06/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @momodog22: 花を摘むのは可哀想だとか残酷だとか訳のわからないことを言いなさんな。紫陽花などは古い花を摘んでいかないと弱るだけやで。https://t.co/jnoM95Whdg https://t.co/zPBAVcfCF0
06-27 23:54

RT @masashige910: あまり認知されていないと思いますが、三種の神器の一つ「草薙剣」を御神体とする名古屋の熱田神宮において、公開の奉納鍛錬が行われます。20周年の本年は師 藤安将平が務めます。写真は私が平成21年に奉納鍛錬を務めた時のですね。この時に奉納した私の…
06-27 23:54

RT @iwasawa0816yz: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ ←古代ローマ人 vs 日本人→ https://t.co/HAIrpYzb7t
06-27 23:53

RT @bobly_cure: 「はーちゃん、それおいしいモフ?」と純粋な興味と変なものだったら注意しようという思いが半々の質問をするのがモフルンで、「し、信じられねえ・・・」とおもわず口元のバッタから視線をそらしてしまうのがチクルン
06-27 23:53

RT @bobly_cure: プリンセスプリキュアのパフと魔法つかいプリキュアのはーちゃんはちょっと目を離すと無表情でバッタをもぐもぐしてるイメージがある
06-27 23:53

RT @oppeupeu: @power_owm https://t.co/SZYndI8U6w
06-27 23:52

RT @power_owm: ゲームのやりすぎでこの画像を見るとある漢字二文字が浮かぶからダメ https://t.co/PNu5FHHB0p
06-27 23:52

RT @kyrina07: @showark @semimaruP きりひと讃歌……(子供に読ませちゃ)ダメなやつや。アドルフに告ぐも、あらゆる意味で推奨図書じゃないなぁ。(娯楽以外に歴史を読み取ろうとするとドツボる)
06-27 23:51

RT @showark: @semimaruP 小学校高学年で接してしまいました…ええ、MUとか空気の底とかきりひと讃歌とか。
06-27 23:51

RT @Bookhon13: @semimaruP @469ma2 その結果どうなったかの一例がこの短篇ですね(SF宝石79年8月号)。 https://t.co/WyJODn3nba
06-27 23:51

RT @koyu_a: @semimaruP 幼稚園児にジブリしか見せない親とか。高野山に入門した時『孔雀王』しか読まずに出家してきた(いろんな意味での)猛者もおりましたなぁ。
06-27 23:50

RT @amneris84: 稲田防衛相は、発言を撤回したらしい。この方、大臣以前に、本当に法律家なんだろか……
06-27 23:50

RT @semimaruP: 小学校低学年のうちは手塚治虫全集しか駄目!という親の無知が原因で変態の最高峰に接してしまった悲劇だってあるんですよ!
06-27 23:50

RT @j11harada: 函館で感じたカラスへの疑問です(´・ω・`)答え合わせはできるのだろうか? https://t.co/SUfDq4juOp
06-27 23:49

RT @takakotanaka: Amazon prime には各宗派のお経も入っていた!レビューには「坊さんいらず」などという罰当たりな文言も見えます。 https://t.co/KSP1d5rHxe
06-27 23:49

RT @le_pomme2332: なんやこの柄・・・ミッフィーが変なオバケにモシャモシャされてるやん!子ども泣くで。。。!!とかおもってたら、クッションに座っていたらしいけど、もう咀嚼されてるようにしか見えない。。_(:3」∠)_ https://t.co/qDQLF8vS
06-27 23:44

RT @samithing: 今日見た太陽と戦うマダムめっちゃかっこよかった https://t.co/JwkC3S7tkf
06-27 23:44

RT @tarareba722: これは管理職になって骨身にしみてるんだけど、職位が上がった恩恵としてめちゃくちゃ実感するのは、「給料の上昇率(たいしたことない)」とか「人事権への影響(どってことない)」なんかよりも遥かに、「仕事の飲み会を切り上げる権限」と「頭を下げて謝った時…
06-27 23:44

RT @sakurazukamori8: 沢山のファボリツイートありがとうございます( ;∀;)そして懐かしい品をゴソゴソ…小学生の時に買ってもらったレイアースの鏡、今もたまに出してはニヨニヨしている(^ν^)こういうグッズってほんと心の栄養(//∇//) https:/…
06-27 23:43

因みに、インドのタロットって、こんな感じ。(画像はイメージです。) https://t.co/eTg0ECQlix
06-27 23:43

RT @Sto_kra2: ってか勝手に意味不明のこといわれると自民の足を引っ張る。頭の空っぽな稲田は黙ってろと思う。 https://t.co/RD9vF8cwZF
06-27 23:38

RT @tcy79: この御仁が自衛隊という実力組織を所管していることは深刻な危機都議選応援「防衛省、自衛隊として」 稲田氏、後に釈明 - 2017都議選:朝日新聞デジタル https://t.co/vTOMAkcopq
06-27 23:38

RT @ppinok: 白田秀彰さん@RodinaTP の『性表現規制の文化史』のジャケットを公開しました!装画は山本直樹さん! 帯文は宮台真司さんと東浩紀さん、デザインは川名潤さんです 。帯を外してカバーをひろげると、とってもえっちな感じになります!https://t.c
06-27 23:38

@aliceke93 インドのタロットみたいに円形のメンコにしようかと思ってましたが、花札風なこのデザインが良いですね!
06-27 23:36

RT @aliceke93: サイズこんな感じですミニサイズ https://t.co/n8U1OARy7S
06-27 23:34

RT @aliceke93: しおりというより、普通にタロットカードだわ
06-27 23:34

RT @aliceke93: 今夜十二時から家紋風大アルカナのしおりのシートを配信します!ラミネートして切ってみましたかっこいいです https://t.co/xjAJhN5gj8
06-27 23:34

What's the NEXT STAGE? #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/bdmwXZC0Wy
06-27 23:24

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-27 23:00

RT @sigsawa: 「人間は、堂々としている人に騙される」ってのも追加で。
06-27 19:20

RT @sigsawa: 「正しいと思ったことは堂々と主張しろ。間違っていると思ったことは、もっと堂々と主張しろ」って言葉が重いよママン。
06-27 19:19

RT @furu_san: 娘の腕にアザが出来てて「それ、どうした」と訪ねたら「男子にやられた」と言うので「誰だそいつ、電話で文句言ってやろうか」と言ったら「大丈夫、向こうはもっと大きいアザが出来たから」と言うので「そうか、だったら電話、向こうからかかって来るね」
06-27 19:18

RT @mstk_Horiguchi: 都民が想像しやすいところだと11万㎡の六本木ヒルズの開発が大体17年かけて出来上がっているみたいですね,23万㎡ある築地の再開発が5年でできるとか小池知事は異次元に棲んでいるんだろうな
06-27 19:17

RT @ohanhan: @AHIRU_7 しかもダダはソフビの人形を元にしてるから腰の部分に線がある。
06-27 18:23

RT @AHIRU_7: イラストには俳句が添えてあるんだけどフランス語の俳句ってなんやねんと思って翻訳したらちゃんと俳句になってました。 https://t.co/xOlm2qUVyI
06-27 18:23

RT @AHIRU_7: フランス語の妖怪集、『俳画』を購入。いろんな妖怪が見開きにデカデカとあって楽しい。本自体も巻物みたいに広げる作りになってて面白い。なぜかダダがいる。 https://t.co/fjRgg1crkp
06-27 18:23

RT @shinonome92: 実家の箪笥から掘り起こされたものなんだけど詳細わかる人ツイッターにいませんか https://t.co/c0ouc5dKW4
06-27 18:21

RT @Kai_Wazakita: @nejizawa ナポレオン秘書が書いた奈翁実伝によると「ナポレオンは3時間睡眠と言うのは当時から言われていた大嘘で、7時間睡眠+昼寝をしていたし、ぐずって8時間睡眠したこともよくあった」というのが実情みたいですね。「ナポレオンは3時間睡眠…
06-27 18:20

RT @AmeComiLife: 『アイアンマン2』に登場した少年はピーター・パーカー!アイアンマンのお面をかぶり敵に立ち向かった勇敢な少年。以前からピーター説を望むファンが多かった。トム・ホランドがケヴィン・ファイギと協議したうえで、少年はピーターだと公表した。https:…
06-27 18:19

RT @menakororin: 前から思ってたけど、藤井四段ってちょっとコブラっぽい雰囲気あるよね https://t.co/2sBldslsFa
06-27 18:17

RT @mkuze: アメリカの人気歌手ハウィー・デイのヒット曲"Collide"(恋人との衝突を歌った曲)をCERNの研究者が物理ネタで替え歌にしてパロディMVを作ったら、見た本人が気に入ってCERNまで来て公式替え歌MVを撮影した、という話。https://t.co/86U
06-27 18:17

RT @ikuchan_kaoru: この部分の余る肉好きなんだけどわかる人いる? https://t.co/a1jJf1VPIj
06-27 18:17

RT @reidoxr: すごい https://t.co/bMvOTQpMrt
06-27 18:16

RT @Kawade_bungei: 今日はポストモダン文学を江戸時代に先取りしていた作家・上田秋成の誕生日。日本文学全集で円城塔さんが「雨月物語」を訳された際のエッセイはこちら→【芥川賞作家・円城塔の脱力ぶらりぽろり旅】現在の文章、100年後には… https://t.co/
06-27 18:16

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-27 17:30

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
06-27 16:12

RT @nabeteru1Q78: 意味が分からん。これ自体は議員定数を増やせばできることだ。 / “参院・自民 憲法改正して合区の解消を | NHKニュース” https://t.co/GCAthKiqHx
06-27 15:59

RT @nabeteru1Q78: 国会議員が沢山いるのがムダみたいな風潮があるが、我が国で国会議員をどんどん削っていったら、最後に残る一人が安倍晋三なんじゃないのかしら。日本の国会議員は、人口規模から考えると少なすぎる。
06-27 15:58

RT @mazingergundan: @panda3091 ※オカルトだと笑ってくれても構いません数年前に地方の神社仏閣からの盗難が相次ぎました、それらの大半が韓国に有ると言われています。高そうな物を狙って盗んだので所謂「曰く付き」の品も多く含まれています。呪物にも相性が有…
06-27 15:09

RT @panda3091: 以前対馬で盗まれた仏像は韓国で発見されましたが、未だに返還されません。また仏像を盗んだ韓国人が対馬で逮捕されました。今回は持ち出される前に発見出来ましたが海を渡った後では韓国政府は返還しないでしょう。韓国人はどうしてこんなに泥棒ばかり来るのですか?…
06-27 15:08

RT @aromara1: それにしても、何十年も後に異国で自分の名前によりによって「ラブラブ」を割り込まされる石破天さんの心境たるや
06-27 14:13

RT @aromara1: 追記。石破ラブラブ天驚拳(これも監督が自ら指定した正式名称)の存在を考えると「元ネタ的にはそうだけどGガン世界では石破・天驚拳(に結局なった)」って可能性ももちろんある(発音しやすさ的に実際声優さんたちも石破で切ってるし)
06-27 14:13

RT @hyperchikuwa: やったぜ https://t.co/Z0LzNHxdh4
06-27 13:52

RT @bozu_108: 5000兆円あってもギリギリ買えないもの選手権の結果を発表します。最優秀賞5000兆1円金賞5000兆円を、二枚の一万円で挟んだもの。入選5000兆円(税抜き)失ったドルヲタからの信頼喪った童貞楽しかった子供の頃の夏休み…
06-27 13:52

RT @dorayakidoragon: @rarata6o でもマキシマムで変身かつパラドの遺伝子が無いとその真価を発揮しないのでこちらのが全員の力合わせた感は強いかも…FF外から失礼致しました
06-27 13:38

RT @rarata6o: 「貴利矢の遺した手法を飛彩が見つけ出して大我が完成させて永夢が実現した、全員の力が集結したのがマキシマム」という様な呟きを目にしたけどハイパームテキは「この前まで黒幕やってた自称神が私怨と対抗心でぶちキレながら一人で作業していつの間にか完成させてた最…
06-27 13:38

RT @hitataren: 魂を乗せていく乗り物は、皆自分が乗りたいもので旅立つとしたら。私なら初代の丸顔の東北新幹線でしょうかね。切符を見せたら「ここからは出ません、大宮まで移動して下さい」と言われそうですが…。 https://t.co/9aPQ0UP1by
06-27 13:38

RT @aoi_skmt: 本日は小泉八雲の誕生日。『ラフカディオ・ハーンのクレオール料理読本』からおいしそうなケーキレシピをちょっとだけご紹介。・どんなお客様にも喜ばれるおいしいカップケーキ・絶品フルーツケーキ・ヌガー・フルーツケーキ "私の試行錯誤の末の産物で、大変好…
06-27 13:37

RT @evaeva61979707: 中国ネット上でダンブルドア先生は何故ロックハートを雇ってしまったのか、と言う議論に「金髪のイケメンダメンズに弱い」と即答されててにっこりするしかないなぁ。
06-27 13:36

RT @gripen_ng: 昨日の零戦のニュースに一点訂正が有りました。米国から日本へ輸送してレッドブルエアレースにて飛行するための経費3000万円のうち、なんと1200万円をレッドブルが負担してたそうです。さすがレッドブル。零戦と言う最高の翼を授けてきやがった。皆レッドブル…
06-27 13:36

ハイリスクノータリーン小池。
06-27 13:34

RT @u1ro_ishikawa: @takumi_ginji 博打ならいいじゃないですか。増えて帰ってくる可能性があるんだから。今回の金はまさに死に金。ただドブに垂れ流しただけのものです……
06-27 13:33

RT @RibbonChieko: これ、同意。もしも行政的に合理的じゃないお金の使われ方をしたとしても、誰かが助かったり、誰かの役に立ったり…それなら我慢も出来るけれど今日も、明日も、毎日発生している無駄なお金は、誰のことも幸せにしていない。それなのに、6000億もかけて…
06-27 13:33

RT @hamimin_plus: @takumi_ginji ギャンブルはハイリスクハイリターン。小池都政はハイリスクノーリターン。負債だけが増えていく。
06-27 13:33

RT @takumi_ginji: 豊洲市場に数千億円使ったというが、生きた金。決められず発生した数千億円は死に金。わかりやすく言うと、自分が住む新築住宅に数千万円かけたか、博打に数千万円かけたかの違い。 https://t.co/hTq26hArIS
06-27 13:33

RT @takaratomytoys: ここにトミカがあるじゃろ?( ^ω^)⊃トミカ⊂これに自動走行機能をつけて…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃チャージトミカ⊂https://t.co/Dzvhp5DFkB https://t.co/9C
06-27 13:31

RT @hyousen: 元気木徳神~元気水徳神は天五行神で元木神~元水神は地五行神ってくくりにゃのね(『唯一神道名法要集』)
06-27 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-27 13:30

RT @ikkaisai: …いや、この情報量であれば、B5判では紙面構成が間延びしすぎるから、A5判でやっても問題無いとは思うけど、資料借り受けの際に提出した出版企画書の方でB5判と書いてしまったので、変更すべきか否かは悩ましいところ…。
06-27 13:27

RT @ikkaisai: なお、版型は「お犬様の御札」と同じB5判ですが、文章の情報量はあまり詰め込みすぎても難があり、また、頒布を行う神社仏閣の沿革は創建の縁起等が牛王宝印の内容に反映されているものを除き、関連性が希薄な場合が多いので、必要である場合を除き基本的に掲載データ…
06-27 13:27

RT @ikkaisai: 牛王宝印(牛玉宝印)の同人誌、某所に図版転載について問い合わせした際に、本文の内容見本が必要との事なので、提出用に急遽サンプルを作成した次第ですが、実本の方に関しても概ね この通りで行く形になると思います(なお、サンプルの資料は自分の物なので所蔵先の…
06-27 13:27

RT @itm_nlab: さっそく国内版きたあああああああ!SFCタイトル21作品を収録した「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」10月5日に発売決定 - ねとらぼ https://t.co/7zRXGpEoQd @itm_nlab https://t.c
06-27 13:26

RT @amagasaki820: 至急パッチを当てろということのようです。/ Microsoftのマルウェアスキャンエンジン、修正パッチ緊急公開、5月以来3回目 -INTERNET Watch https://t.co/KAgKhccYFK
06-27 13:26

RT @hyousen: ◆元木神――くくのち◆元火神――かぐつち◆元土神――はにやす◆元金神――かなやまひこ◆元水神――みつはのめ
06-27 13:20

RT @hyousen: ◆元気木徳神――ういぢに・すいぢに◆元気火徳神――とよくむぬ◆元気土徳神――おもだる・かしこね◆元気金徳神――おおとのぢ・おおとまべ◆元気水徳神――くにのさづち
06-27 13:20

RT @hyousen: 五大元素の神さま みたいな言い回しが「元気の神」だったのでまかりまちがえると「元素周期表」とかも「元気周期表」だったのかな、と漢語のあれこれをおもう
06-27 13:20

RT @oscarnoyukue: カルト人気作「トレマーズ」TVシリーズ化が本格始動。一度は暗礁に乗り上げたものの、第1作の主演ケヴィン・ベーコンが自ら制作に名乗りをあげたことで前進。ベーコンは自身が演じたキャラクターの25年後を再演する。“あのキャラクターは僕が25年後を演…
06-27 13:18

RT @joujinakata123: このポスターを見てふと思ったんだけど、石橋蓮司さんの水戸黄門もありかな(^ω^) https://t.co/SpNJrXBBWq
06-27 13:07

RT @dominiasan: 先生「メロスを書いた時の作者の気持ちを答えよ」ぼく「(あっ太宰好きのじいちゃんが言ってた)借金の担保に友人を置いていって自分は金策どころか別の友人と将棋で遊んでた最低行為を美化して作ったものです」先生「お前は夢がない。居残り」理不尽という…
06-27 13:06

RT @C4Dbeginner: 漫画作品ごとにその世界観でのリアリティの基準があるけど、藤井聡太四段の中学生デビューから無敗29連勝って、漫画で描いたら「作者は少しは将棋のこと勉強して描けよ。プロ棋士に失礼」と袋叩きになるレベル。これでタイトル取ったらもはや青年誌ではなくコロ…
06-27 13:05

RT @vdgatta: 古代エジプトの書版。学生のノート。間違いが赤字で訂正してある。紀元前1981–1802年頃、Metropolitan Museum https://t.co/zCvzwaLuRA
06-27 13:05

RT @arakichi1969: 【模型ネタ】1/35スケールのマスターボックス社の超暴走商品「水浴び女性覗き見兵士セット:俗称」を手に入れてしまった。。。正式タイトル「米兵&ドイツ兵降下兵」。敵同士がしばし「男の性」で停戦中‥という実に奥が深いキットなのだ! http:…
06-27 13:04

RT @massa27: 切実なニーズが本当にあるなら、わざわざ新学部を設置するなどという悠長なことをせず、なにはさておいても現役獣医師の確保を最優先させるはずだわな。あるいは職に就いてない免許保持者の採用を促す新制度を特区で試す、とかね。 https://t.co/Xt2JD
06-27 13:03

RT @yson_12: これ流行ってるけど、味の方を広めたい…。チョコとしてのクオリティがかなり高い。味付けが違うんじゃなくてカカオ豆の産地の違いだけで風味が違う。一種類だけ買うんじゃなくて、食べ比べてみてほしい。全然違うから!#明治ザチョコレート https://t.co
06-27 13:03

RT @kinonenosiitake: こんな殺伐とした展開の中でひときわ際立つマスコットボールペン… https://t.co/0YQU7L0gF3
06-27 13:00

RT @kinonenosiitake: くりえいたー https://t.co/gSVOu3pUg1
06-27 12:58

RT @shimapatobu: 【しまむら新作】900円の #アロハシャツ で #九条貴利矢 になりきれる!#仮面ライダーエグゼイド ファン必見! https://t.co/xkxcSK7jW0#しまむら #貴利矢 #エグゼイド #仮面ライダー #しまパト https:/…
06-27 12:57

RT @cube_85: 狐面チャームとかいう、とある性癖をくすぐるガチャ見つけた。1回200円で狐面が2個入ってるよฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/aMGXjzuDx9
06-27 12:56

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-27 12:53

RT @yuk1_san: こいつの思い出無さすぎるだろ…クリアすることだけに生きがい感じてそう https://t.co/dzSCfqCiWO
06-27 12:53

RT @nekonyannyan821: 進めてはいけないと思い込んでいる子って表現ひっかかるな。原因はほぼほぼ大人だよ https://t.co/rGEzBKjY1U
06-27 12:52

RT @shota_: スーパーファミコンといえば画面の背景枚数や色数が増えたのも音声がステレオでADPCM音源になったのも凄いなと思ったけど、やっぱりモード7が衝撃的でしたね。クッパがね、行列の一次変換でデッカくなったり回転したりするんですよ。
06-27 12:51

RT @macleod1997: そもそも炎上狙いだったらどうしようwwwhttps://t.co/vuZOsNdBBA https://t.co/0tnJAvObhC
06-27 12:51

RT @mad_yn: 徳間コニュニケーションズがビデオバブルの頃に「宇宙船」に写真だけ載せてた『アグネス・チャンの香港大怪談 ひなげしのキョンシー』。当時アグネス側からのクレームで未発売になったそうだけど、見た人の評判がアレだったので仕方ないのか。 http://t.co/S
06-27 12:50

RT @Nintendo: [トピックス]ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! https://t.co/8Osf8MIT9a
06-27 12:11

RT @BlackAngelJOKER: @Nintendo だいたいヴァーチャルコンソールで持ってたりするけど、改めてパッケージ見ると唆られるね♡🎮ԅ(º﹃ºԅ) https://t.co/ts9eNnqULT
06-27 12:11

RT @RobaatoX: Tricks up the sleeve~ #HsienKo #LeiLei #Darkstalkers #Vampire #Capcom #Print https://t.co/JAti9F8h4M
06-27 11:39

RT @unasama: どのアトラクションに入ってもなぜかデビルマンワールドに出る#永井豪ランドにありがちな企画
06-27 11:39

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「スーパーファミコンの21タイトルを収録した『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』」を掲載しました。 https://t.co/aVM1Kyhm6J
06-27 11:34

愚兄があるんだし、家族をへりくだる表現は幾らもあるんだろうよ。>RT
06-27 11:05

RT @MyoyoShinnyo: 「愚妻」や「愚息」はあるけど「愚夫」はない、というツイートが流れてきたんだけど、「愚夫」っていう言葉はあるよ。 https://t.co/Sgb9kNJtUP
06-27 11:04

RT @sawara_kajiki: @atsushimiyahara 私が不思議なのは「代替医療は危険」だと仰られている方々が、アルファアカウントという立場を利用し、副反応、接種後の不調はカイロによって治った!プラセボでも治れば良い!と呟き、その矛盾を指摘すると殆どの方が口を…
06-27 11:04

RT @atsushimiyahara: 私が不思議なのは「子宮頸がんワクチンは危険だ」と言い募り、立場を利用して日本小児科学会の会員サイトで危険性を周知し、決して侵襲が低いとは言えない筋生検を少なくとも2例施行し、浜六郎医師と組んで会見し、公式な厚労省会議で煽りまくった小児科…
06-27 11:04

RT @ice_kai: ①まず、スーファミミニの画像を見ます。②「多少驚いたが予想通りスーファミミニ来たか」と余裕振りながら、公式垢であることを確認します。③スターフォックス2という文字列を見て二度見します。④公式垢であることを三度見します。⑤うろたえます
06-27 10:20

RT @tobinyan: 「出たら絶対買うわ!」民衆の声を聞きいざ発売すると何かと理由をつけて買わない……。そんな状況を見て嘆いた神は、定価で買う覚悟のある真に買いたい者のみが入国を許される一つの王国を作った……。それがプレミアムバンダイ王国の始まりとされているのじゃ……。
06-27 10:19

RT @crd_tweet: 『怪談』(ラフカディオ・ハーン著)の「雪女」の舞台について,前書きに武蔵の国西多摩郡調布村とあるが,それはどこか。(調布市立中央図書館)https://t.co/2lq6LonjOm
06-27 10:18

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
06-27 10:12

RT @NOSUKE0607: 政権支持率低下、自民党問題続発の中で、何が何でも改憲に駆け込みたい感がよくわかる日々の流れだ。しかし我々はそのどこに民意を感ずれば良いのか?憲法は権力者の所有物ではない。十分な議論が全く行われぬ中、総理の都合による改憲など許されるはずもない。日本…
06-27 09:59

RT @mameta227: 重ね重ねだけど、私は獣医師で、今まさに足りないと言われている地方公務員職についていた時期もあるけれど、待遇やらやりがいやらの見直しがなければ獣医師を増やしたところで犬猫に人が流れておしまいだと思う。
06-27 09:58

RT @_nagashimam: 信じる信じないではなくて、文科行政のトップにいた人の発言なんだから、まるっと無視するのはどうよ、真偽を調べなさいよ、ということなんですが、どうして「人」の話にもってっちゃうんだろう https://t.co/CDJ7sUa8Wp
06-27 09:58

RT @nekoginka: ぐう正論 https://t.co/F9Zp9xQn8Y
06-27 09:57

RT @WenYuju: 来月は明海大学におじゃまします。佐藤賢さんが付けてくれたタイトルがすごく気に入ってます。私のニホン語には中国語と台湾語が住んでいる。私のニホン語には私に連なるまでの台湾人たちの「母語」が織り込まれている。そんな話ができたらいいなぁ。。。学外の方も歡迎、…
06-27 09:57

RT @naoyafujiwara: 加計学園に補助金詐欺疑惑が浮上!市議会に建築計画の資料、単価を倍に水増し!?森友学園と類似 https://t.co/HGJ9VnGlSq
06-27 09:56

RT @tsuburayaprod: 快獣ブースカ、ダダ、エレキングがコスプレ衣装になって登場! 6/30(金)予約受付開始! https://t.co/uREn6WXssZ https://t.co/wxvOtlMHUs
06-27 09:56

RT @buu34: そりゃ獣医学の分野に色々問題はあるんだろうけど、それが、何の実績もない事業者が、ボコボコ新規に学校を作れば解決するって、そんなの誰が考えたって、おっかしいよねぇ
06-27 09:53

RT @woory_tama: パキスタン 車横転139人死亡 | 2017/6/26(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/C8EGXV6ejL #Yahooニュース第一報で、なんでクルマが横転して130人も人が死ぬんだよと思って経緯聞いたらアホすぎて…
06-27 09:53

RT @Kyukimasa: ミニドローンに車輪走行機能を付けて飛ばなくて済むところは走ったほうが効率よいという実験。「飛行90mまたは走行252mが可能。重量増加によって飛行距離は14%減って300フィートになっているが効率はよい」ごく普通にフィートとメートルを混在させ…
06-27 09:52

RT @1236_dominion: 探偵が早すぎる (上) (講談社タイガ) 井上 真偽 https://t.co/u8NOKA9uvz #貴族探偵見た人に薦めるミステリ
06-27 09:48

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-27 09:38

終盤までメズール様に気付かなかったけど、やっぱ演技巧いわ、あのお方。 #矢作穂香
06-27 09:29

RT @rb30gtr: @Kuro37571368 そうですね!山口県 阿武川ダムで検索してみてください←赤い橋の近くに・・・(震え声)
06-27 09:26

RT @rb30gtr: はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Mrov8YcmhB
06-27 09:26

『貴族探偵』最終回、死体になった仮面ライダージョーカーの穴をメズール様が埋めて、しかも真犯人とか「良き終末」過ぎるだろ!
06-27 09:24

RT @aphros67: 認知度上げて満足してんなよ(・ω・)
06-27 09:21

RT @hoge_bs: @aphros67 「記事」じゃなくて「広告」なのがとてもツボですね。
06-27 09:21

RT @aphros67: 経団連が助走つけて全力で殴り掛かってきているww https://t.co/YkXkU4jIWT
06-27 09:21

RT @ShoutedSteel: 逆に時代考証を『一部だけ』徹底的に無視する時代劇って見たくありませんか?「火付盗賊改である(マシンガンを構えながら」「御用だ!(FBI仕様フォードから降りつつ」「ご隠居、あっしが調べたところ…(iPadを取り出しつつ」「と思う吉宗で…
06-27 09:20

RT @kaku3: ガラケー用にオンライン対戦ゲームを作ってた時の話です。プログラムに異常はないハズなのに四台の端末でたまに同期が取れず、ほとほと困り果てておりました。幸いにもリリース間際に判明しましたが、一部の三角関数が端末によって違う値を返すのが原因でした。#システム…
06-27 09:20

RT @ganbare_zinrui: 「年相応の振る舞いがある」というのは感覚としてわかるし、僕もそうありたいと思ってるんだけど、「年相応の振る舞い」をするための社会的基盤が失われつつある今、それを押し付けるのは暴力なんじゃないかみたいな戸惑いもある。 https://t.c
06-27 09:20

RT @tyuruuuuun: あっ、あとチケット届いて嬉しくても写真をSNSにアップすると転売ヤーに写真使われてブラックリスト入りFC強制停止ってこともあるらしいからみんな気をつけなね
06-27 09:16

RT @tyuruuuuun: チケット落選しても諦めるなオクやメルカリに出されたチケットを徹底的に事務所に通報だ、ジャニーズはちゃんと確認できればチケ無効にして転売ヤーをFC強制停止ブラックリスト入りで空席を復活当選に回してくれるから諦めるな、オクやメルカリは通報で潰せ相場理…
06-27 09:16

RT @kamee_f: [けもフレ]ばすてき(博士と助手) https://t.co/1xbYgL2FFf
06-27 09:15

RT @PICT_SYUKA: 変なラインスタンプを探すのが趣味なんすけどダントツでヤベェと思ったのはこれ我が子を金儲けに使う親 https://t.co/j7uI7lBcTv
06-27 09:14

RT @mebae16_1932: シャッチョが10秒だけってのをみせて油断させたのも良かったんだろうな。敵ではないわ。って思わせるナイスうっかりだよシャッチョ。うっかり親子
06-27 09:09

RT @gmko465: いやでもほんと正宗がハイパームテキを貴利矢さんにあっさり渡すうっかりさんすぎるの、「自分だけに時を止められる」能力があったらそりゃイキるんだよなぁ…ってジョジョ3部でDIO様のハッチャケぶりを目の当たりにした身としては納得するところがありすぎる
06-27 09:09

RT @3702fucking: オリラジの藤森氏のインスタに戦隊ネタ来たんだけど、死ぬほど噴き出した。遂にモデルになってそうな御本人に届いてしまったか…コラボ回待ったナシだな…ごいすーごいすー!!!藤森氏のインスタちょくちょく戦隊ネタあるからシクヨロ~☆☆☆アゲポヨウェーイ🤗…
06-27 09:08

RT @katukawa: 一般的な政治家は、水産資源の問題なんて何も知りませんよ。「日本はちゃんと漁獲規制をしているのに、他国から難癖を付けられている」ぐらいに思っています。そういう情報しか与えられていないからです。
06-27 09:07

RT @7J3AOZ: こんなんで「日本は素晴らしい」とか言われてもなぁと言う気はします。まあ、それでも(今のところは)平和ですけれど。もっとも、こんな平和は簡単に吹き飛んでしまうってのは「この世界の片隅で」を見たらすぐわかることなんですけどね。
06-27 09:07

RT @7J3AOZ: で、なんで怒らないかというと、怒らずに単に人事考課を下げるわけです。これは企業が人材を育てる気が全くないのと、そもそも派遣社員ばかりなので、人事考課が低い人間は次の契約を更改しないだけですむって考えているからだろうなぁと。
06-27 09:07

RT @7J3AOZ: 家内とも話してたんですけど、私の世代は上司や先輩は怒ったけど、それは愛のムチだった、家内の世代(バブル崩壊後)は怒ったけど、それははっきりダメなことをわからせるためだった。ところが今の上司は怒らないんですよね。
06-27 09:07

RT @tatuya031200: 御成にお経唱えられて危うく昇天しかける新壇黎斗、控えめに言って見たすぎるでしょう
06-27 08:57

RT @yannyanya: 高校時代、ディベートであの女むちゃくちゃ批判しやがったと言われたことがありましたがディベートって意味がわからないのを相手にしたからこうなったんだよなあと思っていて大学に行けばこういう輩を相手にせずにすむと安心していたんですが……
06-27 08:57

RT @shibu_jp: 日本の企業のAIは「人間を置き換える」という壮大すぎて次のステップが決められないようなゴールじゃなくて「有能な美人秘書/イケメン執事」みたいに擬人化してまず絵師に絵を発注すれば他国とか無視ぶっちぎりであさってな方向に発展できるのではないか。
06-27 08:56

RT @hemelopa: モリガン嬢が普段のコスのまま凡俗な生活してるのなんか卑猥 https://t.co/9FaodmagwS
06-27 08:22

RT @Kuvshinov_Ilya: 私の大好きな漫画、冬目景の「イエスタデイをうたって」の連載が2015年に終わりました。私は連載終了の記念として、そのとき手描きでアニメのようなファン動画を作りました。機会があれば、ぜひ「イエスタデイをうたって」を読んでみてください。RTし…
06-27 08:21

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-27 08:20

RT @hiryou_Ninja: 昨日、納車帰りに遭遇したのだが左の脇道からクルルァが出てきたから車道の中央に寄ったところオレンジラインにも関わらずセンターラインを超えてきた軽自動車の君そうだ君危ないから辞めてくれよな https://t.co/B62QSLytZK
06-27 08:18

RT @Minzokubot: 19世紀後半、中国の纏足靴。サイズは11.43cm。ロサンゼルスカウンティ美術館所蔵。 https://t.co/fVKrQ0Ns7e
06-27 08:16

RT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】グレープ君のために東武動物公園のフルルパネルは残されることに!さらにフンボルトペンギン役築田行子さんの園内アナウンスも決定 #けものフレンズ #けもフレ https://t.co/qBDQkXcrVV
06-27 08:14

RT @arakichi1969: 【錆/朽ち】朽ちて塗装が剥げた農家の納屋のジオラマ。木の扉の白ペンキが剥がれた様子は、下時にラッカー・グレー(くすんだ木の表現)を塗り、その上にヘアスプレーの「ケープ」でコーティング。最上面に白(アクリル系)を塗り、部分的に楊子で擦って剥…
06-27 08:13

RT @komickers: エロ漫画を読むだけじゃ我慢できなくなったオタクは、実際の女性を襲うのではなく自分で漫画を描き始める
06-27 08:13

RT @onikusasami: 蚕のお嬢はお箸も持てないぞ! https://t.co/FNRvlzLETx
06-27 08:12

RT @smile_neko_: @uo_Sardine 小さい頃、プリキュアブラックホワイトでは「勝手に変なこと口走ってる」とブラックが愚痴ってたのでおそらく変身パワーが呪文を唱えさせているのではないだろうかと推測しています。
06-27 08:10

RT @uo_Sardine: @ri2lab プリキュアとかでも初変身シーンで決め台詞とかバッチリ叫んでいるので、異世界の人にも大人の事情があるのかもしれません
06-27 08:10

RT @kuchinawakai: @Mochigai @sk8eralpha0 @uo_Sardine 少し行くと、新世界も有る……。素敵な場所を選択なさいましたね?
06-27 08:09

RT @Mochigai: @uo_Sardine 異世界転生者「ここは…どこだ?」浮浪者「ここは西成や、兄ちゃんフラついとったらタマ取られるで」異世界転生者「(ここはニシナリと言う世界なのか…!)」
06-27 08:09

RT @uo_Sardine: 異世界転生した主人公が「ここは…どこですか?」って聞いたらしれっと「ここは◯◯(世界名)よ」って返ってくるの謎すぎる。仮に今異世界に行ったとして、どこからきたの?って聞かれたら「アッアッ…大阪…えっと、日本の……あー地球…」としか答えられないじ…
06-27 08:08

RT @nejizawa: 「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
06-27 07:09

RT @_Aproject: 私も昔は「嫌なことを言われても流すのが大人の女、カッコいい」と思ってましたけど、あれ間違いですね。"大人の対応"してるとそれに引き寄せられるのは幼稚な人ばかりだし、どんどん返しのハードル上がるだけなのでそういう適応の仕方しなくていい。
06-27 07:09

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-27 04:12

RT @R18udon: リングは後出しで「ビデオにダビングしたら助かるって言ったけどあれウソな。本当は【異なる別メディアに複製したら助かる】なんだわ」って話なので、実際の所生き残りたかったら小説を書いたりコミックを書いたり映画にしたりゲーム作ったりしないとダメという鬼設定だっ…
06-27 00:54

RT @hiyokobeya: 【創作男女】不老不死の話特に切ない感じとかはないです。ギャグです。 https://t.co/HWnuocMWsb
06-27 00:54

RT @abubu_nownanka: 終盤にかけてふざけているのか何なのかよく分らないシーンがあったり全力でイスラムをバカにしていく様子などB級たる由縁だが、全体として楽しめる作りになっている。そういえばヴァンパイアってキリストパワーが有効ですが、イスラムパワーは効かないんす…
06-27 00:40

RT @abubu_nownanka: 政府の命令で国内の脅威を排除するヴァンパイアと、正義感からアマチュアヴァンパイアハンターになった信仰心の強い地元刑事が互いにいがみ合いながらやがて奇妙な友情が芽生えるバディストーリーかつ敵はイスラムテロリストという代物で、ヴァンパイアと刑…
06-27 00:40

RT @abubu_nownanka: ブラッドショット:ヴァンパイア・エージェント 2013年アメリカ。原題「BLOOD SHOT」ヴァンパイアモノは実際メジャージャンルであり、それはB級でも同様で山ほど低予算吸血糞が生産されているのだが、本作は「そうそうこういうのがいいんだ…
06-27 00:40

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-27 00:30

RT @aliceke93: 明日こんな感じのを載せる予定ですかっこよくできてます https://t.co/XK1dpUGQB2
06-27 00:15

RT @aliceke93: 【プレゼント企画】家紋風大アルカナのパスケースを抽選で一名様にプレゼント!お好きな色の方を当選者様に選んでいただきます🎵詳しくは三枚目画像を参照!※パスケースや同デザインのデジタルデータなどBOOTHでも公開中です🌠 https://t…
06-27 00:14

RT @miyakocore: ウチらが一番カワイイし❤️💛💚💙💜🖤💖#異色肌#異色肌ギャル https://t.co/sKaM56pokM
06-27 00:12

RT @guldeen: @dancing_eel ヒロポンの代わりに、モンエナとかリポビタンやエスタロンモカとかが…まぁいずれも、常用してると30-40代で亡くなるんだがな(;ノД`)
06-27 00:12

RT @dancing_eel: そういえば昔の雑誌かなんかで『ヒロポンを使えば毎日10時間だか12時間だか働かせられるぞ!すごい!』みたいな話があって『現代の日本、そのくらいヒロポン無しで働いてるのも珍しくはない……』ってなってたよなw
06-27 00:11

フラゲした #装動 ライドプレイヤーの塗装が完了。色んなポージングで個性が出せるし、顔が塗装済みなのが良い。プレバンでもいいから、ライドプレイヤー・ニコ出して欲しい‼ (次は、遅れて来た真のヒーロー、ライドプレイヤー・デブに改造す… https://t.co/rMsKP9AhFQ
06-27 00:09

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR