05/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ntas_46may: マイティのコンティニューも土管から出てくる可能性 https://t.co/x1Aqyrr88t
05-15 20:24

RT @ntas_46may: 親=子 https://t.co/crBSRYlIsx
05-15 20:24

RT @ntas_46may: お化けが怖い29歳とうさぎのぬいぐるみを盾にする30歳 https://t.co/OCcGohKhrj
05-15 20:23

RT @dobutsu_syu: 【雪にダイブするキツネ】一見するとキツネが雪に刺さっている様に見えますが実は狩りをしている最中。キツネは狩りの際に雪の中にダイブするためこの様な姿になってしまうそうです。 https://t.co/4JSYslqfdd
05-15 20:23

RT @LittleArmory: 見栄張ってすみません汗 https://t.co/zrf63lnUGq
05-15 20:23

RT @Minzokubot: インディアンの部族のひとつホピ族。未婚の女性の間で結われた独特の髪型は、スター・ウォーズのレイア姫の髪型のモデルになったとも言われている。 https://t.co/dSp0JfiCgJ
05-15 20:21

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
05-15 20:13

RT @konoesyu: 当時はクールビズなんて無かったでしょうし…(^_^;) https://t.co/QFsZiBoX9y
05-15 19:18

RT @kokindenjyu: 「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく https://t.co/5C5PfLuKdS @iza_lifescience◆紙たばこをやめて日本の昔ながらの煙管にすると解決すると思われる
05-15 19:17

RT @chiku012: ホタル族は家の外の人に受動喫煙被害もたらすからダメ・・・・もう喫煙者専用シガーカフェとかあちこちに作ってあげようよ。
05-15 19:16

RT @88888888mamy: 男の子の切なる願い https://t.co/TEEqjrVjER
05-15 18:24

RT @mhl_bluewind: ほんととんでもない値段払ってる。うちは税金から補填されている分は不明だけど、子供二人で保険料が月2000ドル位。健康保険制度失ったら日本の雇われの人はほとんど病院行けなくなるんじゃないかな。日本の医療は米国の高すぎ医療よりも、ヨーロッパの安い…
05-15 18:23

RT @22wish: いま日テレで「ハンドスピナー」という玩具のことやってて、猫も夢中って言うからちょっと買ってみようかとamazonnで見つけてみたんだけど、説明文に「26本の指だけで回転」って書いてあるんだよね。オレ手足の指20本しか無いんだけど。https://t.c
05-15 18:13

RT @ani_goodp: ハンドスピナー流行ってるのか.昔『アルジャーノンに花束を』を読んだときはスピナーってよくわからなかったけどこれのことだったのか.発達障害児用から始まったっていってるから. だとすると随分前からあるんだなぁ(アルジャーノン…は1959年の小説).
05-15 18:12

RT @canis_tanuki: ベトナムが「戦争で受けた苦しみを思い出すから韓国旗は禁止」と言いだしたら受け入れるんですかね? https://t.co/1JlHAbXkpX
05-15 18:12

RT @gashapon_tkst: 【情報解禁】7月中旬稼働予定のブットバソウルver.6.0より映司とアンクのボイスが実装されます。各250以上の音声を新規収録。本気のブットバソウルにご期待ください。そして映司とアンクのほかにもあと1人新規音声・・・そう、私だァ!!ブ…
05-15 18:12

RT @momoclocanta: @niceguy_sato 「道民の」ピザなのに北海道にないんだ…
05-15 18:11

RT @niceguy_sato: やべえ貼り忘れてた https://t.co/YdT6VtGu4i
05-15 18:11

RT @niceguy_sato: 流石に草生えた https://t.co/a41OEAdWSw
05-15 18:11

私も「頭燃えとる。。。」と一瞬固まったけど、すぐにゾフィー兄さんやっぱ強いな!って思いました。(小並感)>RT
05-15 18:10

RT @HitorinoNight: そりゃまぁ頭燃えたまま仁王立ちしてるカット"だけ"なら間抜けな絵ですよ。そこは否定しませんけども。じゃあその後の嘴回避からの流れるようなネックハング→回り込み→叩き伏せがかっこ悪く映るか?と言えばそんなはずないだろ!めちゃくちゃかっこよか…
05-15 18:08

RT @HitorinoNight: 実際、あのとき頭燃えた事もそのままボコられて負けた事もそれは否定しようがないしな…状況から擁護するくらいしかできなかったんよ。だからたった数秒で「どうだ!」と言えるシーンをもらえたのはすごく心強い。
05-15 18:08

RT @HitorinoNight: あの一瞬の絵面だけでかっこよく見えない!ってのは、むしろファイヤーヘッドに悪い意味で視野を狭められてるって事だと思うんだよ
05-15 18:07

RT @HitorinoNight: かわす演出でも良かったとか効かないだけでも良かったって人もいるけど、それで納得するのは結局元からファイヤーヘッド以外のゾフィーも見えてる人だから、ファイヤーヘッドを指差して嗤ってる人にはバシッと「ファイヤーヘッドが効かない」という絵を与えな…
05-15 18:07

RT @HitorinoNight: ここまで来ちゃうともう頭が燃えるという情報だけで他の全てを否定しそうだから逆に囚われてるよなーと思う>RTなぜ燃やしたかとか演出とかそういうの全部考えられなくて、もう頭が燃えただけで馬鹿にされてると直結しちゃってる感じ。こうなるとすごく…
05-15 18:07

RT @ya_nova49: @asuka_asuka2 @ultra669 スタッフの意図がどういうものであったとしても、単純に「頭が燃えている」という絵が間抜けな姿にしか見えないんですよね。初見では頭が燃えたショックでその後のかっこ良さも見落としていましたw
05-15 18:07

日本は何故、iPhoneアプリのみ作りたがるのか。(Android民) https://t.co/tL6Ca45rSi
05-15 18:05

RT @uchujin17: オーナーの好みで全面無塗装鏡面磨き仕上げにしたP-51が雑誌に紹介されたら、「不愉快だ」「ウォーバーズの面汚し」とかの読者感想が殺到したそうで。アメリカにも考証警察みたいな人たちがいるみたいです。文句言うならアンタも2億円出してP-51買って好きに…
05-15 17:59

RT @yutaka0626: ・初めて泳いでるの撮影したぞ!・死んでるけど貴重だし保管しとこ! 一般公開しないけどなww・TOKIOが生きたまま捕獲しリリース。 さらに全国放送。サメ学者「TOKIOマジかよwww」#鉄腕DASH https://t.co/tF3
05-15 17:57

RT @ikkaisai: …おいおいおい、磐長比売さん、聞いてたのと違って そこまで顔面偏差値低くないじゃんよ…これでダメだなんて 瓊瓊杵尊は どんだけ贅沢抜かしとんねん…(溜息) https://t.co/UZfX1hVCep
05-15 17:53

RT @kamba_ryosuke: サビだらけに見えるけど、実はラッピングなんだそうです。ディストピア感満載でいいなあ。「見たら幸せになれる」なんてウワサも。まるで廃車!謎のプリウスの正体は… 所有者「次はフェラーリです」 - withnews(ウィズニュース) http…
05-15 17:51

RT @yangyangnickbow: 手段を選ばないタイリクオオカミさんを描きました https://t.co/wPPMAAxbyI
05-15 17:48

RT @kenkuma4985: 「電車で妊婦を示すバッチつけてる女が大嫌い。ひけらかすな」と言うアラサー女(強烈に婚活中)に「そんな了見の女を結婚相手に選ぶ男は居ない」とズバッと言ったら泣き出して早退。辞表を出したらしいがその女は嫌われていた(仕事も出来ない)ので上司からは誉…
05-15 17:48

DXヘボットの敗因は、偏に表情変化パーツの不足よね。グラサンや鼻眼鏡に変形合体したら絶対ウケるのに、食玩の(シール破くかもしれず危なっかしい)表情パーツのみというのが切ない。でも安っぽくなけりゃヘボットじゃないというジレンマ。 #Heybot
05-15 17:47

後半のエトボットも個性的で合体が楽しそうなのに、エトネジしか出ないの世知辛い。食玩の合体シリーズなんか3体しか出てないのよ! 十二支なのに‼ #Heybot https://t.co/5vIXVQyY43
05-15 17:42

RT @bokassa_1er: @araichuu 田中角栄先生…
05-15 17:36

RT @araichuu: ここまで清々しいくらい正々堂々としてるなら、いっそ「低学歴は政治家になるな」キャンペーンでもやったらいいのにね。 https://t.co/iEzCHQjE8E
05-15 17:36

RT @yrik: この記事でこの広告が挿されるのは流石に笑う https://t.co/yEpWKKim1e
05-15 17:35

断っちゃダメ!(違
05-15 17:23

RT @yude_shimada: 今ではスマホやタブレットでマンガを読むのは普通の風景となりました。「ゆでたまご有難う」て言葉が昨夜から今日にかけて多く見られましたがお礼を言いたいのは僕断ちの方です。みなさん、本当に日曜夜中は眠い目をこすりながら、月曜日朝は早起きしてキン肉マ…
05-15 17:23

RT @yude_shimada: 少しお休みいただきますが、またキン肉マンは帰ってきます。また日曜日の夜中月曜日の朝を賑わせますよ!!!
05-15 17:23

RT @ocarinaTaro: けものフレンズ、ごちうさ、などの第1話再生回数 5月15日分。けものフレンズ 700万再生記念。ごちうさはここ最近の再生回数だと来週 900万再生は難しそう。再来週といったところ。(見たことないけど、、 #ごちうさ #けものフレンズ https…
05-15 16:53

RT @Hideo_Ogura: 「痴漢を疑われたら逃げる」って風潮、刑事司法が全く信頼されていないことに起因しているのだと言うことを、刑事裁判官は理解するべきだね。
05-15 14:41

RT @teracy: 嫁「実家の庭で野菜育て始めたって」俺「ほう」嫁「ニラとか」俺「…まさかスイセン植わってないよな」嫁電話嫁「植わってるって」俺「今すぐやめさせろ」
05-15 14:27

RT @nakagawadopperu: 実家の猫の横からちっちゃいの出てきた。 https://t.co/2dQn4MJMfI
05-15 14:26

RT @aro_take: 報道目的取材でお金払わないのは、お金欲しさに嘘をつく可能性がある為なのはわかるけど、専門家に金払わない理由は無いし、価値の高い映像コンテンツに金を払わないのもおかしい。どちらも嘘は関係ない。それに、報道だってたまに捏造してるから、そんな理屈通すならボ…
05-15 14:25

RT @sanchu_grape: いや、それ奨学金じゃないの?大学の授業料「出世払い」提言へ…教育再生本部:読売新聞 https://t.co/WobNClt2XJ
05-15 14:24

RT @tail_y: さっきのまとめもうそうだけど、放射能系のデマ流す人の文章体言止めと言い切りが多くて、句読点が多いから、すごくラップっぽくなるって気づいてから、脳内にリズムが入ってきてまともに読めない。「野菜も奇形、農家は知っているけど知らんぷり。これが今の関東。」の部分…
05-15 13:45

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-15 13:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-15 12:01

RT @BugbearR: Google先生、もう「もしかして」って言うのもめんどくさくなっちゃったのかな。#ヒポポタマスの誓い https://t.co/oTpAJ4X5n4
05-15 11:36

RT @nick20140118: 母の日といえば、子供が自作のネックレスをくれたんですけど、首にめりこむサイズな上にビーズの間に星形のスパンコールがこれでもかというくらい仕込まれていて、この殺傷力が高いネックレスを笑顔で身に付けられるかどうかで試される母の愛。 https:/…
05-15 11:27

RT @mi_dodo: 大我と飛彩ってゼロデイさえなければ天才同士同じ目線で意見交換できる若き名医エースタッグ組めてたかもしれないのか~・・・飛彩は最初ツンケンしてそうだけど大我が元々面倒見いいからその内なんやかんやいい先輩後輩関係築いて仲良くなれそうな雰囲気あった😭 htt…
05-15 11:27

RT @mi_dodo: 永夢は持ち前の利発さを殆どの場合無意識に発揮するからその事で感謝されたり褒められたりしても「え?僕何かしましたっけ?☺️」って反応返ってきそうだけど、その洞察力の高さをはっきり見抜いてて的確に活かしてくれそうな貴利矢さんとの相棒コンビはバランスよさげだ…
05-15 11:26

RT @Einstein_ja: 種を蒔きつづけよ。なぜならあなたはどれが育つかわからないからだ。しかし実際には、すべて育つだろう。
05-15 11:16

RT @nmilog: 基本イッカクの角(歯)はオスだけで、繁殖期の争い、アピールと言われてるけど、こういうふうにもつかわれることがあるという話なんですね。 https://t.co/df7kl5YJJs
05-15 11:16

RT @endBooks: 【2017年5月 National Geographic】イッカクの一角の使い方https://t.co/PiwfUPgMYM動画:ヤリのようなあの長い牙で魚を叩いて食べてる
05-15 11:16

RT @Skua177: 来札したアルゼンチン人に市内を案内しようとして、札幌っていわゆる和風な場所少ないし困ったな、と思ってたら「あれがあのカラスって鳥?うわ、たくさんいる」って喜んでくれてほっとした事が。 https://t.co/uWk3x2HoMQ
05-15 11:07

RT @endBooks: ”南米ではカラス科の影が薄い。南米でカラス的なニッチを占めているのはクロコンドルやヒメコンドルである。ペルーでは町外れのゴミ捨て場に普通にいて、ガジナソ(山のニワトリ)などと呼ばれているそうだ。” http://t.co/PGA4fK9aCy 『カラ…
05-15 11:07

RT @1i0m0i1: ママ https://t.co/F3NjKiPjU6
05-15 11:06

RT @kimiyaryoh: 大人の対応のできない古びたおっさんと、大人の対応のできるサーバルちゃん古舘伊知郎さん、番組で「けもフレ」発言について謝罪も「全然反省していない」と再… https://t.co/PcQpbmrfLN #niconews
05-15 10:49

RT @kozawa: @kankimura ほんとそれ…。海外の諜報員が発射に関する情報を聞いてどうするんでしょうね。発射に連動してのの海外テロとかそういうのが解読されたのならまだ少しは(少しだけ)意味がわかるのですが…
05-15 09:31

RT @kankimura: 大体乱数放送でなんでミサイル発車情報を流さねばならんのだ。世界中の情報員に一体何をしろ、というのだろうか。 https://t.co/1P4r86NT8e
05-15 09:31

RT @kozawa: 産経が「ムー」モードでウェブ記事を載せている「乱数放送」解読が正しければ今朝は発射はあったんですかね。その辺をどうするつもりなんですかね。これ、デマを流してるなら国防に関する流言で報道デマ警察が見過ごしていいようなものとは思えないんだが(遠い目
05-15 09:31

RT @onakaorangutan: 宇宙竜宮城でハミィが途中、ユーテルジャンから引き離されたの、あれ過剰なお客の接触から職員をさり気なく守るマニュアルだ…!ホワイト企業…😌#キュウレンジャー
05-15 09:30

RT @rainywoods2001: @DrMagicianEARL @yuuraku こういうことかモーニングコールは石巻の漁師に任せなさい!夢のサービス、本当のねらいを聞いた。 https://t.co/CQHZ7Vwoco
05-15 09:27

RT @DrMagicianEARL: えええええ?! https://t.co/afh5kZkkNW
05-15 09:27

RT @kinkuma0327: ぼくは男性なので痴漢冤罪に対する怖れは理解できますが、痴漢冤罪も「冤罪」であり、被疑者を犯人と決めてかかる警察の強引な捜査手法や、有罪率が高すぎる司法の問題であることは明確なわけで、どうして痴漢冤罪についてのみ、痴漢被害者が忍従すればそれで済む…
05-15 09:26

RT @yukihirosasamo: 老いぼれてからいくら裕福になってももうできなくなってることや楽しめなくなってることがたくさんあるはずだからやりたいことがまだできるうちに精一杯やっとくってのがぼくの生き方。学問もたまたまこれは自分に運とそれなりのセンスはあるかなと思ったか…
05-15 09:24

RT @yukihirosasamo: 仕事なんて趣味を含む私生活を維持するための金を稼ぐ手段でしかないよなぁ。だから私生活の時間を削ってまでめっちゃ稼ぎたいとはさらさら思わん。人生なんて一度きりなんだから楽しんだもん勝ちやん。やりたいことをそれなりに思う存分やれてからならぼく…
05-15 09:24

RT @dorasuky: 教員の長時間勤務に対して、けっこうなネームバリューの方から「安易に教員数を増やすのは…」とかってツイが流れてきたが、ひとりで40人もの生徒の担任やってる状況で、どこをどう考えたら「安易に教員数を増やす」なんて言葉が出てくるのか。少なくとも先進国の標準…
05-15 09:23

RT @kait8823: こんなプロメテウス弁護士に産科医療がぶっ壊され、被災地が貶められる現状にため息しか出ない。 #ヒポポタマスの誓い https://t.co/uoCu6HMYmy
05-15 09:19

RT @inumoto: 入れ替えてみた https://t.co/PcLqyO3q2E
05-15 09:19

RT @gnsi_ismr: 「日本の社会は失敗に対して不寛容」と言われる一方で、組織や共同体は構成員の失敗を外部に対して庇い合い責任を不明確にする傾向がある。日本の社会は「失敗」に対して不寛容なのではなく「組織や共同体になじんでいないために失敗の責任が明確になってしまった個人…
05-15 09:18

RT @amanohabakiri31: しかし、確実に「間違ってる」ものはあり、そしてそれがネットで大量に好まれ、広まっていますからねえ。人に迷惑かけたのに反省せず、「これは遊びだからー」と言って変わらずに誤った方法を広め続ける人や、それをありがたがって群がる人たちとか。 h…
05-15 08:37

RT @shunozo: AmazonのAudible版ゼロの使い魔が小説1冊分丸々釘宮ボイスで朗読してくれるというすごい事やってるという情報を耳にしたhttps://t.co/Aa6KzZ4ClZ
05-15 08:36

RT @stormheroes555: 今日の放送で紫のノイズが黎斗に差し代わったそして黄色のノイズも…#nitiasa #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/zdMtk8mWu0
05-15 08:27

RT @v6k1k1k2: ジムキャリーを4年かけて極めていく岡田准一の成長フォト https://t.co/3QFR9TNxU3
05-15 08:26

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
05-15 08:13

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
05-15 02:13

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-15 00:47

RT @atamotonu: 誘うタヌキ https://t.co/Zj2D2lp1SA
05-15 00:46

RT @tjtype1: 個人的には「戦う交通安全」と言いつつ、交通安全を訴える話は「激走戦隊カーレンジャー」の作中に1話も存在しなかったという点は非常にポイントが高いと思う。
05-15 00:35

RT @Nse_rl: 激走戦隊カーレンジャーのOPイントロめちゃくちゃカッコイイのに作風のせいで頭悪そうなイントロに聞こえるのほんと風評被害って感じする(言い方)
05-15 00:34

RT @nishinopenguin: フライングだけど母の日バグスターズ https://t.co/NJQv3uooni
05-15 00:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-15 00:31

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR