06/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @hyousen: 『サンサーラナーガ』の絵描きたくなったから、女竜使いとムシュフシュとガラミジンコ描いたよ。 https://t.co/W62jaffNqb
06-25 23:51

アニメ『アリスと蔵六』、一挙放送だったから観てみたが、何の能力もない爺さんが実質主人公なの素敵すぎる。2章はとっ散らかってるけど、結末が楽しみ。
06-25 23:18

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-25 23:00

RT @Kan_TORI: 質問「大気圏に突入した宇宙船が高温になるのは何故?」JAXA「宇宙船と空気との摩擦による発熱ではありません」し…知らなかった…。 https://t.co/edbb4eOsAn
06-25 22:34

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-25 22:33

RT @kiriyaikuo: 加計学園千葉科学大学は、落選した萩生田官房副長官が客員教授、文科省「大学教育水準とは見受けられない授業科目がある」(分数やbe動詞)、で有名。 銚子市は、敷地を無償貸与、77億5千万円を助成。卒業した学生は根付かない……。https:…
06-25 22:33

RT @TimBurton_JP: 現在、ティム・バートン監督はディズニーアニメを実写映画化する『ダンボ』を制作中🎥 出演は『バットマン リターンズ』以来約25年ぶりに共演するマイケル・キートンとダニー・デヴィート、監督とタッグを組むのは3度目のエヴァ・グリーン、そして監督作へ…
06-25 22:32

RT @ceruleanbluehue: 息子がプログラミングで詰まった時、主人は息子のプログラム画面を見ないで、何をしたくて何が出来ないのかを息子から聞き取り、考え方のヒントのみを教えて息子自身にプログラムを見直させて考えさせる。息子は自分で考えてそれをきちんと解決する。見て…
06-25 22:32

RT @fta7: お酒をよく飲む人の脳は、エネルギー源がブドウ糖ではなく酢酸になり、酢を飲むことで活動が活発化するようになる、という話は定期的に周知しておきたい。|酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた https://t.co/wqKAoh9rg9
06-25 22:31

RT @TETSU_Te_Chan: @hyuki 小学四年生のころ、コンパスと定規が好きになり、内角の和の規則、同位角、錯覚、円周角の定理の定理に気づいて「これは大発見だ!」と先生に伝えにいったら「それ中学でやるからやらないで」と言われました。あのときのガッカリ感は今でも忘れ…
06-25 22:29

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 22:28

RT @kazuya78: 最初意味分かんなかったけど、三角関数使って斜めに真っ直ぐ引き出したテープの長さが正確に測れるのか!確かに数学的素養が必要だし詳しく説明されないと凄さがわからない。すごい。 https://t.co/MnvHheTDvu
06-25 22:27

RT @ceruleanbluehue: でもこのテープ台、息子は三角関数使ったら斜めの長さが分かるから、斜めにした時のテープの長さがわかるんだよ!と大興奮で作ったにも関わらず、担任の先生にも他の子にも「ただのテープ台でしょ」、と言われて落ち込んで帰ってきた悲しい思い出の品。…
06-25 22:27

RT @ceruleanbluehue: 長さが測れるテープ台と言うのが既にあるのを見つけたのだけど、こちらは息子さんが小4の時の夏休みの工作で作ったもの。普通の状態で10センチまで測れて、それ以上は下のスライドを引き出して測ります。歯の所から斜めに合わせてもきちんと合うように…
06-25 22:27

RT @kakikukeko1998: @__DielsAlder__ 大学では(i,j)成分とかで数学物理を問わず使うんだけどなあ...
06-25 22:25

RT @run_away471: @__DielsAlder__ 体積Vを忘れてるで
06-25 22:25

RT @__DielsAlder__: s…面積や定数や媒介変数t…定数や媒介変数u…全体集合w…2つめの複素数x…はいプロ世界一数学界への参加が上手未知数変数界のtouristy…関数等グラフ系統z…複素数
06-25 22:25

RT @__DielsAlder__: abc…図形問題や定数として大活躍d…判別式や等差e…自然対数の底や離心率f…関数g…関数や重心h…関数や高さi…虚数単位j…簡単な問題にはあまり出ないk…定数l…直線や定数mn…整数問題等で活躍o…中心p…素数や…
06-25 22:25

RT @dokuninjin_blue: 犯人が犯行の動機に『コーラン』の言葉を挙げたとして、コーランそのものが人を殺したなどとは思わないのに、なぜエロ漫画の場合だけ特別視されるのでしょうか。不思議なことです。
06-25 22:13

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
06-25 22:12

RT @bestcarmagazine: 人工知能(と自動運転)がどのような方向に進んでいくのか、残念ながら(特に倫理的、法的方面で)まだ道筋はついていません。しかし恐れるのではなく前向きに、何が大切なのかを見極めながら進んでいければと思います。 #NHK #人工知能http…
06-25 22:11

RT @bestcarmagazine: おわかりでしょうか。「事故が起こった時に誰が責任を取るのか」の議論が未成熟なまま、時代はすでに「(責任論をしてる間に)運転支援技術の支援範囲を広げないままでいることによって失われる命がある。その責任だって誰も取れないでしょ」という、議論…
06-25 22:11

RT @bestcarmagazine: これはもちろんその通りで、現在、すでに様々な運転支援技術が最新型車には搭載されていますが、そのおかげで事故件数は減っています。つまり「責任のあり方」も大事ですが、その前段階として「支援範囲が広くなればなるほど事故は減る」という非常に重要…
06-25 22:11

RT @bestcarmagazine: 各メーカーの自動運転技術がしつこく「運転支援技術である」と言っているのは、つまり「現状はあくまで支援=責任は運転者にある」、ということです。また、技術者達は前ツイートの「システムはどう判断するのか」という問いに、あくまで「そうしたシビ…
06-25 22:11

RT @bestcarmagazine: 現在、運転支援技術はアクセル+ブレーキ+ハンドルまで操作可能ですが、例えば「このまま進んだら目の前の園児10名を轢いてしまうが、ハンドルを急激に右に切れば運転手が死ぬだけで済む」という選択肢が出た場合、車両の制御システムはどう判断するの…
06-25 22:11

RT @bestcarmagazine: 「再犯の可能性が高い」として仮釈放措置を受けられていないアメリカの受刑者の方がおっしゃっていた、「人工知能が間違っていたら誰が責任をとるのか」という問題が、現時点での「自動運転」の最大の問題点のひとつとなっています。#NHK #人工知能
06-25 22:11

RT @kumikokatase: 例えば、内部告発者の人格を貶める事をすれば、「属人的な判断」をする人達には告発の信用性を棄損することができるので有効な手段になります。(結局、こういう人達は操作しやすいという事)https://t.co/qXdWen1rB2
06-25 22:10

RT @YUIKA322: 安倍『獣医学部を全国に』←今後何校作ろうとも今回加計が選ばれた根拠、公益性、決定過程が正当化される訳ではない。むしろ今後も新設するなら尚更「条件」が重要に。加計と次の選定で基準にズレがあれば整合性問われる。曖昧な基準での認可は危険。安倍のヤケクソで日…
06-25 21:27

RT @tpk23175: Wヒの会場案内出てた!!!!!!!!レーザー レベル2に乗れるの!!!!!?!?!?!! https://t.co/JMGaezbDKF
06-25 21:26

RT @kumikokatase: これに陥ってしまっている人達は、問題のテーマが変わると炙り出されてよく見えてきたりします・・・https://t.co/qXdWen1rB2
06-25 21:26

RT @kumikokatase: 事実の信憑性について、実際にどうであったかを調査して検討するのではなく、「誰が言ったか」という属人的なもので決めようとする姿勢は安易であり、とても危ういと思う。 科学的・実証的な考え方からも遠く、属人的な判断をしていけば行きつく先は党派性に…
06-25 21:26

RT @ajitukenorikiti: そういえば夫も「なんて幸せな人生なんだ・・・」みたいなことを真顔でしょっちゅう言ってるな・・・理論が遺伝してる・・・
06-25 21:25

RT @ajitukenorikiti: 長女お気に入りの「脳みそ単純」理論脳みそは実は単純だから、大きな声で何かを言うと、それに騙されてそんな気分になるという理論。誕生日に「この1年どうだった?」みたいに聞くと、「最高だった!」って答えてる。たぶん、保育園の年中ぐらいから…
06-25 21:25

RT @ajitukenorikiti: 寝る前に長女に「今日はどうだった?」と聞くと、「楽しかった!」と毎回言うので、「本当に?」と聞くと、「脳みそが動く前に大きな声で『楽しかったー!』って答えるようにしてる。その後で楽しかったこと何かあったかなって思い出すのね。脳みそは単純…
06-25 21:25

RT @NANO_678: アクトくんポーズ https://t.co/5TSWY0DEWH
06-25 20:58

RT @nicosaki: サザエさんがお中元の回でこれに共感する人どれくらいいるんだろ……*デパートに買いに行き持ち帰り。*上司にも購入。*同居の両親にも手渡し。
06-25 19:30

RT @nishin0721: 今回のサザエさん、お中元を上司に贈らないと出世できないとか社会の闇を感じる
06-25 19:30

RT @mofumofusuzumie: 『後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む』舞台版新キャラ、桐谷理科を演じさせていただきます!いつもは老婆役なんですが、今回はなんと女子中学生役です!激レアだよ!!絶対観に来てくれよな!! https://t.co/nSKEqx
06-25 18:45

RT @catqueue: キッチュの人…https://t.co/RAFArsMmXK https://t.co/8i2Xa85jpu
06-25 18:45

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-25 17:30

RT @remota201: エグゼイドの次のライダーはオーズとかダブルみたいな明るい系のやつがいいな・・・🙏🙏🙏
06-25 14:39

RT @remota201: ゴーストこれ本編でやってたらめっちゃ面白かったんではって思ったけど重すぎてしんどくなってそう
06-25 14:39

RT @remota201: やばいよぉ・・エグゼイドvシネ逆に怖いよぉ絶対クロトくんだよぉ・・クロトくんの恋愛物語か人造人間って話し出されたら死んじゃう・・・
06-25 14:39

RT @remota201: くろぽぴはどっちかがハイテンションの時どっちかが落ち着いてるのね。前半のポッピーが騒いでるのに対して問題ないって冷静にムテキガシャット見せてくるクロトくんと、えむ、君のせいだ!って怒り狂うクロトくんになんでえむは使えなかったのって問題点を聞いてくる…
06-25 14:39

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-25 13:30

RT @yuta_specter: 流れでクッソ笑ったwwwwww#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/0TPK8LBvW6
06-25 11:59

日月と四餘の消ゴムはんこを彫ろうとしているが、先に金銀のインク(artnic 91, 92)を入手。こりゃ綺麗! https://t.co/p5Rxv1X0AZ
06-25 11:58

RT @WA5_AB1: リンゴ酢飲み始めてる人すごい多いけど飲んだら絶対きちんとうがいして30分は歯磨きしないでください……柔らかくなったエナメル質を削り取るようなもんだから絶対に絶対に絶対に絶対に30分は歯磨きしないでください……できればストローで飲んでくださいまじで歯が溶…
06-25 11:36

RT @mrt_akys: 安倍総理の何が恐ろしいって加計学園騒動の過程において獣医師サイドの玉木議員から「全国で産業獣医師が足りない」という言質を引き出してるんだよなぁ民進党をドリルの刃先に使うというね獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相https://t.c
06-25 11:35

RT @Horoskopski: 12サイン記号をいれたシンプルな缶バッジです。ロゴなどは入れておりませんので、占い記事などにお気軽にご利用頂けます★https://t.co/GhpJPmvlTd#12サイン分類缶バッジ
06-25 11:34

RT @Simon_Sin: 大阪府警、犯罪8万件を計上せず 橋下府知事が「犯罪件数ワーストを返上しろ」と命じたら大阪府警は犯罪を犯罪とカウントしない手法を編み出しました。トップがバカだと部下はアホなことをしでかしますね。https://t.co/1DUKhLs7O2
06-25 11:31

RT @jiei_yushi: 「かこう会」って、微妙にオヤジギャグっぽくて素敵な名前ですね。https://t.co/Iji1MLF3y6
06-25 11:30

RT @jiei_yushi: 書の上達 僧侶一心 ◇南都華香会 作品展に向け合宿>奈良の僧侶らでつくる書の勉強会「南都華香かこう会」の会員約30人が23、24両日、信貴山朝護孫子寺(平群町)境内の玉蔵院で、今夏に開く作品展に向けての書道合宿を行った。 https://t.…
06-25 11:30

扱いは被告人? >RT
06-25 11:30

RT @808Towns: ワロタ。ホワイトハウスの記者会見でカメラ撮影が禁止され、CNNがカメラ代わりに法廷画家を送って報道する。https://t.co/5p5ReG5D33
06-25 11:30

RT @popohito: @sakochi2634 @nhk_news 問題は一校に限定されたことではなく加計学園に限定されたことなんだけど、安倍支持者はさりげなくそこをすり替えるよね。
06-25 11:27

RT @LwjNy8UYq4QYcz6: @nhk_news 加計決定の過程が問題とされてるのに、1校に絞ったことが問題だと認識してる?この講演の暴走止められなかった?憲法改正に高等教育無償化なんて詭弁を弄していると思っていたが、この知能なら、本当にそう思っているのかも。…
06-25 11:26

RT @y_yoshinao: @nhk_news 泥棒をとがめられ、金払えばいいだろうと居直っているよう。あるいは居直り強盗、認めたら泥棒におい銭。
06-25 11:26

RT @oooooka14: @nhk_news アヘは一旦発した間違った言葉でさえもそれに捉えられ拘束され、修正が効かない。それをカルトと呼ぶ人もいる。極右の『言霊思想』、初めに『言葉ありき。』だからトンデモの閣議決定もするし、事実を書いた書類もないことにするし、捏造と言って…
06-25 11:25

RT @tkyk_phd: @nhk_news 自分の友人だから認可させた訳じゃない → だから獣医学部(学科)新設を全国展開する。開き直った言い訳にしか聞こえないのは私だけ? 将来の獣医師需給見通しに係る分析やデータ等はまるで考慮されていないように思えますが。 #nhk_ne
06-25 11:25

RT @tkyk_phd: @nhk_news 日本獣医師会が表明したとおり,今治の件でさえ教員の数・質が疑問視・不安視されているのに,学部・学科をこれ以上増やせば獣医学教育のレベルがどうなるか,全く度外視されている。獣医師の質や地位の向上につながるとはまるで思えない。 #nh
06-25 11:25

RT @sasa104_13: @nhk_news 今後は情報開示するって今までのはしないつもり。今後はちゃんとした手続きで必要の無い獣医学部ができるからね。安倍はこんなことで国民をまだ騙そうとしてる。
06-25 11:24

RT @lucia_fulton: @nhk_news まーた自分のやったことを誤魔化すのに税金を使うのか(呆れ)
06-25 11:23

RT @s1omori: @nhk_news 獣医師会の考えを無視した結果、不満が増大したので、獣医師会にお金をばら撒いて、怒りを鎮める訳です。行政の歪みを、行政の無駄で誤魔化すのです。
06-25 11:22

RT @nhk_news: 首相 獣医学部新設 さらに認める方向で検討 #nhk_news https://t.co/3wkjrV1gwe
06-25 11:22

RT @T5A0T: やっぱり呉島兄弟じゃないか #nitiasa #kyuranger https://t.co/oDvLJ8ed5w
06-25 10:29

RT @takagi555: カチ カチ飛彩「!? なぜ動かない!?」正宗「ボソ・・・」飛彩「え?」正宗「デンチ・・・」飛彩「電池・・・!」
06-25 10:28

RT @ari_nindrive: Twitterに載せられないからブログでってことか#nitiasa https://t.co/FzcaiXCu4F
06-25 10:26

RT @T5A0T: 今日も4コマ漫画提供ありがとう #nitiasa #exaid https://t.co/7tpo09GOQN
06-25 10:26

RT @T5A0T: テンション上がりまくりの貴利矢さん面白すぎるでしょ #nitiasa #exaid https://t.co/ucGashgte5
06-25 10:25

RT @takagi555: パクリました https://t.co/xbOKx3Nrnm
06-25 10:25

RT @nikaidonACT3: 視聴者がずっと思ってたことを代弁する有能貴利矢 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/rkSAqHkQoI
06-25 10:24

RT @Vkq8JVox5syVJ8p: 社長「私は不死身=ムテキの力を手に入れたぞーーーー!」 https://t.co/1J9bn1vmDd
06-25 10:24

RT @redol_0H0w0M0: 公式がツイートしたムテキゲーマーの髪の毛がラーメンみたいに見えたのでラーメンにしました https://t.co/aLGyrsuq0Q
06-25 10:24

RT @Hayato_Onozuka: 36話いかがでしたでしょうか?あれぇ?ノせられちゃった〜?という事で囁きの答えは「自分の嘘にノれ」でした!ゴルフちゃうわ!!笑来週は飛彩と大我の回です!!大我の身に何が、、、お楽しみに(^^) https://t.co/j
06-25 10:23

RT @takagi555: 今日の長老さん30年位前から長老みたいな役やってる・・・ https://t.co/aeIIyUTsmN
06-25 10:23

RT @ari_nindrive: 貴利矢さんが仲間に戻ってからの反応が好きすぎる#nitiasa https://t.co/9FI588TTbT
06-25 10:22

RT @cloudywolf2: 全く面識は無いけど推しが一緒で推しの活躍に喜びまくるオタクみたいなニコちゃんと貴利矢さんwww https://t.co/GgxAe2DbWC
06-25 10:22

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
06-25 10:12

RT @ari_nindrive: ホントだコヨミinマジックランドとかさぁ、ショータイムですとか白い魔法使い製作委員会とか書いてある https://t.co/HycmUyrKGx
06-25 10:10

RT @yokotamamoru: タイガーマスクWの放映前か1話の後の落書き、、、わしは預言者だったのか! https://t.co/HOA15NCzNt
06-25 10:10

RT @tanutanutanupon: クソとクソの女王 https://t.co/sXeHEZAAXp
06-25 10:10

RT @isekiayako: 1年ちょっと前にブリュッセルの空港の自爆テロ事件で犠牲者になったジル・ローランさんの奥様(日本人)から海老蔵さんへのメッセージ。今の海老蔵さんにはこういうメッセージがいちばんに届いたらいいのに。誰かの月並みなお悔みの言葉より。https://t.…
06-25 10:09

RT @aya_akiba: 貴利矢さんとだんくろとくんの過激派のみんなごめんな。いきなりだけど怒らせること言うね。私、彼らは最後に消滅するって思ってる。命は、そんなに都合よくない。起こるわけのない奇跡のの中にいる彼らが懸命に生きる姿を見届けたいと思ってるんだ。
06-25 09:56

RT @riekitazawa: ほんと、あの時海辺で奇声上げながら貴利矢をブン殴ったの、一言で説明すると「嬉しすぎて」なのやばくない?? #exaid #nitiasa
06-25 09:56

批判と誹謗の違いが判らんのだらう。>RT
06-25 09:47

RT @ohsuuironairo: @moriteppei 批判と中傷の区別が付かない人も多い。
06-25 09:46

RT @P0hvw0KR7uvg71G: @moriteppei @nasukoB 批判の本質は考える愛だと思うんだけどなあ。人間からそれらをとったら、存在もなくなるんだけどなあ。
06-25 09:46

RT @dandonban: @moriteppei 某心理学者曰く『実際世の中では「批判という名の悪口雑言」の意味で使われているのでそう感じたのだろう』と述べていました。(高等教育を受けていない)辞書を引かない系の無知ですが、この「自然な感覚」を否定してしまうと、この層がごっ…
06-25 09:45

RT @nagashimasora: @moriteppei 政治、選挙、そして原発に戦争。批判する人が何か悪い事をしているようにみられて、戦争に負けたり、原発が爆発すれば批判の仕方を検証されちゃうとか、闇は深いですよね…。
06-25 09:45

RT @moriteppei: 今井絵理子的闇は皆が思ってるより深い。「批判」という言葉、振る舞いに対する、なぜそうなのか、ありえないくらいの禁忌感を持っている。どんなに悪いことよりも、それを「批判」してる人のほうがネガティヴだし、「批判してる人」を「批判ばかりしてる」と表象す…
06-25 09:45

RT @udontabetaro: 【今夜のザ!鉄腕!DASH】3年前の「涙の思い出”」。またの名を「この人達、何で泣いてんだ事件」。その時に出来た“まな板”の物語です。義務教育の大切さがわかるので、中学生には是非、反面教師・松岡の姿を見て頂きたいです。例の「まな板…
06-25 09:43

RT @ikusagitune: 昨年のばら撒くだけばら撒いて回収しなかった仮面ライダーゴーなんとかとは大違いだ
06-25 09:24

RT @tadokoro_t: エグゼイドは伏線というかフラグというかそういう謎ばら撒いて回収のテンポがいい感じがするし、そのネタがなかなか尽きないから飽きずに見られてる感じで良い
06-25 09:24

RT @mazemazeumai: 真剣な表情して仮面ライダークロニクルを手に握りしめ見つめながら「きりや…」とか呟いてるにっしーの横から「ひっさしぶりぃー!!!!!!」って言いながら華麗な飛び蹴りでにっしーごとクロニクルをぶっとばすきりやさんはいる
06-25 09:22

RT @ymzkosm: たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 https://t.co/5C3jw0U90x
06-25 09:17

RT @Ripple1975: これらの関門を潜り抜けてなお問題が解決しない場合は魔法の杖が必要になると思うの。だからわたしにはほとんどの場合は出番がありません。(^^;
06-25 09:17

RT @Ripple1975: 純粋な物理的問題、客観的に観察できる問題ならばそれは自然科学に属する分野か法的問題として解決するのが一番。もしも主観的問題、認識それ自体のトラブルの場合はオカルト分野ガ担当することになるけど、その前に精神科や脳神経科の出番があります。
06-25 09:17

RT @Ripple1975: だから困ったときにはまず正当な科学に当たりなさいとアドヴァイスするのが筋というもの。その上で科学の及ばないところ、純粋に個人的・主観的問題になったときに魔法にスポットを当てるというのが適切な順序でしょうね。
06-25 09:16

RT @sisiodoc: 「「馬鹿」「アホ」「死ね」「殺すぞ」などの人格否定的、名誉毀損的、あるいは脅迫的な暴言も、部下に落ち度があってもアウト」。え、ほとんど、以前勤めていた会社の上司に言われたことがある。しかも、フロア中に響く大声で… https://t.co/PNyxU
06-25 09:16

RT @mimana_o: バイク漫画を描く上で一番難問なのは「バイクに乗って解決できる問題がこの世には殆ど無い」ということ・・。多分ブルドーザー漫画のほうが解決できる問題は多い。
06-25 09:12

RT @lawkus: 「彼氏の愛情表現が足りなくて不安になって暴走してしまう」という女子はよくいるけど、たいていは本当に愛されてないだけだし、暴走することによってより愛されなくなり疎まれ破綻するというパターンを辿りがち。でも不毛な関係は早く終わった方がいいともいえるので、暴走…
06-25 09:12

RT @Yokohama_Geo: 有料地震予測サービス「地震解析ラボ」が発表していた、最新の地震予測(6月22日発表)。長野県南部の地震(震央を赤×印で描き込み)は全くのノーマーク。豊後水道の地震に引き続き、予測失敗です。この地震予測は、全く予測能力が無いと斬って捨てても良い…
06-25 09:11

RT @wired_jp: ついに“見えた”...... https://t.co/tbAeSH4OVv
06-25 09:00

RT @astroswitches: ハイパームテキガシャットは・エグゼイドが使えば無敵時間無制限・他のライダーも使える汎用性(でも10秒限定)・ゲーマドライバーの2本目のスロットにセットする必要があるからパラドクス全形態とクロノスには使えない安全性やっぱ新檀黎斗って神…
06-25 08:59

RT @discoveryYUTA: こっちのプリキュア先に見てたらめっちゃ幻滅してそう https://t.co/AtzyeAna67
06-25 08:58

RT @daimaohgun: 全国の座敷わらしストは応募するように https://t.co/HKvQgxsdRt
06-25 08:58

RT @DAIGATANA: プリキュアの職業が「伝説の戦士」→「伝説の魔法使い」→「伝説のパティシエ」に変化してるので後5年もすると伝説のユーチューバープリキュアとか出てくるかもしれない。
06-25 08:57

RT @men3261: 歴史・ミリ作品中におけるリアリティラインの統一という話で言うと『靴ずれ戦線』はそれが本当に巧みだと思っていて、例えば作中で「ドイツ人」に相当する語を一貫してロシア語の片仮名表記「ニェーメツ」にしている点 これが「ドイツ人」表記だったらあの雰囲気を保てな…
06-25 08:56

RT @Ripple1975: 今では忌み嫌われた妖術という言葉が似非科学という言葉に摩り替わってるだけで中身はあんまり変わらないの。
06-25 08:56

RT @ikusagitune: 加速時タイプフォーミュラが0.12秒だからだいたいハイパームテキと同じくらいか
06-25 08:56

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
06-25 04:12

RT @remota201: メズールのメダルにアメちゃんあげようとするシーン普通にむり
06-25 03:04

RT @remota201: 怪人体はおねショタなのに人間体はお兄さんと少女になるやつ・・
06-25 03:04

RT @remota201: そうだ敵側のそういうのと言えばオーズのガメルとメズールを忘れちゃいけんよね!?あれも切ないけど・・
06-25 03:04

RT @ALISON_airlines: 人   類   悪   顕   現 https://t.co/gffGpE4Bt1
06-25 02:08

【暦と占いの科学 (新潮選書)/永田 久】占術は科学が基礎に無いと妄想に終わる。本書ではそういった方面ではなく、カレンダー蘊蓄に終止し、科学にも(筆者が占術家ではないので)術理にもなりきれていな… → https://t.co/zZnB6EYSvF #bookmeter
06-25 02:01

【暦と占いの科学 (新潮選書)/永田 久】を読んだ本に追加 → https://t.co/5JfTJpHU31 #bookmeter
06-25 01:52

RT @kyrina07: @Harucarro @bouzu_3 @Eriko_imai いずれにせよ、当選後の勉強が足りているとは思えない彼女は、一人の歌い手さんに戻るべきです。ファンはいるんでしょうから。
06-25 01:50

RT @Harucarro: @bouzu_3 @Eriko_imai 多分、ご指摘の通り「批判されないような」の意味、もっと言うと「批判されない」より「不満を感じさせない」の方が本人の意図には近いんでしょうけど、政治家話法というか、自分の言葉で話そうとしないためにこうなってし…
06-25 01:50

RT @Harucarro: @flat_erick @kaijyuumamagon @cokagemaru @bookfishswim それは、確かにどこを見ても嘘つき議員ばかり。ならば選んだ有権者は何でそんな嘘つきを選んだのか?なんでよりにもよって沖縄慰霊の日に「批判なき…
06-25 01:49

RT @bookfishswim: @Eriko_imai 批判なき!?批判はないとダメでしょう!どういう意味で言ってるかはわからないが、批判=敵じゃない。批判しあって良くしていくんですよ。同じ目的を持つ仲間同士でも、批判ができないのでは自浄作用もない。独裁政治でも目指し…
06-25 01:49

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-25 01:45

RT @garakuta0: @marumi_1985 灯油でも代用できますよ~効果で言えば、灯油≦zippoオイル<ラッカーシンナーですねラッカーシンナー薄め液というのがホームセンターに塗料コーナーにあるのでzippoオイルでもダメだった場合に是非試してみてくださいFF…
06-25 01:44

RT @marumi_1985: ちなみにこの方法はシミ、ベタつき、ニオイが全く残りません。特に紙に対してビショビショになるくらいかけちゃっても、ベコベコになる事なく蒸発してくれます。
06-25 01:44

RT @marumi_1985: 俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9年早く教えて!…
06-25 01:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-25 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR