06/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @chakichakichaki: ざわざわ森のアライさん https://t.co/uKulFWL4uh
06-19 23:31

RT @zeark969: しゃべくりのアキラ100%これアウトだろ… https://t.co/4KSeGkc7De
06-19 23:30

RT @Kamo_centime: ぶるっ!これはよい鴨ドリル。 https://t.co/j8lXzMrbda
06-19 23:29

RT @wizwiz9: バトルシップエア実況をする猛者たち向けに、バトルシップのエア実況用タイムラインを作成した。夜の9時ジャストからDVD本編を再生した場合。#バトルシップ https://t.co/BhMY2D1ojP
06-19 23:26

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-19 23:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: バトルシップは、パールハーバーでミズーリの見学案内ボランティアしてた日系人のおじさんが「自衛官役で出たんだよー」と言ってたのでなんか親しみがある。
06-19 22:55

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
06-19 22:12

RT @ayanekotunami: アホか! こういう時こそ、国籍の違う軍人同士が協力し合い、退役した老人たちが立ち上がり、傷痍兵と女性が勇気を奮って戦う映画を放映すべきだろうが! 日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : 読売新聞 https://t.co/jaQd
06-19 21:08

RT @south_ws: 昔勤めてたスーパーで、パートの奥様が『やられた!』って嘆いてたのを思い出した。『数千円する化粧品の試用品を無視して新品を開け使う→それを列の裏に隠して別の新品を持ってレジへ』買えばいいというものでも値段の問題でもなく、店に赤い伝票を切らせるのは器物損…
06-19 21:08

RT @w_h_motors: ブリスターパック入りではない同系統の筆記具が集まっているコーナーではサンプルがシールとリボンをつけていても行方不明になりがちなため新品が陳列されている棚の前に容器を置き、その中にまとめて置いています。
06-19 21:07

RT @w_h_motors: 何名かの方から「サンプルと商品の区別がつくようにすれば改善するのでは」とのご指摘いただいたので補足です。サンプルには全て見本もしくはサンプルと印字された赤いシールを貼る、クリップに同内容記載のリボンを巻くなどして対策をしており、高価格帯の場合…
06-19 21:07

RT @w_h_motors: 「宣伝に活用されては」との提案をいただきましたが、作者様が不明確なため当店の判断で不用意に使用することはできません。更に描かれているイラストに版権キャラクターや著名なシンボルが含まれている場合は肖像権・著作権侵害等の問題に発展する場合があるため尚…
06-19 21:07

RT @w_h_motors: 自分がお伝えしたかったことは まず 店頭に置いてある商品は全て「売り物」であること 当店のお客様全員が試し書きのイラストに理解がある方々ではないこと どんなに素晴らしい作品でもゴミになってしまう虚しさ です 言葉が足らず申し訳ありません
06-19 21:07

RT @w_h_motors: 予想以上に反響があり驚いています 補足ですここで言う「ラクガキ」とは筆記具の商品としての価値の信用を損なわせるレベル 例えば線と同じペンでベタ塗りがしてあったりサイズが大きかったりと 他のお客さんから見て「これを描いたペンが新品に紛れて…
06-19 21:06

RT @w_h_motors: ボールペンは週に5本ぐらい「店頭破損」扱いで処分している イラストレーターだろうが神絵師だろうが試し書き用紙は閉店後に新しくしてシュレッダー行きだから神絵だろうが人気キャラだろうが損害分を回収する価値はない 本当に絵に価値が無くなる場なんだよ…
06-19 21:06

RT @w_h_motors: インク残量が半分以下になる大作を用紙いっぱいに描かれてそれを見つけたお客さんから注意を受けたことがある 最初 大作を描く予感がしたから注意したんだけれど 休憩から帰ってくると完成してたんだな サインつきで 違うんだよ 売り物は君の絵じ…
06-19 21:06

RT @w_h_motors: 新品商品として店頭で売られているボールペンのインクの減りに個体差があり過ぎるのと 何も知らないお客さんからすれば試し書き用紙に描かれたラクガキに使用された筆記具は商品価値もなく新品じゃないんだよな サラサとかカラーバリエーションの豊富さが魅力…
06-19 21:05

RT @w_h_motors: これ本当に絵描きさんにお願いしたいことなんだけれど 筆記具の試し書き用紙にガチ絵はもちろんラクガキをしないで欲しい 試し書きは筆記具の書き味やグリップ感が用途や自分の筆圧・癖と相性が良いかを確かめるために文字や線を書くことに留めて欲しい
06-19 21:05

RT @wideangle: うーん、地獄だ。 「"そういう疑いを持たせる行動を取った方が悪い」という意見が言い訳を許しません。" / “就業時間中にノンアルコールビールはダメ? 出勤停止になった30代女性に批判「職場に”飲んでる気分”の人がいることが問題」…” https:/…
06-19 21:04

RT @amagasaki820: @clausemitz 無条件に鵜呑みにするならアウト、反面教師にするならギリセーフってところじゃないでしょうか。(^^;;
06-19 20:13

RT @clausemitz: 政治学を志す高校生が報道ステーションを観て勉強するって、まるで女性の勉強をするためにアダルトビデオを観てます、なみのトンチンカンな方向だと思うんだけど、どうだろう? 😑
06-19 20:13

RT @momokanazawa: ヴィーナスの誕生、わたしならこちらの図版にするけれども https://t.co/CCdwPj0AP7
06-19 19:42

RT @089zq_2: まだ近くでは公開日来てなくて見れてないんですけど 介護に夜勤だけでも関わってる身としては医療福祉関係者以外見てほしいなあと思う モデルのとこも監修の人もすごいんだ
06-19 18:44

RT @care_movie: 【🍊掲載のお知らせ🍊】本日発売の「週刊ザテレビジョン 6月23日号」に大森圭役の戸塚純貴さんのインタビュー記事が掲載されています🤔WEB版にも掲載されていますので、是非チェックしてみてください😆コチラ⇒https://t.co/diPQxW
06-19 18:43

RT @u_saku_n: 木村鷹太郎は異端というか、こじつけというか、「ぼくのかんがえたすごい日本」設定集というか、とにかく多くの奇説を発表した人。その研究の成果として出ていたのが「日本民族研究叢書」の模様。それが平積で売られていたからびっくり。
06-19 18:39

RT @u_saku_n: アトランティスといえば、外せないのが伝説の金属オリハルコン。本書ではオリカルコン表記だけど「黄銅」として紹介されていました。 https://t.co/HwJbXSHxjo
06-19 18:39

RT @u_saku_n: 【古書収穫】木村鷹太郎『太平洋太古史上 日本民族の誇り』(昭和2年/日本民族研究叢書)太平洋太古史…って何?と思うわけですが、目次を見れば一目瞭然。アトランティスです! プラトンのアトランティスも、フランシス・ベーコン『ニュー・アトランティス』も全…
06-19 18:39

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-19 17:30

RT @rokujirow: 先日のスポンジをベースにした台座作りの件ですがこの方法が手っ取り早いと思います。瞬着を無遣いしないために、ゆるくしたパテをなじませています。瞬着で固めれば、ノコギリで切って整えることもできます。 https://t.co/DcoZMZAG2X
06-19 17:13

RT @rokujirow: スポンジを切り出して瞬着、水で伸ばし緩くしたパテを染みこませ固めましたので軽くて、それなりの素材になりました。 https://t.co/dH9emxqtMx
06-19 17:13

RT @nyanful_0416: @unknownOtsu 横からですが、商品棚の一列が雑誌用になってるはずですよー。この方が言いたいのは、「あえて客がいることを見せ集客に繋げる必要がなくなった」ということかなーと。元々セブンでは、立ち読み客=「人気があると外へアピールするツ…
06-19 17:12

RT @somafire: 新レイアウトのセブンイレブン、窓際に雑誌なし。ひとつの文化の終焉を象徴してる… https://t.co/EoqWqxd0iY
06-19 17:12

RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w
06-19 17:11

RT @potato_ymgc: 魔女宅アニメCM化!キキの声は浜辺美波ちゃん!ナイスキャスティング(´ω`)浜辺ちゃんの実写キキみたいなぁーと、思ってたらまさかの声優。【実写映画】小芝風花 【舞台】上白石萌歌どのキャスティングもぴったりなのすごい。 https:/…
06-19 17:01

RT @30calclub: あと実写版の『魔女の宅急便』は監督が清水崇なので、「平穏そうなシーンのそこかしこになんか不穏な雰囲気が漂ってる」あたりがおすすめできるポイントです。
06-19 17:00

RT @Televi_Talker: これはどちらかと言うと「日本人キャストで実写化されたら」って感じだよな。あ、実写化されてたか!しかも当時小芝風花は16歳くらいだったはず。 #魔女の宅急便 #カップヌードル #CM https://t.co/oQyqiuUYfg
06-19 17:00

RT @sun_SHIROBA_426: 魔女宅はジブリ原作ではなく、角野栄子先生が原作です。実写化されたしわかる人も多いだろうけど。最終巻で34歳の2児の母になってたりする。
06-19 17:00

RT @kokesukepapa: なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう? https://t.co/f9deEd1QwL
06-19 16:59

RT @itm_nlab: ケースによっては刑罰を受ける可能性もあるそうです警察官風のコスプレや、白バイ風のバイク改造はどこまで許される? 警視庁に聞いてみた https://t.co/2P4RMylwo2 @itm_nlabから https://t.co/qOaosrn
06-19 16:58

RT @genius_bonus: .@nkltsl2 さんのコメント「コメントざっと読んで違和感あるのは凄い根本的な「御朱印転売されても神社は得をしない」って点に目が向けられてない気がするんだけど、ぶっち..」にいいね!しました。 https://t.co/o1pGx0lPSH
06-19 16:57

ゴラムw >RT
06-19 16:57

RT @nekolabo1: なにその座り方 https://t.co/WHUOHWcKe3
06-19 16:57

RT @akagiya: マツダスタジアムのホームランガールが可愛かったです。#carp https://t.co/DtEr4HsOlm
06-19 16:57

RT @t_features: 【締切迫る!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5」魂ウェブ商店で6月20日(火)23時受注締切!“LEVEL UP!”などのエフェクト付属!https://t.co/P7VxArK0AE#t
06-19 16:33

全く買う気無かったのに、気付けば全種手元&プレバン予約済にあるのヤヴァイ。(賛辞) #装動
06-19 16:31

#大装動 買う気無かったけど、郊外のマックスバリュ巡って素体とドラゴナイト買ってしもうた。塗料皿も補充したし、明日は塗り塗りしよう! #装動
06-19 16:29

RT @yorito_ito: 「野党は反対しかしていない」とか言ってる人、現実を見るべき。保育や介護の待遇改善などの法案も出しているが、それを審議しなかったり、採決だけやって否決しているのは #総理のご意向 に従うだけの自民、公明の与党議員。 https://t.co/xvg
06-19 16:27

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
06-19 16:12

RT @umeki0316: そろそろライダー&戦隊の夏映画舞台挨拶がくるけど、本当客席のマナーひどいからいい加減にしてほしい…特に俳優追っかけるために映画見ず途中退席&入場してくるいい年した大人方ね…舞台挨拶目的ならDVD買って特典のやつ大人しく見てください
06-19 14:56

RT @uccow: ウルトラマンが空を飛ぶのは当たり前なんだけど、映画「ULTRAMAN」でビルの隙間を縫うように低空飛行するウルトラマンや怪獣と超音速の空中戦を繰り広げるウルトラマンを観た時の「うわ!ウルトラマンが空飛んでる!」って感覚は忘れられない https://t.c
06-19 14:38

RT @dave_spector: 犬の見解: 「人間たちがエサをくれたり、頭を撫でてくれる。彼ら神に違いない。」猫の見解: 「人間たちがエサをくれたり、頭を撫でてくれる。私は神に違いない。」金魚の見解:「空からエサが落ちてる!」
06-19 13:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-19 13:30

RT @whitebird8: この庵原ゴーカイブルー朝昌がのちに大坂の陣で木村ウィザード重成を討ち取るのですよね…#おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/H3uss0DLKZ
06-19 12:48

幕引きしたかのような大本営放送の狗。 #tbs
06-19 12:32

RT @ORCsan_garaku: 【第20話ep6】「順番、コレで合ってます」#オークさん https://t.co/cdPEFEFY2P
06-19 12:14

RT @nikkei: 内閣支持率が急落しました。加計学園を巡る対応から、「安倍1強、何か感じが悪いよね」という意識が国民の間に高まっている気がします。 https://t.co/ItBnjvwVqL
06-19 10:06

RT @moenugomi: 大丈夫と分かっていても動いてしまうサーバルちゃん https://t.co/gidN7N4cPC
06-19 09:58

RT @kiriyaikuo: 自分で考えるか、安倍の言う通り動けばよいと考えるか。 自分で考え判断する人は、右であれ左であれ、共謀罪は危ない、マフィア政治は良くないと判断。 安倍は「どう生きるかは自分で判断する」という憲法の理念を壊したい。どうする?https:…
06-19 09:58

RT @noumin_T: またゾンビ対応力の高そうな家を見つけた。しかも賃貸物件だ。下から上がる階段を封鎖すれば入ってこれない。 https://t.co/aIGLFjYN8F
06-19 09:57

RT @noumin_T: ゾンビ大量発生したらこういう城塞力の高そうな家に逃げ込みたい。 https://t.co/28oWZLsYcc
06-19 09:57

RT @HON5437: 都民ファーストの会前代表・小池百合子東京都知事特別秘書の野田数さん。第二の維新とも囁かれる都民ファーストであるが、そんな小池都知事の最側近は日本国憲法の無効化と戦前の帝国憲法を復活を心から願っている人物である。現実を見ずに戦前回帰を目論む様な人物がい…
06-19 09:57

8:45頃、窓の網戸に小鳥が2羽飛んできてコンコンと合図し、去っていった。 #霹靂火体験談
06-19 09:56

RT @MSG68722776: 初めてエグゼイド見て思ったこと https://t.co/wwuDGW10ny
06-19 07:12

RT @biriksk: 高村薫さん、ボロクソに批判してはる。 https://t.co/FRcmdIWI1s
06-19 07:11

RT @mipoko611: 数々の公約破り。一言も記載のなかった特定秘密保護法の制定など。また、選挙では改憲が争点ではないとしながら、選挙後には改憲を言い出すペテンも。 #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/ygm8VQtGd6
06-19 07:11

RT @takama2_shinji: やっとまともに現場に取材した記事が出たね。「アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた 」https://t.co/Bzjtln51Gs
06-19 07:11

RT @taliul: ぼけーっとダヴィンチ読んでたら「短歌ください」にゴッツイの来てるぞ https://t.co/RcFrqkWgK8
06-19 07:10

RT @yuruko777: 絵師さん絵師さん!二本セットで100円、ダイソーで売ってたこの0.28mmのペン!・消しゴムで線が伸びない・インクが途切れない・コピックが滲まないという文句無しの品質のペン購入しました!100均クオリティなんて期待してなかったのにこれはす…
06-19 05:32

RT @miminaga: .@sugiru_gannhu さんの「ダイソーで売ってるボールペンが消しゴムで線が伸びない、インクが途切れない、コピックが滲まないと文句なしの品質ですごい..」をお気に入りにしました。 https://t.co/yH3mRogunZ
06-19 05:32

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
06-19 04:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-19 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-19 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR