06/13のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @6rande: https://t.co/YrGttJj3tA
06-13 23:55

RT @pleinelune418: 美術館を出てから初老の紳士に、「あのー、少しよろしいですか?」から始まって「いやあ、随分長くあの絵をご覧になっていましたねえ」からの「ありがとうございました。細かいところが気になってしまうのが、僕の悪い癖でしてね。」と、言われた場合は、紳士…
06-13 23:55

RT @tukigi246: 個人的な感覚だけど、Twitterって「やる」というより「居る」くらいの感覚だからなぁ… https://t.co/XFh5RUZDR6
06-13 23:24

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-13 23:00

RT @shishitou43: @ayahime02 @929bluebird そんなことを言ってたら、髪型やら弁当やら、列挙する気もないが、キリがないのになあ。変らんなあ、日本の教育は。
06-13 22:52

RT @ayahime02: @shishitou43 @929bluebird 幼稚園です。うらやましがって余計な軋轢を生むからだそうです。
06-13 22:52

RT @shishitou43: @ayahime02 @929bluebird 「キャラクターつきの上履きはNG」がそもそもムカつくなあ。幼稚園ですか、小学校ですか?
06-13 22:52

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-13 22:52

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
06-13 22:12

RT @kca00ntas: 同時にやっぱりほんとにフラグすぎてつらくもあります
06-13 20:57

RT @kca00ntas: あの〜〜〜〜エグゼイドくんの最新話ですがグラファイトが苦しんでるシーンとってもよかった(ありがとうございます)
06-13 20:57

RT @lespros_tetsuya: そういえば前回のエグゼイドくんで、新しいガシャットを開発してるとき手を交差させてキーボード操作してたの気づいてくれた人いるかな?あのシーンのイメージはドラマーで、途中からバスドラも踏み出してリズムを刻んでたんだけど、まぁ使われなかった…
06-13 20:57

RT @kksugaya: @nakano0316 その学生の集まりが当時の政府は一番怖かった。治安維持法を政府が制定しようと考えたのは1920年(大正9年)に茨城県水戸市の舌禍事件で水戸中学校の学生が集会・授業のボイコット・デモを行って全国的な共感を得たから。
06-13 20:31

RT @nakano0316: ちなみに治安維持法逮捕第一号が、学生の勉強会だったって皆さん知ってるんですかね。学生の勉強会ごときですよ。https://t.co/obQnR9Gi35
06-13 20:31

RT @kimuratomo: 「維新の質疑中に問責決議案提出して質疑妨害なんてふざけんな」と一部がザワついているが、衆院法務委、委員でもない維新の輩が「もういいでしょう」と審議を打ち切らせるという前代未聞の暴挙、自公と「共謀して準備し実行した前科」があるのだから当然のタイミン…
06-13 20:31

RT @odajunnosuke: フルアクションフィギュアSAGA改造・コグマスカイブルー、マフラー(武器形態)完成。 #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/plLCrteYbT
06-13 20:30

RT @fushunia: 「西戎はいなかった」という主張は、大きな誤解を生むものです。ゲルマン人と言っても、実際は個別の諸集団に分かれており、それぞれ異なるというのはその通りだろうし、「西戎」も同じだと思われますが、歴史家も現代的価値観に侵されているんだなと感じていました。
06-13 20:20

RT @fushunia: ローマとの緊張がより高まって、野蛮人の「ゲルマン人」を排斥する主張が出てきたそのタイミングで、「対象をひとくくりにし、明確化、固定化した名称としてのゲルマン人」がはじめて成立したのだと書かれていたのですが、やや後代にならないと包括的名称が成立しないの…
06-13 20:20

RT @fushunia: >RT 岩波新書の『新・ローマ帝国衰亡史』も、「ゲルマン人はいなかった」とセンセーショナルなこと書いているけど、それも随分とイデオロギー的な感覚(「集団」単位を否定したがる)だなぁ・・・と思っていたところです。
06-13 20:20

RT @centurio_P: 個々の要素の区別をつけ、分類して理解を進め、それらを統合していき、新しく前向きに見解を進めて行く。「大陸のケルト、島のケルト」を取り巻くものはその典型と言っていいでしょう。
06-13 20:19

RT @centurio_P: 実際これらの研究を通して新しい提言や動きがあり、「ケルトとは何であるのか」というものを発展的に活かしてきている。例えば島のケルトをケルト派とし、大陸のケルトをガリア派または別のものとする等の動きがある。
06-13 20:19

RT @centurio_P: 島のケルトに関する研究と意義は、発展的かつ前向きにされているものであり、そうあり続けるべきものであり、「センセーショナリズムが好きな人々」や伴う政治性の強調に引き摺られるべきではない。
06-13 20:19

RT @centurio_P: 「ケルトとは何であるのか」という意義から始まった研究を断片的につまみ食いし、その政治的な一面を盛んに取り上げ、「ケルトではなくなる」「ケルトではないのに政治的に利用していただけだった」と騒ぎ立てるのは単なるセンセーショナリズムであり、いわば「碑文…
06-13 20:19

RT @centurio_P: 確かに今まで「ケルト」という単語は政治的、またはイデオロギー的に利用されていた点は否めないところがあり、その点を批判し「ケルトとは何でもないはずなのにケルトを名乗る人々」とする向きもある。しかし、それは「ケルトとは何であるか」を取り巻くものの一側…
06-13 20:19

RT @centurio_P: 神話的に見れば、広義の枠であればアイルランド神話は「ケルト」と区分されるが、他方面から突き詰めれば独自性の高いアイルランド神話は「アイルランド神話」として個々に語り、扱うべき点もある。そういう見解をすり合わせていくものであったはず。
06-13 20:19

RT @centurio_P: そういった「ケルトとは何であるのか」というものを、多方面に細分化した研究とその結果を結び合わせ、統合的に包括的に見解と提言をしていく、というのが「大陸のケルト、島のケルト」の研究意義で(たぶん)あったはずである。
06-13 20:19

RT @centurio_P: 「ケルトである」または「ケルト的である」の定義とは何なのか。カエサルが指した人々か、文化的なものか、言語的なものか、遺伝的にはどうなのか、そういった点からブリタンニアやアイルランドの民もケルトの範疇に入るのか、入るとしたらどういう点から入れるべき…
06-13 20:19

RT @centurio_P: 広義の意味的に、イメージ的に、包括的には「ケルト」の区分に入れられることが多い、しかし、大陸のケルト・ガリアやケルト・イベリアとは違うところが見られる「ブリタンニアの諸族」そして、更にそのブリタンニアの所属とも違う独自性を高く見せる「アイルランド…
06-13 20:18

RT @centurio_P: 昨日の大陸のケルト、島のケルトについてなのだけれど。そもそも論として原点に立ち返ると近年の「島のケルト:Insular Celts」における言語的、文化的、遺伝的調査と研究の意義とは「ケルトとは何であるのか?:What is Celt?」であ…
06-13 20:18

RT @nikutairoudou17: さいきん中国の人に聞いたところでは「中国では労働基準法がきびしいのでみんな定時ですぐ帰ります。大きい企業ならふつうに育休もとれます。日本で働くイヤですね」ということだったんで、いよいよ日本の社畜の労働環境は中国以下と言うことになってきて…
06-13 19:28

RT @maboroshiitake: 客「御社高くない?」ぼく「弊社は人月120で計算して打ち合わせもこんだけで考えて云々」客「他社半額だよ」ぼく「半額だと●社とか▲社とかの奴隷商人とかっすねー維持する気無くて作るだけならそれでいいんじゃないっすか(荷物しまう」客「待…
06-13 19:28

RT @totty2nd: 変化なら求めたよ。長い不況の中、俺らが就職や酷い職場環境に苦しむのをアンタら年寄りが「甘えだ」と切り捨てる糞みたいな時代からのな。関口宏 安倍政権の高支持率を支える若者に苦言「変化を求めるべきでは」 #ldnews https://t.co/qJ
06-13 19:26

RT @itazuraoumu: オウムと電化製品 https://t.co/sv8nMozwgV
06-13 18:09

RT @Torikoshi960: フローチャート https://t.co/AR9fPfwqxT
06-13 18:08

RT @kaokuma00: ジャンピング土下座(トレス https://t.co/8203RWehh2
06-13 18:07

RT @futagokamikita: 「魔法つかいプリキュア!」単行本第1巻埋めカットより二人の絆は永遠♡ https://t.co/ItwCfceXcR
06-13 18:07

RT @tsurugiRX: みらたん絵オブラストイヤー https://t.co/erIlNHU69o
06-13 18:07

RT @otokam1117: マイティが使用ガシャットのラベルに描かれてるエグゼイドのみ描きました(TV版)。
06-13 18:06

RT @otokam1117: ムテキへのキセキ https://t.co/W1V4jsGpx5
06-13 18:06

RT @Cozy_OntheRun: @ZQUZmW3MhnVZSdv @f800rl041g @retoro_mode この人ホントすげーと思ってました。 https://t.co/J4uuJFff55
06-13 18:05

RT @RibbonChieko: 何度、読んでも泣けてくる。小池さん、どーして、こんなにグチャグチャにしちゃったの?築地の皆さんが石原知事のお手紙を、いつまでも大切に保存して下さっていたというのも、胸が熱くなる。今のような分断ムラではなく、築地も必死になって一つに纏ま…
06-13 18:05

RT @mollichane: いいまとめ。まあ俺は反緊縮についてひと言で言っちゃうけどね。【デフレは人を殺す】もうこれに尽きる。そして突き詰めれば緊縮派は全員人殺しってこと。本気で言ってるよ。https://t.co/bg4oi6Tyac
06-13 18:04

RT @nanashiborger: @nanashiborger まぁ、ひかわ先生のカービィのようにコロコロの大黒柱にならず、2巻で終わってしまった作品なので多分今後もまず川嶋先生の消息含めて判明しそうにないのだが
06-13 16:51

RT @nanashiborger: @nanashiborger ただ、後藤先生がサルゲッチュの漫画と掛け持ちしながら、クラッシュバンディクーの方も2年間執筆されていたそうだが何故か単行本が出ることはなかった。ページは2冊分あったとは思うのだが……イレギュラーな代筆の経緯とか…
06-13 16:51

RT @nanashiborger: @nanashiborger まつばら先生が現在も現役なのでまぁ然程。川嶋先生、突然体調不良で休みますとお詫びが目次で書かれてて、それから2ヶ月後に何事もなかったかのようにサルゲッチュの後藤先生が2代目クラッシュバンディクーの漫画を描いてた
06-13 16:51

RT @nanashiborger: ひかわ先生でふと思い出したけど、私がコロコロを買ってた頃だと、クラッシュバンディクーの川嶋先生が突如蒸発した事で未だ真相が解明されてない辺りが気になる https://t.co/jIvRWXAnjs
06-13 16:51

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-13 16:12

RT @p6trf_w: 平和なクマとんぼさんとたぬたぬき https://t.co/ohGoHOwUSp
06-13 14:42

RT @osaka_seventeen: 「今獣医が足りている」「今医者は足りている」「今教師は足りている」「今薬剤師は足りている」「今法律家は足りている」という議論の誤りはこれまで幾度となく繰り返されてきた。「今足りている」ことではなく「10年後20年後に足りているか」で養成…
06-13 14:42

RT @Sto_kra2: 関口の求める変化って、若者に反自民になってほしい、端的に言うとこれだけの話だろ。んなもん何が真っ当意見なんだw https://t.co/yiOoB3vBov
06-13 14:41

RT @kosukesa: 学会のポスターにやってきて「いろいろ教えて」と言ってニコニコしながら発表聞いて「面白かったよ、ありがとうね」と去っていき、後で名前を伝え聞いたら教科書で見たことのある人で血の気が引くってのはある意味で悪いジジイ
06-13 14:41

RT @korehidoRPG: 本日は同僚と「人のうんこは肥料に使えないんだ」『ほうなん?』「栄養がありすぎて、逆に土をダメにする」『でも昔は肥溜めとかあったやん』「食生活が違う。昔のうんこは栄養少なかった」『うんこパワーアップしたんか…』「そう、うんこは強くな…
06-13 14:40

RT @Molice: 100%ワンマン社長の朝礼だった。(動画あり) https://t.co/Lk6VmO8o2I
06-13 14:40

RT @Molice: なんか朝礼で社長をたたえる会社みたいになってきたぞ。 https://t.co/F1nqSc6Ml3
06-13 14:40

RT @_NUME_: @syuuri16 あと、最後で急に自信が無くなるシリーズとか面白いです https://t.co/DOF8zIx3tZ
06-13 14:34

RT @_NUME_: @syuuri16 @obiekt_JP わかります…… https://t.co/fGNa1aQDLO
06-13 14:34

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 14:34

RT @mtmt4649: 新海監督、神木くんと絶対付き合ってると思ってたのに… https://t.co/7GoZyQfkFN
06-13 14:33

【宇宙(コスモ)の迷宮への挑戦 般若心経と最新宇宙論―最先端科学の壁を打ち破った衝撃のカギ (青春文庫)/糸川 英夫】小惑星イトカワの由来である糸川英夫さんの著書。発想の源泉はヒトである限りジャ… → https://t.co/ljJIUUpnIN #bookmeter
06-13 14:30

【宇宙(コスモ)の迷宮への挑戦 般若心経と最新宇宙論―最先端科学の壁を打ち破った衝撃のカギ (青春文庫)/糸川 英夫】を読んだ本に追加 → https://t.co/5WmJoQdtVy #bookmeter
06-13 14:19

RT @Aoi10060610: 新人研修の仕上げで「何でもいいからゲームを一本仕上げるように」←16パズルとかを想定「誰だ虫姫クラスの弾幕シューティング作ってきたのは!」「飛んでくる社長の顔をキャッチするゲーム作ったやつ出てこい」「グラに凝りすぎて完成してない奴がいる…
06-13 12:04

RT @yuzutz: ニンジャスレイヤーにすら皮肉られる日本の労働環境 https://t.co/fELuPT1CHp
06-13 12:04

RT @Meigen_KR: 村上峡児「人は泣きながら産まれてくる。これはどうしようもないことだ。だが、死ぬときに泣くか笑うかは本人次第だ。」 https://t.co/bfJJeErOny
06-13 12:03

RT @boin_master: 「君の名は。」は「不倫相手の名は。」になりました。マスコミはそうリードして、ページビューを稼ぎたいのだろうなあ。自爆的有名税。ぼくは、ええ作品つくってくれたら、それでええけどなあ。https://t.co/9Ou11qMI4L
06-13 11:46

RT @boin_master: 弁護ではないよ。イタリアの社会学者アルベローニ曰く、女のエロティシズムは「ステイタスのある男と寝たい」。男はステージが上がると、女の欲望の対象になる。それだけ不倫の可能性が上がるということhttps://t.co/9Ou11qMI4L
06-13 11:45

RT @kiyoekawazu: 「一般人は大丈夫」で多くの人は「共謀罪」への不安を払拭してしまうようだ。不安を感じたくないという本能だろうか。だが「共謀罪」ではそのような安心は誰も持ちえない。その倒錯した安心からは、「一般人ではない」とされてしまう罪なき人々に対する態度さえ十…
06-13 11:43

RT @hmizuki: 「一万・・・二千年後か・・・」「もうパークがどこにあるかわかんなくなっちゃったね・・・」「みんなは!? 明かりが見えない・・」「やっぱり・・フレンズのみんなは絶滅しちゃったのかな・・」「このあたりが・・ジャパリパークだった・・」「あっ!」 h…
06-13 11:42

RT @canda_blues2000: インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ https://t.co/Aw8iymFQwE
06-13 11:41

RT @_351756401305: さらに革命的な「ICテレホンカード」というひっそりと生まれて消えた技術を覚えていますか? https://t.co/K9Dktmu7zm
06-13 10:51

RT @misogram: ていうか実写版も白黒アニメ版も太陽の使者も全部不満だったのな…
06-13 10:50

RT @tafugai_genkiwt: >他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がるこれめっちゃわかる、私の気が小さいのかと思ってたけど結構一般的なんだな…>端的に言えば、礼節にはそれだけの価値があるということだ。
06-13 10:50

RT @misogram: 鉄人28号FXって原作者に全否定されたけど面白いよな:ろぼ速VIP https://t.co/Yn6QnDExrJ あら、「横山光輝がFXに激おこ」って噂のソース初めて見た https://t.co/pfow9LPhI1
06-13 10:50

RT @cotucotu1: 【平安京創生館】京都市中央区丸太町復元模型や出土品から平安京を再現。多種多様な模型などで当時の京都の姿や生活様式がわかり易く再現されていました。入館無料、平安京の歴史を勉強するにはピッタリの場所でした。また、当時の衣装も着せて頂き体験す…
06-13 10:49

RT @mt3678mt: 報ステ。国連特別報告者ジョセフ・ケナタッチ氏の重要な指摘だ。「多くの国の場合、このような重要な法案には十分な時間をかけて公的議論を行う。しかし日本政府の場合はそうではなかった。3月21日に国会で議論が始まった時には、すでに政府はタイムテーブルを決めて…
06-13 10:49

RT @tamaki_deluxe: いつも明るくポジティブで、常に笑顔あふれることを要求される家庭、とかどんだけ地獄かよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ
06-13 10:48

RT @tamaki_deluxe: 親にとって理想的な真面目な良い子、というのは後から高くつくことが多いよ。おほほほほ。と、いろんなところで言ってる。
06-13 10:48

RT @MyoyoShinnyo: ていうか京都市長よ、「もう体限界っぽいし動けなくなったら動けなくなったで国民に迷惑かけるから…」って引退を決意した80過ぎのおじーちゃんを、息子夫婦や孫と引き離して自分とこに囲って「宮中行事の一部を」って、さすがに酷いだろ。
06-13 10:47

RT @noq1134: じゃあ世界初女性スーパーヒーローって誰なのさと思って調べたらなんでもワンダーウーマンの一年前に「Fantomah」という怒ると青肌のガイコツフェイスに変身するジャングルの守護者的なマンガがあったんだとか。 https://t.co/9chJClDLLe
06-13 10:46

RT @mainichi: 「 #けものフレンズ 」のアルバムが発売初週で約2万7000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得しました。 #けもフレhttps://t.co/URwBkSXC1R
06-13 10:46

RT @smiley_kikuchi: 「私は普通の人より知識もあるし、真実とウソの見分けぐらいつく」警察に捕まった人物のほとんどがこんなことを言っていた。正義と暴力は紙一重。SNSを利用されない方も読んで頂きたいです。https://t.co/g6fcTVpbEK
06-13 10:44

RT @mai_hayabusa: 今日ははやぶさが地球に帰還してからちょうど7年。それに合わせて新連載「はや2くんの冒険日誌」が始まりました。あのはやぶさ君が進行役です。はや2くんの冒険日誌:(1)ギリギリのタイミングで小惑星へのGOサイン - 毎日新聞 https:/…
06-13 10:43

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPMDの三津谷寛治です。今週金曜夜10時「LIFE!」放送まであと3日。今日は番組のポスター画像を視聴者の皆さまに配信します。放送日の16日金曜夜10時までの期間限定。壁紙などにお使い下さい。イラストレーターの窪之内の英策氏の…
06-13 10:43

せっかくケルズの書を手に入れたばっかりなのに! >RT
06-13 10:42

RT @keeeeeeeda: 「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題~"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなりますhttps://t.co/Dq0oN1rgAHギャワー! なんかいろいろと前提くずれる! どうすんのこれ!w
06-13 10:38

RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
06-13 10:36

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-13 10:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-13 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-13 08:00

そろそろ『 #七曜暦 』復活について資料を蒐めねばと思っていたが、暦注も併記してたのか。( #羅盤舎陰陽暦 に実装していない暦注も多い) #羅盤舎 #rabansha https://t.co/FpVyh8hf7H
06-13 05:31

RT @sanorisa: 上皇と上皇后、京都に京都に滞在って、どこに住むのまさかみんなが見学している御所ってことないよね。
06-13 05:19

RT @yamashita99: トランプ大統領が TPP やパリ協定から抜けると、中国は 縛りが無くなって勝手が出切ると思い込むんだろうなぁ。 https://t.co/0zHkS3tAQ5
06-13 05:17

RT @nhk_kokusai: #中国 の #王毅外相 は、 #ASEAN との間で #南シナ海 でのルールづくりが進んでいると強調。この地域の安全保障への関与を強める姿勢のアメリカなどをけん制しました。https://t.co/HDT8vbazqk
06-13 05:16

RT @give_up3: いや、両陛下がかわいそうだろ。ご友人みんな東京にいるのに。https://t.co/YA9ZgFijXX
06-13 05:15

RT @araburubaba: 結論・ドラさしみどら焼き+醤油は意外と美味い。みたらし団子は正義って事なのでしょう。単純にワサビ嫌いだから、付けなかったけど、レポるには添えるべきだったかな。。でもワサビの悪口しか言えないな多分。 https://t.co/HIRzqDn
06-13 05:14

今朝早く起きてしまったのは、録画HDDを空けて武則天に備えるためだったのか。
06-13 05:00

@yurugutan_fan ムックルなう。
06-13 04:48

RT @hyousen: 野理夫せんせいは、つくもがみ は使わずに 器物精霊を使う(塗仏とか箒神とか白容裔ポイ布巾のとか) https://t.co/z7ILE6zCZa
06-13 04:46

RT @sun_koubun: いや、割りと普通にツイート出来ます、あとで五毛党に集団リンチされましたw https://t.co/zNnbGO5SyS
06-13 04:45

RT @kanenooto8459: そりゃ、「増税延期に対して増税をしろ」なんて言ってりゃあ、相対的に増税延期の方を選びますよね? 野党第一党が「増税するな」と言ってくれればまだブレーキ役にもなったろうに、きちんと増税しろなんて言ってりゃあ与党は楽ですわ。「どちらがマシか」で…
06-13 04:45

RT @dongaraw: 週刊誌のあほ記事よりも現実は厳しかったでござる https://t.co/6S8J1brswA
06-13 04:44

RT @yamashita99: 『美術館のナンパGG』が話題ですが。鑑賞に浸ってる人に話しかけて、デタラメを教えて迷惑かける人は、寺社や史跡にも現れます。香川県の金刀比羅宮には、こんな看板が立ってました。(撮影 2017年5月7日) https://t.co/hIQFT
06-13 04:44

RT @Waltendorf_news: @Waltendorf_news 2,651ものRT、1,975ものいいね、ありがとうございます。近距離では人に重傷を負わせたり死なせたりしますが、中距離でも打撲になる程度の威力を持ちます。漫画『ブラックラグーン』のロックはこれで吹っ飛…
06-13 04:43

RT @Waltendorf_news: 空包は決して「安全な弾薬」ではありません。実際に空包を扱う時は勿論、創作に空包を登場させる時の参考にもどうぞ。危険な事故は安全への無理解や配慮不足から発生するものです。 https://t.co/kfXY82nQcq
06-13 04:42

RT @jkp55645: 幼少期に頭を強打したことはないけど蚊取り線香を食べて救急車で運ばれたことならあります。
06-13 04:41

RT @mi_dodo: 全然変身しない相棒コンビ https://t.co/zYkRNBFsze
06-13 04:40

RT @kazaana: 春麗がつけてる頭飾り、シニヨンカバーっていうのを昨日知った
06-13 04:40

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
06-13 04:12

RT @nyako_rebellion: まってまって気になるとこだけパラパラっとってことじゃないよ最初から最後まで「あ~ん」まで読み込んだ猛者こんなにいるんです?!?!
06-13 03:18

RT @nyako_rebellion: わたしフォロワーさんに「小学生のとき暇さえあれば国語辞典読んでた」っていう猛者に会って、彼女の語彙ほんとにすばらしくて心底尊敬してるんだけど国語辞典読むってパワーワードすぎていまだにちょっと理解できないとこある
06-13 03:18

RT @kitan_club: 新商品情報PUTITTOの動物シリーズ最新作は世界三大珍獣「コビトカバ」♪コビトカバの生態の特徴として陸と水中両方で生活しており、陸上で生活している乾いた皮膚、水中で濡れている皮膚の質感をそれぞれ表現!超絶リアルーーー!!https:…
06-13 02:45

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 明日の12時に何か起こります。絶対に喜んで頂けるものです。もう一度言います。明日の12時です。☺️笑
06-13 02:45

RT @reirei9412: いよいよ魔王軍の様相を呈してきた https://t.co/y9fvOewRBL
06-13 02:41

RT @1990Tanbarin: Amazonプライム怪談新耳袋 なう。楽しい😃🎶あ、廉価版DVD も一挙発売されてるんだ。欲しい。 https://t.co/klACYdjkyA
06-13 02:38

RT @akane_nanasawa: 日経の『コナミを去るクリエーターたち』って記事を要約してみたけど、今まで漏れていたのは片鱗に過ぎなかったんやな・・・ https://t.co/g1RiK2MG2v
06-13 02:36

昔は3on3と呼んでたよね? >RT
06-13 02:35

RT @moxxxi: オリンピック競技にバスケの3on3(3BY3)が加わったことによってこれまで無名だった凄腕プレーヤーが注目されることや海外のストリート上がりの選手たちが観れるって今から超絶楽しみ。プロフェッサーも出て欲しいなぁ。
06-13 02:34

RT @ZeeThaBQF: 3x3の読み方、「3x3五輪入り、関係者の声」という公式動画でもみんな3x3を好き勝手に読んでいるので日本勢は「さん・たい・さん」で良いんじゃないだろうか。 https://t.co/J1FL9MSrp2
06-13 02:34

RT @ticktackofcl: 3X3の正しい読み方ってスリーバイスリーじゃなくて、スリーエックススリー。ソースは海外の実況。
06-13 02:33

RT @mikawaghost: 【宣伝】『ようこそ自由で平和な魔王の城へ! 人は、クズになれる』が6月30日発売予定! 某エロゲ主人公ばりのクズ主人公がヤンデレに殺されて異世界転生し、魔王城で悠々自適に生活する異世界日常コメディです。読むとIQが下がります。https://t…
06-13 02:33

RT @watanore: 手元にあったファブリーズ吹いてみたらめっちゃ拡散するからジムのスプレーガンでゲルググと戦うようなものだと悟った
06-13 02:32

RT @zweigen12: @Via_Nirone7 @gxls25202 最強の飛距離を記録したのはサンポールのカラ容器。 https://t.co/FYYFP80ChV
06-13 02:31

RT @idunaman: @Via_Nirone7 ファブリーズの強さは、その構造的無駄の無さにあります。よくある玩具のエアーポンプ式の水鉄砲は、見た目をかっこよくするための構造物が大きいので、機能に対して大型化が著しい。 その点ファブリーズは、タンクと発射機構のみという潔…
06-13 02:30

RT @Via_Nirone7: 公園で小学生たちが水鉄砲で楽しそうに戦っている。最近の水鉄砲ってハンドグリップを前後に動かしてコッキングするショットガンみたいな高性能なやつばっかりな中で、一人だけファブリーズの空き容器で互角に戦っている子がいて、最高にカッコいいし頑張れと思う…
06-13 02:29

RT @Polaris_sky: まあ、若者の就職が良くなって若者の自民党の支持が高いことが気に食わない方々にはこの言葉を送ろう。「衣食足りて礼節を知る」まずは飯が食える生活できなきゃ話にならないって事だし、失業者が多数路頭に迷うような政治は為政者としてやってはいけないという…
06-13 02:19

RT @kayajin: 一瞬キャスティングミスを疑う布陣 https://t.co/yikXjHfYGW
06-13 02:18

RT @cheris_soft: こんな感じの頼光ママのスタンプが欲しい…… #FateGO #FGO https://t.co/PwgIf72Qu4
06-13 02:18

RT @boonyannko: ヤタガラスの妖怪根付完成!!!#八咫烏展 #大怪店 https://t.co/E4q5SkTuv1
06-13 02:13

RT @aTSUKI175: 【グレる】#仮面ライダーエグゼイド誰かニッシーに貴利矢さんは元気に駆け回ってますって教えてあげて https://t.co/vHgJVHqUlf
06-13 02:09

今期後半は、どう足掻いても月9は観れないしワンセグ録画できない呪いにかかっている。
06-13 02:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR