_fuji_npo: 今の時代に即した諸々で、喪黒さんの救済を必要としているダメな人間はたくさんいるはずで、そういったテーマにチャレンジすれば良かったのになと思う。残りのエピソードの脚本も、原作を上辺だけ焼き直したもののようなので、あまり見る気にはなれないなと感じ…
04-29 13:13

RT @ogi_fuji_npo: 「笑うセールスマン」の新シリーズを楽しみにしていたのだが、私としてはこの脚本が全く評価できず、非常に残念。2010年代の社会を舞台にしているのに、キャラクターたちの行動の背景となる価値観・規範が原作の頃のものなので、その整合性の無さに見ていて…
04-29 13:13

RT @merli: 育休明けの人が出社してきてしばらく仕事をしていたと思ったら「ここはなんて平穏なんだろう。2時間おきに泣きわめいてうんこを漏らす人がいない」と呟いており、確かに会議中に部長が泣きわめいてうんこを漏らしたら社内が大パニックになるもんなと納得した
04-29 13:10

RT @gallerytondemo: @gishigaku @hirorin0015 円谷英二さんの故事もありますし、怪獣特撮の打ち合わせは大規模テロの準備罪容疑一直線。
04-29 13:09

RT @gishigaku: @hirorin0015 佐藤肇さんが渋谷の喫茶店で他の脚本家達と『キイハンター』の打ち合わせをしたいたら、警官が2人駆け込んできて事情聴かれたそうで(佐藤「お茶の間は殺人の花ザカリ」『月ノ光』23号1988年8月)
04-29 13:09

RT @hirorin0015: それまで気がついてなかったけど、僕ら、普段のプレイでは、一般人が聞いたら危なそうに聞こえることを言ってたんだなあ、と。あの記者さんが誤解しなかったことを願う。
04-29 13:09

RT @hirorin0015: かなり前のこと、あるイベントで、取材に来た新聞記者の前で〈ソード・ワールド〉を実演したことがあるんだけど、プレイヤーたちが「(ゴブリンを)皆殺しにしちゃいましょうよ」とか言い出したもんで、マスターやっててあせった(笑)。
04-29 13:09

RT @hirorin0015: 実はTSRの〈トップ・シークレット〉というRPGの話をしてただけで、すぐ誤解は解けるんだけど。でも確かに、ゲーマー同士の会話って知らない人が聞いたら誤解するかもしれない。
04-29 13:09

RT @hirorin0015: 僕が連想したのはシャーリン・マクラム『暗黒太陽の浮気娘』の一場面。SF大会で起きた殺人事件を捜査しに来た警部が、たまたま食事中に近くにいた男たちが「テロリスト」「二重スパイ」「プラスチック爆弾」とかいう話をしているのを耳にして誤解するという場面。
04-29 13:09

RT @hirorin0015: どうも反論してる人たちはピントがずれてるな。こんな風に些細なことで通報してくる人が、ちょっと変わった人たちが集まっているのを「テロの準備をしている」と誤解して通報してくるんじゃないの、って話なんだけど。コスプレとかサバゲーとかRPGとか、いくら…
04-29 13:09

RT @takuramix: 山本太郎を復興大臣にしろって声があるのか?バカバカしい。あれは海外に日本村を作るとか言っといて、その実…何をしとったんか、改めて検索して見たら、呆れて書く気がなくなったわ。あれは復興なんか考えとらんし、被災者の事も被災地の事もネタにして山本劇…
04-29 13:02

RT @r3dpin3: 連合町内会の集まりで、地域にある小中学校の校長先生が「江戸しぐさがウソだったとしても、私はいいことだと思うのです」と語っていて、こりゃダメだ、近くのインディアンスクールに通わせようと思ったことがある。
04-29 13:01

RT @lespros_rio: そういえばこの間、肌にツヤが凄く出てる時があって、乾燥もなくて、撮影スタッフさんにも何か特別なケアをしたのか聞かれたんだけど思い当たる事がなくって。よく考えたら前日においしいオリーブオイルを買ってパンにつけて大量に摂取していたの!当日の朝も!…
04-29 13:01

RT @Tech_JP: 日本国政府の最大の義務は邦人の保護です。起きないように努力することと、起きてしまった時に被害を最小限に食い止めるという話は同時並行かつ別物。火の用心をしていれば火事に絶対になりませんか。なってしまった時の対処法を準備しないのは片手落ちではありませ…
04-29 13:01

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-29 12:00

RT @CRUNCHY_MMLONI: 強そうな子を見るとはあはあしちゃうヘラジカ可愛い https://t.co/zKLSTirUMq
04-29 10:19

RT @japaaan_com: 実に落ち着きあるデザイン…和の伝統色・伝統文様を受け継ぐランドセルが登場|Japaaan https://t.co/kn7A7QEafY #ランドセル #伝統色 #伝統文様 #デザイン #design https://t.co/kQkmfUGU
04-29 10:18

RT @kininaru2014111: 安倍晋三、「任命責任は私にある」。その言葉は自身も責任を取って辞める場合に言う言葉だ。 首相自身 も辞めもせず謝罪するだけなら誰でも出来る。 https://t.co/3RjF6lrv3f
04-29 10:16

RT @musikundkind00: 「雨の日にすれ違ったら互いに傘を傾けて通りやすくするという日本人独特の粋な江戸しぐさがある」小学校の校長の言葉を素直に信じてた高校生の時、言語と外見から推察するにバリバリの外国人がごく自然に傘を傾けてくれて、感謝すると同時に教育者に嘘をつ…
04-29 10:15

RT @jiei_yushi: 中国も台湾も韓国もこんな仏像ばかりなので、それに慣れたあとで日本の仏像を拝すると、石か木に変えられたのではないかという哀しみがある。ドラクエVの主人公のような。
04-29 10:14

RT @hakoiribox: 奈良の大仏様とか、元の色に復元したら絶対むちゃくちゃバッシング受けると思う。 https://t.co/kgrB7tpJAL
04-29 10:14

RT @suikyosen: 『シン・ゴジラ』のヤシオリ作戦終了後に自衛隊車両を洗浄するシーンが挟まれてたが、あれは付着した放射性降下物(死の灰)を洗い流して除染してる場面。つまり"死の灰"は付着したとしても水で洗い流せば何とかなる。体内(主に肺や気管支等の呼吸器・胃や腸等の消…
04-29 10:13

RT @filinion_es: 「科学的に立証しようとしている人がいないから疑似科学でない」その定義だと、親学とかがんもどき理論とか有害なのも疑似科学でなくなるのでは…。/捕まったこそ泥が「もっと大物を相手にしろよ!」って言う的な。 / “2017年現在におい…” https…
04-29 10:13

RT @kisaragi_kaya: 嫁自慢 https://t.co/xsEbcSBSjU
04-29 10:12

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
04-29 10:11

RT @aruru_conan: は!?ヤフオクめぐさんのライブチケット444万とかまじか!?入場できないライブのチケットに444万!?!?アホなの!?
04-29 09:51

RT @Conscript1942: 悪魔のような組織と思われている特高も、実は下々の国民が自分が嫌いな奴を捏造密告しまくったせいで業務パンクしていたというし、共謀罪だか何だかには「冤罪を防止する機能」が必須と分かりますけど、そこのとこは野党も突っ込んで欲しいですね。
04-29 09:51

原田センセイが好きな奴かと思った。>偽書の術 https://t.co/0Djx4cSubr
04-29 09:50

RT @suikyosen: そして、衣服や肌に付着した放射性降下物(死の灰)は、水で完全に洗い流せば除染出来る。つまり万一の場合は政府・自治体の避難マニュアル及びテレビ・ラジオ・防災無線等による指示に従い、窓を閉め切った屋内(地下でも可)で数日待避し、解除後も上述ツイの対策施…
04-29 09:49

RT @suikyosen: ただ逆に言えば防護服が無い場合でも、長袖長ズボン帽子靴下手袋等で肌の露出を極力少なくし、花粉症用の口・鼻を完全に覆うマスクを着け、出来れば目出し覆面やマフラー等で顔・首回りも覆い、更に水泳用のゴーグルで目も覆うなどの対策をすれば、放射性降下物(死の…
04-29 09:49

RT @suikyosen: 補足。1954年3月(映画『ゴジラ(初代)』公開の8ヶ月前)に発生した「第五福竜丸事件」でもそうだったけど、核爆発で怖いのは1に熱爆風、2に高エネルギー放射線、3に放射性降下物(死の灰)。1と2を免れても、呼吸等で3を体内に取り込んでしまうと内部被…
04-29 09:49

RT @n_maru_na: @aqblcover 片方がつま先立ちで高さを調整してるのがさらに悲壮感を出していて好きです。
04-29 09:48

RT @aqblcover: https://t.co/4fyEimIUu6
04-29 09:48

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-29 09:46

RT @nakashima723: 実はこのくらい体格差があるフレンズ #けものフレンズ https://t.co/3t7H8rm4k0
04-29 09:44

RT @jerotter: かれこれ十数年間にもなるかなー俺もこれやってる(笑)3D作らなくても3Dに見えるもん! https://t.co/SeYLgwhjGg
04-29 09:43

RT @suikyosen: 広島・長崎の原爆投下でも直接放射線を浴びたことによる一次被曝より、救助等へ向かった際に空気中を漂う"死の灰(放射性降下物)"を吸い込んだことによる二次被曝の方が圧倒的に多いという統計データもあるので、花粉症対策用のマスク等を装着し、長袖長ズボン帽子…
04-29 09:42

RT @shlml: ちんもげ魔法少年気になる https://t.co/vBldZX9aw6
04-29 09:41

RT @sawakosawa3: とろけるアニマルシリーズ https://t.co/zvIvgNVxA7
04-29 08:47

RT @yuuuuuuuma: だってさ!転売屋から買っても絶対入れないし、返金もしてもらえないから絶対買っちゃ駄目だからね!つーかそんな金あるならめぐさんに花を贈ったらどうですか? https://t.co/AuZ6w8Dadk
04-29 08:47

RT @ochichan: 「古代人としてあるまじき発言」て何かと思った。「復興大臣として」か。
04-29 08:46

RT @poyoyome: 捨てるには惜しいが、かといって何を入れるかわからない瓶。ホムンクルスごっこくらいしか思いつかない… https://t.co/zWtIc89Yhj
04-29 08:45

RT @kurikuri321: 留学生は勉強しに来てるので働かせてはいけません。留学生の労働はなるべく厳しく規制して勉強に集中させるのが受け入れ国のあり方です。労働力として活用とか、頭狂ってるとしか言えない→留学生を労働力に積極活用 自民PTが政府に提言へ https:…
04-29 08:44

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
04-29 08:13

RT @idutsu_Takayasu: けものフレンズ(けもフレ)より、ボスことラッキービーストのラッキーさんぬいぐるみを作ってみました #けものフレンズ https://t.co/egk8466S4b
04-29 07:49

RT @chiwawa_slot: 東京メトロ全線では6時10分頃、北朝鮮がミサイルを発射した影響で10分ほど安全確認の為運転を見合わせた影響によりダイヤが乱れております。大変ご迷惑していますが申し訳ございません。_人人人人人人人人人人人_>大変ご迷惑しています < ̄Y…
04-29 07:49

RT @delta0401: 新作ウルトラマンは防衛隊要素どうなんのかなー。コレやめて主人公をより市井側に近付け、アクの強い(ホモ臭い)ライバルキャラを置き、ぶっちゃけ平成ライダーぽくしたオーブがここ近年のウルトラマンでも屈指の取っ付き易さだったのを見ちゃうとなァ
04-29 00:38

RT @bknb_mew: Mステでのけものフレンズの盛り上がりが終わった一方、その頃スナネコはんは…太鼓の達人に飽きていたみんなお疲れ様っ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ #Mステ #けものフレンズ https://t.co/1Izet8qsSh
04-29 00:37

RT @captainTaka5823: 太鳳ちゃんさすがだな!普通に感動した!泣エメラナ姫でまた出てほしいな#ウルトラマンジード #ウルトラマンベリアル #ウルトラマンゼロ #土屋太鳳 https://t.co/gzqWRy5A9A
04-29 00:35

RT @secret_222: ①紫バンド君「フルルちゃん♡」 フルル「…」②紫バンド君「フルルちゃ~ん♡」 フルル「…」③紫バンド君「フルルちゃ~ん♡(*´Д`)ハァハァ」 フルル「…💦」④紫バンド君、フルルちゃんへの度重なるストーカー行為で逮捕 https…
04-29 00:32

RT @himotarou: こういう馬鹿がいるので声を大にして言っとくが女性へのAED装着で痴漢だのセクハラだの、警察官は判断しないし立件もされない。胸骨圧迫が強すぎて胸骨を折る例なんてザラ、圧迫が弱い方が救命上アウト。むしろ頑張ったね!って褒められますよ。救急隊到着まで…
04-29 00:31

RT @BS_dim: 今のツイートって、泰葉という歌手がフライディ・チャイナタウンという曲をリリースしており、元旦那の春風亭小朝を金髪豚野郎と罵っていたことと、今日はプレミアムフライデーで、それが個人消費喚起のキャンペーンであるという事前知識が必要な最悪なツイートよね。
04-29 00:31

RT @BS_dim: 「プレミアムフライディチャイナタウン!!」と叫びながら金髪豚野郎をビール瓶でブン殴る泰葉。
04-29 00:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-29 00:30

RT @picopicoshimbun: 蓑を着けると、途端に妖怪化。 https://t.co/P9PmVquD3Y
04-29 00:28

RT @picopicoshimbun: スターウォーズの新しい方向性 https://t.co/xmCJLmrGxS
04-29 00:28

RT @nabemano: マジ田舎には、村内放送なんてものはない江戸時代に11軒の家から始まり、一族管理の墓地があるそれがマジ田舎マジキチ田舎は、自宅の敷地内に墓がある(今は法に触れるから建てられない)
04-29 00:28

RT @ma_me_mi_tu_o: 出勤してきた社員に日給分の現金を手渡して、「今日はもう終わりだ!さっさと帰れ!月曜日まで会社に近づくな!」と追い返してあげるくらいのことをして、初めてプレミアムフライデーを名乗れるんじゃないかな。
04-29 00:27

RT @MIBkai: メルカリのことをオンライン闇市って呼ぶのやめろ()
04-29 00:27

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-29 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR