07/08のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ck2cartoon: 追記今回のディズニーXDのワクフは日本語吹替版護衛の娘とか言っちゃったけどエヴァンジェリンはもう一人のヒロインだし超可愛いそして主人公のユーゴも超可愛いこの事は覚えておいて欲しい https://t.co/N0J9smj3Xk
07-08 23:39

RT @ck2cartoon: 7月23日からディズニーXDで放送予定のワクフっていうフランスのアニメがあるんだけどヒロインの一人のアマリアがマジで可愛いから絶対に見た方が良いと思うんですよこの娘は植物を操ったり出来るお姫様なんですが性格がお転婆だし絶妙に優しいし護…
07-08 23:39

RT @kentosan27: ウルトラマンジード見た、つぶらな目のヒロインが可愛かったです。床から目を出してぱちくりしてるのはやっぱりインパクトあるし、一つの毛布にくるまって夜の寒空をしのごうとする二人の仲の良さ、主人公の境遇を知っているのはヒロインだけという秘密の共有、応援…
07-08 23:12

RT @sousanusi: 靖国神社境内でくっそ汚いヌード写真撮影を無断でやったフェミニストの北原みのりが、例のジャンプ漫画に対して「エロの表現の自由に執着するな」「男性の性に寛容過ぎる」とか言ってるの、もうそれ自体がお笑いだよな https://t.co/9jkiap5AM7
07-08 23:12

RT @_yukiusagi_: 令呪つけたまま電車乗ってるの恥ずかしすぎでは?これでfgoやってたらマジやばい奴だよ https://t.co/lYclXD0DY1
07-08 23:11

RT @R2_rope: 軍手やスニーカーで泥に入ったり、瓦礫に触れる作業は絶対ダメです。ドレスコード的な意味ではなく、本当に有害・危険だからです。需要と供給が一致したとしても、災害ボランティアを教員の自己満足による子どものやりがい搾取の舞台にしてはいけません。「学徒出陣」に…
07-08 22:24

RT @R2_rope: 岩手水害の時にも問題提起しましたが、被災地での汚泥除去や瓦礫搬出といった危険性・有害性の高いボランティア活動に、学校や部活動やスポーツクラブなどの中高生を動員する事は慎重にお願いします。特に、マスク・長袖長ズボン・ゴム手袋・長靴といった最低限の装備が…
07-08 22:24

RT @kiba_leo: https://t.co/dQYDV2ORV6
07-08 22:15

TV報道見たが、ヒアリ恐怖煽動しすぎやろ #tbs 。こりゃBPO案件やで。
07-08 22:15

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
07-08 22:12

RT @hansman_neo: どうやら西鉄バスが濁流の中を突き進むのは今に始まったことではない模様。しかもこの状況で車掌が箱乗りw 小倉・三萩野にて~ https://t.co/PwrZDK6TDa
07-08 20:49

RT @shamrock_10_MA: 検温の時間を過ぎても誰も検温に来ないし、こないだ撮った馬に背中の毛をムシャムシャ毟られてるラクダの写真見て https://t.co/NpdxV6uo2r
07-08 20:47

RT @TABECHAUYO: 『モンスタートラック』モンスターが棲みつき文字通りのモンスタートラックと化した愛車と、持ち主の青年の奇妙な友情と冒険を描いたアドベンチャー!つぶらな瞳のモンスターがとにかくキュート、その反則的な可愛さにメチャクチャ癒される!疲れた日に観るとかなり…
07-08 20:47

RT @another_akatuki: 絆結んでも、実体取り戻して自分で動けるようになったから任務戻るエックスくんよい…実体なくて一人じゃ戦えないから地球にいただけで、いざ取り戻したらなんの迷いもなく戻るんだよ…任務優先なんだよ…最高かよ
07-08 20:46

RT @another_akatuki: それでいて、いざ実体取り戻したらすぐ任務に戻るエックスくん最高だし、それを受け入れて見送る大地くんが好き…側にいるだけがずっと一緒な訳じゃないよねって感じなのよい
07-08 20:46

RT @another_akatuki: 最初は利害の一致で共に戦ってる似た者同士なエックスくんと大地くん大好きだし、そんな二人が自分を犠牲にして片方を守るのではなく、ずっと一緒だ、という言葉を守るかのように最終回で一緒にグリーザちゃんに立ち向かう関係に変化していくの好き
07-08 20:46

RT @TAGN: 福井県立恐竜博物館、最高だったけど一番ブチ上がったのはいにしえの復元図だった https://t.co/UUvoVh9MyJ
07-08 20:31

RT @evicom78x: RT エックスは宇宙の均衡を保つ為って言ってた気がする…これ地味に怖くて好き…(地球人であっても均衡を崩すなら容赦しないんだろうなと思って)
07-08 20:26

RT @aiboulove1217: 【歴代平成地球を護る理由】ティガ→人間だからダイナ→ウルトラマンだからガイア→地球だからコスモス→宿敵からの保護ネクサス→絆マックス→人間に感動メビウス→仕事ゼロ→理由なんて無いギンガ→不明X→罪滅ぼしオーブ→ミッショ…
07-08 20:26

RT @kiruria281: やっちゃったことはマズイが、このような対応は素晴らしい事。テンプレの謝罪文だけ出して何を再発防止するのか分からん奴より全然いい。弊社で販売したホンマグロについてのお詫びとお知らせ | サカナバッカ - 株式会社フーディソン https://…
07-08 20:26

RT @koba200x1: よく昔リアルタイムでマリンコング見た人が「こういうデザインだけどめっちゃ怖かったんだよ!」という話を聞いた事があるがシンゴジラ見てその気持ちがちょっとだけ理解出来た https://t.co/3OONCHqtg8
07-08 18:45

RT @TokiBosi20: 海の日にちなんで『怪獣マリンコング』です。ウルトラマンより6年前に放送されたテレビ初の怪獣ドラマシリーズでした。当時の子供たちは相当ビビりながら観ていたという話は有名ですね。 https://t.co/pddDhWQpMv
07-08 18:44

RT @vanno_kamoyo: #フォロワーの誰も知らなさそうな特撮作品を挙げろ「怪獣マリンコング」1960年放送。怪獣を主役(といっても敵だが)に据えた連続テレビ番組という、後にも先にも珍しい存在。カワイイ目してるけど悪の組織が操る怪獣ロボットです。 https://…
07-08 18:44

いつの間にかSサイズになってたしね。>Lチキ
07-08 18:44

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> 今、知人からLチキのLはサイズじゃなくてローソンのLだぞって告げられたんだけど……マジなの……?
07-08 18:43

RT @KATURA_T: 笹の葉 さらさら野ギバに 揺れる…(正しくは「軒場」と書いて「のきば」です) https://t.co/GIXWioQSim
07-08 18:31

RT @tenzan0728: 納得。 https://t.co/pkN2i7InsN
07-08 18:31

RT @chunichi_denhen: 【愛知】レッドサラマンダー、九州豪雨被災地で活動:中日新聞(CHUNICHI Web) 岡崎市消防本部の全地形対応消防車両「レッドサラマンダー」。大規模災害現場での活動は、今回が初めてです(写真は同本部提供) https://t.co
07-08 18:30

RT @yasu_mtg: 日本の会社は「なぜ業務上のミスが発生するのか」ということを延々議論するよりも「長時間労働かつ複数の業務を掛け持ちさせて、心身ともに疲弊しきっているのに、なぜ完璧にミスなく業務をこなし続けてられると思うのか」という事を議論した方がいいと思うよマ…
07-08 18:29

RT @yaranaika6356: オタクに理解のない親「アンタ、アニメの女の子にばっかり夢中になってないで現実の恋人くらい連れて来たらどうなの」オタクに理解のある親「アンタと同い年の声優の◯◯さんは結婚したのにアンタはいつになったら恋人の1人も連れて来るの」
07-08 18:28

RT @dddrill: 待ってくれ、脳が追い付かない。https://t.co/KkIJ2XPcls https://t.co/oPOfNMfzwS
07-08 18:28

RT @karin_ay0082: 昔のジャンプに節度があったかという問題は、エロ方向ではないが両津勘吉に節度があったか、と考えると割とあー…っとくるのではないかと思います。少年漫画のエロ作品は、思い出補正で節度があった事にされるものだから心配しなくていいんじゃないの?
07-08 18:27

RT @HEROVISION_edit: 『HERO VISION 65』の撮影後、町井祥真くん×甲斐翔真くんにムービーコメントもいただきました。名乗りから入る仲よしぶり。誌面のチェックもお願いいたします! https://t.co/2jhHc4lt77
07-08 18:26

RT @urahamesiya: 「金霊くん」 第1話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/tAyuFqQETe投稿してみました。横読み設定にしてみたのですが読みやすさ的にどうでしょう? https://t.co/ZSVTSUGD8F
07-08 18:26

RT @mtmt4649: ゆらぎ荘の幽奈さん正直ToLOVEるの後追い程度の認識でいつも読み飛ばしてたけどこれラブコメ漫画でも最高のイケメン主人公じゃん https://t.co/YXk4uQDxep
07-08 18:25

RT @tekidanhei: 昔のジャンプに節度があったってそれ間違いなく思い出補正だからね。梶原一騎、平松伸二、原哲夫、徳弘正也、萩原一至、江川達也、桂正和が人気作家として大手を振っていた時代のどこに節度があったのかと小一時間(ry
07-08 18:25

天火は弟も昔見たらしい。後日行ったら小さな祠があったのだと。 #霹靂火体験談 https://t.co/l4lhI5W4hO
07-08 18:24

RT @a_ryh: 色々とひどいけど、もうやりたくないからこれで https://t.co/paUmbFLUpj
07-08 18:13

RT @itoshi_Elly: 絶対マロン自力で小学校まで渡って来れんよねって言ってたら、やっぱり自衛隊の皆さんが助けてくれてた😢❤️人より見つけづらいのに感謝しかないです。全ての命を助けようと頑張って頂いてる自衛隊の皆さんありがとうございます。 https://t.co
07-08 18:12

今日の作業おわり。西洋占星術はマトモに学んだこと無かったけど、アングルの算出は手計算でできるようになりました。
07-08 18:06

カワイイから最後までつい聴いちゃうんだよねアレ。>キラプリED
07-08 18:03

RT @shota_: そういえば「レッツ・ラ・クッキン ショータイム」、明日の22話が最後なんだよね。
07-08 18:03

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUAL8XUc 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-08 18:00

RT @gishigaku: ビギニングと『鉄腕アトム』の世界観に連続性を認めるとしてトビオの母(つまり天馬夫人)はもう出ているのだろうか(ちなみに相方は、天馬はよく結婚できたな、と言っている)
07-08 16:59

RT @komorikentarou: 承前)向いてるかな。あの話には女の子は親方の一人娘しか出てこないので萌え化は難しい。なら実写の方が向いてるのでは」「しかし力士の役者をあんな数揃えられますか」「太っている役者をたくさんかき集めればいいのでは」「太っているだけでは力士にみえ…
07-08 16:59

RT @komorikentarou: 助手の某君と捕らぬ狸の皮算用の会話「前に読んだライトノベル入門書によると売行が四万部超えるとアニメ化の声がかかるらしい」「ですね」「だとするとそろそろ『大相撲殺人事件』も声がかかるかも。あれはライトノベルではないが」「ないですね」「じゃあ…
07-08 16:59

RT @Yonge_Finch: 私は初めてベトナムに行った時、ハノイのホアロー収容所に行って初めて本物のギロチンを見た。ベトナムが独立するまで使われ続け、ベトナム人独立運動家が数多く殺されている。本当、フランス統治時代を美化するようなことをいうなんて、無神経、無知の極み。…
07-08 16:58

RT @Yonge_Finch: 今もベトナム観光案内には「フランス統治時代の名残の優雅な云々」と、ベトナム人に対してものすごく無神経なコピーをよく目にする。
07-08 16:58

RT @Yonge_Finch: 「われわれにとって、フランス語は屈辱の言語であることを彼は知らないだろうか」ちょうとその頃、赤旗が日本ベトナム友好協会のフランス語講習会の広告を載せた。「インドシナ三国に普及しているフランス語を学んでインドシナ民と友好を」と書いてある。「日本の…
07-08 16:58

RT @Yonge_Finch: 「戦後責任」はこんなことも書いてある。東大に国費留学に来ていたベトナム人留学生。「自分は日本語が不自由なく話せるのにわざわざフランス語で話しかけてくる学生がいる。フランス語の練習台として使われているだろうが、なぜベトナム人がフランス語ができるの…
07-08 16:58

RT @errorero: オタク同士の結婚で良いことは、語り合えるとかでは無く、相手の領域に勝手に入らない事。相手がどんな趣味でもそっとしておくから、こちらにも鑑賞しないでね、が分かる。あと「これ、初回限定版だとフィギュアがつくけどちょっと高くて…」という相談に「買うしかない…
07-08 16:36

RT @Poisoner_Batta: https://t.co/y8uAkyY6vK
07-08 16:36

RT @Myoui00: 暑いよー遊びたいよー原稿落としたくないよー原作には及ばないが、うちの嫁可愛いという癒しがなければとっくに投げだしてるよーちくしょー https://t.co/IoZT3vd3yW
07-08 16:36

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
07-08 16:12

RT @yamashita99: そりゃ、台所感覚で政治してたら、集めた年金を株や運用で増やすなんてこと、思い付かないでしょ。
07-08 15:24

RT @yamashita99: 緊縮財政なんて、『財務省の腹』が痛まなくなるだけで、『国民の腹』は減ったままだもんね。それなのに、国民の腹と 国の腹を同一視するレトリックに、騙される。『政治に台所感覚を!』なんて人が。
07-08 15:24

RT @jojo0border: @coolcars_kirei んん? https://t.co/bjn1zabwWh
07-08 15:24

RT @coolcars_kirei: エンジンオイル入れる所に5Lのウォッシャー液を入れてしまった結果…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 https://t.co/cMBLmgecnh
07-08 15:23

RT @nancyweb1: @joshi_mendokuse この話のキモはお母さんがあやしていた、ってとこだと思います。お母さんが赤子は泣くのは当たり前…って態度で何もしないでいたのなら、ここまで周りは思わなかったはず。少なくとも私はこういう時そこを見ます、母親の態度を。
07-08 15:23

RT @woody_honpo: 『借りぐらしのアリエッテイ』が、かつてのジブリ作品ほど熱狂的に受け入れられなかったのは、この作品の背景に流れる価値観が、「自ら運命を切り開く」や「未来への希望」ではなく、「与えられた運命の受容」や「諦念」だからではないかと思う。その意味で、こ…
07-08 15:22

RT @chibadi: メアリと魔女の花見た。素晴らしい真っ当な児童映画。アリエッテイもマーニーも無駄ではなかった。客も入るといいなぁ。
07-08 15:22

RT @kin_mokusei: 彼ら、使い終わったら興味なくしてサヨナラですから。さんざん督促して返して貰った記憶。謝罪すらありゃしない。 https://t.co/Aq1uQuZg9c
07-08 14:55

RT @ashibetaku: @tak41part2 加えて、作り手自身の矜持の問題もあるんです。「低俗」な児童読物が糾弾されたとき、「そうだ、われわれも高尚なものを書くべきなんだ」みたいな反応を示すこともあったようなのですね。
07-08 14:55

RT @tak41part2: @ashibetaku 抗議恐れて業界が右に習えしていっちゃうのはどうなんでしょうね。その時期に面白いものに出逢ってこそ、成長してからも小説を読み進めていく様になると思うのに出版元がその芽を摘んでいってしまってる感が凄くて、、、気持ちの悪い風潮と…
07-08 14:54

RT @ashibetaku: ちゃんと一社一社たずね回ったわけではないが、とっくに児童向けミステリ(漫画ではない)の世界では「殺し」はタブーになっているようだ。これなんか抗議を恐れた版元側の自主規制もあるが、「別に犯罪を扱わなくても優れたミステリは書けると思うの」的オタメゴカ…
07-08 14:54

RT @seizonsya: なんか聞いたことのあるBGMを流しながら操砲展示を始めたぞー! https://t.co/5zLwhrZnRo
07-08 14:53

RT @Yonge_Finch: アパルトヘイトは合法だった。ホロコーストは合法だった。奴隷制度は合法だった。植民地主義は合法だった。合法かどうかは、正義の問題ではなく、権力の問題である。 https://t.co/ykxVOIu59D
07-08 14:52

RT @tokubi_nagoya: 茶々宛ラブレター発見がニュースになっている秀吉ですが、そんな秀吉に嫉妬するおねと、それをなだめる信長…(笑)名だたる武将が隣のご主人のように思えます【87】織田信長書状 おね宛 信長が秀吉のことを「はげネズミ」と罵倒 https://t.c
07-08 14:51

RT @naritomo5: 親のせいにするのが、楽なんだろうなぁと「親学」なんか見てると思う。ってか、世間一般、何を判断するのも楽に走る人が多いなぁとも。発達障害が、一つの障害ではないと言う認識も一般的になってないし、それを自信を持って発信できる専門家が少ないと言うのも、辛い…
07-08 14:50

RT @tackco: エッチいマンガ叩くよりキチンと性教育すんべ、には完全に同意するが、ただでさえヒイヒイ言ってる現場に新ルール強要はできんし、#親学 の性教育版みたいのが出てきたら炎上の規模は #組体操 どころじゃ済まないぞ。そうだろ!文科省!(いきなり振り返って)
07-08 14:50

RT @secretstar_org: 良いお兄さんだね https://t.co/A3NNdBHHF4
07-08 14:49

RT @hachunemick: @aizen_kagura パフェの形……で前にくっ付いているだけなら前者でしょうけどパフェの形をアレンジしたという解釈なら後者になりますよねまぁ、映画とテレビではキャラデザイナーさん違いますから……
07-08 14:47

RT @aizen_kagura: キュアパルフェの左肩の形状、どっちを信じればいいの…?!(・ω・`) https://t.co/vQiJSQcDyf
07-08 14:47

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-08 13:41

RT @takagi555: https://t.co/VCEoxNce5e
07-08 13:40

RT @NIER_azu: 数秒で分かるシャークネード https://t.co/ejBkQe84aH
07-08 13:39

RT @mjh1a01k: 何が面白いって数週前に永井豪氏のこのインタビューが載ってることなんだよな https://t.co/UpXmkQZMcS
07-08 13:31

RT @pisiinu: ADHD傾向の僕がハンドスピナーを買って4日間いじってみた雑感 - Togetterまとめ https://t.co/D2tb1p0sxG これはいいレビュー。これが正しいんだろうな。
07-08 13:16

RT @tarousanlove1: 「人間ちゃんと俺」クリスタで漫画描く練習。 https://t.co/zPByUOlgNi
07-08 13:12

RT @box_komiyaarisa: そういえばLAの写真全然載せていないですね、、、これはポールスミスのピンクの壁で写真とったやつ!もがちゃんがお誕生日にプレゼントしてくれたスニーカー👟お気に入りだからめちゃ履いてます😊#PAULSMITHLA https://…
07-08 13:12

RT @mushi_tomo: タマムシの飛翔シーン https://t.co/Cu7xQlndbv
07-08 12:51

RT @KSUWABE: お掃除メカに頭蓋骨乗っけたら なかなかグッときた https://t.co/eaEhHJZwe7
07-08 12:50

RT @funabashi19: @don_jardine @baatarism 報道のデタラメぶりがばれるのがイヤなんですよね。報道にもリコール制度必要(笑) これまで報道デマやりたい放題なので、それに洗脳されて自爆方向にミスリードされるヒト多数。デマは幾らでも簡単に作れるが…
07-08 12:28

RT @don_jardine: 日本のマスコミがユンケル委員長の安全性発言を無視する件。やはり「安倍の手柄になるから」という以上に「不安商売がやりにくくなるから」という面が大きいと思う。これまでも国連科学委(UNSCEAR)の発表を無視軽視するなど日本の報道には悪しき一貫性が…
07-08 12:28

RT @inabawataru: つか、こんなん尿道に入るのかと思うんだが。その筋の方々用の拡張器具を見てみると、先端が3mm・5mm・7mmとステップアップしていくんだけ・・・直径17mm!?えええ??えええええ??? https://t.co/VvOPhEfhEM
07-08 12:27

RT @inabawataru: この尿道注射器、水銀が検出されたそうなんだけど、パイレーツ・オブ・カリビアンやONE PIECEの元ネタになってる実在の海賊たち、実際は大体が梅毒で死んでったそうなので、作品では偉そうに人を支配してても、実際はこんなんを尿道に刺してた。ぷすっ。…
07-08 12:27

RT @inabawataru: 体温が41度になってんのが2時間続くと梅毒は死滅するそうなんだけど、そんなんに耐えられずに死ぬ人間もやっぱいたんだろうなあ。
07-08 12:26

RT @inabawataru: そんな中でもサイコパスみ高い治療法が、「梅毒の患者にマラリアを感染させて高熱を出させることで梅毒を治療し、後にマラリアを特効薬で治す」という、貞子を殺すために伽倻子をぶつけるかのようなデス治療法だったそうな。しかもこれでノーベル医学賞貰ってるか…
07-08 12:26

RT @inabawataru: 日本は鉄砲伝来よりも早い1512年から梅毒に悩まされ続けたんだけど、ペニシリンが発見される以前の治療薬がすごい。水銀・ヨウ素・ヒ素。ヒイイイ!!!
07-08 12:26

RT @inabawataru: これ、梅毒治療用の注射器なんだそうだけど、使ってたのが黒ひげ海賊団だそうで、ペニシリン発見以前はこういうものを尿道にぶっ刺してたと思うと、パイレーツ・オブ・カリビアンの時代に産まれなくてよかった!! https://t.co/33mjWTasKb
07-08 12:26

RT @Kyukimasa: クモが天井からつーって降りたりする時、制御不能な回転を起こしてるのはまず見ないという謎https://t.co/Z2aXqAq1mmねじり秤を使ってクモ糸を調べてみると、ひねり方向の動きを急速に減衰させる機械的特性があるのだとか https:/…
07-08 12:24

RT @datassque: my fucking maid sucks https://t.co/9VA9SQKCty
07-08 12:22

RT @hanpen_good: 「こんなスーパーマンがこんな年収で来るわけ無いだろw」みたいな募集要項出すような会社、社内ではそのスーパーマンがそんな年収でいる事も多いので引き抜くチャンスなんですよ。
07-08 12:22

RT @forownway: 〖拡散希望〗EUのユンケル委員長の「福島の農産物の安全宣言」が世界中に発信されました。こんな嬉しい事はありません。これも安倍総理の根気強い説得の賜物です。マスコミが散々ばら撒いた風評を日本のトップが進んで解消してくれているのです。風評張本人等は相…
07-08 12:21

RT @Genrei_studio: 「この先、深淵あり」多分「開口部注意」のニーチェ版。似顔絵が似てない事は気にしない方向で… https://t.co/jbEeI9GRed
07-08 12:20

RT @kamiumach: 【教会豆知識】仮面ライダーエグゼイドの新檀黎斗役・岩永徹也はテラスハウス出身王子という愛称で親しまれたが、卒業前は女性陣から怒られるなど視聴者をワクワクさせた王子さま。あなたは、なぜ朝ごとにやつれていくのか、そのわけを話してくれませんか…
07-08 12:20

RT @tsuitta_san: さぁて今週の「ついったーさん」は「ついったーさんの憂鬱な日」「ついーとじゃなくても辛い」の2本でお送りしてますっ!!#ComicWalker https://t.co/4bo5grxh8E https://t.co/BbH5u
07-08 11:54

RT @Enjapma: @ps_maru え、ああこれフリック入力になってたんですね☹️ ひどい
07-08 11:50

RT @Enjapma: 2013年八雲学園中学校の算数の問題2(9)が文字通り謎 https://t.co/CWBR6RJzhC
07-08 11:50

RT @ganbare_zinrui: お前らメンヘラは恋人に母親と父親親友とカウンセラーとセックスパートナー全ての役割を求めようとするけど、ひとりの人間にそんなマルチタスク求めるの明らかに狂ってるので早く正気に戻れ。
07-08 11:49

RT @yanoken2014: 花澤香菜演じる変形少女、何かに似てるなと思ったらコレだった。(特に腕の辺りが) #変形少女 https://t.co/UmevoSKIM3
07-08 11:48

RT @DoyonoJun: 貴重な口裂け女による河童おどかし懲罰 https://t.co/sAXFoMHuUQ
07-08 11:10

RT @Poele_: ヒアリ警察さんお忙しそうだったのでwikipedia参照しました。間違いありましたらFF外からでも(お気軽に)ご指摘ください。#ヒアリ #クロオオアリころさないで https://t.co/4peWeZ7al4
07-08 11:09

RT @koakumaenikki: @dignat_nd 横から失礼いたします。私が見たのはおデコから手が出たり、口から舌を出したりしていました。 https://t.co/4rBEwZSZJq
07-08 11:08

RT @CHAUPPER: @dignat_nd 横から突然失礼します。私も似たものを見かけたことがあります。まぶたがピクピク痙攣していて気持ちわるかったです。 https://t.co/tjW403gZFJ
07-08 11:08

RT @dignat_nd: インドネシアで夜、突然現れた謎のゆるキャラ。気持ち悪い、薄汚い、動きが奇妙、怖い、体全体のバランスが変… https://t.co/0U9E7wVEhf
07-08 11:08

RT @tsukunyann0867: 実際本当に止めなきゃいかんのは、ジャンプでも何でも良いけど規制のせいで学校で共通の話題を作れずクラスになじめない孤立して貴重な学生ライフをエンジョイできなくなるブルーでバッドなチルドレンを生み出すワールドですけどネ
07-08 11:08

RT @tsukunyann0867: Q1.子供がエロマンガを読み始めていますどうしたら良いですか?A.察して差し上げろQ2.子供がアニメの主人公の真似をするようになりました。左目に眼帯、手には穴あきの軍手を嵌め、やたらかっこつけたがるようになりました。どうすればよいです…
07-08 11:08

RT @Anthunter1212: 博物館のヒアリ情報ページに情報追加しました.ヒアリ対策でこれから必要とされていることを取りまとめ,有用な参考資料などを閲覧できるようリンクを貼りました.何かのお役に立てれば幸いです.https://t.co/V038OdTpwe
07-08 11:07

RT @Anthunter1212: フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%だったが,在来アリを減少させると5ヶ月後に19%がアリ塚を作るまでに成長したとか.地元の友は大切に. https://t.co/HCy
07-08 11:07

RT @MakotoKomori: 娘にシンデレラの絵本を読み聞かせてたら「パパも死ぬの?」と聞かれたので「いつかはね、死ぬんだよ」と答えると「やだやだ~かなしいよ~」と甘えてきて、可愛いのぅと思ったら小さな声で「、、、はやくあたらしいパパ探さなきゃ」と冷徹な決…
07-08 11:07

RT @motigome_qp: 「お母さんが赤ちゃんのしんどさを全て背負うのが帝王切開だから、誇りに思って欲しい」術後先生に言われた言葉。今病室移動してきて激痛と戦ったけど、この言葉を思い出すと頑張れる気がする。あの子が苦しくないのであれば、私耐えられるよ。
07-08 11:07

RT @garamonmini: いまのwebメディアの編集者やライターは「勉強不足」ということを自身も痛感しているようだ。しかし、そのための「勉強」を自分と「同じレベルの人」から「学ぼう」とする。それは「学び」でなく、単に「共感」を得たいだけ。「みんな同じなんだ」と安心しても…
07-08 11:01

RT @comori_uta: 擬人化だと自分ではこの辺推しです#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/WdjNf20EHL
07-08 11:00

RT @zhtsss: 僕が生まれた病院でもある山田守(武道館の設計者)が設計した熊本逓信病院も壊すってさー。壊すねー。熊本市よ。本当にそれでいいんかい。 https://t.co/b7WP0CzSc2
07-08 11:00

RT @L_P_N_1887: カノジョが誕生日ケーキを作ってくれたというので、どんなものだと色々想像してたがまさかピスケとは.....カノジョ「ちょっと焦げちゃったけど、夏だし日焼けってことで許して」ワイ「許すーーーーー!」 https://t.co/swLVeklp
07-08 10:59

RT @nmaeda2: @yuuraku 地方の中小の土建屋が激減した。地方の公共事業は大手が自治体から受託して、設計や管理を行い、実際の工事は中小の土建屋が施工する構造だが、地元の中小の土建屋がいなくなって、他の地域からやってくることも。これだと地元自治体の仕事なのに地元に…
07-08 10:59

RT @adochang: @yuuraku もっと罰せられるのはワイドーショーですよね。主婦の視線で公共事業は無駄遣いです!って煽ってそれを真に受けた阿呆が相当数居たから。地方の建設会社が道路水道の建設だけじゃなくて維持管理までやっていたのに潰された結果にインフラの維持管…
07-08 10:59

RT @yuuraku: 「ちがいますうスーパー堤防は九州関係ないですうだから民主党は悪くないんですう」じゃねーだろ。小泉だろうが鳩山だろうが日本全国津々浦々のインフラ保全を請け負っていたドカチン軍団を雲散霧消させた罪は批判されなきゃならん。
07-08 10:59

RT @koutan5403: @chakichakichaki こんな感じで両手に花できますよw https://t.co/liURINLZfA
07-08 10:58

RT @chakichakichaki: あれ?明淀って大淀さんの方が身長高いはずだけど鉄骨番長だと明石さんずいぶんでかい。前に出てるってことなのかな https://t.co/SMWa3zxjbS
07-08 10:58

RT @sirayu4: 艦これACで涼風が腰につけてる緑色の玉が『ザ・ロック』の毒ガス兵器のカプセルにしか見えない。 https://t.co/X3Z9mvd5Al
07-08 10:57

RT @chameleonpensjp: 逆さにはめてしまうと色が移ります!必ず上から白い方を装着して下さい!移ってしまった場合は少し長めに上から装着する事で移った色が元のペンの方に重力で落ちて戻る事もありますのでお試し下さい!どうしても戻らない時はペン先の交換をオススメします…
07-08 10:56

RT @NarazakeMiwa: 鳥山石燕の女体化。需要あるのか? しかし、面白い作品だ。左高例『異世界から帰ったら江戸なのである』(エンターブレイン) https://t.co/xvd3FpxLt4
07-08 10:32

RT @satosiTS: @sanzokusaka ふと思ったのだが、ときどき盛んになる焚書から本や漫画を守るために、国外に亡命図書館を作らなきゃいけないのかもしれない。
07-08 10:31

RT @satosiTS: @sanzokusaka 我々世代の経験からすれば、だいたい時代的に悪書だと攻撃されたものの中に良書があり、とても多くのものを学んだ。宝物だったと言ってもいい。当時も今も、当時のヒステリックな人たちがあんなにある種の本や漫画を攻撃したのか、まったく理…
07-08 10:31

RT @sanzokusaka: 俺の発言を見て「自分の好きなエロ表現だけを守ろうとしている」としか思わないのか。心底落胆した。好きな表現も嫌いな表現も守るべきなんだよ。自分が読む本、自分の子供に読ませる本は好きに選べばいいが、他人に「これは良くないから読むな」「それが子供のた…
07-08 10:30

RT @sanzokusaka: もはやエロのことしか頭にないのか、「男はエロを守るために文句つけてくる!」式の罵倒を見ると悲しくなる。SFの人には危機感がないのかも知れないが、ミステリは戦時中に密告と忖度という自主規制の下に壊滅した歴史がある。有害だからと創作物を狩り始めたら…
07-08 10:30

RT @sanzokusaka: 共謀罪の時には治安維持法を忘れたのか、日本人は歴史に学ばないな! と嘲笑していた人が自分が許容できない表現を、あらゆる理屈をつけて正当化して狩るという笑えない事態。ナチスの表現規制が何を生んだか、手塚治虫のマンガを校庭で焼いてどうなったのか。ま…
07-08 10:30

RT @Egami1993M: あの目の感じ…どこかで? #ウルトラマンジード https://t.co/GXnu1HX4Zv
07-08 10:28

RT @The_Matsi: ゆらぎ荘の件の炎上について https://t.co/VEgaonVCBQ
07-08 10:28

RT @otarou01: 初心者でも直ぐ分かるアニメのエンディングテロップの面白い見方!「作画監督」というスタッフの人数は基本その話数のスケジュールのヤバさに比例して増えるので、どの位現場が炎上してるかが分かります。表記が一人だと凄く余裕があり、2~3人だと順調な方。1…
07-08 10:27

ゼロ様ブームに乗っかって、並行宇宙からルイルイにも客演してもらいたい!(勿論、Xioの科学力で人間サイドへの技術提供&\\ゼロ様~♥//要員として) #ウルトラマンジード https://t.co/mwkjWYKTgH
07-08 10:26

RT @comori_uta: ヒアリは今・進入直後で封じ込めを図っている時期です・なのであなたが一般人の場合、現段階では心配はほぼ不要です・ヒアリと戦ってくれる、つまりヒアリの敵になれる存在は、主には既に日本に居るアリたちです。彼らを失わないためにも、今はまだアリと言う…
07-08 10:19

RT @DEGCHIRON: #手塚治虫はそんな破廉恥な漫画や酷い漫画は描かないと言う方を論破するツィートをしてみる https://t.co/eMdq3IoV7a
07-08 10:16

RT @kinkuri_: 新シリーズ「ウルトラマンジード」第1話から登場したベリアル融合獣スカルゴモラを早速擬人化してみたよ#ウルトラマンジード https://t.co/6rNH8Ukyga
07-08 10:15

RT @another_akatuki: 次変身できるのは20時間後って制限があるの、上手く物語に組み込めば最高に面白くなるよね…すごくよいギミック…SF的ギミック最高
07-08 10:15

RT @redol_0H0w0M0: 崩壊したジード宇宙はキング爺さんが直したっぽいね相変わらずの超人ぶりやでえ…
07-08 10:15

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 10:15

RT @another_akatuki: リクくん最高によいね…自分は地球人だと思い込んでたのに、いざ地球人じゃないと言われて力が出されたら、その力を躊躇なく使おうとするその感じよいよ…ポジティブな感じ最高によいよ…
07-08 10:13

RT @garcia1053: あくまでまだ巨大生物という範疇であると共に、ウルトラマンというのが都市伝説扱いなこともあって、ジードののけもの感がすごい。 #ウルトラマンジード
07-08 10:11

RT @takumiflavor: そういえば、チケット買う時の出来事店員さん「どちらになさいますか?」ワイ「ハイ、神の恵みを!あ!いえ、あの」店員さん「神の恵みですね!」ガシャット手に取り〜店員さんもバッチリ『神の恵み』把握してて、朝から大爆笑した。疲れ吹き飛ぶよね…
07-08 10:11

RT @asazato4: 口裂け女は妖怪事典の類によく出てくるけど説明がさらっとしてるのが多いので、がっつり紹介されてるのは嬉しい
07-08 09:54

RT @DoyonoJun: 今回は口裂け女さまをTYZにお招きしたという事実が重要なわけでして、解説は大したこと書いてないので読み飛ばしといてください
07-08 09:54

RT @soutou_d: 「中身が無い」論で業界一つ滅びたのがイスラエルである。何せ常時戦時下みたいな国であるから、ちょっとエッチな青春ものとかサメ映画などというものは(実際の興行収入はともかく)全く評価されない状態にあった。結果、80年代頃から映画界の人材は全員米国に逃げ、…
07-08 09:54

RT @ut_ken: でも考えてみれば、初代ウルトラマンAタイプも今のジードと同じぐらい悪人面なんだよなあ #ウルトラマンジード
07-08 09:37

RT @misterhiropon: 食われるのは植物で無く、人間の方。#サラダ記念日 https://t.co/tcsunng0g1
07-08 09:37

RT @MUGI30007073: #Reウルトラジード#1で合体させられたおふたりさん https://t.co/x0AXht0qUe
07-08 09:36

RT @Kyukimasa: ビタミンA豊富な『ゴールデンバナナ』(クイーンズランド工科大)https://t.co/r71TiqjWjO遺伝子組換えを用いて作出した黄色い果肉でビタミンAが豊富。バナナを主食とするウガンダの人道援助プログラム(ビル&メリンダ・ゲイツ財団が資…
07-08 09:36

RT @ETakiyam: コナン君や両さんが勉強を教える学習マンガシリーズのように、『ToLoveる』のキャラが中学生向けにガッツリ、しかしまじめに教えてくれる性教育のマンガ本なんて出たら逆にどうなのかしら。まじめな教育は学校ですれば…とも思うが、ガチ保守な人が実権握ってる間…
07-08 09:35

RT @aliceke93: ケサランパサラン https://t.co/bQylVP29co
07-08 09:34

RT @aliceke93: 孔雀と川蝉 https://t.co/cPZ0SUsymt
07-08 09:34

RT @rei200109: プレミアム前売り券待機してる間にこんなクソみたいなコラ作った https://t.co/UTmLMgUdPP
07-08 09:34

RT @DAIGATANA: ウルトラマンジードォ!!何故君がウルトラマンに変身出来るのかァ!!(アガラビリー)どうして天文台地下の司令室に入れたのかぁ!!(アラワナノー)ソレハァ……!君がウルトラマンベリアルの息子だからダァ!!
07-08 09:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-08 09:30

RT @nonsumo110: 昨日、長男が「諦めないことはダイナから教えてもらった」って言うので「ウルトラマンから教えてもらったこと沢山あるんだね」って聞いたら「諦めないことと、信じることと、困ってる人がいたら助けてあげること」って返ってきて、何かもうウルトラマンに関わる全て…
07-08 09:29

RT @DAIGATANA: ・自分の子供をゲームの駒としか思っていない壇政宗・自分の子供絶対殺すマンの鷹山仁・自分の子供を地球に捨てて十何年間も育児放棄したベリアル最近の特撮界の毒親ブームなんなの???
07-08 09:28

RT @tatuya031200: 子供を十何年も放置って人間基準だと酷いけど十万年以上生きるウルトラマンにとっては子供放置してちょっとパチンコ行ってくるぐらいの感覚なのかも(それも酷いよ)
07-08 09:28

RT @hiromasa0797802: 高専教員へ。office365利用停止の理由を公表せよ。 https://t.co/KSKMwx7XCe
07-08 09:28

RT @Junnain: 大海原越えた6102帖 醍醐寺の宋版一切経(時の回廊):日本経済新聞 https://t.co/ejth5w6jZZ
07-08 09:27

RT @t_features: 【 #ウルトラマンジード なう!】あの怪獣は……!!「S.H.Figuarts ゴモラ」一般店頭にて7月21日新発売!商品詳細は→ https://t.co/JvfcM6gq6h#t_shf #ウルトラマン https://t.co/gN
07-08 09:26

RT @delta0401: 特撮ヒーロー番組に、生身で日本刀を振るって戦うお姉ちゃんキャラが出てくるとTLが「また坂本監督か!!」ってなるから笑う
07-08 09:19

GANTZ。
07-08 09:19

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 09:18

RT @ENSUKEbot: 呪術的な乳首を授けるという寺◆『現代の迷信』 #ENSUKE
07-08 09:13

RT @s_rapid_korin: @muhedoruri FF外から失礼します。福岡県が朝倉市黒川に設置した雨量計では、一昨日の9:00-21:00の12時間で791mmだったようです。
07-08 09:12

RT @muhedoruri: @muhedoruri ちなみに、現在の福岡・朝倉市の降水量は茨城県・鬼怒川を決壊させた平成27年9月関東・東北豪雨とほぼ同等です。九州の降水量は、関東では激甚災害指定です。
07-08 09:12

RT @muhedoruri: 九州が豪雨で大変なことになっていますが、実は九州は治水ガチ勢なので全国規模で見ると降水量に対して被害がかなり軽くなるのです。どれくらいすごいかというと、去年の北海道でじゃがいも畑を更地にした降水量が72時間で351.5ミリ、昨日の福岡・朝倉市の降…
07-08 09:12

RT @kuro293939: 今日がポニテの日と聞いて思い浮かんだこと。 #ポニーテールの日 https://t.co/nKZbZauTqY
07-08 08:52

RT @YamadaxTakahiro: 外来種VS在来種で連想してしまいます…( ̄~ ̄) https://t.co/VylNHbUgO3
07-08 08:52

RT @urushicchi: 【韓国/釜山 監禁・売春強要されたタイ人女性を救出】「リアル強制連行&性奴隷」ですね。朝鮮人の手口です・・・。 https://t.co/KG3yRqX3wp
07-08 08:19

RT @DoyonoJun: エソテリカの『妖怪の本』とか『妖怪の民俗学』で不意にでてくる口裂け女の写真、ほんとこわいからやめてほしい。心臓とまる https://t.co/NMKCk94wnJ
07-08 08:18

RT @yotazakura: プリアラ四コマ。……セーフ! #precure https://t.co/BLHdqMQY4H
07-08 08:16

RT @yotazakura: 朝だ一番プリアラ四コマ。この前も裸ネタを描いた気が…うん気の所為だね。 #precure https://t.co/9eCKWKPgcR
07-08 08:16

RT @73tmmc_lgg: 神の恵みトレンド入りの何がひどいかって、新製品情報でも公式垢から初日に神の恵みって言ってと音頭とった訳でもなくエグゼイド番組中での予告からみんな覚えて自然発生的にツイートしてる所
07-08 08:14

RT @84oca: @bokukoui そして戦後にGHQから命令されて導入したサマータイムは大失敗し4年で廃止。一時期は「サマータイム再導入」とかアホな提言をする政治家も多かったですけどロシアが廃止したあたりからすっかり鳴りを潜めましたね。
07-08 08:14

RT @bokukoui: 既に冷房なしではつらい暑さになっていますが、冷房がなかった昔の人はさぞ大変と思いきや、戦前のお役所とかじゃ8月は、急用がなければ午前中で帰って良かった「半ドン」という習慣がありました。しかし日中戦争勃発後に「戦地を思え」とかで廃止になったそうで、つま…
07-08 08:14

RT @comori_uta: 具体的な事例データもあったので、ここにも紹介を。在来種はだいじなんです…。巣を拡大すべく単独で飛び立つ時が新女王の生涯で最も危険な時期で、そこで活躍してくれるのは、主に在来種の子達です。屈強な外来種だろうと、この時は成す術ナシ。https:…
07-08 08:13

RT @Medicis1917: 現行憲法すらマトモに守らないような現政権が、憲法そのものを停止出来る「緊急事態条項」を手に入れれば、無制限の権力を無際限に行使するであろう事は疑う余地もないですよ。何せ国家が擁護すべき市民の権利自由を守る必要が無くなるという、権力者にとっては非…
07-08 08:13

RT @Shimatorax: 「首相と親しいジャーナリストがレイプ疑惑→警察逮捕状→首相側近が揉み消し→被害者が顔を出して告発→内閣調査室が被害者を野党と絡めて誹謗中傷するデタラメな資料を作成して配布」って超超大スキャンダルでニュースもワイドショーも連日特集組んで内閣も倒れて…
07-08 08:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-08 08:00

RT @info_9: 安倍晋三と秋元康が仲良しだから、沖縄振興を理由にして、AKB48総選挙に2800万円の国費を投入したという事でしょうか? https://t.co/dOeFJELYhH
07-08 07:36

RT @info_9: 【AKB総選挙に国費が使われていた】 2017年7月6日に自民党・河野太郎氏がメルマガ・ブログで「AKB48の沖縄開催で国費2800万円使った」と暴露。河野氏は『補助金をもらってイベントをやるだけならば、持続的ではない』と指摘。https://t.…
07-08 07:36

RT @IEEE1394beta: ・結局「邪魔」だという報道から情報を入手していることについての整合性。・ヘリからの救助は高度な訓練と装備が必要、生半可に加勢すると二次災害の恐れ。・要救助者を発見した場合報道ヘリも救助を行う関係機関へ通報している。 https://t.c
07-08 07:36

RT @misterhiropon: @koba200x1 主人公の大門豊自身が、そもそも熱血キャラクターですからね。並のテンションで無く、常にトップギアw https://t.co/l4KZf4bsrr
07-08 07:34

RT @koba200x1: お前は鋼の機械でも熱い血潮が流れてますよw #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう https://t.co/jFI0gvNPTr
07-08 07:34

RT @Molice: 東宝っぽくしてみる実験。 https://t.co/8CCoOLmhIb
07-08 07:33

RT @shoot_drive: ソニックからサイクロンに個人的にサイクロンはマグナム、ソニックはハリケーンと思ってしまう世代#ドライブヘッド#DriveHead https://t.co/K11wAexzw2
07-08 07:27

RT @fudge_sp: ドラマ武則天は95%創作(則天武后と李世民さんの絡みに至ってはほぼ100%創作)なので史実と混同されると…ひえ〜…!😂史実の李世民さんの後宮は唐代でも屈指のクリーンさですよ…!徐賢妃のような聡明な女性が作中で悪役に仕立てられているのドラマといえどショ…
07-08 07:26

RT @shoot_drive: もっと名前捻れや!!あとなんでアルキメデス妙に作画気合い入ってんだ!!#ドライブヘッド#DriveHead https://t.co/ZHyVF3DJhn
07-08 07:25

RT @Molice: 応用例。 https://t.co/SDOvJHIZFc
07-08 07:25

RT @Molice: #cthulhujp 朝っぱらから、つい勢いでアホなものを作ってしまったーー https://t.co/yzFECXOrMx
07-08 07:25

RT @pizapo: 掃除してたら学生の頃のテキストが出てきたんだけど、猫好きだから個人的に滅茶苦茶泣ける…って思った漢詩があって、原作者の飼い猫への愛情がしんみり来たので二次創作?漫画にしたから見てください!※猫を拾った設定とキャラ脚色してあります https://t.…
07-08 07:23

RT @raizo23: @kahu2017 ちなみにこの人も実在の人です。アイヌ人の知里高央氏。 https://t.co/5i55tOEa9W
07-08 07:22

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-08 07:22

RT @aoi_skmt: ねこ座。1799年、猫好きの天文学者ラランドによって考案されましたが、1922年の国際天文学連合で却下され、現在は使われていない星座です。昔の星図を見てねこ座に思いを馳せましょう。#きょうの猫アート https://t.co/xfMEA5GjjV
07-08 07:21

RT @F_A_Marry: @suikyosen アメリカシロヒトリが日本の木を丸坊主にできていないのは、日本の鳥や昆虫がせっせと食べているからなのでしょうか。
07-08 07:20

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
07-08 04:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR