06/16のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-16 23:00

RT @nekonoizumi: 目次あり。「陰陽道史学における多数の業績を結集した研究叢書。1は、「陰陽寮成立以前」「陰陽道の成立」「勅命還俗と方技官僚の形成」「物忌考」「金神の忌の発生」などの論文と収録論文解説を掲載」⇒『陰陽道叢書 新装版 1 古代』名著出版 https…
06-16 21:17

RT @coroha12: けものフレンズまんが 47こめ 「そうぞう」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/d8PEKkwRQ3
06-16 21:17

RT @coroha12: けものフレンズまんが 37こめ 「いばしょ②」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/dzGPEeRZI3
06-16 21:12

RT @coroha12: けものフレンズまんが 36こめ 「いばしょ」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/2tRoDJdTE0
06-16 21:11

RT @coroha12: けものフレンズまんが 35こめ 「ゆめ②」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/6DdcC7F0P1
06-16 21:10

RT @coroha12: けものフレンズまんが 34こめ 「ゆめ」 (ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/ixiZVHbQyO
06-16 21:10

RT @coroha12: けものフレンズまんが 33こめ 「ツマリハ コレカラモ」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/2YkzgYCp7h
06-16 21:09

RT @coroha12: けものフレンズまんが 30こめ 「ねがい」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/ADG8p5F8it
06-16 21:07

RT @coroha12: けものフレンズまんが 29こめ 「かんちがい③」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/adShgPXlI7
06-16 21:06

RT @coroha12: けものフレンズまんが 28こめ 「かんちがい②」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/NCyhYeBCDA
06-16 21:06

RT @coroha12: けものフレンズまんが 27こめ 「かんちがい」(ひらくと ほかのもみれるよ!) https://t.co/mD3145DKFn
06-16 21:06

RT @minotaurs070: ぼくはめぐまれない子にプレゼントするのがしゅみなんだ。 https://t.co/WrBRDbHo80
06-16 19:50

RT @minotaurs070: だから、きみにきみの望むセカイを映そう。 https://t.co/A0HhwnhcXY
06-16 19:50

RT @shoot_drive: 信長「解せぬ」#クレヨンしんちゃん#kureshin https://t.co/PXW3ut071L
06-16 19:40

RT @yuuki_n613: わざととかいう意見も聞きましたが、何をどのようにしたかったのか僕には全く理解ができません。 https://t.co/ma11HGbC4t
06-16 18:56

RT @YoWatShiinaEsq: うわ〜〜。。。見ちゃった。。。広告会社の人が何人も関わっていてこれに気づかないとは、、、何故たかが「一回」でもまともに英語喋れる人間のチェックを受けないのか。ていうか綴りを見てわからないのか? https://t.co/dSYvzX
06-16 18:55

RT @schatten03h12: ポカリスエットゼリーのCMが流れる度に、母(英語塾講師)が「ゼリーの発音Jerryじゃなくてjellyだよ…」ってイライラしてて草生える
06-16 18:55

RT @kate_dimanche: ポカリのゼリー、英語っぽく発音するようなシーンがあるのやけど、ゼリーはjellyで/l/なのに、なぜか母が娘に/r/の音で発音させてる。ジェゥリーみたいに。わざとかな?>ポカリスエット ゼリーCM|「なつやすみのジェリー」篇 15秒 htt…
06-16 18:55

RT @MomentsJapan: おかえりなさい!声優の藤原啓治さんが仕事再開へhttps://t.co/15M98O1ZSe
06-16 18:54

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-16 18:52

全部はアカン。
06-16 18:51

ついったーさんは「TLで(簡易的な)丸アイコン肖像受け入れられてる! じゃあ、ぜんぶ丸にしとくね!!」という無邪気な暴力。
06-16 18:51

RT @SEGA_OFFICIAL: (企業公式アカウントのアイコンは修正できますが、ゲームやアニメ公式が配布したプレゼント用公式配布アイコンは、デザイナーがデザインやバランス・配置等を計算しつくった完成体で、公式配布だからこそ大事に使っていたユーザーさんたちが、残念な気持ちに…
06-16 18:48

試しに今日前後の辰星(マーキュリー)を天文計算。今日から「伏」で見えないっぽいのね。 #七曜暦 #羅盤舎 #rabansha https://t.co/dswiVfcsrA
06-16 18:46

RT @miruhu: 「お嬢ちゃん、知ってるかい? この画家は不遇の人生を送ってきたんだ……」「何を言っておるこのたわけが! こやつは死ぬまで減らず口を叩くめでたい奴じゃったわ……生涯で最高と謳われるような絵がこのような作品になってしまうほどにな」そう吐き捨てるように呟く…
06-16 18:15

RT @Yahoo_GYAO: 【🐯ニゴステ| #GYAO 🐯】舞台「けものフレンズ」千秋楽公演をGYAO!だけで生配信するって知ってる?事前販売で購入すると期間限定アンコール配信もみれるんだよ🐧🐧🐧🐧🐧↓くわしくはここをみてね↓ https://t.co/yMQYQVU
06-16 17:32

RT @gishigaku: 若松監督、当初、乱歩の『芋虫』が原案であることを道めていたが結局乱歩のクレジットを外している…でもタイトルがまんま「芋虫」の英訳https://t.co/MXhF15njC5
06-16 17:31

RT @the_sakurako: 今日はしょうちゃんのお誕生日ですということで現場でお祝いしました本当におめでとう🎈しょうちゃんは会うたびにイケメンになっててでもやっぱり可愛くてもう仕方がありません🤤では何も聞こえないヘッドホンを付け、音楽を聴いているふりをしている…
06-16 17:31

RT @TokyoZooNet_PR: 子象化 https://t.co/e8RoIbHdJl
06-16 17:31

RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」日本神話 「わかる」源氏物語 「せやな」今昔物語集 「それな」日本霊異記 「ええこという」宇治拾遺物語 「もっと言うたって」
06-16 17:30

RT @chihirobelmo: 生老病死の四苦八苦を表す四角のアイコンと、悟りの境地を表す円のアイコン。 https://t.co/Ap4zjN4Qpu
06-16 17:30

RT @nahanefu21: ツイッターのアイコンの輪郭が四角とか丸とか三角とか選べればいいのに
06-16 17:30

RT @goushuouji: 「え、昔はOPACにが無かったの!じゃぁ図書館に所蔵されてるかどうかはどうやって調べてたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する人に、衝撃を受けた。蔵書調査は、書誌が記録された図書カードを一枚一枚めくるに決まってるやろうが。
06-16 17:29

RT @gengoroumaru2: 「えっ!昔は四庫全書の電子版はなかったの!じゃあ出典調査はどうやっていたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する人に、衝撃を受けた。出典調査は、索引や引得、それに一枚一枚めくるに決まってるやろうが。
06-16 17:28

せっかくアイコンが丸くなったので、黄龍を捺しとくか。
06-16 17:26

#新しいプロフィール画像 https://t.co/saqb97e0g5
06-16 17:25

RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
06-16 16:54

RT @skull_bear: 本日6月16日は「和菓子の日」。和菓子と言えば、芋長の芋羊羹なんだよ!#和菓子の日 #今日は何の日 https://t.co/yeMjqZUHZu
06-16 16:53

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-16 16:12

RT @suisentoire: らんま1/2OPの「やぱぱー やぱぱー 一向聴」の一向聴には一体なんの意味が込められていたのか今でも僕には分からない
06-16 14:47

RT @RocketNews24: 【不運】タカラトミーが満を持して公開した「アイコンメーカー」が一夜にしてゴミクズと化す! Twitterのデザイン変更により https://t.co/EbeZgN7lRq
06-16 14:42

RT @dollhenn: 鉄腕DASHの無人島DASHでヌタウナギを燻製にして食った結果「上手いけど固すぎヤバイ」と評価されていたが、どれほど固いかがよくわかる解説がきた。 #鉄腕DASH https://t.co/9xRIg4WzA1
06-16 14:42

RT @kino8oj: @dollhenn そりゃあ革が普通にこういう風に利用される位だもんなあ。 https://t.co/1Q5RJcv1FW
06-16 14:42

RT @brabhamBT46B: TwitterのUI変更で、一番の被害を被ったタカラトミーさん(前日にタカラトミーアイコンメーカーを発表、グッズも多数作成)アイコンにジャストフィットで得をした浅田飴さん、星のカービィ25周年さん。#Twitterアプデ https://…
06-16 14:42

RT @jiei_yushi: 「仏教は科学である」とは、ダライ・ラマ法王もよく用いる言い回しで、科学者とともに対談することも多い。しかし「法王がいうなら仏教は科学だ」という前に、科学を宣揚して宗教を否定する毛沢東主義に対応する現実的な必要性があったことを考慮しなければならない。
06-16 14:41

RT @HON5437: 萩生田官房長官の虚偽答弁について。萩生田副長官曰く客員教授就任前に加計氏とは付き合いが無かったとした上で、就任後も大学の全体行事の前に控室で会う程度の事しかなかったとの旨発言。実際には総理の別荘で一緒にBBQ。明らかに虚偽答弁。 #加計学園 https…
06-16 14:40

RT @geshtamjump: これは単純な話で「女の表現を弾圧するのはフェミニズムに反する」と考えてる人たちと「どんな表現でも規制するのは表現の自由に反する」と考え出る人たちでは話しが噛み合わなくて当たり前っていう。
06-16 14:40

RT @alpaka: ろくでなし子ん時に表現の自由がとか権力がとか騒いでた連中はクジラックスのために同じように騒ぐかというとそんなことはないわけで、その辺の薄っぺらさがあるのに国と戦おうったってそれは無理だよって話になる
06-16 14:40

RT @geshtamjump: フランス人権宣言が実質的に男の人権しか認めていなかったのと同様に、フェミの側が唱える「人権」は女にしか適応されないんじゃ。
06-16 14:40

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 14:38

RT @Kloah13th: 鬼ヶ島をプレイして分かったこと・頼光ママの自称母は「義理の母」ではなく「実の母」として見てほしいと思っている。・その上でマイルームでは一線を超えたいとしか思えない素振りも見せる。・独占欲はかなり強い。・息子に近寄る悪い虫は全て潰す。結論…
06-16 14:37

RT @IrrTenko: イギリスで、複数の男性たちに対して虚偽の強姦などをでっち上げ、うち一人を懲役7年の冤罪で刑務所送りにしたとされる女性が、偽証罪などの罪に問われる。https://t.co/VFgmnL2rQH
06-16 14:36

RT @grossherzigkeit: イスラム圏における税制がどうなってるのか知らないけど、本当に日本仏教の一界隈でも「仏教は宗教ではなく科学」とか吹聴する一群があり、僧侶までそういうのに加わっている。それならまずは宗教法人格を返上して、法人税と固定資産税を払え、話はそれか…
06-16 14:31

RT @myulla: 「機体を交換しても交換しても不調が続く客先のPCがある、そんなときは」「そんなときは。」「神田明神のお守りをカバー内側に貼る」「ちょ。」「不調なくなる。」「えぇ…うわ本当だ貼ったのを機に問い合わせ無くなってる(問い合わせログ見ながら)」 #シ…
06-16 13:07

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
06-16 13:03

RT @erukuma: 今朝の埼玉新聞見たら「らき☆すた」の経済効果31億円という記事が!日本政策投資銀行が試算してるから、いろいろ調べての客観的に見た数字だろうけど、そっか~10年で31億かあ~。地元民としては本当にありがたいことですわぁ(*´ω`) #鷲宮 #らきす…
06-16 13:02

RT @otoufu_material: ちらほら見てると 丸くなるなるだけでデザイン的に問題がでてくるケース結構あるんだね 四角の時に考えなかったよ
06-16 13:02

RT @yowo_shinobu: コーンフレークこぼして戻すだけのお仕事 https://t.co/eg1GkvMSJu
06-16 12:14

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
06-16 10:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-16 09:30

RT @awatanabe24921: 【「テロ等準備罪」成立】山本太郎氏は「恥を知れ!」と絶叫して投票、福島瑞穂氏らも「牛歩」で抵抗 (産経ニュース) - ニュースパス https://t.co/fR9wK0WPG9自分の恥を知らない山本。よく人は自分のことはわからないから…
06-16 09:06

RT @fussyvet: @ISOKO_MOCHIZUKI 獣医師です。この問題は森友問題が露呈する以前から獣医の間では有名でした。なぜ、研究実績の大きい京産大が落ちたのか。京産大の獣医師である教授に取材に行かれましたか?
06-16 09:02

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 告発の #前川 元事務次官が再調査の結果受け指摘「内閣府は今治市と密接に連絡を取りあい、最終的に #加計 学園を特定事業者とするのを初めから決めていたのではないか。今治市の提案と京都府・京産大の提案との比較検討は十分行われたのか」htt…
06-16 09:02

RT @AquiOh: 「お前がマヌルの子どもをのぞきこむ時、マヌルの子どももまたお前をのぞき返すのだ」 #埼玉県こども動物自然公園 #マヌルネコ https://t.co/fUSq52Nmde
06-16 09:00

RT @izumino: Facebookに毒されてスターがlikeになり、Instagramに毒されてアイコンが丸くなりリプライマークがコメントマークになるの、SFでいうと完全に「自己学習能力を逆手に取られて外部からのインプットで自己崩壊していくプログラムの末路」っぽい既視感…
06-16 08:52

RT @r18gpicbot: もうツイッターの仕様変更なんてこりッごり!! https://t.co/naWyLBGBLk
06-16 08:52

RT @MILKWALKEE: 小学校で社会科の勉強をちゃんとしないとこういう大人になるぞ! https://t.co/do4zfcSQpk
06-16 08:52

RT @isimiya9: 分かりすぎてやばい。わたしは「ゆっくりでもいいから進めばいい。止まってる人なら抜けるから」と言っていた。その上位版。多くの若い人より圧倒的に成長速度の速いおっさんと絶望的に遅いおっさんの違い - 分裂勘違い君劇場の別館 https://t.co
06-16 08:51

RT @eternalsisters: すごいな。違法DL問題は、多くのマンガ家や出版社が日夜頭を抱えているのに、「例え資料でもロリエロマンガに金など払わん(ドヤァ」と言えちゃうのがジャーナリズムなんだ……。そんなジャーナリズムなんか犬が食え! https://t.co/ecS
06-16 08:51

RT @picopicoshimbun: ハンドスピナーが成田亨デザインに見えてきて… https://t.co/me0324enVi
06-16 08:39

RT @KeHoTank: 最近痛感する事。絵とか動画とか作る一番良いモチベーションは「自分がそれを見たい」だった「やんなきゃ」とか「頑張ろう」とか「良く思われたい」とかそーゆうのは全然手が進まないけど自分がこーゆうの早く見たいと思うとやたら捗るので性癖絵をバンバンあげてる…
06-16 08:37

RT @tarareba722: 野際陽子さんへ宛てた、黒柳徹子さんの弔辞全文。歳をとるのは悪いことでも寂しいことでもないと思うけれど、友達がだんだんと先立ってしまうのは胸が締め付けられることだよなあというのがよくわかる。黒柳徹子さん「仲良しだった野際陽子さんへ」 https…
06-16 08:37

RT @paraboraaa: 懐から取り出した生肉で研修医と外科医をビンタする闇医者「お前らヒョロヒョロしやがって!!肉を食え!!!」
06-16 08:37

RT @m_suikyou: クジラックス先生の漫画が話題になっていると聞いて、違法ダウンロードで漫画を入手して表現の自由を語るジャーナリストのツイートと、正規の方法で漫画を入手して読んだ感想を表現するプログラマのツイートの比較画像です。 https://t.co/qkr1V
06-16 08:34

RT @Jaksha110: .@kidukirey なんというか自分は他にも・いいねをつけた順にソートしたり、ユーザー別(RT含む)で表示させたりする・いいねやユーザー単独でも検索可能にする・いいねの上位版としてお気に入りを復活・ツイートの編集及び非公開・何回でも使…
06-16 08:33

RT @seiken_aho_: @kidukirey アイコン作り替えられる人は「丸くても角張っていても同じ」アイコン変えない人は「卵でも人型でも同じ」アイコン作りを他人に頼っている人が困るだけ。ブロック機能と通報機能を充実させてほしかったです。場合によっては通報1発…
06-16 08:32

RT @kidukirey: ■ユーザーがTwitterに望むこと→ 検索にユーザー名を含めないで欲しい(ユーザー検索の意味は一体…) 自分のいいねを他人のTLに表示しないで欲しい(表示させたいならRT使う) なお、どちらも初期状態では出来てた。■Twitter公式の…
06-16 08:32

RT @AkibakoTank: うるせぇ黙れ https://t.co/uoEnLOmbkt
06-16 08:31

RT @fukazume_taro: ツイッターが地獄みたいな提案をしてきた https://t.co/akZSqeWtsi
06-16 08:29

RT @Fuwarin: 大学などの高等教育の門戸を開く、修業ハードルを低くするのは、学力水準を高めるためのものであり、それは社会全体に大きな貢献を成すものです。識字率のアップが良い例ですね。一方、どのような学力でも容易に卒業して大卒の資格をいただき、就活しやすくするようにとの…
06-16 08:29

RT @hosininja: #檀黎斗の名言を反転させると好青年 https://t.co/axVhLRXUKb
06-16 08:29

RT @DONburisu: 【創作】好きな女の子のために大きくなったロボくん https://t.co/MG6UeIvHOJ
06-16 08:27

RT @fukuoka_lx: ゲーム用アカウントのアイコンが「コリゴリだよ~」の中にさらに「コリゴリだよ~」になっててダブルコリゴリしている https://t.co/XRc0fj0qoC
06-16 08:27

RT @ohiruhainnsutan: @hiromi19610226 @daisukikimakima 国会前に出向いた皆さんお疲れ様です。警察認識は集会にいる人は一般人ではない。これが共謀罪につながる恐ろしい実態ですね。#共謀罪を強行採決するな警察官の人が「歩道確保…
06-16 08:26

RT @hiromi19610226: 「みなさん、なにをやったら 共謀罪で捕まるか わかりますか? みなさん、わかりませんと 答えるでしょう。わからなくていいんですよ、法案を提出した大臣がわからないんですから…」お笑い国会劇場です。
06-16 08:25

RT @motoakihara: 研究もですね。 https://t.co/27petcJaaR
06-16 08:24

RT @kunihuto: 自分のアイコンクリックしたら「もうサバはコリゴリだよ~(チャンチヤン)」みたいな画面になるの楽しい https://t.co/Fg1MF4q0fA
06-16 08:24

RT @kajimaruoka: https://t.co/7CyNZeUqhSあのね「いい表現」「悪い表現」で分けはじめると誰がそれを決めるのかって事になるのよ。政府になるかも。そして社会的に悪とされてる表現は禁止とかなるとね戦時中に反戦主張する事は禁止って事になるの。だ…
06-16 08:23

RT @sina_and_D: トホホ・・・もう睡眠不足はこりごりゴロ・・・ https://t.co/EivXpPLdY1
06-16 08:23

RT @MValdegamas: Twitter、米国発なのに今は日本でのみ活発で他は低調という話がよく報道されますが、何とかユーザー数を増やそうとして何のためにやっているのかわからないUIの変更を連発するのを見るに、もはや思考パターンも日本企業化しているのではと思えてきました。
06-16 08:22

RT @usalica: 『今日の鴨川が滅茶苦茶綺麗だった件について』リフレクションがすごかった。珍しくiPhoneにて撮影。insta::https://t.co/98VDmJzMVE https://t.co/1CSSUQmWn1
06-16 08:07

RT @takuyaz: またガラダかよ! とか言わない。最終回の後、というから戦闘獣にボロボロにされた直後の話かと思った。。リメイクでもリブートでもなく、東映アニメの続編、すごいのはそこである。偉大な勇者とか宇宙の王者はどうするのかな、とかわくわくする> https://t.…
06-16 08:07

RT @heikayuuji: めざましテレビで流れていた、劇場版マジンガーZの速報。マジンガーのデザインは全く違和感ないですね。それよりも注目はガラダK7の動きが凄い!あの素早いガラダ相手に、この新しいマジンガーがどんな殺陣を繰り広げるのか…!#マジンガーZ#めざまし…
06-16 08:07

RT @678mpth: 野際陽子さん追悼に、ちょうど今から半世紀前の女史のお写真。美人に歳なしとはいうものの、お美しい。 https://t.co/zeaGdsFWC3
06-16 08:07

RT @xLEGENDZEROx: 最後にうさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップルが居て胸糞悪くなった盗撮しかできないポタクを許しておくれうさたんの耳は敏感で掴んじゃだめなので絶対やめてください https://t.co/AFS28LIAgT
06-16 08:05

RT @take_isi: 老年世代はまさに軍事独裁政権下だったから表現の自由がなかった……というのもあります。 https://t.co/YxV6RMMT5N
06-16 08:05

RT @ray_sawatari: 先日のとは違うパターン。#俺のハンドスピナー https://t.co/MdW73T1MZH
06-16 08:01

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-16 08:00

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-16 04:12

RT @ihsojim_takeda: これめっちゃ良い……こういうの待ってたよ https://t.co/HkUpemQax8
06-16 03:01

RT @nmisaki: こちらは、三浦義隆弁護士による。「エロ表現を軽んずるあまりディストピアを呼び寄せる愚を犯さないよう心がけたいものだ」という結びが心に沁みます。『エロはいつも表現の自由の主戦場』https://t.co/2GolJgcP5F
06-16 02:10

自分用の天体位置計算テキストを作って定期的に読む事で、理想的な占術用カレンダーを模索し続けています。算術は呪術。
06-16 02:08

RT @tulper1: 自分用の瞑想テキストを作って定期的に読む事で、理想的な精神状態を心に馴染ませるっていうのは結構有効な手段
06-16 02:07

RT @Kaworu911: 「性犯罪が増えている」と体感治安で語っていた某委員が、別の委員から「減ってますから」と突っ込まれていた第681回東京都青少年健全育成審議会議事録。https://t.co/rMbMVTgXiT
06-16 02:05

RT @801_CHAN: こんなに腐女子エッセイもたくさん出て、オールドタイプのおたくなんか分析しても何も出てこないので、そういうのもなくなったのと、学生から観たら30過ぎたおばさんとは感覚が違うのできっと声がかかりにくくなっているだけだったんだなと今回の件で思いました。いや…
06-16 02:05

RT @801_CHAN: この四年くらい?は卒論シーズンにもそういうクソ失礼なメールも来なくなって、平和になったなーと思ったけれども、いまだに授業でDVD流れましたみたいなの見掛けてまさかジェンダー系の授業じゃねえだろうなと目が座ったりしていた。(ジェンダー系の授業で流されて…
06-16 02:05

RT @801_CHAN: 昔は個人から届いたメールの詳細について書くことは良くないと思って、このことも伏せていたけれども、まじこういう不愉快で失礼なのたくさんきたし、腐女子というものが珍しくない今でもまだこういう感じか~そっか~クソだな~という感想
06-16 02:05

RT @801_CHAN: 過去不愉快すぎて削除した論文のためのアンケートの中には、性経験についても詳細に聞き出そうとしているものがあって、本当にマジでクソオブクソだった。あの当時ツイッターあったら確実にくべてた
06-16 02:04

RT @801_CHAN: 分析対象が不快だと感じるものに正当性なんかあるのか?以前も研究者の人に反論されたときに思ったけれども、対象が不快だったりおびやかされてると感じる分析や研究に反発するのってそんなに悪いこと?
06-16 02:04

RT @801_CHAN: 主張のために結果のために分析すんなクソが
06-16 02:04

RT @801_CHAN: あーもう本当にクソ。この10年間こんなばっかりだ。801ちゃん始まって三年目くらいに授業でやりましたって言われてレジュメもらったやつ胸糞過ぎて削除してしまったりしたのを思い出す。本当にクソ。ここ最近は腐女子も珍しい存在じゃないって周知されてきたから本…
06-16 02:04

RT @801_CHAN: もう本当にクソ。この辺のはクソすぎることが多い。だから絶対に協力しない。ただの一例である801ちゃんを挙げて分析して、父親の描写が少ないのは父親との関係が希薄だと腐女子になる傾向があるみたいなこと授業で言われてましたみたいなの聞いたときは本当に目眩が…
06-16 02:04

RT @801_CHAN: pixivからR18小説引っ張ってきた論文の件、色々案件満たしてないっていうのは専門の人が既に指摘しているけれども、この界隈のことをバカにしてるのが透けて見えるし、以前から言っている腐女子分析に対する不信感もこういうことだよクソが
06-16 02:03

RT @DoyonoJun: 写真でしか見たことないから牛若小太郎は気になる回がいっぱい全話配信してほしい https://t.co/KC5l6fW72M
06-16 02:02

RT @tukigi246: 6/16になった途端、PC版のTwitterのデザインが変わった…なんだかまるくなったり…可愛くなったね。うん。連載版「ついったーさん」:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/8RlGDPSKtL
06-16 02:02

太陽と内惑星の数式を検証しているが、J2000.0を元期とした平均軌道要素から視位置を算出すると、思いの外高精度で驚いている。 #七曜暦 #羅盤舎 #rabansha https://t.co/f73QiJC9oP
06-16 01:53

RT @synfunk: Twitter公式は仕様変更するのがことごとく不評でボロクソ言われるのにユーザーは減らず、同じように変更が不評で溶鉱炉の底に沈んでいったmixiは、いったい何が違うのだろう、
06-16 01:49

【献本プレゼント】読書メーターで、話題の映画の小説「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」の献本に応募しました!応募締め切りは6月22日!献本応募はこちらからできます → https://t.co/iXf6EkSgPp #bookmeter
06-16 01:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR