06/18のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @m_yasakajinja: ヤフオクで当社の御朱印帳が出品されていました。すでに落札されていまして社頭頒布の約3倍近い値段で落札されていました。神社頒布品をオークションに出品し利益を得る行為は許せません。頒布品は祓いをし神徳を得られるように祈願しております。一般商品と…
06-18 23:37

RT @neetbuddhist: 「かつては」もちろんそうだったでしょうね。ただ、現在はよくも悪くもお行儀がよくなったので、「そういうものを提供するのが宗教ではない」といった意見のほうが(少なくとも公式には)主流なのではないでしょうか。だから、現代日本でつらい人は、夜中に一人…
06-18 23:36

RT @paramilipic: 当時の当直乗員や艦長らは責められるだろうが、それを行うのは当局(捜査・事故調査)や海軍であり慎重な調査の上で法と証拠に基づいて行うこと。報道関係者が行うことではない。事故とは直接関係ない乗員を「戦場でもないところで」などと責めるのは論外だ。
06-18 23:34

RT @paramilipic: 朝日新聞の編集委員が亡くなった乗員に対して「戦場でもないところで何やってんの」とか言ってるらしいが、戦場でもないところで当直でもないから寝ていたのであって、それで衝突事故で区画ごと潰されて死んだことを責められるとか、酷すぎる話だ
06-18 23:34

RT @TSURUCCHO_: #ふぁぼされた数だけ好きな海外俳優紹介するアンジェリカ・ヒューストンアダムス・ファミリーの中でも、人一倍この世の物では無い感抜群でした。大きいっ!けど、お美しいっ!といつも思う。バッファロー66'で、クリスティーナ・リッチと再び共演。 htt…
06-18 23:33

RT @s_i_s_i_n: 推しが結婚するのが嫌という方、処女神アルテミス様はいかがですか。最高に美しくダンスも上手く、いつもミニスカート!ただ成人男性には究極の塩対応で、犬に食い殺させたり射殺したりするのが難点。(鹿を殺すアルテミス/前2世紀/デロス島博物館) https:…
06-18 23:33

RT @6801mura: ときめきクライシスドレミファビート https://t.co/MW6L812J0F
06-18 23:32

RT @6801mura: 🔫主治医 https://t.co/nQRhTqx9ey
06-18 23:31

RT @6801mura: ちちのひセーフ https://t.co/Yub3gWhbv2
06-18 23:30

RT @aso_kamo: 勤め人時代、熱が出ているのに無理して出社している人をみると「えらいなあ、がんばってるなあ」よりも「せっかくのチャンスを……バカじゃないのか」と思っていた程度には、僕は働くことが嫌いです。「俺がいなければ仕事が回らない」の99%は幻想だし回るから。とい…
06-18 23:21

RT @nodahayato: いきなり深くなる,淡水であるために海より浮かびにくい,この時期はまだ浅いところに水温躍層があり急激に冷たい水に突っ込むことがある(ショックを起こしやすい)などの要因があります。遊泳期間が始まるまでは泳がないでください。 https://t.co/
06-18 23:19

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】18日午後、大津市のびわ湖に遊びに来ていた23歳の男性が湖の底に沈んでいるのがみつかり、まもなく死亡しました。警察は、遊泳中に溺れたとみて調べています。 https://t.co/f995mgOSVu #nhk_bknews
06-18 23:19

RT @kyukodo: 【謎の稲荷社】明治後期~昭和の、少なくとも戦前には存在した新興宗教が創建した「豊受稲荷」と謂う稲荷社が、横浜鶴見のどこかにあった。恐らくは丘陵地帯なのか、鬱蒼とした古木の杜、滝などがあったと謂う。その稲荷社も、団体も、資料にはヒットしないのだが…。…
06-18 23:19

RT @aanagura: @CybershotTad 大丈夫、今はスポーツだけど、他にも色々出てくるから。結局、「政府方針に従え無い人は駄目。」という事になるでしょう。
06-18 23:02

RT @CybershotTad: 「スポーツ嫌いは悪いことなの?」というこちらの方の投稿がすべて表していると思う。(朝日新聞6/17) https://t.co/QVVrcSmqqW
06-18 23:01

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-18 22:12

RT @chuxlip: グリーティングに私も参加するってトランポリン土管からコンテニューしてきた社長に他ライダー総スカンで各々撮影会の配置についたりしてるの最高でした >RT
06-18 16:40

RT @mebae16_1932: ショーは、シャッチョが新作ゲーム作るためライダーたちの力をバグヴァイザーに吸いこんで、私はレジェンドライダークロニクルつくるのさあーーーハッハッハ私は神ダァ!!!💪💪→からの先輩ライダーにフルボッコにされる💫💢💨って話でした。コンティニュ…
06-18 16:40

RT @mdoh02: 最近ツライさんがアリとかナシとか論争を見かけるけど、そんな事よりもアライグマを漢字で書くと浣熊って書くことの方がツライのだ…浣腸する熊みたいなのだ… https://t.co/ZlAyMZqoV2
06-18 16:39

RT @come_mayuge: @otokam1117 ショット!ショット!インザホール!ナイス!ショット!みんなのゴールフー♪(ジェットコンバットメロディ) https://t.co/SoEnOWcMzR
06-18 16:30

RT @otokam1117: 次回のエグゼイドがゴルフでお休みなので、ゴルフアクションゲーマー描きました。「ノーコンテニューで、ホールインワンを決めるぜ!」 https://t.co/MZnrvZym26
06-18 16:28

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
06-18 16:12

RT @osatokabauchi: その方は単行本が出るまで記念にと思って雑誌の掲載ページを保管してくれてたのだとか。しかし単行本は出なかった…。本当にすみません。当時の私は出版社と契約するなどの知恵もなく単行本が出るのか出ないのかもわからなかった。ファンに対してはいろいろ申…
06-18 16:06

RT @osatokabauchi: 編集部が原稿返してくれてないし、ゲラしかないし、どうしたもんかなと思ってた作品があれから新たに1万7000人(のべ?)に読まれたということはなんだかすごい。当時のファンの方が保存してくれてた「妖怪からくる」最終話をアップしてくれたのがきっか…
06-18 16:06

RT @osatokabauchi: 閲覧数が1万7000人を超えたようです。ありがとうございます。河内愛里 『妖怪からくる』 #マンガ図書館Z https://t.co/foA6pHi4LG
06-18 16:06

ロクでもない江戸しぐさ。(定期)
06-18 16:06

RT @nagabodhi: @gishigaku @eigotalent 大山詣などで江戸庶民に親しまれた「六根清浄(ろっこんしょうじょう)」の六根とは『般若心経』などで知られた「眼耳鼻舌身意」の六。つまり江戸庶民が「ロク」といったら意根(意識)のことなんですよ。
06-18 16:05

RT @kagijouurushi: 修羅の国 食の講座。・醤油は甘い・ラーメンはバリカタ・うどんはふよふよ。(修羅にも個人差あり) https://t.co/3OZFsbmfc6
06-18 16:05

RT @siglic: ゲリラが正規軍になれば、叩かれるのは世の常というものですから。 https://t.co/ArgVQOdFoD
06-18 16:00

RT @seitenhyohyo: 製作委員会って元々はゲリラだったんだけど正規兵扱いされて困ったよなあというハナシ。自分の作りたいものをテレビに流すために作ったものだからね。ブルーシードや爆れつ、エヴァ、ナデシコ辺りからの流れ。
06-18 16:00

RT @neora30: Twitter上で相手と喧嘩してる最中に 「Wikipediaではこうなってますよ」ってやったら 対戦相手がその場でWikipediaを書き換えるという荒業プレイに走った人(アカウント名がTwitterとWikipediaで一緒だったので即バレする)と…
06-18 15:54

RT @tarareba722: 恥ずかしながらこの記事に答えている中西準子先生を知らなかったので検索したらどっひゃーすごい経歴。東京大学開学以来初の工学系女性教授にして環境汚染リスク(衛生工学)の碩学なのですね。フォローしました。 @junkonakanishi1https
06-18 14:26

RT @tarareba722: いい記事。「安心と安全は違う」「安心が大事」と言われすぎて、「安全」のために従事してきた人たちの知恵や努力がなおざりにされている気がするので、こういう記事はありがたい。 https://t.co/480U7j2dpi
06-18 14:26

RT @takinamiyukari: 寺山修司か伊丹十三か思い出せないんだけど当時のエッセイで、60年代の美大の学園祭で暗闇の密室の中で血糊をまいて猫を殺すなどの騒ぎを起こす前衛芸術ぶった出し物があった、ということが書かれてて、若い頃の私はそれを読んでそういうのがいかに古くて…
06-18 12:25

RT @takinamiyukari: 若い人には特に伝えたいんだけど、参加者を巻き込んで揺さぶりをかけたりモラルに反する何かをすることで議論を巻き起こす系の手口は少なくとも半世紀前から使い古されていて新しくも賢くも独創的でもなく、常識のあるクリエイターはやらないだけのことをや…
06-18 12:25

RT @tokusatu_bot: 社会や学校に失望し、アイドルを応援する事でしか生き甲斐を感じられない若者に目を付けるとは…良いところに気が付いたな(仮面ライダーBLACK/第39話/シャドームーン) https://t.co/xPOWRRe0Ie
06-18 10:55

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
06-18 10:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-18 09:30

RT @batuACT3: マイティマイティダブルハイパークリティカルストライクスパーキング!! https://t.co/yjOKeWqd0e
06-18 09:14

RT @karasumaru01: これ別にご本人でなく売り子さんだったら良かったのにな、みたいな話ではなく、仮に作家さんご本人不在と仰っていたとしてもご本人の可能性は十分あるし、売り子さんだって作家さんの大切な人かもしれないし、どんな人にも敬意を払って接することに損はないと思…
06-18 09:13

RT @karasumaru01: 昔大手作家さんのサークルで売り子をさせて頂いた事があって、その日は作家さんと私でお会計をしてて作家さんの列に並んでた人がお会計時「あなた売り子ですか?手際悪すぎですね」って言ってるのを見て戦慄した事があるバッッカおま…その方がお前の提げて…
06-18 09:13

RT @Sea_Empress: パッケージを捨てるのがもったいなかったので自分用にネックレスを作りました!UVレジンを使用しております。#明治ザチョコレート #レジン https://t.co/tM0oStkIHS
06-18 08:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-18 08:00

RT @Hayasaka_P: @MEAT_X 光靖子の代表作 仮面ライダー電王(ただし濃い闇あり) 仮面ライダーOOO(ただし濃い闇あり)侍戦隊シンケンジャー(ただし濃い闇あり)烈車戦隊トッキュウジャー(ただし濃い闇あり)
06-18 07:16

RT @Hayasaka_P: 明日からニコ動東映公式でオーズが配信されたら「これでアマゾンズの闇靖子をオーズの光靖子で中和できる!」と考えてる人もいるだろうけど、オーズの主人公である火野映司くんは靖子脚本作品の中でも指折りのキジルシ主人公だから覚悟するんだゾン
06-18 07:16

RT @syatekiya072: @keisatsuken1971 まあ「大衆はバカだ」までは確かにわからないでもないですが、「バカな大衆」をちゃんと喰わせるのが政治の意義であって「我々はバカな大衆と違ってかしこいのよん」になっちゃった野党が存在意義と票を失うのは必然ですぬ
06-18 07:15

RT @moja_cos: ドンが出るぞ https://t.co/Kal3fp6O1m
06-18 07:14

RT @sir_funfun: ふとした匂いで昔を思い出し、懐かしい気持ちになる現象、「プルースト効果」というらしい。ちゃんと名前がある事を知らなかったので、勝手に「大黒摩季現象」と呼んでいた
06-18 07:14

RT @docuwo: 他のソシャゲ「俺たちの課金で城が建った」「俺たちの課金で呪具ができた」艦これ「俺たちの課金で日向が富士急ハイランドを乗っ取って瑞雲ハイランドにした」#瑞雲祭り https://t.co/lp2VZ8R9P3
06-18 07:13

RT @keiga0921: @RiceDavit 昨今社会を恨んで無関係の人を襲う人間も多いので、幽霊もその傾向があるのかもしれませんね
06-18 07:12

RT @RiceDavit: 京極夏彦が「幽霊が関係のない人を襲いまくる昨今の風潮はおかしい。幽霊は生前に恨みを持っていた人間を襲うものであって、縄張りに入った人間を関係なく襲うのは妖怪の仕事だ」って怒っていたな。
06-18 07:12

RT @Soichi_: よさそうだなぁ観たいなぁ 映画を最後に観たのは何年前だかおんじ役は「総統」ネタのヒトラー役の人か実写『ハイジ』予告編&公開日 ハイジが走る&おんじ役B・ガンツの姿も https://t.co/RB8bgOZXGg @CINRANETさんから
06-18 07:10

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
06-18 04:12

RT @yosiow: pixivの「牛若小太郎」タグ。ほとんどコーンジョの絵で牛若小太郎の絵がほとんど無ぇ!「行け!牛若小太郎」タグだとひょーせんさん無双状態
06-18 00:54

RT @nyoroto_mo: 私「一番資金力があるのは昭和世代だから、子供が不利にならない投票方式が必須だな」夫「昭和世代が組織的にライダーマンに票を集中させて平成の中に一人混ざるライダーマンは見たい」私「見たい……」
06-18 00:53

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-18 00:53

Excel弄ってた筈なのに、気分はドッター。
06-18 00:52

一年以上棚上げしておいた、木星と土星の短周期摂動項をデジタル化(5°刻みのη・ζによる近似値抽出)する作業が、叩き台だけ漸く完成。土星の位置計算は誤差がまだ大きいので、表を見直さねばだ。 #七曜暦 #羅盤舎 #rabansha https://t.co/8LH6iL5ryy
06-18 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR