07/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @tkobyashi: 忍者研究センターの話を海外の共同研究者にしたところ「緊迫した東アジア情勢、やはり諜報や暗殺等の必要性が高まっているということか」という解釈を頂いた。
07-02 23:59

RT @hifumikato: 棋士人生はまだまだこれから!いま始まったばかり。そして、勝負事には、勝ちか負けの二択しかない。だからこそ、つねにその先にあるものを見据えて観る人びとの魂を揺さぶる、後世に残る棋譜を紡いでいただけたらと願う。偉大なる後輩棋士たちの、…
07-02 23:57

RT @haohaotokyo: 明日は中野サンブライトにてフリマ出店します!ブッダマシーンや異国カセットテープ、世界のへんてこなおもちゃや可愛い雑貨などを販売予定です!#カワイイフリマ https://t.co/Afjym4OoJH
07-02 23:56

RT @ohnuki_tsuyoshi: 共産 小池書記局長「豊洲移転は再検討を」 | NHKニュース https://t.co/oNqxDkYWiQ 手前味噌、我田引水が過ぎる。自民党が負けたのであって共産党が勝ったんじゃない。
07-02 23:56

RT @tomomisanjo: 《アマゾンライダーは実は実際に見かけた青年をモデルにしていた!》まじか。 https://t.co/GIlif0C66g
07-02 23:55

RT @jiei_yushi: 「線香の煙を絶たないで」寺院が政府の環境政策に反発 大規模デモも/台湾 - エキサイトニュース https://t.co/mRDKbnfhGz
07-02 23:54

RT @consavent: この写真が、乳首を吸われて悶絶してるようにしか見えない僕は汚れた大人だと思います。 https://t.co/ucIkZohh73
07-02 23:52

RT @hogeta: この立場が逆なら夫「この服 捨てましょう」妻「今度着るから」夫「この前着たのは何年前? 似たようなデザイン何着も持ってるよね?」妻「思い出が…」夫、芸人「捨てましょう」妻「これはDVよ!! 女性差別だ!」になるんだろうなぁ…
07-02 23:51

RT @Anthunter1212: こうしてヒアリの情報発信を続けていると,まるで,当館だけが何かしているように見えるかもしれませんが.実は,あの神戸での集会の後,ヒアリを水際で発見するためのチームを全国の昆虫館・博物館の昆虫担当者有志と立ち上げ,各地で防衛戦を展開してくれて…
07-02 23:50

RT @Anthunter1212: 諸般の事情で,今は詳細を開かせませんが,無償で,皆さんの地域を守ってくれている影の日本防衛隊がいることを,感謝も込めて,つぶやいておきます.各地に昆虫館や自然史博物館があり,そこに,世間からは役に立たないと思われているかもしれない昆虫屋がい…
07-02 23:50

RT @mnnk_mnnk: ⑩より。関係者以外立入禁止 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rフライング失礼します https://t.co/o3UxyGKTzG
07-02 23:29

RT @CGMa_satonaka: コバヤシ少年を忘れてたのではなくヒロイン扱いしてた説で更に業が深くなった #tokyomx #naitsuma #naitsuma_anime
07-02 23:29

RT @chroki: 男の子の主人公は初めて・・・?小林少年やってたろ #naitsuma_anime
07-02 23:28

RT @hana_taro2014: 開票速報とセリフが合いすぎてて困る#おんな城主直虎 https://t.co/WU3FVfrZKP
07-02 23:27

RT @kazarigiri: RT>この問題もっと吹き上がって金子議員は当然公用車使って保育園送迎して『保育園に預けるのも仕事のうち』の流れになって保育料が経費で落ちるようになって欲しい。確定申告の時に「ハァ!?ナイトクラブ代が経費で落ちて預けないと働けない保育料が経費じゃな…
07-02 23:24

RT @agito0219: むめんきょどくたーがんばれ しなないで てれびのまえでおうえんしよう https://t.co/T5N5MpDBVB
07-02 23:24

RT @kireina_mochi: 都民ファースト→TOMINファースト→ファーストだから0→TOMIN0→TOMINO→富野(ファーストガンダム)
07-02 23:22

RT @wak: 宮沢賢治の弟の孫にあたる方が経営している喫茶店は、花巻で行った場所の中で、一番良かったです。林風舎というお店です。 https://t.co/ULVq5rSI2J
07-02 23:22

RT @sin_Lv98: 別に小池氏の思想とか関係なく、開票速報のライブで小池氏が記者に「国政やら安部が自民が民進がじゃなく」「真っ先に都政と、立候補者50人が如何に大変だったか」の話してて、そら都民ファースト以外の選択肢ないわと。他の政党全部国政の話ばっかしてるもの。都政の…
07-02 23:20

RT @Fukui_rekihaku: Ça va?福井県立歴史博物館です。今日は半夏生…半夏生といえば、福井では鯖ですね。もとは大野藩で栄養補給のために藩主が勧めたものと言われています。今では福井市内のスーパーなどでも丸々一本の焼いたサバが売られています。今日は雨模様で、魚屋…
07-02 23:18

RT @polipofawysu: これは写真も文章も広告のプロフェッショナルによる傑作というべきか、本当に子供の頃のお菓子への憧れを思い出させてくれます。ハウスプリン&ゼリメイト。1965年の広告だったと思います。 https://t.co/xeURTILE0v
07-02 23:18

後れ馳せながらGyaO!でレンタル購入して『アリスと蔵六』最終話観了。大野木さん脚本の着地点が最良のカタチで満足。12話分の不思議で素敵な時間をありがとうございました。
07-02 23:17

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
07-02 22:12

RT @nisizawa: フジスーパーで1パック100バーツの納豆を探してみたけど見つからなかったよww https://t.co/teb4FtlHsA https://t.co/ZZbPcI5y9u
07-02 22:03

RT @nisizawa: 「タイで優雅な年金生活」の夢が破綻、大惨事も https://t.co/4VxD5pVInd 『豆腐や納豆も1パックが300円ほど』ってどんな豆腐と納豆だよ。フジスーパーで買える普通の豆腐は30バーツ、納豆は輸入品でも3パックで70バーツ。煽り記事。
07-02 22:03

RT @nightudon: 藤井四段が都議選で落選したみたいになってるやんけ https://t.co/yW3TEVmdqi
07-02 22:03

RT @h_okumura: 「この事件を受けて、すべての教科書の内容をチェックし、以後、URLやQRコードを教科書に記載しないように通達した」中国の話だが,日本も気をつけなくちゃ https://t.co/1iCNQEhpHZ
07-02 22:03

RT @tokyoxxxclub: せっかちどころの問題じゃねぇ#池上選挙 https://t.co/0UAWCDf9ML
07-02 22:02

RT @Centaur_anime: 【今夜は「セントールの悩み」特番放送!】今夜はTOKYO MX(夜10:00~)、BS11(深夜3:00~)にて「セントールの悩み 大解剖スペシャル」が放送されます!セントールの制作裏話も…?ぜひ観てくださいね! https://t.…
07-02 21:55

RT @lawkus: 知事選が青島→石原×4選な時点で都政はポピュリズムの総本山に決まっているので、今さらショック受けてる人の気持ちがわからない。大阪の維新旋風と同様の現象がとうとう東京にもやってきたみたいな話に至っては、何言ってんだ馬鹿かオメーとしか言いようがない。
07-02 21:53

RT @GentletreeSmile: さっきの支援の話、体重増えてないからミルクあげませんってだけだと当然母親は困る。だから、母乳をあげましょうってことになった。日本だと母乳神話強いから不思議に思ったけど、赤ちゃん生まれても母乳あげない(から出ない)国多いとのこと。母…
07-02 21:52

RT @GentletreeSmile: 世界保健機構が母乳推奨なのは、母乳がミルクに比して栄養が優れているからじゃなくて、安全な水が確保できない国が多いのと、母乳は父親が赤ちゃんから取り上げることができないからなんだよ。
07-02 21:52

RT @GentletreeSmile: 学生の時、何の科目だったか忘れたけど(公衆衛生かな?)、アフリカでの支援活動で聞いたこと。赤ちゃんの生存率をあげるためミルク配るんだけど、1ヶ月後に赤ちゃんの体重増えてない家庭にはもうあげないんだって。そこの父親がミルク売って自分の…
07-02 21:52

RT @yu1r1ng: 実は昨日、旦那と二人で「ハクソー・リッジ」の実際の戦場である「前田高地」がある「浦添城跡・浦添ようどれ」に行ってきました。実際には沖縄はどこも戦場だったけどいつも見ているあの景色が実は激戦地だったと言うことを知らず恥ずかしく思い気持ちを新たに回ってき…
07-02 21:51

RT @Tech_JP: マスコミの「与党に厳しく、野党に甘く」はやめるべき。常にそうだったかといえば、民主党政権の時は明らかに逆だった。だから実質は「自民に厳しく、その他に甘く」であり、不偏不党・公正中立といった嘘八百のスローガンはとっとと捨てて、放送局ごとの政治信条を明…
07-02 21:50

RT @BBXSI: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね https://t.co/dmvXmux0MW
07-02 21:47

RT @TAKUrated: 貴利矢さん、自分のジャケット脱いで止血してたり、ニコちゃんのバックで足挙上して血圧確保してた。
07-02 21:45

RT @oshizudaaa: 駆け寄って揺さぶって声掛けてたけど、吐血した途端身を離してパニックになってたニコちゃんのあのリアクションがリアルで泣いた。現実に起こってる事と思えないし、どうしていいかわかんないよね。いつも側にいて普通に生きてたんだもん、、うまく言えんけど
07-02 21:44

RT @hashitom4work: @ikutayoshikatsu 『日本以外は殆どやってない。』かどうかが判るレポート。フィリピンよりマグロ・レポートhttps://t.co/xo909Lqs5z
07-02 21:43

RT @ikutayoshikatsu: ちょうど今売ってる「近海天然生マグロ」というのは子供を産みに集まったクロマグロが子供を産む前に一網打尽にとられたモノ。産卵場での漁獲は次世代を残せず資源を根絶するから日本以外は殆どやってない。太平洋クロマグロは初期資源量の2,6%しかな…
07-02 21:43

RT @ondr_is_great_p: 都民ファーストが維新の会と同じ道を歩むなら東京都構想を打ち出すはず
07-02 21:38

RT @N0a1107: ポケモンの名前を変えるだけでこんなに面白いとは… https://t.co/1AESd2ljrg
07-02 21:38

RT @aya6302: マック赤坂の息子がド正論www https://t.co/H7ELLBHzEu
07-02 21:36

RT @yomogimaru925: 町田は神奈川だった https://t.co/my7hRbMIbT
07-02 21:36

RT @unmeichimai: 今まで編集さんに言われて1番役に立ったアドバイスは「描き始める前にタイトルをつけろ」というもの。タイトルをつけずに描き始めるとコンセプトや方向性がブレてしまう人が多いらしい。これは漫画だけじゃなくてブログとかにも言えることでは
07-02 21:35

RT @Yomiuri_Online: 【藤井聡太四段@竜王戦】#藤井聡太 四段が投了。前人未到の30連勝の大台達成はなりませんでした。#佐々木勇気 五段が連勝を阻止しました。
07-02 21:34

RT @keshi7034: ホグワーツ卒業してそうな女性指揮者シリーズ思い出した。RT https://t.co/KYbRnnqAWQ
07-02 21:33

RT @kuronyankotobok: 赤坂 美喜井稲荷さんの猫さん達に数年ぶりのご挨拶。比叡山から勧請されたらしい神様は蛸を食べたらいかん、と記載されていて、何故に蛸。猫さんの傷みが早いのが心配。 https://t.co/2GhnrHcwuG
07-02 21:32

RT @Baritone1102: #今日で捨てましょうパーツバラしたりして組み替えせずに飾りたいから二つ買ってるのを理解もせず同じ物だから捨てましょうとか最低だな https://t.co/X7MdjeC7D0
07-02 21:32

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都議選 自民 過去最低議席を下回ることが確実に #nhk_news https://t.co/Lj2VPXWwIw
07-02 21:31

RT @kinonenosiitake: 檀一族に蹴り飛ばされる永夢くん https://t.co/rzPay3IglK
07-02 21:30

RT @_ix4n: 通行人がなぜみんな自分の名前を知っているのか不思議でしかたない銀次 https://t.co/X16L6f2Bpi
07-02 21:15

RT @live_gon: @kudoshin06s @mikazu_satsuki 実際には捨てられていなかったところに悲劇性がありますな。家族はそこまで鬼じゃなかったのに、本人はそこまですると思っていたという点など。本人も心のどこかで処分についてのプレッシャーが脳裏によぎっ…
07-02 21:13

RT @kudoshin06s: 放火ってところにインパクトが有りすぎる記事なんで見落としがちだけど、「プラモデルを見ていると、どんなに仕事がつらくても明日は頑張ろうという気になれた」という所にも注目して欲しい。他人の目からはどうでもイイ物でも、当人にしてみれば心の支えだったり…
07-02 21:13

RT @kudoshin06s: 番組は見ていないけど大体の内容は分かった。その上で、この古い新聞の切り抜きを見てください。ガンプラを捨てたつもりが、家を消し炭にされては大変よ?#今日で捨てましょう https://t.co/CXsiZR2LNp
07-02 21:13

RT @doorknobsmz: @supermoriplus1 でしょうね。ちょうどフジテレビが意識高い系の番組を作っていた頃です。今は退社されてます。
07-02 21:04

RT @supermoriplus1: @doorknobsmz ラジオでは、という言葉がついた理由はテレビでは既に杏梨アナが居たからなんですね。
07-02 21:03

RT @doorknobsmz: @supermoriplus1 フジテレビの杏梨ルネさんを思い出しました https://t.co/RKCjSr8zaB
07-02 21:03

RT @supermoriplus1: ラジオでは全国初となるバーチャルアナウンサー・沢村碧アナがRNB南海放送で明日デビュー。茨城県つくば市出身の25歳。メガネがトレードマーク。 https://t.co/7TVhAAHevX
07-02 21:02

RT @mollichane: 俺は民意を尊重するよ。これを踏まえて。都民は巨額をかけて市場の2回移動、道路の突貫工事、五輪問題の先送りを選択したわけ。これだけ浪費すれば余裕のあった都の財政は逼迫し増税の可能性すらある。繰り返すけど都民がそれを選択した。改めておめでとうございま…
07-02 21:01

RT @kuratarine: 「「我々はかしこいので」」 https://t.co/LxEeooHtob
07-02 21:00

RT @sousai_h: #今日は何の日 2005/7/2「ウルトラマンマックス」放送開始記念日! ポロリ有! https://t.co/FyTEyIyTQH
07-02 20:59

RT @kinonenosiitake: あとレーザーがまだコンテニュー描写がないから人間だったデータでコンテニューできるのはプロトオリジンの社長だけなんかなとか思ったりもするからまだまだ怖いこといっぱいありそう
07-02 20:56

RT @kinonenosiitake: これ以上世界中の子供の水晶を曇らせないでやってくれ…
07-02 20:55

RT @itachiyaitachi: おい...七夕の短冊で願われてるぞ...#ニチアサ #仮面ライダーエグゼイド #花家大我 #花家大我しんどい芸人 https://t.co/teNXlH4lNe
07-02 20:55

RT @akazawared: boothにあったやつです便利フィギュア「本日の新刊」 | 総合妄想事務所 https://t.co/PaAiiCnNUy #booth_pm
07-02 20:54

RT @akazawared: アクリルフィギュアにこんな使い方があったなんて https://t.co/j2ZiuJ2Pev
07-02 20:54

RT @saitou_tamio: たのしい親子漫画 https://t.co/82dUVlxg1b
07-02 20:53

RT @kinonenosiitake: 👾👾We are bugster!👾👾 https://t.co/3xjkxBo8zj
07-02 20:53

RT @pukapukaukiwa: 今日のしんどさの反動がきました😇 https://t.co/JhFEDh2Vy9
07-02 20:53

RT @devgru_m21sws: @sakkurusan @yhwe9991 @moha721 中学ぐらいの時、税金を払わないとどうなる?、ってVTRを授業で観たな。丁度、事業仕分けを白い悪魔がやってて、反面高速料金割引もしてて、中学生なりに税収増す事に不安になった記憶が。
07-02 18:46

RT @sakkurusan: @moha721 なーんも変わらないのにねぇ、むしろ浮いた公務員の人件費の金を使えるようになるから余計ひどい事になりそう
07-02 18:45

RT @moha721: @sakkurusan 公務員の給料や公共事業が減るとその分の税金が安くなると思い込んでいる人多いよね
07-02 18:45

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-02 18:42

RT @ANI3: @y_nakajima_ よく考えると顕現せしマントラ自体が一周も回ってないのでこれ一個も徳が積まさりませんね(北海道弁)
07-02 18:40

RT @y_nakajima_: こちらで購入しましたhttps://t.co/phFcyV9Cv7
07-02 18:40

RT @y_nakajima_: 世界初のデジタルマニ車スピナー完成といっても経文が入ってないので回しても徳は積めないだろう https://t.co/e1Sg8BkqDp
07-02 18:39

RT @YU_____KA1027: 猫もハンドスピナーで遊ぶ時代 https://t.co/bFqoWxIE6C
07-02 18:39

RT @y_nakajima_: と、思ったらできた凄いw https://t.co/IX2ZqvB3Uw
07-02 18:38

RT @y_nakajima_: デジタルマニ車スピナーを作ろうと思ってたがサンスクリット語は表示できないようだ
07-02 18:38

RT @y_nakajima_: LED電光掲示スピナーもう届いた日本語マニュアルもついてるしテキスト編集&転送ソフトも日本語対応テキストはドット絵みたいな感じでオリジナルのものを制作できる https://t.co/YTLi0iPZHx
07-02 18:38

RT @machii_shouma: 俺にはブレイブの恋人の記憶があるからなぁ。飛彩、お前のシュークリームは俺のものだ!#シュークリーム#差し入れ頂きましたhttps://t.co/fxqQZelsWj https://t.co/4iC7v0TCJ2
07-02 18:36

RT @cyclone1316: 「イェーイ、乗せられちゃった?」「ノリノリでいっちゃうよ!」レーザーターボちゃん描きました!#ライダー少女 https://t.co/71Iq0UWcAf
07-02 18:31

RT @shoryu51: 今日は『ウルトラマンマックス』が放送開始された日。『ネクサス』が色々あったので、続く『マックス』がダメだったらウルトラシリーズは本当に終わっていた可能性があって、結構ハラハラして放送開始を待っていた。そして第1話を見て、その面白さにハラハラがぶっ飛…
07-02 18:30

RT @sousai_h: #明日は何の日 明日放送開始記念のロボットアニメの多さにふるえる哀 https://t.co/2oSGHGJaza
07-02 18:30

RT @kelog21: 「偉大な首領」なぜ消えるwww RT @charenji: @kelog21 同志…米帝Googleが御尊称をつけてません… https://t.co/vdUBxPRvS9
07-02 17:07

RT @goshuinchou: 20時前くらいに投票所に行って分が悪い劣勢候補に投票すると数分後に速報が出ていてもうその候補が落選している事がわかって自分の1票の無力感を味わえます
07-02 16:30

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
07-02 16:12

RT @801: そういや、「知らないものは疲れる」「旅行嫌い」「本も映画も嫌い」「頭を使わないアニメや漫画が好き」と公言していた知り合いが、40半ばにして認知症を患ってしまったと風の噂に聞いた。サミエル・ウルマンの詩を引くでもなく、情熱や好奇心を失うと老人になるって正しいか…
07-02 15:20

RT @H_KANNA_0203: 本日は東京都議会議員選挙の投票日です。私は仕事がある為、先日期日前投票を済ませてきました。18歳の私にとって初めての投票だったんですが、この一票によって都政への参加だと思うと、選挙権を持つ事の責任感も相まって、とても緊張しました。皆さん…
07-02 15:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-02 13:30

RT @okmtsn115: 今思い出しても普通に泣く、なんか見ててはわわわわわわーーーって泣いたそんでいい親子だったな…って、世の中捨てたモンじゃないなって思った…もう3~4年前の話
07-02 10:50

RT @okmtsn115: で、お母さんが謝りながら買い取ったパンをもってお父さんの方にきたら、お父さんがその子供の背中ポンってして「行ってこい」っていったらその子トテトテトテって走ってきて店員さんに「パンさわってごめんなさい!!」って謝ったのでもう私と店員さんとその場にいた…
07-02 10:50

RT @okmtsn115: 他の子供2人は「あいつバカだなあ」っていいながら店員さんに一緒に謝ってて、それだけで近くでパン選んでた私は真面目でいい人だ…って思って眺めてたんだけど、後ろでお父さんがずっとそのパンつかんだ子に静かに「どうして怒られたかわかる?」って優しく聞いてた…
07-02 10:49

RT @okmtsn115: で、お母さんはその子が鷲づかみにしたパンと、その周りにあったパンを全部トレイにのせて「全部買います!!申し訳ありません」って謝って店員さんもまさに「あの、小さい子がした事ですので買取していただかなくてもこちらで処分しますし」って言ったけどお母さんは…
07-02 10:49

RT @okmtsn115: そしたら気付いたお母さんが子供に「なんて事してるの!!!」って怒って「店員さんが一生懸命作ってくれたパンなんだよ!!」って怒鳴ったんだけどめっちゃ迫力あったから内容より怖さが勝った3歳くらいの男の子尻餅ついて泣き出しちゃって、慌ててお父さんが少し離…
07-02 10:49

RT @okmtsn115: でもね!!ずっと前に私すごく素敵な家族みかけまして、パン屋さんでパン買ってたら、小さい子供3人つれたお父さんとお母さんが入ってきてパンみてたんだけど、一番小さい子供(2~3歳くらい)がトレイに並べておいてるパンをわしづかみしちゃって、近くにいたお客…
07-02 10:49

RT @okmtsn115: 最近親が子供のした事を「子供のしたことだから」という話をちょくちょく見かけるんですが、あれもなんていうかクレーマーの「お客様は神様だろ!」と同じレベルのやつですよね…自分でいっちゃあかんやつ…
07-02 10:48

RT @Captain_Y1: アメコミ趣味をやってると、ああいうすぐに否定できる国内オタクの憶測やデマにしょっちゅうイラっとすることがあります。世の中にはより「日本のオタクコンテンツ至上!」て思いたいだけの連中がどっさりいるということですhttps://t.co/Xrnf
07-02 10:47

RT @hi2495: @moonwaker0110 1日~数日の場合ですね。長期休暇の場合は労働者が負けた判例があります(時事通信社事件)。
07-02 10:35

RT @moonwaker0110: そういえば研修で言われたのが「有給休暇は社員の権利の中でもかなり高い位置にあって、会社側は訴訟問題になったら絶対に勝てない。唯一の希望は『その期間に休まれたら会社が倒産すると証明すること』だけど実質不可能」だそうなので、「休む理由のせいで有…
07-02 10:35

RT @Soichi_: 油屋の日常 https://t.co/PqsViHJlV3
07-02 10:33

RT @come_mayuge: なんどでもみれる強ハミィたそです。 https://t.co/YaU3QRj7TR
07-02 10:32

RT @kinonenosiitake: すごいシリアスな展開なのにドドドドド紅蓮爆龍剣聞いたらちょっと笑顔になってしまう
07-02 10:31

RT @meimei_token: 今夜見た呟きの中でいちばん秀逸だったで賞は「刀剣乱舞ゲーム化してほしい」でした 私も同じ気持ちです
07-02 10:31

RT @aTSUKI175: 鏡飛彩のキューティクルが輝きを取り戻しているムテキさんがオススメするシャンプーのおかげなのか https://t.co/F7c8lz8KbQ
07-02 10:29

RT @KG1045: 個人的には、異民族を扱う第二章から、シュメールにも中華思想・華夷秩序のようなものがあることが分かったのも面白い。シュメール王名表のバージョン違いからグティがアダブを本拠にしてた勢力と認識されていたのが、古バビロニア版だと民族名で捉えられるようになったとか…
07-02 10:28

RT @kinonenosiitake: というか、当時想像してたよりブレイブの闇落ち期間が長くて本当に帰ってきてくれるか不安になってきた
07-02 10:21

RT @ssmufler: 先日,車でカッパ寿司の前を通ったら,娘(7歳)が突然,「ねぇ,本当に地下室あるの?」と尋ねてきたので,何のことか聞き返したら,遠い昔に僕が言った「カッパ寿司では地下室で可哀想なカッパたちがお寿司を握っている」という話を真に受けていたことが分かったので…
07-02 10:15

RT @hakoiribox: んで、子安宣邦先生は『日本の名著』に執筆した文章を平成13年に『平田篤胤の世界』に再掲してるんだけど、そっちを見ると同じ文章が「其性妄誕にはこまり候へ共」になってるんだよね。妄誕って言葉はデタラメという意味で確かにある。こっちが正解なんか?
07-02 10:14

RT @hakoiribox: 昭和47年発行の『日本の名著24・平田篤胤』(執筆者は子安宣邦。責任編集・相良亨)だと藤田東湖の書簡の引用として「その怪妄浮誕(とりとめのないでたらめ)にはまり申し候えども」と確かにあるんだけど、ネットでググってもこの本からの引用以外の用例が無い…
07-02 10:14

RT @hakoiribox: わし小説の章題に「怪妄浮誕」って言葉を使ったんだけど、果たしてこういう漢語は本当に存在するのかよく解らなくなってきた。ググっても出ないんだよな。
07-02 10:14

RT @agito0219: =お前はもう死んでいる  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/y5DGXssYbp
07-02 10:05

RT @you_ruizu: 「誰かに認めてもらえて嬉しいからもっと頑張ろう」っていう想いを「承認欲求の塊」とかいう言い方で否定するのは、つまり「創作活動や表現活動に見返りを求める事は悪」という意味で、アニメーターを低賃金で働かせてる人達の考え方に似てる気がする。
07-02 10:05

RT @migelfutosi: やっぱ一回死んでバグスターになると性格軽くなるというか良くも悪くも創作物のキャラクターっぽくなるんだなーとか #nitiasa
07-02 10:05

RT @eigaoh2: 日曜の朝からカレン・ブラックばかりじゃ悪いからお気に入りの浜美枝を挙げとく。「ローガン」のローリーちゃんみたい❤️ https://t.co/ATn0O7HCHu
07-02 09:56

RT @510LOEV: 今朝のヘボットは色々驚きだった。オールディスがサートゥルヌスを「先輩」って呼んでるのはそういう事だったのか。「ネジ王」って、キャラじゃなくて役職なんだな。
07-02 09:54

RT @Butusan_Jman: 最悪の結果と正規ルートを視聴者にもんもんと想像させといて斜め上からドーンと展開して超絶スッキリ払拭させてくれるエグゼイドさんの手の平で転がる中毒やめられないので、毎週楽しみとは躊躇して言えないけどもっともっと見たいです…
07-02 09:53

RT @archiene: 正宗「バンバンシューティングを救ったな?タドルレガシー……キミの恋人は絶版d社長「ヒョーウ(鳴き声)残念だったな檀正宗ェ!!既にプロトガシャット内の人々のデータロックは解除したぁ!!天才の私に不可能はなぁい!!ヴェーハハハハハハァ!!!!!」…
07-02 09:53

RT @yuk1_kbt: ごきげんよう久保田悠来です。どうやらスコルピオ様が毒ぴゅの限りを尽くしたようですね。スティンガーも毒毒で。こうなってくるとサソリの兄貴とアニキのあにきがあにきぃぃですね。これからどうなるんですかねスコルピオ様…公式様の予告のタイトルですべて察…
07-02 09:52

RT @uchujin17: 「聞いたか、チャルメラの屋台おじさんが消されたそうだ」「うまい棒のパチえもんが消え、カールおじさんがカールごと消えたばかりだというのに…」「これも時代だ。我々おじさんキャラは消え行く運命(さだめ)なのだ」「今を謳歌する萌えキャラ達も、50年後には悲…
07-02 09:51

RT @ymumn_: 大我さんを殺せってだけじゃなくて天才外科医としての飛彩さんも殺せってことじゃん…非道…非道……… https://t.co/2DF6mt5qTt
07-02 09:51

RT @saturnnano: 今回のヘボットのラストに出てきた最重要キャラのメンツが「貞子のパロディ(元々1話使い切りだった)」「クトゥルフのパロディ(オチキャラ)」「ブレードランナーパロ(出オチ)」「割り込みネタキャラ」「セリフなしマスコット」とかなのすごいと思わない⁇ #…
07-02 09:50

RT @twokk1994: 相変わらずネットの流行を反映するのが早い。>筋肉ウソつかない #ヘボット
07-02 09:50

RT @quadruplus: 今週のヘボット、本当29話以来のショックだよ。僕らがネタキャラだと思ってたものがすべて仕組まれた箱庭の外側で見ていた上位者たちの自作自演だったんだから……
07-02 09:49

RT @nakayamanariaki: 来日した韓国の国会議長が衆議院議長らに、平昌五輪に日本人の観客が少なかったら東京五輪には一人も行かせない、日本企業は韓国の若者を引き受けろと言ったらしい。ものには言い方があると教えてあげたかな。開幕に間に合うのか平昌、北との合同チームを…
07-02 09:48

RT @kibounosuna: @gishigaku @gouten_drill @Minemori_H 殿は原語の”Master”を訳した表現なのでは(ジーニーはトニーをいつもそう呼んでます)
07-02 09:47

RT @gishigaku: @gouten_drill @Minemori_H 私は『かわいい魔女ジニー』でジニーさんがトニーさんを呼ぶTonoをずっと「殿」だと思ってました
07-02 09:47

RT @gouten_drill: @Minemori_H @gishigaku 高橋留美子先生と言えば「奥さまは魔女」の大ファンで、同作の旦那様の名前であるダーリンを「『うる星やつら』のラムは『奥さまは魔女』吹替版を日本語のテキストにしたのでダーリンを【最愛の人】の意味だと勘…
07-02 09:47

RT @aTSUKI175: 私の主治医、いい歳なのに女の影がまっっっったく無くて逆に心配になる
07-02 09:46

RT @Minemori_H: TLで言われてるようにデモ隊とラッキーの描写はちょっと思うところもありますが、ラッキーってまあ独善なところもある成長中のキャラですし、市民を守るべきなのかどうか一切悩まないところは好きですよ>キュウレン
07-02 09:45

RT @dancing_eel: 経団連のおじいちゃんたち、きっと死ぬまで『中国のバブルなんてすぐ崩壊する!今だけ!そんなことよりもっと安価な労働力が必要!』って言ってるんじゃないですかね……。
07-02 09:44

RT @otokam1117: ジュリオは(ピカリオ)はシエル(キラリン)とプリキュアになるために修業の旅に出たけどパリで男はプリキュアになれないと悟ってノワールさまのところに走ったってことでOK?
07-02 09:43

RT @gishigaku: [中国から様々なものが融合した上でしっかりカッコいいロボットが発売、賛否両論の意見 ] https://t.co/wjlBEw7gug
07-02 09:43

RT @Seia_Tanabe: ハリーポッターのホグワーツ内で発見! https://t.co/0cM819KomG
07-02 09:41

RT @another_akatuki: ところで花家先生って健康保険入ってるのかな…入ってなかったら医療費全額負担……CR所属じゃないから労災もおりないだろうし…
07-02 09:41

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-02 09:40

RT @UFOprofessor: @gishigaku @holozoa55 @vecchio_ciao 既に言及されているようですが、沸点が気圧で変動することを考慮しないのであれば、これも、教師としての知識不足でしょう。標高の高い長野県の場合だけで無く、低気圧でも変動するは…
07-02 09:34

RT @gishigaku: 70年代の朝日新聞教育記事に紹介された事例では、長野県の小学校での沸騰実験、水が100度になる前に沸騰したと生徒たちが皆いうので先生がヒステリックに「教科書には100度で沸騰と書いているでしょ!」と叫んだと@holozoa55 @vecchio_
07-02 09:34

RT @holozoa55: @vecchio_ciao @gishigaku 力学的には「教科書が正しい」のですが、重りから手を放す時の加減によって、値に幅がでる。先生は「実験の誤差」についてちゃんと説明しないといけない。「教科書に書いてあるから」で本当に済ませたなら実験する…
07-02 09:34

RT @vecchio_ciao: #超理科 小5 #振り子実験の結果、「重りの重さが大きい方が速くなる」「振れ幅が大きい方が速くなる」と書いたら、先生が「教科書に“変わらない”と書いてあるから書き直して」と“指導”したそうだ。次男は、渋々その場は書き直したけど、「実験…
07-02 09:34

RT @vecchio_ciao: 小5次男、学校で理科の「振り子」実験やったらしい。あとで詳しく聞く。
07-02 09:33

RT @game365: タドルファンタジーはバグスター召喚能力に長けているけど、タドルレガシーは仲間と共同戦線をはる際に役立つ能力ばかりなんですね。それなのに孤独になってしまっている現状が皮肉すぎてやばい。 https://t.co/BjJCJJYe2F
07-02 09:29

RT @kasai_sinya: 現在の #nitiasa 人間としての成熟度というかオトナ度で、ゆかりさんを100とすると、新壇黎斗は2くらい?
07-02 09:24

RT @another_akatuki: その、血液が心臓と心膜の間に溜まっちゃって、心臓圧迫されちゃう状況を、心タンポナーデといいます。心嚢穿刺〜と言ったのは、要するに溜まった血液外に出して心臓の圧迫を和らげてあげようぜ!ってこと
07-02 09:23

RT @another_akatuki: 心臓ってのは心膜っていう膜に覆われてる箱入り娘なんだけど、心臓が傷付けられるとそこから出た血が、心臓と膜の間に溜まっちゃうんだよね。逃げ場ないから、どんどん溜まった血液が心臓圧迫しちゃって、心臓のポンプ機能が果たせなくなる…つまり全身に…
07-02 09:23

RT @another_akatuki: とりあえず心嚢穿刺して、出血により溜まってる血液を出す必要がありそう…でも、そのままだったら血液出る一方だから、出血源止めないとね…だから手術が必要なのか
07-02 09:23

RT @another_akatuki: 今更東映公式見たんだけど、心臓が傷付けられてる可能性がある…?マジかよ…心タンポナーデ起こしてる可能性あるってこと…?これはめっちゃやばい…緊急的な対応が必要なやつ…
07-02 09:23

RT @hikobae: 「日銀の原田泰審議委員はヒトラーを賞賛してはいない。ロイターの記事は誤解を招く (田中秀臣) https://t.co/WLwQx207XZ」で丁寧に解説がされています
07-02 09:22

RT @hikobae: 引用元は「歴史に学ぶインフレより怖いデフレの危険性 https://t.co/Dzm6ifgDiR」です。
07-02 09:22

RT @hikobae: 原田泰"ヒトラーの前の政権が、金融を緩和し、デフレから脱却すれば良かっただけである。そうすれば、失業率は低下し、人々は理性を取り戻し、人種差別や世界征服を呼号するナチスに投票などしなかっただろう。ヒトラーは政権に就くことができず、第二次大戦は起こらなか…
07-02 09:22

RT @pole_f10: ヘボット(cv井澤詩織さん)不夜城のアサシン(cv井澤詩織さん)っていうこと https://t.co/mnZD8e0L21
07-02 09:21

RT @ueyamamichiro: 2017上半期、ふつうの(?)けものフレンズラクガキ自選4枚。必ずなにかと混ぜている。 https://t.co/7UJxE43I52
07-02 09:16

RT @ueyamamichiro: 2017年上半期も今日で終わりということで、今期自分で気に入ってるラクガキ再掲。まずは、ばすてき×映画シリーズから4枚。 https://t.co/UHKaSeGGMX
07-02 09:15

RT @53bcShinji: #nitiasa #precure「プリキュアキラー」は知らないが「プリキュアハンター」なら知ってる https://t.co/KWkQCT2IZ8
07-02 09:15

RT @Tung_Fu_Rue: 髪の毛を自在に動かす能登麻美子 #ヘボット https://t.co/tgUtUR8xSt
07-02 08:56

RT @soran_maru: キュウレン「シリアスだオラッ!」視聴者「ウワアアア」エグゼイド「(無言で腹にゼロ距離射撃)」視聴者「」プリキュア「お待たせー!アレッ…死んでる…」
07-02 08:55

RT @kaizindaisuki: RT https://t.co/1xuKb2wWrN
07-02 08:55

RT @daikai6: 字幕だといちかがヤバそうなキャラに変身してる #nitiasa https://t.co/SLXorWFtr8
07-02 08:55

RT @aoitsuemoto: てか、飛彩先生の足下の道路に「関係者以外立ち入り禁止」って書いてあるの上手い。 #nitiasa
07-02 08:42

RT @umesawaalone: 酷い体勢 #precure https://t.co/KsNE9CE8Na
07-02 08:42

RT @hisuiXtreme: 世界で一番のドドドドドドクターになって爆竜剣!!! #nitiasa
07-02 08:41

RT @kocomoJ: ちょっとかわいすぎでしょ #ヘボット https://t.co/Rq7WsGCmcS
07-02 08:41

RT @haruma7910: ナグリ王妃ちゃんコーブシ♡ https://t.co/IKpQtJG1je
07-02 08:40

RT @momocat1010: それでも、この二つの例は同じではないよね。なんど警察官に捕まっても、自転車に子供二人乗せて保育園に通わざるをえない母親もいる。金子政務官は自分の厚遇にいい気になっていないだろうか。イタリアの議員はね、仕事場に子連れで行くと同時に、女性の職場改善…
07-02 08:40

RT @zerosuke20: ・前々回まで・前回・今回#nitiasa#エグゼイド https://t.co/6upi2wEF5a
07-02 08:39

RT @trapezohedoron: ポッピー 応答が看護師みたいだなって思ったら 看護師だった #sht #exaid #nitiasa #tvasahi #エグゼイド https://t.co/wAUIPzd5PV
07-02 08:39

RT @NovelMania01: うわあ、これ大我せんせ見捨てたら、恋人は助けられても恋人の願いは殺すんだよね
07-02 08:38

RT @sakkurusan: シムシティやってると公務員批判なんかできんぞ。交通局の予算削るとバス電車は走らないわ、道路や線路はボロボロになるし。警察の予算削ると犯罪増えまくるし。消防の予算削ると火事が消えないし。学校の予算削ると市民がバカになるし。病院の予算削ると医師が働か…
07-02 08:38

RT @agito0219: 過去形  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/WF7351nnkd
07-02 08:38

RT @KamenRiderRange: こだわりすごいよな毎回#nitiasa #exaid #sht #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/BBLO4d4hm1
07-02 08:37

RT @t_features: 『仮面ライダードライブ』より、ロイミュードデザインを担当した竹谷隆之氏自身による造形アレンジで立体化!「S.I.C. ハートロイミュード」魂ウェブ商店で受注中!!ご注文は→ https://t.co/5hyz2zPxFi#t_nations
07-02 08:29

RT @magonia00: 永夢先生の言動や表情ががどんどん荒んでいくの「これがドクターとして成長していくことなんだな」って実感できていいですね (にこやかな顔で) #nitiasa
07-02 08:29

RT @Minemori_H: この忙しい時に部屋から出て来ないし誰も「あいつを呼ぼう!」ってならない新壇黎斗は何なんですかね
07-02 08:29

RT @agito0219: いまどきの日曜朝では多い吐血量 やばい アマゾンズならば軽傷  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/CzSpFBaYkJ
07-02 08:29

RT @53bcShinji: #nitiasa なぜバグスターになると どいつも こいつも ハジけるのか https://t.co/jZx49mvzLI
07-02 08:28

RT @murrhauser: 要は、日本人の民意を反映しているとは言えない選挙結果の巻き添えを食らいたくなかったら、選挙に行くことです。
07-02 08:28

RT @murrhauser: 投票率が低いと、有権者がせっかく吟味して投じた一票が民意の反映にならず、反日勢力に対する牽制ないし、よくてせいぜい歯止め程度にしかなりません。日本人の民意を正しく反映させるには投票率を上げるしかないのです。だから棄権や白票はやめて、ちゃんと投票し…
07-02 08:28

RT @murrhauser: 民主党政権のとき、私は民主党には投票しませんでしたが否応なく巻き添えを食いました。選挙とはそういうもの。投票率が低いと、反日団体の組織票や反日野党や反日マスコミにだまされて間違った投票してしまう有権者、棄権者の巻き添えを食らう可能性が高くなります…
07-02 08:28

RT @pikaharuru: ポピちゃんにぶつかったきりやさんが「あーごめんごめん」って言うところかわいすぎない?? #nitiasa #exaid
07-02 08:27

RT @kaizindaisuki: レーザーとポッピーの色合いが同じ青い目にピンク&イエローだから二人が兄弟に見える
07-02 08:27

RT @liyonyon: 蓮舫さんは安倍政権を批判して「国を任せていられない」云々という。しかし絶対多数の国民からすれば、「国を任せていられない」政治家の第一号はまさに彼女自身であろう。一国民の立場ならともかく、支持率が消費税以下の政党の代表が「国を任せる」とかを語ること自体…
07-02 08:26

RT @migelfutosi: 時止めの使えないクロノスとかただの歌のうまいお父さんだからな…… #nitiasa
07-02 08:26

RT @muzan_y: 気持ちの行き場のないマリーアントワネット「パンもケーキもわかってくれないじゃない! ばか!」
07-02 08:25

RT @another_akatuki: 永夢先生のストッパーな九条先生よい
07-02 08:25

RT @shimizu111485: OPの貴利矢さんに笑顔が戻ってる… #nitiasa https://t.co/ryvPvYuDKZ
07-02 08:25

RT @tetsuto_w: オオスズメバチの前蛹のしゃぶしゃぶ、端的に言うと白子と卵巣を合わせたような味がします https://t.co/YoFxWlEGzE
07-02 08:25

RT @agito0219: 高田純次がしれっと https://t.co/RwZHVbMw6s
07-02 08:24

RT @samakikaku: 様々なニセ科学性のある放射能除染の代表的なものがEM菌とナノ純銀除染だ。元素転換ができるなどという途方もない主張をするならnature誌にでも載せて追試もされてから言ってくれ。ニセ科学を見抜くセンスが求められる。
07-02 08:23

RT @sake_hitsuji: もっと困窮したマリーアントワネット「ケーキどころかパンも無いじゃない」
07-02 08:23

RT @Inmay_writer: 飛行機の中のパンフレットにけもフレがあった https://t.co/KjHgQNvxNh
07-02 08:16

RT @agito0219: 近い神、驚く6歳  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/3NbwRNY6pL
07-02 08:16

RT @yamato_natsu: なんか先週見てなかったらエグゼイドがガオガイガーみたいになってた………?? https://t.co/hFeACzgoi2
07-02 08:15

RT @agito0219: すごく真面目だった直後の顔  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/1nrs8TEw7b
07-02 08:13

RT @dskdsk07: パラドが倒されたら永夢のゲーム病が治る=ゲーマドライバー使えなくなるって設定、よくよく考えてみたら確かにそうだけどなぜか今まで気づかなかったな…
07-02 08:13

RT @magonia00: エグゼイドの大森プロデューサー(東映)のところへ、今は別部署の塚田プロデューサー(『仮面ライダーフォーゼ』などを担当)がわざわざやってきて「エグゼイドのあの眼、俺は今でも認めてないからな」って言った話を最近知って笑った #nitiasa
07-02 08:13

RT @kabotya4: プリキュアアラモードの立神あおいちゃん描いたーーぁぉぃちゃんぁぉぃちゃんぁぉぃちゃんぁぉぃちゃん https://t.co/WWOyYSFlLd
07-02 08:12

RT @book101060: #キュウレンジャー #ニチアサヤギキュータマ→やぎ座→ヤギ→やぎさんゆうびん→手紙→メッセージ、か。 https://t.co/ImaLzXuYdp
07-02 08:10

RT @l1cht: @love_prelive ヤギの郵便屋さんが元ネタかと思います
07-02 08:10

RT @love_prelive: なんでこれヤギキュータマだったんだろう? #キュウレンジャー #nitiasa https://t.co/CLZ1khQWMD
07-02 08:10

RT @haseshi1226: メカ畜生には反省してもらう https://t.co/HK7oxOSsvc
07-02 08:08

RT @agito0219: これは~ なに書いてたのか、書こうとしてたのか  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/n3BXCUI8xk
07-02 08:08

RT @theokinawatimes: 沖縄で普及した「セメント瓦」 今や工場は1軒だけ 最後の職人「需要ある限り作り続ける」 https://t.co/56NOe18mC8 #okinawa #沖縄
07-02 08:07

RT @akirevolution: 今が今までぜんぜん政治生活の圏外に立って、祈祷祈願に由るのほか、よりよき支配を求める途を知らなかった人たちを、いよいよ選挙場へことごとく連れ出して、自由な投票をさせようという時代に入ると、はじめて国民の盲動ということが非常に怖ろしいものにな…
07-02 08:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-02 08:00

RT @maru_maruwo: https://t.co/HhGo48nU0X
07-02 07:16

RT @magonia00: ヘボットループアニメ説 https://t.co/fzQQZnhm1D #nitiasa
07-02 07:15

RT @minisawara: 海外のことわざで「ハエのような人間は傷口にたかる」ってのがあるんだとさ。エッジが効いてていいよね。
07-02 07:11

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-02 07:11

RT @nakanoi_miaki: .@grayengineer さんのコメント「プログラマやってるけど、全面赤文字で画面一杯にDANGER!!とか表示されてビープ音鳴らすコンピュータ画面とか、ネットワークへ..」にいいね!しました。 https://t.co/Jg8N3Sm
07-02 06:24

RT @arasan_ver2: んー最近のテレビアニメのアクションって、タイミング早過ぎないか。多分、日本のアニメ沢山見て文脈知ってる人類じゃないと、なにが起きてるか理解できないと思う・・・コンテ演出込みで。
07-02 06:23

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
07-02 04:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-02 00:30

RT @hira282828: JR大宮駅にいた鉄人、学校でそびえ立つ 20年ぶり再塗装が大詰め(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/md3Pq2nKzd @YahooNewsTopics
07-02 00:23

RT @cacoQQ: 指揮者の西本智実さんのルックスが素直にオスカルだから「王室付き楽団の稀代の指揮者。王女の覚えもめでたいが、実は男装の麗人」みたいな創作が欲しいって永遠に言い続けられる https://t.co/JXPG43lJjj
07-02 00:22

RT @gaiko_kujin: 魅惑のチョコミントアイス4コマ https://t.co/nDdJBdkUCx
07-02 00:21

RT @B747_400_JA8957: 2017年下半期最初のTwitter炎上 https://t.co/Udz7rKYALT
07-02 00:20

RT @momokawaharuka: イベント終わりにイベント終わりのボイジャーのTAKERUさんと千晶さんに偶然お会いしました( ´∀`)百晴 #ウルトラマンX https://t.co/kEQUhKEyOu
07-02 00:14

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR