05/05のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

るいるい、ウルトラマンと接点あったのね。ほっこりする。>RT
05-05 23:41

RT @momokawaharuka: 今日はこどもの日!!!百晴 https://t.co/4hqTVQcJ9b
05-05 23:40

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-05 23:00

RT @260yamaguchi: 最近の日本で頻発する近隣の国々の人々、病気や障害を持った方々に対する聞くに堪えない差別やいじめの言葉に対して、この国を預かる者として許せない、申し訳ないと言わないような最高権力者が唱える憲法論など、100%インチキだと断言する。要するに、安倍…
05-05 22:13

RT @asazato4: 1月末から販売が始まったはずなのでまだ半年も経っていないのだけど、なんか凄い年月怪異事典売ってたような気がしますね。濃い3ヶ月だった。
05-05 22:09

さて、連休中にやりたかった妖怪脳的なアソビから切り替えて、自分の研究を深めねば。(脳内で田鼠と鶉を追う旅を続けます)
05-05 21:57

RT @moudan_: @asazato4 @HEKIREKIKA_R 何そのロマンあふれる事典超欲しい。現代怪異「大」辞典!
05-05 21:55

RT @max__win999: けものフレンズの職人笑う https://t.co/piG1sW64Cy
05-05 21:30

RT @tosi2355: #カッチョいい映画ポスター選手権 バック・トゥ・ザ・チューチャー 3部作のポスターが並んで初めて完成する。あえて同じ構図で各要素が違っている面白さ https://t.co/F8TmBpjiyP
05-05 21:30

RT @panzuban: サーバル人気「けものフレンズ」起爆剤に | 東日新聞 https://t.co/rAO1EfkpYdサーバルソフトクリーム食べたい https://t.co/zTrzQgE0KE
05-05 21:29

RT @45sabanomisoni: から紅の平次 絶対絶命の状況でもコナンが助けに来ることを想定して動いてたのが信頼を感じて良かったけど平次がコナンを小学生ではなく工藤として見すぎているせいで無茶をさせてフツーにコナンが死にかけてんのヤバくて笑った 身体は子供頭脳は大人っ…
05-05 21:28

RT @panzuban: サーバルちゃんは気付いてるけど何とも思わないから言わないだけ https://t.co/H2fBwWwjxW
05-05 21:25

RT @MOGUMOGU_shark: 『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!マジで動きがクリーチャーだ。 https://t.co/xrZfNZJMQj
05-05 21:24

@asazato4 商業版の項目数が減るようなら、未来のどこかで暫定完全版を電子書籍にして欲しいですね。これからも頑張ってください。
05-05 21:24

RT @kogurou: 未来では、同人版『日本現代怪異事典』が知る人ぞ知る稀覯本になっているのかもしれない。
05-05 21:20

RT @kotatsu_frgmnts: トラウマ絵本『ドードーを知っていますか』の数ある無慈悲な話の中でも最も衝撃的だったエピソードがオオウミガラス絶滅の物語。科学と倫理の発展・浸透は、過去のさまざまな犠牲の上に成り立っている。人間は何度も何度も同じ間違いを違う方法でおかすか…
05-05 21:20

RT @moudan_: @asazato4 今回15秒位でなくなってる……商業版を待つのみ……
05-05 21:15

RT @youyama: 街にスプレーで落書きするヤツらのケツの穴の小さいところは、あいつら金持ち企業のビルや権力者の関係する建物は狙わないんだよな……。落書きを芸術と勘違いしてるバカが多いけど、バンクシーくらい紛争地域に行ってやるくらい根性みせて欲しいね。
05-05 21:14

RT @eiitirou: 外気と体温の温度差という微妙なエネルギーで十二分に発電して、レンズの曇りを自動的にキャンセルできる眼鏡。なにこのテクノロジー・・・! https://t.co/cN5MFhMrQW
05-05 21:14

RT @FWTGP: 一般人が撮り鉄のマナーの悪さをツイートする↓撮り鉄がブチギレてスクショを晒す↓撮り鉄が大炎上しfacebookが流出学校・本名・顔写真(東京観光専門学校 田近将吾)が特定される↓Twitterの怖さを知り、撮り鉄垢消し https://t.…
05-05 21:13

RT @takeyama0330: 以前薬物依存性の方々の取材をさせてもらって色んな事を勉強させてもらった。薬物に手を出したきっかけは何ですか?と聞くと結構な割合で歯が痛かったからつい手をと言ってる人がが多かった。グッディ!にて高樹さんも大麻だがきっかけは歯が痛かったからと言っ…
05-05 21:12

RT @CARDCAPTOR: とにかく今日は軽自動車のお客様が軽油を求めにいらっしゃることが多くて、軽油は大型車などのディーゼルエンジン用ですよって説明すると、「大型車は重油ですよね?軽だから軽湯じゃないんですか?」というクリティカルな返しはいったいどこで覚えてくるのでしょう…
05-05 21:11

RT @afpbbcom: 【まるでSFの世界!!】短い距離をホバリングーー空飛ぶ「アイアンマン」スーツ、英発明家が公開 https://t.co/aEuERRxVmT
05-05 21:11

RT @hurryburd: アメコミでゴジラとタッグを組んでデストロイアを追い払ったモスラなんだが、ゴジラの尻尾に悪戯しようとしたらゴジラに見つかって後ずさる姿が超可愛いw https://t.co/XpnV57IP5s
05-05 21:10

RT @YoX_rd: 都市伝説の怪異って妙に足の速いやつ多いから、それらを蒐集した日本現代怪異事典が一瞬で目の前から消えるのも道理といえる(買えなかった)。
05-05 21:08

今回もほんの10数秒以下だと思う。(再認証なんてわたし聞いてない!) https://t.co/BqrnarZfDr
05-05 21:07

RT @ueyamamichiro: 香川照之の昆虫すごいぜ!、普通に考えたら香川照之のモノマネで安田団長がやるようなこと(クレーン宙づり等)を香川照之本人がやってるのですごい。土曜深夜に再放送もあるぞ!https://t.co/olGDTWkeH5
05-05 21:06

今回ダメだったので、商業版に期待します。 https://t.co/4GfDfHQguM
05-05 21:02

RT @arakihaya: この日本現代怪異辞典、同人誌ってレベルのものじゃないから早く出版社声かけたら…って思ってたんだよね…。書店に並ぶようになったらぜひ購入したい(˘ω˘)
05-05 20:47

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
05-05 20:13

RT @suikyosen: ああ、待てよ。「絵と伴奏付きの紙芝居」として見立てるなら、より分かり易いかもしれんな。課金に相当するモノは、紙芝居さんが売ってたラムネとか棒アイスとかぐるぐる飴だ>ソシャゲー
05-05 18:42

RT @suikyosen: ふと「ソシャゲと口彙伝承は(文化遺産の在り方として)似てるかも」と思いついた。どちらもリアルタイムによる"語り"を前提としてる点では、ソーシャルゲームと口彙伝承(昔話、民話、伝説etc...)は確かに共通項が多い
05-05 18:42

RT @suikyosen: ソシャゲはストーリーシナリオあるならともかく、ゲームとしてはパッケージ化されてないからあの状態では「文化財」として長期保存保管する事は不可能だろうなぁ……せいぜいスクショと各種データ、あればシナリオ残すぐらいしか思いつかん
05-05 18:42

RT @hakoiribox: 根本的に改善する手間や多大な費用が惜しいから効きもしない安価な民間療法をいつまでもやり続ける(そして大損のあげく手遅れになる)ってのはありがちだけど、クソみたいな精神論のポスターを買ってきては貼り付けてる中小企業も全く同じだよねこれ。
05-05 17:58

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-05 17:30

RT @kin_me: #こどもの日 子供が主人公の映画って、好きな作品が結構あるね。チョイスにやや偏りがあるのは個人的趣味なのでどうかお許しを! https://t.co/o4watIxSdq
05-05 17:10

RT @kin_me: #こどもの日 子供が天使だなんて誰が言ったのか? 世の中には怖い子供も居るんだぞぉ〜 (((;゚ρ゚))) https://t.co/hFdUrcNVwG
05-05 17:10

RT @ReoHIROTA: @C4Dbeginner そんな文化は無いよ。日本は喧嘩両成敗って両方が罰せられるんだよ。
05-05 17:09

RT @C4Dbeginner: この「帳消し文化」の何が恐ろしいかというと、パワハラにせよセクハラにせよ差別にせよ、告発があった時に日本の企業がまずやることは何かというと被害者の落ち度探しなんですよ。それは加害者の味方だからではなく、差し引きゼロにしたいからなの。https…
05-05 17:08

RT @C4Dbeginner: 例えば日本人の変質者がアメリカで少女を殺したとして、殺された少女の父親が「あのジャップ野郎」って言ったとすると、むろん全面的に加害者が悪く減刑もないけど「ジャップ」に対しては差別として警告される。それはそれ、これはこれという単純な話。https…
05-05 17:08

RT @stationery_jp: 【過去記事のご紹介】パステルカラーのクリアーファイル「Pasty(パスティ)」で勉強をもっと楽しく https://t.co/m4KWNJil6s @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから #bungu #文房具
05-05 17:07

RT @hagimikan7: @shinjimao 話題に出してはいけないのが野球と政治と営業のとき教わりましたよ
05-05 16:47

RT @yamashita99: 医学的に言って、『乗務員の被曝量に対して、全血を輸血で入れ替えたのは適切だったのか?』 『輸血から感染する肝炎について、当時はどのくらい対応できてたのか?』 そういうことが検討課題になる。それを、反核の旗印に政治利用されたのが、不憫....。
05-05 16:47

RT @yamashita99: 1960年の安保闘争で死んだ女子学生は、デモ隊に踏まれての圧死だったのに、権力による虐殺と伝えられた。東日本大震災での震災関連死は、過剰避難による通院不便と健康悪化や、風評被害で農産物が売れない生活苦での自殺なのに、東京電力の責任であるかのよ…
05-05 16:46

RT @yamashita99: 第五福竜丸で亡くなった人は『肝炎』だったのね。それも『輸血による感染』らしいとのこと。それ、帰国後の医療の失敗ってことじゃん。水爆の影響は関係ないよ。 https://t.co/SxRe1hV2zI
05-05 16:46

RT @anonymous201504: 朝日新聞「韓国では旭日旗が日本の軍国主義の象徴と見られていて、反発は大きい」~ネットの反応「おまえんとこの社旗は何なんだよw」「この記事校閲してる記者誰一人「うちの社旗…」とか思わないのかな」 https://t.co/5Q8JHFr5
05-05 16:44

RT @yuifujiura: この輝きこそが、エメラルド https://t.co/t0a9MOI93U
05-05 16:34

RT @tare_taro: 母なるジベレリン注入中 https://t.co/e8s5kWT6TD
05-05 16:34

RT @product1954: ナチス高官のアイヒマンは裁判で「命令に従っただけ」と弁明した哲学者ハンナ・アーレントは言う。「考えることをせず、ただ忠実に命令を実行した。そこには動機も善悪もない。思考をやめたとき、人間はいとも簡単に残虐な行為を行う」「悪は悪人が作り出…
05-05 16:32

RT @yona_yakumolove: こりゃまたレイヤー泣かせな肩と背中の蝶の羽。゚(゚^ω^゚)゚。そしてよくよく考えてチルノでも倒せるボスキャラ・・・ https://t.co/V0VyKsOmY5
05-05 16:26

RT @hozuki_guidebot: 衆合第一小地獄の大量受苦悩処(たいりょうじゅくのうしょ)です。淫乱が堕ちます。獄卒が炎熱の鉾であらゆる所を串刺しにします。何本も突き刺して更に睾丸や卵巣を抜き出します。
05-05 16:23

RT @DoyonoJun: 蝶の妖怪といえば武家物奇談にある蝶千鳥の怪の片割れが好きですねッ!(マイナー妖怪おじさん) https://t.co/lv5mL4Zz6Y
05-05 16:19

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
05-05 14:13

RT @tsuj: WELQが失った検索順位を取って検索結果で露出を増やしているヘルスケア大学の誤りの多さの指摘 https://t.co/HL3Ihx6hsn と誤った医師監修の問題について https://t.co/o0RBpo2sFG の記事が。やはり専門家からすると微妙…
05-05 14:11

RT @tkdotopastor1: とりあえず二点ツッコミたい。1.ヒトは皮膚呼吸をほとんど行なっていない2.「呼吸」に水素関係ない「皮膚呼吸によって体内に入り込んだ水素が全身に巡り渡るまでには〜」ヘルスケア大学『水素水の入浴「水素風呂」』https://t.co/
05-05 14:10

RT @kuwamitsuosamu: 連休で医療機関が休みになると、どうしてもネットで検索。こんなページいがトップに出てきたら大変。ヘルスケア大学、第二のWELQとなるような予感がする。 https://t.co/kL9WrmO66Q
05-05 14:10

RT @kuwamitsuosamu: ヘルスケア大学のこの記事。最初の1行しか正しいことが書かれていない、と内輪で話題になっています。https://t.co/2D2NzNKlUi
05-05 14:10

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-05 13:30

RT @genius_bonus: 何でもかんでも根性論で乗り切れという脳筋の多さは昔も今も変わらないんだなあ。
05-05 13:06

RT @nabe1975: ユウェナリスは「もし祈るのであれば、健全な身体の中にこそ健全な魂が宿っていて欲しいものだ」という意味で"Orandum est ut sit mens sana in corpore sano."と述べたが、いつしか健全な身体を持てば健全な精神が備わ…
05-05 13:06

RT @nabe1975: 脳筋「健全な魂は健全な肉体に宿る!身体を鍛えろ!スポーツやれ!」ユウェナリス「ワイそんな意味で言ったんやないけど…」 https://t.co/D58kYVs0IQ
05-05 13:06

RT @TokyoZooNet_PR: そして、チョウの幼虫が「ひとりで生きていく」準備として母チョウが食草を選ぶ行動を語り、ヒトの子育てにも触れる香川照之さんでしたが、まさに「こどもの日」(祝日法「こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」)。タガメの話題もあったので、オス…
05-05 13:06

RT @TokyoZooNet_PR: 放送ではカットされてましたが、タガメについて香川照之さんが熱く語る後ろのホワイトボードに「黒沢清、クリーピー、トウキョウソナタ、しょくざい(贖罪)、蛇の道」とあるのは全て香川センセが出演している黒沢清監督の作品だから、監督の虫好きについて…
05-05 13:06

RT @TokyoZooNet_PR: #昆虫すごいぜ がトレンド入りしていますが、香川照之さんが河原で飛んでいたチョウを手の中におさめ、「手の中でね、『触らないで!』って伝わってくるこの…この力!」(大意)っていうシーンに演技を超えたリアルを感じました。
05-05 13:06

RT @hironobutnk: 旧くなったテクノロジーはなぜか自然の一部ということにされる。電話は温かい声で心を伝える道具であり、扇風機は優しいそよ風を吹かせる装置であり、JRの在来線は車窓からゆったりと旅情を楽しむ乗り物と言われるが、みんな発明されたときは先端テクノロジーだ…
05-05 12:51

RT @kuroida_00: FGOはガチャで利益を出す↓その利益でペンシルサーヴァント、バトエンを作る↓ガチャガチャとバトエンが置いてある所になる↓駄菓子屋つまり、FGOは駄菓子屋
05-05 12:51

RT @toho_jimbocho: 「わあ!天津名物“麻花儿”だ!」と思ったら、「揚げパスタ」というオシャレな名前のついたお菓子でした。 @東京駅https://t.co/OdZYOZc6Li https://t.co/ZJ3JlAKpeQ
05-05 12:24

RT @Ryu_Hikawa: 発表になりました。微力ながら、協力させていただいてます。怪獣に青春捧げた一人として、完成が楽しみです。https://t.co/gj6whHsoBE
05-05 12:23

RT @shiratama1gou: チャーハンとはーちゃん https://t.co/5lpw6YKh5u
05-05 12:06

RT @1kuromame: @fancy_hut @sen2_k 40すぎの女が二人で某車屋さんに行ったら 試乗車は出払っててムリですねと言われ カタログは好きなのをどうぞ。と言い その後の応対なし。私達は走るのが好き!なので 瞬発力やエンジンの事を聞いたら話の合う営業の女の…
05-05 11:57

RT @tamanegituna: すいません、これは落書きではなくどなたかのアートらしいです!!
05-05 11:50

RT @tamanegituna: 不良どもこんなとこに絵描いてないで画家になれwwww https://t.co/mwHp0Fper4
05-05 11:50

RT @southmtmonk: それから真宗系のお寺でヒンドゥー教の宗教儀礼である「ヨーガ」を本堂でやるのはほんとうにやめてほしい。いろいろと筋が通ってないとおもいますし、阿弥陀さまの救済力はマジで半端ないってことは私以上にご存知のはずでしょう?
05-05 11:49

RT @robinshideout: 見終わった瞬間元気出ました 笑 https://t.co/Rdw5J99zqS
05-05 11:49

RT @IsseiNomura: 僕が2013年に作った作品の写真が知らぬ間に投稿されて、こんな伸びでRTされている!!一万超えるとは……アンビグラム(反転させても読める文字)の知名度が上がるなら嬉しい限り。 https://t.co/GDZf3N89MW
05-05 10:53

RT @KEUMAYA: 複数の方からDMをいただいたのですが .@MIKA63796240 というアカウントが中国嫁日記を無断で転載し、フォロワーを集めているようです。私とは全く関係ないアカウントです。私の方からは無断転載の申告をいたしました。皆様注意して下さい。
05-05 10:48

RT @roudokuya_dajai: すっかり魅了されてしまう格好良さ。でもどこか愛らしい゚・*:.。. .。.:*・゜ https://t.co/YvUXc5xCgO
05-05 10:47

RT @EXCEL__: 「空き家の壁に掛けられた絵画がブービートラップになっていて、傾きを直すと爆発する、将校は傾いている絵画に耐えられないから」というのを読んで、ドイツ軍の人は将校に恨みでもあるのか…と思った記憶が
05-05 10:46

RT @suikyosen: 『魔法少女になりたいと思ったけど、よく考えなくても嫁は元セーラー戦士で、俺は元ウルトラマンだった件。』ってタイトルの日常系4コマ漫画描いたら売れるのでは?>DAIGO&北川景子夫妻
05-05 10:45

ちゃんぽん・皿うどんは、幼少期はハレの料理だったけど、最近は敷居が低くなって2ヶ月に1度は食べてる長崎人。>RT
05-05 10:45

RT @Nitori_U: 昨日盛岡行ったときにも家族で話してたけど、岩手の人はそんなわんこそば食べないらしい→秋田の人がいっかだきりたんぽ鍋食べないのと同じか(納得)〜今日〜→昨日話したのと同じやんな(宮城の人はそんな牛タン食べない)って感じなのよね地元名産の食って…
05-05 10:43

RT @ZeroE13A1: パソコンに詳しい人を、無料のサポートセンターとして使うのを推奨するのをやめろwww#tvasahi #報ST https://t.co/UdZ3Pz1TUC
05-05 10:40

RT @redol_0H0w0M0: #こどもの日ウルトラマンのこども https://t.co/1kJjX9PHtn
05-05 10:40

元の顔立ちが綺麗じゃないか。もとい!>RT
05-05 10:39

RT @VICBOSS2014: この人ほど作画が変わった女流棋士を僕達はまだ知らない。 https://t.co/BVXSsSsWC7
05-05 10:39

RT @sagara_manato: 桐谷美玲の細さがわかる画像です。 https://t.co/2SPAB1PXHI
05-05 10:38

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-05 10:38

RT @kotaPapa930: 赤ちゃんクマはぬいぐるみにしか見えないw #のぼりべつクマ牧場 #エゾヒグマ https://t.co/JmpgDtbeCF
05-05 10:38

RT @_GLOBALPOWER: 『家にNHKのヤツが来たとき、英語しゃべって分からないフリしてたら英語で説明された書類だされた。あの人達も慣れてるんだよね。フランス語で喋ってればよかったかな。』フランス出身男性より
05-05 10:36

RT @shinjimao: 「初対面の人と会話の糸口をつかむには野球の話がいい。野球なら誰でも好きな球団ぐらいはある」というビジネス書を読んだとき、私は誰でもないのだと知りました。
05-05 10:35

RT @AkubiHarubiyori: そういえば映画館にすごい親子いた https://t.co/VsFUzqljIJ
05-05 10:34

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 09:30

RT @n_akikan: くじょきり https://t.co/t58LNJ27uu
05-05 09:30

RT @yumi_kakazu: 浪江町の山火事。先月末から燃え続けているなんて知らなかった!消化活動されている皆様への感謝とともに 少しでも早い鎮火を祈るばかりです…↓↓↓山林火災 鎮火の見通し立たず|NHK 福島県のニュース https://t.co/5XPprb
05-05 09:21

RT @nabe1975: 結局あの時代から全然変わっていないのだなあと。 https://t.co/BMnTfNgxqN
05-05 09:20

RT @mollichane: 緊縮の馬脚が出ちゃった。何度も言うけどリターンが大きいんだから教育費は国債でいいんだよ。と言うか国債じゃないとダメなの。【維新・橋下徹氏が教育無償化の財源に「相続税増税」を提案】 https://t.co/T6AqWWpUh0 @Sanke
05-05 09:20

RT @hervorruf: 照之断言 #昆虫すごいぜ https://t.co/bznBPREvUy
05-05 09:19

RT @sakurazukamori8: 帰ってきた(゚∀゚)笑しかしこどもの日ファミリーコンサートとかワンワンスペシャルやると思ってた息子がナンデーって言ってる笑笑 https://t.co/GLjZPWnt3m
05-05 09:18

RT @Higashikunohito: 「アイム・バック!!」2時間目、待ってました!! #昆虫すごいぜ https://t.co/6XSQvSlhYT
05-05 09:17

RT @bono_kichi: 明け方にチビ7歳が悲壮な顔で起き上がり「怖い夢をみた…弟が悪い人たちの仲間に入ってしまう夢をみた…」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでし…
05-05 09:16

RT @fancy_hut: 昔、高校生の頃に...某社の某車種に憧れて「カタログだけでも...」って緊張しながらディーラーに伺ったら...店長を始めとする営業の大人に囲まれて小馬鹿にされて涙を我慢しながら店を出た事を思い出しました。整備の兄ちゃんが2人わざわざ追いかけてき…
05-05 09:09

RT @nyankorohouse: 「免許もないガキがカタログもらいに来んな💢」とか言ってる人いるけど、ジブンはカタログに名刺と記念品添えて渡してました。理由その1。その子が夕食の時にお父さんにどんな話をするか、その程度の想像力もないなら営業辞めるべき。理由その2。ジブ…
05-05 09:09

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
05-05 02:13

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-05 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR