07/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @fushunia: 中公新書『ヒトー異端のサルの1億年』を読了しました。途中まで興味深く読んだのですが、「第9章 最後の漁撈採集民、日本人」と「終章」に荒唐無稽な内容が混ぜ混ぜされてて、読後感は「何だったんだろう…」という感じ「ネアンデルタール人はニホンザル…
07-09 23:33

RT @nagoriyuu: 女の子にモテるお姉さんメカニック https://t.co/Wzn5QTJJzj
07-09 23:33

RT @gohancurryrice: 崎陽軒が新しく出した横濱月餅アイス。ミルク感たっぷりのアイスに月餅がそのままドーン。あんこがみっちり詰まった月餅がおいしいけどスゴクカタイ。アイスが溶けても月餅はスゴクカタイ。ツヨイ。 https://t.co/dd6pT5Za03
07-09 23:31

RT @nhk_kabun: 【秋芳洞で長さ300mの大規模空間見つかる】山口県美祢市にある国内最大級の鍾乳洞「秋芳洞」で、長さ300メートルの大規模な空間が新たに確認されました。これだけの規模の空間が見つかるのは18年ぶりだということです。https://t.co/OUbpo
07-09 23:31

RT @vaniemon: 「そういえば菜々チャンのスーファミミニ、なんか大きくない?」 https://t.co/Xweh7sNrxh
07-09 23:30

RT @Beitessimo: すごい攻めが現れた時に使いたいんだけどなかなか機会がない https://t.co/623HzIa2qe
07-09 23:29

RT @info84389468: @yamagiwasumio 子孫を残していない安倍ちゃんには、親御さんの気持ちが解らないのじゃないかな?だから応仁が説く「何故人類が公の仕事を編み出したか?ハーイ、豊かな子孫を残す為です」に叶っていない政治家はダメだと言う事ですな。ならば…
07-09 23:28

RT @yamagiwasumio: 日本人12人がスパイ容疑で中国に拘束されている問題、「なぜ日本政府は抗議しないのか」と中国の有識者からも疑問の声が上がっていると産経新聞が報じていた。米国やカナダが国を挙げて救出した例もあげられていた、首相特使の二階俊博氏が、習近平と会談し…
07-09 23:28

RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk
07-09 23:27

RT @honey_burst: へんじがない。ただの しかばね のようだ。 https://t.co/FhpfY79PDt
07-09 23:26

RT @Jun_extream_VS: @takagi555 そしてこうなる https://t.co/GRo8eQukOq
07-09 23:26

RT @takagi555: 飛彩「あー!手術失敗したわー!間違って無免許医にキングストーン埋め込んじまったわー!!」クロノス「タドルレガシー!!!!」飛彩「しかも間違って太陽の力まで授けたわー!!!」大我「俺は太陽の子!!!」クロノス「大我RX!!!!」
07-09 23:26

RT @fushunia: @shunju_mei 個々の内容はともかく、「中国史上、最大の画期」をこの場所に置きたいという主張なので、似たようなものだと、「春秋時代と戦国時代の間の分断は、中国史上、最大の変化だった」があったと思います。
07-09 23:25

RT @fushunia: @shunju_mei これって、京都大学が主導した「唐宋変革論」ですよね?個人的にはたいへん胡散臭い理論だと思っております…ルネッサンスと結び付けられて提唱された理論ですし。
07-09 23:25

RT @nankaigyoen1: トビウオの幼魚です^_^ https://t.co/kYssY1wDhw
07-09 23:25

RT @N01220217: 電車内での女子大生の会話が悲しい。どうやら同級生に31歳の学生がいるらしい。「何で30過ぎて来んの?ほんまうざい」「おはよ~とか言ってきて、めっちゃうざい。絡むなよ」要約するとそんな感じ。18~22歳前後の人間しか受け入れられないのかな。人それぞれ…
07-09 23:23

RT @frng_xx: https://t.co/2y1mepib0l
07-09 23:23

RT @gozz_sss: 大迫力!恐竜・古生物大百科 | 幽霊・妖怪・怪物 | 児童|西東社 https://t.co/2h9RcApcJO @seitoshaさんからティラノサウルス、ティタノボアなどなど描いてます。良しなに
07-09 23:09

RT @ShinyaMatsuura: 「もっと大学で実務的教育を」という主張がダメダメかつ危険な理由がまさにこれなのだ。 https://t.co/8NpchswI7u
07-09 23:07

RT @yamagatm3: 「マサチューセッツ工科大学でこう言われたという。「今の時代、すべての科学技術は5年で陳腐化してしまう。だから私たちが教えるのは、すぐに役立つ技術や最先端の科学ではなく、『学び続ける姿勢』そのものなのです」」 https://t.co/GFPARS
07-09 23:07

RT @rentarashiya: 【けものフレンズ】博士と助手われわれは賢いので パフェの食べ方くらい勿論知っているのです https://t.co/nDVK5xXlRi
07-09 23:06

みもりんかわゆす。
07-09 23:06

RT @mimori_suzuko: 前髪をちょっとだけ向き変えてセーラームーン(°▽°)撮影・照井春佳氏 https://t.co/b0SFxlrKQA
07-09 23:05

RT @handa_camera: ちょっとヤバいブツを入手しました。 https://t.co/Jbs48UVexO
07-09 23:04

RT @TORRY_CHIBA: @hirorin0015 @bluetiger0818 今日届いて1~6巻一気読みした者ですが、まさにその通りですよね。模範的健全男子なのに、ちょっと絵見て「けしからん」と言っているのがありありと解ります。(FF外より失礼いたしました)
07-09 23:04

RT @hirorin0015: 感心した。これ、作者も編集部もかなり計算して描いてるよ。内容を読まずに絵だけ見て「性暴力を肯定している!」とかクレームつけてくる奴がいたら、自爆するよう..「『ゆらぎ荘の幽奈さん』における冬空コガラシの素晴らしさについて語る人々」https:/…
07-09 23:04

RT @iK1c5vjh4qeVfau: @suekichiii @teruhiko32 「間違ってもアロマオゾンは飲むなよ!」
07-09 23:03

RT @suekichiii: アマゾンズからよいこのみんなに一言オメガ「今日みたいな暑い日は」アルファ「ちゃんと水分をとるんだぞ」 https://t.co/EaWYArgunc
07-09 23:03

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
07-09 23:00

RT @nalgami: 新しい同人の自家通販サービスが!今までBOOTHだと特商法周りがグレーで、ユーザーから請求が来たら作家は個人情報を開示しないといけなかったんだけど、pictSPACEは販売責任者が運営なのが素晴らしいね。よく分かってる会社だ。 https://t.co
07-09 22:52

RT @ft_XxXo0x0o: おもしろすぎてしんどかった https://t.co/vNXvFu9BjB
07-09 22:50

RT @oil_mole: ケツァルコアトルの神殿ーーーーーーwwwwwwwwwwwwww雰囲気あるわーーーーーーwwwwwwwwwwwwww https://t.co/bd8SE39eCk
07-09 22:49

RT @goshuinchou: 大陸との交流に関わる航海の神。ある時は波浪の鎮静化を、海上交通の安全を、ある時は半島との融和を、ある時は対半島勢力への勝利を絶海の孤島沖ノ島で遥か昔から祈り続けてきたのですね。沖ノ島と宗像の女神はこの国の古の歴史そのもの。今も島に残る古い祭祀…
07-09 22:49

RT @goshuinchou: 地図で確認すればわかるが宗像大社―大島―沖ノ島、その先に対馬北端、さらにその先には今の韓国釜山。これが一直線に繋がるのですね。宗像三女神は航海の神。大陸との交流、人や物資の流れ、古代の日本が大陸から文物を受け入れ発展し、またこちらからも半島に影…
07-09 22:49

RT @t_kohyama: ファインマンの物理学の教科書(https://t.co/rncCUyuRRb)の中で,僕が一番好きかもしれない部分を引用します。思わず和訳もしちゃいました。#これ本当に物理の教科書かよ https://t.co/C4nJtZeMPX
07-09 22:30

RT @totonosyo: 宝生永夢(再掲) https://t.co/gLpipgK2zi
07-09 22:29

RT @utsu_shun: バスを降りる際、子供が「ありがとうございました」と言ったのでマイクで「ありがとうございました」と返したら、歓喜してバスの外からバイバーイと手を振ってきた上、歩道を走りバスを追いかけて次の停留所までついてきてしまった。両親へとへとになっていて私は申し…
07-09 22:28

RT @sakio_miruhito: @nico_pngn 逆に蟻が寄ってくるパティーンだねそれきっと。_(:3」∠)_蟻さん退散用のハッカ水の作り方とか検索するとけっこうヒットするので、穏便に退散させたいときは、殺すよりはハッカ水の方がいいと思います。夏場、さわやかな香り…
07-09 22:26

RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ…
07-09 22:26

RT @decertare: この季節、電流で虫殺すラケットを皆に勧めてるんだけど皆拒否るんですよ。怖いとかって。ホームセンターで500円くらいだから買って欲しい。蚊とか消滅するよ。一瞬で。癖になるから。虫を求め始めるから。オーバーキルだから。
07-09 22:25

RT @gooohinata: 物のサイズを測るには柔らかい巻尺は不便だし、身体のサイズを測るには固い巻尺は不便。結局両方必要になってしまうので、一体型の巻尺があればいいのに、と毎年この季節になると思います。 https://t.co/Lheuajth7C
07-09 22:24

RT @seiji_ohsaka: 萩生田官房副長官が兼職届を提出したのは6月2日。これは私が質問主意書を提出した日。私の指摘によって提出した感じ。ところが政府は13日に、萩生田氏から兼職の届け出が行われているとする答弁を閣議決定。質問が出た段階では未提出なのでこの答弁は詭弁。…
07-09 22:23

RT @YahooNewsTopics: 【萩生田氏「加計」兼職届怠る】加計系列の大学で客員教授を務める萩生田官房副長官が大臣規範で義務づけられた兼職届を怠る。麻生財務相も大臣規範抵触で謝罪。 https://t.co/8URiiH8Qar
07-09 22:23

RT @another_akatuki: とりあえず今週の永夢先生に関しては、ちゃんと症状から疾患予測できてるし適切に状況を伝えることができてるのすごい…やっぱり永夢先生医師としてかなり優秀なのでは…?本格的に医師として働くようになる日が楽しみだ…という気持ちでいっぱいです
07-09 22:23

RT @taverinai: 5年前から飛彩に預けられていた大我の命を本人に返してあげる回だったのかもしれない
07-09 22:22

すっかり忘れてるから、原子怪獣観た直後にエメゴジ観ないと楽しめなさそう。(両方ともDVD持ってる)>RT
07-09 22:22

RT @miyazawa_hideo: @HAL9152 レイ・ハリーハウゼンガチ勢としては「原子怪獣現わる」のリメイクとして撮ってほしかった。1954の雪辱を晴らすつもりがその敵の名を冠するハメになり、その結果も1954年と同じ顛末になってしまった監督には同情すら覚える。ハリ…
07-09 22:19

RT @u_m_a_d_l_pka16: @HAL9152 この作品があったから「ゴジラ ミレニアム」で日本のゴジラシリーズが再開したんだよな。やっぱマグロ食ってる奴はダメだな。 https://t.co/z9r7lfTUV4
07-09 22:19

RT @xyzyzxyz: @HAL9152 真相は逆でこういうことらしいですよ。 https://t.co/NfvqNx74KO
07-09 22:18

RT @VppAS1XNdgNBx1E: @Rikujou432 @HAL9152 どーも、初めまして。エメリッヒ監督のコメントに対する東宝からの返答が『ファイナルウォーズ』で本家と対戦したら2秒で瞬殺でしたね。
07-09 22:18

RT @Rikujou432: @HAL9152 監督のあのゴジラを馬鹿にした態度を忘れたのか…(呆れ)
07-09 22:18

RT @miyazawa_hideo: @HAL9152 追記:「原子怪獣現わる」をアメリカ人自身が知らない、なんて想像以上の相当な事態だったようです。ちなみにハリーがゴジラに負けたのち作ったのが「空飛ぶ円盤地球を襲撃す」ですがこれも大ゴケ。「宇宙戦争」と東宝の「地球防衛軍」に…
07-09 22:18

RT @ikkyujapan: @HAL9152 あのまま続いていれば次は、ゴジラ対サイバーゴジラだったそうでひじょうに残念です。https://t.co/vu88cC1Dlj
07-09 22:17

RT @HAL9152: これに関していくつか訂正リプ来てるけど、上から「ゴジラにしろ!」でと言われたのではなく製作者による「ゴジラにしたろ!」だったみたい。けどローランド・エメリッヒ自身がやったのかは不明っぽい他にも製作に関しては色んな噂があるみたいで20年前の映画とは…
07-09 22:17

RT @HAL9152: このゴジラこと「大イグアナあらわる」は「原始怪獣あらわる」をキチンとリスペクトしてて、それのリメイクとして見ると割と良映画になるんだそうな https://t.co/lUzg8ciR9b
07-09 22:17

RT @HAL9152: ハリウッド版ゴジラこと大イグアナ(主食:マグロ)は割とよく叩かれてるけどアレ元々は「原始怪獣あらわる」っていう1950年代の映画のリメイクとして作られてるんだよ。それが「そんなん誰も知らないからゴジラにしろ」って言われてゴジラになってしまった可哀…
07-09 22:16

RT @NY_sr4869: ちなみにこの話はコミックス61巻file8~10、アニメ510~511話です!ぜひ見てみてください♡ https://t.co/kyYO5OIw6k
07-09 22:14

RT @NY_sr4869: @cava_conan 救命処置のコナン(新一)端的指示といえばこの話も印象深いですねヽ(*´∀`)ノその場にいないにもかからわず電話で応急処置の方法を端的に的確に伝えなおかつ蘭を危険にさらさないようにする。 https://t.co/oVZp5
07-09 22:14

RT @cava_conan: @heiji5296kazuha 返信が遅くなり、失礼しましたm(__)m単行本76巻、FILE.7に描かれています。
07-09 22:13

RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
07-09 22:13

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
07-09 22:12

RT @harukatasan: というか永夢くんの掘り下げがないところが逆に私は怖いよ!!!!!!!!あの高橋皇帝閣下が何も用意してないと思えないよ!!!!!!!!なんかやべえもん絶対仕込んでるに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!(疑心暗鬼)
07-09 22:12

RT @momoreku: ほんの、、、軽い気持ちだった、、出来心です!!!!これ、SBのきざみパクチーをそうめんに入れるとホントやばい。そうめんを食べるマシーンとなり、とりあえずお湯を沸かすことになります。夏のお昼が変わる、、、ぞ、、、! https://t.co
07-09 22:11

RT @katsukiryu: タダより高いものはない。これが「スーパー」というならトレーサビリティや食の安全に関して責任を持っているだろうか?利益ののらないものは経済にとって有害だと思う世界初「すべて無料」のスーパー 値札なし、レジもなし:朝日新聞デジタル https:…
07-09 22:11

RT @L_H_Francesca: 飲食店でアルバイトしている時にも「これ廃棄するのもったいないなぁ。」って思ってたけど、これ無料配布のリスクが大きすぎて「まぁ無理だなぁ…」って自己完結したの思い出した #値札なし
07-09 22:11

RT @southmtmonk: 仏教書としては異常に読みやすい本なので、1000円ちょいで買えるのならば、今のうちに入手しておくのがいいとおもいます。>法然「一百四十五箇条問答」(ちくま学芸文庫)
07-09 21:23

RT @southmtmonk: 「お参りを終えたあとで、鳥獣を食したり、お酒を飲んだり(いわゆる精進落とし)」しても大丈夫?」法然さん「基本平気だけど、熊野詣でをした後だけはやめとけ。あそこはガチだからね」みたいな熊野原理主義者だったりするところもおもしろかったような記憶が。
07-09 21:23

RT @1010hakumai: あーーーーーーーーーーーーーーーーーー「俺には失うものは何も無い」って言ってた花家大我がこの先もずっとずっと生き抜いて幸せにならなくちゃいけない理由がどんどん増えていく。泣き叫んでくれるニコちゃんの存在も 鏡飛彩に救われた命も
07-09 21:22

RT @Kyukimasa: 記事内リンクにある「プラスチック米」神話もなかなか面白いhttps://t.co/3xIxHBe9P7見た目が米のプラスチックチップが米の量を水増しするのに混入されてる都市伝説。米より高額になるから普通考えるとあり得ないのになぜか流布されてる理…
07-09 21:21

RT @Kyukimasa: イスラム教徒は宗教上の理由でドーナツを食べられないという話https://t.co/FjeymkrCqcいわゆる「まんじゅうこわい」ジョーク。ネタ自体は2014年のツイートに遡ることができて、昨年にRedditで話題になったのか(ネタの拡散や…
07-09 21:21

RT @MIYUSANRIOPURO: サンリオ帯結びまとめ一番頑張ったのはクロミちゃんのおでこです。好きなキャラの帯結びでピューロの夏祭り参加しましょう👘 https://t.co/NR6Cp16wTp
07-09 21:19

RT @foxnumber6: ❤ https://t.co/6FQhMh5N2S
07-09 21:18

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダーエグゼイド#38】あのメダル入れるやつ、オーズの時に出てきたやつだよね?確かヒナちゃんがこう言っていたはず。まさか同一人物…? https://t.co/XDIBvvuAth
07-09 21:18

RT @anonymous201504: TBS「 #マツコの知らない世界 」が、号外研究家・小林宗之氏から借りた貴重資料紛失 損害額〇億円?~ネットの反応「HPにコソコソ載せただけで、なぜTVで呼びかけないのか、身内の犯行だからか」「ヒント:TBS」 https://t.co
07-09 21:18

RT @kobashonen: 【お知らせ ※拡散希望】昨年、TBS「マツコの知らない世界」に出演した際、番組へ貸出した資料の内8点を紛失されるという事件が発生しました。現在に至るまで、資料は発見されておりません。詳細はhttps://t.co/sPZUWuV2r8  情報求む…
07-09 21:17

RT @canis_tanuki: こんなだからマスゴミ呼ばわりされるんだよ。 https://t.co/q5rw0GbsUM
07-09 21:16

RT @kobashonen: こういうのが出てた、というのは初めて知った。噂にはなってたのね(´・ω・`)。:『マツコの知らない世界』スタッフがゲストのコレクション紛失も、箝口令敷かれ隠蔽か|ニフティニュース https://t.co/yQRUxLNabH
07-09 21:15

RT @ARuFa_FARu: ふと「どんなに怖い怪談でも、途中でベースソロが鳴り始めたら流れが変わりそうだな」と思ったので試してみました https://t.co/AQ83gRbeSb
07-09 21:15

RT @supan_caall: え、訃報をNAVERまとめにしたやつがいるの!?クソだな!!!!!絶対共有しないでね… NAVERはページビューで報奨金が出て、編集者が金儲けできるサイトです。内容は何だってかまわないために画像の無断転載、文章の丸っとコピペなどが横行し、原…
07-09 19:02

RT @takagi555: 大我「喉が乾いたな・・・」ニコ「じゃあアタシが汲んできてあげる!」大我「それくらい自分で・・・」ニコ「けが人は安静にしてなきゃダメ!」~~~ニコ「えーっと・・・なんか書いてあるけど・・・ま、いっか」 https://t.co/iuJaRi
07-09 19:01

RT @uyoshi19: なんとなくリオくんはこういう絵が似合うかなと思って描いてみました https://t.co/Q2YlKbL2QP
07-09 19:01

RT @wing_2608b: し、しらなかった!オセロにそんなストーリーがあったなんて!!! https://t.co/nISRgCsi2l
07-09 19:00

RT @abe_benn: 俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」......奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」俺氏「なるほど..…
07-09 18:58

RT @agutosanmm: 「新檀黎斗のライフは99」って聞いて視聴者の大半が「あっこれ一気に残機減るイベント来るな」って思っただろうけどまさかこの男が「誰かを守るために」自分の残機を犠牲にするとは思わなかったし普通にかっこいいヒーローだと思ってしまった #nitiasa
07-09 18:55

RT @vol__vol: 飛彩の涙のシーンは偶然なんですって…すげえなエグゼイド… #エグゼイド #exaid #nitiasa https://t.co/E597pg8aYT
07-09 18:54

RT @nagata08_23: #nitiasa 最初はあんな…歴代最低のチームワークをほこるギスギスしたライダー達だったのにね…泣く… https://t.co/tJG68YaYlT
07-09 18:53

RT @shakekoujou: 本日22:00から TOKYO MXで「セントールの悩み」第1話放送開始ですね!楽しみ!!!公式サイトのあらすじからすると原作の第1、2話の内容っぽいですね。サスサスさんの出番はいつからだ!https://t.co/82LZh9Jix
07-09 18:53

RT @amaten_extra: 飛彩先生、「俺の望みは果たされた」って言ってたけど、飛彩先生の望みって「恋人に会うこと」ではなく「恋人の願いを叶えること」、つまり「世界で一番のドクターになること」で、今回はそれを選んだって感じなのかな……それでも、悲しみは拭えないよな………
07-09 18:53

RT @love_prelive: 飛彩は小姫ちゃんが信じ続けた”世界で一番のドクター”になったのか(涙) #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/crnMeKC350
07-09 18:52

RT @NUUUUUTc: 今日の黎斗くんがガシャット2つプラリと構えてからの変身→視点が斜め後ろからでゾンビが反り返ってエフェクト突き破る様が全て見えてるの、あのシーンマジでクールだったしめちゃくちゃ興奮した❣️❣️👀❣️❣️
07-09 18:50

RT @rktrum: この前まで本編「きりや帰ってきたよ!」視聴者「よかった~~!」次回予告「たいが死ぬかも」視聴者「えっ」今回本編「たいがの手術成功してひいろも帰ってきたよ!和解したよ!」視聴者「よ、よかった~~!!!」次回予告「パラド死ぬかも」視聴者「」
07-09 18:48

RT @shi83ma: 世界で一番のドクター https://t.co/xr9xjTTORj
07-09 18:48

RT @pukapukaukiwa: エグゼイド38話、クロノスがギャグのエナジーアイテムを持ってた件 https://t.co/VEQBGwxkaC
07-09 18:48

RT @agito0219: やっぱりよいセットですね  #nitiasa #sht #exaid https://t.co/1ZJE2diCcB
07-09 18:48

RT @tuxedo_neko: 黎斗くんって学生時代とか友達いなさそう https://t.co/63L2SkBXmX
07-09 18:47

RT @discoveryYUTA: リオ君は改心してもちょっと痛い子であって欲しいな。「出来たぞいちか!!俺の新作スイーツ、漆黒のダークホールケーキ~無<ゼロ>へと還る黄昏~だ!!」みたいな
07-09 18:46

RT @katukawa: 養殖の魚は、勝手に沸いてくるとおもっているのかな?養殖魚の餌は天然魚なので、天然魚がいなくなれば養殖は成り立ちません。例えば養殖マグロを1kg作るのに、サバの稚魚が15kg必要になります。 https://t.co/95DEEUCwuK
07-09 18:46

RT @hyousen: オーストラリアができあがりました とか出てくる神道理論 とは https://t.co/HO5lZAeMAA
07-09 18:15

RT @Kino_see: 「沖ノ島」世界遺産に=除外勧告資産も逆転登録―国内21件目・ユネスコ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bT75wAAqJ1 @YahooNewsTopics
07-09 18:15

RT @ayaka1560: お母さんが買ってきたスジャータが衝撃的だった…いつまででも遊べる…! https://t.co/t7y49ssnUd
07-09 18:14

RT @C4Dbeginner: たぶん2020年の東京五輪が終わった後には、ブータンとかチベットとかあのへんの国で「東の果てにある日本の東京という街では、人々が自分だけは苦しみから逃れようと金を支払って涼しさを買い、そのために街全体はさらなる熱に焼かれるのです」みたいなありが…
07-09 18:14

RT @C4Dbeginner: 選手やスタッフ、各国のVIP客を快適におもてなしするためにこれからガンガンにエアコンの効いた五輪施設が建設されるわけですけれども、その排熱は金のない旅行者が彷徨う路上に吐き出される。東京の暑さの半分はエアコンの熱で出来ていると思いますhttps…
07-09 18:14

RT @C4Dbeginner: 1964年の昭和東京五輪は10月10日→24日なんですよね。今回7月24日→8月9日ってバカかと。殺す気かと。https://t.co/eo1GLLPm0q
07-09 18:14

RT @C4Dbeginner: もう100歩譲って、やるのはしょうがないにしても、時期を真夏からズラすか場所を東京からズラすかどっちかしないととんでもないことになるぞマジでコレ
07-09 18:13

RT @C4Dbeginner: なあ、まだ7月9日でこのクソ暑さなのに、3年後はこの1ヶ月後、8月のど真ん中にあの東京に世界中から観光客を集めてオリンピックやるっつってるんだぜ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜそれ。
07-09 18:13

RT @sumo32co: 久々の完璧な乳と理事長 https://t.co/AMUrCjSzYy
07-09 18:13

RT @Kasyou3roshieru: 浮気者は…天誅…ッ! https://t.co/ULo2JnG8Ac
07-09 18:13

RT @remota201: 病原菌とはいえ今はもうこの世に産まれた命として存在していて、命の大切さを伝えたいのなら、今存在している命を絶つことはやっぱりどうしても違うんじゃないかなぁと。
07-09 18:04

RT @remota201: 俺は人間に殺されるために生まれた存在じゃないって言葉、やっぱりバグスターの根絶がエグゼイドの終着地点ではないと思ってるし、推し達の生存ルートしか信じてないゾ(自ら首を絞めるスタイル)
07-09 18:04

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-09 17:30

RT @mio_syouma: 和登サンはな、ただでさえ武道系長身巨乳ボクっ子なのに、更に「闇堕ち(しかかり)」やねん。手塚治虫だからこそ、こんなにぶっ込めるねん>「三つ目がとおる」雑誌連載時のオリジナル版が全8巻で復刻、非売品の特典も - コミックナタリー https://t…
07-09 16:50

RT @L_outer: ゴールキーパーの写真に写ってるボールを猫に変えるとこうなる https://t.co/bayRtqcKxe
07-09 16:50

RT @hiroshisj: 公園で出会ったスズメ。「おや、なんだろう」と、首を傾げていました。後ろに手を組んで散歩しているおじさんのような姿でした(^o^) https://t.co/bTbC9etQxb
07-09 16:49

RT @JAGD_owner: 異論はあろうが、こういうよそから見たら、一見してあほらしいと思われるところを真面目にやるのは大事と思う。 https://t.co/0i6qUv1gl3
07-09 16:49

RT @smafree02: 京都大作戦3日目のカラオケコーナーは推定7歳児がホルモンのFを歌ってフロアをぶち上げています https://t.co/kOeQ8ou4K5
07-09 16:48

RT @mitukuri_zame: ウルトラ怪獣DX・ベリアル融合獣スカルゴモラ。昨日発売されたソフビをリペイントしました。シンプルなカラーリングの怪獣同士の融合獣なので、特大ボリュームの割にはサッと仕上がった気がします。Before&afterはこんな感じです。 https…
07-09 16:48

RT @aumoco: 家の中でツチノコ発見した懸賞金もらえるかな https://t.co/W9UVSfsiw1
07-09 16:47

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
07-09 16:12

RT @heihachi083: 頑張って疲れている人は、みんな労られて欲しい。 https://t.co/UYeOStmYzN
07-09 15:05

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-09 13:30

RT @her_adolescence: ここで琴爪ゆかりだけがキラリンとピカリオの方を向いているのめちゃめちゃいい……常に問題を誰よりも早く見つめている琴爪ゆかり…… https://t.co/8lszLppb6A
07-09 12:57

RT @toeianime_info: 【創立60周年公式YouTubeチャンネル】本日より『墓場鬼太郎』の第1話が公開されました!この機会にぜひご視聴ください!URL→https://t.co/h6S0XW1C8X https://t.co/YknQSylVNX
07-09 12:56

RT @otokam1117: プリアラ22話!やはりジュリオはプリキュアになりたかった模様。しかし女神ホイップに救われ・・・って今度はシエル!? https://t.co/gCsn8rG7P3
07-09 12:12

RT @shota_: 33年間継続中https://t.co/LJwD8fAICM
07-09 10:21

RT @shota_: 原画:青山 充(以上1名) #precure https://t.co/gvekmj6Ysy
07-09 10:21

RT @ko_second: ピカリオの性別は不定だったけど「自分はプリキュアにはなれない」という気持ちが具象化した結果ジュリオは男になった的な・・・
07-09 10:21

RT @delta0401: 才能あるやつの無邪気な一言というのは、いつだって他人を狂わせ簡単に悪の道へ堕とすということを、仮面ライダーエグゼイドとキラキラ☆プリキュアアラモードからちびっこ達は学ぼうな!
07-09 10:21

RT @furusaki_y: テレ朝の土ワイは大半が日曜朝に移行したがここ2週、ゴールデンタイムで名取裕子主演『法医学教室の事件ファイル』と松下由樹主演『おとり捜査官・北見志穂』が放送された。人気があるゆえだが、この2シリーズが山本邦彦という83歳の監督がどちらも手がけている…
07-09 10:20

RT @MIKITO_777: (承前)ちなみにその心肺停止患者さん駅で15分以上心臓マッサージを続け、AEDも4発かけたが心拍が戻らなくて、その状態で救急隊に引き継ぎました。正直救命は難しいと思っていたけど後日、後遺症もなく退院できたとの連絡が。やっぱり、絶え間ない心マは救命…
07-09 10:20

RT @MIKITO_777: 自分は駅で心肺停止患者の心臓マッサージをしているとき、野次馬の声がうるさくてAEDの『心電図を解析中です体から離れて下さい』の指示がよく聞こえず、いつ心マを中断するべきか分からなくなりそうだったので、「手伝わなくていいから静かにしてて!」と半ギレ…
07-09 10:19

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
07-09 10:12

RT @tsurugiRX: たぶん「〜だピカ!」って語尾だろうけど、「〜だリオ!」って言ってくれたら腹よじれそう
07-09 08:59

RT @delta0401: 檀黎斗にゲームのアイデアを送りつける永夢先生みたいに、めっちゃ無自覚に悪堕ちトリガー引いてるなこの妖精!!
07-09 08:54

RT @NUUUUUTc: スティンガーくんは結構精神的にフラつきがちな子だから、今もスコルピオを残して行くのを一瞬躊躇っていたし、ここで背中を押してくれるチャンプ(=仲間)がいて良かったなって、スティンガーくんから兄貴への言葉を思い出しながら思いました…
07-09 07:45

RT @suisentoire: タイムリー過ぎるだろ https://t.co/NA04AhAdUS
07-09 07:45

RT @vanno_kamoyo: キュウレンジャーのロボ戦は、色々面白いことをやっても基本的に全部技名が一緒なのが本当つらい。#nitiasa
07-09 07:45

RT @mokumokuren: ぐあぁ…。これが読みたかったんや…。夏コミ新刊「水木しげるゲヱム異聞外伝」(仮称)では、これらのボンボン妖怪大魔境漫画も紹介する予定です! #c92 https://t.co/JKPfwSdr41
07-09 07:44

RT @reisanpo1: #nitiasa牛のくせに蛇みたいなことを https://t.co/SegIiTbF6X
07-09 07:43

RT @somebodyssin: 安倍夫妻をチャウシェスク夫妻になぞらえるのを見聞きするけど、ルーマニアの臨時政府が彼らを即決「裁判」で殺害し、「それを最後に」死刑制度を廃止したのは、民主主義の歴史、そして死刑廃止の歴史におけるとりかえしのつかない汚点であることだけは認識すべ…
07-09 07:43

RT @poppoyakiya: 三遊亭円楽師匠の「苦労は芸の肥やしだけど、肥やしをあげすぎた花は根腐れするから、自分で塩梅を決めて自分の好きなことをしなさい」って言葉は今の教育業界に必要な考えだと思います
07-09 07:42

RT @agito0219: 久保田氏のオペを  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/Zom0fYXeBt
07-09 07:42

RT @chitta_321: モーツァルト魔笛より #夜の女王のアリア 今日はほぼ完璧!(2個多いけどね😊) https://t.co/9bDAxJSLn5
07-09 07:42

RT @dantyutei: ヒアリが定着したアメリカでは年間6000億円の経済的な損害が出ているという。日本でもし定着してしまったら、完全駆除は極めて困難で、似たような損失がずっと続くことになる。もし現段階で政府が年間数千万から数億円の予算をつけて侵入を防げたら、それはとても…
07-09 07:41

RT @answer4kaede: フェミニストが「単なる批判ですよ、単なる抗議ですよ」と言ってるけどいつもフェミニストはそう言いつつ「ネット炎上→新聞記事→政治家による法規制への誘導」とか「ネット炎上→クレーム電話FAX攻撃→威力業務妨害まがい」とかで「暴力テロリスト…
07-09 07:41

RT @gonoi: 金正恩氏がミサイルはアメリカ向けと明言。これで安倍政権は北朝鮮の脅威を煽れなくなった→「ICBMは米への“贈り物”」(TBS):金正恩党委員長が実験を「4日が独立記念日のアメリカへの『贈り物』」「今後も贈り物を頻繁に贈ろう」と述べた。https://t.c
07-09 06:06

RT @AnoKoBimyou48: @gonoi ① 北朝鮮のミサイルが全てICBMになった訳ではない② ICBMで日本を狙う事は出来る③ 日本の政府や専門家より北の将軍様を信頼出来る根拠が無い日本と韓国を狙うミサイル(数百発)は増え続けてますhttps://t.c
07-09 06:06

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
07-09 04:12

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-09 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR