05/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-27 23:00

RT @nagone_akatuki: @syokopoko 音楽「JASRACに作曲された覚えはないのだが……」
05-27 22:19

RT @syokopoko: JASRAC会見「空気と水と音楽、"目に見えないもの"はタダなんだという風潮、 困ったことだと思っている。」空気「タダやで?w」水「目で見えないのか…(困惑)」
05-27 22:18

RT @afpbbcom: 【宗教改革開始から500年】マルティン・ルターがドイツ東部ルターシュタット・ビッテンベルクの城教会の壁に95か条の論題を提示し、宗教改革を始めてから今年で500年。現地にはさまざまなルターグッズが登場 https://t.co/zZy33KRvJe
05-27 22:18

RT @lespros_leena: 覚悟しなさいよ。#カンフー少女 https://t.co/8pgQ8MNbeE
05-27 22:18

RT @ailanse: イギリス人のテディベアネタといえば図書館では「君の代わりにテディベアがお泊まりする1夜」というイベントがあって、各子供からテディベアを借りて図書館に泊まらせてその間にテディベアが気に入った本は翌朝持って帰るから君も一緒に読もうね、という読書啓蒙があると…
05-27 22:16

RT @idonum: ジャガイモの話 https://t.co/tDLpO6N8Hi
05-27 22:16

RT @G_Z_Z_: ふさがらないな… https://t.co/4IJvMfVx9y
05-27 22:14

RT @shinbsrnrt: アイドルが生放送中に生理用品映しちゃった話、調べてみたら「生理来てるってことは非処女だな!!」と決めつける不勉強な奴だけでなく「映ってた生理用品がどんなものなのか買って装着してみました!!」っていう勉強熱心な奴までいて笑ってる
05-27 22:14

RT @itm_nlab: うおおおおおやったあああああ!戦慄ホラー「コワすぎ!」急きょ年内に新作撮影へ 白石晃士監督「完結させたい」 - ねとらぼ https://t.co/YUb113zk1z @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co/O
05-27 22:14

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-27 22:12

RT @kan821: アフリカ系の方に金はほんっとに素晴らしすぎて、金はこのためにあるんだとも思えるレベル https://t.co/Wz6i6gs6Mb
05-27 21:56

RT @sasaki666: タイプバラバラの人外おっぱいをこんなに描けて個人的にはかなり満足度高いのですよ https://t.co/LTnGbp83vB
05-27 21:55

RT @Gomez2141: 授業参観行ってきた。次男のクラスにプロフィールが貼られてて次男の「尊敬する人」は「お父さん」だった。こんな父親でも尊敬されてるって感慨深かった が、隣の子の「尊敬する人:リヴァイ兵長」「将来の夢:調査兵団に入って自由の翼になりたい」「大切なもの:命…
05-27 21:22

RT @ally2001tomo: 息子の学校行事。映画鑑賞会のお知らせがシンゴジラだとということにかなり感動。そうだよね、教育に良い映画よね。 https://t.co/PwKW5FSMdM
05-27 20:51

RT @redol_0H0w0M0: #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る ということでエグゼイド色のアンクです https://t.co/h3UmBas7Ln
05-27 20:50

RT @mazemazeumai: お父さんとむすこ https://t.co/o38AIsJ6pE
05-27 20:49

RT @pukapukaukiwa: 身長差20.2cm🎮 https://t.co/YZApzMf6o7
05-27 20:48

RT @mantanotaku: 馬場ふみか:可愛すぎるパタモンに“変身” 「デジモン」大好き! https://t.co/K8smKS2Qq3 #デジモン #Digimon #馬場ふみか #魂大阪 https://t.co/uDYM3WTebA
05-27 20:48

RT @vdgatta: ホルスの目のペンダント古代エジプト、Museum of Cairo https://t.co/jVDek8YdHV
05-27 20:27

RT @shigatake: 朧村正の食べ物が少しづつ減っていくアニメは、くまたんちの食べ物アニメで培ったノウハウが活かされていますw(ラーメンを食べるアニメがお気に入り) https://t.co/mTdbhjjrKp
05-27 19:00

RT @kyoutogakushuin: 本日で「宮廷装束の世界」展は会期が終了いたしましたが、ご来館いただいた皆様(いらしてない方も)ご意見やご感想がございましたら、ぜひ下記のURLからメッセージをお送りください!「宮廷装束の世界」展感想BOX https://t.co/
05-27 18:57

RT @kyoutogakushuin: 「宮廷装束の世界」展、無事終了いたしました…!皆様のおかげで、過去最高の入場者数でした!本当にありがとうございました!!(脱帽).。oO(実は昭和大礼記念のこの人形は、ザンギリ頭だったのです…!) https://t.co/Uz
05-27 18:57

RT @kemoren: 火も吹く #うちの子どうしてこうなった選手権 https://t.co/7FQ3eVAe8J
05-27 18:56

RT @kemoren: みんな大きくなりました #うちの子どうしてこうなった選手権 https://t.co/C8U5RZQWxe
05-27 18:56

RT @kerorin2003: 新聞の社会面で共謀罪に反対する若者が『LINEも見れる』っていうプラカードを挙げる姿が写っていて、堂々と声をあげる前にやはり日本語の正しい使い方を知って欲しいとは思った。ちなみに日常会話で使う分には構わんけど。#ら抜き言葉
05-27 18:27

RT @dragoner_JP: え、去年のクマ騒動があった秋田のとこで、また男性行方不明なの? ついこの前、日本ツキノワグマ研究所の米田氏が「人食いクマはまだいる」と予想してたけど…… https://t.co/s6KkgZl8qL
05-27 18:05

RT @KS_1013: トランプ大統領の持つiPhoneにはアプリが一つしか入っておらず、それはツイッターだとのこと。またホワイトハウス高官はトランプがちゃんとするためにはテレビとツイッターの時間を減らすことが大事と言っているらしい。小学生みたいだな…。 https://t.…
05-27 18:04

1980年IAU章動理論の章動表を一通り入力。昨夜寝不足だから、チェック作業前に午睡するか。
05-27 15:17

RT @Psycho_Note: 欲しくていられなくなるのが「依存」であり、摂取で体に害が生じた状態が中毒。ちなみに、蜜のことを毒だと主張して一人で舐めてた和尚の話があるが、ツツジ科のハチミツで中毒が生じることはあるらしい(Demirら,2011)。 https://t.co
05-27 15:16

RT @maomaoshitai: お釈迦様も当時のインドの慣習に従い苦行をしていた時代はあったのですけどね。最終的に「苦行は悟るどころか心も体もただ弱っていくだけで、全く意味ない」という結論を説いています。悟りを開くどころか精神が不安定になるのです。
05-27 15:15

RT @rourensiumu: 『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』すごく私好みの映画でした!泣けます!鋼鉄ジーグのファンでなくとも、ヒーロー物を愛する人は是非観た方がいいです!
05-27 15:14

RT @co_na_u: 「ファウンド」と言うどエライ映画を観ました。優しい兄貴が殺人鬼だと気付いてしまう弟目線のホラー。兄貴はやばい殺人鬼なんですが、ブラコンぶりが凄くて、弟を虐めた奴を血祭りにあげるわ、「俺はお前だけは絶対傷つけない」って弟に対する愛情が凄くて異色の歪んだ兄…
05-27 15:14

RT @satoweb: うまそー じゃなくて虐待とか言い出すの謎イイカ「活け締め」動画に「虐待」指摘 「食ったことないのか?」と諭す声 #ldnews https://t.co/qsiNMI9RPP
05-27 13:38

RT @akaakaryu: 陽気なポーランド人たち https://t.co/N370xK6yH8
05-27 13:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-27 13:30

RT @Micheletto_D: 研究者は研究公正を考える(学会ガイドラインの要請に従って出典を明記する)だけではダメで、研究対象という社会的存在への配慮を求められていて、そういった倫理観は研究の実施に優先する、のが「研究者の倫理」だと思います。※「研究倫理」という言葉は避け…
05-27 13:11

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-27 09:30

RT @wakuseibot: 火星「あたらしいさんすう、たのしいこくご、そして失われし古の歴史…」金星「…かつて『新たなる地平線』の名を冠し存在した英語の教科書…今では誰も知る人の無い…『ロスト・ホライズン』…」水星「何それwww厨二御用達www」冥王星「中学一年生の教科書だ…
05-27 09:15

RT @kamen_no_hito: レイプ組織に捕まった女子高生その悲惨な末路は… https://t.co/Dd5qP23CMX
05-27 09:14

RT @zakisan8101: プレミアムフライデー作った官僚の方々に送りたい言葉 https://t.co/kmHJdDrJTf
05-27 09:14

RT @sizukashirakawa: だいたい、アラブ系の民族は、かつてヨーロッパや地中海を支配するほどの大勢力を築いたんです。彼らが自浄作用によって自分の国が治められんという、そんなことはない。西洋史の半分は彼らが占めておる。そんなものを無能力者扱いして、軍を出すのは、な…
05-27 09:13

RT @nankasince2016: 一瞬「やっちまった!」という気がする栞を作ってみました。人の本にコッソリ差し込むと良さそうです。 https://t.co/baYIdom2VE
05-27 09:12

RT @kankimura: 因みにこれ、15年以上も前、つまり独立法人化前の話。文科省は昔からこういう役所なんだよ。 https://t.co/X4A7ctrLPh
05-27 09:12

RT @chilime: その昔愛刀家の人から聞いた「偽物と本物の和泉守兼定並べたら偽物の方が字が上手かった」という小噺を、之定の銘を見る度に思い出すのです…(最初の禾からしてバランスおかしいところが可愛い)(とても可愛い) https://t.co/rbiPXXIQx7
05-27 09:11

RT @mantra_bot: おん あぼきゃ べいろしゃなう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん(光明真言)
05-27 09:11

RT @kankimura: 上司に言われてとある資金を取るための書類をたくさん下書きした。で、資金が取れたと思ったら「官僚を教員に採用しろ」という条件が付いてきた。結果、官僚(いい人だったけど)が教授ポストを占め、下書きをした自分の行く場所がなくなり、当然、自分の教授昇進を前…
05-27 09:10

RT @Esoterica_GIKO: の3つの分野についての見取り図を描いてあるといえますが、こうした分野に関わってしまった人間、団体の悲しい末路が書かれた、暗い気分にさせてくれる本でもあります。#PHP研究所 #肥田式 #大本教 #肥田式強健術 #肥田春充 #壮神社 #甲…
05-27 09:06

RT @Esoterica_GIKO: ・ #大正 から #昭和初期 に流行した #霊術、大本系の団体で行われた #触手療法、#太霊道 などの流れ・ #剣術、#抜刀術 など腰や丹田の使い方に特徴がある、日本独自の武術及び #白隠 や #白井亨 が実践した「#練丹の法」・肥田…
05-27 09:06

RT @Esoterica_GIKO: https://t.co/wkaqysQ7Mr 最近は名前も売れ、賛否の分かれる甲野さんの実質的デビュー作です。#裏の体育 とは著者の造語で、各種の #民間療法 や鍛錬法のことです。キーワードは #丹田 で、
05-27 09:06

RT @rinjyu_circus: クァッカワラビーの構え。 https://t.co/MWcsjiO3GL
05-27 09:05

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-27 08:00

RT @wtbw: 肌の色でいじめをうけて自信をなくしていた10歳の妹のために姉が取った行動。「美しさを引き出してTwitterでつぶやく」一挙人気者に。もちろん自信もついた模様。とても美しいしキュートhttps://t.co/aCyzExaI1Ghttps://t.co/
05-27 05:48

RT @fujino114: すきすきキンシコウおねえちゃん https://t.co/ukaaQKUjjs
05-27 04:24

するなら右だろ。>RT
05-27 04:23

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-27 04:22

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
05-27 04:12

RT @tamagotoji_: @93f4ac0e838a49c ありがとうございます。画像検索してわかったんですが、こういったステッカーが意外に安くアマゾン等で売ってるので、今まで気づかなかっただけでけっこう流行っているのかもです https://t.co/fPHEFmb
05-27 04:11

RT @tamagotoji_: 昨日、前を走ってたホンダ車のエンブレムがカニだった何を言っているのかわからねーと思うが検索したら見つかった… https://t.co/qahKHQzegf
05-27 04:11

RT @raven2020: @tanji_y 「論文の場合は対象の許可を得ないといけないという倫理規定がある」という指摘があって、今回のはそこに抵触しますが、論文以外の出版物やブログ記事なら著作者の許可なく引用できますからねぇ……。
05-27 04:10

RT @tanji_y: もう一つ。許諾を得ない二次創作の危険性を、一昔前の人々に比べて過小評価してはいないか。TPPの検討過程で非親告罪化は幸い見送られたが、それで問題がすべて解決したと思っていないか。そもそも違法性をはらんだ行為だという意識を、忘れてはいないか。
05-27 04:10

RT @tanji_y: あえて苦い薬を。著作物を公開したら、研究・報道・論評などに引用される可能性は必ず生じる。著者名・作品名などの出所明示は著作権法の要請(明示しなければ違法)。会員制であれ、ゾーニングされた場であれ、よほど小規模でない限り公開とみなされる。作品を公開するこ…
05-27 04:10

RT @THESF3: これについて、シュメール文明のまだ見つかっていない遺跡発掘して調べられれば過去の文明社会どうだったか?もっとわかって来るかも?
05-27 04:09

RT @THESF3: でも、宗教だけでは不十分なのです。科学や医学や文学やスポーツや文化的なものと調和された思想やその体制が究極の理想社会なのです!
05-27 04:09

RT @basasi21: このボリュームでアライさん+税は安い
05-27 03:50

RT @basasi21: 『けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」PV (7:03) #so31277055 https://t.co/QH8MadYajJ
05-27 03:49

RT @puttisoda: ほんといい加減にしてくれや。馬鹿小池百合子 遊びじゃないんだよ。都政は。 https://t.co/jLbQCD3MeO
05-27 03:48

RT @take_off_dress: 小池百合子がピコ太郎と一緒にLED電球をPRするCMを自慢げに紹介。字幕verも作りジャスティンビーバーにも送るとのこと…これに都税が投入されているのか… https://t.co/g0JgS0U40S
05-27 03:48

RT @renkonan: 「けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編 」期間限定無料公開! 明日13時まで自分の描かせて頂いたツチノコスナネコ漫画が公開されております!よろしくお願いしまーす!(宣伝絵は掲載時使いまわし)https://t.co/gfwSOipF
05-27 03:45

RT @renkonan: ツチノコ×スナネコに可能性を感じたい https://t.co/IczzQSdYQ7
05-27 03:43

RT @sakino_shingetu: けもフレ一挙、本当に後半の方しか見れなかったけど改めて良い作品でした #けものフレンズ https://t.co/BDLjwhhM56
05-27 03:42

RT @shirayuki1030: カナダの低年齢層への「性教育」とは、いわゆるプライベートゾーンが身体のどこを示すのか、そして他人のプライベートゾーンにむやみに触れてはいけないということ。心や体のありかたには多様性があり、それぞれの違いを尊重しましょうということ。性教育=性…
05-27 03:42

RT @bompies: けものフレンズ一挙放送、2話でたつき監督が放った一言の絵です https://t.co/qofFIDpByR
05-27 03:40

RT @muramazzz: かばんちゃん「そうだ、その辺にいるラッキーさんの胸のこれを外して、僕たちのラッキーさんと付け替えるのはどうですか?」核だけ残されたその辺のボス「ア…ア…アワワワワ」
05-27 03:40

RT @MofaJapan_ITPR: 現地入りしている職員のお弁当・フライドポテト・中にウインナーの入ったパン・ライスコロッケ(arancino アランチーノ というシチリア名物) →割ると右側の写真のようになっています。これらに500mlの水がつきます。メニュ…
05-27 03:34

RT @kokojj59gg: 金子ノブアキとKenKenが兄弟ってのはもっと知って欲しいし、RIZEも知って欲しい。
05-27 03:34

自称建築経済評論家、単なる倹約家(エコノミスト)になるのか。>RT
05-27 03:32

RT @RibbonChieko: 建築のお仕事は?どうされるのでしょう。やっぱり、お仕事なくなっちゃったのかな。都民ファーストの会から?共産党から?でもそれで政治家になるのでは、選挙区の皆さんに説得力あるのかな。 https://t.co/Y8h8gZ0QGP
05-27 03:28

RT @itunowohabari: @powerpc970 @tokyo_jcs @kirik #地下空間 のおかげで、地下水を介して地表に汚染物質が上がってきても遮断されるのに対し、 #築地市場 のような土間構造ではコンクリやアスファルトの境目やひび割れなどから汚染された地…
05-27 03:27

RT @powerpc970: @kirik どちらが都民のために良いかは一目瞭然ですね。 https://t.co/VkxsNjX6IA
05-27 03:27

RT @pxf03241: そりゃ、築地は、クラックだらけのコンクリート直下の汚染土。豊洲は地下4.5mまでは汚染無し保証、それ以下も対策も終わってる。同レベルとは言えんわなー https://t.co/6NCpDZjKm3
05-27 03:25

RT @nijieith: マーゲイPの新プロジェクト #けものフレンズ https://t.co/9IvkLJVHFa
05-27 03:25

RT @kogurou: けものフレンズ、最初にTLで見かけたのは「今季のアニメに、始まる直前にゲームアプリが終了した爆死フラグビンビンのアニメがあるらしいぜwww」って話題だったんだよね……それがこんな……こんな事になるなんて……
05-27 03:21

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
05-27 03:21

RT @Jiraygyo: けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 https://t.co/bwx33OI0b8 #so30413239 #ニコニコ動画 あいかわらず二次会やってた(笑)
05-27 03:21

ニコ生けものフレンズ、前半と最終回だけ観れてよかった。(寝落ちしてた)
05-27 03:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR