10/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @5legDog: うわん・フォー・オール、オール・フォー・うわん(これは確実に既出)
10-17 23:56

RT @_ukai_: 水入れに顎乗せて、アザラシみたいな姿勢で寝てたので飼い主は5億ダメージ食らいました(可愛すぎでは) https://t.co/21VQUJcyQr
10-17 23:56

RT @5legDog: 「くそ、鍵垢だ!」「これではやつのつぶやきが見えぬ!!」「ヴィイだ! ヴィイのおやじを呼べ!!」
10-17 23:55

RT @Matthew_GP: 時々つぶやいているけど、ドイツにいた時に毎日ハムとソーセージでげんなりしている・・・という話をドイツ人にしたら「これは◯◯ハムだけどこれはXXハムで・・・」と解説し始めたので、「ごめん、結局全部ハム」といったら、「寿司だって全部魚だろ!」と返され…
10-17 23:54

RT @C_take02: \バトルしようぜ!/ https://t.co/cv83fgtl54
10-17 23:54

RT @magonia00: 井村君江先生も先日のうつのみや妖精ミュージアムでのコティングリー妖精写真事件の講演で、妖精学の難しいところのひとつに「妖精は見える人と見えない人がいる。個人の体験をどう普遍化・共通化して学問として扱うのか」があるとおっしゃられておりました >RT
10-17 23:53

RT @ce_borderland: そのうえ、UFO遭遇体験や宇宙人遭遇体験とか、円盤見たら超能力もちになった体験とか・・そういうモノは断じて否定できない物なンだよ!
10-17 23:53

RT @ce_borderland: UFOは純粋に否定できないものなンだよ!
10-17 23:53

RT @ononon: パールヴァティー(お題箱)描きました https://t.co/WAXW2GgvnW
10-17 21:44

RT @asazato4: 現代怪異はあれ私が勝手に使っている言葉で別に正式な名称ではないです
10-17 21:33

続きを読む

10/16のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @musique_legere: さすがに中国の甘粛省で忘年会行うのは無理があるので、日本国内にいる6人の所在地の重心をとった結果、忘年会会場は長野になった。6人の中で長野に住んでる人誰もいないのに、本当に長野で開催することに決定し、ホテルまで抑えた。
10-16 23:42

RT @musique_legere: アメリカに赴任してるやつ(ラブライバー)が寂しいからか、梨子ちゃんに関するつぶやきを連発しまくってるのが、重心が西に動いた要因である。
10-16 23:42

RT @musique_legere: さらに「重心なんだからLINEでの発言数を基に加重平均取ろうぜ」ということになり、それを加味して割り出した場所が、チベットの西端、インドとの国境に近い、ルトという村の近くになった。
10-16 23:42

RT @musique_legere: 高校時代の友人7人と「ウチら住んでるところバラバラだけど、どこで忘年会やろうか?」「じゃあ7人の所在地の緯度経度を割り出して重心取ろうぜ」という流れになり、友人の1人が計算したところ、1人アメリカに住んでるやつがいるせいで、割り…
10-16 23:42

RT @goktensan: イタチを乗せたキツツキが話題ですがこちらのスズメを御覧ください。(・ω・)(・ω・)↓(・ω・)(・ω・)↓(・ω・)(´・ω・`) http://t.co/MH7D2i08Aq
10-16 23:41

RT @zeikomimi: バリエーションとして社長時代の優しい声で嫌みなことや物騒なこと言ってくるのもほしいです
10-16 23:41

RT @zeikomimi: 毎朝神のクズどもォ!!で起きたいくらいに好き神が罵倒するだけのCDがほしい
10-16 23:41

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
10-16 23:10

「今夜はエアブラシデビューだ!」と息巻いていたら、輸送に耐えられなかった古いゴムチューブが散り散りになっていて断念(´・ω・`)
10-16 21:35

RT @t_features: 魂ウェブ商店で10/23締切の「S.H.MonsterArts メカゴジラ(1974)」商品化を記念し、中野昭慶特技監督に試作品をご覧いただき、商品へのご感想や撮影当時のお話を伺いました。初代メカゴジラファン必見です→ https://t.co
10-16 19:04

続きを読む

10/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
10-15 23:10

RT @Kuro_yan_yan: @mitsurugi01 @araikumasan8 18歳の時はちゃんと年相応でしたね。 #セイザーX https://t.co/ClghOXqHVU
10-15 22:29

RT @mitsurugi01: 24歳当時に着ていた激細スキニー(東映に預けてあった当時の衣装)を今回のFINALで着用しているってこともお忘れなく…
10-15 22:28

RT @mitsurugi01: ←24歳  30歳→?????? https://t.co/nT0TWWdF9x
10-15 22:28

RT @akihamanaka: 選挙と言えば最高裁判事国民審査 。今回の対象者のうち、小池裕氏と大谷直人氏は、選択的夫婦別姓に違憲判決を出したため左から嫌われ、NHK「JAPANデビュー」訴訟で名誉毀損を認めなかったため右からも嫌われ、どちらからも「×をつけろ!」という声が…
10-15 22:28

RT @delta0401: 花家先生の人が病気の子供からファンレター貰った話で感極まって泣きだしちゃうの最高に光の闇医者だったな...
10-15 22:27

@aliceke93 ついでにfacebookでリア友にも紹介しました👍
10-15 22:25

ルギアがエロすぎるのがわるい。
10-15 22:17

RT @kentosan27: 紆余曲折を経てルギアで抜いていた人がおそらく普通のポケモナーで普通にラティアスで抜いている人の存在で気が楽になるの、この世に残された数少ない優しさでは。>RT
10-15 22:16

RT @SpANK888: ルギアをオカズに抜き続けて人間の道を踏み外しかけたが、友達のおかげで助かった話 - DON'CRY(ドンクライ) https://t.co/lPhlxttyWbこれを分類すると「青春」て書いてある箱に入る。
10-15 22:16

続きを読む

10/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-14 23:00

RT @konoesyu: シャドー星人かと思った https://t.co/9BhWcEyff2
10-14 22:39

RT @ogatatei: 本日の落書きデンセンマン https://t.co/LikKf1xZXp
10-14 22:39

RT @hyousen: なお、生一本の木村鷹太郎の場合のオーディンの本地はこうです。 https://t.co/dosxz2JWOs
10-14 22:16

RT @shima_ryo86: 次回 #ウルトラマンジード https://t.co/d0o8OLjAlg
10-14 21:13

RT @dlakedarzen: 今日来た迷惑メールが「13日の金曜日は怖いですね……でもそんな時はすけべなお店で楽しくなりましょう」でお前ジェイソンがどんな時に襲ってくるのか知らねーのかって思った
10-14 20:38

RT @shibutaniko: 記者会見で清水アキラが息子に対して引っ叩いたりしてきたせいで嘘つくような人間に育ててしまったと言ってたけどこれに気づいたって結構すごいことかもしれない。ホントその通りなんですよ。気づけない人の方が多いとおもう。
10-14 20:38

RT @terrakei07: 「やりがい」と「給与」をなぜかトレードオフの関係にしたがるブラック企業しぐさです。 https://t.co/EW8RXbilsO
10-14 20:36

RT @podoron: カラカルの鳴き声が予想外過ぎるんだけど、なんでそんな声なの?新種のポケモンなの? https://t.co/mRMoCtuJ1l
10-14 20:35

RT @oomisuzi: なるほど「モリカケすら出さなくても、絵に描いた天ぷらや鴨を五年間見せとくだけで、それが欲しい若者は夢を抱いて働いてくれる」ってわけですね。それブラック企業が若者を酷使するためにやるやりがい搾取って言うんですよ知ってましたかhttps://t.co/G
10-14 20:35

続きを読む

10/13のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
10-13 23:10

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-13 23:00

RT @lespros_tetsuya: 神の恵みをォありがたく受け取れェ!!!! https://t.co/XKFoJ1M9Jo
10-13 21:13

RT @thn_toei: 【ショッピング】ゾンビの秋!神の秋!ゲンムの秋だぁぁ!本日19時半ごろから仮面ライダーゲンム祭り開催!THN限定でゲンム商品がズラリ。”CONTINUE”なし!?の1ヵ月間限定!お見逃しなく!!https://t.co/kgJs3kol4A
10-13 21:13

これか。>讃美歌377 時代のゆうべはhttps://t.co/RF7Dhd2gSW
10-13 18:11

RT @kwaidan_yoo: @atoreides 賛美歌の377「時代のゆうべは」の歌詞一番および二番の前半部分です。『文豪ノ怪談 ジュニア・セレクション〈呪〉』の註を御参照くださいませ。(雅)
10-13 18:05

RT @atoreides: 小松左京『くだんのはは』作中で「おばさん」がピアノと共に唄う〈時代のゆうべは ややに迫りぬ/見ずや地の上を あまねく覆いし/黒雲はついに 雨と降りしきて/…〉という、語り手がうろ覚えの詞を記述した歌曲、実在しているものなのだろうか? それとも小松の…
10-13 18:05

RT @blackbeauty905: @kamozi そういう方は頭悪いから言葉的に無理ですが、外国でやったら面白いなぁと、いつも思います。当たり前の様に取り押さえられて、通報されて連れてかれます。日本以外にお客様は神様と言う文化ないし、日本の警察は本当に優しい。
10-13 18:05

RT @kamozi: 「店員にオラつく男が好きな女って、意味不明だよね」みたいな話はよく聞きます。私も個人的にはそういう振る舞いが格好いいとは思いません。しかし彼氏が店員にオラつくと喜ぶタイプの女性はいて、大体、その女性のお父さんも店員にオラつくタイプなんですよね。これは結構…
10-13 18:04

RT @igarashi385: kodomoe10月号付録絵本『はたらくくるまのずかん』を描きました。消防車や、ショベルカー、清掃車、バス、トラックなど、はたらくくるまがたくさん出てきます。色々なエネルギーで走る自動車のページや、好きな車と働くための、お仕事フローチャートもあ…
10-13 18:04

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR