05/21のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

地震でサゴーゾはスキャニングチャージできなくなったけど、そこで萎縮じゃなくて「(地球が舞台だと災害を思い出すなら、次は)宇宙キターーーーーー!!」って大声で言える平成二期ライダーの製作陣を見習いたい。
05-21 23:30

RT @garcia1053: 「訃報を利用して…」という発想が出てくるのは、その人の中にそういう認識があるからこそである。ウルトラマンXのM1号の台詞ってこういうことだったのかしらむしろこういった機会に、強い思い入れを制作に懸けられるって尊いことなんだよ。 https://…
05-21 23:26

RT @deimu_: 休憩しよう←わかる島産のお茶でも飲みながら休憩しよう←まあ分かるお茶沸かすためにカマド作ろう←???#鉄腕DASH
05-21 23:24

RT @capchi83: アイドルがリバースする姿を容赦なく映す番組 #鉄腕DASH
05-21 23:24

RT @chocomojas: 山菜の食用基準がヤギ基準www#鉄腕DASH
05-21 23:24

RT @fujikiyo0407: 【食べられる基準】一般人…図鑑に食用と書かれているものTOKIO…毒がないもの#鉄腕DASH
05-21 23:24

RT @Lenneth_7: プーアルどこかで聞いたことある声だと思ったらまる子のたまちゃんか
05-21 23:24

RT @1041abcd1: らくがきプーアルの変化のキャラデザが90年代を彷彿させて凄く…いいcv渡辺菜生子さんだから声も可愛いし#ドラゴンボール超 https://t.co/m0AErH90xR
05-21 23:23

明日本腰入れようと思っていた案件が、寝る前に片付くの巻。
05-21 23:22

高校数学で解こうとしたら、これが限界なのかも。(´・ω・`) https://t.co/qoMGKtEkIp
05-21 23:19

長沢工『天体の位置計算』恒星の固有運動を手計算すると、赤経方向に約21年で0.007°の誤差が出た。後書きに「球面三角法は極力排した」旨があったが、「球面三角形を撓めた長方形(≒切ったバウムクーヘン)と見なす」という荒業で拍子抜け。こりゃ4000年で2°弱ずれる筈だわ。
05-21 23:13

RT @otokam1117: ポッピーとマイティブラザーズ https://t.co/M7DgtaAnZm
05-21 21:39

RT @otokam1117: パパ社長はエグゼイド達のことをずっとタイトル呼びにするのだろうか https://t.co/Waizk8vYLK
05-21 21:38

RT @yohkai_fuk: 圧倒的腹落ち感!英語の発音と綴りが一致しない理由を専門家に聞きに行ったら、犯人は中世から近代にかけての「見栄」と「惰性」だった。 https://t.co/2jvNgGRq1u
05-21 21:38

RT @miracle_2333: 幻夢コーポレーションから皆さまへ、大切なお知らせ https://t.co/vZueNhz4j4
05-21 21:37

RT @uncle_dagon: 様々な流派の黒魔術は確かに存在するが小説内で説明するのは煩雑に過ぎる。いわんや枚数の限られた「異形コレクション」では簡単に説明など出来ない。「悪魔くん世紀末大戦」のシナリオを読んだ水木先生が「あまり詳しく書くと魔法指南書になってしまうから気を付…
05-21 21:37

RT @tatsu3mi: 成長期ですから https://t.co/NVQZQIrJmc
05-21 21:30

RT @o2441: 一度儲かる装置が生まれると、装置は暴走しがち。権利濫用でも何でもいいから歯止めをかけられないものだろうか。式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC(京都新聞) https://t.co/oXxpdyuY4N @YahooNewsTopi
05-21 21:28

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-21 20:13

RT @taka_69s: 【充る魔物】『響鬼』で様々な童子を捻り出してくれてた村田充さんが、神田沙也加さんとご結婚!わざわざ披露パーティに呼んで頂き。てか、繋いでくれた大森P@Takahito_Omoriにも感謝!落ち着いた大人感の漂う充は、スーパーリア・・・いや何でもないす…
05-21 14:51

RT @Aug_Kusamochi: 昨日友達とクウガ観てたらシャッター開いてグロンギが中からゾロゾロでてくるシーンで友達が「キュウレンジャーじゃん」「ゥオ-オ-オ-------!!!」って言い出したのがジワジワきてる
05-21 14:50

RT @redol_0H0w0M0: クロノスの目をちょっといじると寝てるように見える https://t.co/Z59nT42YhX
05-21 14:47

RT @ktokk: 皇室:有識者会議での「祈るだけでよい」 陛下、公務否定に衝撃 「一代限り」に不満 - 毎日新聞 https://t.co/XuHwSikrfx 凄まじいな。「不敬」とかいうよりも、人間として扱われていない。こんな他人に対して配慮も想像力もないヤツらが国を動…
05-21 14:44

RT @koma_2mako: 全国に1台しか置いてない2008年のホラースロットって絶対いわくしか付いてないでしょ…… https://t.co/vW7t0PMcS3
05-21 14:44

RT @jikenji3783: 琉球王族、1819年に尖閣へ 領有権裏付ける資料公表:朝日新聞デジタル https://t.co/AYAfpkiuDe
05-21 14:44

RT @kinkuma0327: キノコやらタケノコ狩りで現実に逮捕されるかどうかが重要なんじゃないんですよね。権力から「一般人」として見なされない人間に対しては、そういう瑣末なことも捜査の対象になる可能性をほのめかすのが目的だと思うわけです。何しろ、共謀罪の嫌疑をかけられるよ…
05-21 14:36

RT @nishi_ogi: ケツァルコアトルネタでちょっとだけ「天保異聞妖奇士」が話題になっていたと今頃知りました。しかし私がケツアルの名を知ったのはなんだろう。「空の大怪獣Q」ではないのは確かです。小説かなあ説六『竜気奔る』 https://t.co/dBEC9AHS
05-21 14:36

RT @kuzuRx2525: 仮面ライダークロノス#nitiasa #sht #exaid#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/eQBqMHe2KM
05-21 14:36

RT @nishi_ogi: ちなみに「妖奇士」になぜケツァルコアトルかっていうと、元々の企画が大恐慌時代のNYを舞台にしていたからなんですね(笑)。あと江戸に世界の大怪獣をいろいろ集めようかと思っていた(西洋妖怪篇か!
05-21 14:35

RT @ntsuji: @skn9x 始まりと終わりのWindowsの時刻表示を見ていただければ分かるかと思いますが4から5分程といったところですね。これは感染する環境のスペックにも依存するかとは思います。
05-21 14:35

RT @ntsuji: WannaCryがネットワークを通じて感染する様を動画にしてみました。左のWindowsに自発的に感染させた後、ネットワークを通じて、右のWindowsに自動的に感染するという流れです。(動きのないところをカットして短くしております) #1人CSIRT…
05-21 14:34

RT @biophychemistry: えっ…まって、、めちゃくちゃ可愛い…やばぃ…、ほしい… https://t.co/HCXBTipZbC
05-21 14:34

RT @puppetry_tyobi: …オ前ニ喰ワス湯麺ハ無ェ❗️ https://t.co/4Z9WW0H3ie
05-21 14:33

RT @sayakaiurani: 幼馴染みが保育園教諭なんだけど「自分が家族から体罰受けてたから受けてる子の態度は何となくわかる。みんな親をかばうから、そんな子には寝てる時にそっと複数人の先生と長袖やお腹部分とかめくってアザの証拠写真を複数日かけて撮影するんだ。死んでしまう前…
05-21 14:32

RT @sayakaiurani: →自殺してしまったから、そんなことは2度とあってはならないと日本に帰国する子供たちにハウツーを教え始めた方だった。近所からは忍者スクールとか嫌味言われてたけど、あの講座があったからこそ帰国しても学校に馴染めたんだと思ってる。
05-21 14:32

RT @sayakaiurani: 日本の学校に入る前に現地で「日本人っぽく振る舞うために」という全5回ぐらいの講座に通った。「積極的に発言しない」「英語を下手に読む」「感情を激しく出さないこと」いろんなことを学んだ。先生は個人の方だったけど、昔知り合いのお子さんが帰国子女とし…
05-21 14:32

RT @sayakaiurani: これツイートしたら他にも同じような教育を受けてから日本に帰化した方とかもいらしてうれしかった。もちろん「こういう教育受けたかった。いじめられて辛かった」という帰国子女も。本気で海外の日本機関は帰国する子供たちに異文化教育を公式に提供すべきだと…
05-21 14:31

RT @AQNAWNA: 今日の夢は、突如「ご契約のデータ量に到達しましたので、脳の通信制限をさせて頂きます。」って手紙が来て何じゃこりゃって思ってたら、急に数学とかが全然出来なくなり、「あぁ、人間って、上位世界と通信することで物事の答えを探してたんだなぁ」と世界の真理に気付く…
05-21 14:31

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
05-21 14:13

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-21 13:31

RT @yunyundetective: @bigburn 契約減って泣けばいいんじゃないですかね。
05-21 12:56

RT @bigburn: 徹頭徹尾Hulu側の都合しか言ってないカスタマーサポート。日本資本になったとたんこれだよ。 / “日本版Hulu、外付けモニタはHDMI接続が原則必須に。リニューアル後はHDCPへの対応が必要とアナウンス - Engadget …” https://t…
05-21 12:56

RT @ozasikigodzilla: もしかして「名探偵ホームズ」 が擬犬化されたのはこの広告のイメージが頭のどっかにあったからなんじゃないか説。探偵といえば犬だもんなぁ…。#探偵の日 https://t.co/NMfxV4LmAn
05-21 10:36

RT @yuantianlaoshi: つい一ヶ月前に鳩山由紀夫が「AIIBに参加すべき」と言ったときは「何言ってんだこの売国奴」みたいなリアクションしかなかったのに、安倍の「参加に前向き」は驚くほどスルーされたね。ネトウヨに定見なんてありゃしない。https://t.co/
05-21 10:28

RT @MICO2617: 能見達也さん。芝居は先輩でも普段は懐っこい弟分だった。懐っこい笑顔、優しい笑顔、大笑いした顔。ずっと忘れないから。、、、朝になっちゃった💧ブログhttps://t.co/s2XGQgasZB#能見達也 #牧野美千子 https://t.co/Td
05-21 10:27

RT @mazemazeumai: お喋りしようかまいてぃ https://t.co/cNfqksiefs
05-21 10:27

RT @noziken: つなげたぞ https://t.co/nO0QuTuAIO
05-21 10:26

RT @KR_TTN: グラファイトの歴代必殺技#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/V6mxNGiAwu
05-21 10:25

RT @KATURA_T: (※画面は開発中のものです。) https://t.co/qRPK5LlftM
05-21 10:25

RT @KATURA_T: ギバを描いた、というか打った。 https://t.co/j4xNgQEaDm
05-21 10:25

RT @kankimura: いやうちの大学では健在です。 https://t.co/mILA8a9SE3
05-21 10:15

ファンの人気に媚びずアッサリ絶命したラヴリカさんは、バグスターの鑑。 #エグゼイド 本編はこれで満点なので、あとは #装動 からメイドバグスター3人とセットで復活して欲しい。(熱望)
05-21 10:14

RT @garcia1053: ちょっとレベルの不安だったのに見事に当たって泣きそう
05-21 10:10

RT @rider_kyoujyu: 【悲報】天ヶ崎恋役 小手伸也さんオールアップ#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/uhU8YLmiFH
05-21 10:10

RT @KR_TTN: #SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/T2Vl9JHWvm
05-21 08:50

RT @tamamo_fgo: 平成ライダーの親父キャラが敵だらけでめっちゃヒーローしてた親父が音也だけになりつつあるのほんと笑う https://t.co/Dm3VMWt8Cp
05-21 08:50

RT @Butusan_Jman: 予告:まさかクロノスがラスボスか?!前半:そうかクロノスは味方になるのか!!後半:てめえクロノスがラスボスじゃないか!!見事に転がされてる…
05-21 08:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-21 08:01

RT @RibbonChieko: その通りだと思います。色々な功績を残された政治家のお顔が浮かびます。この先、小池氏の顔は、民主党政権だった時の総理の顔に並んで、東京都の政権交代の悪夢を思い出す時に浮かんでくると思います。 https://t.co/ayl7yA1091
05-21 07:05

RT @honjoh884: @RibbonChieko @marushin100 本気で改革を考え実行する人は、リスクも責任も自己犠牲も含めて覚悟がある。責任から逃げ、人を貶める事しか出来ない小池氏は、当に権威権力を誇示する古い政治家の見本ですね。
05-21 07:05

RT @RibbonChieko: @marushin100 >小池氏は「新手の古い政治」を編み出しただけなるほど。小池氏は「改革だ」と言って、新しいように見せながら、懐かししぎる古い政治を思い出すような発言が多い。古くに悪いものを変えてきた歴史があるのに、そこに戻るのか?…
05-21 07:04

RT @RibbonChieko: 37都道府県→47都道府県の間違い(こんな大事な数字を間違えてすみません。打ち間違いです)
05-21 07:04

RT @RibbonChieko: 小池知事がこんなにも決められない案件をまとめ上げて、決めてきた過去の都政37都道府県でただ一つ地方交付税を国からもらっていない黒字行政、それを積み立て五輪も誘致した過去の都政小池知事に変わるまで、過去の知事も議会も職員も《総合的》によく…
05-21 07:04

RT @tadataru: クレーマーはどこまでいってもクレーマーである。極々たまにクレーマーの言うことに理があったとしても、「ではクレーマーにその仕事を任せよう」とは絶対にならない。民進党や共産党は政党ではなくただのクレーマー集団である。
05-21 07:03

RT @3pF: 安倍政権を倒したかったら安倍政権よりマシな政策、安倍政権よりマシなビジョンを有権者に見せればいいだけの話。そんなこともできないのが今の日本の野党。
05-21 07:02

RT @Maikee: @fragranthill78 @nihonnobi 元東京都民からすると、小池都知事のやってることは「芦屋のお嬢さんの火遊び」にしか見えませんね。火を点けて、周りが大騒ぎしてるのを面白おかしく見てるだけ、としか。
05-21 07:02

RT @fragranthill78: 週刊文春:小池アゲの記事のはずだが、小池は「束になってかかってこい」周囲に喧嘩を売り、自分だけをカッコ良く見せたい根性が表わ。組織間の調整が必要な五輪、市場移転の仕事ができるわけがない。市場に続き五輪も危機的状況。それでも都民Fに投票す…
05-21 07:02

RT @forownway: TVで未だ #小池都知事 フィ~バ~とも言うべき現象診て色々考える。就任300日の間、独断即決で大型プロジェクトに口を挟み多大なる金と時間を無駄にした事以外無作為なこの者の、たった一言「都民ファーストで公開」で、まるで魔法に掛かった様に熱狂する人等…
05-21 07:01

RT @forownway: #小池都知事 の演説「今まで本当に都民の事を考えた知事がいましたか?いませんよネ、今こそ私が都民ファーストで公開・・」普通に考えて300日で無作為な者がよく云うワ、だが、騙される者多数。小池に靡く政治家は分からなくもない。奴等は只々落選したくないだ…
05-21 07:01

RT @net__wadai: 【訃報】ダイレンジャーなどに出演の俳優・能見達也(47)(本名:能見毅)さん死去 https://t.co/fBHcJDeFd6
05-21 06:56

RT @ishtarist: あのね、教えてあげるね。国連が反日なんじゃないの。日本が反世界なの。
05-21 06:54

RT @nisoku2: @desler 過去にも産経は、誤報が発覚した『「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否」』という記事で存在するはずのない「ある区の職員」などのコメントを掲載しており、日常的に創作を行っていることが疑われます。h…
05-21 06:53

RT @nisoku2: @desler 産経新聞が共謀罪に関する記事などで実在しない人間のコメントを創作して掲載しているのではないかという指摘が下記の弁護士ブログでなされています。https://t.co/0IPk3rdXzE
05-21 06:53

RT @lautrea: 何十年か経ったあと「おまえらあの時反対してなかっただろ。責任取れ」と言われても「反対していた」としか言えないわな。ナチにも治安維持法にもちゃんと反対していた人々はいたんだよ。 https://t.co/xfXJfmxgA7
05-21 06:52

RT @jucnag: ネオリベとネトウヨとチンピラしかいない支持率1%の政党が、民主主義破壊を急ぐ極右政権の補完勢力とは、もう国民にとって害悪でしかない。『維新の与党化鮮明「共謀罪」に賛成』東京新聞 https://t.co/p5CdhFV863
05-21 06:52

RT @sanrio_news: 昔、見たことあるんだよなぁ・・・。そんなキャラっていますよね。わかります。そのストレス、この動画が解消します! #サンリオキャラクター大賞  #サンリオふってぽん https://t.co/khH5hhJarw https://t.co/m5t
05-21 06:46

RT @ZpbRgA7F1c9RVKi: 日刊スポーツ・ドラマグランプリ特撮部門に「仮面ライダーエグゼイド」が選ばれ、主演男優賞として飯島寛騎君が受賞しました❗😊研修医・永夢と天才ゲーマーMの演技が今回の受賞に繋がりました❗😊改めておめでとうございます❗😊#仮面ライダ…
05-21 06:44

RT @FenrirSchwart: 全国的にも珍しいと思われる、芋(川越芋)を祀る芋神社(甘藷乃神)←中富神明社内(所沢市)  狛犬が抱いてるのも、珠ではなく芋(^q^)  芋をふるまう芋祭りもあるらしい https://t.co/cxijts0Og1
05-21 06:26

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
05-21 02:13

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-21 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR