06/21のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-21 23:00

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-21 22:12

RT @mexjp: ああ、また豪華列車批判ね。あれは「お金持ちしか乗れない列車」ではなく「お金を払ってでも乗りたい列車」。乗ることが目的のアクティビティあって、公共交通ではないのよ。んで、お金持ちでなくても乗れる寝台列車は誰も乗らないのでなくなりました。以上です。
06-21 18:47

RT @Kumappus: @naomi091123 @don_jardine 科学的素養があったらクールビズを湿度も風量もへったくれもなしに「28℃」なんてペラペラ宣伝しなかったでしょうね。
06-21 18:47

RT @don_jardine: @naomi091123 小池ブレーンたちは当初から意見が割れていましたが、その中で彼女は選挙をにらんだ自分の戦略だか嗅覚だかに従って彼らを振り切るように暴走した格好ですね。今小池知事を動かしているのは「理」でなく権勢欲という「利」のようなので…
06-21 18:47

RT @don_jardine: 小池知事は確かに最悪だがそもそもマスコミが正気を保ってさえいれば盛り土云々の御託を語り始めた段階で「寝言は寝て言え」と暴走を止められていたはずだ。怪しいコメンテーターの馬鹿囃子に合わせお得意の「何が何の何倍」節を踊って危険を煽りに煽り「安全だが…
06-21 18:46

RT @tsujizen: 島田伸介の言だがオタク知識は広く深いから絶対かなわないだからメッチャ深くひとつのことだけ知っておけば一目おかれる!っての言っててその通りだと思うわアニメオタク名乗るのに10個もアニメ見んで良い一つの作品をめっちゃ深く愛していれば立派なアニ…
06-21 18:33

RT @nakanoi_miaki: テレビ局は一体誰に配慮しているのか 「バトルシップ」放送中止は過剰反応では https://t.co/WZTVcIgaX6 虚構、バーチャルと現実を区別できない、ごっちゃにするバカ視聴者がいると勝手に思い込んでいるのか。
06-21 18:33

RT @rick7seye: 加藤一二三九段が引退か。棋界という知らない世界で切々と進む世代交代の報せは胸に迫るものがある。目下活躍中の中学生棋士、藤井四段にはいずれ加藤氏を超える一二四〇段に昇段して欲しい。
06-21 18:25

RT @NatGeoMagJP: ネコは自ら家畜化した、遺伝子ほぼ不変、最新研究 ネコが人慣れするようになったのは、人がそう変えたのではなく、「ネコはありのままで完璧だった」からだそうです #ナショジオニュース #ナショジオ #ネコ #猫 #cat https://t.co/b
06-21 18:24

RT @NonbeeKumasan: 共産党は党利党略のために非科学的な風評加害者と化した。福島で味をしめて、豊洲で二番煎じをして敗れた。そんな風にしか見ていません。たとえば志位和夫党首も、「プルトニウム米」デマの増山麗奈氏監督映画に出演する程にズブズブ。一連の福島への…
06-21 17:39

RT @nittaryo: 山本地方創生相「今晩、徹夜してでもやって、明朝には結果を発表することにしたい」この発言はスルーなのかな?皆感覚がマヒしてるんじゃないかね。確かに急ぎかもしれないけど、割増賃金払って完徹するほどじゃないでしょ。「徹夜してやるのが美徳」みたいな感覚が…
06-21 17:38

RT @nittaryo: 過労死する人はこの時間帯に電話できないよなあ… https://t.co/NYejyTdEFj
06-21 17:38

RT @nittaryo: 社員旅行や飲み会を工夫しようとしてる会社多いんだけど、それって「コミュニケーションの場をつくった」ってだけで、やればコミュニケーションが活発になるわけじゃないよね。大切なのは、あくまで普段からコミュニケーションがとれてて、モノを言いやすい雰囲気を…
06-21 17:38

RT @senatorshoshana: https://t.co/Lq4LCtiuJb
06-21 17:37

RT @nittaryo: 社員旅行イヤ 51.5%↓コンサル会社「社員旅行を研修に!」↓・1泊2日のアウトドアイベント・異部署やチームで班組み・昼は独創的なカレーをつくって審査員に発表・夜は会社の未来を語るワークショップもっと行きたくない…https://…
06-21 17:37

RT @kurumilkcheese: しおりになるね。影も綺麗じゃないか… https://t.co/iEU848bfk5
06-21 17:36

RT @kurumilkcheese: ついでに流行りので作った#明治ザチョコレート#レジン https://t.co/kjY4pvnNeW
06-21 17:36

@gishigaku 妙にリアルな世界観に、かじりついてYouTubeで観てます。当時の子供達は、どう受け止めていたのでしょうね?
06-21 17:36

この頃から世知辛かったんやね。>超人バロム1 https://t.co/fM157nlyUW
06-21 16:38

RT @ExceedMaou: @_Karakon はっきりと指示を出してくれる、部下の代わりに謝ってくれるこれだけで一億点満点の上司ですね・・・
06-21 16:34

RT @TonCutlet: @_Karakon いつでも責任とるとか言えるの超かっこいい https://t.co/a7cy1T4AVU
06-21 16:34

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 16:34

RT @mottochanto: 人工知能と黒魔術って、要は人工知能のブラックボックス化ってことでしょ?そんなの50年ぐらい前にベイトソンが言っている。「複雑なものには生命が宿る」って。生命とはカオス化することだ。
06-21 16:19

RT @amaneken: 人工知能と黒魔術、詰まるところアーサー・C・クラークの第3法則「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。 」この言葉に尽きるのだ。クラークは偉大なり。人工知能よ、大志を抱け!(それクラーク違い)
06-21 16:19

RT @bigburn: 将棋AI「PONANZA」作者の解説。進化を極めたAIの改良が実験と経験を重ねる職人的なやり方(黒魔術)しか通用しなくなり、科学の還元主義から逸脱してる話が面白い / “「人工知能と黒魔術」(視点・論点) | 視点・論点 | N…” https://t…
06-21 16:19

RT @corgiisChikuwa: 『人工知能と黒魔術』というワードでそれぞれみんな連想するものがメガテンだったり禁書だったりクラークだったり、とりあえずどの世代にも突き刺さるものがあるとよくわかるし中二病的ロマンチシズムは永遠
06-21 16:18

@aliceke93 黒い方をネットプリントしました。ポケモンスタンプ世代なので、切手(スタンプ)蒐集風のデザインがグッと来ます!
06-21 16:15

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-21 16:12

RT @hiranokohta: 「伯父さんは何の仕事をしていたの」「よくは知らないんだが、吸血鬼やナチスの残党やバチカンについてだとか、異世界に関する事について本を書いていたらしい」(嘘はついていない)
06-21 16:01

RT @hiranokohta: 死因も弟に言い含めて「俺は霊能力者との対決に敗れて湖畔に浮かんでた」とかTRICKの岡田真澄みたいな感じで伝えるようにしたい
06-21 16:01

RT @hiranokohta: 弟に子供が生まれて私も伯父という肩書になったのでなんとか「親族の集いにほとんど来ない、世捨て人のように山奥で暮らしている謎の伯父さん」になり、俺が死んだらその子に「何かギミックだらけの洋館」とか「何語で書いてあるかすら判らない本」とかを遺…
06-21 16:01

RT @magitelmi: と書いておいてなんですが、下村大臣はすぐに撤回してますね、これ。「親学」なるエセ科学の講義を受けて内容をfbで公開したのがrtの発言でした。まぁ、不勉強だからこんなのに騙されるという意味では褒められたものではないですが。 https://t.co/
06-21 15:49

RT @3Xmikoto: 魔物娘好きに捧げる美術全集 その27ギュスターヴ=アドルフ・モッサ《彼女》1905年、ニース美術館異論はあると思いますが敢えて言わせてもらいたい。私の知る限り、西洋絵画史上最もエロい作品はこれである、と。 https://t.co/8PT
06-21 15:49

RT @rappresagliamth: @fancylala1115 いまこそ奴の写真をバラマキまくりましょうか(・∀・) https://t.co/eFzFXFDycW
06-21 15:48

RT @rappresagliamth: 自民党の立候補予定者には安倍の存在そのものが逆風となっており、安倍に来て欲しくないのが本心だからだ。つじ立ちをして「ウソをつくな」なども非難されたり、支持者から「安倍さんとのツーショットのポスターははがした方がいい」とアドバイスされた立…
06-21 15:42

RT @taro_amani: 「すごい」を意味する方言が、全国47都道府県で全部違っててすごい https://t.co/vd815P9Dcu……やっぱり愛知(名古屋)は「でら」になっているなあ。
06-21 15:23

コピーを確認しても、明らかに段組が旧版なので、手に取って無いことだけは確か。
06-21 15:21

つい先日、手に取って無い筈の図書館本(版違いは他館で読んでた)に、見覚えのある貼り方をした私物と同じ付箋群を見つけて、戦慄した。>RT
06-21 15:20

RT @taro_amani: しかも付箋が貼ってある箇所を読んでも覚えていない、どころかなぜ貼ったかすら判らない。
06-21 15:17

RT @taro_amani: 数年前に購入した書籍群をかたづけていて「あ、この本、買って安心して読んでないな、読まなきゃな」と思いつつ開いたら、ビッシリ付箋が貼ってあるのに気付いた時の気持ちはいささか怪談めいている。
06-21 15:17

RT @bushi218: 「なんで私が怒ってるか分かる?」「おいおい分からないよ…何でそんなに怒ってるんだ?」「あなたが10年前に轢き逃げした夫婦…」「な、なんでその話を…!?」「その夫婦の間には娘が一人いたのよ…一人だけ生き残った……」「ま…まさかお前…」「なん…
06-21 15:16

RT @neon3939: 知り合いのイスラム教徒は今までにもお好み焼きの豚玉を食いながらビールを飲んで演歌を歌うという、本国のお父さんに知れたらぶっ殺されそうな日本生活をエンジョイしてたのだが、最近はラブライブにはまって偶像崇拝までしはじめて、まわりの日本人から本気で心配され…
06-21 15:16

RT @CCCP1917: 王朝「私が何で興ってるかわかる?」歴史家「それがわかんねえんだよな」
06-21 15:11

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  藤原行成家族の葬送・追善仏事・忌日について https://t.co/qZptRupFg6 #CiNii
06-21 15:11

仮面ライダークロノスの♪雨ふり思い出して草。 >RT
06-21 15:10

RT @suzaki_aya: 土砂降りの中を歩きながら、「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん」の歌がエンドレスで脳内再生されて、男性声優さんが歌って梅雨の時期にCD発売したら売れるのでは、と妄想していました。人の妄想は様々。笑
06-21 15:08

RT @satohi11: ごく普通の地味な服を着たモデルたちが次々現れるファッションショー。性暴力被害にあった人たちが着ていた服だった。「セクシーだった? 露出的だった? それで、悪いのは誰?」と問いかける文字。 #あさイチ
06-21 14:59

RT @shisahikibutoko: ちなみに手塚先生は「最近の医大生(自称)は、漫画を医学の教科書だと勘違いしているらしい(苦笑)」という内容のコメントをファンクラブの会報で述べていた(筈)。
06-21 14:59

RT @shisahikibutoko: 手塚治虫先生が「ブラック・ジャック」の連載をやめた一因に「自称医大生から、医学知識の間違いを指摘する手紙が届くようになったから」がある。という話を思い出した。 https://t.co/5mxGF0EiZk
06-21 14:59

RT @combat_rec: 娘(4歳)が最近「キューティーハニー」に夢中で、幼稚園から帰ると「ママは来ないで」と言って妻を部屋から締め出し1人で延々アニメを観ているそうだ。妻がそっと覗くとハニーフラッシュ!の掛け声に合わせて全裸になる、というプレイを黙々と繰り返していたとの…
06-21 14:58

RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
06-21 14:58

RT @negoto00: コスプレモンスターハンター/フルフルphotoゆめこ https://t.co/Xjejfkfugp
06-21 14:57

RT @karako_romo: ほー。 https://t.co/VEU4dleNI5
06-21 14:57

RT @shogi1com: ひふみん、対局終盤の退室は心の整理「1人で将棋会館を去ることを練っていた」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/xv2KubVRCn @Daily_Onlineさんから
06-21 14:31

RT @MasashiKikuchi: みんな想定内でしょ?だから、怒ることも過剰に反応する必要もない。これを想定していたから、我々には魔法の言葉がある。「本件は最終的かつ不可逆的に解決済みです」大統領のくせに外交のイロハも分かってない子だわ。https://t.c
06-21 14:31

RT @ikkyujapan: もう一度言う!緑のたぬき小池百合子は無駄金ダダ漏れの能無しだが、都の為にも防災意識も無い舛添のままで良かった訳じゃねえだろ! https://t.co/Pp391fzqia
06-21 14:30

RT @Tarami77777: どう考えてもほしい。 https://t.co/3kNWic8dqx
06-21 14:30

RT @suigyu703: 一国の首相だもの政府専用機使うし経費かかって当たり前だろうに「舛添もビックリ安倍首相の海外出張費!」とかアベガーな人等はどこまで馬鹿なん?舛添の名前出して批判するなら小池百合子都知事が使おうとしている兆単位の無駄使いを批判しなさいよ、必要な海外主張…
06-21 14:30

RT @sukiyapotes: 「ひるおび」はすっかり8:2くらいで政権批判の率が高くなってるけど、それでも「どちらかが嘘を言ってる」とか「総理が直接言うはずはないとしても…」とか生ぬるい。嘘をつく理由もなければ前科もない役人と、国会でも平気で嘘をつく動機のある人間とどちらが…
06-21 14:29

RT @fu_cco: 「初心者におすすめ元気が出る映画」というタイトルで「ミリオンダラーベイビ」「ダンサーインザダーク」「ジョニーは戦場へ行った」を薦める地獄のコピペを思い起こさせます。
06-21 14:29

RT @fu_cco: 題材が太平洋戦争の沖縄戦で監督がメル・ギブソンな時点で「ハクソーリッジ」は相当凄惨な内容の映画だと思うのですが、ダチョウ倶楽部を宣伝に起用しているあたり、何も知らないカップルが「元スパイダーマンの人の映画だって〜」と観に行って阿鼻叫喚になるのを狙ってるの…
06-21 14:29

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-21 13:30

RT @cazbow: 子供用にアマゾンでミッフィーグッズ検索してたんだけど、 https://t.co/Z0HUTf3OVp
06-21 13:18

RT @cafebaghdad: エジプトで「カルカデ」と呼ばれる、ハイビスカスの花を煮出した飲みもの。乾燥させた花が乾物店の軒先に山積みで売られている。ホットが一般的だが、夏は冷やして飲むのもいい。カイロのダウンタウンのカフェで飲んだら、すっきりとした酸味が心地よかった。 h…
06-21 13:18

RT @MameBroth: 同期「実は……言いにくいのですが…鬱と診断されまして……」上司に囲まれる同期上司A「わかる。あれつらいよな」上司B「頑張りすぎたんだな。休め」上司C「絶対仕事から離れるんだぞ」まさかの上司が全員経験者
06-21 13:18

RT @DOGHOUSE_srv: 俺「もしもし。福岡県の『あいのしま』に行きたいのですが」相手「福岡県には『あいのしま』は二ヶ所あるのですが」俺「えーと、離島の『あいのしま』です」相手「二ヶ所とも離島ですが」俺「猫が沢山いることで有名な方です」相手「少々お待ち下さい…
06-21 13:17

RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
06-21 13:17

RT @ajitukenorikiti: 本当に!ナイフで脅されてお金取られて、「お金取られてまんざらでもなかったんだろう?」「大声上げなかったから、実はお金取られたかったんだろう?」「お金取られるなんて、お金持ちだと思われたんだよ。思われる内が華だよ。」・・・なわけないや…
06-21 13:16

RT @kidoku_kun: 鋼のメンタルじゃねえかwwwwww https://t.co/9TlogfVw5z
06-21 13:15

RT @nikukyumasimasi: オタクを自称する人って、オタクって肩書きをかっこいいタトゥーか何かと勘違いしてないか、烙印だぞあれは
06-21 13:14

RT @sociologbook: これ、公明党のなりすましじゃなくて本物のアカウント??? https://t.co/NI354VJr9N
06-21 13:12

RT @seek_geek345: わたしが今まで見たことあるケースセックスは汚いと教えられた女子校育ち→風俗嬢になった後閉鎖病棟へ入院成績優秀でいないと一家の者として認めない→第一志望に落ち続け四浪ゲームテレビマンガ禁止を高卒まで→大学で周りの友達との話についていけず…
06-21 13:11

RT @hirorin0015: 少人数で来た奴はたいていの場合、軍隊よりも宇宙のヤクザかギャングみたいな連中で、そんなにコストがかけられないから、とりあえず怪獣1匹送りこんで..「『科学の進んだ星の侵略者が、なぜ地球人に撃退されるのか』⇒実はその星では零細..」https:/…
06-21 13:11

RT @999Aeromarine: 「動物に話しかける=ぶりっ子」だと思ってる男、絶対動物飼った事ないだろ。どんな動物だって話しかければ何かしら反応するし、言葉の意味はわかってないとしても声色はわかるんだよ。
06-21 13:10

RT @emigrl: いまシアトルそれどころじゃないんだよ… 強盗が入ったとして警察を呼んだ黒人の妊婦がかけつけた警官に子供の目の前で射殺されたという事件。あと知り合いのトランス男性が図書館のトイレ使用を拒否されて追い出されたり、別の黒人クィアの知り合いが車椅子から引きずり降…
06-21 13:08

RT @Genrei_studio: 首領「世界を絶望に染め上げる新たな作戦を考えよ」幹部1「街に毒ガスを撒きましょう」幹部2「人工地震を起こしましょう」首領「イマイチじゃな…他に何かないか?」幹部3「良い事を思い付きました…この世からめんつゆを消滅させましょう」首領…
06-21 13:03

RT @kissaka: しかし、不気味なほど「そ の 分 を 子 育 て に ま わ せ 」があの陣営から聞こえてきませんな。東京からは子供いなくなったんかな。
06-21 13:01

RT @take_masaki: @sasakitoshinao 民主党政権が誕生する直前、メディアはこぞって期待感を煽りました。2ちゃんねるの名もなきスレッドは、『民主党の危なさ』を暴露してました。どちらが正しかったか?安倍政権になって今日まで、メディアリテラシーは死んだまま…
06-21 13:01

RT @drunken_coward: @sasakitoshinao 新聞社上層部の「俺は〇〇政権を倒した」みたいな自慢話に若い記者たちも影響されて、役割を見失っているような気が。上層部が現役の時代は新聞に影響力がありましたが、今は「バズらせ」ないと影響力が低いので、それが目…
06-21 13:00

RT @sasakitoshinao: ちょっと前までは「ネットは読む記事が偏ってタコツボ化する。タコツボ化を防ぐのに新聞の意味はある」みたいな言説がありましたが、新聞も激しくタコツボ化してきましたね。
06-21 13:00

RT @obashuji: 確かにセックス前に言葉で合意とかあまりないので、女性にスタンガンを持たせた状態でするというのはどうだろう。でも「いつまでやってんだそろそろ終わりにしてくれ」ぐらいの理由で使われたら怖い
06-21 12:49

RT @shift0808: 数年前のクソガキコメント「MMDってミクしかいないじゃん!ミク信者こわっ!」俺「えぇ……(大困惑)」MMDの略称がマルチモデリングとかなんか変に解釈してるんですかね…ミクミクダンスなんだよなぁ…
06-21 12:48

RT @peacepective: 映画会社の宣伝部ってもう息してないよね。バカみたいなバブルの集まりなんだろうか。 QT @paramilipic: 沖縄戦の実話をもとにした「ハクソー・リッジ」でこういう宣伝方法取るのはどうなん・・・ https://t.co/JZQY4
06-21 12:47

RT @CZ32: @paramilipic @ohnuki_tsuyoshi ここに映っているタレントに非はない。配給会社の歴史認識に問題があるだけ。こういう有様を見ると、隣国の干渉とは無関係に歴史認識を学び直す必要が日本人にはあると思う。
06-21 12:47

RT @uchujin17: @paramilipic 日本の映画広告代理店は「感動」を安売りすることしかできないのか…(´・Д・`) つーか「全米が泣いた!」式のキャッチで動員数が増えてしまう観客がナメられているんだよなぁ~。
06-21 12:47

RT @paramilipic: @uchujin17 映画「パールハーバー」の宣伝に騙されて見に来た女性観客が大部分の戦闘シーンで顔を伏せていた、っていう逸話を思い出しました
06-21 12:47

RT @uchujin17: @paramilipic これ見て「なんか戦場のハートフルストーリー?!」とか勘違いして、あの人間ブッチャーバーベキュー映画を観たらトラウマものですね…(;゜Д゜)
06-21 12:47

RT @paramilipic: 海外映画の国内プロモーションで、いつも思うことではあるんだけど、沖縄戦の実話をもとにした「ハクソー・リッジ」でこういう宣伝方法取るのはどうなん・・・ https://t.co/Sob7680HJs
06-21 12:47

RT @gishigaku: 「相棒のペガと暮らすごく普通の少年だったが」…”ごく普通”の概念が違うhttps://t.co/wuAIcbuhIp
06-21 12:42

RT @arukeiarukei: 「でもただ一つ違っていたのは、坊ちゃんはウルトラマンだったのです。」(ナレーション・中村正) https://t.co/IiIX5DD8O0
06-21 12:42

RT @Poisoner_Batta: 新人漫画賞の賞取り漫画からのステップアップコースで躓いてしまった人間としてもな
06-21 12:41

RT @Poisoner_Batta: 最近はネットに連作漫画を上げてバズると出版社が拾ってくれてそのまま連載になる可能性があるから、本当に漫画描きにとってチャンスが多い時代になった…
06-21 12:41

RT @kanenooto8459: 香山リカも百田尚樹も同列の馬鹿なのだが、「差別発言がダメだ」となると両者ともに差別発言連発しまくってるスカタンであるがゆえに、「香山はOKだが百田はダメだ!!」という理論を構築することは不可能に近い。
06-21 12:41

RT @kanenooto8459: 400億銀行で回収不能にして、挙句尖閣諸島を勝手に領土問題にまで格上げした石原慎太郎とか、よっぽどだけど、小池百合子はその上を行く生産性のない自分の為だけに数千億無駄にする暴挙であるw
06-21 12:41

RT @Himeyurrrrry: 除湿 https://t.co/GOqUqTRsBz
06-21 12:40

RT @peter6409: @Kirishima_yui とても面白いアイデアだと思ったのでパッケージを描いてみました! https://t.co/t7aL9KnRz1
06-21 12:38

RT @Kirishima_yui: 洗濯ばさみで遊んでたら、80年代シューティングゲームの自機みたいなのがいっぱい出来た https://t.co/gC5SHqrzIO
06-21 12:38

RT @apj: 官僚がマスコミと結託して政権を脅してるってことにもっと危機感を持った方がいい。確認をとって個人の憶測抜きで作る議事録等と、その担保のない文書を同列に扱っちゃいけない。誰がどう確認して作ったかわからない文書で政治をどうこうしようというやり方を許してはいけない。
06-21 12:37

RT @okayado1215: オリンピック中のビッグサイト利用制限が「どうせコミケに行く変態のオタク共が困るだけだろwww」くらいにしかまだ思われてないっていうのがどうにもこうにもというか当のオタクですらほぼ同じ認識やしもっと皆見分を広げようぜ!
06-21 12:34

RT @okayado1215: 「人工知能と黒魔術」をラノベタイトルと勘違いした人間が自分以外にもいるとわかり一安心
06-21 12:34

RT @nikuman25: マジカル! https://t.co/CZpaFbzm1W
06-21 12:34

RT @samakikaku: @samakikaku 安部晋三氏は親学推進議員連盟の初代会長、事務局長は下村博文氏。12年の設立総会には国会議員を始めとしてTOSSの向山洋一氏始め百名が参加。親学は政治と密接な繋がりを持ってしまった。
06-21 12:25

RT @samakikaku: 大石雅寿さんの「行政や教育現場に忍び寄るニセ科学」。水伝、EM菌、ナノ銀除染と共に「親学」のニセ科学性を示している。高橋史朗氏らの親学は中教審答申など国もよく取り上げている。理論の土台はゲーム脳の森昭雄氏、澤口俊之氏の説という説そのものが疑わしい…
06-21 12:25

RT @odanii0414: 昭和42年夏休みの「東映まんがまつり」のポスター。このおなじみの名称が初めて使われたのがこの時で、このイベント初のオールカラー作品で占められた。メインはアニメ版「ひょっこりひょうたん島」で、声優陣はNHKの人形劇版とほぼ同じ。「キャプテンウルト…
06-21 12:13

RT @turupeta_: @CityTransSys 忘れ去られている多摩都市モノレールの上北台以北の延長も。できれば箱根ヶ崎(横田)じゃなくて西武球場&小手指or所沢で( ;´・ω・`)
06-21 12:11

RT @CityTransSys: 今こそ小池百合子の悪政から都民を解放するために首都圏トライアングルを構成する埼玉・千葉・神奈川の各県民達は武装蜂起して、暴虐の限りを尽くしている小池東京帝都主義傀儡一味を打倒しなければならない。
06-21 12:11

RT @CityTransSys: 小池百合子が飛ばした1兆円でできたこと・新国立競技場をザハ案で建設・ゴタゴタに揺れたオリンピック競技場を初期計画通りに建設・都営大江戸線放射部東所沢延伸これら全部やっても、1兆でおつりが来るんだから、小池百合子が豊洲市場関連で1兆円…
06-21 12:11

RT @liyonyon: またもや「謝罪」を求めてきたのか。多くの日本人にとって、かの国はもはや呆れさせるだけの存在だ。どうしても「謝罪」というなら、百田直樹氏のベストセラー「今こそ、韓国に謝ろう」を彼に送ろう。日本人からの最後にして最高の「謝罪」である。https://t…
06-21 12:10

RT @yasutak119: 霊感夫婦ザチョコレート https://t.co/Onx71RN4Hh
06-21 12:09

RT @k___metabo: YOSHIKI ヘドバンはよくない | 2017/6/20(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/V0gEbLksMM うん、知ってた。
06-21 12:09

RT @rebisdungeon: ハンツ=テテクはマレーシアの妖怪。名前の意味はそのまま「おっぱい幽霊」!子供や若者をその巨大なおっぱいで包んで、さらったり窒息させたりすると言われています。『あにめたまえ!』のテテクさんも、子どもたちが好きなようだけど…? https:…
06-21 12:08

RT @rebisdungeon: 制作中の『あにめたまえ!』第十五話よりチラ見せ…”おっぱい幽霊”ハンツ=テテクさん、久々に登場予定です( ˇωˇ ) https://t.co/G7iiTJwVcj
06-21 12:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-21 12:00

RT @take_off_dress: 市場関係者「築地ブランドを残すというだけで豊洲はどうしていくつもりなのか!『豊洲もブランドにしていきましょう!』と言ってもらえないと、自分達はゴミ捨て場に捨てられたみたいな感覚です」小池百合子の方針に怒りを隠せない市場関係者の意見はご…
06-21 11:53

RT @take_off_dress: 関口宏「私の一週間の印象は『またやってしまいましたか』という感じ。どんどん戦前戦中に戻ってしまう。今の日本の在り方が変わってしまう感じがする!」自分達の思い通りにならないと直ぐに『戦前戦中』と言い出す関口宏。そうやって不安を煽るのは…
06-21 11:52

RT @satohi11: 少し補足しますと「レイプ神話」というフリップ「若い女性だけが被害にあう、自分が招いたこと、抵抗すれば防げる」についてカビラさんは「神話を使って欲しくない。レイプの嘘、誤解として欲しい」とおっしゃってました。#あさイチ
06-21 11:52

RT @satohi11: 60代70代男性の「抵抗すれば防げる、女が受け入れたからだ」ファクス。それに怒りまくるカビラさんの言葉に感動してる。「男に男がレイプされることもある、あなたは命がけで逃げられるのか」「神話などという神々しい言葉を使うな」#あさイチ
06-21 11:52

RT @7J3AOZ: @dadasiko もっとも、これを曲解して、なんにも努力しないのでいつまでたっても仕事ができないのがいるから注意ですね(苦笑)。私は根性でなんとかなるっての火事場の馬鹿力のケースだけだとは思っていますが、(ちゃんとお金が貰える仕事ができるようになる)努…
06-21 11:51

RT @dadasiko: 「努力」、「根性」。このふたつの言葉は嫌いだな。つらくてもやり抜けって考え方が、そもそもおかしいと思ってる。→RT
06-21 11:51

RT @Mono_logue: こないだ94で亡くなったうちの叔父は「戦前戦中がとか言うけどな、あんなん知らん奴の言うこっちゃ、戦前の特高なんぞ大した事あらへん、一番言論弾圧されて日本人に自由がなかったんは戦後GHQの時代やがな、そこ言わんで何言うとんねんてこっちゃ」と言ってま…
06-21 11:51

RT @hinoeumathurman: #あさイチ性暴力被害の話で使われた一枚目のフリップに対し、ジョン・カビラ氏が「これは嘘なんだから、神話という神々しい言葉を使わないで。男は狼というのも一夫一妻制の狼に対して失礼」。 https://t.co/teayw0B8uE
06-21 11:51

RT @buvery: 『本当に絶滅させようとしたら、組織犯罪集団を組織しただけで罪になる「結社罪」をつくったら一発なんですよ。海外では採用されていますが、日本は採用しないんですよ。』https://t.co/BrsIGXEJh5 共謀罪は廃止して、結社罪を作れば良いと思うよ。
06-21 11:50

RT @cham_a: 強姦殺人で多いのが 「抵抗されてカッとなった」というのが多いのに「抵抗しないと強姦だと認めない」という条件は無理ゲー過ぎる。#あさイチ
06-21 11:50

RT @vansheev: ※さらにこだわりがある方へ質問です。ロリータさんを街中で見てどう思いますか?ver.2
06-21 11:49

RT @vansheev: @Q_C_K FF外から失礼します。街中でロリータさんを見てみなさんどう思うのか知りたいです。
06-21 11:49

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
06-21 10:12

RT @lovebourbaki: 自分のことを真円だと思い込んでいる正多角形 https://t.co/rfFmMZwVOU
06-21 09:41

RT @u_skeeep: 時々見かけるんだけど、わかって......この気持ちわかって...... https://t.co/lN6765cyzz
06-21 09:40

RT @TokiBosi20: 本日6月21日はウルトラマン80/矢的猛先生を演じた長谷川初範さんの誕生日であります!先生としての期間は短かったけれど本当に大切な事を教わりました。ウルトラマン先生、ありがとうございました! https://t.co/XGyYAHXE9i
06-21 09:17

RT @yaki311: @luckykkk @fancylala1115 @degurechaff203 @Tyositugu @analystTOM @imazincreate @kanazawakyoko @dog08101213 @M97070329 @syouwaoy
06-21 08:27

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-21 08:00

RT @newkage46: 公式ではさほど体格差のない身長も似たりの2人が、腐女子の描き手によって必要以上に、攻めをガッチリと、受けを女体よりにと体格差を付けられてるのを見ると、反狂乱になって家を飛び出し森を駆け抜け気づかぬ間に手で地面を蹴っており爪が伸び体には毛が生えいつの…
06-21 06:09

RT @fluor_doublet: エメラルドの塊をくりぬいて作った350年前の宝飾時計 - とざなぼ https://t.co/aBDgIAoTAv @tozanaboより
06-21 06:08

気絶して意識の無いときに、家に闖入した食屍鬼に少し傷つけられて「伏線かよ」と苦笑する夢を見た。#霹靂火体験談
06-21 06:08

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
06-21 04:12

RT @kaijyu_zukan: サーベル暴君 マグマ星人 ウルトラマンレオ第1話「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」第2話「大沈没!日本列島最後の日!」に登場  双子怪獣のギラス兄弟を引き連れて様々な星を破壊する凶悪な宇宙人でレオの故郷L77星を滅ぼした。近年は主にweb上…
06-21 03:34

RT @hosomacchokin: ダイエット、減量中に麺が食べたくなった時はローソンのこんにゃく麺と蒸し鶏のサラダを食べることがある。1個104kcal、脂質4.4gと一見脂質の割合が多く感じるが、ドレッシングを自前の低脂質なものに変えればかなり減らせる。たんぱく質が少…
06-21 03:32

貴人、騰蛇、朱雀、六合、。。。の方の意味ね。(少年陰陽師OVA一気観した) >十二神将
06-21 03:30

RT @R2_rope: 「プールで子供から目を離してはいけない」監視カメラの映像が流出しないだけで、日本でも類似事故はたくさん起きています。お風呂でも、親が髪を洗っているうちに…という事故など。 https://t.co/pAeRw2Mi9I
06-21 03:24

RT @katukawa: 今日の築地市場。クール宅急便の荷さばき所が野ざらしだったら、おかしいと思うよね。築地市場は、そういう状態なのです。コールドチェーンが存在しなかった時代のインフラだから仕方が無いのだけど。 https://t.co/dTlk94DQUx
06-21 03:19

RT @uglykid_joe: コレも報道しない自由を発動するんだろ。 RT 【ブラック企業】朝日新聞社、社員に違法な労働 長時間労働で初の是正勧告 https://t.co/v6b1xh6Hm8
06-21 03:18

RT @tatsurokashi: 昔の日本はお金があったから、貧乏な若い人が海外旅行行ったりできたけど、今は他の国が経済成長してるので日本だけ経済成長しないと「外国のメシ高っ!日本の牛丼の方が安い」となって気軽に海外に出る人も減るし、外国映画の買付とかも減りますわね。文化も貧…
06-21 03:17

RT @DividedSelf_94: マジでインドでカレー食うより日本で牛丼食ってる方が安上がりだった。もう日本人アジアで豪遊できない。 https://t.co/cIXDq0ehhx
06-21 03:17

RT @nekoyama03: @WadatumiG ハラルマークのサムギョプサル(豚バラ焼肉)とか平気で売ってそう
06-21 03:17

RT @mahpirat: @tokikaze0 @WadatumiG 二枚目のイラストよく見るとハラルの方に牛、豚、羊肉ってあって4度見くらいしました。鶏肉って書きたかったのかな汗
06-21 03:16

RT @tokikaze0: @WadatumiG ハラルマークって聞いたことなかったから調べてみたが、イスラム教の人が宗教上食べれる食品や加工されてるのに対して貼ってあるものなんだな。 https://t.co/3oBWj1JfOb
06-21 03:16

RT @yuu_ominae: @WadatumiG ハラルマークを偽装しているくらいだから、表示は「牛肉」となっていても「コストがかかるから実は豚肉」ってなっていても驚かない。
06-21 03:16

RT @WadatumiG: 普通に豚肉売ってそうで怖い https://t.co/coXx3NiL1o
06-21 03:16

RT @WadatumiG: ハラルマーク偽造とか怖いもの知らず過ぎて吹いた https://t.co/MQvyOWPlfv
06-21 03:16

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-21 03:15

RT @glegory: 安倍さん、支持率やばいよ。消費税減税くらいのインパクトがないとなあw日銀保有国債の永久凍土制度もね。これで財政の心配も完全に払拭されて、新たに財政が打てるね。支持率も回復だ(*^_^*)
06-21 03:14

安倍晴明撰『占事略决』の表紙にちょうどいいから、十二神将は気になる。 https://t.co/Fk5gE19FFe
06-21 03:14

RT @kanenooto8459: 小池と舛添なら、圧倒的に舛添のほうが安定感があった。極右になるとか煽ってたけれど、案外バランスが取れた都政をやっていたのだが、100万単位の外遊とか知事の公用カーで温泉まで仕事しながら行ったとかで、「無駄遣いだけしからん」とか行って追い出し…
06-21 03:10

RT @akoakoakochang: 官僚が画策していることは #マイナンバー という名の「神の眼」を手に入れること。実現すれば彼らの利権に刃向かえる存在はいなくなります。あらゆる個人情報を握られて街中のカメラで監視された時、誰も行動を起こせなくなるからです。#盗聴法 #特定…
06-21 02:58

RT @akoakoakochang: いちばん恐ろしいのはロードマップの右上。「顔認証のみで入館規制」の意味を冷静にお考えください。携帯電話やスマホのSIMカード経由で、あらゆる個人情報がデータベースに吸い上げられ、紐付けられ、監視カメラ経由で全国民が監視されるのです。 ht…
06-21 02:58

RT @akoakoakochang: @edamame_beer_08 現時点でマイナンバーカードは「希望者のみ配布」となってますが「2018年以降は強制配布」される予定です。この段階で「ワンカード化」が本格化します。結果、コンビニから順に全国で新型ポスレジ(顔認証で住民票…
06-21 02:58

RT @jucnag: 支持率ガタ落ちの次は、会見台無し\(^o^)/『NHKクローズアップ現代 加計学園問題 新文書入手で安倍首相の会見台無し』NAVER まとめ https://t.co/wXQ6IQYuoD
06-21 02:57

RT @tohohodan: 郷原「森友の方を強制捜査した以上、財務局関係とか今回の本筋を捜査しないと、安倍政権に肩入れする方向での捜査をしたと言われかねない」 https://t.co/jfK5oj4KIc
06-21 02:57

RT @hiromi19610226: 暴力をふるうつもりはなかったんだ、君が「印象操作」のようなことを言うから、つい…反省してるよ、君を愛してるDVする男の言い訳手法を使いましたね? https://t.co/5WB534HSWk
06-21 02:56

RT @tamakiyuichiro: 総理の会見には巧みなごまかしがある。国家戦略特区は既存の公務員獣医師を作るために認められたものではない。10/21の萩生田副長官の発言メモにも「普通の獣医師しか育成出来ませんでした、となると問題」と明確に述べられている。それなのに、従来型…
06-21 02:56

RT @aliceke93: @HEKIREKIKA_R おまたせしました!BOOTHで公開してきましたのでよろしかったらのぞいてみてください!!https://t.co/AfvTptsJji
06-21 02:56

@aliceke93 夜中に責っ付いてしまい心苦しいですが、有り難く購入しました。(念願が叶いました!)これからも魅力的な図案を期待して、応援しますね。
06-21 02:56

RT @harumi19762015: 報ステでやってた情報開示請求したら出してきた全面黒塗りの 729枚のノリ弁すごいインパクトだったね。729枚黒塗りにしないでそのまま出されても読む気たぶん起きないけど、あれだと1秒であぁ悪い事してたんだなって分かるよね。悪のオーラがみ…
06-21 02:47

RT @tohohodan: 「反省するときに人の悪口を言うとか、人のせいにしちゃいけないと思うんですよ」ですよねー https://t.co/slX36mgm0z
06-21 02:39

RT @KazukoIto_Law: きちんとひとつひとつ説明すると言ったのは昨日のはず。主権者を徹底してばかにしているとしか思えません。どんなに嘘をついてもかまわないとタカをくくっているのでしょう。私たちはこんなにも侮辱されているのです。 https://t.co/2erQ4
06-21 02:39

RT @keep_on_mono: カエルで蛍光発光を初めて確認https://t.co/6tTxhlKCrF南米のアマガエルの一種で未知の蛍光現象が発見された。新しい発光機構が明らかになるかもしれない。
06-21 02:37

RT @lithosgraphics: ストーンヘンジで日の出を見た朝、日本人のグループが来ていて、輪になって「アマテラス〜〜」と唱和を始めたときは本当に気持ちが沈みました。
06-21 02:37

RT @imo430: 昔は梅雨の夜は、そこら中に乱舞するホタルを子供達が捕まえてホタルブクロの中へ入れて遊んだホタルブクロの名前の由来はこんな感じだったのかなぁ♪ キレイだねぇ~♪ https://t.co/lX9OGbDFai
06-21 02:37

RT @hifumikato: 10歳のとき新聞の観戦記に触れ将棋の本質を悟ったわたくしが、天職である将棋に、最善の環境の中、生涯を懸け全身全霊を傾け打ち込むことができましたのは、御支援賜りましたスポンサー、将棋ファンすべての皆様おひとりおひとりのおかげに他なりません。幸せな棋…
06-21 02:37

RT @fluor_doublet: 明治から戦後のエネルギー源不足の際に、山の木は薪炭採取のために多く伐採され、それを由来とする土砂災害や水害がしばしば起こった。その後エネルギー源は地下資源、特に化石燃料に切り替わり、森はまた緑を取り戻したが、一周回って今度は太陽電池の用地確…
06-21 02:34

RT @nezumi32: @tanutinn 20年以上前のことですが。朝日新聞で長いこと編集委員を務めていた籔下彰治朗さんから、こう教わりました。「ジャーナリストなら、両論併記の挙句、深刻な被害を広げていった水俣病の報道を振り返りなさい。公正中立とは、真実とデマの両論併…
06-21 02:34

RT @Takehaya_Emishi: 忘れないための記録だ。こうした記録が残される仕事ほど信頼できる。嘘つきは萩生田と安倍首相。文科省職員のみなさん、NHK社会部、あなた方は、今、国民の希望だ。応援しています。加計“新文書”の持つ意味は|NHK NEWS WEB htt…
06-21 02:34

RT @WhiteworkJP: @katoikumi @masjp72 お天道様の下では出来ない闇討ち。やましいところがある故の手段。
06-21 02:33

RT @katoikumi: なんで夜中にやるんだ。異常だろ。共謀罪成立も夜中、森友学園家宅捜査も夜中。一般人が朝目覚めると、夜中に「お上」が何か成し遂げてるなんて、なんて不気味な国だ。 https://t.co/AzZQBAymxW
06-21 02:33

RT @product1954: 萩生田副長官、記者会見もせず、コメント流すだけ。「嘘つき呼ばわり」された文科省職員は、嘘でないことを証明するため、仕方なく文書を出している。「遺憾」発言を受けて、さらに新文書が出るだろう“発言概要”文書 萩生田氏「極めて遺憾」https…
06-21 02:33

RT @YES777777777: 【俺は1%でも辞めない】民進党・菅直人はブログやツイッターで「日本は安倍独裁政治になる。支持率が下がるのは当然だ」と言ってるが、自分が総理の時には「支持率1%でも辞めない」と自ら民意は関係ない、俺は独裁者だと宣言したようなもの。自分の政権時…
06-21 02:32

RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
06-21 02:31

RT @suikyosen: モスラそこまで思い入れ無いけど「モスラの歌(ザ・ピーナッツ版→コスモス版→東京SOS版)「聖なる泉」「マハラ・モスラ」「幸せを呼ぼう」「(屋久杉に繭張る場面の)モスラレオ」「(新モスラ羽化時の)祈りの歌」「ハオラ・モスラ(モル・ロラ版両方)」全部歌…
06-21 02:31

RT @takedasatetsu: 斎藤貴男さん『国民のしつけ方』(集英社インターナショナル新書)。シニカルなタイトルに怒りが滲む。確かに、しつけられまくっている。新聞業界が政府・自民党に陳情を重ねた「新聞に対する軽減税率の適用」を返上せよ、との主張に納得。 https://…
06-21 02:31

RT @RibbonChieko: 知事会見を聴いた。唖然として絶句築地と豊洲って、2.7キロ(直線2.3キロ)しか離れていない。築地が北海道や沖縄に移動するんじゃないのにブランドって何?行政が何千億円もかけて保護するものなの?築地は市場移転しても消えてなくなるものじゃ…
06-21 02:30

RT @masaru_kaneko: 【何を謝ったのか?】加計新文書が出てきて、松野文科相と義家文科副大臣が萩生田副長官に謝罪。ところで、何について謝罪したのか?松野文科相は核心に当たる文書を隠しきれなかったから?義家文科副大臣は、一連の文書は本物だと言ってしまったこと?htt…
06-21 02:30

RT @misogram: 1st本編ではグニャグニャ柔軟に変形しているモビルスーツの可動部の装甲は、ラメラーアーマーのような小札鎧ではないか?という仮説 https://t.co/78dcSL6uPd
06-21 02:29

RT @tree_treetop: @HPPS_HEIWASOU @662totoro @Cross_KE 少しだけ落ち着いた感じの「音之様」も欲しいです♪
06-21 02:25

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
06-21 02:25

RT @suikyosen: モスラ2製作に当たってスタッフ「モスラって言うて蛾だから水中戦は流石に無理やろ」川北監督「じゃあなんか奇跡で水中モード変身して水中戦でも無双してボコればええやん」というすげえシンプルかつ分かりやすいアイディア出した川北紘一監督はやっぱり天…
06-21 02:20

RT @kyooobeee: トワイライトエキスプレス瑞風、何かに似てるなーって思ったらあれか。ゾルダだ。 https://t.co/EVSFAyKgH1
06-21 02:19

RT @kinkuma0327: 「慰安婦問題を蒸し返すな」的な言説があるけど、「現在の」日本の名誉について考えるなら、むしろ積極的に自ら蒸し返すべきなんです。「過去に不幸な歴史を背負う我が国だからこそ、戦時暴力の根絶や女性の人権のため、積極的に行動していく」みたいな言い方をし…
06-21 02:19

RT @wanpakutenshi: 「国民の命や安全を守る」と安倍政権は言うが、共謀罪施行後、例えば地震が頻発していて、伊方原発の周辺住民が「原発止めろ」と運動したらしょっ引くんじゃないか?だから「命や安全」を逆に脅かす政権なんだよな。
06-21 02:18

RT @XKyuji: 国交省が報道ステーションに729枚の黒塗り文書を送りつけておちょくる | netgeek https://t.co/6jVp20h6cO【報ステ】8億円値引き問題。大阪航空局に情報公開請求して送られてきた文書は971枚。その内729枚が真黒。国民の知…
06-21 02:18

RT @nyuri413: 昨日のBar蓬莱のカクテルのメニューですすごない??すごない???? https://t.co/xZj0w15IFg
06-21 02:18

RT @rappresagliamth: さっそく裏切られた「丁寧に説明」↓安倍首相の印象操作-記者会見で黒ファイルを見るタイミング(渡辺輝人) https://t.co/FRNviBiRo0尊敬する、聡明な渡辺弁護士の記事^_^
06-21 02:17

RT @to_guranpa: @NaotoKan 民間でも大事な打ち合わせには議事録は取る。記録者の若干の主観が入るが、自分の首を絞めるような突拍子も無い事は書かない。相手が言った事は慎重に書き留めている。
06-21 02:16

RT @52_makiron: @ichi_k36 @zztoyzz @kuu19660622 拷問死・獄死・変死は数万人だとか。戦時中小学生だった父が証人で、近所の人が拷問されて返ってきた遺体は、見るも無残なありさまだったそうです。それが近所でさえ、何十人もいたと言ってい…
06-21 02:14

RT @ichi_k36: @kuu19660622 ちなみに、自民党の改憲草案でも拷問の禁止から「絶対」が消失しており。両立することでかつて治安維持法で行われたという思想の弾圧→拷問のコンボが成立しそうですね。https://t.co/4KKNxPIRrP
06-21 02:14

RT @kuu19660622: ホントだ、「絶対」を言いかけて呑み込んでますねw 安倍首相『一般の方が処罰の対象になることは“ぜっ”....💧処罰の対象となることはない。』証拠映像残さないようにだね😾 2017.6.19記者会見#ヤバすぎる緊急事態条項#安倍晋三辞任会見…
06-21 02:14

RT @nabeteru1Q78: 国家戦略特区諮問会議での決定前に「加計学園」という特定の法人の名前を、萩生田光一がしゃべっているわけですよ。そして安倍首相がスケジュールを切っている。もう、何の言い訳も出来ない。 / “加計問題、萩生田氏発言巡る新文書 文科相公…” http…
06-21 02:13

RT @doyoyondiary: @yoshida_seiji らしいです。江戸の初期に建てられたそうで、戦国時代から江戸時代になって平和になったので、実際には切腹の間として使われませんでした。屋敷の維持は難しく、耐震性などの懸念もあり、屋敷は取り壊されました。
06-21 02:13

RT @doyoyondiary: @yoshida_seiji 実家に切腹の間がありましたが4畳でした。屋敷に踏み込んだ敵に切腹の間を発見されないようにするため、廊下に面しておらず、他の部屋に囲まれていました。つまりどの廊下からも、切腹の間があるとは分からないのです。敵に切ら…
06-21 02:13

RT @yoshida_seiji: 切腹の間について、以前の和室のTIPS関連でも話題にしたのですが、改めてまとめてみました。個人的にはあまり気にしなくて良いのではという認識です。 https://t.co/DrYLnNAZJh
06-21 02:12

RT @ishtarist: 今日、ある労組のえらいさんから聞いた。ガチで労働問題に関心を持ってるシニア世代の人の多くが、ブラック企業が「正社員問題」だと聞いてびっくりするのだとか。自身の経験と、ブラック企業と非正規雇用の劣悪さとが重ね合わされてしまって、ブラック=非正規と…
06-21 02:12

RT @Simon_Sin: 「防衛費2%は他国と比べて高くない」という人は日本の教育に費やす予算が先進国最低である件については「低い」とは言わないんだよな https://t.co/37agr54H31
06-21 02:10

RT @r2d2c3poacco: 今日の新聞で初代リカちゃんが、タカラの委託により玩具事業に参入してた千葉の醤油メーカーの女性従業員達によって作られていたのを知った。たった2年だけだったらしいけど、初代リカちゃんは醤油の香り漂う工場で、人形作りに慣れない地元女性の懸命の努力に…
06-21 02:04

RT @jiei_yushi: 中高の教科書レベルで何か言うと「最近の研究ではそれは否定されてるはずなんだけど」みたいに言ってくるの、何で一般人に最近までの先行研究を追うくらいの水準を要求するんだっていう。
06-21 02:04

RT @jiei_yushi: 確かにtwitterでも心当たりはあるな…。
06-21 02:04

RT @obenkyounuma: そのあたりが可視化されるのが、歴史小説家を「歴史に興味を持ってくれる導入をしてくれるありがたいもの」と思うか「間違った歴史を教えやがって!うぜえぇぇ!」という態度を取るかというところ。後者が少数いて、それが目立っているだけなんだけれども、ちょ…
06-21 02:03

RT @suuzanantonko: 火のない所に放火して回る小池百合子は、ジャンヌ・ダルクというよりは「八百屋お七」の方が合ってる。
06-21 02:03

RT @kesaya: 「人づくり革命」という言葉のまがまがしい響き。 https://t.co/PKIXF7oV8o
06-21 02:03

RT @HON5437: 加計孝太郎さん、自民党岡山県自治振興支部の代表者だった。会計責任者も加計学園の理事を務めた人物。支部の事務所は加計学園系列校の住所と同じ。電話番号も加計学園系列校のものと同じ。#加計学園 は自民党の一部ですか?どこまでもズブズブ。 https://t.…
06-21 02:02

RT @sennouzidai: @kanrinin_cohen こんなふうに https://t.co/aw89kC4daG
06-21 02:02

RT @kanrinin_cohen: 安倍首相を恐ろしいと思う理由は、言語ほんらいの意味を徹底的に無視するからだ。ことばの性質を異化し、持つ力を無力化し、ことばを無意味なものとしていたずらに弄ぶ。ぼくは日本語圏に住む者として、安倍晋三が国内外に発した会見・答弁・声明等での空疎…
06-21 02:02

RT @kissaka: 保育園落ちたら「日本死ね」なのに都民一人当たり4万円強取られる築地キープ案はスルー。 https://t.co/zoIEx6xVc2
06-21 02:01

RT @nakamukae: 消極的与党支持層(=ふとしたきっかけで、または潮目が変われば一番野党に投票してくれそうな層)に積極的に喧嘩を売りに行く野党支持者の図。 https://t.co/hpUKrPqait
06-21 02:00

RT @orija_sj20: @lj20driver 周囲に諌めてくれる人がいないのか、もともと人の話を聞かないのか、それともその両方なのか、どっちにしても限定的な情報を元に客観的視野を欠いたまま、修正できずにここまできちゃった感じがしますねぇ…緑のおばさん(´д`)
06-21 01:59

RT @orija_sj20: なんでこんなの都知事にしちゃったんだよっていう他府県のみなさまに、東京都民としてひとこと言い訳させてもらうと、あの選択肢の中では小池百合子が一番まともそうに見えたんだよ、あんときゃ…ヽ(´д`)ノ https://t.co/aHUJAfZYoF
06-21 01:59

RT @pikaharuru: ながはま氏……と……猫…………?ウッ頭が
06-21 01:58

RT @shin_nagahama: ロケ先にいた子猫の姫ちゃん生後一ヶ月でめっっっちゃちっちゃい手のひらサイズ可愛すぎた。。。頭の上がハート模様💛 https://t.co/L4EY1pDQCf
06-21 01:58

RT @suikyosen: 何度も言うがデビュー作の『三大怪獣地球最大の決戦』でも、ゴジラ他を視認した瞬間止せばいいのに降下して、ラドン攻撃→ゴジラが岩投げる→体ごと振り向いて光線ぶっぱ→ラドン体当たり→振り向いて光線ぶっぱ→ゴジラに尻尾掴まれて行動不能、というアホやらしてる…
06-21 01:55

RT @suikyosen: キングギドラは翼の揚力ではなく昭和以来アイツ反重力で飛んでる設定なので、とりあえず上空から引力光線撃ちまくってゴジラ以下地球怪獣軍団を疲弊させて、粗方片付いてから満を持して地上降下して背後に注意しつつ中遠距離から引力光線撃ちまくってゴリ押せばゴジラ…
06-21 01:55

RT @suikyosen: キングギドラが自由意志でも宇宙人の操作でもどうやってもゴジラに勝てないのは、3つも頭ある癖に3つとも脳筋全開で素の知能指数低いせいなので、歴代ギドラの中では例外的に飛び抜けて知能高くてハイスペックなモスラ3版キングギドラがもう少しサイズ巨大化してゴ…
06-21 01:55

RT @bci_: 安倍内閣の支持率下落を報道出来ても、習近平政権の支持率を報道できないのが中国中央電視台の弱点でありますwhttps://t.co/TyGWuLkQTZ
06-21 01:53

RT @take_off_dress: 記者「豊洲市場整備で出来た借金はどう返す?追加でかかる税金はいくら?」小池百合子「それは…精査する。税金は新たに投入しないように検討」記者「税金は投入されない?」小池「ワイズスペンディング!(賢い支出)」借金返済も無策の小池百合…
06-21 01:53

RT @musubi0110: @take_off_dress 小池知事はいつの間に農水大臣になられたのかな?↓↓豊洲移転後に築地に市場を作るには農水大臣の認可が必要のはず。卸売市場法第八条  次の各号のいずれかに該当する地方公共団体は、「農林水産大臣の認可」を受けて、…
06-21 01:52

RT @takuramix: 承前)更に、会社が永遠に存続する事を前提でのこんな約束…”事業終了後には責任を持ってソーラーパネルなどの機器を撤去”アテに出来ますかね?倒産した場合でも確実に撤去出来るんですか?無理でしょ?https://t.co/36TlkcfgmF
06-21 01:35

RT @takuramix: これ、誰から見えないようにするんだろう?それに、発電能力下げる事になるよね?>”森林を残す面積を増やし、樹木で覆うようにしてソーラーパネルが見えないよう”「メガソーラー、森林残しパネル覆う」 会社が記者会見―伊東 - 伊豆新聞 https://…
06-21 01:35

RT @ACKHEED: NHKニュース9でまともに扱わずにクロ現でやたら突っ込んだ内容だったから【おかしいな】と思ったら政治部じゃなく社会部のスクープだったのか東京新聞の望月記者も政治部じゃなく社会部なんだよなもうマスコミの政治部は安倍に官房機密費で完全に飼いならされてる…
06-21 01:33

RT @tanutinn: 朝日の夕刊トップはNHK「クロ現」が報じた文科省の記録「萩生田副長官ご発言概要」…文書を作成した専門教育課の課長補佐は、萩生田氏に説明に出向いた常磐豊・高等教育局長から発言を聞き取り、それまでの内閣府とのやりとりなどを補って作った、と説明している。…
06-21 01:31

RT @foot1994: こんな無駄遣いする以上、オリンピック開催費を東京都以外の自治体が負担する筋合いはないよね。だって、あるんだからカネが、市場を二つも運営できる余裕があるんだから
06-21 01:31

RT @Trapelus: 加計学園問題【萩生田官房副長官が〝主犯〟】NHK「クロ現」具体的関与を示す文書入手の大スクープ 萩生田は都議選候補者の応援演説で「難癖をつけられているというのが私の正直な思い。私が何か行政を歪めたようなことは全くない」なんて言っていたが大ウソ(日刊ゲ…
06-21 01:31

RT @BARANEKO: NHKクローズアップ現代報道にあわてて、かな?松野文科相は20日、「加計学園」の国家戦略特区への獣医学部新設について、萩生田光一・内閣官房副長官が文部科学省の局長に対して発言したとされる新たな文書を公表。「副長官の発言でない内容が含まれている」とも…
06-21 01:31

RT @kiriyaikuo: 決定前から加計の文字があった!「総理はH30年4月開学と切っていた」 萩生田は加計に決める具体的なアドバイスをした。 加計学園事務局長が訪れた文科省は条件クリアの課題を具体的に伝えた。審査なしで安倍のご意向で加計学園に決定。https:…
06-21 01:31

RT @lautrea: 動画上がってるじゃん。NHK クローズアップ現代+ 「波紋広がる“特区選定” ~独占入手 加計学園“新文書”~」 20170619 - https://t.co/IFTW7iDWWI
06-21 01:31

RT @ACKHEED: 昨日NHKクローズアップ現代を見逃した方はこの記事を読んで下さい官房副長官(加計学園客員教授)萩生田光一が文科省に圧力を掛けた内容が説明されています【官邸は絶対やると言っている】菅官房長官はクビ?安倍政権「亀裂」の深刻度https://t.c
06-21 01:30

RT @wanpakutenshi: NHK『クロ現』が加計問題で総理圧力の決定的証拠を報道! 萩生田副長官が「総理は30年4月開学とおしりを切っている」|リテラこの新証拠に対して「国民に丁寧に説明」するべく閉会中審査に応じなければ「安倍首相はクロ」と決まったも同然 htt…
06-21 01:30

RT @yosinotennin: 理解してほしいなら説明すればいいのに、それをせず延々と相手を責める。クイズに答えて正解しても「怒らせた後わかっても意味ない」とまた激怒する。これからどうすればいいかまた出題し、正解するまで粘る。正解を何度も復唱させ「お前のためだ」と重ねて出題…
06-21 01:30

RT @yosinotennin: 私がなんで怒ってるかわかる?クイズ、出題者は女性だと限定されがちだけど、俺が何に怒っているのかお前はわかっていないと何時間も彼氏・夫に詰め寄られたと相談を受けたことが過去何回もあるので、この手のクイズ出題者は男女問わずモラハラ加害者だと認識し…
06-21 01:30

RT @8_Beet: バトラとの複雑ながらも深い関係性でより物語が面白くなるのがまた!バトラは地球の守護者だから地球環境を破壊する人間を排除しようとするんだけどモスラは人間の守護者なため双子ながらも争う事になるモスラとバトラ!そしてそんな最中現れたゴジラにより二人は共闘を余儀…
06-21 01:29

RT @Django_Coburn: これは独身で同棲経験もない男が想像で言うだけなんですが、世の既婚男性諸君は家事を家事を手伝うぜ、イクメンになるぜと息巻く前に、この夏の間に「麦茶が無くなりかけたら自分の番で飲みきって自分で補充する」を誰にも言われずにやり切る、という事をする…
06-21 01:28

RT @nolnolnol: 司馬が書けなくなったのはノモンハンの当事者による批判のせいだったのでは。 https://t.co/H849dvhqFz
06-21 01:28

RT @obenkyounuma: 司馬遼太郎が数名の歴史学の教授に執拗に攻撃されて小説を書かなくなり、旅をしてコラムを書くだけの晩年になったように、そういうキチガイ系の学者先生は、歴史小説に染まった読者とかを毛嫌いするあまりに「小説は史学と同じくあるべきだ」と思い込んだりして…
06-21 01:28

RT @72kmpost: NHK「大分駅です!電車の運行情報表示板には何も表示されていません!」終 電 2 3 : 4 0そ ら そ う よ https://t.co/HC4vg6kDyO
06-21 01:26

RT @aliceke93: 過去作を切手風フレームにまとめたブックカバー配信します番号 画像参照期限 6/21 23:59まで料金 60円ハンドメイドや包装紙などにもどうぞBOOTHにてグッズやデザイン公開中ですhttps://t.co/aeVwmFyTHj #…
06-21 01:23

RT @parus_mnr: 飼いたいは調べてからに 小さい動物の魅力に気付いたら飼いたくなる人がいても無理もない。飼うにあたり下調べもするはず。ただしその動物が在来種でなく、国際取引が規制されている種だとしたら大きな問題が。ペット需要が見込まれると密輸および密猟が行われ、原…
06-21 01:19

RT @kst_cs: あー!待ってー! https://t.co/3FxoNpnRfR
06-21 01:14

RT @I_hate_camp: 福島民報。安倍内閣を、支持する 30.6%支持しない 51.7%県内「安倍内閣支持」30% 本社世論調査https://t.co/jWVA9wgJTp https://t.co/wXRo1g2pLi
06-21 01:13

RT @suikyosen: むしろ平成モスラ3部作のモスラ(グリーンモスラ→レインボーモスラ&水中モードモスラ→鎧モスラ)は「一旦敵怪獣にボコられて敗北」「その後ふしぎなことが起こった!で大復活」「前半の負け展開がウソのように敵怪獣フルボッコ」という少年漫画的王道を行く正義の…
06-21 01:13

RT @hako123: 安倍の支持率急落を受けての会見の要旨・野党のせいで加計に時間をとられてさーせん。(人柄アピール)・共謀罪は、テロ対策です。・アベノミクスで雇用が改善しました。(単なる人手不足)・加計は、規制緩和です。(論点反らし)・なんか新しいことやります…
06-21 01:12

RT @I_hate_camp: https://t.co/tZNTvxQppc安倍政権になってからメンバーは有識者ではなくて、安倍と面識のあるお友達サークルになってるからもう「面識者会議」に名前を変えるべきだと思うんだ。
06-21 01:12

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #NHK が大特ダネ。これは歴史に刻まれる特ダネになりそう。凄い。知らぬ存ぜぬを繰り返す #萩生田 副長官の発言文書 「 #和泉 補佐官からは、農水省は理解しているのに、文科省だけが怖気付いているが、何が問題なのか整理して聞いてほしい。…
06-21 01:12

RT @TOKYOMEGAFORCE: @hayakawa2600 また「朝鮮半島を文明化してごめんなさい」とか「鉄道や都市を建設して近代化してごめんなさい」とか「教育水準を上げてごめんなさい」とか、仮想歴史でアホを晒した我田引水本ですか。
06-21 01:11

RT @hayakawa2600: 昨日(朝日)と今日(産経)と100田先生が土下座している写真をのっけたゲス広告が続くが、実際に当該の本を買って読んでみるとですね、従来のサイテー嫌韓ネタへの入り口を今回ひねってみました的なシロモノで、彼の「歴史」や「文化」に対する感覚の徹底的…
06-21 01:11

RT @kiriyaikuo: 安倍首相の犯罪に気がつかない方々へ 今57歳以下なら、支払った年金より、受け取る年金は、うんと少ない。 安倍の命令で、日経平均を上げるために、高値なのに、年金資金を使って株を買いまくる。 買った株いつ売るの? 売り始めたら、下が…
06-21 01:10

RT @k_sarasarani: 加計学園問題。NHKニュースウオッチ9。「指摘は当たらない」と菅官房長官。もういいよ、その言葉は聞き飽きた。 https://t.co/BG8tkIsEcg
06-21 01:09

RT @wanpakutenshi: #報ステ8億円値引き問題 解明は?籠池前理事長「トカゲのしっぽ切りは、わたしだけじゃなく、加計学園にも。次官の人を社会的悪者だというふうな形に持っていっている。こういうやり方は民主主義の国家では考えられないのではないか。本来的に独裁…
06-21 01:09

RT @wanpakutenshi: #報ステ8億円値引き問題 解明は?籠池前理事長「人権と近代的民主主義という観点から、あまりにもひどいのではないか。戦前の特別高等警察 特攻警察を連想させる思い。国策捜査だから、石ころを蹴飛ばしただけでも逮捕されると思う」共謀罪法…
06-21 01:08

RT @suikyosen: モスラが単体で強キャラだったのはおおむね平成モスラ3部作(某空中元彌チョップの嫁の羽野晶紀さんがレギュラー出演してた作品かつ #おんな城主直虎 でなつさん演じる山口紗弥加さんも『モスラ』『モスラ2 海底の大決戦』に出てる))なので、ゴジラシリーズの…
06-21 01:08

RT @mayukovski: 反省するポイント違くない?「加計学園のことの調査に時間がかかって反省」じゃなくて、野党の質問にまともに答えず、論点をすり替え、役人に資料は出させず、空虚な言葉を読み上げて時間を浪費して、真正面から答えない姿勢を反省してくださいよ。国民をなめてんだ…
06-21 01:07

RT @kaokou11: 昨日の安倍首相の記者会見で「丁寧に説明したい」と言っていて、舌の根も乾かないうちになぜ閉会中審査開催を拒否するのか、言っていることとやっていることが正反対ではないかと、マスコミの皆さんは当然追及されるんでしょうね?首相がこう言った、自民はこう言っただ…
06-21 01:07

RT @UNOYO: グンペイいつからミミズのゲームになってるの…😰知らなかった… https://t.co/Cm1WZZMXLH
06-21 01:06

RT @kiriyaikuo: 安倍が加計学園だけに便宜を測った動かぬ証拠。萩生田「文科省だけが怖じ気づいている。官邸は絶対やると言っている」天下り豊田理事「安倍総理に恥をかかせない」NHKなのに報道した勇気を評価する電話をしなくちゃ。安倍は犯罪者。有罪!https:…
06-21 01:06

RT @Medicis1917: 安倍首相は印象操作のような議論でついカッとなったという"印象操作"で論点をはぐらかしていましたけど、国家の総力を挙げて一個人を誹謗中傷し名誉と尊厳を貶めた件について謝罪の一言も無いってどういう了見なんですかね。民主主義国家のタブーを犯した自覚が…
06-21 01:05

RT @drrrx1023: @knakano1970 こういう上司が居たな。50前の係長。すぐにキレて、「俺が悪いんか?」と凄む奴だった。結局、その男は、横暴さを指摘されて、後輩も離れて、退職することに。あわれな凋落ぶりだった。残念ながら、退いても、俺が悪いの?と顧客に取り入…
06-21 01:05

RT @knakano1970: 安倍首相記者会見の要旨「おまえが反抗して俺が悪いみたいに言って、手に負えなかったから、止むを得ず何度も殴ってしまったのは大人げなかった、そこは反省してる。俺だって本当は殴りたいわけじゃないし、もうこういうことにはならないようにしような」
06-21 01:05

RT @shogo19910829: 開運なんでも鑑定団にチャッキーの首が出品され、110万円と予測されましたが、たったの30万円でした。鈴置洋孝さん(元祖のVHS&HDリマスター版DVDの吹替版のチャッキー役)や納谷六朗さん(2~誕生の秘密の吹替版のチャッキー役)もあの世でこ…
06-21 01:05

RT @miyukimaruyama: 夢とか働きたい場所、欲しいもの、やりたい事。どんどん口にした方がいいのよね!それすると。「あ、〇〇欲しい/で働きたい/やりたいって言ってたけど、どう?」って言いやすい。もちろんそれで何かにつながるかは実力やタイミング次第だけど。きっかけに…
06-21 01:04

RT @MSL_Sanatorium: ちなみにコルク製ヘルメット = 80年代暴走族のマストアイテム、ということがわかってないと全くさっきのニュースの意味は分からんと思う。イキってかぶってしまうとあんなことになるのだ
06-21 01:03

RT @kuroda_osafune: モスラに関する思い出、放射能に良く効くインファント水とかそういうロクでもないイメージばっかりなのは何でだろうな・・・
06-21 01:01

RT @Q47SM9: 東京SOSじゃ、低空旋回時に羽が地面に触れアスファルト削るという怪獣っぷり発揮しとるぞ>(´▽`) RT @kuroda_osafune: そもそも蛾って昆虫の中でも生身というか、すごい脆い印象が強いし、モスラもどつかれつたびに「身が出てきそうでなんかや…
06-21 01:01

RT @kami_robo_yasui: 羊毛フェルトでイナズマンを作ってみました。 https://t.co/0yf3IIE2Te
06-21 01:01

@aliceke93 星座家紋(紺)の和洋折衷ぐあいが "かなり" 気に入ってて、電子版公開されたらいいなぁと。(星座図案も期待したいですが)コレを印刷用布にプリントしたら、いいブックカバーになりそうなので、是非ともお願いします。m(_ _)m
06-21 01:00

ステンドグラスや星空、色つき影絵を連想させる図案が幻想的なのです。「砂時計のブックカバー【四種】」を aliceke93 で購入しました! https://t.co/OoAdOg0Ij0 #booth_pm
06-21 00:54

@aliceke93 以前ネットプリントして西洋占術のテキストに掛け、大事に使っています。小銭が入ったので砂時計と大アルカナのを買いましたが、星座のブックカバーは無いんですね? (´・ω・`) https://t.co/CJjeFruY7t
06-21 00:51

RT @aliceke93: 星座と大アルカナの家紋ブックカバーをセブンイレブンのネットプリントで配信です!番号 一、二枚目画像参照料金 カラー60円白黒20円期限 6/28 23:59までBOOTHにてデザインやグッズ公開中です#ネットプリントhttps://t.…
06-21 00:39

RT @Kominebunzo: 増補改訂版が出るとのこと。終戦時の緑十字機の連絡飛行について興味のある方はお薦め。70ページを書き足したハードカバーの保存版として旧版を持っているマニアも買い直しだろう。427ページ、2300円は破格。 https://t.co/t1HrYqQ
06-21 00:38

RT @RaiFu_Y: ×歴史好きは大学で歴史を学ばないほうがいい△歴史好きの中には大学の歴史学が合わないやつもいる◯歴史の専門知識が欲しいわけではないやつは大学で歴史を学ばないほうがいい◎勉強する気がないやつは大学行くなこうでは……?? https://t.co/
06-21 00:37

RT @r_kanai: 築地を再整備する金でロケットを作らせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお凄いの作ってやっからよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-21 00:03

RT @sayoyonsayoyon: カービィマシュマロ事件これです。 https://t.co/F2qaWjDHE3
06-21 00:02

RT @nkmtg: うちの猫は超社交的で自分大好きだったので自分が満場の歓呼の声を受けているとれていると気づくや「にゃーん♡」「にゃにゃーー!」「んにゃーーん!」と大サービスでdkたちは余計テンション上がるで笑うのを堪えるのが必死だった
06-21 00:02

RT @nkmtg: 強豪運動部なのででかいんですよ…髪型も決まりがあるんだなみたいな感じで…。それ以来メディアでその運動部を見かけると応援してしまう
06-21 00:01

RT @nkmtg: 新幹線の車両が私以外ほぼ有名な運動部で、静かで行儀よく監督の小声の指示が全体にすっと通る規律ある集団だったのに私の猫が鳴いた瞬間に「猫ちゃん!」「まじで?どこ!」「猫ちゃん見た!」て騒ぎになってかわいかった…でも一番かわいかったのは指導男性の「うるさい!猫…
06-21 00:01

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR