06/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-14 22:12

RT @kaizindaisuki: マリオ&ルイージRPGでは新しく「クッパ軍団RPG」ってクッパ側が主役のモードもあるらしいけど 当時あまりにもぞんざいすぎな扱いのクッパサイドにこういった形でスポットライトを当てにいくとは・・ うまいなぁ・・
06-14 21:25

RT @8848426: 違法サイトに作者の意図せぬ形で第三者が勝手にアップした同人誌を読んだとドヤってる出版関係者様に私が心の支えにしてる、神保町の某スナックのママさんがBOOKOFFで新刊を買ったという新米編集者に言った「あんた、神保町で店張るなら本は新品で買いな」を贈…
06-14 21:25

RT @oidtampaw: 全然出来てないけど頑張ったから載せる...それにしても点描があんまり映らない。マンガは中途半端だし変な感じしかしない。 https://t.co/xWGBrEb0FY
06-14 21:03

RT @neiger_akita: 「コンビニで電子マネー買って番号教えろ」「宅配便で現金送れ」は100%詐欺手口だ。「SNSのアカウントが凍結されたので助けてほしい、いまからお前のスマホに送られる4桁の数字教えて」とかいうのも完全に詐欺だ。気をつけよう。へばな。 https:…
06-14 21:02

RT @BaddieBeagle: "マンモスとゾウは何が違うの? マンモスの鳴き声は? マンモスの肉は食べると美味しいの? マンモス研究者が疑問にお答えします":福田正己『マンモス―絶滅の謎からクローンまで― マンモス研究 「生態、進化、絶滅、そして再生」 にせまる』http…
06-14 21:01

RT @nukalumix: 警察がやってる詐欺グループへの電話DoSについて、軽めに確認したんだけど、契約はシステムの賃貸借なんだよね。てことは、発呼してる回線の契約者は、一般企業だから、通信事業者かみると警察が詐欺対策に利用している回線だとは判別できないよね。ちょっと危…
06-14 21:01

RT @Kumappus: 事業者が情報開示しなかった場合に使うらしいので多分に嫌がらせ要素ありだと思う。 https://t.co/i1piAwemMl
06-14 21:01

RT @nukalumix: これって、もともとは犯人の電話番号に警察官が数人ががりで電話かけてたのを、システム化したものらしい。発信側はTwilioとか使ってるのかもしれないけど、事業者の事とかあんま考えてなさそうなイメージだな。https://t.co/5JfYl3V3
06-14 21:01

RT @Mushi_Kurotowa: スケッチ展「虫嫌い」 虫が嫌いな人200人の書いた曖昧なスケッチとその虫への言われのない罵詈雑言を添えて一同に展示。「ありもしない構造を嫌悪している」とか「ものすごく嫌っているのになんかよく見ている」とか虫好きにはない感性を鑑賞する。 博…
06-14 21:00

RT @p1l0sh1k1: うちの父親の「なめくじはいきなり飛んできそうで嫌い」を出展したい https://t.co/FVhIsUDvch
06-14 21:00

RT @dek_nobo: @yuyu2000_0908 一度でも国会中継見てればそう思いますワ。法案の疑問点問題点を野党がいくら追求しても「問題ない」で済ます。しまいにはあるべき手続きを省略してまで採決。机くんなら何と言うか。
06-14 20:54

RT @yuyu2000_0908: 共謀罪には反対です。こんなに権力が信用できず気持ち悪いと思ったのはこれまでで一番です。私たち、バカにされすぎではないか。
06-14 20:53

RT @agapismus: @Reine_Syrianerd こんな頭悪そうな言葉使いたくないけど洗脳だよこんなん…
06-14 19:29

RT @agapismus: 一刻も早くこの国は滅ぶべきだという気持ちが増していく。 https://t.co/NvJuUsD1Xu
06-14 19:29

RT @chakichakichaki: 博士助手アクリルキーホルダーの絵を加工して、こんな感じのウッドキーホルダー出したいなぁという原稿からの現実逃避 https://t.co/oAtlPmkSF1
06-14 19:29

RT @2Starscream: 「100人以上いるトランスフォーマーの名前は覚えられるのに、15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない」問題、どう考えてもトランスフォームしない徳川歴代将軍が悪いでしょ。
06-14 19:28

RT @hirataitaisho: 奈良に陛下退位後の離宮を=荒井知事が検討指示(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z75163jZ2G薬子の変の時間だあああああああああ
06-14 19:28

RT @stellaelilium: @pandania0 ジジビエですね
06-14 19:27

RT @pandania0: くまジジ https://t.co/GmhdDLeJVv
06-14 19:27

RT @ransedoukoukai: 教授、いい人なんだけどデリカシーの概念がないので「〇〇神社行ったんだけど刀の展示に女の子が集まっててさ〜あれが今噂の刀剣女子ってやつよね?この中にもいるでしょ刀剣女子!刀剣女子手上げて〜」と、江戸時代長崎の山村で「隠れキリシタン手上げ…
06-14 19:11

RT @takashinagao: あぁ、危機管理が甘かった。深夜国会への備えで、考えることは皆同じ・・・・・・・・・・国会内コンビニなう。 https://t.co/fuDdGAGJIu
06-14 19:10

最後の一言で台無しなの最高すぎる。>RT
06-14 19:10

RT @TAKAMI_official: ワタシは檀正宗をリスペクトしている。それはワタシが役を引き受ける時に必ず行う行為だ。確かに非道い事もするが、彼の目的に対する直向きな精神には脱帽だ。今後どんな行為に及ぼうと、ワタシは檀正宗を愛し、肯定する。世界中を敵に回しても。それがワ…
06-14 19:01

RT @matagi117: @o2yama_o2zan 犯罪を犯す奴は犯す本人が悪いだけなのに、「◯◯に影響された」と言えばその影響元に責任が転嫁できるって考える人がいる事に納得がいきません…犯罪者当人だけじゃなくて一般人でそんな風に考える人の多い事多いこと。
06-14 19:00

RT @matagi117: されたそうな…この事件から誰も何も学んでいないのかッ><
06-14 19:00

RT @matagi117: その昔とある殺人犯が、「必殺仕置人に影響されて人を殺した」って供述したため、仕置人が放送打ち切りされそうになった事件がありましてな…結局裁判の時点で犯人が「本当にTVに影響されて人殺ししたりするか」って告白したので打ち切りは免れたんですが、内容はあ…
06-14 19:00

RT @matilda841: 「ブラジャーの販売実績を元に」というのが、ポイント。A〜Cカップの人、ユニクロのブラトップとか使う人が増えてるし、Aカップがそもそも売ってなかったりするからブラジャーの販売実績でいうと、Dカップ以上が多いのは明白。 https://t.co/DM
06-14 18:59

RT @GINSAN78: ちょっと欲しい https://t.co/qfcOEChNuo
06-14 18:59

RT @baritsu: なんとなく見てたら仕込み乗馬鞭なんてのがいくつかあった。本当に使った物かはわかんないけど、昔の人はなんでも短剣仕込んじゃうんだな https://t.co/RCHhpZmd95
06-14 18:59

RT @nakayamahidetos: @shift0808 @x0jn マジレスするとお客さんとのやりとりは会社から金をもらってるのでしっかりと5分前に行動する出勤前は金をもらってないのでギリギリでも問題ない
06-14 18:05

RT @shift0808: これマジで言ってんならこえーよ https://t.co/F0WK1r5hqy
06-14 18:05

RT @morita11: 「日本三大悪妖怪」の話はニコニコ大百科も参照。 / "日本三大悪妖怪 - ニコ百" https://t.co/9DMxX03j0i
06-14 18:04

RT @morita11: Wikipediaの「日本三大悪妖怪」のページ、修正されていた。/ "日本三大悪妖怪 - Wikipedia" https://t.co/D5XIOAGSf2
06-14 18:04

今日の作業おわり。『古天文学』で賞味期限切れになった平均位置の数式を、手元の『天文年鑑 2005』でJ2000.0に合わせて修正している。太陽・金星・水星は(1901~2100年について)精度0.1°以内で出せそうで、大満足。 #七曜暦 #羅盤舎 #rabansha
06-14 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-14 17:30

RT @suzaku_san01: @quito_neko 真面目に財布に505円しかなかったので、5円玉渡して、「恵まれない子供達にもご縁がありますように」って、渡したら睨まれました。
06-14 17:24

RT @quito_neko: アジアの恵まれない子供たちのために日本語が話せないにも関わらずカードに思いを載せて募金活動していることに大変感銘を受けたので彼女らの活動を拡散してあげよう。なお、差し出されたカードを撮影すると流暢な日本語で怒鳴ってくるから注意しようね。浜松町駅駅…
06-14 17:24

RT @kotya_kotya_: そういえば、「絵柄が迷子」とか「絵柄が安定しない」ってよく言ってる人にめっちゃ言いたいのは「絵柄じゃなくて画力が安定しないだけなのでは…?」と思ったりする!ごめん!悪気はないんだっ!やめて殴らないでっ!!!!だって「これ●●さんの絵だ!」って…
06-14 17:23

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpC8v5h DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfWrEH #定時法和時計flash
06-14 16:12

RT @anonymous201504: 籠池理事長の長男、国会前で反共謀罪デモに参加しているところを激写されてしまう~ネットの反応「右に行ったり左に行ったり、忙しいなw」「家族揃って反政府活動か」「完全にノイホイの言いなりやんけ」 https://t.co/iXVFVNEZHg
06-14 16:11

RT @info_PW: 理想は目的地であることは間違いないんだけど、同時に「現実値」ってのが付きまとうんすよ。この現実値ってヤツをド返しにして夢理想に語りを入れても「現実にならん」ことのほうが多いか、どこかに無理無茶の歪みが発生して「標準化」することは難しいとおもうんすね。…
06-14 14:40

RT @matsumotory: ふおおーWindows XPみたいなとこきた https://t.co/EBaHZzaOQk
06-14 14:39

RT @oekakihiyoko: まぁ、犯罪犯す奴は何しようが犯すし、そいつ等の言い訳にイチイチ反応してたらキリ無いから本来創作者は「そんなもん知るかバカ」で良い筈なんだけどなぁ。産み出された物をどう受け取るかまで作り手が担ってたら世界から物を作る行為自体が消えるっつーの。
06-14 14:38

RT @hidetomitanaka: アベノミクス以前は、「人口減少・高齢化が雇用の悪化を伴う日本の停滞の主因だ」とさんざん10数年いわれてきた。最近では、「雇用が改善したり表向き経済政策がうまくいってるように見えるがそれは人口減少・高齢化のせい」に変化。人口減少・高齢化無敵…
06-14 14:37

RT @MizoreMatumoto: ヒグマに襲われてほしい以外の感想がない https://t.co/0XxrTzVRbV
06-14 14:36

RT @inumash: 現行法制下で公益通報者保護の対象となるかは微妙だが、仮に処分するのなら、本来公開されて然るべき文書を隠匿したことや存在する文章を「ない」と主張した省庁および政府関係者の処分も免れ得ませんね。 / “加計問題の内部告発者、処分の可…” https://t…
06-14 14:36

RT @kumajet: こういう…パーテーションで区切られてて隣がみえなくて手ぶらで行って薪燃やしてそれを眺めて帰るだけの施設…ないですかね…需要ありませんかね… https://t.co/rQSv61hW47
06-14 14:36

RT @gptdzc: @fuwafuwa_Fuaru しかも貧乳も垂れます。
06-14 14:35

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「巨乳は将来垂れるけど貧乳は形が崩れない」って寿司はすぐに駄目になるけどカップ麺は半年置いといても腐らないからカップ麺の方が優秀みたいな話だからな。
06-14 14:35

RT @rustycentauro: @panzuban 面白い4コマありがとうございます!でも頭がキーンとするのは(医学用語でブレイン・フリージングという現象らしいです)哺乳類ならどの動物にもある現象らしいですよ!急激に冷たいものが大量に入ると脳に冷たいものが入るのを防…
06-14 14:34

RT @panzuban: けもフレ4コマその21 「キーンとするやつ」 #けものフレンズ https://t.co/9VusMmMBXv
06-14 14:33

RT @Y_Kaneko: 日本人も緊縮財政の弊害に早く気がついてほしい。⇒英タイムズ紙:有権者による緊縮財政への忍耐が限界に達していることをメイ首相が認めた。与党保守党議員らは、首相に対し、緊縮財政に対する国民のムードを首相は読み違えたと述べた。 https://t.co/h
06-14 14:33

RT @MAEZIMAS: 「ちょい悪」などという言葉が「少々の迷惑行為もむしろ俺のキャラならOK」という勘違いを引き起こすのであれば、軽犯罪オヤジ、軽犯罪ジジイ等に言い替えていく必要があるのでないか。
06-14 14:33

RT @Kegarezapper: 違法アップロードされたモノを見て評論してる時点で「黙れ」以外に無いんだが…これだから「自称・ジャーナリスト」は…… https://t.co/Jo9PzeE25U
06-14 14:32

RT @KenAkamatsu: そうなる前に、自民党WEBの会議情報をずっとチェックしておいて、何かあったら漫画擁護派の自民党議員を部会に送り込んでおく必要があるわけです(※自民党議員なら誰でも参加できる)。法務部会は全会一致が原則なので、この序盤で抵抗しておけば後半かなり楽…
06-14 14:31

RT @KenAkamatsu: 自民党の会議スケジュールをウオッチしている人が多い理由を解説します。例えば「児ポ法改正案」は国会の「法務委員会」で審議されたのですが、するとスタートは自民党だと法務部会から。次に政調会と総務会を通過すると「党議拘束」がかかる。そうなれば党内のマ…
06-14 14:31

RT @mio_syouma: 東海限定「夜マック」販売へ プラス100円で具材2倍(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/9VB93dR6qw……おお、なんか、漸く購買層とマッチしたサービスにたどり着いた感じが。
06-14 14:31

RT @itm_nlab: ついにきたか…!浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO」がアニメ化! アヌシー国際アニメーション映画祭でサプライズ発表 - ねとらぼ https://t.co/Vyw7JsE4NG @itm_nlabから https://t.co/xPBgVxKVEZ
06-14 14:30

RT @YoshitsuneK: ウナギ稚魚、半数が違法取引か 24都府県、共同通信調査 | 2017/6/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LBwCifQ6ej
06-14 14:29

RT @hiraitweet: 「このフランス人コスプレイヤー、クオリティー高いのにフォロワー2桁でもったいない」→ バズる → 日本人フォロワーが4000人増える - ねとらぼ https://t.co/GfGOkeuVOm @itm_nlabさんから
06-14 14:29

RT @kyuusyoku_girl: やめろよ…やめろよみんな…… https://t.co/cF6BG3VO1V
06-14 14:28

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-14 13:30

RT @kamatamiwa: 何か言いたげな薬局の店員さんの話https://t.co/Eq797nQBsY https://t.co/0uu8Zn9chc
06-14 12:35

自由党の「1分で判りますよ」は、不良の「呼んだら5秒で来いよ」に近い品性の無さだな。 #tbs
06-14 12:05

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
06-14 10:12

RT @miminamin_373: @Computerozi ゲッサン 2017年 07 月号 [雑誌] を Amazon でチェック! https://t.co/i1yQmXNQ5Pずっと気になってた問題だし、久々にゲッサン買おうかな…w
06-14 09:53

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを連載していたひかわ博一先生に、例の噂の真相を取材したインタビュー漫画が12日発売のゲッサン7月号に掲載されております。この漫画が雑誌掲載するにあたって色々な人にご協力いただきました。ありがとうございます。なにとぞ h…
06-14 09:53

RT @zassyu2_ero: さいたま県警ほかの作者の作品が模倣されて犯罪が発生した場合も、同様の申し入れを行うことを検討したい」としている。↓お前の作品を見て人々が共産主義に目覚めるから逮捕 治安維持法でっていう理論と、全く同じなんだよね戦時下でお前の作品を見て…
06-14 09:52

RT @OnikoShortStory: [小話Botニュース]本日午後4時半頃、厚柿町で方相氏(14)が「紙は偉大なり」と叫んで暴れだす事件が起きました。方相氏は文章の電子化に伴う古き時代の文化が失われる事に対する危険を警鐘するパフォーマンスだったと述べているとの事です
06-14 09:52

RT @_nagashimam: 「冗談としては面白かった」(英国紙の男性記者)というのが色々な意味でいかにもイギリス野郎的なw
06-14 09:51

RT @kanda_daisuke: 「ルモンド紙の女性記者は『大臣の容姿の善しあしなんて誰も気にしていない。女性である大臣自身が、女性差別的な発言をしたのに驚いた』」…そりゃそうでしょう。この大臣とは稲田朋美防衛相。/(特派員メモ シンガポール)「容姿」発言の波紋 https…
06-14 09:51

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
06-14 04:12

RT @NMnegi: 主治医はわたしが治すっ! https://t.co/XbvIvracsu
06-14 00:54

RT @forthman: 「これは「治療」であって、「拷問」じゃない」とかね。「時計じかけのオレンジ」の世界。 https://t.co/EYftMVCIew
06-14 00:46

RT @forthman: そういえば、現行憲法の「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」が、自民党の改憲案では「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、禁止する」となって、「絶対」が抜けているよね。彼らのことだから、どうにかして「拷問を可能にする理由」を探してきそ…
06-14 00:46

RT @Zeromei: @sin_Lv98 頭文字D、GTO、名探偵コナン、ワンピース、名作マンガは軒並み全滅ですな。警察の方も全国からバッシングを受ける事になるでしょうが、頑張って漫画を全滅させてくださいと応援を送ろう!
06-14 00:45

RT @sin_Lv98: こんなん言い始めたら推理漫画や格闘漫画を真似して殺人事件や校内のいじめ(暴行事件)を起こしたなんて数あるわけですけど、児童性犯罪についてだけ法的根拠無く漫画の作者に警察が介入できるとした埼玉県警の判断理由って何ですかね
06-14 00:45

RT @sin_Lv98: 埼玉県警は「今度も作品の手口を真似て犯罪を行った場合は作者に犯罪防止の申し入れを行う」と宣言してるんですけど、各界隈がこの重大な事案についてきちんと注目してないのは何故なんですかねhttps://t.co/QiccXrlrBF
06-14 00:45

RT @TatsutaKazuto: 政党絡みの口出しは極力避けて来たこのアカウントですが、「業者の8割は移転に反対」のような一部仲卸の意見だけを全体の意見であるかのように見せかける手口には、「もうその手は通用しませんよ」と言わせていただきます。 https://t.co/3J
06-14 00:44

RT @yamadataro43: 懸念事案が発生!創作物を真似た犯罪が発生し原作が注意喚起を受けるという事態。これが小説だったら?かって小説を真似ねた心中が多発した事があるが原作者は注意喚起を受けたのか?議員で無いので詳細は報道からしか分かりませんが注視していますhttp…
06-14 00:44

RT @utusiyoturai: 洗脳回の演出が怖いって話をしたけどよく考えたらあの永夢達の世界も画面の中であるようは演出は毎回使われてたね、see you next gameくんです https://t.co/seG1i8cUh1
06-14 00:43

RT @Amnnt_skrnk: 真理 https://t.co/sGjsiqKkXc
06-14 00:43

RT @dee62303: 仕事で近くに来たので寄ってみた。暑くなってきたら欲しくなるよね! https://t.co/ZmbC8mL3uh
06-14 00:43

RT @Kino_see: 土御門泰邦と安倍川餅 も一読の価値あり。 https://t.co/YEaHF9ntm0
06-14 00:42

仮面ライダードライブのタイヤカキマゼールを思い出した。(フレア・スパイク・シャドーはそれぞれ単体音声だが、リミックスを前提に作曲されていて、強化フォーム音声アタック1・2・3で一曲にまとまった感覚)… https://t.co/PAtZxL4NYr
06-14 00:42

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-14 00:30

RT @depolarization1: バラエティ番組を真似て砂浜に落とし穴掘ったら、結果的に死んでしまった人もいるし、劇中の登場人物が心中した場所が自殺の名所になってしまったこともあるし、現実のことではないから現実に起きることは無いってことは無い。
06-14 00:21

RT @tarareba722: 安倍晴明が好きで一時期関連書籍をよく読んだんですが、個人的にグッとくるのは「呪符で式神が操れる」とか「妖怪と和解できる」とかでなく、天文道の素養があったので気象学に通じてたのと事務処理能力が高かったので税収部門で活躍したっていう、国家公務員とし…
06-14 00:19

RT @w_i_n_t_e_r_: 仮面ライドォ… https://t.co/Vwix1JFy62
06-14 00:19

RT @zassyu2_ero: >同市内では2014年5月~今年3月、主に小中学生の女児を狙ったわいせつ事件などが約20件発生しており、県警で関連を捜査していた。3年と20件も起きてるのに捕まえられない防げない埼玉県警の責任はどうなんだよ埼玉県警の責任問題だろなんでエロ…
06-14 00:18

RT @LITOjp: ジャスミン/木下あゆ美天真爛漫な変化球投手。天然ボケをかましたかと思ったら、実はかなり上手なツッコミだったりもする。つまりは表裏一体なひとということなの?第二子おめでたい!…なんか後ろに…いる…#デカレンジャー#スペース・スクワッド まであ…
06-14 00:18

RT @AknEp: 「申し入れ」が「作品の内容をもっと穏やかにするように」という内容だったらふざけんなって話なんだけど「信じられないレベルのバカも読むみたいだから、マネするなって一応、書いておいて貰えませんか」なら、まぁ妥協点かなって。
06-14 00:16

RT @rekijin: 世界最強・蒙古軍が襲来! 日本の武士団は、フビライ・ハンによる元寇に「神風」無しでも勝っていた!?研究により覆えされつつある定説、はたして実際の戦況とは… https://t.co/aabKtB08Dh https://t.co/BRy3uUmbai
06-14 00:11

RT @suikyosen: 古今東西バカは何処にでもいるし、読者は作者を選べても作者は読者を選べないのだ
06-14 00:10

RT @suikyosen: 昔、某殺人事件で捕まった容疑者(後に有罪確定)が「テレビで『必殺仕事人』を観て犯行を思い立った」って供述した事が警察のリークでマスコミに流れて大問題になった事案もあったし、海外でもだいぶ昔から「クリスティの推理小説読んで殺人計画思いついた」みたいな…
06-14 00:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言 https://t.co/eLPBzqBMZ7 あと、スポーツと体育って混同されてるんだよね。僕は体育は嫌いだったけど、スポーツは嫌いじゃない。で、スポーツなのに…
06-14 00:07

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR