05/16のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

それでは、今日はこの辺で失礼します。(『後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む』読み終わったら、「ふみちゃんのしおり」を実体化させたいですね) おやすみなさい。
05-16 23:59

『後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む』、2話の座敷童子まで読了。淡々と一人称で語る形式が面白い。あと、センパイは眼鏡買いすぎ。
05-16 23:53

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 http://t.co/W0v9gC1x 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ http://t.co/8VtTKTRx ) #易占 #rabansha
05-16 23:47

新婦の理 #名作から一文字抜いて一番面白い奴が優勝
05-16 23:33

地味に、人生初の同人誌(非エロ&紙媒体)だったりします。
05-16 23:27

『後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む』が手元にキター! アトリさんの表紙が、挿絵が!!<フハッ (註:印刷された状態を初めて見て興奮しています) 小説もマターリ読んでみますね^^
05-16 23:25

霊符を納めた瓢箪ストラップに、茉莉花(ジャスミン)のアロマオイルを染み込ませた。何時でも何処でも中華風な雰囲気に浸れる^^ (そして茉莉花茶の消費量が減る)
05-16 18:38

霹靂火 雷公を漫画に例えると「名探偵コナン」です。理知的で賢い人。子供のような面も持っており、時に幼稚な振る舞いも。事件に満ちた人生になる。「銀魂」の人が運命の人。 http://t.co/vsr8msoq
05-16 18:33

【周知】羅盤舎ネットショップ、開設しました。 http://t.co/luFEuVIB 妖怪グッズ販売します。 #rabansha
05-16 17:47

ただいまー
05-16 17:17

榎さん(;´Д`) >RT
05-16 17:16

バス車内で、『さくや妖怪伝』の動画観てる。安藤希カワユス
05-16 16:54

気付けば胡桃、南瓜仁など、「卦象」でいう「乾(天)」が表す「木の実」ばかり買ってる。陽の食ばかりに偏ると、教頭(灰吾)みたいになりそう。あっ、そうなれば羽衣狐様が思わずころs(ry #ぬら孫
05-16 16:39

夕刻なので、レジ待ちが長いね。
05-16 16:31

超自然と迷信を見分ける為に、広い分野の常識は人並みにあると自覚していますが、確実に「まともな人」では無いですね。魔術師(マギウス)だし。>RT
05-16 16:21

再び駅ビルの西友で胡桃やら何やらを買うつもり。
05-16 16:14

今日は、よく歩いてる。既に1万1000歩超えてる。足痛い。
05-16 16:12

然して収穫もなく、中華街から離脱
05-16 15:17

中国貿易公司の「祥獅獻瑞」、額の先天八卦が「震(雷)」と「艮(山)」逆ぇ。。。
05-16 15:12

@HEKIREKIKA_R ギヤマンは、南山手の方が揃ってりかも知らんね。
05-16 15:02

玻璃(ガラス)の茶器を求めて、中華街へ移動なう。
05-16 14:45

@atori_ragi 筋トレにもなるよね。多用途な「鈍器のような煉瓦本」。
05-16 14:37

めらみぽっぷさんの「Bad Apple!!」聴きながら移動なう。
05-16 14:28

「門前の妖怪小娘」の無音部で、緊迫感が上がる。
05-16 14:15

芳香ちゃんは「うーあー」しか云わないだろうから、やっぱり私は紅美鈴推し。そう、只の中華趣味。
05-16 14:10

「上海紅茶館」聴きながら、点心を嗜みたい。(願望)
05-16 14:06

@atori_ragi 私も大学1年の頃に『絡新婦の理』を持ち歩いた覚えが。。。 #霹靂火体験談
05-16 14:01

井戸繋がりの女子会なら、キョコたんを参加させてください!>RT #キョコたん #ぬら孫
05-16 13:59

さて、本日2度目の外出。
05-16 13:56

@HEKIREKIKA_R 火消えたなう。(予想通り)
05-16 13:47

蒸留器のキャンドルが多分あと30分くらいある。ハラヘッタ
05-16 13:14

霹靂火 雷公の最大SAN値は『49』で、現在値は『-1』です。ドリームランドで深き者に似てきてしまったため30点のSAN値を失うでしょう。ルルイエ温泉で湯治。 http://t.co/rNL26Pmm 既にマイナスじゃねえか;
05-16 13:12

空腹なう。外出したいけど、蒸留器(ランビキ)が停止して内圧下がるのが厭なので待ってる状態。
05-16 13:03

九州はまだだろうか?>RT
05-16 13:01

ガラス製蒸留器(ランビキ)の内側が、呼吸するように曇る。錬金術師が装置の中に「精髄(スピリッツ)」を感じるのも首肯ける。 #西洋魔術 #錬金術
05-16 12:36

@o0w0o19 意外と家庭的なギャップに萌える。(違
05-16 12:32

お昼だけど、食べられるものが無い(´・ω・`) 蒸留器が終わるまで待って、外出するべか。
05-16 11:53

@HEKIREKIKA_R 独特の「匂い」が無いからググってみると、匂い成分のアルデヒドが揮発するからだそうだ。抗菌作用は無くなるが、利尿・消炎作用はある。。。なるほどー。
05-16 11:48

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
05-16 11:47

@HEKIREKIKA_R 数年前から乾燥して貯めてた「十薬(ドクダミ)」を煮出してる。
05-16 11:40

昨日、親分が近所の空き地でドクダミを刈ってきたので、茉莉花茶に淹れて飲んだ。痛みが引いたので薬効を調べると、「利尿」「消炎」とあって納得。
05-16 11:24

意図的な「脱水」が、免疫低下、更には粘膜の炎症(ちんちんいたい)を惹き起こす事を痛感した。飲み過ぎはイカンけど、適度に水分摂ろう。
05-16 11:18

『漢書五行志』借りた。読めるかどうか判らないけど、あらゆる分野に触手。。。もとい食指を伸ばせる人間でありたいね。
05-16 11:13

まず県立図書館へ行ってきます。(一旦帰って、出発し直す予定)
05-16 10:28

映画は『貞子3D』と『テルマエロマエ』と『宇宙兄弟』行きたい。でもお金無いから悩む(´・ω・`)
05-16 10:11

蒸留器の中身を確認したら、ラベンダーらしいので、この間の瓶に追加した。
05-16 10:09

@osatokabauchi おはようさんです!
05-16 10:07

また親分が蒸留器(ランビキ)点けて行きやがった。空き瓶の調達(フラスコが小さいので2~3回空ける)とか、楽じゃないのだが。。。
05-16 09:56

@HEKIREKIKA_R 『周易』が人生訓や兵法書として屡々使われる事も指摘されていた。易占は卑近な事象にも柔軟に対応すべきだが、単なる人生訓などに終始しては意義が薄れる。西洋魔術で真実を覆い隠す「神秘のヴェール」に通ずる感覚。>『易學通變』 #易占 #東洋魔術 #西洋魔術
05-16 09:04

おはようございます。(眠)
05-16 08:47

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
05-16 05:47

それでは、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。
05-16 00:40

@kapppppao おやすみー。
05-16 00:39

そして、社会的に1機死んだのが、私です。>RT
05-16 00:38

@HEKIREKIKA_R でも、梵字で私家版『紺紙金字般若心経』くらいは作りたいですね。(置き場が無いので仏壇に仕舞うと思いますが;) #般若心経
05-16 00:35

私の場合は、「1日何回唱えるか?」以前に、「何語で唱えるか?」で悩んでる。サンスクリット語が望ましいけど、地球上の何処にも「正しい発音」が無い事に、最近気付いた。>RT #般若心経 #本音
05-16 00:32

今日一番の衝撃は、「易者は自分についての易占では卦を立てずに判断する必要がある」という考え方。私情で占断が濫れるのは必然なので、『易者身の上知らず』を自認した上で判断できる智識が必要らしいです。(自戒)>『易學通變』 #易占
05-16 00:24

「卦象」や「爻象」は、改めて確認しなきゃなぁ。「あなたが易占と思うものだけが易占ではありません」とか、聴こえてきそう。(『すごいぞ!ぼくらのうちゅうC.Q.C.』風に) #易占
05-16 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サンクス!

後輩書記を読んでくれてありがとう!
定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR