06/11のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @lapismoon_ry: うちの旦那が食べ合わせ悪くて昨日は仕事休んだんだけど、その原因がファミレスで食べてた油物とオレンジジュースだったんだよね。みんな知らないのかなー…油物とオレンジジュースは少しでも胃腸に疲れがある大人でもアウトって…あと胃腸がまだ整いきっ…
06-11 23:45

RT @UNOYO: 映画はトゥルーエンディング、TVはハッピーエンディング分岐点でセーブを使うみたいな感じかね…🤔
06-11 23:43

RT @UNOYO: エグゼイド映画、タイトルが「トゥルーエンディング」で入場者プレゼントがエナジーアイテムの「セーブ」っていうのが意味深すぎるぞ https://t.co/zGhLIE1f1y
06-11 23:43

RT @tstbasa0917: 正義の仮面ライダーたちです https://t.co/DQrskGNG7c
06-11 23:43

RT @1zukokarasoni3: @ueyamamichiro なつかしい https://t.co/sNc33DyJY1
06-11 23:42

RT @ueyamamichiro: 「時速80キロを下回ると爆発しちゃうから気をつけてねアライさーん」「アライさんが乗りたいのはこういうバスじゃないのだー!!」 https://t.co/Bb0CttLNaL
06-11 23:42

RT @strong__style: 追悼 アダム・ウェスト『バットマン オリジナルムービー』カラフルでチープでコミカル!フランク・ミラー以降シリアスになってしまった今のバットマンにはない魅力がここにある!ヒーローもののシリアス化に拍車がかかる今だからこそこういうノリが必要だ…
06-11 23:41

RT @Wagtailjulyao: 【アンケート】「今どきタマネギで涙が出る描写を書く人は普段から料理をしてない。今のタマネギは品種改良で涙が出る成分が抑えられてる」というツイートが回って来ましたが、タマネギを切ると普通に涙が出てしまいます。皆さんは品種改良されたタマネギを…
06-11 23:40

RT @otomekuro3: @ajirosakura えのき「どやぁ」たまご「いや、バーコードおかしいだけだから」カーレンジャーに似たような回があったの覚えてるのですwww(ショートケーキが1個100万円になる、みたいな)
06-11 23:40

RT @ajirosakura: @EricA_EAst2002 青ざめますねww今ごろあのえのきのバーコード作った人も裏でアワアワしてると思うとかわいそう…!(´;ω;`)笑
06-11 23:39

RT @ajirosakura: @EricA_EAst2002 じゃああの山のように積まれてたえのきは全部34万になっていたというのwwwどうするんだあれwww
06-11 23:39

RT @ajirosakura: 朝からスーパーの特売に行ってきたんだけど、えのき(58円)のバーコードがおかしくなってて、何度スキャンしてもえのき(340000円)になってわらった
06-11 23:39

RT @ajirosakura: 店員さん『34万…』わたし『34万…』ピッ(再スキャンえのき 340000円店員さん『34万…?』わたし『34万ですねぇ…』
06-11 23:39

RT @dragoner_JP: @dragoner_JP そして、涙が出ない玉ねぎがそんなに普及しているなら、なんでハウス食品が2015年に「涙が出ない玉ねぎ」を新たに発表しているんだろうか(リンクはハウスの発表PDF) https://t.co/bLm0CDTHMI
06-11 23:38

RT @dragoner_JP: 玉ねぎ切って涙出る描写について、「今の玉ねぎって品種改良で涙が出る成分抑えてある」として、「このライター自分で料理せんのかな?」と言っているツイートを見た。自分が知る限り、催涙成分少ない玉ねぎは2000年頃に出たけど、品種改良でなく肥料と栽培法…
06-11 23:38

RT @oshizudaaa: まあ色々あるけど今日はクロノスがポーズした時の貴利矢さんがアイドルのグラビアみたいになっててふふってなりました https://t.co/pdJkFKMLw2
06-11 23:38

RT @gohstofcain: 美術館で薀蓄かましただけでランチに誘えるくらいは親しくなれて、もしかするとちょっと軽くセクハラかましてもOKな関係になれる…わけねーだろ!いい加減に目を覚ませ、ジジイども!あなた達に必要なのは「モテ」じゃない。モテなくても、褒められなくても、1…
06-11 22:53

RT @gohstofcain: 男の無駄ポジティブは他人に迷惑をかけるし場合によっては犯罪につながるのにそれを助長するような雑誌を作ろうってさ…。出版不況で紙媒体の雑誌を買うのがもはや定年後のジジイくらいになりつつあるのかもしれないけど。男も「おひとり様デビュー」して1人で普…
06-11 22:52

RT @gohstofcain: あとさー、還暦も過ぎて、こんな雑誌に書いてあるようなくっだらねー「テクニック」を繰り出さなきゃ会話もできないつまんない男がモテたいとか図々しいよな。セクハラするためにクソ雑誌読んで美術館に来る時間があるなら美術史の本でも読めよ。
06-11 22:52

RT @gohstofcain: マジで需要ないから、モテようとか女性とお近づきになろうとか思わないで枯れててくれ、という感想しかない。美術館で知らないジジイが話しかけてきていらない薀蓄とか迷惑だし、こっちは少ない給料からチケット代払ってるのになんで知らんジジイの相手してやんな…
06-11 22:52

RT @53mugi: キュウレンジャーいかがでしたか?ギャバンかっこよかったですね!!個人的には変身後のリアクションと、石垣さんのリンクが奇跡的すぎて感動。あとはエプロンバランスがかわいすぎて目眩、、私ラプターは、、たこ焼き作り♪来週は、、zzz私もみんなと、、zzz.…
06-11 22:51

RT @Quon_10932: 2017年のキュウレンジャーショーで2004年の赤座伴番に出会えるとは思わなかった#20170611ひらかたパーク https://t.co/Yl7ZY3cqfF
06-11 22:25

RT @subetenuge: シャンプーが天道家に押し掛けてきた時かすみお姉ちゃんがおろおろしながらテキトーなこと言ってるシーン本当すき…るーみっくのお淑やかキャラって大体テキトーなこと言うんだよな…本当そういうとこ大好き
06-11 22:23

RT @mokujiki2: ゴミ収集車の運転手が捨てられた本を集めて図書館を設立! 20年間で集めた本は2万冊以上に!! https://t.co/Pw4kWk7KKx @RocketNews24さんからなせばなる
06-11 22:23

RT @guy_ferd: 絶対笑かしにきてる https://t.co/0CV5qGQDj3
06-11 22:22

RT @ChiVillain: 見かねて人間に気を遣う賢い馬。 https://t.co/luoZgRlply https://t.co/wNojYWsvwc
06-11 22:21

RT @soraigh: 18世紀の朝鮮王朝時代には、「倭語類解」という日本語・朝鮮語の対訳辞書があった由。
06-11 22:20

RT @_maeter: まずいわ鉄郎…この件は地球人には極秘とします。 QT @soratobu_uma: アイボの件で明らかになった「ロボットは人間より先に死ぬ」というのは、今までのSFの常識を覆す大事件だと思う。 https://t.co/TWvrDSU5EU
06-11 22:20

RT @pikaharuru: まさかチベットスナギツネフェイスになるなんて1話の頃は思いもしませんでしたね…
06-11 22:19

RT @riekitazawa: 毎年仮面ライダーの主役は「夏前くらいから目つきが変わる」「1話からしたら別人かと思う」とよく言われるが、今年はこういう変わり方かよ。 #exaid #nitiasa https://t.co/AdDHjbvizc
06-11 22:19

RT @kurode_shina: そいつと手を組んでるくせにって言われた時の新檀黎斗めちゃくちゃ笑み浮かべてて好き そこで笑み浮かべちゃうところが最高に好き
06-11 22:19

RT @Toroumai14: 内装はこのようなかんじ。既視感ありませんか?安いラブホそのものなんですよ…池袋ロイヤルホテル東口店だけはいくら池袋サンシャインに近くても泊まったらいかん。鍵かけても開いてしまうような宿(2015年6月宿泊しました)見切れてる棚をドア前に置い…
06-11 22:18

RT @Toroumai14: このホテルには、女の人、泊まったら、あかんほんとに。 https://t.co/0UNH77Xu3H
06-11 22:18

RT @Toroumai14: 今思えばかなりヤバい状況だったんだなーと思っています。だって楽天トラベルから予約出来たからそれなりのセキュリティだとは思っていたのが迂闊でした。手元にいつでも電話できるようにスマホ抱えて寝たのはあれが最初で最期だと思いたい。
06-11 22:18

RT @Toroumai14: を扉の前に動かないように置いて寝ました。夜中にガチャガチャと音がしたのでお隣の部屋の人かなーと思ったんですが、どうにも音が近すぎる。そのうち思った通りドアが開いたようで棚とキャリーがずれるようなズズッと砂音がして。チェーン揺れる音。幸いにし…
06-11 22:18

RT @Toroumai14: そも部屋に入った時に何かおかしい、と違和感を感じたんですよ。だって、アパートを改装したようなホテルというよりもモーテルに近い感じで。しかしその日他に付近で泊まれる場所もなく、しかたなく泊まったのですが怖かったのでドアチェーンをかけ、さらに目の前…
06-11 22:18

RT @Toroumai14: 同人イベントの前乗りで、家族には「名古屋の友人宅で遊んでくる」と言っていた為、通報出来ず。今考えればなんてこと考えてんだって感じですが甘かったな私…池袋にある某治安の悪い(と知らずに泊まった)ロイヤルホテルというホテルに泊まった時に、夜中に鍵を…
06-11 22:18

RT @Toroumai14: よーしおいさんこの流れで言うけど、数年前に性犯罪未遂にあってます!怖くて通報できなかったけど。
06-11 22:18

RT @FreeFromTheSoul: @HikaruM40a5 なお、この手の「ちょいワルジジ」は、バラエティ番組で光浦靖子に似非インテリっぷりを喝破された石田純一みたいに、恥をかいて終わる模様。美術館の常連をなめたらあかんよ。
06-11 22:16

RT @HikaruM40a5: 美術館に行く女性を馬鹿にする所から始まって、極めつけはセクハラですか。マジでどうしようもないし、なーにが「ちょいワルジジ」だよ。 https://t.co/gcjNvhOIaT
06-11 22:16

RT @HikaruM40a5: ここまで読んで湧いてくる感情が嫌悪感しかない記事はそうないぞ٩(๑`^´๑)۶「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/lV7Pq8RdSy #niconews
06-11 22:16

RT @Tech_JP: あー…な~んか引っかかると思ってたんだけど「獣医は足りてる」の論法は「電気は足りてる」の論法そのものだ。要するに「冗長性」「備えあれば憂いなし」という考えがない。需要ギリギリでも足りてるんだからいいだろ、それ以上は無駄なんだと。非常時に即…
06-11 21:04

RT @roudokuya_dajai: 「そしたらいつか蠍はじぶんのからだがまっ赤なうつくしい火になって燃えてよるのやみを照らしているのを見たって。いまでも燃えてるってお父さん仰ったわ。ほんとうにあの火それだわ」『銀河鉄道の夜』宮沢賢治#SL銀河 https://t.c
06-11 21:04

RT @obashuji: 立場を逆にして、例えば俺が牛鞭(牛のペニス)を食べてる時に隣の女性から「それどの部分かご存知?ここよ」と言われて股間を触られたらどんな気持ちになるか考えていたけど、そんなもんご存知なくて頼んで食ってるわけないだろうとよくわからない自己ツッコミが入って…
06-11 20:46

RT @daichaningen: @never_nothing まぁこんなに大事ではないですが…利鞘0の原価のみで取ってきて自慢げに報告して来た営業…いましたよ「仕事っ取ってきました!」(人件費やらその他諸々でマイナスですな…)
06-11 20:45

RT @never_nothing: @ryaa_DTM @kano_kusaka 既に説明でてますが簡単に言うとオークションに出せば2万円以上の値が付いたフィギアを嫁が勝手に5千円で売ってきた。
06-11 20:44

RT @kano_kusaka: @never_nothing 見積もり2億で5千万で受注とか…。その営業、よくクビだけで済んだな…。
06-11 20:44

RT @never_nothing: 技術部が2億円で見積もったシステム営業:「受注できましたーー!」技術:「おおおーー!!」営業:「5000万円で」技術:「え?」営業:「え?」社長:「え?」営業は責任取らされて首私は過労で入院会社は傾きかけた#システ…
06-11 20:44

RT @kirin_Loveliver: 「近代化改修」は、艦娘ではなく装備をぶち込むのだと運営からのメッセージ https://t.co/NWH0N7EdUE
06-11 18:59

RT @ngsbiopark: 雨が上がったので、外でゴハン食べます#オグロプレーリードッグ https://t.co/lPHDEjOdKy
06-11 18:58

RT @gulic0: サカイザーさん( @hangetu225 )の二番煎じですが…「超級覇王電影弾スピナー」 https://t.co/JldDUShwfI
06-11 18:57

RT @Hideo_Ogura: 高齢化が進んだおかげで、相続人が5〜60代って普通ですから、相続税率が低いと、この辺までの年代で富が循環してしまうんですよね。
06-11 18:51

RT @mesotabi: 「フロッピーディスク」「一曲も入らない!」もうインターネット老人会をいじめるのはやめてくれんね!!! https://t.co/2vQRWZV30c
06-11 18:26

RT @hachipochi: 夏至の満月がストロベリームーンだなんて初耳だから調べてみた https://t.co/xJzo9Oi0si
06-11 18:23

RT @chitolon: あんこう第三形態だいぶキチってんな https://t.co/fXdioSSs5D https://t.co/aI6a5YDuge
06-11 18:23

RT @rokkomusicalbox: 父の日に「鉄メロ」オルゴールはいかがですか。ハイケンスのセレナーデ✨在庫切れの場合はご容赦ください。懐かしい音色ですね😄 https://t.co/cUQIAkOe3E
06-11 18:22

RT @akimi_o: 「人が足りない」「居るけど質が低い」というのは「待遇を良くする」で改善する場合がある。「公務員の給料を減らしました」とドヤ顔する政治家は考え直して欲しい。
06-11 18:22

RT @endBooks: .。o O( 『微化石 顕微鏡で見るプランクトン化石の世界』で紹介されている、コッコリス・円石藻の「あみぐるみ」の作り方https://t.co/QJbtqJIz6Z…コッコリスのフワフワウレタンなクッションがあったら欲しい https://…
06-11 18:21

RT @endBooks: 相田吉昭”放散虫の形も、コンペイトウやリング状、球、3本アーム、手裏剣形、丸型マットなど自然界のデザインの巧みさ見事さには本当に驚かされる。私のお気に入りはハ一ト型の放散虫である。”https://t.co/Iu4q8VEJf9✨『微化石 顕微鏡…
06-11 18:21

RT @gil_lia: 「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」視聴完了。暗く地味、狂気と暴力、苦悩の末目覚めるヒーロー。マーベルヒーローから「アメリカ万歳」を引いて、「イタリアンマフィアのドロドロ」を足した作品。σ(^_^;)終始、鋼鉄ジーグ愛に溢れた作品。(^^)
06-11 18:21

RT @kiriya_t: 「秘密のジオマンシー」本を書いたときは、シンボル名は原点に忠実にとヨーロッパに伝わったときのラテン語のカタカナ読みにしたのですが、そもそもはアラビア語だったわけですし。なので、今は日本語名でお伝えしています!そんなことも、講義ではお話しようと思ってい…
06-11 18:20

RT @itm_nlab: 人類には早すぎる……熱いロータリー魂を感じる「変形少女」第2弾・りん編が公開、えなこ演じる少女がガソリンを無銭飲食 - ねとらぼ https://t.co/ffwWEg4Yny @itm_nlabから https://t.co/4fxvNgDHh9
06-11 18:20

RT @BS_dim: 兄は薬剤師で色々と医療の話を聞かせてくれるのだけど、「ケンタウロスは『上半身が人で下半身が馬』じゃなくて『馬の首から人の上半身が生えてる』だし、人魚も『魚の首から人の上半身が生えてる』から、おそらく奴らは胃腸がかなり長く、便秘の可能性が高い!そこを狙え!…
06-11 18:19

RT @nakanoi_miaki: モーリー、「アメリカの大麻事情に詳しいジャーナリスト」としてのポジションを確保したか!これで今後、芸能人の大麻関係のニュースが出る度にモーリーにコメントが求められたりして!? https://t.co/UnuemezrDb
06-11 18:18

RT @nabe1975: 「中世ヨーロッパ風の部屋を!」←顧客が求めていたもの   現実→ https://t.co/Bm3BrnQDun
06-11 18:17

RT @nuuubunnymen: しかし、貴族探偵の視聴率、関東と地方との差があり過ぎて。これってどうなの?って、TV局で働いてる友人に聞いてみたところ、関東はTVをリアタイで見ている家庭が少なく、もはや関東の視聴率は当てにならない。でも未だにそんな視聴率に振り回されているマ…
06-11 18:16

RT @buturi_master: これは一定以上勉強した人なら痛感するよね(小中と真面目に勉強した人を除いて)。残念ながら大衆の前でこういうことを言っても、「暗記型の勉強とか〜」みたいな返事しか返ってこないことのだろうが。そして、教科書を理解していないがためにそういうことを…
06-11 18:15

RT @kissaka: 昨日、都内某私大の教授をしていた人とご飯食べたけど「あのね世の中でちゃんと活躍している人って、結局中学の教科書をちゃんと理解している人なんだと思いますよ。」って言ってた。
06-11 18:15

RT @kashi_kashiko: #貴族探偵 が好きな理由のひとつに余計なものがないところなんだよね。一般受したいから恋愛させたり、無駄にわかりやすく改変したり、人間関係を濃くしたりをしないのがいい。麻耶先生と原作ファンを尊重してるけど、一般には媚びてない印象があるのです。…
06-11 18:15

RT @ikkyujapan: ふと思ったが、アダム・ウェスト氏はゴジラと戦っていたのかもしれなかったんだよな【合掌】 https://t.co/ftXvJarrVQ
06-11 18:15

RT @ikkyujapan: 『ドリーム』邦題事件であれだけ炎上した事を考えると、もしも現代『怪談呪いの霊魂』に原作エドガー・アラン・ポォと記されていたらどうなるのか興味は尽きないのでありんす。 https://t.co/BdMaf1pGfC
06-11 18:15

RT @konamih: 「親学の教科書」の記述 https://t.co/npfqXdOxxL
06-11 18:13

RT @konamih: 「親学」が文科省の「情動の科学的解明と教育等への応用に関する検討会」の提言を引用する形で,基本的生活リズムの乱れが問題行動や社会的不適応の原因になっていると「親学の教科書」に記載していて,この記事はそれと連動しているのでしょう。https://t.c
06-11 18:13

RT @rikomrnk: じゃあ、朝食とれば学力上がるの?朝食が大切という定説は以前からある。血糖値や血圧などへの影響もあるだろうが、朝食を食べる人、子どもに朝食をとらせる家庭で学力や健康状態がよかったという話に過ぎない。いい方向に、かもしれないがミスリード。https://…
06-11 18:13

RT @meceS402: 企業の採用担当の方々。資格欄に猟銃等所持許可がありライフル銃(重要)を持っている人が来た場合。その人は破産履歴がなく、精神疾患が5年間なく、家庭環境も良く、反社会的勢力との関わりもないことが証明されてます。締め切りを守って必要な仕事もこなせる人で…
06-11 18:11

RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
06-11 18:10

RT @nankuru28: 人形供養もあるよね。その昔あしたのジョーの登場人物の葬式がホントに出された話もあったっけ。いろんな側面がきっとあるのだろうけれど、供養という言葉と儀式には、残された者の痛みを慰めなきゃな、終わらせるためのごめんなさいみたいな、重層的な意味を感じる。
06-11 18:03

RT @nankuru28: 針だって筆だって供養するんだから、たまごっちやアイボを供養するのは、むしろ当然に感じてしまう。それは多分仏教的ではない。齢を重ねると付喪神になるような、トイレにだって神様がいるような、土着的なアニミズムな感覚なんじゃなかろうか。物質と生命と魂の話。…
06-11 18:03

RT @nyoge_sin1kisar: 以前小龍包おじさんにdisられたから言い返す地獄の番犬好き https://t.co/ZnKNEQ81aw
06-11 18:02

RT @NAWOQI: アイアンマン出過ぎと一部で揶揄されてるスパイダーマンホームカミングですが、フェイスブックで自らこういう画像を普通にアップしちゃうダウ兄やっぱ好きだわ。 https://t.co/6ueSA0CoM1
06-11 18:02

RT @pumpkin6non: ジルドレェの旦那メイク様子がじわる件メイク要練習やわこれ…#fgophoto:@jpmugitea https://t.co/karPX2tHsr
06-11 18:01

RT @smasayasu97: @mayu_bakenyan 「9.11 生死を分けた102分」に出てた実話でhttps://t.co/NAaCNXCQns地震国の国民性で、避難慣れしている日本企業皆で冷静に、徒歩で非常階段を下りて避難を開始し真っ先に全員地上まで辿り…
06-11 18:00

RT @mayu_bakenyan: RT増えちゃったから恐くなって読み直してみたんだけど、社畜ってよりは日本だけは他国と違ってパニックにならずにいつもと変わらない生活を送ろうとして普通に出勤したら総攻撃で東京横浜埼玉の大宮あたりまでレーザーでドカン、って感じ…。日本人は冷静、…
06-11 18:00

RT @mayu_bakenyan: インデペンデンスデイの小説版は各国の主要都市の被害状況が出てるんだけど日本がダントツで人的被害が高くて大統領が何でこんなに死んでるんだよ避難勧告出したのか!?って連絡したら「言ったけど宇宙人来たくらいで会社休めないってみんな出社しちゃってそ…
06-11 17:59

RT @_kak_kaka: @popetit_N 3人の男の子達が、土運べずに休憩してヘバッてる私を通り過ぎてから、コソコソ一瞬話し合って、一人の荷物を他二人が持って、手ブラになった一人が私に「持ちますよ!」はい胸キューーーン!!!
06-11 17:58

RT @_kak_kaka: 匿名で近所の中学校に電話をしてチクってやった。今日の夕方、25リットルの土を1km歩いて運ぶのを助けてくれた男子中学生達よ………学校で存分に褒められるがよい………ふっふっふ………
06-11 17:57

RT @iliiasita: 寝ます\イマコソトキハキワマレリ!!/ https://t.co/hDh7AB2Una
06-11 17:47

RT @arapanman: #サンデーモーニング 安倍政権の支持率が若者の間で高いといっても、若者はマイノリティだし、選挙に行かない層なので、現政権を支えているのはやはり大人。結局「自民党は驕ってるから議席をもっと減らすべきだ。だけど野党には入れたくないから俺は自民党に入れる…
06-11 17:45

RT @arapanman: #サンデーモーニング 「他の政治家より"まし"」というのは、昔よく言われた「誰がなっても同じ」と同じで、あまり深く考えてない時に使う表現だろう。野党、ことに民進党に対する不信感は、東日本大震災や原発事故と記憶がセットになってる影響もあるだろうが、今…
06-11 17:45

RT @arapanman: #サンデーモーニング でも残念なのは若者だけでなく高齢者が株価が高いことを評価してるのはもっと残念。あの読売新聞でさえ、日銀が株式市場を買い支えていることを"ゆがむ市場"と記事にしてるのに。 https://t.co/0GdftqzwXw
06-11 17:45

RT @arapanman: #サンデーモーニング 学生の就職率が高いのは、生産年齢人口がピーク時よりも1000万人も少なくて、なおかつ少子高齢化だから若者が貴重なのが大きな原因なのに、それを現政権の実績として評価してるのはとても残念。 https://t.co/SVhBbWz
06-11 17:45

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-11 17:30

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-11 16:12

RT @kachoufuugetu4: スカートをはむはむされるアミメキリン #けものフレンズ https://t.co/LbQwMGKbM4
06-11 15:36

RT @upest: パッケージは「髭面で麦わら帽子かぶったうまえもん」で https://t.co/r5oSPFdu5i
06-11 15:36

RT @upest: うまい棒は「うすあじ」を出せばカールロス層を根こそぎいけるはず!
06-11 15:36

RT @asazato4: 『日本現代怪異事典』の商業版は、順調にいけば今年の10月下旬頃に刊行になるようです。そしてさらにコラムとか新しい索引とか色々作らせて頂けるとのことでさらに厚くなるんじゃないかと!分厚い本好きなので嬉しい。私が遅れたら多分刊行も遅れるので、気を引き締…
06-11 15:29

RT @NarazakeMiwa: 【異類の会】 栃木妖怪事典(仮称)を編むことに向けての報告: https://t.co/qpVXD64V0u
06-11 15:28

RT @yamiwomita_jp: 絶対もっと良い確認の仕方がありましたよね… https://t.co/56ivkESXkE
06-11 15:28

RT @katsuobushi20: @amanatu726 副作用として結婚が遠のきます
06-11 14:12

RT @amanatu726: TOKIOがあまりに珍しい物や生物を見つけるので、その力にあやかろうと待ち受けに設定したのね。そしたら1カ月前に落とした大切なピアス出てきた。状況的にありえないような出方してマジTOKIOのおかげだと思う…物を探す時はTOKIOを待ち受けにするの…
06-11 14:12

RT @yuruhuwa_kdenpa: Twitterにはいる#インデペンデンスデイ https://t.co/xOcveohXEl
06-11 14:11

RT @ena_camellia: 足利市の積極性 https://t.co/4GrQ7RFazO
06-11 13:45

RT @yosiasi2: 貴利矢大変だったなww#仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #exaid #SHT #nitiasa https://t.co/aFwU1FV7mQ
06-11 12:26

RT @kutiireya: これだけ人工頭脳が進むと、元々手足も牛馬も機械に勝てなくなって100年以上。人間じゃなきゃできない仕事って何が残るのだろう。銀行も役所もATM化されている部分が多いし、商店もネット通販でほぼ何でも買えるし、そもそも現金持たんしな。農漁業は機械化した…
06-11 11:19

RT @UFOprofessor: @nashiino3 日本語読めないのかよ! って突っ込みたくなるけど、お客さん相手だとそうもいかないか。起動画面のバックを青じゃない色にすべきだと、microsoft に改善要望出すべきだなw
06-11 11:19

RT @nashiino3: 24時間稼働で休止できない現場から現場「PCが動かんのやけど」私「どのような画面でしょうか?」現場「真っ青の画面や」私「真っ青」現場「英字でなんか書いてある」私「真っ青で英字…すぐ予備機と交換に伺います!!」現場PC↓#システム…
06-11 11:18

RT @nerireshooting: @HatoAegis セントレア、、 https://t.co/q0yfWFzQI9
06-11 11:18

RT @HatoAegis: 戦国時代にセントレア#ブラタモリ https://t.co/G4Wgqeza06
06-11 11:18

RT @pjaniishimo: どれが最終フォームかで物議をかもすオーズ https://t.co/8Jm3a11tyz
06-11 11:17

RT @nagabodhi: @gishigaku 元首の容貌といえば、かつて「パキスタンの英雄:ペールワン」の腕をへし折ったあの御方に…。ダーッ!
06-11 11:01

RT @gishigaku: つまりはユゴス星からの使者、あの「ミ=ゴ」ですなhttps://t.co/08aLSseq3f
06-11 11:01

RT @gishigaku: 昨日の番組ではブータンの雪男をミゲと呼んでいたが、イエティについて報じた『デイリーメール』のこの記事ではブータンの雪男を”migo”と表記しているhttps://t.co/cz6MtM6gYchttps://t.co/eBTiiUd4ld
06-11 11:01

RT @gishigaku: 昨日のブータン紹介番組、観光客にもれなくガイドがつきます、とか、国民の大多数が幸福だと言っている、とか、考えてみると北朝鮮と同じなんだが、日本のマスメディアの扱いが大違いなのは、やはり日本にとって軍事的脅威となるかどうかと元首の容貌なんだろうか
06-11 11:01

RT @trombe_boss: そして今回の遊園地のシーン、俺と神谷くんがウォーリーを探せ状態で映ってるというオマケ付き。録画した人は探してみよう。
06-11 09:58

RT @redol_0H0w0M0: 体がキラキラなのが極体がキラキラなのがムテキ目がグラデーションなのが極目がグラデーションなのがムテキ中間フォームのアイテムに後付けして変身するのが極中間フォームのアイテムに後付けして変身するのがムテキ研修医が人間じゃなくなりそう
06-11 09:58

RT @takebo416: 左から ドクター(無免許) ドクター 元ドクター ナース現状のエグゼイド、ちゃんとしたドクターが殆どいないのにそのナレーションで本当にいいの!?w #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/bKuS3torz8
06-11 09:57

RT @_mystrawberry: 今日もエグゼイド最高に面白かったんだけど映画予告で「黎斗社長の運転する車のナンバーが9610」とかいう爆弾で全部持っていかれました、毎回社長が最大級のパワフルシーンを食っていく問題#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/TOy
06-11 09:57

RT @Physalis_gp: 来週のニチアサ https://t.co/rYllzym1Zn
06-11 09:57

RT @kinonenosiitake: あ?まてよ爆走バイク2個あるってことは貴利矢さんがバイクに乗ることも…できるのでは?
06-11 09:57

RT @kinonenosiitake: 4話でレーザーに「乗れ、名人!」って言ったときは、永夢くんは乗らなかったけど、今回は「乗れ」って言われて、疑いなく、なんの迷いもなく、貴利矢に乗ったんだなと思うとなぁ…もう、素晴らしいと思うんだ…
06-11 09:56

RT @agito0219: 円盤の宣伝でも何でもいいから年に一回は何かやってください  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/DZCDwFNGjh
06-11 09:55

RT @8ipu3: 無敵いうてマイティ仕様でガシャット作るあたりシャッチョマジでマイティ大好きやんかわいいな と思いました
06-11 09:49

RT @chidajunsei3163: あれが噂の https://t.co/mR9alQmc7Y
06-11 09:49

RT @KR_TTN: 仲良いな#キュウレンジャー #SHT #nitiasa https://t.co/6YWky3J4It
06-11 09:49

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-11 09:30

RT @37long: #予測変換でカッコをうめるジブリとなりの「豊洲」魔女の「誕生日」紅の「部」崖の上の「ポーランド」猫の「お疲れ様です」天空の城の「ライブ」風の谷の「なんか」ゲド「生命力」ハウルの動く「シンデレラガールズ」ポーランドは使った記憶が全く…
06-11 09:16

RT @syupe_mos: 天才パティシエ https://t.co/fIh2NDSYiy
06-11 08:57

RT @ikusagitune: 先月のホビジャにブラーボジンバーメロン載ってたけど、今月からの鎧武外伝に出るんだろうか?
06-11 08:57

RT @mazemazeumai: しかしクロノスにポーズかけられる前は波打ち際にいたえむせんせーがリスタートの瞬間にちょっと走り気味で階段の方まで行ってるのなんで…?クロノスがきりやさんつれてく途中でえむせんせーもついでに連れて背中ポンって押すとかしないとあそこまで行くわけな…
06-11 08:49

RT @mi_dodo: 正宗パパもしばらくなりを潜めててクロノスになったし、同じくしばらく姿見せてない恭太郎先生や衛生省が黒幕として君臨してくる可能性は正直滅茶苦茶ありそう
06-11 08:49

RT @___yasai: 使ってる調味料入れ、せっかくかわいいのに、コショウ入れてるほうだけどんどん禍々しくなっていくのどうにかしたい。 https://t.co/oAcv8fgmHd
06-11 08:46

RT @another_akatuki: マキシマムとムテキガシャット一緒に使うのか…実質九条先生と新檀黎斗の合作じゃないか
06-11 08:45

RT @awwwww2525: ねえわたし知ってる!!!ここでえむだけに本当の策略を教えてるんだよきりやさんは!!!本当は完全に闇落ちなんかしてない上にえむ以外全員を騙すすごい策を練ってるんだよきりやさんは!!!わたしライアーゲームで見たことあるよ!!! #nitiasa
06-11 08:33

RT @kissshot51: ダイソーに売ってるおもちゃの着せ替え服がショッカー戦闘員に中々似合うことをおしらせします。 https://t.co/u3yDFKcvEQ
06-11 08:33

RT @ari_nindrive: 本日のキュウレンジャーでギャバンとデカレンジャーが登場ゴーカイジャー以降のコラボ回をまとめてみた#nitiasa https://t.co/aO3KWIc6Cv
06-11 08:28

RT @naka_kane: 「同作は、中国の漫画配信サイト「テンセント動漫」で連載されている、小新氏による漫画「狐妖小红娘」のアニメ化作品で、妖怪と人間が共存し、愛し合える世界が舞台」>中国発のアニメ「縁結びの妖狐ちゃん」に米澤円、金元寿子、桐井大介が出演 https://t…
06-11 05:50

RT @naka_kane: 米版ゴジラ続編『GODZILLA: King of the Monster』以後のレジェンダリー・モンスターバースへ章子怡(チャン・ツィイー)が「重要な役」で参加することを報じる中国記事。>章子怡出演《哥斯拉2》!全面复出+重回好莱坞https:/…
06-11 05:50

RT @naka_kane: ハリウッドの『GODZILLA ゴジラ』続編『King of the Monsters』、中国系俳優が出るだろうとは思っていたが、まさか章子怡(チャン・ツィイー)とは! 『キングコング:髑髏島の巨神』の景甜(ジン・ティエン)とは、役柄的に何らかのつ…
06-11 05:49

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版ゴジラ映画続編「Godzilla: King of Monsters」に中国人女優チャン・ツィイーの出演が決定。「キングコング:髑髏島の巨神」にも登場した政府の秘密特殊機関モナークの一員で、今後のシリーズにも登場する重要な役柄にな…
06-11 05:49

RT @ArtsJpn: Tina Rybakova (ティナ・リュバコヴァ)の作品。ロシアのコスプレイヤー。5年の歳月と1万5000ドルを費やし猛獣トレーナーの資格を取得して撮影に臨みました。https://t.co/d0aKzAhM5C https://t.co/g
06-11 05:49

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-11 04:12

RT @Gsyaaaaaaa: こいつ・・・何かを訴えてる?! https://t.co/UIExiH3LYv
06-11 00:45

RT @mayogaiji: @nzxt_Gr 垢消えたあああああああ https://t.co/Un1WHOAYD1
06-11 00:44

RT @nzxt_Gr: バカほど声出た https://t.co/tTWSk68j6f
06-11 00:44

RT @ossan329: 放送される前に描いておきたかったらくがき https://t.co/lbqq0M3Nbw
06-11 00:43

RT @raigou12991: スリケン型ハンドスピナーでかっこつけるアカリさんのイメージイラストです https://t.co/Cb8C0yh6Uu
06-11 00:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-11 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR