06/04のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

算術で頭が一杯で切羽詰まってる時のトンチンカンな母に「死ね」と思わず口走ってしまったので、追いつめられた時の一言が本音というのは迷信だと実感した。
06-04 23:48

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-04 22:12

RT @bono_kichi: 新人には丁重なメッセージ。感嘆符の多用は少々気になりますが、基本的にはホワイトな職場のようです。 https://t.co/i8lupc7fHR
06-04 20:09

RT @bono_kichi: バイト代もらったんですけど、思いのほか高額でした。 https://t.co/4LtZZzCHRq
06-04 20:09

RT @bono_kichi: この週末はなぜかチビ7歳の経営するマッサージ店のアルバイト(新人)として、坊5歳のぷにっぷにの羽二重餅でくるんだような背中を揉まされています。
06-04 20:09

RT @bono_kichi: チビ7歳が甲斐甲斐しくマッサージしてくれるので、最高!マッサージのセンスある〜!などと褒めちぎっていたところ、「そろそろ後継者を育てようと思う」と言い出し、寝室にてチビ主催のマッサージ講習会なるものに参加させられるようになりました。違う…違うんや…
06-04 20:09

RT @machii_shouma: @imrukaM ポッピーの話がつまらなかったからさ、初めて見るケーキに心を奪われたんですよ。
06-04 20:08

RT @imrukaM: エグゼイド34話いかがでしたか?みんなが真剣にやってるのに序盤グラファイトってばケーキ食べてた??何してるの??ねえ??小姫ちゃんを取り戻したい飛彩の気持ち…うーん、どうしたらいいんだろう…そしてクロノスの左腕、レーザーターボ。あれは本当に貴利矢…
06-04 20:08

RT @takagi555: 「所属していた組織が壊滅したり」(アマゾンズかな・・・?)「切断された人間の断面が出ちゃったり」(アマゾンズだ)「ジープで追いかけ回されたり」_人人人人人人人人人人人_> ウルトラマンレオだ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-04 20:08

RT @fluor_doublet: 戦利品。顔料向け最高級ラピスラズリ。緻密で結晶粒が細かく、黒っぽくみえるほど青が濃いのがウルトラマリン顔料用には良い。そしてこういうのは高い。 https://t.co/Z11Zea4zGI
06-04 20:08

RT @machii_shouma: 楽しみにしてたなんて恥ずかしい事をここで言うなよ笑これで僕もスイーツ男子の仲間入りです。 https://t.co/lbtYFKilPV
06-04 20:07

RT @ajico_k: 物凄いストレスをかけられて追い込まれた時に見せる行動がその人の本性、みたいな考えがある。だけど僕は、10億くらい貰って何も心配することや不安なことが無くなった時に何をするか、というのがその人の本性だと思う。
06-04 20:07

RT @otokam1117: この親にしてこの子あり・・・あの場に社長がいたらこうなってたかもしれない https://t.co/7JtU2w5zi4
06-04 20:06

RT @zyagapi: よくわからない人の為に言うと野球で「投球練習してきました!」って言った後ピッチャーマウンドにピッチングマシン連れてくるようなもん
06-04 20:05

RT @zyagapi: 俺が望む初心者のドット絵は一枚目みたいなのであって二枚目みたいなどこからか拾ってきた画像の解像度を下げただけのやつを「ドット絵です!」って言ってる人は正直何考えてるかわからん https://t.co/B7j2X3Zhhs
06-04 20:05

RT @pprn0: スタッフがアイドルに花を持たせないスタイルw#鉄腕DASH
06-04 20:01

RT @Essence_sci: @dokuringomaimai @takutsubu いつの間にやら、「さんしょう」が「さくらんぼ」に変えられてしまったんです。「【に】んじん」「【さん】しょう」「【し】いたけ」「【ご】ぼう」と並んでいて、無理に「さ」のつく、子供に馴染み…
06-04 20:00

RT @GOODLUCKDOLL: @takutsubu 「3」のところを「山椒さん」にするか「さくらんぼさん」にするかで、世代が分かれるようですね。写真のお弁当、すっごい美味しそうです!!私はこのお弁当好きだなぁ^^通りすがりに失礼しました。
06-04 20:00

RT @takutsubu: 例の歌を忠実に再現したお弁当箱。現代的な観点ではそれほど嬉しいものではない。 https://t.co/FzaqkAAbVh
06-04 20:00

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-04 18:00

RT @revin666: @rysyrys @aritayoshifu これが介入じゃなかったら何なのでしょう。署名運動を拡散してますよね。「国会議員」による、運動への権威付けが行われています。 https://t.co/yeYpozArpT
06-04 17:10

RT @mgtt999: じっちゃんの名にかけて!が堂本剛で再生されるはじめちゃん?!がともさかりえで再生される。#年代がばれるツイート
06-04 17:09

RT @onoyuji_daye: どっちみち現状使われてる漢字で一番画数多いのはびゃんびゃん麺の「びゃん」で確定だろうしなあ。写真は北京にて撮影。結局食べられなかった。まあ北京で食べてもうまくなかろう(すっぱい葡萄)。 https://t.co/BuEKFoxOSC
06-04 17:09

RT @goushuouji: 辞書に載ってる画数の多い文字とか僻字とか見てるだけで楽しかった時期はあったけど、今はもう実際に書籍・文書で使用されているのを確認できない限り興奮できない体になってしまった
06-04 17:09

RT @ryhrt: 「考古学の某教授」、PNGにフィールドにいくまで「原始社会は助け合いに満ちている」と思い込んでいたのがすでにヤバイし、その出来事の背後の社会関係に何があるのか何も考えてなさそうだし、帰ってきてからもPNGが「原始社会」だと言い続けるのがもっとヤバイし、創作…
06-04 17:09

RT @dandonban: @motto_motogp このシャンパンと一緒に見たい秀逸作品^^;https://t.co/iiyykay3mr >RT
06-04 17:02

RT @motto_motogp: 発想はよかった。発想は。 https://t.co/fiS9e10SXS
06-04 17:01

RT @eccf0f65e26d471: 両端wwww https://t.co/sr9s0VV8vF
06-04 17:00

RT @KarasumaS1: 国文学の先生曰く、「遣唐使の廃止で国風文化が隆盛するのは、公式からの供給が途絶えた後の二次創作が先鋭化していくのと同じ」とのこと
06-04 17:00

RT @miyashiro1416: @katukawa それはポジティブではなく「何も考えていない」のでは…
06-04 17:00

RT @katukawa: ウナギについては、実効性のある規制のめどが立たず厳しい状況ですが、日経は、「去年より多く獲れたから、安くなりますよ!」とポジティブです。↓ウナギ、今夏は安く 稚魚の漁獲増える  :日本経済新聞 https://t.co/YpopcmDUGj
06-04 17:00

RT @kinonenosiitake: 無免許医(元闇医者現在光滲み医者)天才外科医(恋人のために闇落ち)監察医(復活させられ闇落ち)社長(そもそもの元凶)という味方4人のうち4人が闇に染まりし者な永夢くんの心労が心配
06-04 17:00

RT @urpn: 島根県公認酷道の図 https://t.co/1sw2skyTba
06-04 16:58

RT @momokurohan: 【アンケート#12】久し振りに、WEB歴史時代小説倶楽部からの質問です。歴史小説に於ける時代考証について、あなたが一番求めるものは何ですが?#拡散希望 #WEB歴史時代小説倶楽部
06-04 16:57

RT @dankanemitsu: Danger! Danger!(カロリー的に) https://t.co/VINk5qTMpp
06-04 16:57

RT @pukapukaukiwa: 今日のエグゼイド、こう見えた https://t.co/J2WJWmTQCp
06-04 16:55

RT @cadzqui: 「13歳の中学生を風俗店で働かす」というニュースを見て驚いたのだが、その風俗店の特殊さに再び驚いてしまった。 https://t.co/uotHPDiBDI
06-04 16:54

RT @yosiow: 『8時だョ!全員集合』のオチっぽいなと思ったらそうとしか思えなくてダメだった。幽霊が出てきたロッカーを金田一の扮装した志村けんが強く閉めたら他のロッカーが一斉に幽霊が出て志村けんが「ウワーッ!」。で『盆回り』が流れて終わり。セットがはけて歌のコーナーのア…
06-04 16:45

RT @asazato4: 『日本怪奇物語』にあるコインロッカー赤子遺棄事件に纏わる怪談、コインロッカーから赤ん坊の幽霊が現れたので思わず逃げようとしたら、今度は閉まっていた他のコインロッカーの蓋が開いて一斉に赤ん坊の幽霊が泣きながら現れるって場面があって思った以上に怖い話だった
06-04 16:45

RT @konoesyu: こんな記事を書く人の気持ちがわからない(笑)【カレーのトッピング】カレーに生卵をかけて食べる人は人の気持ちが分からないのではないか - 美女が書く笑えるブログ https://t.co/eG2IZkeuxv
06-04 16:44

RT @kai_shouma: 仮面ライダーエグゼイド第34話。いかがでしたか?あのキツネのポーズ、アドリブです。特に何の意味もないアドリブです。(笑)あと、グラファイトがショートケーキデビューを果たしました。町井君がずっと放送が楽しみだな〜って言ってました。どうでし…
06-04 16:44

RT @takagi555: クロノス「あめあっめふれふっれーかあさんがー♪」永夢(なんか歌ってる)クロノス「生クリーム生チョコ生卵♪慌てず泡立てましょ~♪」永夢「なんか歌ってる!!!!!!!!!!」
06-04 16:43

RT @sinrinet: 「注文を間違えて、きちんとした別の料理が来る」という点に、なんか昔あった「ご長寿クイズ」と同じ雰囲気を感じます。肝心な部分は守り、意図的に面白い感じにしてないかと。全力の認知症の方が店員さんだと、たぶん注文を受けたことすら忘れてしまい、誰も何も食べ…
06-04 16:42

RT @hilnama: 袴の「股立を取る」という表現について、同人ではそんなに見かけないので書いてみました。袴キャラ描く方にもっと広がってほしいな〜。 https://t.co/Ti2R1bMUju
06-04 16:41

RT @kirituki1914: 今日のラテ欄、キュウレンジャー間違ってないけど間違ってないけど何だろうこの身につまされる感 #キュウレンジャー https://t.co/OXPrLFVFnk
06-04 16:40

RT @seibu_lina0505: もう6月か〜 #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 #ナノブロック https://t.co/Ex8a6eCHQk
06-04 16:40

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-04 16:12

RT @ppaaffuu: ホームページの「名前の由来」では、名付けのことをいろいろ並べた最後に、「ちなみに、最後の『ア』は大文字です」とさらりと書かれてて、「イヤ、ちなみにって、だから何にちなんだの?!」って、ちょっとナットクいかない気分。
06-04 14:25

RT @ppaaffuu: 齢四十余年、暮らしの場で数々お世話になってきた「アロンアルファ」が、「アロンアルファ」じゃなく、「アロンアルフア」であったことを知り、「アロンアルファよ、おまえも(キヤノンや富士フイルムの仲間だったの)か……!」という気分。
06-04 14:24

RT @furukawa1917: 日本の野党に言ってほしいことはこれに尽きる https://t.co/i9avICnE5G
06-04 14:24

RT @obashuji: 冷やし中華のマヨが不思議っていうならからしも不思議だし、皿うどんのソースだって不思議だ。うまいという事実も含めて
06-04 14:20

RT @matuda: #虫の日本物を貼ると嫌がる人もいるので、明治時代の理科の本にあった擬人化された虫画像を貼っておきます。 https://t.co/2fgcRTnJaN
06-04 14:20

RT @iK1c5vjh4qeVfau: @KotokotoX @h30822323 最近に限らずドラえもんだってダメ少年ののび太がヒーローになるじゃないですか。
06-04 13:43

RT @KotokotoX: アニメ1「主人公はぼっちです」 ↓すぐに美少女の友達が大勢出来るアニメ2「主人公は落ちこぼれです」 ↓すぐに実は凄い天才だったと発覚するアニメ3「主人公はひきこもりです」 ↓すぐに異世界行って大活躍してヒーローになる最近のア…
06-04 13:43

RT @macop_uwf: ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病も名ばかり管理職もブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のトップ付近に来るのか…
06-04 13:42

RT @iwa_jose: 正直、今の若い人に「おれたちの若い頃はもっと大変だった」と言ってるくる上司、バブル世代よりもわれわれ氷河期世代になってるのじゃないだろうか。そして、困ったことに、たしかにもっと大変だったかもしれず、たちが悪い。
06-04 13:42

RT @folklore__bot: 元ナチス党幹部の話によると、最も残酷な殺し方は「何もしないこと」だというつまり密室に閉じ込めて、水も食べ物も与えない早い者は三日ともたずに衰弱死してしまう遅い者でも一週間以内には絶望し、発狂する問題は、自分の子供をこのやり方で殺した…
06-04 13:42

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-04 13:30

RT @wasabiihu: @kaizindaisuki 見様によってはスーツの大げさな襟が次元の裂け目にも見えますし、夜つながりでネクタイが猫の額と両前足なんでしょうねこれ!腰には監視カメラがついてますし全身にモチーフが散りばめられてるのがわかりますね~
06-04 09:54

RT @kaizindaisuki: @wasabiihu (未確認生物ではなく オカルト現象という良い方の方が正しかったか・・不覚!)僕も初めてシャドー・ピープルを知りました! こうやってまた一つ知識が増えていくんですね (人型の影ってテーマを怪人に落とし込む際に人要素と…
06-04 09:54

RT @kaizindaisuki: #nitiasa #キュウレンジャー今週のダイカーン「シャイドス」 調べてみたら 突如現れては消える人型の影「シャドー・ピープル」という未確認生物が出てきてました!スタジアムの客席を人型の影が走って横切っていく映像があり 影から影へ高速…
06-04 09:54

RT @maybe_he_will: @viggo1023 石橋を叩いて渡るという言葉があるが、関君は叩いて大丈夫か確認したはずなのに落ちる、木場は叩いて石橋を破壊する、京極堂は石橋を叩いておいて渡らない、そして僕は!!!石橋を渡らず飛び越えるのさ!!という榎さん好きです(真…
06-04 09:53

RT @KIRA_0505: 千葉千恵巳さん 15年ぶりのニチアサおかえりなさい #precure https://t.co/Zy86VOc9bx
06-04 09:52

RT @oumagatetsu: 社長がいじってた知恵の輪はキャストエニグマっていうクソ難しいやつの真ん中がないやつですね https://t.co/DDYR1ALvkD
06-04 09:36

RT @paramilipic: 番外.自分も研究しているのですがと言って質問するやつはマジでヤバイ→自説を滔々と語りだす「市民研究家」だ!早くマイクを奪え!!https://t.co/61fodZJJs9
06-04 09:36

RT @paramilipic: 1.初心者のふりをして質問をする奴はヤバい→そいつは専門家かもしれん2.馬鹿なふりをして質問をする奴はヤバい→そいつも専門家かもしれん3.専門外なのですがと言って質問する奴はヤバい→分野の第一人者だ逃げろ
06-04 09:36

RT @jetsetradio7: 長谷川豊って、「透析患者は…」事件のことを呟かれると、そんなこと言ってない!証拠を見せろ!っていつも言うけど、そのたびに画像付きで証拠突きつけられとるんだが、それに対してはダンマリなんだよね。なんだそりゃ?って思うわ。維新から出馬予定と聞く…
06-04 09:35

RT @ando_ryoko: SNS社会におけるヒエラルキー構造などの人間関係も刷り込みをさらに強化するし、考えれば考えるほど、めんどくさい話だとおもう。
06-04 09:35

RT @LiarLawyer800: これは酷すぎる。こんな弁護活動するくらいなら、とっとと引退するか刑事弁護から足洗ってほしい。 https://t.co/Q3iiy7zI85
06-04 09:35

RT @ando_ryoko: 社会心理学的には、閉じられたサークルの中で、同じ話を繰り返し目にすると、それがどれだけ真実みが薄いものであったとしても、事実としてすり込まれてしまう、という報告が既にあったと思う。ネットからSNS社会では、それが広範囲に行われることになってしまっ…
06-04 09:34

RT @junichi_yama: エグゼイド第34話終了。突如現れた謎のライダー「仮面ライダーレーザーターボ」そのレベルは0。ゲンムプロトオリジン同様、肩のマルチアンブレイカーや脚部のメックビルドガードなど共通する部分があります。その能力、そしてその正体は…次回もノーコン…
06-04 09:21

RT @hisuiXtreme: 飛彩「小姫に会いてぇ…」大我「俺も責任あるし何も言えねぇ…」ブレイブの恋人の記憶を持っているグラファイト「飛彩のケーキ美味しい」 #nitiasa
06-04 08:48

RT @comodo_tk: 大我先生を恨むことで目をそらし続けた飛彩 それを甘んじることで飛彩を守ろうとした大我先生 偽りはいつか暴かれ突きつけられるし覆水は盆にかえらない 最初からあなた達のせいではなかったんだから 歪ながんじがらめだね 呪いが解けることこそが呪い
06-04 08:45

RT @agito0219: スキーのジャンプで凄い距離を飛べそう #nitiasa #sht #exaid https://t.co/QkqGUvAoAj
06-04 08:41

RT @roudokuya_dajai: 学校でも病院でも、のりこさん、に間違えられる人生でした。奇跡的だったのは高校の合格発表。ラジオで合格者の名前を読み上げて下さるのがあって、アナウンサーさんが「ほうこ」と一発で読んだ時には、親戚一同どよめいた!逆にのりこという読み方を知ら…
06-04 08:24

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-04 08:00

RT @anohana330: 懺悔してもらおうか。レーザー裏技に応募した人達全員に対して…。それと…転売しないでくださいってあらかじめ、てれびくんに掲載した小学館にもな。 https://t.co/YWL2bftvGd
06-04 07:28

RT @mameharuyh: 福崎妖怪プラスチックモデル シリーズ1カッパのガジロウ 塗装 完了。ABS樹脂製。両生類から進化した感じがたまらんですな。ヴィネットとして良いキットでした。 https://t.co/Czgmisnic0
06-04 07:22

RT @ume2uguisu: ガジロウのランナー眺めてたら「FUKUSAKI TOWN」と、町の名前が刻印されててアツい。 https://t.co/sDN9r1xUfr
06-04 07:22

RT @latokie: つくろーぜ会で河童を塗り終えて撮影ブースを借りて撮りました!写真で見るとあらが目立つなー(^_^;)でも甲羅が気に入ってるし楽しかった(笑)#ガジロウ https://t.co/m1ZjpxLtK6
06-04 07:22

RT @civicrokuchann: ガジロウさんの台座出来た(´-`) https://t.co/TM6UWCGtyM
06-04 07:21

RT @hakuwa890: 頭部できたらとりあえず仮ボディで遊べる楽しさ https://t.co/g4Ah6Jfs3t
06-04 05:10

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
06-04 04:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR