05/26のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-26 23:00

アレがアイアン・ギアーだったら、迷わず突っ込んでた。
05-26 18:15

キングジェイダーは無理だから、キングブラキオンに向けて貯金します。
05-26 18:14

RT @uwg35: まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナマケモノの生態しんどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/kZMrvg8VhM
05-26 18:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-26 18:00

RT @MAEZIMAS: こないだクロスバイクでちんたら走ってたら、ママチャリのお姉さんに颯爽と追い抜かれ、しかもこう、お姉さん、あんた絶対スポーツやってるでしょって感じの脚をしていらしたので、ロードもクロスもママチャリも関係ねぇ、結局、最後は筋肉だ、筋肉がすべてを決めるんだ…
05-26 17:58

相棒はボイル。>シャルルおじさん
05-26 17:24

RT @nakamla: カールも再起をかけて、シャルルとかお洒落な感じに改名しよう。シャルルおじさん。
05-26 17:24

RT @bookservant: 昨日、ハヤカワ文庫の棚前で、制服姿の少年がやおらカバンを開けて何やらごそごそした後、「やった、足りる!イーガン買える!」とたいそう嬉しそうに連れの少年に報告して、青背を手に去っていくという、本屋冥利に尽きる光景を目撃致しましたのでご報告申し上げ…
05-26 17:14

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
05-26 16:12

RT @hkrii: カール、本当は販売中止並の売上不振だけど長年のご愛顧があるから地域限定で何とか続けてく、ってニュースで言ってて、お前そういうことはもっと早く言いなさいよ…そんなに苦しかったなら教えてくれよ俺とお前の仲じゃないか ってやるせない気持ちに
05-26 16:12

RT @pikaharuru: 特撮作品の超全集に変身前のお面をつけて来る公式
05-26 16:12

RT @pikaharuru: しかもジャグラー氏のお面の説明「このマスクで、みんなでジャグジャグしよう!ガイとケンカはダメだよ!」って書いてある……………… ジャグジャグしよう
05-26 16:11

RT @tsuburayaprod: 「オーブ エピソード10構想」の全貌が明らかに!「ウルトラマンオーブ 完全超全集」が6/1(木)に発売!ガイとジャグラーの完全撮り下ろしグラビア&お面付録もついてくる! | 円谷ステーション https://t.co/shkTOL1dCV
05-26 16:11

RT @hinaionice: ユリオンカフェの難易度の高さよ…・メニューは追加できない・グッズも追加できない・1200円のランダムアクキー・一人席は相席(混雑時)・味のないもやしとブロッコリーのノルマ完食してスタッフを呼ぶまでカツ丼はおあずけ https://t.c
05-26 16:11

RT @muryard: まいことあいぱっど https://t.co/we2whCZoQN
05-26 15:12

RT @MEL_zidaraku: プリキュアの作監様のハウツー本。いい感じ。 https://t.co/POWycBwULj
05-26 13:32

RT @takoyaki515: 上司「安物じゃなくてさ、一度ほんとに上質な高いやつ食べてみなよ、その安物じゃ満足できなくなるよまじで」ワイ「完全にデバフじゃん…なんで高い金払って永続デバフ喰らわなきゃダメなの…」
05-26 13:00

RT @MadRichard6: @amneris84 事実関係として明らかにしておきますが、あなたをパシリ扱いした事実は一切ありません。欺瞞してフォロワーにアピールするのは勝手ですが、念のためその一部始終をキャプチャーしておきますのでご査収ください https://t.co/
05-26 12:56

RT @officematsunaga: 前川前事務次官と「諭吉5でやった!」というJKがでてきたが、・・・「ここはマスコミ人としては、慎重に」と東スポの記者。【実は、東スポはまともだった】(その他記者
05-26 12:47

RT @hamamizu_Raider: @officematsunaga @smith796000 売春JKのチクリをまともにとり取り上げたら、従軍慰安婦で大騒ぎの某国と同じ(笑)
05-26 12:47

RT @YOUKAI_MONONOKE: 【石距】テナガダコというのは実際に存在する生き物だが、全く同じ妖怪がこれ。海に入った蛇の尾が八つに分かれ蛸になるといった伝承は多いが、そこから更に歳月を経て妖怪に成ったものだ。〔大蛸〕の項では食うと旨いと云ったが、この石距は食べすぎると…
05-26 12:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-26 12:42

RT @mudamudamudax10: @ozawa_jimusho 国家を冒涜するのは教育上大問題だと思います。 https://t.co/kvTgGN8fLZ
05-26 12:32

RT @rokugatutei: ⚡️ 「森神物語」(作成者: @rokugatutei)やっとつくりましたhttps://t.co/nFoulHxUiy
05-26 12:30

RT @srgk: 【悲報】プレミアムフライデー「私達には関係ないよね」という会話すら話題に登らなくなる
05-26 12:30

RT @toeianime_shop: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】CD♪ボーカルアルバム「キュアラモード☆アラカルト」ご予約受付開始です!プリキュアによるキャラソンダンスレッスンムービーのDVDが同梱。人気のダンスもこれを見ればバッチリですよ☆彡 https://t.c
05-26 12:13

RT @katabutu: @ACKHEED @yukimura116 菅官房長官「前川は最後まで辞任しようとせず次官の椅子にしがみついた」☚このバカーヾ(*д*)ノ゛ ゲーハ・・・ https://t.co/mxdo0E3JZo
05-26 12:03

RT @ACKHEED: フジグッディ菅官房長官「前川は最後まで辞任しようとせず次官の椅子にしがみついた」元文科省官僚寺脇「私が聞いた話では『私が全ての責任を取る』と自らすすんで辞任した」尾木ママ「前川さんは教育関係者の間では素晴らしい人として尊敬されてる」面白くなっ…
05-26 12:03

RT @yosinotennin: 加藤一二三さん「ひふみんと呼ばれることについては?先生と呼ばなくてよいのでしょうか?」の質問に「将棋の世界の方からは先生と呼ばれるほうがいいのでしょうが、一般の方からは加藤さんだろうがひふみんだろうが…簡単に言うと、ひふみんには満足してます…
05-26 10:13

RT @goromongo: 「入れ歯をつけたら頭の回転が止まってしまい花を見ても美しいと思わなくなった。だから入れ歯はやめた。あの時が人生最大の危機だった。」#ひふみん #あさイチ
05-26 10:13

RT @yuririnsasho: ひふみんは質問に対する答えが長いのではない…深いのだ…揺れるのも…個性なのだ…鼻も歯も…個性なのだ…右ポケに2200円…左ポケに2200円…可愛いとしか言いようがないのだ…(*゚-゚) #あさイチ #加藤一二三 #将棋
05-26 10:12

RT @satohi11: ニルスと東京ラブストーリーの話をする様子みててなんかわかった。ひふみんは、全部を俯瞰して細かく記憶することができるんだ。そしてほかの人がクライマックスだと思うシーンではないところに「話のキモ」を見つける人。さとみとカンチにはあれはハッピーエンド。な…
05-26 10:12

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
05-26 10:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-26 09:30

RT @dragoner_JP: ひでえまとめ主のひでえまとめ。「不快なことするな!」「撤回しろ」より、データ匿名化や倫理、手法のが問題にされてるだろうに、腐女子の反発だと矮小化する意図が見え見え →「立命館Pixiv事件、学問の自由が抑圧されるのを憂慮する意見」https:/…
05-26 09:16

RT @biriksk: 自らに都合の悪いことを書かれたり、証言されたりすると、その発言の主の人格攻撃に走るのは権力の常、いうことは聡明なマスコミの記者さんなら皆、分かってるでしょうに。自らに与えられた務めを、ちゃんと果たせんのやったら、記者なんか辞めてまえ。
05-26 09:16

RT @sirottae: スライム目薬、ムヒを目の下に塗った時みたいな刺激!一気に眼が覚めるw https://t.co/wDJ9oswtid
05-26 09:16

RT @izm: これはコメントに書いたりメッセージを送るとアカウントidを作者に伝えることになり、「媚び」と判断される危険性があるため、一番匿名性が高いタグで感想を伝えるという奥ゆかしい文化があるってこの前聞いた覚えがあります。https://t.co/l1bRiqmfbv
05-26 08:41

RT @yoshiyagotoh: 前川前事務次官が記者会見で汗をかいていたことが一部報道でクローズアップされているようですが、エアコンの効いていない狭い会見場に山のような報道陣が詰めかけたので息苦しいほどの暑さとなり、私を含めその部屋にいた人みんなが汗だくになっていたことを一…
05-26 08:40

RT @foolishwisher: ほんと何で買ったんだろコレ※大変満足しています https://t.co/Np8Nh9Knpf
05-26 08:39

RT @aiko33151709: 読売新聞のひどさは奈落の底まで堕ちる。前文科次官のプライバシーを官邸からリークされ検証せずそのまま報道する。卑俗な週刊誌よりも酷い。前川次官が歌舞伎町に行ったのは、風俗で働く貧困女性の実態を見て行政に生かす為だった。本人に取材もせず報道。沖縄…
05-26 08:39

RT @tsumu26: セラミックなので水につけておく必要がないのと圧倒的に研ぎ時間が短くて済むこと、砥石自体の摩耗が少ないのがいい とはいえ包丁研ぎは儀式なので水に漬けた砥石から出る気泡を眺め、丁寧に砥糞を練りながら一研ぎごとにジャリッ…ジャリッ…という手ごたえを楽しむスタ…
05-26 08:34

RT @tsumu26: いくつか試したけど家庭用なら砥石はこれがいいです シャプトン 刃の黒幕 オレンジ 中砥 #1000 シャプトン https://t.co/EDyaXmrMAO
05-26 08:34

RT @65318E_: 立命館の論文の問題は"無断で引用"したことじゃなくて"研究対象者のプライバシーと精神に危害を与えたこと"が一番で、その次に"明らかに調査目的に対して適切でないものを調査対象に選んだ上侮辱とも取れる発言をしたこと"だと思うんだよ……研究によって社会の信頼…
05-26 08:33

RT @namicky24: 大学一年の夏休みにやってたラテン語の教材、帝政ローマ期の銀行家の一家を主人公にしたほのぼのホームドラマで、家族のみんなも奴隷たちもキャラが立ってて抱腹絶倒エピソード満載でとっても好きだったんだ。でもそれ、ポンペイの実在の一家がモデルで、最終章のタイ…
05-26 08:31

RT @yaki311: 「平和ボケ」っていうのはね、「まずい事になったら戦争すればいいんだ」っていう考えのことだよ。「武器を一切使わないで平和の為にだけ戦う」ということがどれほど熾烈なことなのか、わかってるの?
05-26 08:30

RT @Hyourock: 某所より。この4枚目の説得力ときたら…… https://t.co/5C5LcvQN2Q
05-26 08:28

RT @yokoyama_bancho: 宮崎駿監督の引退撤回のニュースを見て思ったこと https://t.co/DIzSEH2vdx
05-26 08:27

RT @chounamoul: 「正義の暴走の恐ろしさ」を説く人たちは、「正義が顧みられない恐ろしさ」については何も言わないし、権力者が正義を顧みない地獄のような社会が現出したところで何一つ責任なんか取らない。正義の暴走や頽廃を防ぐために必要なのは、正義を否定することじゃなく、…
05-26 08:26

RT @BB45_Colorado: 嘘はいかん、嘘は。日本共産党と新左翼は、長年、互いに殺し合いになってもおかしくないほどの敵対関係にある。こう言うのをまさに、人を殺す意図を持ったデマゴギーと呼ぶ。 https://t.co/vAf6GTaV0G
05-26 08:25

RT @ValueAddedNews: 😒地位に恋々としているのは安倍のほうだ尾木ママ「ぼくら教育関係者はみなさん信頼しているし絶大な人気者。気さくで威張らないし官僚的ではない。慕っている人も多いですね」官邸の前川証言潰し恫喝に屈したメディア、踏ん張ったメディアhtt…
05-26 08:24

RT @rep456789: ごめん...俺が悪かった。ちゃんと寸法図らずに適当に切ってごめんなさい。だから、そんなとこ入らないで。 https://t.co/vHz4LTvNvt
05-26 06:38

RT @saboinu_2828: 学校の歴史のワーク燃やすぞ https://t.co/vbc6kND5eg
05-26 06:38

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
05-26 04:12

RT @mas__yamazaki: あるいは、安倍晋三首相と個人的に親しい一業者に破格の便宜を図るために、内閣府が「総理のご意向」と文部科学省に圧力をかけ、公的事業の条件を恣意的に変更して、その業者だけが優遇等の恩恵を受けられる状況を作る行為も「共謀」という言葉に該当すると思…
05-26 00:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-26 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR