『Liber AL vel Legis(法の書)』botについて

それは、李泥丸さんのこの一言から始まりました。

誰かクロウリ-のbot作ってくれないだろうか?。例えば『法の書』の一節がツイ-トされるようなのとか。いちいち『法の書』開かなくても書物占いが出来てとっても便利。絶対フォローするんだけどな~。

さてさて、奇しくも羅盤舎では『法の書』の日本語版を、過去に電子化しております。
その旨を伝えると、是非とも!。。。という事で黒瓜bot(アレイスター・クロウリーbot)を作りました。
(詳細はコチラ

2012/02/23現在、第2章まで入力しています入力完了しました!(全3章・220節)。
★底本は島 弘之 訳『法の書』(国書刊行会・1984)ですが、ツイート化に際して一部改変しています
★文頭の番号は[章:節:文]を表します。尚、文番号は日本語訳の文数です。
★不具合・ご意見等ございましたら、お手数ですが黒瓜botにRTいただけると幸いです。


法の書法の書
(1984/01)
アレイスター・クロウリー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR