06/07のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @pirori349: @megurin2344 @watanabeatushi @ikutayoshikatsu 東京都がお金持ちなのは!都民が一生懸命納税しているからで!小池都政の無駄遣いには本当に!東京都民は怒っていますよ💢小池トイチを!やっつけよーーーーーw…
06-07 23:53

RT @luechi75: @watanabeatushi 潰すお金をかけて6000億も0にするくらいなら(例えば)アリババに1000億で売れば築地を直す費用も捻出できます!とか言い出しそうなのが怖いんですが。
06-07 23:53

RT @watanabeatushi: 小池都知事が豊洲市場への移転を中止にしたら、先ず第一に農林水産省に、豊洲市場への補助金208億円は返済しなければならない。業者への負担として少なくても200億円は補償にかかると思う。そして6000億円も捨てることになる。
06-07 23:53

RT @assassin__p: @fushunia 個人差もありますが、乳糖不耐症の原因としては二つの説があって、幼児期から乳製品に親しんできたため身体的な耐性ができるという説と、昔からその地域で乳製品が採られてきたことで遺伝子的な耐性ができるという説とがあります。
06-07 23:52

RT @fushunia: そういえば、牛乳が嫌いな子どもって、味が改善された今でも多いみたいなんですが、これって欧米でも同じなんでしょうか?それとも、近代以降、牛乳を飲むようになった日本に特徴的な傾向なのでしょうか?
06-07 23:52

RT @mazemazemazeo: 眉毛が太い女の子の話。 https://t.co/WFZBZaSXc5
06-07 23:32

RT @allergen126: 発達障害をメディアが扱う時、俳優さん、美しい青年など、容姿・育ちが図抜けて恵まれてる人達がフォーカスされてると感じる。軽度発達障害児の大半の未来である「孤独な鈍くさいオッサン」のイメージの上で、幸福や自己実現のロールモデルが生まれない事には、お…
06-07 23:31

RT @amachacafe: 妙な本を買ってしまった。主婦3人が趣味で写真を始め、テーマとして地元に建造され始めた牛久大仏を選び、完成までの5年間を撮り続けた記録。 https://t.co/7Cr0i5cCNM
06-07 23:31

RT @ikkaisai: そして上掲書より、フリーダム過ぎるアマテラスさんの後付け設定…。もう中世はなんでもありですね。 http://t.co/eJtrE3jET6
06-07 23:22

RT @ikkaisai: 二次創作妄想が広がる、本地垂迹説で見る中世仏教書における繋がりの例【垂迹⇔本地】宇迦之御魂神⇔如意輪観音荼枳尼天(辰狐王菩薩)⇔如意輪観音辰陀摩尼王(如意宝珠を本体とする辰狐)⇔如意輪観音天照大神⇔如意輪観音(天台宗による秘説)天照大神…
06-07 23:22

RT @ikkaisai: なお同書には、この文章の後節で天照による国土創世の際に、その場所には元々は大日如来の梵字(阿字)が埋まってて、第六天魔王が日本が仏国になるのを予見して国土を破壊せんとしたが、天照が「我、三宝に近付かじ」と確約したので回避出来た…なんていう説なども載っ…
06-07 23:22

RT @ikkaisai: あくまでも日本の神の観念として、俗に「八百万(やおよろず)の神々」とは言うけど、中世の仏教書の記述じゃ、もっとドえらいことになってた…八百万どころじゃないですかーこれー!!!(「神仏習合の本:本地垂迹の謎と中世の秘教世界」より/学研) http://…
06-07 23:22

RT @umeki0316: 右腕、左腕のささやかな抵抗。 https://t.co/cZeUGjqThx
06-07 23:08

RT @umeki0316: 公式からのこう視聴者への爆弾というか突き落とし方が凄い…来週もしんどい…(^ω^) https://t.co/aguN2u4CCG
06-07 23:08

RT @umeki0316: 姫を助けたのは白衣を脱いだ魔王様 https://t.co/NrChhmS4D2
06-07 23:06

RT @jishin_dema: けものフレンズエンディングの静止画が写真ではなく絵だという噂がありましたが、プロデューサーが写真と明言しています https://t.co/Y1E5JAOBId (写真の加工はおそらくしている)
06-07 23:06

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-07 23:00

RT @and_nuts: アニメ業界の待遇問題かぁ。なんにせよ、今この話題できるのはNHKだけだよね。利害関係やスポンサーが絡む民法では難しいと思う。受信料で成り立つ国営放送だからできることなんでやっぱし独立したNHKは必要だと思うなぁ。改善すべき点は色々あるとし…
06-07 22:26

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-07 22:12

RT @retoro_mode: ミニドライブ1959年に関西精機製作所が発売したアーケードゲーム。●https://t.co/crtRMv5iRChttps://t.co/LncQ2sMb8M https://t.co/4YlrusfaWe
06-07 21:30

RT @tanahashi1_100: 6月28日19時〜『クイズサバイバー』 #テレビ朝日 に出演します! #仮面ライダーゲンム / #壇黎斗 役の岩永徹也さん (@lespros_tetsuya )と。 #デンジャラスゾンビ #来瀬荘司 https://t.co/WtWjP
06-07 19:12

RT @puchl1co: 『ワンダーウーマン』に対する女性蔑視な手紙への市長の反論がかっこよかったので全訳しました https://t.co/kCVLgqYaoE #スマートニュース
06-07 19:11

宇賀様の扱いがモンスター化しとる。>RT
06-07 18:46

RT @cokieshop: @eiitirou 京都と言えば、色々な敵が出てきますから(宇治市限定?) https://t.co/ydsN1jep9v
06-07 18:46

RT @eiitirou: そして自動販売機の萌えキャラだけれども、変身して京都の町を守るらしい。何と戦うというのだ。鴨川のトンビか。(割とガチで凶暴 https://t.co/5YenYtM11d
06-07 18:45

RT @shuron_: 【悲報】西武のマスコットキャラクター、42年ぶりの11連敗を記録した巨人の目の前で あろう事か11回連続バク転をやってのける畜生ぶりを披露 https://t.co/aeWvU4xgfv
06-07 18:43

RT @h01y_night: @bozu_108 https://t.co/boXcSQmUrR
06-07 18:42

RT @bozu_108: 「ボロン」という言葉は仏教用語で、悪いものをはらい、清浄する、という意味や、祈願成就などを意味します。滝行をする時に「ボロン!」と叫んだりします。皆さんも是非「ボロン」とつぶやいてみましょう。役に立つかどうかわかりませんがご参考までに。
06-07 18:42

RT @bandai_ridertoy: 【リツイートキャンペーン】本アカウントをフォローし、この投稿をRTすると、抽選で3名様に#エグゼイド のフィギュア#LVUR シリーズ全種セットをプレゼント!応募期限は6/12(月)23:59までhttps://t.co/BeTDX
06-07 18:39

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-07 18:39

RT @boysdetectives: 読者諸君はもうごぞんじでしょうが、2015年は江戸川乱歩先生の没後50年です。子どものころ胸をワクワクさせながら、明智探偵や二十面相のぼうけんを読んだ小説家の先生たちが、少年探偵団シリーズの新作づくりに挑戦しています。ああ、どんなものがた…
06-07 18:38

RT @555_show: 角度で顔の印象変わるの好き#ネクス好きbot https://t.co/bpc4mlTok6
06-07 18:33

双方向性に堪えきれなかったのが、みのりかわ某だったよね。>アナログメディア発信者とSNS
06-07 18:32

RT @Fuwarin: 無論、一般の人が陥りがちな「思っただけ」と「書き込み」を同一視している可能性もありますが。報道従事者においては「記事を書く感覚でツイートしている」と見た方が近いのかもしれません。
06-07 18:30

RT @Fuwarin: 今、気が付いたことが。報道従事者が特に陥りがちな、ツイッターをはじめとするSNS上での独りよがりの書き込みで、その本質が暴露され、炎上する事案が相次ぐのは、書き込みが自らの従事している報道媒体と同じ「自分からの発信のみでツッコミのない一方向性」だと思っ…
06-07 18:30

RT @Fuwarin: AERA記者の問題点は、それなりに時間が経った現在でも、当人の自覚はもとより、編集部サイドで消火的な動きが見られないことなのですよね。「発言は個人の見解です」? 普段は所属している事を前提に公知を成し、何か問題が生じたら関係無い、とのむしのよいお話は大…
06-07 18:30

RT @bot_engine: 走り屋と一般人の違いです https://t.co/XaVhbZtEod
06-07 18:29

RT @a_selection_pro: あら、来週かと思っておりましたが情報解禁になりましたね(笑)。高野八誠さん監督で、青柳尊哉、主演をやらせて頂きます〜⭐️どんな作品になるのか私たちもワクワクです(^ ^)吉岡さん須賀さんとの共演と脚本の小林さん。台本の2次元を俳…
06-07 18:27

RT @otakulawyer: 私も登壇してあいさつをします。石原慎太郎+自民党+公明党が強力に推し進めようとした「非実在青少年」規制条例案を否決出来たのは、松下玲子さんの尽力によるところ大です。 https://t.co/PccyN8pXHq
06-07 18:27

RT @masa_0083: 「平和になった」っていうのは、こういう風にかつての敵味方が翼を並べて飛べるようになった時に、初めて証明出来るもんじゃないですかね?零戦を倉庫にしまっておく事が平和に役立つと思いますか? https://t.co/I154s6rwKh
06-07 18:26

RT @inoanohakobune: 小林さんちのメイドラゴン組+αの掛け合いが公式のどんな配給よりもリアルでただいまファンが爆死しました。 https://t.co/o159MNDiKK
06-07 18:25

RT @Andrias_jap: ティラノに羽毛はなかった説が発表されましたが、2014年のSF大会で発表したティラノサウルスの復元の歴史に合わせたティラノロボのフォームチェンジです。直立型→前傾型→羽毛型 https://t.co/DQQBzWzwnk
06-07 18:24

RT @itm_nlab: 画像製作者やフジに取材しましたフジテレビ、実在しない「ガリガリ君火星ヤシ味」の画像を紹介し謝罪 広報「ネットのを勘違いして使用した」https://t.co/ACKq0DVXnX https://t.co/Uyd5eG3NDH
06-07 18:19

RT @hankoya_hiro: テキストがあっさり完成したのでお散歩。今日の目標はここ。古神道の基礎理論を作った大人をお祀りしてます。でも閉まってたのでお参りはできず。ちなみに大人の資料は歴博所蔵のはずなんで、研究目的ならそっちいかないとね(^^;; https://t…
06-07 18:18

RT @mazemazemazeo: PPPの4コマです https://t.co/aLIisg6XvP
06-07 18:17

RT @funtasmatic: 創作漫画単行本つくりたい人向けに色々まとめました(料金明らかに間違えてたから再投稿)ある程度画像編集ソフトが使える人向け https://t.co/3icPgHKSFL
06-07 18:17

RT @Mossie633: 零戦は「太平洋戦争の加害」の象徴で、熊本城は「地震からの復興」の象徴で、どちらもそれ以外の意味はない、それ以外に意味を見てはいけない、と。よほど単純な世界に住んでるんだな。しかも他の人が別の意味を見るのも認めない、と。その狭量さと硬直性でよくジャー…
06-07 18:17

RT @MasashiKikuchi: 私が学生だったウン十年前から、「今の若者は個性がない」「覇気がない」「私が若かった頃は…」が、終わってるオッサンの決まり文句でした。 https://t.co/SEOrHIZKbd
06-07 18:16

RT @museumnews_jp: T・レックス、羽毛ではなくうろこに覆われていた 最新研究 https://t.co/JZbKwoqVLt 大型肉食恐竜ティラノサウルス・レックス(T・レックス、Tyrannosaurus rex)は鳥類のような羽毛ではなく、爬虫(はちゅう)…
06-07 18:14

嫌悪も理解するが、時間的距離の問題にすぎないよなぁ。残りは個人の好みの問題。>RT
06-07 18:13

RT @SEXhsKF7: 戦闘機や殺人兵器をかっこいいと思う気持ちと、「ゼロ戦が殺人兵器だから賛美するなと言うなら熊本城も賛美するなよwww」とか言ってる連中を嫌悪する気持ちも両立することを理解していただきたい
06-07 18:12

RT @tukinowagamo: https://t.co/qrvdHSqJ0M
06-07 18:11

RT @Lilium_Embed: 親学みたいな考え方、現実に即してないし非科学的だけど、日本のマジョリティが好むような考え方が盛り込まれて政治の中枢に食い込んでるから厄介だと思う。
06-07 18:11

RT @ShinyaMatsuura: 実体験世代が零戦に血や死を投影するのは当然のことだ。でも、それも時は流れ世代交代することでノスタルジアへと昇華していくんだろう。零戦と熊本城の差異は時間的懸隔だけだ。廃園と化したラピュタを守る園丁ロボットは、ゴリアテを撃墜するロボットと同…
06-07 18:03

RT @ShinyaMatsuura: あの機体がロシアで復元され、アメリカのエンジンを積んでいるということも含めて、平和っていいな、だよ。また、主催者が良く分かっていて、会場で「紅の豚」ポルコがジーナの上空に戻ってくるシーンの音楽をかけてなあ。うるっと来た。いろいろあれど、ア…
06-07 18:03

RT @ShinyaMatsuura: 「娘共が戦車に乗るとはオタク層狙い過ぎだ」と放映前に思ったガルパンだが、始まってあっと驚いた。「平和になれば武器は遊具になり、闘争はスポーツになる」という普遍的真理をきれいに敷延していたから。その意味では、東京湾を飛ぶ零戦ってのは、あれこ…
06-07 18:02

RT @amefurashikun: 引っ越しのため片付けしてて大学生協からの就活スーツのチラシが出てきた。就活スーツのせいで2週間ほど脚が神経痛で杖で生活してたのを思い出して怒りに任せて今書いた。金がないと就活もできない。 https://t.co/GGwvUDvfiT
06-07 18:02

RT @daihiko: 自分の拾って来た石がなんという石なのか調べたいので、鉱石図鑑がほしいというので大学で借りて来た。息子は「新種の石だったら論文を書かなければいけないが、自分は論文を書けない。どうすればいいのか」と悩んでいたが、成果が得られたら論文を書こうとする態度は見習…
06-07 18:00

おん ゑるかむ どつた むばつた そわか(鳥獣朋友経)
06-07 17:48

RT @mitukuri_zame: 平成ガメラのミニチュアの縮尺が1/25(VSシリーズゴジラの2倍の縮尺)なの、もしかすると案外知られてないのかなあとたまに思ったりします。
06-07 17:44

RT @gimsnoc: 【悲報】フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味」を紹介してしまうwwwwwwww : 2chエクサワロス https://t.co/BOnHJwQ2uRハヤオ辞める辞める詐欺の件もやってたよなどんだけアホなんだ
06-07 17:43

RT @nankuru28: 「この世界の片隅に」がダンナと観た最後の映画になるわけなのだけど。戦艦も飛行機も、カッコよかったよね。加害行為への意識というのなら、包丁だって刀だって車だって、たくさん死んでる。武器もの大好きな息子に不安になった私にダンナは「大丈夫だよ!あいつは平…
06-07 17:43

RT @AthlonvsK6_3: @kabelv9999 ただしTIMEの記者がボンクラで意図がねじ曲がっているという可能性はあります
06-07 17:41

RT @AthlonvsK6_3: @kabelv9999 かかってしまったがために、反発を招いたのだと。すべてのゲームがリマスターされてるわけではないのですし
06-07 17:41

RT @AthlonvsK6_3: @kabelv9999 『後方互換の要望は強いが、実際に遊ばれることは少ない』とかなら、別に問題なかったんですよこの話。(前にも確かそんなことを語ってたはずですし)『PS1,PS2は化石だ』と言う意見を後方互換性の話で出したことで、範囲がオ…
06-07 17:41

RT @AthlonvsK6_3: @kabelv9999 https://t.co/KHwPqmEmtzどうぞ。このインタビュー内に互換性について聞かれて『PS1,PS2のゲームは化石のように見える』と言ってます。
06-07 17:41

RT @neora30: ソニーの偉い人がPS4でPS1や2のゲームを遊ぶ機能をつけるかどうかについて「こんな化石みたいなゲーム誰が遊ぶんだよ昔のゲームやる人なんていないよ」って言った日に ゲームボーイカラー版ポケットモンスター金銀が3DSで遊べる発表にみんなが喜んでる話をぶつ…
06-07 17:38

RT @mitukuri_zame: 平成ガメラは身長80m、ウルトラマンは身長40mという設定ではあるんですが、平成ガメラのはミニチュアの縮尺が1/25な上にスーツも腰を落とした姿勢ですので、画面上ではだいたい40mほどの大きさになっているので無問題なのです。
06-07 17:34

RT @100MegaGNA: 「ネェ、キイテ。ボク、ヤサシイニンゲンニアッタンダヨ」ちょっとタイミングが遅いですが( ;∀;) https://t.co/I52k0Ak7n0
06-07 17:33

RT @yokaisalon: 妖怪道中記:隠れキリシタンの地、天草を訪ねた。中でも印象に残ったのはこの壺。キリスト信者が亡くなった際、葬儀で表向きは仏教式に僧侶が念仏を唱えるが、隣の隠し部屋では家族がこの壺を持って念仏を封じキリスト教の祈りを捧げたりしたそうだ。 https:…
06-07 17:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-07 17:30

RT @monae: 名も無き無敵の代弁者だったはずの存在が「白ハゲ」という名前を与えられた瞬間にタコ殴りの標的になるの、妖怪の名前を見破ることで退魔の術が効くようになるあれと似ている
06-07 17:11

RT @nikukyu_s: このアカウント(@cos_bisyoujo )がROMの写真を大量に投稿して困ってますヽ(゚、。)ノわたしはきっちりブロックされアクセスできないのでスパブロお願いしたいです…(;_;)
06-07 17:00

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGchbeJy 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
06-07 16:12

RT @wanishiha: なお、これは北海道のテレビ局TVhが放送した番組の一部分です。公式のアーカイブがありますので、どうぞ。 <JR北海道 鉄路半減の未来>#1鉄道が消えたマチの現在③ 2017年4月22日放送https://t.co/bFN7ZuvgL1 @you
06-07 16:09

RT @wanishiha: また、この発言は「将来に繋げられる交通体型を作りたい」という流れの中での一部分で、将来を投げ出した発言ではなく、むしろ未来を見据えた発言であることを付記します。 https://t.co/WttwT4UWpj
06-07 16:09

RT @wanishiha: 一部まとめサイトにおいて「JR北海道が本音を言ってしまった」というキャプションで1枚目の画像が使用されているみたいですが、2枚目でわかる通り、この発言をされた方はJRに関係ない地元の方です。 https://t.co/aZRjiPnATo
06-07 16:09

RT @lady_smoker_: 都合が悪くなると被害者しぐさか。慣れたもんだな https://t.co/RNJY3pbv1X
06-07 15:52

RT @JPN_LISA: 『AERA』の竹内郁子記者はエアレースの零戦批判の件で多くの多様な人達(ここ重要)から反論されて、また「ものを言えぬ空気」とでも言うのだろうか。SNSがない時代のマスメディアは市井の市民から批判される機会も少なく言論的優位性に立ち、放言も許されたかも…
06-07 15:52

RT @ayamestore: とりあえず時間の折みて、いずれブログにまとめます。ご返信やご意見等も後日お返事させていただきますのでどうぞお気軽に(FF外OK)。現状ですと時間的な障壁やビジネス的な障壁を除外すれば、当店では技術的に実現できます。
06-07 15:51

RT @ayamestore: マイノリティな分野だけに口コミもwebも難しく、twitterやテレビ等で一時的に話題になってもブームが過ぎればお客さんが途絶えてしまう。おそらく医療従事者などの協力者、あるいは集合知によるアイディア、そこをどうクリアするか、でしょうね。(続く)
06-07 15:51

RT @ayamestore: 結構クラウドファンディングのお話はでているのですけど、資金的が必要っていうわけでもなく、また製作技術は確立はしています。「綺麗な肌」を作るために20年はやってますからの(;・∀・)とにかく問題は「ツテ」です。(続く)
06-07 15:51

RT @ayamestore: RTが増えてるのでウチが実際に作るとこんな感じです、という資料を提示。実は以前コスプレ衣装の下に着る肌タイツも検討していました。いわゆるイベントの規則とかで露出不可に役に立つかなーと思って試作を作ったのですが、あんまりウケもよくなかったのでお…
06-07 15:50

RT @ayamestore: 一度検討したけど断念してる事業に、火傷や交通事故等で取れないヒトの体のキズを覆う目的した、文字通り「肌タイツ」を作りたいのです。これで社会から奇異な目で見られる苦しさが少しでも軽減できるならいいなぁと思ってて。ただ、販売経路もなく、お客さんのコネ…
06-07 15:50

RT @kent_moonlight: 親学とか江戸しぐさとかEM菌を持ち上げたりするなど、安倍内閣の教育に関する政策はクソなものが多いので、加計学園みたいなショボい話じゃなく、そっちを追求して欲しい。そしたら、少しは野党のことを見直す。
06-07 15:50

RT @motopanda99: 小学校の図書室にもあるという、人気の「空想科学読本」おそ松くんの、十四松の一松をバットにくくりつけて、素振りの検証113∑(゚Д゚) https://t.co/akkmwGtAr5
06-07 14:35

RT @HaraShobo_Eki: 先月末閉鎖された「紀元書房」さん発行の易学大講座をはじめとする書籍が、若干数在庫がございます。御入用のお客様がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。東京03(3261)7444までお電話下さいませ。先着順となりますのでご了承下さいませ。…
06-07 14:34

RT @jumpmanns: @7_color_world これは回答者の方も女性ですし、人生の先輩からの厳しいエールという感じで良いですね。なぜか「これだから女は」みたいなリプライもついてるようですが、自己憐憫する人は性別は全く関係なくいますしね。
06-07 14:34

RT @7_color_world: 彼のためではなく、悲劇のヒロインのように、自分のために泣いているだけ。愛ではなく、自己愛でしかないと。その自己憐憫を露呈させる鋭い助言。素晴らしい。
06-07 14:34

RT @7_color_world: 助言の切れ味がすごすぎる。 https://t.co/s4ValCsacT
06-07 14:34

RT @izakayamarichan: 長女が宿題で漢字一文字を使って作る文章がわりとドラマチック。 https://t.co/T0IfoThVtx
06-07 14:33

RT @fgo_gudapu: ちょろい(可愛い) https://t.co/DfkLoKaelM
06-07 14:32

RT @guldeen: @Jiraygyo たとえば『マンガ図書館Z』などは、本来なら出版社が発案・運営するべきタイプの事業ですしねぇ ;-) なんで、いち漫画家である赤松先生が、同業者らのためにここまで奮迅せにゃならんのか、と思うと…
06-07 13:51

RT @Jiraygyo: 絶版や連載打ち切りになった作家には広報と営業が菓子折り持ってお詫びに来るようにならなきゃダメだ。それをしたくなければ必死に営業や広報するだろうし。なんで作品作り以外に広報面まで作家に頼るような状況で、しかも打ち切りとか簡単に言えちゃうわけ? 代表が作…
06-07 13:51

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-07 13:30

RT @RappaTei: 平賀源内が土用の丑の日には精を付けるために山芋を食べようとの宣伝を思いついた歴史改変SFはまだか。
06-07 12:50

RT @ham_points_: _人人人人人人人人人人人_> 児童に見えるため! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/CyPWpoePfz
06-07 12:49

RT @tk_takamura: Entyが削除権を渡してしまった第三者とは、決済システムを提供しているクレジット会社であることが判明。無論クレジット会社の規約が適用されるとは、Entyの規約には一行も書いてない。公然と契約違反。金扱う会社のやることじゃない。 https://…
06-07 12:49

RT @kiriya_t: 星座の小箱、それぞれのパーツできました。あとは組み立て!星柄が可愛いでしょう💕 https://t.co/9B6nHuzwa6
06-07 11:00

RT @takaratomytoys: タカラトミーアーツさんから、あずきバークラッシャーの映像もらったんですが、これ絶対、あの番組意識してる↓ https://t.co/TF2htPTggH
06-07 10:58

RT @idonum: ルパン対ホームズ https://t.co/blX6jt7w9R
06-07 08:48

RT @sakurauchikoshi: 内部告発は内部告発者が実名と顔出せばって。そんな対応、民間企業ではない…。労基署も立ち入り調査の際内部告発者を明らかにしないし…。東京新聞:「加計」メール 告発、実名で顔出せば「対応検討」 文科相が言及:政治(TOKYO Web) ht…
06-07 08:47

RT @rappresagliamth: 何かあると印象操作は止めてくださいを連発するが、九菅鳥や首相本人が、前川氏に対して行った嘘か本当か分からない様な辞任したくだりの執拗な個人攻撃は印象操作にならないのか。↓https://t.co/gi6CjVM7KC
06-07 08:47

RT @moribayasi6: https://t.co/uVwG79Qwgt
06-07 08:46

RT @hurati: トヨタの車には乗らん。愛知県民だがそれは絶対。ーートヨタ専務「若者をもっと低賃金・長時間働かせたい」と発言 - NAVER まとめ https://t.co/YjkFm4mZIe
06-07 08:46

RT @TakahiroF2c: 零戦を「戦争の道具だ」というから「熊本城も戦争の道具ですよね?」と当たりまえのこと言ったらヒステリーとか。熊本城の壁にある穴は「銃で人を撃ち殺すための穴」ですよ?それでも「文化財として残して」のであって零戦だって平和的な文化財になるのは他国の例…
06-07 08:45

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】睡眠はすごい https://t.co/e3a00MqKUM
06-07 08:44

RT @nabe1975: 「あの者の査定は…ああ不埒だし成敗でいいや成敗(カチッ)」#夏ボーナス https://t.co/abLDEHgb0s
06-07 08:44

RT @afmyc: 元々性や暴力表現の規制が緩いことがメリットと思われた深夜枠が、いつの間にか視聴者へのご機嫌伺いはキッズ枠以上の窮屈さになってしまい、「販促さえ守れば何をやってもいい」キッズ枠の方が自由に見える逆転現象。
06-07 08:44

RT @makuhito: 【水木しげるの弟子の妖怪漫画家・森野達弥が登場!】河崎実監督のお宝公開★電エースチャンネル 第13回 https://t.co/MnWCO9DIG7 #nicoch2610327 #河崎実
06-07 08:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-07 00:30

RT @yomoyamayama1: 黒貴利矢は実は正気で敵を騙すにはまず味方からでえむ先生達を騙してたけどえむ先生がそれに気づかず「あんなの貴利矢さんじゃない!」って言ってリプログラミングする というのが胸糞委員会総員一致での最胸糞展開です👨 異論は認める
06-07 00:11

RT @nominko_2727: この嫌そうな表情がすごく好きなんです https://t.co/pgpd4DJwUz
06-07 00:10

RT @synfunk: ADHDが増えている話題を職場でしていたところ、50代管理職が今は子供を甘えやかすからやたら病気と言いたがると会話に入ってきて、「昔も椅子に座っておられない児童はいたが、先生が殴って椅子に縛って授業していた」と得意顔で、社会で病気や障害に理解が進むこと…
06-07 00:06

RT @NOSUKE0607: きちんと説明はできず、調査もしないし、辞めもしない。ただ数の力で居座る。こんな総理は歴代初だろう。それで歴史に名を残した。これで本望か。 https://t.co/XSystw7Owg
06-07 00:06

RT @tokyoseijibu: このシーン、テレビでご覧になった人もいるのではないでしょうか。普段は冷静な #菅長官 が語気を強めて前川氏を「口撃」していました。前川氏の #反論 も同時掲載しました。 https://t.co/1hjbA7xdSQ
06-07 00:06

RT @tokyoseijibu: 必読です!! #加計問題 についての #前川喜平 前文科次官のインタビュー詳報です。これを読むと、かなり不正常な形で行政の決断が下されていったと思わざるを得ません。政府側は、きちんとした調査、説明が求められます https://t.co/S
06-07 00:05

RT @nakas16: @Medicis1917 それもそうだし、自分で注意したことを10分後にやらかすって、どんな職業の人であっても即医者に診て得もらえ、ってレベルでしょう。休養勧告決議案を出すべき。
06-07 00:04

RT @AEA_0930: @Medicis1917 @zztoyzz 安倍は本当に情けない自分でヤジられてイライラするくせに自分は閣僚席から、勝手に野党側にヤジをいれ支離滅裂の人間だわ、やっぱり、お坊ちゃまはワガママでいけない、こんな性格だもの何をやらかすか分からないですよ。…
06-07 00:03

RT @LindseySicher: @pigumon2016 @Medicis1917 こんにちは。国会での答弁は、主権者である国民への答弁だと思うので、野次ばかりできちんと質問に答えない総理大臣の態度は、責任を果たしていないと思います。本当に、国民を馬鹿にしていますよね。私…
06-07 00:03

RT @Medicis1917: 同じヤジであっても閣僚席からのヤジは大問題なんですよ。国権の最高機関たる国会においては、政府の人間は呼ばれて座らせて貰っているだけです。そして、質問があれば答える義務を負っている訳ですね。逆を言えば、質問への回答以外で口を開いてはいけないのです…
06-07 00:02

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR